ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【アベノミクス】9月に「1ドル=87円」の衝撃リポート “円高倒産”再び続出の現実味

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外アメリカ人「自国の料理を10点満点で評価するなら何点くらいつけたい?」 【海外の反応】
海外海外「圧倒的な教育力の差!日本の小学生の集団縄跳びが凄すぎて世界が衝撃!」
東アジア復活する軍国主義~「天皇を国家元首にして国防軍を持った日本」はこれまでと次元が違う/ソウル新聞論説委員
オタク千葉大「やっぱり寺内容疑者の卒業認定取り消すわ」
オタク【画像】ドラゴンボール超の単行本の表紙絵が違和感あるんだがwwwww
ニュース「世界で最も貯蓄している国」中韓トップ5入り 日本は50位にも入らず
ニュースついに10TBのHDDが発売。価格は8万円
オタク【パズドラ】チャレ10に定番の青ソニアPTで挑んだ結果wwwww
生活いい年した子持ちのBBAだけど親の有り難みってのが今だに分からん。感謝して貰わなきゃ寂しいだの言うなら産まなきゃ良かったのに
おもしろFFタクティクスとか言うガチの硬派ゲーwww
オタク【パズドラ】明日ヘパイストスドラゴン降臨なんだけど全然話題に出ない...
おもしろワイ、会社を辞めて重要な事に気付くwwwwwwwwwww
海外中国人「イギリス人に『チャイニーズピッグ』って罵られたけど、これって日本人と韓国人は切腹する勇気があるけど、中国人にはないから?」
生活常に他人にペコペコしてオドオドと生きてきた自分が、近所では強気なヒスババ扱いされていた
オタクガリガリ君が値上げについて60秒CMを流し深々と頭を下げる
ニュース【重体】「駐車場に一度、車を止めて家族をおろしたあと、車を前に動かしたら(自分の)子どもにぶつかってしまった」
オタクワンピース最大の謎『魚ごときに腕食われた件』にそろそろ決着つけるぞ!
ニュース時給が低いと騒ぐ日本。日本人は豊かだった頃を忘れられず、貧困国になったことを理解できていない
オタク【パズドラ】一番ナウい火属性の高速周回リーダーを教えてください
ニュース【悲報】 韓国 「日本は民進党が与党になってほしい」 表明
おもしろ【画像】うちの現在のリクガメ晒すwwwwwwwwwww
おもしろ新入社員放置してたら定時までずっと座っててワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】機導獣・機導龍が流行らない決定的な理由がわろたwww
オタク小倉唯ちゃん、可愛すぎるwwww【画像】
オタクPSVitaの代表作、なし!w
生活フェリー船内で遅くまで騒いでる高校生の集団に怒った中年男性。すると無愛想な男が突然「あんたの声もうるさい」と喧嘩を売り始めた
ニュース東京大学 男1万1379人 女2621人←これって女性差別じゃないの?日本はおかしいと思う
オタク【BLEACH668話ネタバレ】更木剣八がついに卍解か!?草鹿やちるに衝撃の事実が・・・!(※画像あり)
オタク世田谷160キロ暴走飲酒事故が異例の裁判員裁判で死刑か
生活父が急死し親戚が集まる中、いつまで経っても旦那の姿はなかった…
東アジア【韓国】日本のアニメ(ワンパンマンOVA)にセウォル号事故追悼リボンが登場!?
オタク【画像】ゲームのグラフィックの進化って凄いよな、30年でこの進化
オタク【パズドラ】サクヤの色違いが多すぎる件!パーティ組めそうだな!
おもしろ中田英寿の日本代表通算得点数ショボすぎワロタwwwwwwwwww
ニュース小保方晴子氏HPサーバーダウン「それほど私の研究を阻止したいのか」…サイバー攻撃元特定へ、刑事告訴も検討
ニュース総務省、「実質0円販売」を覆面調査。三社に実態報告を要求
おもしろ27歳で工場に就職した底辺だけど、給料ワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】4/3(日)から嵐・二宮氏出演のレーダーCMが放送開始!200万イベントまったなしwww
ニュース【コンビニ】包丁持った覆面男、強盗中に来店した客にも気付かれずに25万奪う
東アジア【韓国の反応】韓国人記者「靖国神社の美しい桜の花に酔う日本人に、私が靖国神社と桜の意味を教えてあげたのだが、日本人の答えは・・・・」
海外韓国人「日本の風船職人の芸術的な作品をご覧ください」
オタクヌスラ戦線「安田さんを誘拐したのに日本政府が返せと言ってこない…」
オタク【朗報】μ’sは永遠!「ラブライブ!ファイナルライブ」後に打ち上げ!これからも定期的に会うことをみんなで約束
オタク電撃文庫からデビューするも本が売れず爆死したラノベ作家のツイートが悲しい・・・
生活母子家庭で看護婦な母がローンを払えず、実家が競売にかけられた
オタク【パズドラ】水佐助と噛み合う水光陣持ちっていたっけ?
オタク大人になったらオッサンが主人公じゃないとゲームが楽しめなくなった…
生活結婚式を挙げた弟に10万以上する挙式のアルバムを1万で作ってやったのに「もう金は用意出来ない!アルバムはもう要らん」
おもしろ車で一番いらない機能wwwwwwwwwww
オタク4部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」アニメ1話の始まり方にすげえセンスを感じる
ニュースBABYMETAL、米国iTunes総合アルバムチャートで現在5位 完全に日本人アルバム歴代最高位の快挙
海外「食事する気になれないよ」 外国人に厳しすぎる日本のメニュー表に海外唖然
おもしろ隣に越してきた女子大生が挨拶しに来たんやがwwwwwwwww
ニュースSeagate、電源供給不要の外付け8TB HDDを発売
オタク【パズドラ】結局こいつらって誰も使われてないよな!無課金の希望が...
東アジア「IOCに日本は危険すぎて五輪やる資格ないと映像を送ろう」 親しばき隊ライター竹内美保(@sakeuchi317)
オタクエイプリルフールの裏側にある企業担当者の苦労が辛すぎて泣ける
オタク【画像あり】レア物!?『μ’sファイナルラブライブ』で拾えるものがとんでもない価格で出品されるwww
オタク【悲報】ジャニオタ、鋼の錬金術師の「鋼」という漢字が読めないwwwww
おもしろなんでPCのケースって黒しか売ってないの????????wwwwwwwwwwwwwwww
生活トメのフラダンス衣装はヨダレにまみれ、かなり広範囲にわたって噛み千切られていた…
ニュース【悲報】自民党、乙武さんの代わりに壇蜜さんを参院選擁立へ
ニュース電力自由化スタートも、切り替えはたったの0.4%止まり
オタク【パズドラ】クラウドの強み?ZOIDSでいいよなwwwww
おもしろ【有能】上司から休日出勤の電話がきた結果wwwwwwwwww
おもしろ【愕然】ガリガリだけど太るために無理やり食べた結果・・・・・・・・・
オタクカプコン「スマホに力入れるわ。今年度にモンハン、戦国BASARA、ロックマン出す」
ニュース【フィギュアスケート】羽生結弦、宇野昌磨、ハビエル・フェルナンデスらが出場 世界選手権・男子FSの結果
ニュース【国際】英国、25歳以上の最低賃金が時給1140円に引き上げられる 100万人超対象も反応は冷淡
生活私に異常に意見を求める友人の要求がエスカレートし理由を聞くと衝撃発言。ドヤ顔の凄いキメ台詞に呆れて何も言えない
おもしろまだ携帯電話が無かった頃wwwwww
オタク【速報】旧エニックス社員が超大作エ〇同人ゲーを発売。開発期間なんと4年
オタク『シュヴァルツェスマーケン』12話(最終回)感想 多大な犠牲を払っての勝利!テオドールとベアトリクスの戦闘シーン
オタク【衝撃】アニメ『ポケモン』17年越しの伏線回収が凄い!サトシがセレナに贈った言葉、実は・・・
ニュース【体に優しい】小便からクローン作りに成功
オタク【パズドラ】防御ダウン2ターンにされたとこで何の意味があるの?
東アジア舛添知事「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか。恥ずかしいでしょ」「香港や中国にボイコットされることがあってはならない」
ニュース【話題/マナー】海外では他人の家の冷蔵庫を勝手に開けるのは常識? それとも非常識?
オタクこれが「校則違反しない好感度抜群のさわやかな髪型」らしい
ニュース【チェックアウト】民進・山尾氏の地球5周ガソリン代問題 プリカを異常なほど大量購入していた
おもしろ他人の目が異常に気になる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク声優の平野綾さんがニューヨークに短期留学 ラジオ『Aya Means I Love You』最終回で発表
オタクガキワイ「ゲームするンゴ」アホ「ハァ…昔の子供は外で遊んでたんやがな…」
海外外国人「まるでロボットの軍隊」 日本企業の入社式を見た海外の反応
東アジアしばき隊を公的支援…自民が対案で食い止める「民進党ヘイトスピーチ規制法案」がガチでやばかった件
オタク【パズドラ】売ったモンスターはモンポ払えば買い戻せるシステムはよwww
オタク『灰と幻想のグリムガル』12話(最終回)感想 パーティの成長や絆を感じるいい最終回だった
生活リヤカーに小デブBBAが勝手に乗り込んできて「若いんだから力あるでしょ」小デブを振り落とす勢いで全力で走ったら
東アジア【韓国の反応】乙武洋匡不倫事件が日本社会に投げた二つの談論
ニュース舛添知事「トップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」「恥ずかしいでしょう」
オタク【画像】スターオーシャン5ヒロインのパンツwwwwwwwww
ニュース【生活保護】逮捕の814人、生活保護支給停止で4800万円過払い防ぐ 大阪府警、容疑者情報通知制度を本格実施へ
オタク「おすすめのクソゲー教えて」←お前らは何て答える?
生活SEをやっている私、トメに勝手にPCをいじられたので派手にマヤってやった
東アジア韓国人のメンタルに赤信号 半数に「怒りをコントロールできない」障害
ニュースタブレット市場でのWindowsのシェアは17%まで激減していた
オタク【パズドラ】学園アテナの究極進化、スキル上方修正に対する反応まとめ
海外韓国人「日本の女性芸能人が豪華競演!日本の化粧品メーカーの新CMをご覧ください」→「ラインナップヤバい(ガクブル)」
オタク京都の常寂光寺付近にあるカフェの「おもてなし」に外国人観光客が激怒
海外韓国人「日本人女性の最高の名言はこれだ!」
オタク【画像まとめ】スノハレで見る『ラブライブ!』μ’sの成長記録!1st~ファイナルライブ(6th)まで
生活唯一の身内の妹に保険金殺人されかかった
ニュース「すぽると!」15年の歴史に幕
おもしろ【驚愕】一日当たりの摂取カロリーを3000kcalから1300kcalにまで落とした結果www
オタク【パズドラ】シャンメイシステムで闘技場2クリアきたー!!ラードラ超えなるか!?【動画あり】
オタク能年玲奈さんが披露した『おそ松さん』のコスプレがやばい
オタク【鳥肌】『ラブライブ!ファイナルライブ』レポ写真が到着!「Snow halation」で会場が1つに!
オタクBLEACHの斬魄刀の大きさは霊圧に比例する←この設定死にすぎだろwwwww
オタクお前らが「住みたい」とまで思った世界観のゲームあげてけ
おもしろ【画像】スト5のケンwwwwwwwwwww
ニュース【アベノミクス】9月に「1ドル=87円」の衝撃リポート “円高倒産”再び続出の現実味
東アジア石平氏「奥田君の支持者が私に『この浅薄な中国人』と罵倒をしてくる。SEALDs支持者こそが正真正銘の人種差別者だ」
オタクオリンピックにμ’s来るか!?文科相が『ラブライブ!ファイナルライブ』を鑑賞「東京五輪の開会式か閉会式でラブライブをやりたい」
ニュース【悲報】福島土人「日本は我々に被曝者手帳を発行しろ!!!一生医療費無料にしろ!!!!」
オタク【パズドラ】スコアアタックダンジョンで学ぶたった一つのことwww
生活ご飯作ってやったのに「点数付けるから」「不味かったら不味いって言うから」とか言う奴なんなの?
海外【海外の反応】「嘘だろ」MLS工藤、決勝PK奪取から一転..シミュレーションと判断され1試合出場停止
オタク【パズドラ】管理人なりのマシンゼウス降臨周回セフィロスパーティを紹介してみる【攻略動画あり】
おもしろ自分の事を頭が良いと思ってるやつwwwwwwwwwwww
海外日本「各国の公園によくある遊具を紹介して欲しい。日本には地球という遊具があるけど…」 【海外の反応】
ニュースホリエモン「ネトウヨとか保守・右寄りの人たちはブラック企業で働いている人が多い」
おもしろ【朗報】昨日バイト先の女の子に「可愛い」って言った結果wwwww
オタク【パズドラ】飼育、読書、占い←こんな部活聞いたことないんだが
オタク『アニオタ1万人の人気女性声優ランキング』3位:茅野愛衣、2位:早見沙織 1位は・・・
海外中国人「なぜ我々は日本を認めないのか」
生活20代男が40代女と結婚する意味がわからない。一生自分の子供が持てないって嫌じゃないのかな?
オタク『Dimension W』12話(最終回)感想 綺麗にまとまったいい最終回だった!ミラは最後まで可愛い!
東アジア【韓国の反応】オバマと安倍、「粘着性がある」共助を確認→韓国人「写真が・・・」
海外外国人「素晴らしい景色だ…」日本占領中にアメリカ兵が写した数々の貴重な写真に海外興味津々【海外反応】
オタク【ヤバい】スペイン人が書いた『6コマ漫画』がコレ ・・・
おもしろバイクですり抜けする奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】旧闘技場ならクリアできるくらいの軽音サクヤパを考えてみた!
東アジア群馬県、朝鮮学校へ補助金45人分の265万円(1人約6万円)交付決定
ニュース【気象庁】「巨大地震との関連性は分からない」 1日昼前、三重県沖を震源とする地震
ニュース【フィギュア】デニス・テン「問題があったとは思わない」 羽生の怒りには「少し驚いた」
おもしろワイ(10)「マクドナルドうめえええwwwwwwww」
オタク【最新】『人気男性声優ランキング2016』アンケート結果発表!5位「中村悠一」4位「福山潤」3位「櫻井孝宏」2位「宮野真守」1位は3年連続であの声優!【画像】
ニュース乙武さん「僕が不倫したのは妻の負担を軽くするため。」
オタク【パズドラ】4/2 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【朗報】ニートになったからなんとなく1ヶ月食費5千円チャレンジしてみた結果wwwwww
海外韓国人「整形手術を受けた男性の4ヶ月後の姿をご覧ください」
生活ラーメン屋店主「食べながら携帯いじらないで」俺「俺は客だぞ!好きに食わせろ!」大声で怒ってやったら
オタクカップル共同アカウントの墓場がこちらです
生活明日以降は上げ膳据え膳で妊婦様ぶります。
オタク【悲報】ゲーム実況で金を稼ぐ事を批判してた男、無事有料チャンネル開設
ニュース室井佑月「山尾志桜里さんや蓮舫さん、辻元清美さんのような若い世代をリーダーに立てたほうがいい」 民進党に苦言
ニュースパナソニック「売り上げは追わず、利益を追う」利益重視の経営に転換へ
おもしろ【画像】最近やたらと走ってるこの車wwwwwwww
海外海外「日本では年金生活より刑務所のほうが良い暮らしが出来るので高齢者犯罪が多発してるらしい」
オタク【パズドラ】迷惑かけそうだから闇カリなしラードラPTでマルチできない俺おる?
オタクスクエニ「実はファイナルファンタジー15は開発費回収するために1000万本売る必要がある」
海外【海外の反応】こんなにあった・・・世界の信じられない退場劇
生活近所のDQNなおっさんが娘の旦那にボコボコにされてそのままあぼーん
オタク【速報】2016年夏「新作テレビアニメ一覧」画像公開きたあああああああああああああ!
おもしろ新卒1年目だが自動車買ったwwww
ニュース【悲報】『ファイナルファンタジー 15』開発費回収に1000万本販売必要
海外日本人に「どうして英語を話せないのか?」聞いてみた結果www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】なんでパウリナは☆4なのにテウルギアは☆5なのおおおお
おもしろ【愕然】新入社員だけど会社の社長にいきなり酷いこと言われたんだけど・・・・・
オタク【画像あり】『こち亀』のしくじり先生パロディ回が話題にwww
生活アプローチしてきた男がシンバルを取り出しあの曲を熱唱、隣部屋の人にも覗かれ耐えられなくなった私は
オタク外国人観光客が激怒して帰った店の注意書きが物議
ニュース【国際】古代エジプト王ツタンカーメンの墓に隠し部屋が…伝説の王妃の墓か、今世紀最大の考古学の発見か
オタク【朗報】『WEB版WORKING!!』が待望のTVアニメ化!? 中村悠一さん・戸松遥さんらメインキャストも明らかに
ニュースファーウェイ、15年12月期純利益32.5%増6400億円。スマホ世界3位に成長
おもしろ【画像】ハンバーガー2つ合わせればビッグマックになると思ってる奴wwwwwww
ニュース回転すし店から醤油用「小皿」が消えている…プッシュ式の醤油さしで“直接”寿司に。「ありえん」派VS「これも時代」派
オタク【パズドラ】時代の最先端!シャンメイ3体編成作ろうか迷う
おもしろ自動車の教習クッソ難しくてワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレ9は「おしりぺんぺん」が有効って聞いたけど何それ珍百景wwww
ニューステスラの“格安”電気自動車「モデル3」公開、走行距離346kmで価格は390万円
東アジア【日中】 日本人の対中感情悪化に歯止め 日本人は「現実」を受け入れ始めた=中国メディア・環球時報
おもしろフリーザが理想の上司という風潮wwwwwww
ニュース【国際】なぜだ!日本人はどうして「中国高速鉄道は世界一」だと認めないのか=中国
東アジア【テキサス親父】真実の拡散を恐れる反日団体 大量の嫌がらせ電話とファクスにあきれたぜ
ニュースなぜだ!日本人はどうして「中国高速鉄道は世界一」だと認めないのか=中国
おもしろ意味のわからないオタク用語wwwwwwwwww
おもしろ女の子から手紙貰ったことないやつwwwwwwwwww
ニュース「戦争起きれば国のために戦う」 日本人11%
東アジア【韓国】「主要部位を触り、キスまでしてきた」・・・修練院の男性教官が男子中学生にセクハラ
おもしろ室伏広治より格好良い日本人wwwwwwwwwww
ニュース国民年金保険 年額8040円値上げ
オタク【パズドラ】考えれば考える程ツバキは弱いなあ...
ニュース【社会】席を譲ったのに断られる……「座ってください」と言われた側はムカいている?
おもしろ【画像】弟の友達の中学生の部屋がヤバい金持ちだったwwwwwww
東アジア韓国でエイプリルフールが流行らないのは…「嘘まみれの世の中で何の意味がある?」「今の時代、告訴されかねない」
ニュースBeatsとかいうヘッドホンが最強すぎる件。ディスってるのはオタクだけだよなwww
オタク【パズドラ】二列でこの火力wwwシャンメイ強過ぎわろた
オタク暴言滋賀県議「釈明しないバスの運転手が悪い。負けるぞと言ったのは滋賀の文化」
ニュース小籔千豊「お前ら一日中パソコンカチャカチャして人の事ディスってやったった感か?楽しいかそれ?」
オタク【悲報】FF15開発費回収には1000万本の販売が必要らしいけど大丈夫なのかこれ・・・・・
オタク【パズドラ】エンジョイするなら課金必須?
オタクWiiU本体を売った結果wwwwwwww
おもしろウゴウゴルーガ見てた奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】山本スポーツwwwww学園テウルギアのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ【愕然】勤続10年、やっと主任→課長代理に昇進したら・・・・・・・・・
海外韓国人「日本の格安航空会社が世界初の座敷型飛行機を導入!」→「無駄にクオリティが高いwwwww」
オタク【パズドラ】明日4/3の予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【悲報】『ファイナルファンタジー 15』開発費回収に1000万本販売必要 ★2
生活食べた後のテーブルが異様に汚い職場のおじさん。片付けたらしぬ病気かなんかかね?
海外韓国人「最低が与える自由、日本で流行中の”ミニマリスト”について調べてみよう」
オタク『Fate/GO』白衣の天使「ナイチンゲール」のクラスがバーサーカーでどよめきが起きる