ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

18~29歳の若者の参院選投票先:自民党が5割弱 民進党はたったの1割弱 読売新聞世論調査

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク「本当に本が好きな人は好きだと言わない」ツイートに反発の声
オタク『昭和元禄落語心中』13話(最終回)感想 ここで終わり・・・?と思わせての二期制作決定!
ニュース【日銀】黒田総裁「消費が弱いのは事実だが、GDPで利用される家計調査はサンプルに偏りがある。家計調査やGDPが示すほど弱くない」
オタク【朗報】中学の英語教科書、萌化するwwwwwwww
ニュースPS4が神アプデ。リモートプレイに対応でWindowsやMacでプレイ可能に
オタク【パズドラレーダー】沖縄・四国・東北の人に質問!助っ人検索は機能してる?
オタク英語の教科書「NEW HORIZON」、萌え化するwwww【画像】
生活ラーメン屋で私の隣に座った知らない男が私に「せっかくふたりでご飯きたんだからイチャイチャしようよ」私「は?」
おもしろ自己紹介やらかしたキモオタwwwWdwwW
ニュース【閲覧注意】障害者400人が隔離・鎖に繋がれた「呪われた村」、なにこれ怖い(´・ω・`)
おもしろ結婚した友達が祝い金払えってうるさいんだが・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】2chでの低評価で奮起!シェリアスPTで闘技場2クリア報告きたー!!
海外中国人「台湾人が『脱日入華』で道徳心がなくなっていると話題に」 台湾で新しく運行されたハローキティ列車のヘッドレストカバーのほとんどが盗まれる
オタク【必見】スクフェス感謝祭グッズ「滑り止めマット」の凄さがよくわかる動画www
ニュース【消費税増税】スティグリッツ氏への謝金は1万1300円 国際経済分析会合
オタク幼稚園のお弁当に「冷凍食品禁止」でママたちがパニックに
オタク【悲報】ばくおん!に賭けるバイクメーカー、根本的に間違えてる
ニュース【悲報】総務省、ドコモとソフトバンクに行政指導
オタクパズドラに累計20万も課金した俺を過去に戻って殴ってやりたい……!!
生活新婦に「ねえ(私)、ほっぺにチューしてよ♪」 って言われた
オタクGTAの警察「クッソ!犯人見つからへん!」
おもしろ保育園落ちた、日本死ね←こいつが保育士になればよくね??www
オタク【悲報】ラブライバーが円盤とフィギュアを叩き割る・・・・
オタク【パズドラ】デビルラッシュ先攻A編成の最低限のマナーwwww
おもしろ【悲報】前歯虫歯になって人生終わったwwwwwwwwwwwww
ニュースミスド「もうドーナツだけじゃ無理、クロワッサン出すわ」
生活職場で卵かけご飯を食べたら全身に蕁麻疹が出た。早退して病院に向かう途中で事件は起きた
海外アメリカ人「世界で最も風情のある国はどこか?俺は日本に1票入れたい」 【海外の反応】
東アジア【韓国】 「韓半島分断は日本の責任が大きい。降伏を遅らせソ連軍の参戦を招いた」~「三八線」著者、柳亨錫氏
オタク「首を寝違えた」と救急要請してきた患者を診察した結果
オタク【画像】萌えも学べて一石二鳥!?中学の新しい英語の教科書のキャラが可愛いすぎると話題に!学生の時これだったら・・・
オタク【朗報】真のペルソナ、ついにPSvitaで発売決定
生活肌のきれいな男に対しての恐怖心が凄い、顔汚いブスだと思われてるんだろうなという妄想で打ちのめされる
ニュース【国際】死と輪廻転生を体験、上海にシミュレーション施設オープン
ニュースえみつんのAV出演疑惑で、販売するDMMのサーバーが落ちる事案発生。ラブライバーが押し寄せる
オタク【パズドラ】クリア自体出来るのか?おじさん2人の降臨チャレンジに対する反応まとめ
おもしろ10万でFX始めた結果wwwwwwwwww
海外ちょっとキングダムハーツっぽいなぁ、、ファイナルファンタジー最新作デモ、プレイ動画。海外の反応
オタク【パズドラ】マシンタイプの水と言えばこの子!ステータスは優秀なんだなあ
おもしろまさか自分がなると思ってなかったものwwwwwwwwwwwww
オタクもしも『サガ』シリーズのどれかをアニメ化するとしたら
東アジア【韓国の反応】「G7外相が広島の被爆地を訪問して献花することに…安倍の『被害者のふり』作戦か?」と焦る韓国メディア
オタク新人に容赦なく怒号を浴びせる過酷な研修が増加
海外韓国人「日本の刑務所があまりにも天国すぎる」→「俺も日本で罪を犯して入所したい」
オタク【画像】ラブライバーが今回の件を知った結果、とんでもない行動を起こす・・・・
オタク【朗報】劇場版『ガールズ&パンツァー』興行収入が18億円を突破!ついに映画「けいおん!」まであと1億に迫る!
オタク更新!【パズドラ速報】山本Pと大塚角満氏が虹ドロップ5個を賭けてガイアドラゴン降臨にチャレンジきたー!!
オタク『亜人』12話感想 亜人 VS SAT!佐藤の無双っぷりカッコ良い!
オタク俺が個人的に美人だと思うデレマス声優10人発表していくぞ!【画像】
ニュース【ハセカラ】長谷川亮太さん、リークにより大学留年が確定 検証・考察編
生活オーダー間違いがあったのに店員が「3つずつオーダー入ったけど、1つずつの間違いだよね?」何故かタメ口対応し始めた
おもしろ何でもかんでも燃えるゴミで捨てる奴wwwwwwwww
オタクFFマスコットキャラ人気投票の結果発表きたー!パズドラ内に登場する1位は!?【ポータルアプリ】
オタク【パズドラ】FFは全員使い道のある(楽しい)神コラボだったな!!
おもしろ俺「パソコン触るなよ」妹「わかった」→→→
ニュース右左をランダムで表示させるだけのアプリ開発に1億5000万円wwwwww
ニュース民進・山尾志桜里氏、安倍首相に「逃げるな」…でも自身の疑惑にはダンマリ 「逃げてるのは自分じゃないか」とやじも
オタク「新入社員でテレビを持っていたのはアニメオタクだけ」テレビの終焉か
東アジア民団団長「最近の韓国人は在日が本国に寄与した歴史を知らないので、在日同胞を本国に送ろうと思う」
オタク【畜生】新田恵海「べ、別人です・・・」 会社「ほーん、ならビデオ再販するけどええよな?」
おもしろ猫 飼 っ た ん だ が www
海外外国人:不味いわけないよね、、、簡単、美味しい。カレー味のお好み焼き!!海外の反応
ニュース【注意】NECの人気ルーター「Aterm」シリーズにCSRFの脆弱性。直ちにファームアップを
オタク【パズドラ】フェンリルと相性良い「ガイノウト」って誰?覚えてないwww
おもしろ【呆然】ラーメン屋バイトぼく3月末で退社する旨を1月から店長に伝えていたんだが・・・・・
オタクそろそろスーパーファミコンの5大RPGを決めようか
オタク【画像】やってみる価値あり!自分が撮った写真を加工してアニメ背景っぽくする方法
生活●が原因で結婚式が(個人的に)ぶち壊しになった
生活葬式から帰ってきた兄嫁がハンバーガーを見て狼女化した「ウゴォォォォ ガォーーーゴッホゴッホ」
生活カーテンに付いた得体の知れない黒い謎の物体、よく見ると○○だった。その晩、私と子供は最悪な目に…
海外海外「これが卓球の未来だ!日本のCMの卓球少女が別次元すぎる!」
ニュース【国際】太平洋の島国パラオ、完全断水の危機 日本と台湾に支援要請★3
オタク『テラフォーマーズ リベンジ』1話感想 絶体絶命な状況からのスタート!ギャグとお色気とシリアスが混ざってる!
オタク【悲報】ぷよぷよの産みの親の現在が悲惨すぎるんだが・・・・
ニュース【鉄道】四国新幹線、早期導入を…「四国だけが取り残された感が否めない」 共同アピールを愛媛知事に提出
おもしろ高学歴になれる才能のある人間の特徴一覧wwwwwwwww
オタク【パズドラ】マシンゼウス周回用のセフィロスPTって2T威嚇でも攻略可能?【動画あり】
オタク歴代ドラクエで最強パーティ4人を組むなら・・・
ニュース【朗報】ふるさと納税に「Surface Pro 4」が登場。富裕層なら全額控除でGETできる
海外タイの「徴兵検査」がカオスすぎるwww【タイ人の反応】
オタクゲーム会社「あーなんのゲームつくろ……せや!」
海外日本「朝鮮の亀甲船と日本の安宅船、外国人から見てどっちのほうが好み?」 【海外の反応】
オタクパナマ文書がどうして問題なのかを解説したツイートがわかりやすい
東アジア【韓国】「譲歩運転しなかった・・・」~報復運転して汚物(犬糞)などを投てきした30代の女(写真)
ニュース【悲報】韓国、日本の世界遺産申請をニセ資料で妨害工作していたことがバレる
おもしろパチンコで激アツハズレて台パンする奴www
オタク『丹下桜は交通事故』という言葉が心から理解できた
オタク【パズドラ】高ランク?低ランク?結局こういうことなんだよなwww
おもしろ【愕然】人事だが圧迫面接した結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース【朝日】君が代とは別の「第二の国歌」があれば理想だ
生活長身イケメンモデルの彼氏が「天井下の押入れ」を普通に使用していて気持ち悪くて別れた
ニュース【大阪】「これで先生がくびになったら一生許さない」と小5男児に体罰後暴言 30代教諭、大阪市立小
東アジア【韓国の反応】鳩山由紀夫元首相「日中関係の悪化の責任は日本にある」
オタク【予約解禁】figma&フリーイング『矢澤にこ』制服フィギュア登場!にっこにっこにーポーズが可愛いすぎる!
オタクカプコンが開発してるダークソウルのパクリゲームwwwwwww
海外【イタリアの反応】「お前の責任ではない」一発退場した長友を励ます現地インテリスタ
ニュース【朗報】高級ヘッドホン買ってから家に帰るのが楽しみになったwwwwww
おもしろ体力テストの握力とかいう項目wwwwww
オタク『ラブライブ!』「MOMENT RING」衣装のμ’s超特大タペストリー予約案内開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】フェンリルいくら倍率上がっても強そうに見えない件www
オタクもう俺しか覚えてないゲームwwwwww
東アジア香山リカ「各地でヘイトデモに抗議しながら観光も楽しむカウンターツーリズムが近い将来事業化される(予言)」
海外韓国人「日本出張中・・・大阪で食べた料理の写真を上げてみる」→「よだれが出ますね(ガクブル)」
海外韓国人「原作を忠実に再現した世界初のドラゴンボールの実写版をご覧ください」
オタク若者のパソコン離れが深刻「手書き原稿を写メった画像ファイルでレポート提出」
ニュース韓国の済州島が間もなく中国領になりそうです
ニュース【悲報】ラブライブ声優の新田恵海さん(30)のAV出演疑惑に泣きながら反論するラブライバーの勇姿をご覧ください
東アジア【話題】韓国、いまだ孤児輸出国の汚名拭えず 韓ネット「中国やエチオピアと肩を並べる国のレベル…」「良くないことは全部上位ランク」
生活嫁の元同僚が心を病み、「俺たち夫婦と同居する」と突撃してきた
おもしろ初期の遊戯王(漫画)好きな奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』サブタイトルランキング発表!一番秀逸なタイトルに選ばれたのは・・・!
ニュース韓国人「日本でガチャガチャまわしたらCore i7が出てきたww」
オタク【パズドラ】覚醒アレスはマシンタイプか?山本Pのコレがフラグに見えて仕方ないwww
おもしろ警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」警察「はい不携帯3000円ね」←これwwwwww
ニュース【海外】ブラジルで豚インフルエンザが流行 3月下旬までに死者71人 五輪を前に懸念[04/05]
ニュース【安保法制】民進・岡田代表「外国に出かけて行って武力で問題解決する。そういった国にならないというのが先人たちの決心だった」
オタク金かけて作画した萌えアニメ←売上3000~8000枚 大して作画に金掛けず人気男性声優を集めて馴れ合わせただけのホモアニメ←10万枚達成
オタク中古ゲームの「ソフトのみ」ってなんなの?
おもしろワイがスマホで撮った写真WWWW
オタク【パズドラ】新学期ガチャに3万使うかvitaでも買ってプロスピやるか迷ってるwww
東アジア【韓国】慰安婦の遺族が補償金を求め韓国政府を提訴
生活彼氏「鉄と綿を同じ高さから同時に落としたら先に地面に着くのは?」私「鉄」彼氏「正解は同時でしたー」
オタク地方の風習「まわり地蔵」を描いた漫画が和む
オタク【パズドラ】最近良く見るダメージ計算アプリあれなに?【動画あり】
ニュース菅直人「大学を出たとたん借金取りに追われる時代。安倍さんは経済的に豊かに育ち、奨学金返済に苦しむ若者の気持ちが理解できない」
生活踏切内で停車してしまった彼氏を置いて逃げたら。彼氏「何で一人で逃げてんだよ!!!」ドン引きした
海外海外「日本人はアメリカの三大有名人を知っているか聞いてみた」→ほぼ全滅に近い結果に 【海外の反応】
おもしろ【画像】女子大生の髪色wwww
オタク【画像】オタクの理想のデートが話題に!ゲーセン、コミケ、家、メイト一度でいいからしてみたい
オタク【パズドラ】攻撃ダメージ表示の最大値が判明!美藤のダメージが凄いwww
おもしろ【悲報】釣った鯉を刺身にして食った結果wwwwwwwwwwww
オタク双剣←これで思い浮かんだアニメキャラ挙げてけwwww
海外中国人「中国は再び昔の弱い時代に戻るのか」
生活女子中学生と通話する彼氏「趣味だから。嫌なら別れれば?」趣味を否定したらダメかなと思ってたけど
東アジア【韓国の反応】日本の潜水艦、旭日旗を美しく翻しながらフィリピンに入港…米軍と肩を「並べて」→韓国人「日本がうらやましくてイライラする…」
海外外国人「参考になる!」外国人が語る今までまわった日本の旅の思い出に海外興味津々【海外反応】
オタク【神ゲー】アンチャーテッド4のとんでもないクオリティの16分プレイ動画が公開される。
ニュースニトリ「買い戻し応じない」 シャープ本社ビルめぐり
おもしろ【画像】関西の桜餅がおかしいwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】軽音部サクヤ、木カーリーに調整が入る模様!反応まとめ
東アジア【韓国】「李承晩(イ・スンマン)詩コンテスト受賞作の2作品、入賞取り消し」~よく見ると批判内容の『縦読み』
ニュース【社会】幼稚園お弁当に冷凍食品「禁止」なの? 「何を入れれば...」ネットにあふれるママたちの声 ★3
おもしろ男のくせにめっちゃ喋る奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】オッサンコスプレイヤーが銀魂お登勢のコスプレを本気でやった結果www
ニュース世界の亀山、亀山モデルとは何だったのか…
生活不倫ですっぱ抜かれた国会議員が結婚式でスピーチしてた
オタク【パズドラ】4/5 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】彼女が女友達と喧嘩してたから彼女の味方した結果・・・・・・・
海外韓国人「日本に行ったらかなり見かける自動車をご覧ください」→「韓国でも時々見る(笑)」
生活十数億円する設備から作られた俺の作品がTwitterに流出、ある女のせいで罪を着せられスポンサーからもクレームが
海外外国人「猫を集めて癒されるというスマホゲームが日本で流行っているらしい」 【海外の反応】
オタク高校生カップルが酔って避妊を忘れて2週間後にアフターピルをもらいに病院へ
オタク【速報】新田恵海さん疑惑事件でのラブライバーの名言打線が完成する
ニュース【画像】俺のテレビ周りお洒落じゃね?
おもしろ【画像】俺の腕時計かっこよすぎwww
オタク【パズドラ】具体的な使い道は全く考えてないけど絶対使えるでしょ!
ニュース【日中】 鳩山元首相 「日本を追い抜いて経済大国になった中国に、日本は嫉妬、羨望している。経済の低迷が社会の右傾化を引き起こした」
東アジア朴槿恵大統領「朝鮮半島統一の礎を築いた大統領として記憶されたい」=韓国ネット「その礎をぶち壊した大統領だ」
オタク【画像】俺が個人的に美人だと思うデレマス声優10人発表していくぞ!
おもしろAKB中国支店が大量に増殖wwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】東京メトロ東西線葛西駅、電車に乗ろうとした女性(25)が尻をさされ軽傷
生活趣味で知り合った年上の男に本気で宗教勧誘された
海外日本の「笑える面白画像」を見て驚くタイ人の反応
オタク【パズドラ】※悲劇※ドロップ強化系スキルのこの子はなんで上方修正されないんや・・・
おもしろ彼女が公務員やめてユーチューバーになるとか言い出したんだが・・・・・
生活上司が自傷行為している事をカミングアウトしてきた。現在知ってるのは私だけ。重たすぎてどう対応したらいいかわからない
ニュースパラオ「日本と台湾のみなさん、早く助けて!」 もうすぐ完全断水の危機
オタク小説家が緊急搬送されている最中に救急隊員から言われた言葉が衝撃的すぎる
オタク【速報】新田恵海さんの所属事務所、噂のビデオ出演疑惑を否定へ
オタク『ぼのぼの』はなぜ国民的アニメになれなかったのか?
ニュース1枚16GBのDDR4メモリが7980円まで値下がり。2ヶ月で5000円もダウン
海外【海外の反応】妥当?岡崎のオーバーヘッドがMOTD月間最優秀ゴール候補になるも..ケインのゴラッソに敗れ惜しく2位に
おもしろiPhoneからAndroidに変えたけど使いづら過ぎんwwwwwwww
生活吐くまで飲む奴が全然反省せず、むしろ「飲まされた」と思ってるらしい
オタク【パズドラ】新学期ガチャに取り憑かれた男の一部始終が酷すぎる...
ニュース経団連会長、消費税10%「予定通り引き上げを」 消費拡大策として「プレミアム旅行券の発行を」
おもしろ飛び降り自殺の時何故靴を脱ぐのか分かったったwwwwwwww
オタク【パズドラ】日番谷難民救済ある?ノアドラゴンのイラスト公開に対する反応まとめ
オタク【動画】「めざましテレビ」で『ラブライブ!ファイナルライブ』特集&独占インタビュー!μ’s最高!
ニュース幼稚園お弁当に冷凍食品「禁止」なの? 「何を入れれば...」ネットにあふれるママたちの声
おもしろゴールデンアイとかいう神ゲーwwww
東アジア【讀賣世論調査】 民進党支持率6%wwwwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwww
ニュース【福岡】交差点で一時停止をしなかった容疑で48歳無職男を逮捕
おもしろ【画像】この中国アイドル可愛すぎワロタwwwww
ニュースユニクロ、値下げでも客戻らず 売上高0.3%減 ライバルしまむらは増益で好調
おもしろ煽ってくる車相手に急ブレーキかけるの楽しすぎwww
ニュース<松本人志> 日本の政治家の質に言及「清廉潔白な人ばっかりが政治家になったら日本潰れる」
おもしろ【悲報】学生寮、狭すぎるwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】この3体にプラスふるなら誰?優先順位教えてくれ!
ニュース綾瀬はるか主演『精霊の守り人』第3回視聴率は7.1% 次回でシーズン1完結
ニュース【社会】外務省、日韓関係が大きく前進したとアピール
東アジア韓国の国際売春組織を摘発 鶯谷デリヘルで荒稼ぎ カナダ、米国…世界を股にかけて暗躍
おもしろ大掃除してもすぐ部屋汚くなるやつwwwww
ニュースニート「プログラミング勉強してプログラマーになりたい」←これwwww
オタク【パズドラ】降臨キャラ求めて諸国漫遊するアプリがあるってマジ!?
オタクこれが上司から叱られたときの日本人とタイ人の反応の違いらしい
ニュース18~29歳の若者の参院選投票先:自民党が5割弱 民進党はたったの1割弱 読売新聞世論調査
オタク【パズドラ】15T遅延とかいうギャグwwwみんなはヘパイストスドラゴン確保できた?開始直後の反応まとめ
オタク【画像】冴えヒロの全巻購入特典がくっそ抜けるんだがwwwww
オタクゆるゆりで一番かわいいのってもしかして・・・【画像】
おもしろ【愕然】みんなが仕事で使うPCのマウスがゴミすぎるから私物を持っていってるだけど・・・・・
オタク【パズドラ】※悲報※せっっかく現地まで行ったのに降臨クリアできない...
オタク【パズドラ】明日4/6の予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「韓国車の技術力は日本のホンダや日産程度のレベルにも及ばないんですか?」
生活普段から部下をヤクザみたいに怒鳴りつけていた経営者の親戚のオジサン。いざその部下が辞めると半年で倒産していた
海外海外「なぜ日本のライトノベルはどれも同じような内容なの?異世界とかハーレムとか…」 【海外の反応】
ニュース【日中】 鳩山元首相 「日本を追い抜いて経済大国になった中国に、日本は嫉妬、羨望している。経済の低迷が社会の右傾化を引き起こした」
海外韓国人「世界が認めた国旗ランキングを見てみよう」
オタク週刊アサヒ芸能が声優・新田恵美さんのAV出演過去を報道