ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ツインリット、トライフルーツこの偏りは収束するのだろうか。

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア在特会を物理的阻止する反「嫌韓デモ」、韓流ファンの抗議や李信恵の記事から拡大=在日韓国人学者
ニュースNYの韓国人老人たちが朝から閉店までマクドナルドを占拠「韓国人追い出して欲しい」警察出動
海外外国人「1966年に撮影された東京の生活の様子が懐かしい」【海外反応】
オタクアニメ『黒執事』新シリーズ制作決定
おもしろ【画像あり】 佐田真由美(36)、「全然違う」すっぴんを公開(´・ω・`)
海外もはやアート。やっと広島風と関西風お好み焼きの違いが分かった! 広島風お好み焼きが出来る迄。海外の反応
オタク【パズドラ】見とけよ見とけよ~!頑張ってチェイサー集めた結果スキルマになったのか!?
オタク売り上げ=面白さでないことを知らしめたアニメは?
オタク初代プレステの隠れた名作で打線組んだwwwww
オタク石田スイ『東京喰種-トーキョーグール-』アニメ化決定!
生活食事のマナーが悪い彼氏はポテチ食べる音が「カーショカショカショカーショ」とうるさく、本人自覚なしでウザイ
生活「あのとき先輩に出会ってなかったら、きっとオレら今はヤクザになってるか、刑務所の中にいましたよ」
オタク【パズドラ】トライフルーツ使う進化がそこまでないのになんで文句ばっかり言ってるの?
オタク【2.0版】最新2014年春アニメ一覧きたぞwwwwwww
おもしろ秋田空港から鹿児島空港まで高速道路使った結果wwwwwwww
海外韓国人「韓国人男性が転がり落ちる映像を見た日本の芸能人をご覧ください」
ニュース「日本鬼子」という日本人差別用語を中国共産党機関紙が掲載! 論評で米中連携を呼び掛け・・・ 「中米両国は『盟友』として『日本鬼子』を打倒した」
ニュース【都知事選】「殿、出番です!」 細川護煕氏の公式サイトが酷いと話題に。選対事務所は「本物です」
生活彼氏いない歴=年齢の女友達の恋愛アドバイスが何とも言えない…
オタク【パズドラ】なんかドラゴンフルーツ単体で出たんだけど既出ですか?
ニュースネット先進国の韓国にAmazon進出間近。韓国でも大成功するのかな?
ニュース「スーパーウィード」と呼ばれる除草剤が効かない雑草が米国で大繁殖! 研究者「遺伝子組み換え作物が原因だ」と指摘するも、業界の大手各社は否定
ニュースなんでパチンコやんの否定すんの?自分の金でやってるしお前らのキモい趣味よりましだけど
オタク【パズドラ】アースガルは使える!最近よく見かけるけどそんなにいいの?
海外( `ハ´)「専門家によると日本は一年に2千発の核兵器を作れるらしいアル…」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】何もやる気起きねえし可愛い女の子の尻画像でも貼るわwwwwwwww
おもしろ【驚愕】友達に金貸さないって言ったら訴えるって言われたんだがwwwwwwwww
生活近所の奥さんが「どんな償いもそちらの言う通りにするから、頼むからあの祟りを止めてほしい。」と泣きながら謝りにきた。
生活体育着1着の為に乾燥機回すのもったいないから、妹に「明日も同じの着なよ」って言ったら、すごく不機嫌になられた。私が悪いの?
東アジア【米国】米下院で「慰安婦決議案」遵守要求法案が通過
ニュース【大阪】「なんて切れ味なんだ!」カナダ人男性、堺の刃物に感動 包丁専門店を出店
ニュースとうとうツィッター名物に…「だから、河野談話は私の談話ではないっちゅうに」河野太郎氏
海外外国人「日本に旅行する予定なんだけど恥をかきたくない」【海外反応】
オタクWake Up, Girlsで一番特徴のある顔した子可愛い過ぎwwwwww
オタク【パズドラZ】電撃Nintendo」2月号にエメドラダンジョンに行けるドロップコードかついてくるZ!
オタクNARUTO疾風伝 第565話「オレは地獄に居る」 これはいい作画だ・・・【アニメ感想】
おもしろ昔の声優って今の声優と格が違ったよね
オタクFF13シリーズの売上wwwwwwww
オタク松来未祐さんが作詞した曲「マラソン大会」の歌詞が切なすぎる件
ニュースNSAは端末に無線機を仕込み、ネット未接続PCも遠隔監視しているらしい・・・
海外タイ人「日本人が真冬に裸で冷水を浴びて新年を祝ってるwww」
ニュース【閲覧注意】銃でおでこをブチ抜かれるとこういう穴が空く ペルソナァ!г(´;ω;`)
オタク【パズドラ】トライフルーツの闇メタパでモルボルワーストはスキルマでないと厳しい?
おもしろ同僚からの罰ゲーム告白断ったったwwwwwwwwww
オタク石田スイ『東京喰種トーキョーグール』アニメ化決定
オタク【パズドラ】キャラで野球チーム作ってみた!
ニュース日本テレビ系列のドラマ「明日、ママがいない」に放映中止要請、放送倫理・番組向上機構(BPO)への提訴も・・・全国児童養護施設協議会 「看過できない」
オタク2014年春アニメ一覧最新版(2版) どれを見る?
おもしろ【女子サッカー】藤枝順心MF山下史華(16歳)が可愛すぎると話題に(画像あり)
生活実家暮らしの彼氏が「今日の飯不味かった」「風呂の掃除が不十分だった」とかお母さんの家事に文句言ってて引く
生活私「それ!うちのバスタオルですけど(゚Д゚)ゴルァ!」 泥父「え・・・いや・・・うちのです」
オタク【パズドラ速報】高岡コラボ復活きたー!なお新キャラは次回の模様【山本P】
おもしろ【米国】天使の羽をつけた全裸女が路上を歩く…「誕生日だった」と供述(写真あり)
オタク【パズドラ】属性間の相性や被ダメ見直してもいいんじゃないの?
おもしろ【衝撃】「カバこそ地球最強の生物!!」←嘘だった件wwwwwwwwwwww(画像あり)
海外外国人「君たちにとってアニメを観るってことはどんな意味を持つの?」【海外反応】
東アジア【韓国】「マンガで伝える日本軍慰安婦の実状」=フランスの国際マンガフェスティバルで・・・
ニュース「明日、ママがいない」のドラマ内で「赤ちゃんポスト」に預けられた子に「ポスト」と渾名を付ける → 慈恵病院が放送中止要請 「精神的な虐待、人権侵害になる」
生活ピアノ教室で変態糞爺と二人きりの閉鎖空間
生活「新郎の髪が乱れているわ!直してちょうだい!」 新郎はテカテカの七三に
オタク【パズドラ】ヘラクレスは12の試練だろ?どんな試練来るやろ?
おもしろ本当にガリガリの奴にしかわからないことwwwwwwwwwwwww
オタクRPGによくある「絶対負ける戦闘」って必要か?
オタクゼルダの伝説 神々のトライフォース2をクリアしたが超糞ゲーだった件
ニュース【都知事選】田母神氏「本田初ゴール、日本国民として嬉しい」 「馬鹿になる」発言から3日、「手のひら返し」の声も
オタク『ログ・ホライズン』登場人物達の身長比較図
ニュース【速報】ドコモ、たくさん開発費投じた「Tizen」スマホ導入を見送りwwwww
ニュース電車内で飯食うの批判する馬鹿って何なの?嫉妬?
オタク【パズドラ】クーフーリンもそうだが9倍パって考えてみるとなかなかバリエーションあるな!
海外韓国人「日本の自衛隊が女性自衛官を萌え化して広報した結果wwwww」
生活貧乏な家出身の母はせっかく玉の輿に乗ってきたのに貧乏体質なままだった
海外ロシアの蛇口は楽器代わりになる!ついでに蛇口が水も飲む!
生活私の誕生日に彼氏が欲しいと言ってたリアルな人殺しゲームをもらった。「ありがとー!」って言ったけど、引いた
オタク仮面ライダー555「変身!」←ガラケー
おもしろC.ロナウドって人間の頂点だよな
オタク咲の有珠山高校wwwwwwwww
オタク『モバマス』島村卯月、真冬にスク水で登場
ニュース【長野】「平昌五輪成功のため、ノウハウを教えてほしい」韓国からの視察団、長野のスパイラルなど施設見学
ニュース2018年平昌冬季五輪の地元から視察団・・・ 長野冬季五輪のスパイラルなど競技施設を見学 視察団「五輪成功のため、今後も経験やノウハウを教えてほしい」
オタク【パズドラ】ツインリット、トライフルーツこの偏りは収束するのだろうか。
おもしろ【JK】大学のサークルのリア充が女子高生と付き合ってるから通報した結果wwwwwwww
生活自賠責シールを盗んで貼ってたママさんがいたよ
ニュース【社会】ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕★2
東アジア【韓国】旅行業界「日本人観光客減少の最大要因は円安。日韓関係悪化は一因にすぎぬ」
オタク劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』が「第37回 日本アカデミー賞 優秀アニメーション作品賞」受賞!
海外バングラディシュにある世界で最もブラック企業な場所【海外反応】
海外京都の錦市場と出し巻き卵。あぁ、こんな処が西洋にもあれば、、、海外の反応
ニュース「ゆうとくんがいく」が映画化決定!(画像・動画あり) インテル長友佑都が監修し、自身もキャラクターとして登場するショートアニメ 5月24日から劇場版上映へ
ニュース【朗報】XP向けの「Microsoft Security Essentials」のサポート延長を発表!史上最高のOSはまだまだ終わらない
おもしろ月収26万円で住宅ローン月々10万4000円。そのために夫婦で小遣い15000円。←これって幸せなの???
オタク【パズドラ】赤ソニアパでトライフルーツノーコン攻略できたよー!
ニュース【前原(民主党)】 靖国神社からA級戦犯を引っこ抜き中韓に土下座しよう きっと許してくれる
オタク【パズドラ】おっ!?アンケートダンジョン7くるか?
ニュース声豚のポジティブさがもはやホラーな件 「今死ねば、アスミスの子供として転生・・・」
オタク【速報】劇場版「魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」『日本アカデミー賞』優秀アニメーション作品賞受賞!!
ニュース民主党、東京都知事選出馬の細川護煕元首相を「押しかけ支援」するもお断りされるwwwww 細川元首相「民主党は前面に出ないでほしい」
おもしろ年収300万くらいの社畜同士カップルって結婚する意味あるの?
オタクファミコン→スーファミ→PS1→PS2→PS3が王道だよな
オタク声優の寿美菜子さん、実写映画『魔女の宅急便』にジジの声役で出演
オタク【画像】今期アニメで一番可愛い子が決まったぞwwwwww
オタク【パズドラ】産廃化恐怖症にて溜めたプラスを使えません…
おもしろ【悲報】親が俺を捨てて海外旅行いったwwwwwwwww
生活飼っていた鶏を何故か隣の基地外が抱いていて、マンションの5階から叩きつけられるように投げられた。殺す気でいる人間の顔が怖かった
生活妹はアトピーだったので家事を手伝い免除され、私はいつも妹の体操着を洗っていた
東アジア【韓国】学生車掌で死亡事故、物乞いや物売りが闊歩… 超非常識な鉄道に観光客も呆れ顔
海外韓国人「沖縄はなぜ独立を望んでいるのか?」
オタクかっこいいジジイキャラっっていいよな
オタク【パズドラZ】森羅万象チョコとのコラボが決定!
ニュース【ワロタww】 民主党の押しかけ支援に細川氏 「民主党は前面に出ないでほしい」
オタク『ガンダムビルドファイターズ』2枚組のオリジナルサウンドトラックが3月12日に発売!
ニュース「おおすみ」の航路マスコミが捏造しすぎワロタwwwww(画像あり) 2ch「直角以上のターンかよwww」「日本の技術すげー」「自衛隊のネガキャンはもうなんでもありやなwww」
オタク【パズドラ】パズドラZからの追加がドラパの良サブならファガンが息を吹き返すはず
おもしろ亜鉛過剰摂取しちまったwwwwwwwwwwww大丈夫かなこれ…
海外外国人「日本の魚網の技術が宇宙で役立つことになるらしい」【海外反応】
おもしろ【ありそうでなかった!】全国初のチューブ式大根おろし
生活コトメには子供はいらないと言われた、私のキモい遺伝子なんかいらないと。
オタク【パズドラ】アルラウネの究極いいな(´・ω・`) バランス441とか強いんじゃないの?
おもしろ【ゲーム】ナムコの名作「ワンダーモモ」が復活か? ティザーサイトがオープン
ニュース【都知事選】 細川氏 「安倍さんが『オリンピックは原発問題があるから辞退する』と言ったら、日本に対する世界の評価が格段に違った」
ニュース【広島】輸送艦おおすみと衝突の小型船、船長と乗客が死亡
東アジア南北統一で観光大国化?「神秘の国」効果で中国や日本からの観光客増、北朝鮮側が北東アジア観光業の中心地に
オタク『いなり、こんこん、恋いろは。』1話感想 テンポ良くて女の子可愛い変身ラブコメ!神様乙女ゲーやってるwww
おもしろクチャラーの友達に指摘したら逆ギレされた
東アジアポルシェに乗って生活保護費受給 韓国籍男を再逮捕
オタク学校の教材として、是非使って欲しいゲームソフト
オタク【画像】京アニの新作wwwwこれ神アニメ確定だろ・・・
生活金持ち&高学歴一族のオバサンに卒塔婆を盗まれた。
オタク【パズドラ】お前らならこれ解体するか?
おもしろ【画像あり】縦にうっすら腹筋スジのある女の子っていいよねwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本の軍拡 アメリカ支持 韓国メディア:東アジアでは強烈な変動が起こる」 【中国の反応】
おもしろ【驚愕】毎日牛乳1L飲んだ結果wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の声優、阿澄佳奈さんが結婚!おめでとうございます!」
生活彼女に連絡を忘れて、飲みに行き、帰宅したら彼女がブチ切れ。作った鍋をひっくり返して掃除しろだのヒステリーを起こした
オタク阿澄佳奈の変から丸一日経ったわけだが
ニュース吉松育美さんのアメブロの記事が削除される事案発生
生活新郎が新婦妹を妊娠させてた
ニュースポルシェに乗って生活保護費受給 韓国籍男を再逮捕
オタク【パズドラ】ティアマット究極進化で悪魔タイプ付与されたらキンワルいらなくなるかな?
ニュース朝鮮学校「冷たい国・日本で生きる在日は、朝鮮が世界で一番優れた国だと気付きます」
東アジア韓国風の”熱燗”は鍋で沸騰させた日本酒をじょうごで銚子に入れる
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』2話感想 勇太と六花ちゃんの初々しいデート!ニヤニヤが止まらない
オタク【パズドラ】年末年始のゴッドフェスのラインナップはガンホーのミスやない?
おもしろ履歴書にプリクラ貼ったら帰れって言われたwwwwwwww
おもしろクチャラーの友達に指摘したら逆ギレされたwwwwwwwww
ニュース韓国籍・朴永錦が生活保護費「470万円」を不正受給し再逮捕! 「ポルシェ」を所有していたことから発覚 朴容疑者「働いて得た金じゃないのにおかしい」
海外外国人「これが日本の典型的な道路だね」【海外反応】
ニュースUSBメモリからUbuntuインストールしようとしてるんだが動かないwwww
おもしろお前らwwww自分の小さい頃の写真見てみろwwwwwwww
ニュース中国人民解放軍総参謀本部が全軍に指令 「戦争準備せよ」
オタク【画像】こち亀で艦これ特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】将来性的に赤ソニアにプラス振るのあり?
オタク歴代のテイルズ主人公で最強って誰よ?
ニュース【国際】キャンベル氏“失望した”発言 「日本非難と受け止めないで」★2
東アジア【韓国】「城南市、米国“日本軍慰安婦少女像”の番人を自任」~特使団を派遣
おもしろデイトレーダーなのに親戚に無職と同等とか言われたんだが・・・
ニュース立命館大学講師の「朝鮮学校無償化嘆願書」記入強要、デマだった事が判明! 立命館「学生団体が説明と嘆願書の配布、回収をした。講師は関知していない」
生活「新婦ちゃんは料理ができないそうですが、新郎が俺が基本から仕込んでやると豪語しているので…」と言った瞬間、新郎の笑顔が凍りついた。
海外日の丸ハチマキで卒業式に参加するタイの若手女優www(オーム・スチャー)
オタク【パズドラ】ツールがNGで定石がグレーの基準がイマイチわからん
海外韓国人「警察の指示通り左折したら事故ったんだがwwwww」
おもしろ【激かわ】布団めくったら可愛いのいたwwwwwwwww(画像あり)
生活キッチンから「おぎゃああああああ」という雄たけびが聞こえてきた。
おもしろお前らって電車の中で何して時間つぶしてんの?スマホか?
生活片思いしてる子が俺の友達に告白する前日、彼女は俺を失ったことで俺への気持ちに気付く思い「俺は用済みだな」とメールをした・・・
海外韓国P反応:ロバート・ゲーツ前米国国防長官「盧武鉉は少しイカれてた」
ニュース介護従業者を公務員にする←これくらいの優遇してやらないと人材不足で日本詰むだろ・・・
海外外国人「日本ではついにキットカットの専門店まで出来るらしい」海外の反応
ニュース【画像】石破茂幹事長が今年もカレー職人ぶりを発揮! 作ってる姿が似合いすぎww
ニュース自衛艦「おおすみ」と釣り船「とびうお」衝突事故、小型船の船客が証言・・・ 「おおすみが後方から接近し、衝突した」「汽笛で気付いた時には船体が目の前に迫っていた」
オタク【パズドラ】明日1/17の降臨&ゲリラダンジョン(未)時間割情報
ニュースサジェスト機能巡る名誉毀損訴訟でグーグルが逆転!「他の利用者が受ける不利益を上回るとはいえない」
オタク【パズドラ】今度こそ糞ブレスはやめろよ絶対だぞ!!!【フラワードラゴン】
東アジアネットにアップされた「ニワトリ型世界地図」~ネチズン「日本は肛門の位置なのに頭の方に行ってる」
海外外国人「日本の消防のアイデアが賢い」【海外反応】
おもしろ【動画あり】ACミラン本田△移籍後初先発で初ゴールキタ―――(゚∀゚)―――― !!
オタク【パズドラ】ガチャ新キャラってメキシコのプロレスラーみたいな名前ばっかだな...
オタクラスボスが作品を代表する敵って漫画あんまないよな
ニュース韓国の朴槿恵大統領 「南北が統一されれば韓国経済は大発展できる」
海外本田初先発&初ゴール!チームも3-1で快勝-ミランフォーラムの反応-
ニュース【相模原の不明女児保護】「わかりません」「覚えていません」 疲れた様子で繰り返す★3
海外【海外の反応】本田圭佑、ACミランで初ゴール!!!
おもしろ【動画あり】外人のパラパラ漫画凄過ぎわろたwwwwwwwwwww
ニュース中国誌 「日本の右傾化を抑制する新持久戦に打ち勝つ。日本の野党の親中派に対する工作を強める」
おもしろ産休は取らない&寿退社はしないって誓ってくれる女性を社員にしたい
オタク実写映画『僕は友達が少ない』柏崎天馬役の石原良純さんをご覧ください
ニュース【真夏の夜の淫夢】野獣聴牌「リーチ!リーチ!」
オタク【パズドラ】1年で無課金ランク300とか凄いな!俺なんか40だぜ
東アジア【韓国】恵まれない家庭に練炭を配る
ニュース(朝日社説) 中国人のビザ発給を緩和してはどうか 韓国の動向も気になる 訪日客を増やそう
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』第2話感想
ニュース間違えてMacOSにUbuntu上書きしたらマックじゃなくなったwwwww
おもしろ【驚愕】任天堂が訴えられ過ぎててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺ヘラクレス。乗り物なんでも似合うんだ
オタクNHK『NEWS WEB』今日のつぶやきビッグデータに「阿澄佳奈」、「結婚」、「那珂ちゃん」
オタク【パズドラ】1/16.1/17の珍客出現場所情報
おもしろターボとスーパーチャージャーって何が違うの?
オタク『ガンダムビルドファイターズ』セイやレイジ、チナなどの登場キャラのフィギュアが欲しい人ってどれくらいいるんだろうか
オタク次号の『こち亀』で両さんが『艦これ』を紹介
オタク【パズドラ】アルティメットワンワン強すぎワロタwwwwwwww
海外韓国人「違法改造された日本の車をご覧ください」
おもしろ店員の態度が気にいらないからクレーム出したったwwwwww
おもしろ大阪で女子中学生(12)不明、公開捜査へ
生活キチがアロマオイル直塗したらひどくかぶれた!!慰謝料(ry と鼻息荒く凸してきた。
生活寮の3階に来た野良猫を韓国人留学生が窓の外に思い切り投げて一言「韓国人は皆猫きらいダカラー」
東アジア金福得(キム・ボットク)さん(97)「死ぬ前に日本に謝罪してもらえなければ、死んでも死にきれない」
海外韓国人「米国人が描いた19世紀の日本」