ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

中学校であった謎の風潮挙げてけwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクこれを読んで女に怒る奴は結婚に向いていない
東アジア【国内】民進党のロゴが「トンスル」にしか見えないと話題に(画像あります)
生活先輩のアラフォー独身男性のAさんがデートしたらしいが、その事について酔っ払って話してた内容が信じられなかった
オタク【カオス】『ラブライブ!ファイナルライブ』終了後の東京ドーム最寄り駅(水道橋駅)が大混雑!ラブライバーでごった返し中に入れないwww
ニュース明日から新制度:大病院紹介ないと5000円追加負担。薬局お薬手帳あると40円安く。
オタク【朗報】『DOAX3』のアジア版に欧米人が殺到して販売数歴代新記録樹立wwwwww
ニュースPCパーツは身体に近い部分から金をかけろ。椅子、液晶、キーボード、マウスが重要だ
オタク【パズドラ】厄介大魔王「周瑜」はどう攻略するのがベスト!?
オタク今まで見てきた深夜アニメの本数を年毎に分けてみたんだが・・・・
ニュース【悲報】乙武さん「当面は活動を自粛します。選挙にも出ません。だからもう許してください」←さすがに許さなきゃ差別だろ・・・
おもしろ【驚愕】乙武の移動速度早すぎワロタwwwwww(※GIF画像あり)
生活レストランウエディングに来たらふつうにランチしてるお客さんとかがいて…
生活友人宅で昼食をごちそうになったとき、ケンタッキーの骨で出汁をとったスープを嬉しそうに出された
オタク【感想】『ラブライブ!ファイナルライブ』初日(1日目)まとめ!μ’s最高!感動をありがとう!(´;ω;`)
オタククラスでなんJとパズドラが流行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日中友好って無理なの?中国が日本を恨むのを止めれば両国の関係は良くなるんじゃないのか?」
オタクこの漫画の息子の期待に応えようとする父親のシーンがつらい
ニュース【イスラエル】日本のアニメ・漫画ファンのイベント開催(画像有り)今年の特別ゲストは古谷徹さん「機動戦士ガンダム」アムロ・レイ
オタク【画像】詰将棋のソシャゲ、人気声優を起用し媚びるwwwwww
海外海外:素晴らしいOSTだな、、、今からアニメ本編見るわ!アニメバッカーノのサウンドトラックが素晴らしい!! 海外の反応
ニュース小保方氏がHP開設 STAP細胞の作製手順公開
ニュース新型9.7インチ版「iPad Pro」のレビューまとめ。買ってよかったと言わしめる製品か
オタク【パズドラ】回復縛りのくせにヴァルキリー使わせないって何を考えているの?
オタク至高のサッカーゲームと言えばwwwwww
おもしろ26歳俺の今月の手取りwwwwww
オタクナルトの暁の強さの序列はこれで合ってる?
東アジア【韓国】朴大統領「日本は歴史を直視し、過去の過ちを忘れずに、将来の世代に対する正しい教育に努めなければならない」
オタク【パズドラ】プラス確定排出ガチャの影響で297じゃないリーダーは切られそう...
生活夜中の洗面台に人の頭1つ分の髪が出現。思わず叫んだら、翌朝、身内には
おもしろアポクリン腺取った結果wwwwwwwwwwww
オタク漫画に自分を登場させる遊びから闇を感じる
オタク女作者が描く百合漫画は素晴らしいと思うんだけど!1つだけ言わせてほしい
オタク【パズドラ】やらなくちゃいけない強迫観念かなんかでもあるの????
ニュースマクドナルドが壊れ始めた、「ビッグマック」の1.3倍の重量「グランドビッグマック」など販売
おもしろご飯のお供で打線組んだwww
生活義実家は長男教信者で嫁は女中。 長男嫁は特にこき使う。
海外外国人「ファイナルファンタジー15が映画化&アニメ化!長期間待ってたから嬉しすぎる」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】理解不能!?198五右衛門を作る本当の理由wwww
おもしろ運転免許取って初めて気づいたことwwwwwwwwwwwww
オタクヤマノススメに影響されて大学から登山始めようとしているんだが・・・
ニュース【悲報】人工知能りんな、2才児並みの知能しか無い
海外韓国人「芸術だ・・・クオリティが高すぎる日本の和菓子をご覧ください」
オタク【セトリ】『ラブライブ!μ’sファイナルライブ』セットリスト(1日目)まとめ
東アジア【韓国の反応】韓国人「私たちが日本のようになる?すでに日本より酷いのでは?」
オタク『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』24話(最終回)感想 熱いピニャ殿下救出作戦!綺麗に終わるいい最終回だった!
オタクこの料理漫画の説明シーンがやばい
海外韓国人「北朝鮮の弁当のビジュアルがあまりにも衝撃すぎる件」
ニュース【国際】米国、中国マネーに目がくらんだオーストラリアに怒り心頭…中国へのダーウィン港長期貸与、米海兵隊の隣に“敵”
オタク【画像】ついに文豪版のFateみたいな作品が登場するwwwww
オタク【最新】『人気女性声優ランキング2016』アンケート結果発表!5位「沢城みゆき」4位「佐倉綾音」3位「茅野愛衣」2位「早見沙織」1位に輝いたのは・・・【画像】
オタクパズドラ中国リリースしたら封神演義シリーズが登場しそう
ニュース堀江貴文「5年後には堀江ロケット工場を立ち上げロケットを量産して沢山打ち上げるのが俺の夢」
オタク何故JRPGはトゥーンのグラフィックを極めなかったのか?
生活苦手な男から突然の告白「うざがられてるのは知ってるが好きだ」うざいと思ってるのがばれ正直気分が悪い
おもしろコンビニに居た小学生ウキウキでワロタwwww
海外僕らが愛するSNKが帰って来た!!? KOF最新トレイラーが公開。どんどん良くなってる!海外の反応
ニュース【速報】ドスパラ、無茶売りセールを開催。スティックPCがとうとう4990円に
生活老母を特老から引き取り、奥さんに介護を押し付けたクソはっちゃけ次男
オタク【パズドラ】最速2分半!ジゼ入りマシンゼウスPTによるゼローグ∞降臨動画が凄いwww
おもしろ手取り50あって親に仕送り25万送ってるけど、もう嫌・・・・・・・
オタク【画像まとめ】『ラブライブ!ファイナルライブ』開幕!μ’sメンバーツイート&カウントダウンイラスト!【GIFアニメ】
東アジア在日韓国人「ヘイトスピーチへの対策がされないことで、私たちは大切にされていないと感じる」
オタクこれが「女にモテる秘訣」らしい
オタク【悲報】PS4品薄により値段高騰wwwダクソ3やSO5が原因か
おもしろ上司から劇場のチケットを貰ったので行った結果wwwww
ニュース韓国人の72.1%「戦争になったら戦う」=愛国意識調査
ニュース【悲報】バカッター民、死産した赤ちゃんの画像をポエムと共にTwitterに上げて悲しんでる自分素敵アピール
おもしろ中学校であった謎の風潮挙げてけwwwwwwwwwwwwww
ニュースApple副社長「悲しいなぁ。世界には5年以上前のPCがまだ6億台以上ある」
オタク【パズドラ】また虹ドロップが消えてる…通算何個目だよおい!
生活自分の最寄り駅か1,2個先の駅でしか会ってくれない彼。そこまで2時間以上かけて行く私が違う場所を指定すると
ニュース【国際】中国、西沙諸島に対艦ミサイル配備か 射程400キロ
オタク【画像】女子高生がHな漫画wwwww
オタク【画像】完全見切れ席は神席だった!?下手な座席よりも近いしよく見える!機材解放席、当日券も結構いい場所な模様【ラブライブ!ファイナルライブ】
オタク「これ遊んでたの俺だけだろ…」ってゲームwwwww
おもしろ【画像】餃子の王将のから揚げwwwwwww
生活旦那妹に「私のお兄ちゃんをとるなー」と叫ばれ、旦那友に「俺の○○とるな!殴りたい」と真顔で言われた
オタク「ファイナルファンタジーXV」、発売日を全世界9月30日と発表!! 車が変形して空を飛ぶ
ニュース民進党 安全保障関連法について、「憲法違反であり、認められない」全国遊説で党名や政策アピールへ
海外日本のアニメとコラボしたブラジャーや下着が可愛いwww【タイ人の反応】
東アジア【韓国】「“反日節”消えた朴大統領」~私の韓国経験からすると次は『おねだり』が始まる
オタク『HUNTER×HUNTER』「HG クラピカ」発売決定!『緋の眼』の眼の色の変化を完全再現できる世界初のフィギュア!
ニュースiPhone SEの64GBモデルが爆売れ。16GBは見向きもされず
オタク【パズドラ】さすがに金玉キャラの究極進化は来るよな?DCコラボ復活決定に対する反応まとめ
オタクこの漫画に出てくる映画好きの客がウザすぎる
おもしろネトゲでヒーラーやる奴wwwwwwwwwwww
海外「これは凄すぎる」 日本の侍がスフィンクスの前で記念撮影していた事実に外国人驚愕 【海外騒然】
東アジア週刊新潮が特大スクープ!「日本死ね」で名を売った民進党・山尾志桜里議員に政治資金問題!!
オタク【パズドラ】インドラ覚醒フラグか!?ハヌマーン降臨登場に対する反応まとめ【動画あり】
オタク『ラブライブ!』μ’s高坂穂乃果の実家のモデルになった「竹むら」にラブライバー殺到!長蛇の列ができる!
ニュースiPhone SEがついに発売「想像以上にサクサク」とレビューは軒並み好評か
オタク【パズドラ】全属性必須がポイント!ヤマツミ杯登場に対する反応まとめ【ランキングダンジョン】
おもしろ車で一番いらない機能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース報ステ、「読売が巨大な力で圧力をかけ巨人の問題をもみ消した」 と妄想の捏造コメントを放送、謝罪へ
生活車からタバコを道路に捨てた彼氏に別れ話をしたら暴行を受ける事に。彼氏「地球は俺のゴミ箱だからw」
オタク【パズドラ】固定ダメは良いぞー!シヴァ、ミネルヴァ、カグツチの上方修正に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】4/1(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」登場!ラインナップ更新!【公式】
東アジア【韓国の反応】「韓国は孤児輸出国」~米国への養子輸出数「トップ5」に途上国と共に名を連ね続ける唯一の国が韓国・・・
ニュース【社会】4月から塩・アイス・コーヒー・タバコなどが値上げ 国民年金保険料や軽自動車税なども引き上げられ負担増の春に★2
オタク【パズドラ】酒呑童子降臨勝利記念プレゼント配布詳細きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】ガンフェスin高岡でハヌマーン降臨きたー!!岩井氏がチャレンジ!【公式】
オタク【パズドラ】非固定杯!ヤマツミ杯きたー!!【公式】ランキングダンジョン
オタク【衝撃画像】『ラブライブ!ファイナルライブ』に四天王、刺繍特攻服、法被ラブライバー集結!
オタク【訃報】人気ラノベ作家、急死
オタクFPSで調子悪いときにありがちなことwwwww
オタク【パズドラ】これは良調整!覚醒ヴィーナス、ガネーシャの上方修正に対する反応まとめ
おもしろ【画像】JR大分駅wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】Twitterで「電車でクソ男集団を論破」等嘘をついていた虚言癖腐女子、角●の社員だったことがバレ同僚達に叩かれまくる
生活道端にヅラが裏返しで落ちていた。
東アジア韓国にもかわいい桜アイテムが続々登場中!(画像あります)
オタク【パズドラ】ホルス、タケミナカタら「ドロップ強化」スキルの上方修正に対する反応まとめ
海外韓国人「在日同胞は、なぜ金日成と金正日の肖像画を掲げた教室で授業を受けているのか?」
オタクこれが自己啓発本を読んで成功する人としない人の違いらしい
ニュース【アメリカ】スマホ型の銃、4万5千円。メーカー「日常に溶け込むので見つかることはまずないキリッ」
オタク【速報】『ラブライブ!』コンプリートベストアルバム、新ソロアルバム3、ファイナルライブBD&DVD発売決定きたあああああああ!
オタク【パズドラ速報】ドロップ強化、防御力ダウンなど一部スキルの上方修正くるー!!【公式ムラコ】
オタク『ヘヴィーオブジェクト』24話(最終回)感想 これまでで最大の危機!いい最終回だった!
おもしろ【画像】この画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【!?】『おはスタ』新MCおめでとうございます→ ビビる大木さん「全力でやります!これからよろしくおねがいします!」
おもしろ原付のオイル交換に3年ぶりに行ったらwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アレス・セポネの公開は次の生放送まで引っ張るのか?
ニュース【LGBT】 女性同士の結婚は離婚に終わるケースが多い? 女性は一度の過ちを許せない 世界初の同性結婚を認めた国、オランダの調査
ニュース政府「TPP交渉時の記録、一切作成してない」
オタク【悲報】スト5、アプデで春麗のお〇ぱい揺れが削除される・・・・
おもしろ味付け海苔そのまま食う奴www
オタク【!?】『ラブライブ!ファイナルライブ』に間寛平さん現る!師匠、物販のラブライバーの人の数に驚くwww
オタク【パズドラ】レアガチャに新フェス限登場!バルディンとシェリアスの排出率は...【ゴッドフェス】
東アジア韓国人の72.1%「戦争になったら戦う」=愛国意識調査
生活俺宛の「150万円の請求書」を勝手に開封した母が騒いで大事件に発展。母「いつだってみんな私が悪いって言う」本当に泣きたい
オタク「ボケて」で一番笑った画像を貼る
オタク【パズドラ】スコアアタックダンジョン開始!クリア魔法石はあるのか!?管理人がチャレンジしてきた【動画あり】
海外【海外の反応】似ている?ペレがサムスンを肖像権問題で提訴..賠償金30億円超を要求
東アジア【話題】米国議会が韓国を批判 韓米FTA約束も守らない韓国
オタク【速報】『ラブライブ!ファイナルライブ』に完全武装ラブライバー現る!入場お断りだろwww
海外外国人「もし世界の海と陸地が逆転したら、どこを領土にしたい?」 【海外の反応】
オタク【パズドラTCG】最初で最後?のイラスト集が本日発売開始!みんな要チェックだぞ!
オタク 「おはスタ」新MCはに小野友樹&花江夏樹に決定!!!やまちゃん卒業まであと1日
ニュース民進党「次の内閣」が発足 ネクスト官房長官には山尾志桜里氏を抜擢
生活毒親持ちの私に彼氏が「お父さんに似てるよね^^」同じ血が流れてる事すら忌まわしく思ってるのに
おもしろ【画像】ワイ氏、半額パック寿司を購入しウッキウキで帰宅した結果www
オタク【パズドラ】公式ムラコからレーダーに関する4つのお知らせ!
生活妹からの招待メールは「結婚式するから来てー」のみ 場所も日時も書いてなかった
おもしろ【悲報】春になって野鳥に餌付けするのやめた結果wwwwwwww
海外中国人「日本が台湾を挑発!与那国島に自衛隊を配備、早く台湾統一しないと」
オタク『彼女と彼女の猫』4話(最終回)感想 これは泣く・・・まさかのサプライズ!
オタク【パズドラ】プラス50確定ゴッドフェス開幕きたー!対象は四神、裏は闇!みんなの結果は?!【春休み中ゴッドフェス前半】
オタク【速報】『ファイナルファンタジー15』アニメ化&フルCG映画化決定!【FF15】
生活口がすごく臭いのに息を吐き散らす彼氏「俺の息の匂いを知らしめてる」私もあるトラウマがあって注意できない
東アジア【韓国の反応】保守化するアメリカ人「テロリストは拷問してもよい」「イスラム教徒の入国禁​​止」世論調査で過半数を超える
海外外国人「こういう日本が見たかった!」日本の活気みなぎる狭い路地の様子に海外興味津々【海外反応】
オタク歴代ガンダムシリーズの「ダメ男」主人公ランキングが発表。3位カミーユ 2位シン 1位はあのキャラに・・・
おもしろ【米大統領選】日本に自主防衛促す=「引き金引きたくない」―トランプ氏
ニュース 「ゲスの極み乙女。」武道館チケットが余りまくり!コスト削減で賞品もショボすぎ
オタク【パズドラレーダー速報】※有能※最新アップデートで位置情報OFFとコンパス機能が実装された模様!
オタク【パズドラ】ゴッドフェス(前半)開幕直前!プラス50確定ガチャの当たりキャラはどれだ?FFコラボも...
ニュース【悲報】「日本人として韓国人に謝罪する」 講演に立った日本人教師、韓国の学生の前で慰安婦問題に謝罪
オタク【リアルタイム更新中】スクエニ『UNCOVERED:FF15』開催中 発売日発表等
生活小学校の頃、闘犬用の土佐犬に噛まれた
ニューストリクルダウンなんて無かった。日本にいる40人が日本の全世帯資産の53%を保有
東アジア韓国空軍F-16D戦闘機が墜落、パイロット2人は無事
オタク新田恵海さん『ラブライブ!ファイナルライブ』前日神田明神に絵馬を奉納していた!「最高の2日間になりますように!!」byえみつん
オタク【朗報】『マルちゃん×アイドルマスターミリオンライブ!タイアップキャンペーン』全国のイオン限定で実施決定!※
おもしろさしみ醤油とワサビ混ぜる奴wwwwwwwwwww
オタク【速報】2016年春「新作テレビアニメ一覧」完全版画像公開きたあああああああああああああ!
生活クソウトが私の愛猫を二階のベランダから投げ捨てたので…
ニュース介護月給、15年度28.7万円 前年比1.3万円増も依然低く
おもしろ【愕然】彼氏と別れてから暴飲暴食繰り返した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/31 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「最近、日本で逮捕された女子中学生監禁誘拐犯とそっくりな人が日本のツイッターに降臨」→「メガネ外したら超イケてると思う」「この人の方がはるかにハンサム」
生活ナンパした女「本当に何でもしてくれる?じゃあ来て」集会場で全て裸にされ衝撃的な経験をさせられた
オタクこの漫画に描かれている聖徳太子の真実がやばい
オタク【速報】おはスタの新MCに人気声優を起用wwwwレイモンドやゾナーも登場しててワロタ
海外外国人「混血・ハーフの人にとって居心地最悪な国ってどこなの?」 【海外の反応】
ニュースサイクロン式掃除機のダイソン、電気自動車を開発か。英紙報じる
おもしろ【画像】日本のスポーツバイクダサすぎワロタwwwwww
オタク【奇跡】『おはスタ』新MC「おのちゃん」小野友樹さんと「はなちゃん」花江夏樹さんの頭文字を合わせると「OHA」に!初代MCのやまちゃんこと山寺宏一さんも太鼓判!
オタク【パズドラ】登場直後は持て囃されたけど一瞬で潰された神知ってる?
ニュース「お前ら何の実写化なら喜ぶんだ」ハガレン実写化報道きっかけで論争
おもしろ日本のロックスターで打線組んだwwwwww
生活「ネッシー子(仮名)は…」と元旦が連発するので「誰だそれは」と突っ込むと、あっさり浮気白状。
海外日本や海外で「笑いの表現」が違いすぎるwww【タイ人の反応】
オタク小野友樹さん(おのゆー)をビビると勘違いしたちびっ子続出!?『おはスタ』新MC発表でなぜか「ビビる大木」がトレンド入りwww
おもしろ高速道路運転中ワイ「これハンドル思いっきり切ったらヤバイやろうなぁ」
オタク【パズドラ】イルシックスの攻略方法はこちら!みんな苦労してるんだな
オタク今期プリキュアの変身前と変身後wwwww【画像】
生活熱々のご飯を衝撃的な方法で冷まし始めた彼。非常識すぎる食事マナーを注意したんだが
ニュース【調査】 日本人の平均貯蓄額1209万円は本当?統計データの正しい見方
オタク畑でクマと遭遇したおばあちゃんが難を逃れた方法を描いた漫画が話題に
ニュース不明女子中学生保護 「前日にも脱出試みたが断念」 ここ最近、脱出するチャンスをうかがっていたという少女
オタク【速報】FF15の発売日は9月30日に確定! 海外サイトが誤って動画を公開。さらに本日から体験版がプレイできるらしいぞwwww
ニュース有機ELに賭ける鴻海・シャープ連合。韓国勢の牙城切り崩しは難航必至
オタクじゃあ逆に『タレントゲー』で一番の名作って何だよ
おもしろ【画像】ダルビッシュの腕が短すぎるwwww
オタク【速報】『おはスタ』新MCは声優・小野友樹さんと花江夏樹さんに決定!【動画】
オタク【速報】『おはスタ』に怪人ゾナー(声優・森久保祥太郎さん)と麗人サイガー(斎賀みつきさん)が十数年ぶりに出演!懐かしすぎる!(※動画あり)
オタク【パズドラ】通勤だけで297できる時代...過去のプラマラってなんやったんや!!
ニュース【悲報】監禁されてたJC「部屋の外側から鍵をかけられてたのっ!」→警察が現場検証 「そんな細工見つかんねぇんだけど・・・」
東アジア韓国で海外就職支援施設「K-Move」オープン 日本など海外での就職を支援へ
ニュース東芝、中国メーカーに白物家電事業を売却 「東芝」ブランドは40年間使用可能
おもしろ【画像】日本一かわいい女子高生wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シャンメイは火染めしない方が強いってマジ!?
おもしろ【画像】レモンラーメン食べてきたったwwwwwwwwwwwwww
ニュース【世論】参院選投票先 自民33.5%民進党15.9%共産党5.4%公明4.2%お維新1.6%社民1.4%山本0.6%日ころ0.4%
ニュース【埼玉少女誘拐監禁】寺内容疑者の中学の同級生「恋愛対象は小学生ぐらいがいいと話していた」
東アジア韓国平昌五輪のボブスレートラックの氷が割れる、外国人選手が練習できず帰国=韓国ネット「新たな伝説を作った」
おもしろ容姿は面接結果に影響を与える←こういう迷信を信じてる奴痛すぎwwwwwwwww
ニュース鴻海「シャープを再び世界のリーダーにする」 買収正式決定で
おもしろもうすぐ近所に幼稚園が出来るんだがwwwwwwwwwww
ニュース【速報】 トランプ、9条改正を要請 「自衛隊を強化して核武装し、朝鮮に屈しない日本になって欲しい」
東アジアSEALDs奥田「日本の最高責任者は首相と思ってる産経はもう近代国家やめたいんじゃないかな」
おもしろ口大きく開けると耳の奥がバキッて言う奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベジットとラードラなんかミミズとヨルムンガンドくらい差有るわ
ニュース「銃を持った赤ずきん」 全米ライフル協会、改変童話を公開
東アジア【韓国】『仁川靴下変態』をご存じですか?
ニュース【経済】電力10社が値上げ 5月、ガス4社は値下げ
ニュース中学生のくせにプログラミングできる俺って異端?
おもしろ【画像】チャーハンつくったったwwwwww
オタク【パズドラ】トランクスが可愛い女の子になれば全解決!!
オタク「昔の人はなぜ体が丈夫なのか?」に答えた漫画が衝撃的すぎる
ニュース滋賀学園の選手のバスに滋賀県議が「お前らなんか1回戦負けしろ」と暴言
オタク【画像】新作洋ゲーに性的なポーズがあると批判を受け削除される。こんなのもダメなのかよ・・・
ニュースヒカキン「ブンブンブンッ」→年収10億
オタク【パズドラ】書籍によっては麒麟を据える場合もある...って
オタクオカリンって18歳なんだな、23歳くらいだと思ってたわwwwwww
おもしろ頭悪い自慢していけwwwwwwwwwwwwwwww
生活救急車を呼んだ時、一人暮らしなら鍵は開けて、チェーンも外しておいて、とオペレーターに言われたけど…
東アジア“サッカーの王様”ペレ、商標権侵害で韓国サムスン電子を提訴
オタク【ファンの鑑】Kis-My-Ft2・ラブライバー宮田の行動力www(※画像あり)
オタク【パズドラ】明日4/1の予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ車の運転が上手い奴の簡単な見分け方wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】宝石姫のフェス限感は以上!アイコンを拡大してみた
オタクオープンワールドゲームの『ファストトラベル』否定派なんだけど同じ意見の奴いる?
海外韓国人「韓国のファンの声に反応してくれた日本の漫画家をご覧ください」→「素晴らしい、言い訳一つもしないで申し訳ないと謝罪してすぐに是正!」
生活タクシーに乗ったら運転手がチラチラ隠していたテレビで野球中継を見ていた。ブチ切れたら逆ギレしてきて・・・
海外韓国人「日本の集団的自衛権が韓国に及ぼす影響について調べてみよう」
オタクアニメ『刀剣乱舞』公式に「女審判者を出すな!」とキチガイが発狂
ニュース【国際】「銃を持った赤ずきん」 全米ライフル協会、改変童話を公開