ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】4/1(金)から始まるカーニバル更新!+50排出ゴッドフェスと被るラインナップは?!【公式】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人アニオタによる2016年春アニメ展望 ジョジョ4部やヒロアカに期待が集まる 【海外の反応】
オタク赤塚不二夫先生の自叙伝に出てくる社長が凄い「今求められているのはこの経営者」
ニュース【悲報】万引きGメンが勤務中に窃盗して逮捕
オタク【悲報】ラブライバー、アイマスPを盗撮しツイッターでぼろくそに悪口を言う
ニュースネットが生んだ「ネトウヨ」とは実際どのような人たちなのだろうか?
オタク【パズドラ】ラードラの潜在遅延3ってどういう理由なの?
オタク『おしえて!ギャル子ちゃん』12話(最終回)感想 ギャル子・オタ子・お嬢の出会い!いい最終回だった!
生活結婚しないならパートじゃなくちゃんと働かなきゃww
生活小学生の頃、イジメられてた私は復讐を決意。皆が頑張ってる成功させようとしてる組体操の最中に・・・
おもしろ「Z武」←これの読み方wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活美形過ぎる妹が居たせいでブスブスと男子に虐められた
オタク【速報】キスマイでラブライバー宮田俊哉さん『ラブライブ!ファイナルライブ』前日物販に参戦していた事が判明www(※画像あり)
オタク【パズドラ】コイン稼ぎの救世主きたー!!非ガチャ限ではこのキャラだけ!
おもしろほっこりする女の特徴あげてけwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「魔法」で一人キャラを思い浮かべて開いてくださいwwwwww
東アジア米国議会が韓国を批判 韓米FTA約束も守らない韓国
ニュース【社会】日立製作所の工場付近で「爆発音」 複数の通報 茨城
オタクメガシンカを遂げたダグトリオのファンアートがやばい
オタク【画像】ハンタ作者冨樫義博の最新画像wwww元気そうでワロタwwwww
ニュース鴻海、シャープ買収を正式発表「再び世界のリーダーにする」
オタク【パズドラ】チャレダンのマキナはオロチ使えって言ってるようなもんだよな
ニュース「2025年問題」をご存知ですか? 9年後この国に起こること
オタクラチェット&クランクとかいう神ゲーwwwwwww
おもしろ【画像】最近のJK可愛すぎワロタwwwwwwwww
オタク【重要】『ラブライブ!μ’sファイナルライブ』公式から当日の観覧マナー注意・禁止一覧を公開!
海外【海外の反応】日本は第2ポットへ韓国との同組はなくなる..W杯アジア最終予選12チームが決定!
おもしろ嫁「家計が苦しいから贅沢しないで」俺「わかった」←これwwwww
オタク【パズドラ】※謎解き※マシンゼウス・ゼローグ∞・青おでん。この3つが導き出す答えとは!?
生活大学在学中に家族が病に倒れ看病してたことを怠け者扱いしてきた交際中の男性
オタク【閲覧注意】イラク軍が捕まえたISIS戦闘員の生死についてアンケートを採った結果
オタク【画像】最近のラノベは『ピンチになる描写が少しあります』という注意書きがある 今の読者どんだけ繊細なんだ・・・
ニュース明日発売のiPhone SEはジョブズの意思を持って回帰した作品だった
オタク【パズドラ】かつてのフェス限には高級感があったのにいつからこんな威厳0になったんや...
東アジア【サヨク速報】 立教大学教授の香山リカ先生「安倍政権下で日本は内戦状態に突入した」
おもしろ理想高すぎて一生結婚出来ないwwwwwwwwwww
ニュースショーンさん、イチから出直しを。やり直すチャンスはまだあります。
生活結婚当初は良トメだったのに、ある日を境に嫁いびりを始めたトメ
オタク『ラブライブ!ファイナルライブ』前日物販に登場した高田純次さんの冠番組「じゅん散歩」の放送日が判明!(※画像あり)
オタクおじゃる丸が17歳に成長wwwwwww【画像】
おもしろ日本在住歴20年超えのフィリピン人だけど母国の言語忘れかけててワロタwww
オタク【パズドラ】自分のパズル力を偏差値に例えてどこの大学まで行けそうか換算してみたwwww
ニュース【話題】 「2025年問題」をご存知ですか? 9年後この国に起こること
東アジア【韓国の反応】日本のアルバイト高校生が大企業をひざまずかせる→韓国人「やはり日本は先進国。韓国じゃありえない・・・」
海外韓国人「なぜ収容所(アニメオタク)を非難するのか?まったく理解できんのだが…」
東アジア香山リカ「安倍政権下で日本は内戦状態に突入した」 @rkayama
オタク令嬢MUSCLEシリーズに登場しそうな美少女が見つかる
オタク【感動】『ラブライブ!ファイナルライブ』南條愛乃さんに贈られたフラスタののぞえりの優しさに泣いた…(´;ω;`)
東アジア【話題】米国議会が韓国を批判 韓米FTA約束も守らない韓国
海外感動的な動画。外国人が日本を電車旅行しながら撮影した動画が美しい。海外の反応
オタク【画像】Fate/Go、ガチの偉人をキ〇ガイバーサーカーにするwwww
ニュース法務省、「プロゲーマー」にビザ発行へ。まずは韓国人選手に
オタク【パズドラ】犬龍でのラファエルスキル上げが苦行すぎる...
オタクお前らが洋ゲーへの悪いイメージを変えるきっかけになったゲームってなに?
生活有り得ないほど約束を破る彼を注意したら「守った時だってあったのにそこは見てくれないのか?お前は俺に望むばっかだ」
おもしろ【画像】津田美波ちゃんかわいすぎwwwwwwwwwwww
ニュースウソで固めた「中国経済」大崩壊・・・空前の倒産ラッシュ
おもしろニートのおっさんが奮起してアルバイトで働いた結果wwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アレスは回復タイプか?シャンメイ登場のタイミングが怪しい
オタク『Fate/Grand Order』イ・プルーリバス・ウナム開幕!新召喚に☆5バーサーカー「ナイチンゲール」などが登場、新規のチュートリアル召喚が10回に増え☆4鯖と礼装が1枚確定に
オタク読むとポジティブになれる漫画が話題に
オタク【速報】AqoursトリオユニットCDの発売日が決定!5月11日より3枚連続リリース!【ラブライブ!サンシャイン!!】
オタク『オーバーロード』の作者が意味深なツイート。これどういう意味なの?
おもしろモーニング娘。の歌で打線組んだwwwwww
オタク【朗報】『ラブライブ!μ’sファイナルライブ』ライブビューイングチケット劇場販売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【悲報】乙武さん、若い頃はママに性欲処理をしてもらっていたことが判明
おもしろ【愕然】50万で買ったゲーミングPC買い取り査定に出したら32万3500円だった・・・
ニュースLGの「27UD88-W」が最強すぎる件。4K、Type-C 100W給電、sRGB99%以上で8万円
オタク【パズドラ】※設定ミス※ラグドラを修正するならこのキャラ達の修正も!
ニュース【女子中学生誘拐】少女「誰も自分を捜していないかもと思った」 男から「お前は捨てられた」と言われ続け精神的に追い込まれたか
東アジア【在日】「学ぶ権利を侵害しないでほしい」 朝鮮学校への補助金見直し通知、高校生ら撤回求める
生活中華料理を作った私に「たまには春巻きも食いたい」と言った彼に冷めた。包んで揚げるのか…と思ったら彼への愛は消えた
海外外国人「日本や韓国は核兵器を持つべきだと思う?」 トランプ氏の核保有容認発言が話題 【海外の反応】
ニュース【国際】 ウソで固めた「中国経済」大崩壊・・・空前の倒産ラッシュ
オタク【これは酷い】13000円と4時間を費やした『ラブライブ!』にこにー&真姫ちゃんの痛ネイルが残念すぎると話題に!(※衝撃画像あり)
オタク【ネタバレ注意】実は主人公が黒幕の漫画って一つもないよな
オタクお前らがバイオハザード4の主人公になったらどこまで進められるか
おもしろ久々にボケてでワロタwwwwwwwwww
生活「嫁がやってる事をオレがそのままやれと言われても出来ないし、嫁もまた同じ 」
ニュース【朗報】Googleが150ドルの写真編集ソフト「Nik Collection」を無料化
オタクパズドラ遅報【祝】DCコラボ復活決定!既存キャラの性能一覧はコチラ!
生活ADHDがパンイチで掃除してたら変質者に覗かれてたらしい
オタクマスゴミが言ってる「アニメ好き=犯罪者」ってこれくらい暴論だからな?
ニュース宅配便ドライバーの「嫌いな客」って、どんな客?
オタクスクエニ小林P「VP3の企画書は既にあるがスターオーシャン5が売れないと作れない、本当に困る」
海外なんで日本ではiPhoneばかり使用しているの? 携帯でどれだけ日本語が早く打てるか挑戦!海外の反応
オタク鋼の錬金術師の実写化、お前らはどう思うよ
おもしろBLEACHで好きな台詞wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】四神シリーズを「みなみけ」風に妄想してみたwww
おもしろ俺「給料明細見せ合いっこしない?」 彼女「いいよ!」→結果wwwww
生活インフルエンザでダウンした私に彼氏が「今すぐ俺の家に来い。看病してやる」別れた後、大量のスクショが送られてきて
東アジア【韓国】1センチの障害物にお手上げの消防ロボットを全国に配備 開発会社が営業終了で修理も不可能
ニュース【社会】 来日外国人の刑法犯検挙、過去10年でベトナム2・5倍増2位 1位中国 3位フィリピン 4位韓国 5位ブラジル 6位タイ
東アジア【韓国の反応】海外有名ブランドシュプリームが旭日旗Tシャツを発売「Tシャツの売上を日本の津波被害者に寄付したい」→韓国人「企業に抗議して間違いを正す!」
ニュース職場にイヌを連れてくるとストレスが大幅に軽減され、人間関係も改善されることが判明
オタク外国人による冬アニメランキング発表 3位グリムガル 2位落語心中 1位は・・・・
オタク【パズドラ】ラグドラのスキルターン上方修正に対する反応まとめ
ニュースiPhone SEの購入意向は約2割。7待ちが多い状況か
オタク【パズドラ】最重要課題は友達作りwwwwスコアアタックダンジョン登場に対する反応まとめ
オタクゲーム「要素A◎、要素B◎、要素C◎、要素D×」→ゲハ民「このゲームはクソゲ!!!」
オタク【発想の勝利】Skypeビデオチャットを使った「カイジ」大槻班長のモノマネ似すぎワロタwww(※動画あり)
おもしろやってて恥ずかしくなったゲームwwwwwwww
生活今、横向いたらオカンがパズル食べてた・・・・
オタク【パズドラ】4/1(金)から始まるカーニバル更新!+50排出ゴッドフェスと被るラインナップは?!【公式】
オタク【パズドラ】ラグドラ、セシルの上方修正きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】3/31(木)からスコアアタックダンジョン(マルチ)きたー!!【公式】
海外韓国人「日本でビールのおつまみの基本と言えばこれ!」→「日本で食べてみたら本当に新世界だった・・・」
海外韓国人「日本で集団的自衛権法が発効された…ついに戦争が可能な国に」
オタク実写化報道された『鋼の錬金術師』の「鋼」の漢字が読めない人が続出
オタク「絵師100人展 06」秋葉原UDXで開催!展示会を彩る参加絵師一挙公開!一覧キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外海外「香川真司がシリア戦で決めたワールドクラスの鮮やかボレーに、海外サポも狂喜!」
ニュースMacとWindows 10の比較画像が衝撃的すぎるwwwwwww
ニュース高市早苗総務相「スマホの実質0円は行き過ぎ」 携帯大手3社を批判
おもしろ【画像】腕時計買ったwww どうよ?W
海外エクアドル人「世界の皆はエクアドルのことをどれくらい知ってるの?」 【海外の反応】
オタク【予約解禁】『ラブライブ!』アルター「西木野真姫」スクフェスverフィギュア登場!ミステリアスでセクシーな真姫ちゃん
おもしろ【愕然】ラーメン屋でメンマ多めでって言った結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】スキル継承でファミエルの使い道きたー!実践してる人いる?
オタクゲームハード別に代表作を決めるなら
東アジア【韓国】 The・桜ワイン
ニュース【社会】プラント建設大手『日揮』、花見目的で公園の半分以上を不法占拠「上記時間以外はご自由にお使いください」→謝罪、撤去★3
オタク【予約解禁】『ラブライブ!』アルター「小泉花陽」スクフェスverフィギュア登場!マリン風衣装のかよちんが可愛いすぎる!
オタク岸田メル「インターネットの“金を稼ぐのは悪”という文化、意味不明」
おもしろ【画像】ギター買ったったwwwwwwww
ニュース【医療】おくすり手帳を忘れると会計が10~40円値上がり、4月から
ニュース【悲報】在日韓国人「『帰れ!』とヘイトスピーチする皆さんにも家族や先祖に韓国・朝鮮人がいると思う。先祖にヘイトスピーチする気か?」
オタク公開から4ヶ月の劇場版『ガールズ&パンツァー』が日経新聞フルカラー1面広告掲載!今からでも遅くない!ガルパンはいいぞおおおおお!!!
オタク【パズドラ】列寄せイシスPT組んでみた!結構火力出るのなwwww
生活私の結婚指輪を見た友人婚約者「〇〇(友人)はお土産屋さんのやつでは満足しないだろう?w」友人があんな奴に捕まるなんて
オタクほっともっと男性店長が月274時間の時間外労働と上司からの暴言で自殺
オタク【!?】「あらいぐまラスカル」と「進撃の巨人」が奇跡のコラボ!ラスカル兵団のグッズが登場する模様!
オタクお前らこれがゲーム画面のグラフィックって言われたら信じられるか?
生活強烈なワキガの彼氏にある対策をしたら臭いが嘘のように取れた。臭さに気付いた彼氏が彼氏母と対面すると
おもしろ【画像】超豪華な蟹ラーメン食ってきたwwwwwww羨ましいだろwwwwww
生活白血病で入院を余儀なくされているプランナーが、披露宴のクライマックスでサプライズ入場。
オタク追記あり!【パズドラ】最速4分半!セフィロスPTによるマシンゼウス降臨攻略が凄いwwwww【動画あり】
オタク【画像】東京ドームのセブンイレブンが推せる!【ファイナルラブライブ】
ニュース江田憲司さん「橋下徹のせいで全てめちゃくちゃになった。みんなの党も維新の党も橋下が壊した」
おもしろ【裏山】「さて、寝るか」で寝れるやつwwwwwwwwwwwwww
オタク「たまこまーけっと」とかいうアニメwwwwwwww
海外中国人「小日本の奴らは精神に異常をきたしている」 日本の児童虐待の統計 民間のデータは国の3倍
生活DVで逮捕された元彼「俺規格外だから!俺はバカじゃなくてバカを演じてるの!」弁護人「頭悪い男は女を殴るんですよね」
東アジア【韓国の反応】「香川2得点」日本、シリアを5-0で制圧!「E組1位確定」【2018年ロシアW杯アジア予選】
東アジア【韓国】宇宙誕生の謎を解く「暗黒物質」、これさえ発見すればノーベル賞だが
オタク【動画】女性ゲーマー「音ゲーしてたら胸揉まれたンゴwwwwww」
おもしろコンビニ店員にキレる奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らがセシルの強さに気付かなかったおかげで更に強くなってしまった
ニュース宝くじ6億円当たったら……会社って辞める? 社会人に聞いてみた
ニュース【社会】保護の女子生徒、逃げ出した理由を「両親と会いたい気持ちが高まった」と話している
オタク【!?】「ラブライブ!ファイナルライブ」前日物販の東京ドームに高田純次さんがまさかの登場www小泉花陽推しになった模様!(※動画あり)
海外外国人「日本の職人が錆びついた包丁を研いで綺麗していく!」 美しい職人芸に海外賞賛 【海外の反応】
おもしろ卒アルの真っ白なページwwwwwwwwwwwwwwww
生活地味な服pgrしてくるトメがうるさいので、息子チャンにマヤってみたよ
ニュース【超絶メシウマ速報】乙武さん、参院選出馬見送りが決定!ざまああああああwwwwwwwwww
おもしろスマホ依存症の治療続けた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/30 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本にあるCPUガチャを回した結果」→「わぁ・・・ガチャ天国日本のクラス」
生活無視しても連絡してくるウザ男を1年放置してみたが未だに連絡来てる。そろそろ返信しようと思うんだが
東アジア韓国の職場で進行する「呼称破壊」 キムさんは「ダニエル」、パクさんは「ニコル」などのケースも
オタクヤクザのベンツ離れが加速「組員の多くがプリウスに乗っている」
オタク『デレステ』スマップ・中居正広さんの新CMが4月1日から放送決定!タンクトップに短パンの駆け出しアイドルが「おねシン&GOIN’!!!」をノリノリで披露www
海外イングランドはオランダに逆転負け、ドイツはイタリア粉砕、フレンドリー"ビッグ"マッチ海外ファンの感想&日本のシリア戦での珍ゴールの反応―海外の反応―
オタク【画像】ラブライバー、早くも東京ドームに5000人集結してる模様
ニュース民進党・岡田代表「消費税増税への賛否は、参院選後に表明します」
ニュースシャープ、高橋社長が退任へ。業績悪化で引責
おもしろ文化祭でバンド演奏した奴wwwwwwwwwwwww
オタク【運命】声優・内田彩さんが奇跡を起こす!「ファイナルライブ」で何か凄い事が起こる!?
オタク【パズドラ】出た瞬間即売却安定!あのヤンキー剣士が今人気急上昇!
オタク『ラブライブ!ファイナルライブ』前日物販待機列、売り子さんも長蛇の列ができてるwww
おもしろ【画像】ジンとウォッカの関係ワロタwwwwwwww
ニュース【速報】乙武氏、参院選の出馬を断念
生活旦那のせいでトメから食いしん坊だと思われてる…
海外<サッカー>日本代表がシリアに5-0で快勝!【タイ人の反応】
オタク【カオス】『ラブライブ!ファイナルライブ』前日物販待機列がヤバイ!平日でも1km以上の長い列を作る!
オタク【パズドラ】四君子はタイプ特化シリーズになりそう!?ハズレくじを引くのは...
おもしろワイ、来月のクレジットカード支払額を見て絶望wwwwwwwww
生活サイコパスな友人が事故った弟ではなくタコパを選んだ
生活社員達の教育を頼まれ「私の対応をマネして」と教えていたら10人程の社員が○○になってしまった。社長は苦笑い
ニュース【社会】出張先でマラソン完走・巨人観戦 和歌山県課長を減給
オタクノラ猫のエサやり禁止条例に苦情殺到「ノラ猫を餓死させるのか」
オタク明日の『おはスタ』についに怪人ゾナー(声優・森久保祥太郎さん)と麗人サイガー(斎賀みつきさん)がくるぞおおおおお!
オタク【画像】 おじゃる丸が17歳に成長wwwwwwwwww
オタク両親「SSランク来い、SSランク来い」お前ら「うぃーっすww」
ニュースアップルがiPhoneを17年に大幅モデルチェンジ?4、4sと同じガラス仕上げに戻る可能性も
おもしろバブルとかいう狂った時代wwwwwwwwww
ニュース【TBS】中国・韓国が日本の軍事化を懸念 安保法制施行
オタク【パズドラ】みんなはゴッドフェス引く?ラインナップ判明に対する反応まとめ
おもしろ月極を「げっきょく」って読んでる奴多いよなwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パズドレ闇泥50個消費してしまいそうな俺を助けろwwwwwww
ニュース経団連など経済3団体「消費税予定通り10%に引き上げを」「経済状況は悪く無い」
おもしろタブ何個も開いてパソコン重くなるやつwww
ニュース【マイナンバー】CT検査画像も…マイナンバーで患者データ共有
海外【海外の反応】「トップクラスだ」香川のスーパーボレーが海外で話題に!
ニュース【参院予算委】セブンイレブン本社が「賃金泥棒」 違法システムを運用 厚労相が指導約束
おもしろ豚汁がうまい最大の理由wwwwwwwwwwwwwwww
東アジアパヨク「戦争法の施行なのにメディアは全然取り上げない!JC監禁事件は安倍による目眩ましだろ!!」
おもしろ【画像】俺の今日の夜食wwwwww
ニュース回転寿司で「よく食べている」人気スシネタランキングTOP10
ニュース三大邦画の特徴「ボソボソ喋り」「薄暗い」 あと1つは?
おもしろ女2人で放送してるニコ生で片方の女ばっかり褒めるの楽しすぎwww
ニュース国会前デモ 主催者発表37000人 警察発表5000人
オタク【パズドラ】頑張って耐えたらどーん!→突然の死って意味わかんないよなwww
ニュース【技術】 [Sony] 10月の新製品発表会で4K対応PS4を発表へ
ニュース【画像】ニキシー菅時計を作ってみた
おもしろ約1年バイトして今日で100万貯まったぜwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】日本人ガールフレンドから現金盗む、25歳男を立件 /光州
オタク男性保育士「保護者からロリコン扱いされおむつを替えるなと言われた」
ニュース千葉大学「卒業しちゃったけど遡及して卒業取り消したい」 千葉大の法学教授「無理でしょ」
オタク『だがしかし』11話感想 ヨウさん駄菓子屋の鑑!サヤ師の強運半端ない!
オタクゲーム「難易度選んでね」ワイ「難しいの苦手だからイージーっと」ゲーム「真EDはイージーでは見れません」←コレ
オタクガルパンの主人公の女の子ってなんで戦車から頭出してるん?
オタク【パズドラ】エンハを使ったセフィロスの火力がオーバーキル過ぎる件wwwww
ニュース【社会】長野 弁当店「ほっともっと」過重労働で自殺と提訴 店長の遺族
オタク【ネタバレ注意】騙された! ゲームの名裏切りキャラ7選
ニュース【動画】ヤマハ、サムスンと共同でバイク用スマートフロントガラスを開発。めっちゃ未来っぽいと話題に
おもしろ【画像】 女 余 り の 県 wwwwwwwwwwwwwwww
生活私「ゴスロリは私の魂そのものです。他の服を着ることなど私にはできません」上司「……分かった」
オタク【パズドラ】明日3/31の予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ財布に10万入れて彼女とデートに行ったら丸亀製麺に行きたいと言われたwwwww
オタク【パズドラ】シャンメイシステムくるー!?サブ編成はこんな感じ!
海外韓国人「1311年の歴史がある世界で最も古い日本の旅館をご覧ください」
オタク「白鵬出場停止にしろ」親方衆から厳罰を求める声
海外韓国人「普段、韓国人が行かないであろう日本の町に行ってきた…島根県旅行記」