ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ速報】新MP購入限定「シャンメイ」きたー!!【公式ムラコ】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人:ミシュラン2つ星の寿司屋に行って来たら天国だった件。うらやましい、、、海外の反応
オタク乙武洋匡氏の母親が謝罪「息子はまともではありません。最低です」
オタク【朗報】話題のエ〇ゲ『まいてつ』、神ゲーの模様。評価サイトで中央値98を叩き出すwwwww
ニュース 【ホラッチョ悲報】Twitterの虚言癖腐女子、また嘘をつく 「電車でクソ男集団を一方的に論破」
オタク【パズドラ】チャレ9はヘパイストスが強すぎてハゲそう...ノーコンにこだわるのやめるべき【攻略】
ニュースベネッセ流出の派遣SEに懲役3年6月の実刑判決
海外外国人「東京の道端でこんなもん見つけたんだがwww」
おもしろ【画像】卒業アルバムの後ろのページが真っ白の奴wwwwwwww
ニュース社民党・福島みずほ「今日3月29日は、戦勝法が施行される日。憲法違反の法律は廃止しかありません」
生活関わりの深い友人たちを1から10まで全部やるスタッフとして任命してしまった。
オタク和風アニメが好きなんだがオススメある?
おもしろ44歳無職が人生やり直す方法考えてwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラを抜いたら今何パが一番強いん?
海外中国人「日本は中華文化の継承者ではない」
海外日本、シリアに大勝―海外の反応―
オタク【パズドラ】ラグドラのスキルターン短縮くるー!?近日中に発表がある模様!【山本Pツイート】
オタク岸田メル先生がイラストの相場に文句を言うイラストレーターを一刀両断する
ニュース【社会】東京大学、卒業式で国歌斉唱せず ★4
おもしろ「現実」ってゲームやめたいのにログアウトボタンが無いんだがwwww
生活2年誘拐の女の子にあんまり同情できない、ちやほやされて生きてきたから男の親切にホイホイ釣られたのか
オタク【!?】『BLEACH』久保帯人先生「今1番面白い漫画は火ノ丸相撲に決まってんだろ!」(※ソース画像あり)
オタク【画像】今年アニメ化されるまんがタイムきらら原作のアニメ一覧wwwwww
オタク【パズドラ】ルキアってまだフレンドに出てる?コラボキャラの宿命から逃れられないのかな...
ニュース【悲報】長谷川亮太さん、厚切りジェイソンに論破される
生活私の家族は全員デブだったのだが、それに対して疑問も恥ずかしいとも思わなかった。けれど同級生の衝撃的な一言で全てが変わった
海外【海外の反応】日本代表、香川・本田・原口のゴールなどでシリア代表に快勝!
おもしろ俺はじめての一人暮らしで夜を迎えた結果・・・・・・
オタク【パズドラ】シャンメイは攻撃特化かと思ったらHP倍率もあるのか!サブはこの中から選ぼう!
オタクテイルズシリーズの最高傑作がエターニアという風潮
おもしろ熊で打線くんだwwwwwwww
海外外国人「世界の万年筆展の為に東京へ行ってきたので戦利品を晒していくッ!」 【海外の反応】
オタクカナダ人が『鉄血のオルフェンズ』で街を破壊されて歓喜「カナダがアニメに!!!」
オタク【まとめ】『μ’sファイナルライブ』東京ドームが「ラブライブ!」仕様に!高まってきたあああああ!
東アジア【韓国兵務庁】 ミスコリア3人が兵務広報大使に
オタク『僕だけがいない街』12話(最終回)感想 大満足の本当に良い最終回だった!
オタク『週刊少年ジャンプ』歴代最強キャラBEST10が発表。ファン予想外の結果になるwwwwww
ニュースNTT西、スマホからテレビを楽しめるサービスを30日開始。ワンセグよりも高画質
オタク【パズドラ】※真理※多色とかラードラがいる限り絶対他は流行らんな
ニュース王将が不適切取引で262億円を社外流出、176億円が回収不能に 第三者委「経営陣甘すぎ。契約切れよ」
海外外国人:日本に住んで5年。日本に来た時に思った事の本音をお伝えします。海外の反応
生活トメ 「あんたは子供も産まずにケチケチ金ばっかり貯めて!貯金貯金って金の亡者か!」
生活スキー場の上級者コースに騙されて誘導され、遭難しそうになった
おもしろ先生がキレて職員室に帰った時の空気wwwwwwwwww
おもしろ大学行った奴にしかわからないことwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新キャラのイラストが風間氏に偏りすぎていて不満の声も...
オタク『この素晴らしい世界に祝福を!』9500枚売り上げて今期覇権に!!!
オタク『3月のライオン』作者の羽海野チカ先生が年配の編集者から言われた言葉が酷すぎる
東アジア【韓国の反応】ベルギー連続テロの追悼集会に暴徒乱入!ヒトラー礼賛しながらISとイスラム教徒を糾弾!「この国に(イスラムの)狂信徒が溢れることについて政府の回答を求める」
海外韓国人「韓国のラブライバーたちが、またやってくれた…」
ニュース安倍首相「個人消費の低迷は、世界経済の先行きに対する不安のせい」
オタク3月のライオン作者、クソ編集の暴言に激怒する。これは普通にキレるわ
オタク【パズドラ】鉄星龍のスキル上げが偏ってつらい...いつから2択になったん!?
ニュースサムスンの洗濯機が次々と爆発し、消費者が震える
ニュース【ν速大勝利】 日揮、掃部山公園より撤退
オタクゲーム「難易度選んでね」ワイ「難しいの苦手だからイージーっと」ゲーム「真EDはイージーでは見れません」←コレ
生活何が何でも頑なに「挨拶しないポリシー」の同じマンションの30代女。目が合い声を掛けると
おもしろ平成の歴代大関で打線組んだwwwwwwww
オタク【パズドラ】新フェス限に付いてるけどWキラーってホントに強いんか?シェリアス、バルディン
おもしろ【裏山】俺の彼女が181センチあってワロタwwwwwwwwwwww
オタク監禁された女子中学生を同棲扱いしてる奴が多すぎてドン引き
生活賃貸のマンションに住む私を馬鹿にする奥さんの秘密の現場に遭遇、秘密を握った私は「特別な挨拶」で復讐することに
オタク【速報】『このすば』が円盤9500枚で今期覇権に!僕街は2600枚しか売れず・・・・
ニュースソニー、「PS 4K」を10月に発表へ。VR対応のためにCPUやGPUが大幅進化
ニュース【速報】鋼の錬金術師 実写映画化
オタク【画像】難易度が高すぎる「ぬりえ」に手が止まる人が続出!
オタクもし『氷菓』が二期やるとしたらタイトルどうするのかな?
おもしろ日本兵「やっぱり米食わなきゃ元気出ないンゴねぇ。せや!戦地で米炊いたろ!」
オタク【パズドラ】※衝撃※星機神は毎回ラインナップされてない?【ゴッドフェス】
東アジア【韓国】 セウォル号の教訓を忘れた韓国~変わらない安全後進国
オタク【ラブライバー必聴】ラジオNIKKEI第1「Anime & Seiyu Music Night」で『ラブライブ!』コール曲含む18曲メドレー放送!ファイナルライブ本番直前特番!本日23時半から!
ニュース【社会】児童虐待の相談ダイヤル 9割がつながる前に切れる
オタク【画像】この推理漫画の展開ネウロみたいでクソワロタwwwwww
オタクPS4買ったけどやりたいゲームが無いからオススメ教えて
おもしろロックマン史上最高の作品wwww
オタク【予約開始】「figmaラブライブ!小泉花陽」&「フリーイング小泉花陽」1/8スケールフィギュア9月発売!眼鏡かよちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
東アジアサムスンの洗濯機が次々と爆発し消費者が不安 修理後も同じ不具合抱える
オタク『少女たちは荒野を目指す』12話(最終回)感想 この世は荒野!まさかのオチだった
生活下の子供の誕生日がトメの命日でエネ夫「母さんの命日によく誕生日祝いなんてできるな!」
ニュースサムスンの洗濯機が次々と爆発し消費者が不安 修理後も同じ不具合抱える
オタク【パズドラ】シュンメイの回復3コンボ+火列消しは相当難しそう...
海外タイの「マッコちゃん」が可愛くて衝撃的すぎるwww【タイ人の反応】
ニュースいきなり解雇通知を読み上げる日本IBM、裁判で解雇が無効に
海外メキシコ人「世界で最も危険な都市トップ50にランクインしている国だけ集合」 【海外の反応】
オタクマスコミ「寺内樺風容疑者は“女子高生アニメ”に熱中していた!」
オタク【祝】『ゴールデンカムイ』が「マンガ大賞2016」大賞受賞!アニメ化クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!?(※動画あり)
海外この組み合わせは思いつかなかったな。モチとチーズを合わせたモチーズの作り方。海外の反応
おもしろ【画像】風呂上がりのアイスうますぎワロタwwww
ニュース東京大学、卒業式で国歌斉唱せず
オタク【パズドラ】アスタロト欲しすぎて死にそうな俺おる?
おもしろニートワイ「夜中やけど腹減ったなぁ…トースト焼こ」→→→
オタク【パズドラ】4/1(金)からシャンメイ登場!進化素材に降臨2キャラを使用するぞ!詳細判明!【公式】
生活遠方から遊びに来てくれた友人に1円も奢らない人の気持ちが理解できない。形にしようって思わないの?
ニュース【社会】黒酢サプリで平泳ぎ十数時間分の運動量 「痩せる」広告根拠なし
東アジア【韓国の反応】日本「集団的自衛権法」29日から施行→韓国人発狂「日本がウリナラを侵略してくる・・・」
東アジア中国・韓国が日本の軍事化を懸念 安保法制施行
ニュース【悲報】中川翔子さん「猫が死んだ、涙がとまらないよ」 ブログ更新ポチー
オタク訂正あり!【パズドラ】シェリアス、バルディンは明後日のゴッドフェスから登場!進化前イラスト公開!【公式】新フェス限
オタク【パズドラ】3/31(木)開幕ゴッドフェスのラインナップ判明きたー!!【公式】
オタク【画像あり】二次元キャラの見分けがつかないんだが・・・・みんな同じ顔じゃん
東アジア民進・小西氏、集団的自衛権の解釈変更は「クーデターだ!」 安倍ちゃん「は?」
オタク任天堂「マリオ!ゼルダ!カービィ!メトロイド!FE!スマブラ!どうぶつの森!」←全部飽きた
オタク【パズドラ】サブ候補が少ない!シャンメイ(MP限定)のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ今日バイト先の女の子に「俺くんって彼女いるの?」って聞かれた結果www
オタク【朗報】『ラブライブ!』ファイナルライブに南條愛乃さん出演確定!「μ’s」9人きたああああああああ!※
生活回転式のCDラックが夜中にいきなり倒れた!あと30cmズレてたら確実に死んでた…
オタク【パズドラ速報】新MP購入限定「シャンメイ」きたー!!【公式ムラコ】
オタク【スクフェス感謝祭2016】5月21・22日池袋サンシャインシティで開催決定!好評だった「ステージ観覧応募権付き優先入場券」が今年も発売決定!
ニュース【悲報】FBI、iPhoneのロック解除に成功
オタク【パズドラ】シェリアス、バルディンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース日産「スカイライン全グレードに自動ブレーキを標準装備にした、買ってくれ」
海外韓国人「日本の不倫に対する認識・・・日本の有名人が語った乙武氏の不倫騒動についてのコメントをご覧ください」→「・・・本当にあの国で暮らしてなくてよかった」
オタク『ラブライブ!』μ’sファイナルライブCD物販特典公開!前日物販は明日30日9時から!
海外韓国人「日本人は韓国が嫌いでもキムチは愛している」
オタク『鋼の錬金術師』実写化報道にファンが悲鳴
オタク【パズドラ速報】新フェス限のスキル&ステータス発表きたー!!【公式ムラコ】
海外【海外の反応】「今まで見た中で最高のパスは?」
オタク【凄すぎ】劇場版『ラブライブ!』の興収は新宿ピカデリーだけで3億円以上と判明!松竹は当初15億円くらいの期待だった模様・・・(※ソース画像あり)
オタク『アクティヴレイド』12話(1期最終回)感想 ミュトスとの決戦!2期は7月より放送予定!
おもしろ俺の彼女のスペックが高すぎてわろたwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨の究極進化でお茶を濁してる辺りたちが悪いよな...
オタクフルリメイクして欲しいファミコンソフトwwwwwww
ニュース【社会】不動産屋はなぜ怪しい感じなのか? 「しつこい営業」「売りっ放しの体質」「業界モラルの低さ」
東アジア日本政府は対立を増幅させるな 次世代を担う子供たちを制裁の対象にするな 日朝友好促進東京議員連絡会
ニュース【女子生徒監禁】寺内容疑者は高校時代、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に熱中していた かつての同級生が証言
オタクゲーム収益トップ25社が発表、ソニー3位と躍進も任天堂はトップ10から姿消す…
ニュース【朗報】ヤマダの「Every Phone」が大幅値下げ
おもしろPSPの傑作で打線組んだwwwwwwww
オタク【秒殺動画】最強のラブライバー誕生!プロボクサー井上浩樹選手がデビュー2戦目をKO勝利!「ラブライブ!BiBiの入場曲のおかげで勝てました」
オタク【パズドラ】ここまで新情報ないとイライラしちゃうよね...
生活外食中に携帯ばかりいじる彼氏の前で私も携帯をいじってみたら…結局別れるしかないのかも
オタク『グラブル』この薄い本に出てくるウェルダーが面白い
ニュース自称ノストラダムス「3か月以内に第三次世界大戦勃発」…さらに巨大隕石も衝突 いますぐ1年分の水と食糧を買うよう呼びかけ
オタクこういう顔してるアニメキャラの画像くださいwwwwwwwwww
オタク人気あるけど自分は嫌いなゲームwwwww
生活人の匂いを嗅ぐ奴「今日、整理でしょ」的確に当てすぎて周囲から嫌われたせいか、会社がついに動いた
おもしろ友達70億人泊めたンゴwwwwwwww
海外外国人による2016年冬アニメの総合評価 僕だけがいない街と昭和元禄落語心中が高い人気を誇る 【海外の反応】
海外海外「女子高生が自分の可能性(飲料水)を求めて群衆の中を駆け抜ける日本のCMに、世界がロック・ユー!」
生活父は私が大学生のとき死別してますが、父の席を用意して写真を置くのは周りから見たら不幸な式ですか?
おもしろ【呆然】独り暮らしで毎日外食した結果wwwwwwwwwwwww
ニュース月3千円で映画館行き放題のサービスあったら使う?アメリカでは人気らしい
オタク【パズドラ】各属性太もも選抜きたー!!みんなのお気に入りキャラは!?
オタク【パズドラ】ガチで騙されてるやつホントに居たんだ...【短レス】
海外中国人「日本の軍国主義復活を潰す為にはロシアと同盟を結ぶしかないと思うけど、どう思う?」
生活旦那より出勤時間の早い私に旦那が「朝、俺を起こす為に転職してくれ」バカなことを言い出し拒否すると
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本は犯罪容疑者の顔出しするんだな」~日本の名門大学生が女子中学生を誘拐して2年間監禁
海外現実は甘くない!?日本での農場生活が海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】この少女漫画の1ページクソワロタwwwwwwwww
ニュース中高生「なんで英語を学ぶ必要あるんですか(正論)」 ← おまえら反論できる?
オタク大河俳優で声優の高木渉さんが日テレ「PON!」に生出演!映画「名探偵コナン」小嶋元太披露!高木刑事名付け親エピソードも
おもしろ俺氏コンビニバイト1週間経過、仕事内容レジ打ちと掃除しか覚えられずwwwwww
ニュース【悲報】今度は乙武さんのママが出てきて謝罪 「ウチの息子を許してやってください」
オタク【パズドラ】最近のキャラは名前聞いても絵が思い浮かばない
ニュース【食】何その分け方!?同じカレーを2つ入れた「カレーライスとカレーライス」弁当が謎を呼ぶ
東アジア【韓国】井戸に殺虫剤
オタク尾田栄一郎先生「漫画家になるとハイヤーが迎えに来てくれる!社長です連載作家は!さァ漫画家になりましょう!」(※ソース画像あり)
おもしろ【画像】メガネ美少女最高すぎワロタwwwwwwww
ニュース【日テレ】2016年の24時間テレビはジャニーズの4人組、NEWSがメーンパーソナリティー
生活うちの妹が糞で嫁が切れた!
おもしろ【愕然】高校3年間携帯持たせてもらえなかった結果wwwww
オタク【パズドラ】3/29 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「北海道新幹線開業!日本で行われたイベントの様子をご覧ください」
生活重度アトピーで全身化け物の私が押し倒されて驚愕。「え。女に見えてるの?」と言ったら
オタクアニメ業界が円盤ビジネスの崩壊を嘆く
オタク荒木飛呂彦「せや!キャラ全滅させて全く新しい作品作ったろ!」読者「は?狂ったんかこいつ」
ニュースiOS 9.3でリンクを触れるとSafariがフリーズするバグが多発
海外海外「世界の国旗を日本の戦国時代の旗指物っぽく仕上げてみた!」 【海外の反応】
おもしろお前らの座右の銘教えろwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】山の入り口に慰安婦像を建設へ 韓国、冠岳(クァナク)山
オタク【マジかよ!?】あの“キーボードクラッシャー”がめっちゃムキムキになってるんだけどwww(※画像あり)
ニュース安倍首相、増税延期報道を否定「リーマン・ショック級の出来事がなければ予定通り上げる」
オタク【パズドラ】敵になると恐ろしい...みんなもっと芝おじさん使お?ね?
オタクCharlotteの友利奈緒ちゃんwwwww【画像】
おもしろチャリ乗りながら傘+電話+イヤホン+たばこ奴www
生活アル中の父親と同居してるけど警察騒ぎになった
生活旦那の待ち受け画面は 満開の桜の下で孫を抱っこして微笑むトメだったorz
オタク人気少女漫画『ピーチガール』実写映画化決定!もも役山本美月&カイリ役Hey!Say!JUMP・伊野尾慧のW主演で2017年全国公開!
ニュース【速報】監禁されていた女子中.学生 「現金は部屋を掃除してたときに見つけた。生徒手帳も隠し持ってた」  なんかこの女おかしくね・・・?
海外日本の自衛隊が「尖閣諸島周辺での中国の動き」を警戒する沿岸監視部隊を配備!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】青ソニパにウッテツケの女子力バク上げムキムキマン知ってる!?www
おもしろ食べ放題で俺「はい、皆の分のじゃがバター持ってきたよー」
ニュース民進・小西氏、集団的自衛権の解釈変更は「クーデターだ!」 安倍ちゃん「は?」
生活「メモを取る」というめんどくさい行動を常人がやっている事に衝撃。そんな事より良い方法があるのに。よくやるなあと毎日感心してる
オタクゲイバーでオネエカップルがしていた統計学の会話がひどい
ニュース【裁判】痔の手術後に死亡、病院と担当医に賠償命令 千葉地裁 計約4600万円 「ご遺族の負担を考え、全額支払います」
オタク【悲報】おそ松腐、盛大に最終回考察を外す
ニュース【悲報】ドコモ、iPhoneSEの実質0円を撤回。総務省に叱られ、月額27円に値上げ
海外外国人が絶賛⁉︎ロンドンに登場した新たな和食とは
海外【海外の反応】「これは八百長(審判買収)だと思った試合は?」
オタク【パズドラ】オロチ難民の最近のお呼びじゃない感がひどい...
ニュース日本政府、 保育士1人が担当する子どもの数を増やさせる方針 待機児童解消へ
おもしろ薄皮クリームパンうますぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】この現実を山本Pに見て頂きたい...せめて美少女に!
ニュース北海道ってクッソ広いけど最悪の環境だよな
ニュース格安スマホ ついにフルHD 指紋認証、1300万画素 8コア 3000mAh メタルボディで27018円の安価を実現
おもしろ血って骨が作ってるのかよ意外すぎだろwwwwwwwwwww
ニュース【化学】「千葉時代」となるか 約77万年前の地層 最終調査
おもしろブルーライト対策全くしない奴wwwww
ニュース自民党「乙武はこれ以上ほこりが出なければ擁立する。ほとぼりが冷めれば出馬がギリギリでも間に合う」
東アジア【国内】 「嫌韓デモに抗議して日本警察に暴行されました」~警察は首をしめたり足蹴りするなど想像を絶する悪行を犯した
ニュース【埼玉失踪少女保護】保護された女子生徒マインドコントロールの可能性も
オタク『無彩限のファントム・ワールド』12話感想 エニグマえげつない・・・続きが気になるいいシリアス!
おもしろ親の喧嘩がクソ怖かった奴wwwwwwwwwwwww
ニュースマツコ「強いことが優先の横綱がいてもいいと思う」
オタク【パズドラ】海山、クシナダの覚醒進化はぶっ壊れそうな気がする...
東アジアなぜだ!韓流ブームなのに韓国車が売れなくなった理由とは=中国メディアの太平洋汽車網が報道
ニュース【鉄道】北海道新幹線(新青森―新函館北斗)初日乗車率61%、2日目37% JR北海道社長「営業面での取り組みを本格化させる必要がある」
ニュースホリエモン流の時間術「ぼくは常に最適化を考えている。歯磨きは歯ブラシよりも電動とかね」
おもしろ【画像】三万円の双眼鏡越しにスマホで写真とった結果WWWWW
オタク【パズドラ】天狗の隣にいる幼女が意味するものとは...深読わろたwwww
オタクアメリカ人「え?信仰を持っていなかったら善悪の判断ができないじゃん」
ニュース【埼玉失踪少女監禁】女子中学生、ネット見ていた 「お父さんとお母さんが一生懸命チラシを配っているのを知ってるよ。ずっと見てた」
オタク声優の専門学校の内情ドロドロすぎワロタwwww
オタクドラクエのキメラってどういう経緯であのデザインになったんだろうなwwww
オタク【ネタバレ注意】騙された!ゲームの名裏切りキャラ7選【画像】
オタク【パズドラ】ラードラでよくね?の皆様からしたらゴミでいいですよ!
ニュースなぜ人々はWindows10へのアップグレードを拒み続けるのか
おもしろ一人ぐらしで胡麻油の存在知る奴wwwwwww
オタク【パズドラ】明日3/30の予定!降臨&ゲリラ時間割
生活自分のギリギリ真横に直径30cmぐらいの亀が落っこちてきた!
オタク【パズドラ】念能力者じゃなくても引き継げるとかガバガバやんwwwww
おもしろ私女だけど30過ぎた頃から色々おかしいのだが・・・・・・・・
海外韓国人「日本のアニメに黄色いリボン(セウォル号)が登場して衝撃を受けた」→「プロデューサーが許したのがすごい」
生活市長の復讐で、娘との親子関係が無茶苦茶になってしまった。
海外韓国人「李奉昌の昭和天皇暗殺未遂は、成功に値するほどの失敗であった」
ニュース【国際】小包に8日間……送られてしまった猫