ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ダークソウル3のWiiU版が出た時にありがちなこと

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本のカラオケは最高!!日本を旅した最後の日のカラオケに行って来た!海外の反応
オタク都道府県と世界各国のGDPを比較した結果
オタク【画像】『ラブライブ!サンシャイン!!』ユニット名投票結果判明!「CYaRon!(シャロン!)」「AZALEA(アゼリア)」「Guilty Kiss(ギルティキス)」
ニュース民進党・岡田克也代表 「消費税は予定通り10%に増税すべき。」
オタク【画像】『ラブライブ!サンシャイン!!』ゲーマーズ沼津店Aqours看板娘総選挙中間結果発表!1位は渡辺曜ちゃん!
オタク暗殺教室作者「漫画の実写化は原作との違和感を感じることが多いから暗殺教室は自ら制作に参加した」
オタク【パズドラ】今日も飽きずにさいかわ&さいイケ論議をしていこう!
ニュースiPhone、予定より1年早い2017年に曲面ディスプレイとワイヤレス充電を搭載へ
生活病院で私の勤務先を言いふらす実習生「男で○○はろくでもない奴だと思ったから」病院側から謝罪を受ける事になったが
おもしろ昔はよく見かけたのに今では全く見ないことあげてけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活舅がスピーチで「今日は正直何を話すか考えてなかったんですがー、先ほど地震があったので311の話をします」
オタク三大努力型主人公「小早川セナ」「サイタマ」「小野田坂道」wwww
海外「こんなの見た事ない・・」日本のニワトリの奇妙な鳴き声に外国人が興味津々?
オタクパズドラ配信してる女生主が他のリスナー褒めてると超ムシャクシャするんやが
おもしろ株で楽して儲ける奴はクズwwwってよく言われるけど・・・・・・
海外中国人「日本の環境保護団体がパリで清掃活動…中国人はパリでエビを盗んでたというのに…」
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours 2ndシングルジャケットイラスト判明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活意地でも友人の結婚式に乳児を連れてこようとする既婚者友人がいる
ニュース【社会】「1.5億払えなきゃ拉致る」 恐喝未遂容疑で住吉系組員(27)逮捕 「飯に誘ったが、お金は要求してません」と容疑を否認
オタク朝霧失踪少女を保護するきっかけとなった公衆電話を現代の子供は使えない可能性
オタク【ネタバレ注意】騙された! ゲームの名裏切りキャラ7選発表!!
オタク【パズドラ】ラファエルがここまで当たりになったのは本当に感慨深い
ニュース若者のFacebook離れ「他人のリア充投稿にうんざりです」
ニュース白鵬 変化Vに涙の謝罪も…支度部屋でニヤリ 「稀勢関も変化があったから、これで文句は言われないでしょう」
オタク仲間の永久離脱ってさ、ゲーム開発者は面白いと思ってんの?
おもしろ遊戯王で一番世話になったカードwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】ソウル大がノーベル賞プロジェクトを立ち上げ
おもしろpH←これを何て読むかで年齢が分かるぞwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スタミナ半分だし今後はマルチが主流になっていくことは間違いない!!
おもしろタコとかいうチート生物wwwwwwwwww
生活営業アシスタントの女が雑用を頼んでも一々内容を詮索してくる。何も言わず仕事して欲しい
ニュース【話題】希望あった1989年、今との最大の違いはネットの有無 昔なら忘れてもらえた失態も今は日本中に拡散される恐怖感が蔓延★3
オタク『イッテQ』に登場した陣痛を体験できる医療機器に「男に義務化するべき」の声
オタク『最弱無敗の神装機竜』11話感想 陰謀が蠢く中での全竜戦!リーシャ不憫すぎる・・・
オタク【悲報】スターオーシャン5のパンツが海外の指摘でおむつにされる・・・・・
海外スペイン人「君達の国で最も美しい都市&醜悪な都市はどこなの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】可愛さ重視で組んだパーティに一人変なの混じってわろたwwwwww
ニュース厚切りジェイソン「日本に意見言う前にアメリカを直せとか言われるが、アメリカの問題は僕の人生に関係ない。僕は日本にいる」
生活妊娠中だった私に大トメが毎日妊婦のお腹をデブ扱いしてバカにしてきた。
オタク「スピリチュアルやね」が口癖の女の子wwwww【画像】
オタク【パズドラ】4ターンで確殺!最速最安定五右衛門PT編成が凄いwwww【ガイアドラゴン降臨】
おもしろ容姿は面接結果に影響を与える←この迷信信じてる奴多すぎて笑えるんやがwwww
ニュース椎木里佳さん「わたしはスーパースターになる。バッシングは気にならない」
東アジア【韓国の反応】ロボットが運営する日本の無人店舗→韓国人「人類の終わりの始まりだ・・・」
海外韓国人「解放後、じいさんが日本に残ることを選択していたら、俺は今頃日本人だったのに…」
オタクSEALDs奥田愛基氏「『この国のどこかおかしい』という声にもっと耳を傾けてほしい」
ニュース【社会】日本政府、 保育士1人が担当する子どもの数を増やさせる方針 待機児童解消へ
オタク【画像】ニセコイの千葉県のYさん、おかしくなるwwwww
オタク【衝撃】『BLEACH』黒崎一護の卍解、始解だった説浮上!(※ソース画像あり)
生活山菜採り中に同僚が熊に襲われる現場を見てしまった
オタク【パズドラ】早くゴッドフェスラインナップ詳細を発表してくれ!3/31(木)から開幕だぞ!
オタク「うわぁ…厨二臭いなぁ…」と思ったゲーム
生活自分の価値観を押し付ける友人が「カレーは辛口じゃないとカレーじゃない!…」同意しなかったら酷い独自理論を語り始めた
ニュース「真田丸」 17・9% バク上げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!遠藤憲一凄い!
おもしろ弓矢とかいう恐怖の武器wwwwwwwwj
おもしろワイ孝行息子、パッパの中華鍋をピカピカに磨くwwwwwwwww
オタク僕パズドラのFFコラボで3万課金するもユウナが出ず咽び泣くwwwww
東アジア韓国のおみやげはコレで決まり!おすすめインスタント麺2選「ビビンネンミョン」「ブルダックポックンミョン」
オタク『こち亀』が新聞沙汰になっても打ち切られなかったエピソードが面白い
オタク【速報】スクエニ社員が他社ゲーのネガキャンしてたことがバレるwwwwwww
ニュース【悲報】6時間以下の睡眠は徹夜と同じレベルの認識能力に
オタク【上級者向け】アニメに出てくる学校の外観の画像だけでタイトル当てるスレ【19問】
ニュース【悲報】女の涙に対して 「泣いてもムダ」だと思う男、3割しかいない
生活彼と記念日を過ごす事にした私に友人が「有り得ない!私のお母さんも有り得ないって言ってるよ!」理解不能な言動に付いて行けない
おもしろ【愕然】ずっと片思いしてた女の子と付き合って今日で一週間wwww
オタク【パズドラ】マシンゼウス入手するために魔法石最低50個は用意しようwww
ニュース若者の米離れ顕著 20代男性の2割が「月に一度も米を食べていない」…農水省の食生活実態調査
おもしろSNSとかで飲みに行く時「呑み」って絶対書き奴wwwwwww
オタク【パズドラ】「のみ」でわろたwwwwセシルの上方修正に対する反応まとめ
オタク【朗報】この画像が中古女を完全論破してると話題に
オタク赤セイバー、アニメ化新作発表にウッキウキwww【画像】
オタクタイトル画面の音楽が特に良いゲームといえば
海外【海外の反応】「コージ君」にそっくりなロボキーパーと対決するグリーズマン<小ネタ集>
オタク【パズドラ速報】セシルの上方修正きたー!!【公式ムラコ】
生活エネ夫が「まずいもの持ってくるな、嫁だって迷惑してる」なんて まるで私が迷惑してるといわんばかりの理由でトメを追い返しやがった!
ニュース【画像】オシャレなBeatsのヘッドホン買ってきたwwwwww
おもしろ【警告】16卒に告ぐ、先輩に使ってはいけない用語まとめといたぞwwwww
オタク【パズドラ】みんなは自動回復潜在たまドラの処理どうしてる?
東アジア民進党SEALDs招き若者へアピール 逆効果wwww
東アジア朝鮮学校の在校生が4万から6千人に激減 社会保険滞納10億円、核実験礼賛行事参加も
オタクこれがレジ打ちの会計あるあるらしい
ニュース取り壊せば「不敬罪」に……立ち退きを迫られた中国人が建物全面に習近平の写真を貼って大勝利
オタク【パズドラ遅報】機種変更時のデータ引き継ぎ方法についてのご案内【公式ムラコ】
海外間違いなく美味しいだろうな、、、日本のオムライスを食してきた! ご飯とオムレツを混ぜたのがすごい。海外の反応
オタク【画像】オタク女子が分析したオタク女子のファッションが的確すぎると話題に
オタク【緊急告知】『レコメン!ラブライブ!スペシャルファイナル』開催決定!ゲストはラブライバー宮田俊哉さん・佐久間大介さん・寺島拓篤さん!
海外外国人「寄贈してくれた日本に感謝」 ワシントンDCで桜が満開、毎年恒例の祭りは大盛況!
オタクPS1でお前らが一番遊んでたゲームって何?
おもしろ【悲報】1998年生まれが大学生とかマジかよwww
おもしろ管理職上司「お前らしっかりしろよ、業績上げるとか簡単だろ」 現場俺「じゃあ現場に出て簡単に業績上げてみて下さいよ」→→→
オタク【パズドラ】ガイアドラゴン降臨は完全に廃人用コンテンツだな wwww
生活18歳ですが、金持ちそうなオジサンと食事するだけでお金が貰えるらしく会ってしまおうかと考えてる。気持ち悪いけど家計が苦しい
おもしろ朝からトラックで法定速度で走るの楽しすぎwwwwwwww
東アジア【韓国の反応】「日本死ね」と叫ぶ日本の母親たち…保育大乱、7月の選挙の最大の懸案に
海外世界一のユーチューバー「これは大満足!!サイコーに奇妙奇天烈な日本ワールドを体験してきたよ!」海外反応
ニュース【食】若者の米離れ顕著 20代男性の2割が「月に一度も米を食べていない」…農水省の食生活実態調査
海外韓国人「日本に衝撃!2年間行方不明になっていた女子中学生が保護され騒然」
ニュース【性獣悲報】「不倫は5人」自己申告の乙武さん、実際は不倫相手50人以上 ヤリまくっていた
ニュース消費税10%再延期へ 安倍首相が方針固める 5月に正式表明
オタクRPGの仲間の永久離脱ってさ、開発者はおもしろいと思ってんの?
オタク【パズドラ】ガンフェスツアー情報更新!4/3(日)天童会場には岩井氏、ガイモン氏がくるー!!【公式】
オタク【動画】TVアニメ『NEW GAME!』PV公開!涼風青葉をはじめメインキャラの声が聞けるぞおおおおお!
ニュース【悲報】ドコモが総務省に意見「auとソフトバンクのMNP優遇やめさせろ」ついに本性現したか
オタク【パズドラ】4/1(金)から大天狗降臨、蟲龍などが登場!コインダンジョンラインナップ更新【公式】
生活病院の女子トイレに入ったらありとあらゆるものに貼ってあった小さいメモに書かれていたのは…
おもしろ地方公務員(30)の一ヶ月の手取り(基本給)wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サブ垢の「後1ピース!」が楽しすぎるwwwwww
海外韓国人「成功した日本の海女広報戦略をご覧ください」
東アジア【韓国】恐怖の韓国消防ヘリ、2カ月で2機墜落
オタク女子中学生を誘拐した寺内樺風容疑者の顔がこちらです
海外中国「米国と日本は強姦虐殺国家だ!ドイツは無責任だ」→韓国人「はい、次のチベットウイグル弾圧」
生活娘が寝てる間にてんかんを発症し意識不明になった
ニュース【大相撲】元朝青龍、舞の海氏に暴言「身体が虫みたい」
オタクプレイすればするほど面白くなるスルメゲームといえば
オタク【BLEACH667話ネタバレ】最新話画バレ!あのキャラが復活!そしてまさかの展開にwww
オタク『赤髪の白雪姫』23話感想 過保護でキラキラになるミツヒデ!これは黒歴史になってしまう
ニュース【朗報】iPhone SEのバッテリー、猛烈にもつことが判明
オタク【パズドラ】今週こそ学園ガチャの新キャラ&進化情報くるー!?
おもしろ【唖然】遺産で4億近く貰ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・
ニュース【兵庫】18円ドロボー逮捕 神戸・長田神社で賽銭箱ひっくり返す
オタク【画像】好きなアニメ・漫画の「ゲスキャラ」6選が発表される
オタク【ハメ動画】ポケモンの格ゲー『ポッ拳』で永久コンボが発見されるwww
おもしろスマホ所有者の平均使用容量6GBwww
ニュース千秋、ママ友の不倫実態明かす「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる」
おもしろ【愕然】彼女にプロポーズしてOK貰った結果・・・・・・・・
オタク【パズドラレーダー】もしかしてドロップは時間帯によって出現量が変わるのか?
生活ナンパしてきた外国人に「運命を感じた」と言われ乗り換えるべきか迷ってる。若くないしダメだった時に再起不能になりそうで怖い
オタクユニクロ「なんでお前らは服を買ってくれなくなったんだ?理由は?」
東アジア韓国の大学サークルで新入生に汚物マッコリをぶっかけるイベント 批判殺到
おもしろおばさんの私が車買ったら笑われたwwwwwwwww
オタク親が深夜アニメに偏見がありすぎる件wwwwww
オタク【パズドラ】緑おでん列PT組んだら意外と火力出ててわろたwww
オタクダークソウル3のWiiU版が出た時にありがちなこと
オタク【動画】『スプラトゥーン』で負けてブチ切れるキッズたちをご覧くださいwww
海外海外「宗教が重要だと思ってる国ランキング」 日本は11%と信仰心は薄めという結果に 【海外の反応】
生活泡吹いて倒れてたヒス母が亡くなってしまいずっと心に引っかかってる。小学生だった俺はどうするべきだったんだろう
おもしろ豚汁がうまい最大の理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース底辺がホリエモンや厚切りジェイソンを嫌う理由
生活伯母の空気を読まない「母親代わり」アピールが物凄い事になってた
ニュース茂木健一郎「民進党頑張れ政権交代可能な党になってラスボス安倍を倒してください」と激励
オタク【パズドラ】※異次元※最強の銀枠が完全進化!完封パーティで闘技場2クリアきたー!!
おもしろ客「ハンバーガー10個」店員おまえら「お持ち帰りですか?」客「は?1人で食っちゃダメなのかよ!」←どう返す?www
海外中国人「もし極東アジアの三国が同盟を結んだら?きっと凄いよね」
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』トリオユニット名決定!「CYaRon!(シャロン!)」「AZALEA(アゼリア)」「Guilty Kiss(ギルティキス)」
生活婚約者の浮気相手の胸ぐらを掴んでしまい訴えられそうになってる。誠意を持って謝罪してくれれば水に流そうと考えていたのに
東アジア【韓国の反応】慰安婦たち「日韓合意は違憲」ついに憲法訴訟を提起!韓国の裁判所はどんな判断を下す?
海外勇気に拍手!日本での恐怖体験が海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】極黒のブリュンヒルデ、最終話打ち切りエンドwwww
おもしろコカ・コーラ派な奴wwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】これがプロか・・・!岸田メル先生がセーラー服でストレートロングヘアでタオパイパイのポーズの無茶振りに応えた結果
ニュース【朗報】消費税10%の再延期が決定 安倍首相が5月に正式表明
おもしろ【愕然】俺氏新社会人、スーツを一週間ぶっ続けて着ただけで肩凝りがハンパないwww
オタク【パズドラ】※危険※この5000円でやめるんだ...絶対やめるんだ...
東アジア有田芳生「新宿署に申し入れに行ったら会議室に通されず、入り口近くで立ったままの男に対応されたことがある。傲慢だ」
ニュース【食】昆虫調味料 . イナゴやカイコなど使い醸造…試食の結果は?[毎日新聞]
ニュースとんねるず、視聴率5%で危険水域突入…テレビ局にとって「お荷物化」
おもしろ歯並び ってぶっちゃけ運だよなwwwww
生活長女が熱を出し一瞬心停止した
生活義兄夫婦と同居破綻したトメ、うちら夫婦に同居要請してきた。
オタク【画像】アニメ史上最も笑顔が素敵だったキャラ
オタク【パズドラ】3/28 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【悲報】28歳彼女いない歴=年齢だが、このままではヤバいと思って半年間本気出してみた結果wwww
海外韓国人「日本の女性が嫌う男性の趣味をご覧ください」→「日本の女性と暮らさなければならなかった・・・」
おもしろ試験で本当に0点取ったことあるやつwwwww
生活酷い花粉症の私が「花粉つらいよ~」と連絡したのに「俺は大丈夫!」と言った彼に激冷め。受け答えに問題があると思うんだが
オタク観光庁「温泉施設はタトゥーを入れた外国人の入浴を許可しなさい」
東アジア【韓国人】靖国神社に向けられた韓国人被告の劣等感 「爆発音」事件はネット上での反響への渇望から生まれた[03/27]
オタク【画像】今週から春アニメ始まるけどお前らどれ観るよwwwww
ニュース堀江貴文氏が乙武氏の出馬期待「多分当選するよ」
ニュース中国メディア「日本人は睡眠不足で苦しんでいる。なぜなら企業が利益重視だから」
オタク優秀SF作品に与えられる第47回『星雲賞』メディア部門に「ガールズ&パンツァー劇場版」「放課後のプレアデス」「劇場版サイコパス」などがノミネート!
海外海外「先進国の最低賃金ランキングを発見したがこれは正しいのか?」 【海外の反応】
おもしろ独身27歳男性って響きやばいよなwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アレスとペルセポネはまだ来なさそうだな...
東アジア【韓国】 「日王」夫妻を「天皇陛下、皇后陛下」と格上げして呼んだ「パク・クネの妹」パク・クンリョンも今度の総選挙に出馬
オタクごちうさシャロちゃんのどの髪型好き?【画像】
オタク【画像まとめ】「めざましテレビ」でAJ特集!『AnimeJapan2016最近ハマった!今キテる!アニメランキング』発表!3位「ハイキュー!!」2位「おそ松さん」1位「うたプリ」
ニュース政府「若年層の消費がヤバい。前年同月比マイナス11・7%」
生活トメが新しく引っ越した家に、霊が出るのを私のせいにされた!
オタク【動画】人気声優・花澤香菜さんが「めざましテレビ」のカル調に登場!カリスマで日本一忙しい声優と紹介
海外日本人が「四角カットしたワンコ」が斬新すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】6色全然揃わないんだけどラードラてそんな強いんか?
おもしろ東京-北海道間 4時間2分、22,690円wwwwwwwwwwwww
生活仕事中に携帯イジってたら注意して来た同僚に冷めた。忙しい時はイジらないようにしてるし、そんくらいの権利はあると思う
ニュース【海外】太陽より500倍大きい星の爆発のNASAの映像!
オタク「勝ったらなんでもいいんか!」白鵬に場内から心ない野次
オタク糸目・盲目=強キャラという風潮wwwwww
ニュース【悲報】モバイル最若年層のEメール離れが深刻化
ニュース【民進党結党】際立つ「左旋回」 国歌斉唱なし、来賓はSEALDs…まるで旧態依然の革新政党
おもしろ【疑問】なんで「酒のつまみ」ってバカ高いの?wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランク2桁の川島海荷ちゃんの女神降臨チャレンジの方が盛り上がりそうwwwwww
オタク【パズドラ】ガンフェスツアーで登場する巨大たまドラが可愛いと話題に!名前なんだっけ?www
ニュース【自己啓発】なぜビジネス書は売れなくなったのか?
おもしろドラクエで一番ワクワクする瞬間wwwww
ニュースパキスタンで自爆テロ 53人死亡、100人以上が負傷
ニュース民進党岡田代表「ダブル選の可能性、民進党が与党になれる可能性もある。政権交代も視野に入れてる」
おもしろ【画像】かつやの朝定食(390円)wwwwwwwww
おもしろ学校のプールの授業ズル休みしてた奴wwww
ニュース【速報】 女子中学生誘拐容疑 寺内樺風(かぶ)容疑者(23)を公開手配
東アジアしばき隊、抗議のため路上にシットイン 警察に「建設的な行動をしなさい」と注意される
おもしろ親来ると部屋に逃げる奴wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース元朝青龍ドルジ「嫌なら相撲見るな」
オタク【パズドラ】もっと現実的なコラボやってほしい!プロ野球コラボとかどう?
ニュース【社会】飛び降りて無理心中か 母親死亡 3歳長男大けが 東京 荒川区
オタク東京都民「これで北海道の人もすぐに東京来れるね!!」
ニュースiPhone SEを買わない理由が見当たらないんだが
おもしろお前らこの画像みろwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「平和線宣言で独島占拠」日本の主張覆す証拠見つかる
おもしろ30代が着てても笑われないブランド教えてwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】難易度はそこまで高くなさそう!みんなのチャレ10ノーコンSSまとめ【Twitterより】
ニュース【埼玉県朝霞】女子生徒保護 未成年者誘拐の疑いで23歳男の逮捕状請求
オタク【パズドラ】最近難易度高すぎぃ!マルチ中のチャット機能拡充必要だろ!!
オタク車の名前ひらがなにして!付けたらアニメのタイトルみたいになるwwwwwwww
ニュース【画像】ドールお迎えしたったwwwwwww
おもしろ10割が笑うギャグ考えたwwwwwwwwwwww
オタク難易度が高すぎる塗り絵に手が止まる人が続出
生活ちょっと考えれば普通に暗算で計算できるだろうに電卓を持ち出す店員が衝撃的だった。
おもしろ【悲報】二次会で酔い潰れてたら財布の金全部抜かれてたんだが・・・・・
海外韓国人「大韓民国がまたやり遂げました!OECD1位追加!」→「後進国のようだね・・・」
オタク【パズドラ速報】Lv10敵詳細判明!1Fからアイツがwwwww第27回チャレンジダンジョン開幕に対する反応まとめ
オタク【衝撃】12年前やってたブラウザゲーにログインした結果www
生活私の家の壁で壁当てをして遊んでる子供達やその親に注意しても辞めてくれず、逆に私が非難されるようになった
ニュース【経済】若年層の消費支出が11.7%減
海外韓国人「かつて日本人が暮らした街、九龍浦に行ってきた」→「日本かと思った」