ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本のハイレベルなドッキリ映像をご覧ください」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクトランプ氏「日本は北朝鮮を一瞬でやっつけるだろう。やるときはやる」
海外【良い子は見ちゃダメ】サシャ・バロン・コーエンだけど、なんか質問ある?【ボラット/ブルーノ】
オタク【朗報】アニメ界屈指のひんぬーキャラ10選が発表されるwwwww
ニュースヤフーがインターネットの歴史を公開。あなたのネットデビューはいつ?
ニューストランプ氏、日本に武力攻撃を期待…「自分たちで身を守れ」「もし日本が戦えばとんでもないことになる。日本はやるときはやる」
オタク【パズドラ】コスプレして遊んでたはずなのにどうしてこうなった...
おもしろ女の子からライン帰ってこなくなったwww
オタク白猫プロジェクトのミレイユちゃんかわいすぎワロタwwwwww
オタク同性に支持されている『人気声優ランキング2016』発表!2年連続1位の「松岡禎丞」さん全体の4分の3票を集める!
オタク【パズドラ】みんなは課金する時はコンビニ派?クレカ派?
おもしろ【朗報】高級ルーターに変えたら無線LANでも快適過ぎワロタwww
生活食事中に信じがたい非常識な話をし始めた年上女に冷めた。周囲の客に平謝りしなきゃのレベルなんだが
海外中国人「麻生太郎が日本には戦争が必要と言ってるけど、今の日本のシステムで世界大戦ができるの?」
ニュース【調査】年収の3分の1も!低所得世帯を苦しめる教育費地獄
オタク羽生練習進路妨害のデニス・テン選手に大量の人種差別メールが届く
おもしろ昔FFのポーション買った奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】始まって1ヶ月で運営が終了宣言するゲーム現る・・・
オタク【パズドラ】念願のカラットを入手出来たんだけどこれラファエルで良かったかも・・・
おもしろ芸人が勘違いしてやり始める事wwww
オタク【急募】カプコンのピンチを助けるアイディア
ニュース【速報】山本太郎「自民党は毎日エイプリルフールみたいな嘘つき政党ですからね」
オタク『無彩限のファントム・ワールド』13話(最終回)感想 いいハッピーエンド!しかし未放送回のCMが全部持っていった
オタク【パズドラ】山本Pの降臨チャレンジを早く見たいwwwww【ガンフェスツアーin高岡】
ニュース【悲報】街の巨大スクリーン広告に「Windows 10にアップグレードしろ」の文字
おもしろ【愕然】なにもしてないのに体重が85kgから55kgまで減ったんだがwwww
オタク新テニスの王子様のギリシャ代表ワロタwwwwww【画像】
海外日本「アニメキャラのベースは日本人だと証明していく」 海外「緑色の瞳は白人だよ」 【海外の反応】
海外なんか癒されるわ、、、イタリアの伝統的な散髪風景。なんでシェーバーが二つ?? 海外の反応
オタク尾木ママが寺内容疑者の学位取り消し処分に異議「犯罪と実績は切り離すべき」
オタク【速報】夏アニメ一覧最新版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!冬に比べたらだいぶ豊作だぞ!!
オタク【パズドラ】驚異の3分台!マシンゼウス降臨TA動画が凄い!これが究極攻略ですよwwwwwww
生活おじいちゃん前方の自転車軍団に向かい 「 たーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!! 」って叫んだ
オタク新田恵海さんのえみつん最強伝説エピソードが凄すぎるwww
オタク【パズドラ】ラードラPTは初心者用ってマジ!?勘違いしやすいよなwww
おもしろ【愕然】身内に勝手にお金下ろされてたみたいなんだけど・・・・
東アジア【韓国】 セウォル号事故2年、難航する引き揚げ、船体は沈んだまま~犠牲になった生徒に相次いで届く「徴兵検査通知書」
ニュース南太平洋バヌアツ沖でM7.2の地震
東アジア【韓国の反応】韓国内の微細粉塵、韓国自身のせいだったと判明「中国発30~50%、韓国内発生50~70%」
海外韓国人「日本のハイレベルなドッキリ映像をご覧ください」
オタク世界一受けたい授業「味覚や色覚は女性の方が優れている」
生活「双子=縁起が悪い」時代に生まれた婆さんが死んだせいで、葬儀を手伝ってた俺を恐怖に陥れる事件が起きた
おもしろずっとアメリカで運転してた結果wwwwww
オタクモンスト開発者「スマホゲーはCSでなくパチ市場食ってる」「俺の年収は数十倍になった」
オタク【パズドラ】覚醒カグツチの修正っぷりが凄まじいwww
オタク意識高い系ゲーマー「ノーリセット!RTA!低レベルクリア!」
ニュース【マイナンバー】職員「あれ、エラーだ。もう一回ポチッ」→「不正アクセスです。カードを消去します」
ニュースルーターっていくらくらいの買うのがコスパ良いの?
おもしろ入社式で結構可愛い女が泣かされててワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨミドラはまだ現役だよな?それと角煮にあう野菜メインの一品教えろwwwww
生活宅配便を名乗る男が来てたけどもしかしたら犯罪に巻き込まれるところだったかもしれない
オタクアニメ『逆転裁判』のOPがダサさがクセになる
ニュース【悲報】乙武さん「東京都知事になりたい・・・・。2020年に就任を目指します」
オタク【朗報】スーパーサイヤ人ゴッドSSの名称、長すぎて改名されるwwwwww
オタク【パズドラ】ヘパイストスドラゴン降臨の敵データがエグい件・・・反応まとめ
おもしろ軽自動車を煽らないトラックの運ちゃんwwwwwwwwww
生活新婦友人「俺じゃダメなの?俺のほうが男前だし金もってるしいい男じゃん。なんであんな唐変木と結婚すんの?」
オタク【衝撃画像】『新テニスの王子様』最新話のギリシャ代表がどうみても中3じゃない件www
ニュースモンスト開発の岡本さん「パチ屋から客を奪った。俺の年収は数十億になった」
おもしろ大学の事務の女を泣かせてしまったんだけど俺悪くないよねwwwwww
生活結婚式に「NGファッション完全網羅」の非常識姿で現れた新郎妹。MARCHを出て国家1種で働く社会人なのに有り得ない
ニュース【速報】トランプ「日本は、やるときはやる。北朝鮮を一瞬でやっつけるだろう。」
東アジア世界遺産登録、韓国民間団体が捏造資料で日本の登録を妨害 日本人写真「強制連行」として悪用
おもしろffで一番かっこいい曲wwwwwwwwwwwww
ニュース【海外】自転車こいだら刑期短縮=発電で社会貢献、受刑者殺到-ブラジル
オタク【画像】テニスの王子様、またやらかすwwwwwww
オタク【パズドラ】ガイモン&岩井氏がノーコンでクリア!もうレギュラーでよくね?wwwww【ヘパイストスドラゴン降臨】
オタククソゲーのラスボス戦にありがちなこと
おもしろ【画像】嫁の作ったオムライスwwwwwwwwwww
オタクハガレンのエドって天才扱いされてるけど基本オートメイルを剣にしたり地面から槍作るだけだよね
オタク『仮面ライダーゴースト』第25話感想
海外アイスランド「人口12万人の都市に住んでるが大都会だと自負している」 【海外の反応】
ニュース年金、5兆円損失の見通し 運用法人、株積極投資が裏目に
海外たらこってどんな味なんだろう??西洋人とっては想像できない味。たらこパスタの作り方。海外の反応
東アジア【ヘイトスピーチ】石平氏「奥田君の支持者が私に『この浅薄な中国人』と罵倒をしてくる。SEALDs支持者こそが正真正銘の人種差別者だ」
ニュース楽天の正社員、社食に大満足「朝昼晩が全部無料!超おいし~い」
オタク終盤きたー!!【パズドラ速報】ガイモン&岩井氏が挑戦!ヘパイストスドラゴン降臨チャレンジ開幕きたー!!【実況記事】
おもしろ【悲報】ワイ新入社員、挨拶で滑り退職を決意・・・・・・・・・
オタク【パズドラ速報】公認2人を含むパズチャレ東北地区予選大会決勝戦結果発表きたー!!【JPNカップ】
生活彼女の前で私に電話する男のせいで脅迫文の被害者が続出。男「彼女謝りたいって。代わるね~」彼女「今度一緒にご飯とか食べに行こうねっ!」
東アジア【韓国の反応】韓国人「インド人がアメリカよりも日本のほうをより信頼している理由は・・・」~日本・インド「中国の海洋進出、深刻な懸念」
ニュース【経済】ブックオフが赤字、「中古家電」でつまづき 中古本市場が縮小する中、活路は見つかるか
東アジア韓国の小学女性教師、血の滴るハトを手に校庭を2時間うろつく
ニュースネット民「ヒエーwwwwこいつ迷惑行為してるンゴwwww本名住所経歴職場全部晒したろwwwww」
オタク炎上商法か!?米沢市のご当地アイドル「Ai-Girls」新曲の衣装がどうみても『ラブライブ!』μ’sぼらららなんだけどwww
ニュースブックオフが赤字、「中古家電」でつまづき 中古本市場が縮小する中、活路は見つかるか
オタク【画像】ラブライブの新衣装がH過ぎるんだがwwwww
オタクエスビー食品のカレーCMの違和感についてTwitterで議論に
オタク【悲報】逆転裁判のアニメ、ヤバイ
ニュース派遣女子「非正規男子とは結婚したくない」
生活小学生の頃トイレの花子さんに遭遇した修羅場
オタク【パズドラ】天童イオンの様子をまるっとお届け!17時からはヘパイストスドラゴン降臨チャレンジもあるぞ!【ガンフェスツアーin山形天童】
海外韓国人「日本の課金力クラスをご覧ください」→「やはりコンテンツ大国(笑)」
オタク【衝撃】大人気イラストレーター『岸田メル』先生がついにメイドに変身!
海外韓国人「中東最大の親米国家だった1970年代のイランと、現在のイランを比較してみよう」
海外海外「史上最高のライブだ!BABYMETALのウェンブリーアリーナ・ライブの完成度に、現地ファンは大歓喜!」
ニュース舛添都知事 今度は5泊7日の米国“花見外遊”敢行 全く懲りてない
生活丸坊主の新郎「実は過去結婚歴があり、子供もいる」
おもしろ【驚愕】ばあちゃんにiPad買った結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク『ファイナルラブライブ』成功の陰の立役者・美容師最高!楠田亜衣奈さん、内田彩さん、Pileさんがライブ前に演じるキャラのヘアカラーに!
オタク【パズドラ】ヘパイストスドラゴン降臨ダンジョンデータ解析情報
東アジア【韓国】 イタリアを魅了する韓紙、復元材料で脚光~日本の「和紙」より文化財復元に適していると評価
ニュース【経済】年金、5兆円損失の見通し 運用法人、株積極投資が裏目に
オタク【朗報】もこう先生、声優で参加したゲーム会社を炎上させる
オタク『ラブライブ!ファイナルライブ』効果!?神田明神が連日混みまくりで物販、絵馬撮影など色々な長蛇の列ができる!
オタク時々なぜか遊びたくなるゲームwwwwww
ニュースBABYMETAL、日本人初のウェンブリー公演 1万2000人熱狂
ニュース【悲報】 外国人労働者、過去最多の100万人になる 介護、家事分野に拡大し全国に拡散
ニュース【画像】iPad Proのデカイ方買ってきたやで
オタク【パズドラ速報】ド安定wwwヘパイストスドラゴン降臨攻略パーティきたー!!【管理人動画あり】
生活マフィア映画大好きの彼氏が喧嘩になる度に「捨て犬のような気分さ…」2人で警官に職務質問されてしまい
オタク【パズドラレーダー速報】※警告※トレジャーの不正使用はBANします!みんなの痛烈な反応まとめwwww
オタク目元画像がアニメキャラを当ててwwwwww【初級編】
海外FF15主人公がハンバーガーから野菜を取り除くシーン、何故か外国人の琴線に触れまくる 【海外の反応】
海外伝説の一撃再び!中村俊輔のFK弾に海外サッカーファンも驚愕!
東アジア北海道、朝鮮学校への補助金の支給を継続 「反日的授業は行われていない」と判断
ニュース「若者の自衛隊離れ」加速 志願者激減、安保法制が影響か
ニュースシャープ、本社買い戻しへ「ニトリと交渉中。無理なら隣に再建するンゴ!」
オタク『コスプレカワイイフェス』「ToLOVEる」モモ「ラブライブ!」西木野真姫などコスプレイヤー画像まとめ!
おもしろ【画像】かつやの朝定最強すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「何で日本は大して美味しくもない鯨を世界に顰蹙買ってまで食うんだ?」 日本が捕鯨で333頭のクジラを殺害、妊娠していたクジラも含まれる
東アジア【春の風物詩】 花見の季節にまたイチャモン~秋のノーベル賞と並ぶ韓国マスコミの風物詩「ソメイヨシノは韓国起源」/東スポ
生活鬱になった糞ババアを中学生の妹に押し付けて家出したら。彼女「逃げてばっかりじゃん」昔の事しつこく聞いてくるから答えたのに
オタク【パズドラ】図書室ならメタトロンだろ...高画質木カーリーのイラストに対する反応まとめ
東アジア【韓国の反応】韓国の出版15社の歴代最高ベストセラー…日本の現代小説が威力を見せる
海外もったいなくて食べられない!?日本の独創的すぎるチョコレートに海外仰天(海外反応)
オタク【閲覧注意】女キャラが瀕死状態のキャプ画像wwwwwwww
おもしろ【画像】俺の昼飯美味そうでワロタwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】ふぐ毒で8人が食中毒、名古屋市
ニュースおにぎりののりは「しっとり」or「パリパリ」? 二大派閥が激突
オタク昔売ってたFFのポーション買った奴wwwwwww
オタク【パズドラ速報】今回も超絶高難易度!ヘパイストスドラゴン降臨ボスまで行ってきたwwwww【動画あり】
おもしろ姉(26) 彼氏いない歴=年齢wwwwwwwwww
東アジア韓国で日本軍をたたえるドラマが放送されたら…?ベトナムで韓国ドラマ「太陽の末裔」の放送めぐり波紋 韓国ネットも様々
おもしろ【衝撃】身長183の78の俺が筋肉質の身長160に喧嘩売られた結果www
海外韓国人「3,800ウォン(約370円)のコンビニ弁当のクオリティが高すぎると話題に」→「まさにお弁当界の革命」
生活仲の良かった友人が結婚した途端「アンタは正直手遅れだねww私は30歳前に結婚出来て良かった!」未婚の私を急に罵り出した
海外夏に向けて本田の現金化を目論むミラニスタ達&アタランタ戦プレビュー―海外の反応―
オタク意識高い童話を描いた漫画が話題に
オタク【動画】『題名のない音楽会』で『FF』特集!ゲーム作曲家・植松伸夫さん出演!「ビッグブリッヂの死闘」「ザナルカンドにて」「セフィロスのテーマ」など【名曲】
ニュース【悲報】日本のくっさいくっさい偽善ボランティア集団、使用済みランドセル8千個をアフガニスタンに送りつける
オタク【悲報】ラブライバー「18名でありがとうを込めた動画を作りました!」 →権利者削除
ニュース鴻海会長「シャープの雇用、なるべく全員残れるように配慮する」
オタク【パズドラ速報】ヘパイストスドラゴン降臨配布開始きたー!!現地の模様をまるっとお届け!【ガンフェスツアーin天童】
ニュース【画像】テスラの工場が大きすぎると話題に
海外外国人「寿司の具材でハンバーガーを再現してみた」→見た目や中身に賛否両論 【海外の反応】
おもしろ【画像】キーボードクラッシャーの現在の姿wwwwwwww
生活母の不倫相手に灯油をかけられ、奴はライター片手に大騒ぎ。その後も地獄
オタク【パズドラ】4/3 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
オタク「ポケんち」に開発者が登場!『ポケットモンスターサン・ムーン』最新情報を語る!新ポケモン、メガシンカ、そして○○○○○が・・・
おもしろ【画像】親父のテーラードジャケット着た結果wwwww
生活毎晩の食事をメニュー制にしてみた。
ニュースソニーの次世代機 PlayStation 4K 10月に正式発表 CPUやGPUを強化しPS4との互換性を一部排除か
海外日本の猫島が「ネコを助けるために支援を求めた結果」が凄すぎてタイ人も感激!
おもしろ職場の女の人が俺にだけものすごく態度悪い・・・・・・・・・・・
オタクなんでミステリーって深夜アニメでは滅多にやらないジャンルなんだろうな
生活同人系イベントの主催者を安易に引き受けたら。スタッフ「お前のせいで…何か有れば殺す!」修羅場中ゲリライベントに巻き込まれ地獄に
オタク中国人「日本人は宗教を信じていないのになんで他人に迷惑をかけないの?」
ニュース【IT】グーグルのエープリルフール企画で混乱、怒りの声も
オタク原作が面白いがアニメは失敗だったなって作品と言えば
ニュースグーグルのエイプリルフール企画で騙されたユーザー激怒「こんなばかげたいたずらに付き合っている暇はない!」
おもしろ都内の一人暮らしで始発駅近辺以外に住むやつwww
ニュース【外食】“マクドナルド離れ”止まらない本当の理由…売上高は7割に
オタク【パズドラ】3万円分引いてカラットしか出なかった(泣)←勝ち組だろwwwww【ゴッドフェス】
オタク『おそ松さん』25話(最終回)感想 カオス&カオス&カオス!前回は何だったのかwww
おもしろノートパソコンからデスクトップPCに変更した結果wwwwww
オタク【パズドラ】お財布に優しいサリアちゃん!なんだか失恋した女の子って感じがするううう
ニュース平均年収2500万円! 「レタス王国」川上村の奇跡 日本初の24時間開館の図書館 凄い
おもしろアポクリン腺取ったぞwww
オタク『最弱無敗の神装機竜』12話(最終回)感想 ルクスイケメン!安心のハーレムエンド!
ニュース【社会】歩きスマホ注意 殴られ72歳重体 傷害容疑で30歳逮捕
ニュース派遣会社社長「派遣は不安定は間違い、実は勝ち組です」  うん。
おもしろどん兵衛の天ぷらそばの天ぷらを先に入れる奴wwwwwwwwwww
東アジア【春の風物詩】 花見の季節にまたイチャモン~秋のノーベル賞と並ぶ韓国マスコミの風物詩「ソメイヨシノは韓国起源」/東スポ
おもしろガキ「立ち入り禁止だってwww入ろうぜwww」
ニュースソシャゲーのコロプラ 白猫 黒猫 効果で売上高232億円 営業利益104億円
海外【海外の反応】香川、ブンデス100試合目でメモリアルゴール!ドルトムントはブレーメンに逆転勝利!
海外【海外の反応】「生きる伝説だ!」中村俊輔、超絶フリーキック炸裂!
東アジア【韓国】転倒した選挙カー(写真)
おもしろ夜行バス眠れなすぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース尾木ママ、寺内容疑者の学位取り消し処分に異議「犯罪と四年間学んだ実績は切り離すべき」 (スポーツ報知)
ニュース【悲報】新入社員俺氏、自己紹介でヒカキンの真似をして見事にスベるwwww
オタク【パズドラ】レーダーしてるだけで月に2体は297できるんだがwwwww
ニュース【京】軽トラでひき逃げの少年大工を逮捕 助手席の少女は顔面骨折、対向車線で一時停止中にぶつけられた男性は軽い怪我
オタク『赤髪の白雪姫』24話(最終回)感想 最後までニヤニヤさせてくれつつも綺麗な終わり!
おもしろ日本人でよかったって思う出来事あげてけwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】かわいい小型PCを買ってみたから晒してくよー
オタク【パズドラ】データ見ずに突っ込んでいくのが本来の楽しみ方!みんなワガママすぎわろたwww
オタク『中間管理録トネガワ』最新話が面白い
ニュース車が売れない 軽自動車すら売れない 15ヶ月連続で販売減少 リーマン、311直後に次ぐひどさ
オタク【放送事故】スクールデイズの誠殺害シーンがテレビで紹介されるwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラ買うか、手持ちのセフィロスパ育てるか迷う...
オタクガルガンティア「映画化おめでとうございます!」 マジェスティックプリンス「おお、わざわざありがとうございます!」
おもしろコンビニ夜勤暇すぎて笑ったwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日4/4の予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろガチで性格いい女の子の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※恐怖※サブ垢のAndroid端末がふっくらしてるなーと思ったら・・・
海外韓国人「流行に流されない日本の個性のあるファッション文化を韓国も少し学びましょう(笑)」
生活会社の先輩が中学・高校の時のイジメを武勇伝としていつも喋っている。その話に乗らなかったりすると・・・
オタク舛添知事「出張費が批判されているがトップが二流のビジネスホテルに泊まりますか?」
ニュース【ネット】「日本語以外話すな」外国人を怒らせた飲食店のメニューが気分悪いと話題に
海外韓国人「日本のウサギ島に隠された恐ろしいエピソード」