ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

クソゲーも!?内容はイマイチだけどとにかく売れたゲーム

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク史上最悪の声優交代失敗したアニメと言えば?
オタク【2016春アニメ】アニメ好きライターが選ぶオススメ作品はコレだ!【動画あり】
オタク【パズドラ】このBOXでオススメのPT編成教えろ!上から目線の要求にみんなの反応は...
おもしろ小学生の頃にいじめられてた奴wwwwwww
生活ベジタリアンの友人が「肉食最低!」と煩いので友人が漬物を口にした瞬間に復讐を開始。友人は吐き出し・・・
オタクこの漫画のファミレスでの会話シーンが面白い
生活新郎父「なんやそれ、俺最初に聞いてたのと違うやないか、そんな式出ーへんぞ」
オタク【パズドラ】マルチ化に備えてゼロムスを確保しておこう!どこで使い道あるんだ!?
おもしろ焼き鳥屋でバイトしたことあるやつwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「もし日中が開戦したら、第三国の関与がなければ100%中国が日本に勝つかな?核兵器は使わない前提で」
ニュースMicrosoftの人工知能「将来の夢はスギ花粉を根絶やしにすることです」
ニュース【社会】2年行方不明の15歳少女保護、「男は秋葉原に出かけると言っていた」
東アジア「サヨク」を「パヨク」と呼び始めたネット論争 中川淳一郎
オタクこのアイドルアニメがクラウドファンディングで苦戦してるんだけど…
オタク【パズドラ】未だチャレモでクリアできないダンジョンがコチラ...
オタク【GIF画像】声優・大坪由佳ちゃんが最終兵器で大暴れ!ゆかちんの破壊力が凄まじい!
オタクゲーム至上最高の戦闘曲wwwwww
オタク『ひのきのぼう(檜の棒)』という名称の武器ってドラクエ以外のゲームやアニメに出てくるの?
オタク不倫をする者が政治家にふさわしくないなら『島耕作』のラッピングバスはやめるべき
オタク【パズドラ】覚醒パンドラPTのバインド回復要員は結局誰がいいんだ…
おもしろ企業「求人に嘘かいたろ!」求職者「面接で嘘ついたろ!」
生活ひらがな表記がふさわしい文字を漢字で書く彼氏「これをひらがなで書くって、さすがゆとり世代だね」
ニュース「最近のテレビはつまらない?」75%が「はい」と回答、つまらないジャンルTOPはバラエティ
オタク【驚愕】神アニメ「ディバインゲート」の最終回ヤバすぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/27 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外「日本人はあまり野菜を生で食べない」 日本国内の野菜事情に外国人興味津々 【海外の反応】
ニュース【政治】民進党「期待しない」67%も…支持率8%、両党合計分を下回る 共同通信世論調査
生活結婚半年、トメとの絶縁が決まった!
オタク【速報】声優・渡部優衣さんソロデビュー決定!1stアルバム「FUN FAN VOX」6月発売!
おもしろさしみ醤油とワサビ混ぜる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】遅延たまドラの使い道はコチラ!結構色々あるね!
東アジア【韓国の反応】日本に塩味フォークの塩ゼロレストランが登場→韓国人「日本人は天才」
オタクUVERworldのボーカルが転売チケットを購入して転売屋と直接会った結果
東アジア【韓国】「日本との合意は違憲」 慰安婦被害者が提訴
海外韓国人「韓国の国民的女優キム・テヒの近況をご覧ください」
ニュース民進党の結党大会、国歌斉唱なし!!wwwwwww
オタク【画像】アニメジャパン2016コスプレイヤーまとめ2日目【AnimeJapan2016】
生活視力0.2だけど裸眼で暮らしてる 生きて行くの辛い
海外外国人 北海道はさすがだな、、、北海道で最高の寿しを食す。海外の反応
オタク【悲報】遊戯王、コーラを600円で売り付ける
オタク【パズドラ】青ソニアにスキル継承するなら誰かな?
オタククソゲーも!?内容はイマイチだけどとにかく売れたゲーム
生活彼女が作った飯を食べるのが腹立たしくてコンビニ弁当食べたら翌日から彼女が○○出してくるようになりやがった
オタク【画像】人気コスプレイヤーくろねこちゃんの『黒執事』シエル・ファントムハイヴがカッコ可愛い!【AnimeJapan2016】
ニュース【悲報】「1カ月に1冊も本を読まない」高校生が約半数
オタク【パズドラ】ガイアドラゴン降臨チャレンジを公式ニコ生で実施したら評価最低だっただろうなwwwwww
おもしろ付き合うなら、結婚するならこういう男だけはやめとけwwwwww
オタクトランプ氏「私が大統領に就任したら在日米軍を撤退させる」
ニュース「ユニクロ」失速…高額品だらけ?ジャケット約1万3千円、毎年ほぼ同じ商品でも段々値上がり
オタク劣等生作者「タイヤと道路の電子分布を反発させることで動摩擦力を0に近づける」読者「SUGEEEEEEEEE!!」
海外【海外の反応】「中田英寿はどれぐらい凄い選手だったの?」
おもしろイージスガンダムのキモカッコイイ変形wwwwwwwww
生活昭和の美人顔の彼女が「私は明治に生まれてたら良かった」と言い出し冷めた。今の時代が自分の良さを分からんと見下してるだろ
オタク【画像】アニメ見る前と後のガルパンキャラのイメージの違いwww
ニュース世界の高評価企業ランキング。1位ロレックス、9位ソニー、10位Apple
オタク【パズドラ】オデドラPTでノーコンクリアした猛者現るwwwwwwww【ガイアドラゴン降臨】
おもしろ【愕然】目にトイレ用洗剤入れた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク1985年生まれ:ファミコンから入ったスーファミ世代
オタクお前らにとって最も期待外れだったゲームってなに?
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』続編が2016年秋に放送決定!
東アジア在日コリアン「韓国語を学ばせるには朝鮮学校へ入れるしか…」
ニュース【社会】「若者が育たない、頑張らない」と悩む取引先の社長 残業代をちゃんと払うようアドバイスしたらまさかの取引停止に
ニュース体育館で車いすバスケがしたい…「床に傷が」「タイヤ痕がつく」都内自治体、利用拒む
オタク【朗報】げんしけん斑目ハーレムついに終焉wwwwまさかの結末にワロタwwww
オタク【画像】製作期間3ヶ月の力作!『ラブライブ!』μ’sの消しゴム判子が凄すぎると話題に!
オタク『灰と幻想のグリムガル』11話感想 メリイの元仲間たちとの戦い!ランタ大ピンチ!
オタク【パズドラ】高崎イオンガンフェス会場の混雑具合がヤバイらしいwwwwww
海外外国人「ポーランド料理がどんな物かみんなで眺めていこう」 【海外の反応】
おもしろスーパーの品出しバイト楽すぎwwwwwwww
生活トメが財布なくした時、私に泥棒の罪をなすりつけてきた。
オタク『仮面ライダーゴースト』第24話感想
ニュース【大河ドラマ】 堺雅人が小者に見える?「真田丸」視聴率不調の理由はあの役者のせい!?
オタク【画像】バスに甲冑武者と忍者とライダーと刀剣乱舞が乗り合わせるとカオスすぎるwww
海外外国人:ラーメンのスープは飲むべき?不健康? 福島に行ってラーメン食べ放題に挑戦してきた。海外の反応
ニュース【動画】中国、従業員が「歩きスマホ」で厨房が爆発
おもしろ自動車運転免許持ってる奴ちょっと来いwwwwwwwwwwww
オタク『Dimension W』11話感想 ハルカシーマイヤー酷すぎる・・・
おもしろ【衝撃】アイドルにガチ恋した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタクダークではなく明るい世界観で難易度も少し優しくしたダークソウル的なゲーム作ったら100万本売れるだろ
生活私「これと同じものを下さい」店員「同じものをとって来いって事ですか?」これ本社に苦情入れていいよね?
東アジア【韓国の反応】トランプ米大統領候補「韓国と日本の核武装、容認できる」
ニュース連絡取れない37歳の引きこもり 白骨化遺体で発見される
ニュース「高収入よりやりがい」に「そんな奴いねぇよ」 「ガイアの夜明け」公式アカ炎上
ニュース正直、乙武がクズ人間って事が露呈して叩かれまくって社会から抹消されるのが嬉しくて仕方ない奴www
オタク【画像あり】岸本斉史先生、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のハードル上げすぎワロタwww
オタク内容はイマイチだけどとにかく売れたゲーム5選が発表wwwwww
オタク更新!【パズドラ速報】とうふ氏、コスケ氏によるガイアドラゴン降臨チャレンジ開始きたー!実況記事はこちら!【ガンフェス】
ニュース【悲報】格安SIMに変えた結果wwwwwww
おもしろパチンコ依存症の奴が反応する言葉wwwwwwwwww
生活河川敷でやってた地区対抗の大人のソフトボール大会で なんか誰か(大人)がいなくなったって騒ぎになった
オタク【パズドラ】スタンプラリーで特製ヨーヨーが入手できる模様!必ずゲットしろよな()【ガンフェス】
東アジア【韓国】電動車いすの70歳男性、エレベーターの昇降路に転落(ソウル)
海外韓国人「現在、日本で大人気という超小型洗濯機をご覧ください」→「完全に私のための製品だ!」
オタクFPSゲームで遭遇した出来事に腹筋崩壊する人が続出
海外韓国人「日本の女性警備員がコスプレイヤーと勘違いされてオタクたちに写真を撮られまくる事案が発生」
ニュース【米大統領選】トランプ氏、日本の核保有を排除せず 在日米軍撤退示唆
生活弟のストーカーが妊娠したフリをして乗り込んできた
オタク『Fate/Grand Order』第五特異点は3月30日配信開始!HF・EXTRAの概念礼装が手に入るコラボクエスト配信決定
オタク【速報】TVアニメ『NEW GAME!』キャスト決定!涼風青葉:高田憂希 八神コウ:日笠陽子 遠山りん:茅野愛衣 滝本ひふみ:山口愛 篠田はじめ:戸田めぐみ 飯島ゆん:竹尾歩美
オタクなぜ日本のゲームタイトルは英語ばかりなのか?
おもしろ4インチスマホが1番使いやすいって言ってる奴www
オタク【速報】『第2回アニラジアワード』最優秀男性ラジオ賞「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」女性ラジオ賞「洲崎西」
オタク『Fate/EXTRA』TVアニメプロジェクト始動!2017年放送開始 制作:シャフト シリーズ構成:奈須きのこ
オタク【速報】『Fate/EXTRA』TVアニメ化決定!アニメーション制作:シャフト
オタク【パズドラ】虹ドロップよりも魔法石を...ガイアドラゴン降臨チャレンジ実施に対する反応まとめ
おもしろ【愕然】甥っ子5歳、おもちゃ欲しさに親の目の前で購入前の箱を開封する・・・・・・
ニュース【社会】合コンで見破る!「将来金持ちになる男」のたった1つの見分け方
ニュース厚切りジェイソン「娘が公園で遊んでたら怒られた。おかしいだろ日本」
オタク【パズドラ】ノエルラッシュやっぱり超美味しい!忘れずにゲットしてね!
オタク【画像】ドロンジョ様がグラビアデビュー!「月刊ドロンジョ」←なぜ深キョンじゃないのか
オタクレースゲームってつまらないよな
おもしろPS1の傑作で打線組んだwwwwwwwwww
東アジア慰安所の違法性~強制性が無かったという日本にはこう問い返せ「慰安所は国家政策だったでしょ?」
生活近所のオバサンが私家で突然大量嘔吐。嘔吐は連鎖し男児のある行動で更に事態が悪化、地獄絵図に
オタクオタク女が分析したオタク女のファッションが的確すぎてヤバイ
オタク【笑撃】壊れたオルゴールからプーさんが吹き飛ばされる動画をツイート → 「私のシンデレラも踊り狂っています」など続々仲間が現る事態にwww
ニュース菊池桃子氏「ワーキングマザーの重荷はPTA活動」 1億総活躍国民会議で発言
オタク訂正【パズドラ速報】虹ドロップ5個をかけてガイアドラゴン降臨チャレンジくるー!?コスケ氏らが挑戦!【山本Pツイート】
海外海外「僕らはひとつ!BABYMETALの壮大な新曲ライブ映像に世界が奮い立った!!」
オタク修正あり!【パズドラ】ガイアドラゴン降臨ノーコン攻略方法はコチラ!今回もギガグラや!!【解説動画あり】
オタク『劇場版ソードアート・オンライン』新キービジュアル&設定資料など公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外カナダ紙「エドモントンがアニメの聖地に!」 ガンダム最新作の背景に大喜びする現地メディア 【鉄血のオルフェンズ】
おもしろ世界で影響力のある国ランキングwwwwwwwwwwwww
生活某大手ホテルの食品偽装問題。そこのリストのなかに、私が行った友人の結婚式会場が…。
東アジア【国際】潘基文国連事務総長 モロッコで激しい抗議運動を受ける 米国メディア「無能、軽率で不公正」
オタク【パズドラ】みんなはガイアドラゴン入手出来た!?超高難度で会場の雰囲気ヤバそう...
おもしろ【悲報】ワイ、洗剤がたっぷりしみこんだ米を食っていたことが発覚・・・・・・
オタク逆に原作は好きなのにアニメは見れなかった作品ある?
海外中国人「日米欧先進国と比較すると、我々は最も優秀な民族だと言えるだろう」
生活大型案件を失注させた新人がジサツ、現場を目撃してしまった。20年後、当時の上司と再会し衝撃的なものを目の当たりに
東アジア【韓国の反応】野球賭博問題と日本人の不思議な気質「やたら糾弾すると『大人げない』と妙に冷静になる」
ニュース参院選敗北なら民進党代表辞任…岡田氏
オタク【速報】アニメ『ゼーガペイン』再編集版10月劇場公開決定!さらにBDBOX一般販売決定!
オタク【画像】こち亀の謎の回。部長が両津をもう一軒飲みに誘った理由が未だに分からない
おもしろ小学校の同窓会で睡蓮花歌ったらwwwwwwww
オタク【速報】TMR西川貴教×志倉千代丸が贈る『B-PROJECT』TVアニメ化決定!
東アジアたくあんの根は韓国だった?澤庵は韓国人だという…高句麗僧侶説と壬辰倭乱時に日本へ渡った僧侶説
ニュース【悲報】「日本死ね」のママ、保育所の要望を潰して韓国人学校を建てる舛添都知事に怒る気配なし
ニュース【食文化】「からあげくん」誕生30周年。年1億6000万食を売り上げる看板商品に
ニュース日本の株式譲渡益課税は低すぎる?米国や英国は30%、フランスは60%・・・麻生大臣も「検討したい」と表明
オタク【パズドラ】ノーコン報告ゼロwwwガイアドラゴン降臨開幕に対する反応まとめ
おもしろ30万儲けて小遣い3万円の夫wwwwwwww
オタク【画像】熱々のオデンを口に突っ込まれるフレディ・マーキュリーwww
生活ぎっくり腰やって動けない私に、トメ「旦那の世話もできないなら離婚しろー」と散々言われた挙句、背中蹴られた
おもしろ仕事できなさすぎて上司に泣き喚いて相談した結果wwwwww
生活風邪で熱のある私を気遣うこと無い揚句に「機嫌悪いの?」と言う彼。私が怒ってる時だけ「好き」と言って来て冷めた
オタク大阪高槻駅で初めて実用化された「昇降式ホーム柵」が斬新すぎる
ニュース賃貸よりボロ家を買って使いつぶすのが正解らしい
オタク『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』24話感想 アインヤバすぎる!絶望感が凄い・・・
海外イラクサッカーに襲いかかるテロリストの毒牙"トロフィーセレモニーの最中に"自爆テロ―海外の反応―
オタクアニメカービィの制作会社が潰れたのは任天堂のせい!? 関係者が裏事情を暴露
ニュース【悲報】解体業者が誤って別の家を破壊。原因はグーグルマップの誤記
海外「なんて素晴らしい国なんだ」 3週間日本に滞在した外国人が本気で作った映像記録が神すぎる 【海外の反応】
おもしろ歌手が客席にマイク向けるアレwwwwwwwww
オタク『ポケモンサン・ムーン』最新映像情報4月3日公開クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】ガンフェスツアーin高崎開幕直前!現場の様子はこんな感じ!
東アジア民進党公式サイト、所属議員のツイート取得(有田芳生含む)でしばき隊やリテラの活動情報が掲載される仕様に
オタクアイマスの我那覇響ちゃんの画像が集まれwwwww
ニュースフランス人観光客「なんで日本人はなんで外国人観光客を皆アメリカ人だと思ってんの?英語が苦手な外国人もいるんだが?」
ニュース「戦争できる国はダメ」安保法反対集会、脱原発も
海外【海外の反応】「うちって強くね?」ドイツに逆転勝利でイングランドのファンが有頂天に!?
オタク『魔法つかいプリキュア!』7話感想 人魚の里での授業!へそ出しのサファイアスタイル美しい!
オタク【腹筋崩壊】面白すぎたジャンプの90年代ギャグ漫画ランキング
おもしろ松井秀喜の日本時代の出塁率wwww
生活夫の浮気が発覚「慰謝料払ってもらうから。」 →「お前とは結婚していない!届けなんて出してないんだからな! 」
生活「炭水化物はパスタって言うだろ!常識だろ!」と言う35歳の彼に冷めた。訳の分からん彼のアドバイスが別れるキッカケに
海外日本の東大生が「バンコクの正式名称を答える動画」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】ユウナPTは光に寄せないほうがいい模様!【サブ編成】
おもしろ「人気が出る悪役」の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活ショッピングセンターでDQN親子に殺されそうになった
ニュース【テロ対策】ドローン飛行、きょうから禁止 5月28日まで 許可なく飛行させた場合、1年以下の懲役、または50万円以下の罰金
オタク厚切りジェイソン「公園で娘がシャボン玉していたら『公共の場所で迷惑』と叫ばれた」
ニュース「高IQの人はぼっちになりやすい」 英日科学者の研究
オタク『仮面ライダーゴースト』23話感想 グレイトフル魂お披露目!たこ焼き食べてご満悦のアラン!
オタクポケモン三大バカ「シルバースプレーの方が効率いい」「モンスターボールの方が効率いい」
ニュースLINEで友達や恋人に現金の送金ができる「LINE Pay」が凄い。送金のおねだりも可能
おもしろ北 朝 鮮 、 南 朝 鮮 に 最 後 通 告
オタク【パズドラ】光メタトロンの上方修正に対する反応まとめ
オタク『ワールドトリガー』71話感想 映画大好きなエネドラ!三雲隊の新加入者候補はまさかの?
ニュース高速120キロ、期待と不安交錯 海外では無制限の国も
おもしろ【画像】筋トレ59日目の俺の体wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】猛炎とかでプラス稼いでた昔のアスリート達はこの現状をどう思うのだろうか...
ニュースAIロボットが「人類を滅亡させる」と発言
おもしろ【悲報】最近の写真加工技術ンゴwwwwwwwwww
ニュース30代の平均貯金額は380万円 500万円以上の人は2割 貯蓄0の人は3割
ニュース北朝鮮軍が最後通告 「朴大統領が謝罪しなければ軍事行動に出る」
おもしろ音信不通癖のある奴wwwwww
東アジア【痛快!テキサス親父】慰安婦問題の決定的資料を見つけたぜ 米陸軍の公文書に興味深い記述
ニュース正直いじめしたことある奴wwwwwwwwwwww
おもしろ堂本剛と光一が出てたドラマ知らない世代の奴らwwww
ニュース【革命的】LINEで友達や恋人に送金できる「LINE Pay」がスゴイ! 送金のおねだりも可能キタアアアア!
おもしろ妄想の中の俺の能力が「空間を操る能力」なんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク図書館員に情報検索をお願いしたら物凄い回答が返ってきた
オタク【パズドラレーダー】営業やってると一日各色3~40は溜まるんだが
ニュース【社会】1年後108世帯に住宅提供の打ち切り 「福島へは戻れない」と困惑に避難者…福島
おもしろ格安SIMにしない情弱wwwwとか言ってる情弱wwww
ニュース自民幹部 「乙武氏出馬 見送るべき」
オタク【パズドラ】スクルドPTは微耐久の周回パ寄りって感じかな!
オタク【画像まとめ】画力の成長ぶりがよく分かる『 #画力変化ビフォーアフター』が面白い!この絵師一体何があったんだ・・・!?
海外外国人「現実の殺風景を楽しげなアニメのモデルにする理由って何なんだ…?」 【海外の反応】
オタク【動画】ポッ拳にお手軽永久コンボが見つかるwwwwww
ニュース【画像】Xperia Z5落とした結果wwwwwwwww
おもしろ【画像】ぼくのおいしすぎる晩ごはんwwwwwwwwwwww
オタク訂正あり!【パズドラ】ガイアドラゴン降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】
生活高校時代に学園のマドンナを27~9歳の地方公務員に奪われた衝撃
オタク【パズドラ】明日3/28の予定!降臨&ゲリラ時間割
生活親を心配させてニヤついてる子供の行動を全て見てしまった。子供って怖いもんだ…
オタク『愛』ゆえに苦しんだり狂ったりするキャラが好きなんだがwwwww
おもしろスーツのボタン全部閉めてる就活生wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本旅行のスレが上がると必ず書き込まれるコメントをご覧ください」
海外海外「日本のスター猫が相変わらず奇妙で面白いw」
オタク『ラブライブ!』を大プッシュ!『電撃G’sマガジン』最新5月号表紙先行公開!前号と並べるとμ’sきたあああああああ!
海外韓国人「日本語の勉強中に見つけた衝撃的な文章をご覧ください」
ニュース【話題】お湯を飲むだけ!「白湯」が健康に良いのは本当か