ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ガキの頃友達の遊戯王カードとかパクりまくってた奴wwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク臨床医「あなたが飲むのがいやでトイレに流した薬は1粒1万1千円です」
海外海外ドキュメント「上を向いて歩こう!愛と憎しみの日本:元左翼活動家の人生」の反応
オタク【画像】アスペはこのマンガの笑いどころがわからないらしい・・・
生活親しくもない私に「旦那をどれだけ罵倒(デブとかゴミとか)しても彼は自分を愛しているから怒らない」と自慢してくる知人
ニュース【悲報】スマホゲームの収益の半分は、上位0.19%の廃課金プレイヤーが支えていると判明
オタク【パズドラ】うさみみ田中とか完全に空気だよな...
おもしろ職質は任意だからとか言って職質断るやつWWWW
生活新婦母方親戚が新婦父方従妹を持ち上げ捲り、新婦sage発言まで…
オタク家族の前で見て恥ずかしかったアニメwwwww
ニュースいとことセッ●スしたことある奴いる?どんな感じか教えろ
オタク【超朗報】漫画『ハンター×ハンター』最新33巻6月3日発売決定きたあああああああ!
オタク【パズドラ】高崎会場でのニコ生放送は無いってマジ!?新情報公開先延ばしか...
おもしろ【疑問】一人暮らしでガス代14000円って高いよな?wwwwwwwww
おもしろ仙台駅から各駅停車で東京まで行った結果wwwwwwwwww
海外日本人「中国行ってきたから日本との違いとか紹介してく」 中国人「大阪人が怒ってるぞ…」
東アジア韓国公取委、来月から「すっぽかし根絶」キャンペーン アシアナ航空は無断キャンセル客に罰金1万円
海外「GTA6の舞台は日本の東京?」 大ヒットゲームの次回作の噂が海外で大盛り上がり 【海外の反応】
オタク社会学者・古市憲寿氏「乙武さんを庇う気はないけど不倫じゃなくて実質上の介護だよ」
ニュース【社会】高速120キロ、期待と不安交錯 海外では無制限の国も
ニュース舛添知事「都民って誰だ」「フランス人学校にも同じキャンペーンしたら?」 保育所より国際親善の考え変わらず
オタク『うたわれるもの 偽りの仮面』24話感想 怪獣大決戦のようなオシュトルとヴライ戦い!オシュトル・・・
オタク【悲報】期待の大作「討鬼伝2」の新キャラの声優に中川翔子が起用され炎上wwwww
オタク【動画】お母さんが即興で作った“主婦の日頃の心の声”の歌が中毒性高くてヤバイと話題にwww
オタク【パズドラ】マシンヘラにコンテ覚悟で突撃←半泣きで石連打の未来wwwwww
オタクFF6のロックが嫌われてるという風潮
生活私の子供の耳が少し聞こえなくい事を理由に散々嫌がらせをしてきた義姉。その義姉の夫の身内は全員が障害者手帳持ちで・・・
オタク【パズドラ】大天狗進化後をゲットするなら大和ラッシュで!高速周回動画はコチラ!
おもしろ春から大学生なんだが仕送り30万なんだけどwwwwwwwww
オタク咲-Saki-最新刊で穏乃が炎増量で凄いことにwwwww
おもしろLINEとかで気を使う相手には「!」とか多用するヤツwwwwww
オタク原価厨「1200円のホテルのコーヒーは原価が24円?不買だ不買!」
ニュース【悲報】まんこ「内定決まった!」→そのあと滅茶苦茶中ハメ→「できちゃったので産休育休ください」 企業「」
オタク【驚愕】12年前やってたブラウザゲーにログインした結果wwwwwwwwww
生活「これだからゆとりは」が口癖の父に従姉がブチ切れた
オタクリセマラパールとか言う昔のパズドラーwwwww
ニュースシャープ経営陣からみる「お仕事後進国」日本の実態。致命的にトロく、アジアから置いてきぼりの日本企業
オタク【画像】アニメジャパン2016コスプレイヤーまとめ【AnimeJapan2016】
ニュース保育士になりたい高校生が国会前でデモ 「保育士なめるな」「保育士の給料あげろ」
生活先週から糞トメが黒豆を煮ろ煮ろとうるさい。その理由が…
おもしろぼく「コーヒーRサイズ下さい」定員「100円です」 ぼく「よし、Lボタンポチッっと」 ←これなんだけどwwwww
オタク【パズドラ】いとこの前で盤面8コンボ決まってドヤ顔した結果www
オタク難病の女性が老人から席を譲るよう言われヘルプマークの認知度の低さを嘆く
海外韓国人「日本のサッカー選手、人種差別が原因で帰国」
東アジア【韓国の反応】米国メディア「韓国民、文学に興味ないのにノーベル賞を望んでいる」
ニュース舛添知事「都民って誰?」 夕刊フジ直撃に「変更はない」 韓国政府に都有地「貸し出し」
東アジア【神奈川新聞】在日は出て行け、朝鮮へ帰れと言われても、この社会で生きていくしかない
東アジア「保育園落ちた日本死ね」の人らが“保育園より韓国学校を優先する舛添知事”に怒らないのはなぜ?
オタク【悲報】ウメハラが偽ウメハラ(淫夢実況プレイヤー)に負けるwwwwww
オタク【パズドラ】マルチ1000戦以上してる俺には分かる!これは故意だ!!
ニュース【注意】iOS 9.3にアップデートするとぶっ壊れる事象多発。Appleが配信を一時停止
オタク『ガールズ&パンツァー』ロシア人のカチューシャちゃんコスプレが可愛すぎると話題に!【AnimeJapan2016】
オタク「一本のゲームをひたすら楽しむ」VS「色々なゲームちょいちょい楽しむ」
生活夜中に車のブレーキ音が響き渡り「助けてー」と叫ぶ女の声が聞こえた。外を覗くと女は無事な様子だったんだが
海外「日本のコンビニは便利で最高」 日本を訪れる外国人への12のアドバイスが話題 【海外の反応】
おもしろ幽霊がスレ立てたらありがちなことww
オタク「カードキャプターさくら」ってそのうちリメイクするんじゃね?
ニュース120兆円の価値がある日本のメタンハイドレート。もう石油はいらない?
オタクパズドラレーダーの完成度は10%!対戦モード、移動距離のスタミナ換算など新要素にも期待大!!【インタビュー】
おもしろ母「ワガママ言うと置いて帰るよ!」ガキ「やだああああああ!!!!」母「じゃあね~」ガキ「ビヤああああああああああああああ」
オタク『デュラララ!!×2結』35話感想 俺式イノケンティウス恐ろしい!帝人・・・?
オタク保育士を目指す高校生らが国会前でデモ「保育士なめんな!給料あげろ!」
オタクアニメGATE最終話、自衛隊が異世界美女とカップルになりまくっててワロタwwwww
ニュースWi-Fiが弱いと思った時に試したいルーターの置き方
おもしろLINEですぐ返事しないやつwwwww
おもしろ上司から劇場のチケットを貰ったので行った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】対象が女の子と男の子LSがあってもいい頃だよね
オタク「きんいろモザイク」&「ゆゆ式」新作アニメ「スペシャルエピソード」制作へ!!!
ニュース【報ステ】古館氏「偏ってるんです、私。人間は偏っていない人なんていないんです」
生活怪我した父の為に実家に帰ったら旦那が「俺にレンジでチンするような飯を置いて行きやがって!」ご飯の用意をして行ったら訳分からん連絡が
東アジア【大阪】このままでは街が外国人に占拠される!?全国有数のコリアンタウン大阪・今里がスラム化
ニュース【研究】ウーロン茶に育毛効果か? 男性ホルモン抑制作用 薄毛の原因「5α-リダクターゼ」を阻害し育毛を促進する作用を確認
オタク【画像大量】フィギュアで遊ぶ楽しすぎワロタwww
オタクTVアニメ『NEW GAME!』7月放送開始&キービジュアル公開!明日の「AnimeJapan」ステージでついにメインキャラのキャスト発表!
オタク【悲報】ワイまどマギ公式パンツを購入するも無事死亡する・・・・
ニュースレンタル屋で借りたビデオテープを14年間延滞した男、逮捕
オタクロマサガ2を詰まずにクリアできるとか都市伝説だろ?
おもしろ仕事始めたけど10時と3時の休憩がないってどう思う?くそすぎwwwwwwwww
生活友達のママ友にDV受けてる人がいるらしいんだけど、 これが話聞いてるととんでもないエネme。
オタク【パズドラ】マルチ魔窟が楽しみすぎる!!ソロ魔窟より難しくなったりしないよな...!?
オタク北海道新幹線開業に伴い新青森駅で盛大な歓迎が準備されるもほぼ誰も降りず
ニュースまさかの爆死!広瀬すず「ちはやふる」、ガラガラ閑古鳥で女優ロードに赤信号
海外海外クリエイターによる日本旅行動画が凄い!海外「日本には絶対行かなければ・・」
オタク【速報】アニメ新作が大量にキタ━(゚∀゚)━!!「ドリフターズ」「刀剣乱舞」「マジェプリ」「きんモザ」「ゆゆ式」など
ニュースBlackBerry初のAndroidスマホ、お馴染みの物理キーボード搭載で日本で発売。価格は9万9800円
オタクアニメ「神撃のバハムート GENESIS」続編が製作決定きたああああああああ
オタク1000円以下で買って普通に面白かったゲーム
おもしろ【画像】アメリカの球場飯wwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【民泊】韓国料理店からもトランク引いた若者が続々… 新たな違法民泊が横行 大阪・ミナミ
オタク【パズドラ】シヴァドラPTにおける火神サブ候補の薄さはスキル継承で補えそう!?
おもしろ面接官「息子と娘が誘拐されました。どちらを助けますか?」
生活鬱で5年ほど休職と復職を繰り返してる子「体調が悪い日に休むのとは別に、仕事を休む日が欲しい」
東アジア【韓国の反応】韓国人感動 たった一人の女子高生のために運行されていた日本の無人駅、廃止へ
ニュース【社会】子育て貧困世帯13.8% 20年で倍増
ニュースネウロの作者って天才って言われてるけど天才じゃなくね?
オタク【衝撃動画】二度見確実!変身アートが凄い!江戸川コナンは工藤新一じゃなく成歩堂龍一だった!?
オタク『ラブライブ!』μ’sありがとうアイコンProject公開!ファイナルライブを応援!
ニュース京都大学の教授が給与明細を公開 賃金訴訟に関連して国立大学の現状を広く知らしめるため公開に踏み切る
海外ブラジル人「他国の人達はどれくらいの貯金や資産を持ってるのか知りたい」 【海外の反応】
オタク『アケフェス』最速レポまとめ!アーケード版はスクフェスと違う譜面でEX譜面の上あり、筐体にイヤホンジャックなど
生活彼氏の昔のアルバムを見せてもらうと、超絶イケメンが写ってた。
生活できちゃった婚が祝われてると思って先方の家族に会いに行った結果・・・
オタク【パズドラ】レーダーは擬似親友製造アプリとして優秀だなwww
オタク武器や防具に『耐久力』って概念が存在するゲームって爽快感がなくてつまらないよね
海外韓国人「新商品!ツナカップラーメンのビジュアルをご覧ください」
海外韓国人「1400年代の日本刀を研磨したので見てくれ」
おもしろ免許取得してから初めて車運転したwwwwwww
ニュース人は何故Windows10へのアップグレードを拒み続けるのか
オタク【悲報】ゆるゆりの赤座あかりちゃん、キスの先を知ってるビ〇チだった
オタク【速報】『Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-』アニサマ2016出演アーティスト第1弾発表!
オタク【パズドラ】プラスの価値がどんどん下がるこの時代にまだそんなことを...
おもしろ【悲報】娘(12)が生意気すぎるんだがwwwwwwwwwwwwww
オタク【新作】サイゲームスが馬擬人化ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』発表!美少女になった馬が走って歌うwww
東アジア韓国が中国人観光客に猛アピール、炊飯器買ったら韓国米プレゼント―韓国メディア
ニュース【国際】イラク、サッカー場で自爆テロ…29人死亡60人負傷、ISが犯行声明
オタクとなりのヤングジャンプ連載『灼熱の卓球娘』TVアニメ化決定&PV公開!制作はゆゆ式&ごちうさの「キネマシトラス」
オタクやたらゲームの有料DLCに拒否反応起こしてる奴いるけどさ
おもしろ石川とかいう県ww
ニュース日本よ、F35戦闘機も買います、露中とも仲良くしますというのは、矛盾では?―ロシア
オタク【朗報】アニメLINEスタンプ企画進行中イラスト一挙公開!凪のあすから、SHIROBAKO、天体のメソッド、花咲くいろは、TARI TARI、ダ・カーポIII、はたらく魔王さま!、グラスリップ
オタク【パズドラ】※新発想※かぐや姫から学ぶ強さの指標wwwww
生活俺と嫁は元同僚なんだが、同僚が「俺嫁と結婚しなくてよかった!」 その理由が・・・
オタククレームブリュレクレープとかいう進化系クレープが流行っているらしい
おもしろマキバオーの作者、絵上手くなり過ぎwwwwwww
オタク『ブブキ・ブランキ』11話感想 礼央子の秘密が明らかに!新走と的場井の熱いバトル!
オタク【パズドラ】上方修正スクルドの登場きたー!!エンハ使った火力はこんな感じ!
オタク【速報】アニメ『ゆゆ式』&『きんいろモザイク』スペシャルエピソード制作決定!新作きたああああああああああ!
生活行った結婚式プランの金額などをネットで見つけてしまった…。
ニュース外国人記者「他国はもっと政府の圧力が強い。日本のメディアはなぜこの程度で萎縮するのか」
オタク【朗報】劇場版『ガールズ&パンツァー』の興行収入が17億円を突破したことが判明!
おもしろ新車で400万越える高級車買ってしまった結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】気になる出現率は!?遅延耐性たまドラ追加ぷれドラ大量発生開幕!
オタクアニメ史上最も笑顔が素敵だったキャラは?【画像】
海外中国人「もしこの世界にアメリカが存在しなかったら、どんな世界になってる?」
生活父は片足がない障害者だが自分でなんでもやる。その事を「働かせて可哀想」などと人から言われることがある
海外海外「日本にはイスラム教徒・移民・左翼思想が無いけど何が成功の秘訣だったのか」 【海外の反応】
東アジア訪韓中のフランス人俳優、アジア人を差別する「チンチャンチョン」発言を謝罪=韓国ネット「礼儀を学んでから来て!」
東アジア【韓国の反応】ついに米国務省が韓国に激怒「韓国軍は戦略資産情報をメディアに流すな」異例の厳重注意
海外日本政府「外国人観光客を増やすために日本の文化財を活用する」→海外「他に魅力あるから…」【海外反応】
オタク【画像】初音ミクさん、DOAのマリーローズを公開処刑wwwww
オタク【速報】アニメ『ダンガンロンパ3』2016年7月放送決定!日向や狛枝、『2』のキャラの過去を描く“絶望編”の製作も決定!最新PVきたあああああああ!
オタク【パズドラ】攻撃力No.1だったトランクスが今では...復権はよ!!
ニュース舛添「都民は1350万人 私の支持者が9割いて1割反対でも135万人。そいつらが反対してるだけ」
ニュース【東京】「池袋ショッピングパーク」、24年間にわたり下水道料金約4億円を不正に免れていた
オタク【速報】『マジェスティックプリンス』劇場アニメ化決定!完全新作で2016年秋公開!さらに再放送+新作の後日談「25話」放送決定!
生活義実家に行った時、私の靴が若干位置が変わってたのでひっくり返したら画鋲が入ってた…。
おもしろ【画像】毎日ラーメンばっかり食う生活した俺の血液検査の結果wwww
オタク【パズドラ】3/26 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本女性との国際結婚は激しくオススメします・・・」→「したいと言ってできるわけじゃないんだけど」
オタク【画像あり】アイロンビーズでロックマン作ってみた結果
生活父は仕事人間で家事は全くしない。母は鬱体質で「疲れた。死にたい。神様は助けてくれない」と独り言をつぶやく。こんな両親嫌いだ
オタク【速報】『刀剣乱舞』“Wアニメ化”決定!制作は動画工房&ufotableが担当!
オタク漫画『ドリフターズ』TVアニメは2016年放送決定!
オタクパンの耳で作るフレンチトーストの見た目が美味しそう
東アジア【韓国学校】保育園落ちた日本死ねの人「待機児童の件はない!嫌韓思想を押し付け、差別の材料にするな」@hoikuenochita
オタク【画像】マキバオーの作者、絵上手くなり過ぎwwwwwww
ニュース派遣社員なのに送別会に言ったら笑われた! 「呼ばれたと思ったの?」
ニュース【朗報】久しぶりの神セールキタ!Amazonで「Kindle本、最大50%還元セール」が開催中
オタク【パズドラ】南斗水鳥拳の出番か!?スキル継承するならあのキャラに!
オタク今期No.1アニメが「紅殻のパンドラ」であるという事実wwww
海外外国人「日本が333頭のクジラを科学調査目的で捕鯨」 オーストラリア環境相は非難声明 【海外の反応】
オタク『スクフェス全国大会&ミニ感謝祭』@札幌で本日開催!全国大会二次予選のほか限定グッズ販売、アーケード版の体験会など
おもしろ【画像】最近のJK可愛すぎワロタwwwwwwww
ニュースフランス「もっと多くの日本人旅行者に来てもらいたい」 日本で大規模な宣伝活動
生活元ダンナ、慰謝料一括で払う為に、いろんなところから借金したwwwいい気味だwww
海外タイ人「日本にすぐ行きたくなるサクラの写真をご覧ください」
ニュース【超朗報】乙武さん、自民党からの公認取り消しで完全終了へ
オタク【パズドラ】 あれ?主人公ズ詰んでない?wwww
おもしろ歯医者で歯石取りしたことある奴ちょっとこおおおおいwwwwwwww
生活かなりの人数と浮気・不倫沙汰を起こしたB男。そのB男と同じサークルに入ってるんだが、B男をサークルに復帰させようとなった
東アジアソウルでの日本酒フェス開催に韓国市民団体が抗議集会=韓国ネット「日本とは国交断絶すべき」「日本人は悪いやつら」
オタク「東京23区の保育士の平均年収は800万円」保育士問題について書いたブログが物議
ニュース【ベトナム】マンションでエレベーター停止、16人閉じ込め―4人がショックや窒息により気を失う(動画有り)
オタク海女侮辱騒動になった萌えキャラが新ポスター配布へ 海女関係者「怒りを覚える」
ニュースドコモがiPhone SEの端末価格発表。ケータイから機種変で16GBは実質0円に。64GBはau、ソフトバンクより割高に
おもしろ飲み会が盛り上がる話題wwwwwwwwwwww
生活子供だけで遊んでたら猟銃の暴発事故で妹が亡くなった
ニュース人工知能がヒトラーを礼賛 米マイクロソフトが急遽実験を中止
オタク【パズドラ】エジプト神はホルスよりも猫の方が危ない←ふんばるニャの強さ知らないのかニャ?
オタク【パズドラ】俺みたいな人間にはドロップ砂漠なんだが...
おもしろ30歳なのに無職奴wwwwww
ニュース消 費 税 増 税、無 期 限 延 期
ニュースガキの頃友達の遊戯王カードとかパクりまくってた奴wwwwwwwww
ニュース【社会】 JR南武線に新駅 「小田栄駅」 誕生! 川崎市 住民急増で
ニュース民主党・岡田代表「民主党は誰でも歓迎!自民党議員もさ、うちに来ないか?合流しよう」
東アジア【サヨク画報】外国特派員協会で田原総一朗、岸井成格、鳥越俊太郎他が記者会見。司会は当然反日マクニール
おもしろ一緒にカラオケ行きたくない奴の特徴wwwwwwwww
東アジア【痛快!テキサス親父】慰安婦問題の決定的資料を見つけたぜ 米陸軍の公文書に興味深い記述[3/25]
ニュース【韓国】 桜の中でも断然一番の「王桜」、世界化の動きに注目 ~諸説あったが、「済州島自生説」が定説に
おもしろT.M.Revolutionで一番の名曲wwwwwwwwwww
海外【海外の反応】U23日本代表、中島、南野のゴールでロンドン五輪王者メキシコを撃破!
ニュース好きな駄菓子ランキング・・・第1位 うまい棒 、第2位 ヨーグレット、第3位 ベビースターラーメン
オタク【パズドラ】龍王やぞ!お前らなんかより何倍も偉いんだぞwwww
ニュース子供に近づき、尻を叩きながら「痛いよ、痛いよ」と騒ぐオジさん
オタク『Fate/Grand Order』TV-CM 第5弾公開!「第五特異点 北米神話大戦 イ・プルーリバス・ウナム」がまもなく配信!
おもしろ蚊がスレ立ててありがちなことwwwww
オタク『昭和元禄落語心中』11話感想 助六との再会!二人の「野ざらし」素晴らしい!
オタク【パズドラ】ラードラに覚醒ハーデス継承がイイ感じってマジ!?
東アジア【韓国】当時15歳の実の娘を常習性暴行したお父さんを拘束
ニュースホリエモン「日本人は国家を信用しすぎてる。日本万歳みたいな番組は恥ずかしい」
オタクこれが愛知県で新生活をスタートする人が気をつけなければいけないことらしい
オタク【画像】咲-Saki-最新刊で穏乃が謎修正で火炎属性付与されるwwwwww
オタク漫画家の真島ヒロさん、今週はゲームを5本買う!?【画像】
オタク【パズドラ】ハイヒールとクイックキュアーの比較で閃いたwwwwww
ニュースインストールされていたら「おっ、こいつPC上級者だな」ってなるソフト
オタクあまりの面白さに「え…なにこれは…」と困惑したアニメ
おもしろ休日をホームセンターで一日過ごす奴wwww
生活ある人から付き合って欲しいと言われ断った10年後、その人がストーカー殺人をしたと知った。
オタク『亜人』10話感想 オグラ博士によるIBM説明!おっちゃん達ちょろい!
おもしろ【愕然】ジッジ、うどん茹で初めて30分経過wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨をノーコンできるPT教えてクレメンス
海外韓国人「ディズニー・ジャパンとディズニー・コリアのレベルの差をご覧ください」
オタク【パズドラ】明日3/27の予定!降臨&ゲリラ時間割
生活うちの会社の意識高い女の結婚相手の要求は「年収一千万または士業や医師が必要条件」
海外韓国人「我が家がニュースに出たwwwwwwwwwwww」
ニュース【政治】安倍首相「サラリーマンの頃、8時くらいに帰ろうとすると『安倍君もう帰るの』という雰囲気があったが、やっと変わり始めた」
オタク志摩市公認撤回の「碧志摩メグ」新ポスター配布に海女関係者が激怒