ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

なぜか女子のカツ丼率はすごく高い、何食おうと自由だけど

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「サハリン強制動員朝鮮人の多くが日本の大企業に従事」と韓国政府 新たな対日請求に発展か
ニュース朴槿恵大統領が始球式で「アシックス」の運動靴を着用し韓国人がブチ切れwwwww 韓国人「大統領が竹島後援企業のアシックスを履くだなんて」
おもしろ気になる女の子誘った結果wwwwwwwwww
生活父「うちにはアラサーの嫁き遅れの娘がいるので、助けると思ってブーケを譲ってくれ」
ニュース広島市佐伯区美の里のひき逃げ犯がマジキチすぎる・・・ 女性2人をひき逃げ後現場に戻ってきて「最高!」と叫び、川に飛び込み逃走していた
おもしろバファリン知らない友達に一回8錠と嘘言った結果wwwww
ニュースアニメの影響で囲碁やギター始めちゃった恥ずかしい人たちって今どうしてるの(´・ω・`)
オタクお前らが初めてやったFPSのタイトルを書いていけ
オタク【パズドラ】高ランクの人でゲリラ回してる人って何のため?【短レス】
おもしろ金曜日に一人1万円ちょっとのステーキを食べに行くのだがwwwwwww
オタクテキトーすぎるだろと思ったキャラの名前
おもしろインド「安倍首相、共和国記念日の式典に来て下さい」
ニュースホテルクレメント徳島で誤表示が発覚! 「和風ステーキ膳」とメニュー表示するも、オーストラリア産の牛脂注入肉を使用 担当者「景品表示法の知識不足だった」
生活彼女を送った帰り接触事故を起こしてしまい彼女にメールをしたら「大丈夫なの?」と一通きただけでその後全く連絡がとれない
ニュース「宗教信じてる?」 「いいえ」 「じゃあ持ってるお守りハサミで切って」 「できない」 「は?」
オタク【パズドラ】スキラゲで天才だった奴おる?
ニュース【文化】ハロウィンって子供が主役のイベントなのよ。なんでみんな六本木に集まるの?…日本のハロウィンに在日米国人が疑問
生活近所の映画館で遭遇したとんでもない親子
生活姉がトラックと接触事故を起こし救急車で運ばれた
おもしろガキの頃には出来たのに大人になって出来なくなった事・・・・・・・・
おもしろ【驚愕】ヤクザ怖すぎワロエナイwwwwwwwwwこれはヤバイwwwwww(画像あり)
おもしろアメリカのパトカーカッコ良すぎワロタww
ニュースauの「オプション強制加入プチ詐欺問題」にKDDI田中社長「条件にするのは許されない」
東アジア【韓国】歴代大統領の好感度、盧武鉉氏が1位(34%)-朴正煕(26%)、朴槿恵(19%)、金大中(15%)と続き李明博は2%
生活母も父も出ていって以来、兄弟だけで暮らしていた
ニュース【悲報】 南トンスル国民、現実に気付き日和る 「日本と軍事協力を」「首脳会談も今すぐ」が6割超に
海外【台湾の反応】台湾で来年上映予定の台湾映画「KANO」の予告編が公開!台湾での期待が高まる!
生活他力本願ピザスイーツな妹に「パソコンおかしいの!」と言われ、どこがどうおかしいのか聞いても「何がおかしいのか分からない」
おもしろ声優としての田村ゆかりの実力wwwwwwwwww
オタクファイナルファンタジーで三大泣けるシーン「FF10EDのハイタッチ」「ポロムパロムのブレイク!」 あとひとつは
おもしろ高級腕時計買った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ?】パズドラ頑張ってるからこうなるんですね
海外( `ハ´)「なぜ日本は中国を征服しようと思ったのか?だいたい魯迅のせいアル。」 【中国の反応】
オタクのんのんびよりのなっつんwwwwwww
おもしろ【画像】スズキの新型軽自動車「ハスラー」が意外とカッコ良いと話題
オタク音楽が優秀なアニメって何があるかな?
オタク劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』キャラデザ&作監の谷口淳一郎さんの観て下さった皆様へのイラスト!何だか怖い・・・
オタクPS3『アイドルマスター ONE FOR ALL』発売決定!竜宮小町もプロデュース可能に
ニュース【ホラー淫夢】乗用車で女性2人を轢き殺して逃走し、戻ってきて「最高!」と叫びながら川に飛び込んだ24歳学生の三浦を逮捕
生活本がごっそり無くなったので、ママ友が来るときに、本棚に向けてカメラ設置してみた。
オタク【パズドラ】モンスターのスキル使う時なんか発してる?wwwww
おもしろ【悲報】ゲーム業界の衰退がガチで尋常じゃないレベルでヤバイ件wwwwwwwww
ニュースDMM.comの求人広告が艦隊これくしょんwwww
東アジア「国産を履くべき」「竹島後援の右翼企業だ」朴大統領が始球式で日本ブランド「アシックス」着用、ネチズンが親日を批判
おもしろ女上司(33)にミス指摘した結果wwwwwwwwwww
おもしろマックでバイトしてる女の子に手紙を渡したい
オタク【画像あり】じょしらくの黄色かわいい
オタク【ネタバレ】ナルト 653話 感想
ニュース【画像あり】 朴大統領が始球式で日本ブランド「アシックス」着用が騒動にwwwww-韓国
オタク【ネタバレ】ブリーチ 555話 感想
オタク【パズドラ】ピエドラ持つの初めてなんだけどなんで人気なの?
ニュース【社会】 韓国人女性に被爆手帳の交付認めず 「被爆した場所と主張する借家には別の家族が住んでいた」
おもしろ女子高生の前で格好よくパンチングマシーンした結果wwwwwww
生活ラーメン屋で親子づれ母親が「お腹一杯だからこれでいいわ。 残りの野菜は袋にでも入れて。持って帰るから」
東アジア【韓国】「ダサソー」使用OK=ダイソー商標権侵害せず-ソウル西部地裁
ニュース【吉本\(^o^)/】 テレビに芸人はもう不要? 秋の新番組が次々と爆死中wwwwwwwww
オタク【フラゲ情報】PS3新作『アイドルマスター ワンフォーオール』が発売決定。13人のアイドルをプロデュース可能
オタクポケモン次回作はピカチュウがニヒルにしゃべる探偵モノらしい
生活ヒトカラ歴3年、リア充にpgrされ、指差された事は数知れど乱入はこれが初めてだった
オタク「ディードリット&セイバー」ロードス島戦記とFateが夢のコラボ!武内崇さんによる描きおろしポスター画像公開!
ニュース阪急阪神ホテルズ・出崎弘社長、「メニュー偽装」の利益は少なかったと強調 「バナメイエビを使っても差額は50円」「意図的に不当な利益を得ていないので偽装ではない」
おもしろ親友との関係終わらせたことある奴ちょっと来い
オタク【パズドラ】ナイトメアPEKKAなんとなくスキルマにした
ニュースガンホー、決算で営業利益2741%増を発表するもPTSで蓋されるwwwww
東アジア【韓国】インドネシアから購入した哨戒機、故障多発で機能せず
オタク『のんのんびより』4話感想 れんちょん回!泣いてほっこりする良い回だった
ニュース【五条さんの悲劇再び】全国ミスコンテスト投票所、1位は東邦大学の倉田秋江さん 2位に1200点以上の差をつけ断トツの人気!!
オタクアメリカ版「進撃の巨人」にありがちなこと
おもしろ先生「死ねっていわれたら死ぬの?」に対する絶妙な答えwwwwww
オタク【パズドラ】孫悟空のイラストが届いたとのことwwww【ムラコツイート】
オタク3DCG映画『聖闘士星矢』2014年初夏公開 車田正美総指揮で十二宮編を描く
オタク【パズドラ】イザナミ真剣に考えてみた
おもしろ女の脈ありサインワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク『弱虫ペダル』4話感想 これが自転車列車!今週もまた熱い!
生活あからさまに私を犯人扱いしてる炙り出しメールがきた。
東アジア「選挙介入を明らかにせよ」「朴槿恵下野を」「選挙無効」ソウル駅に集まった1万5千の蝋燭のあかり
ニュース【おまゆうw】秘密保護法案は「国民を愚弄している」…鳩山由紀夫氏
おもしろ無くなった方がいい日本の悪習TOP4「印鑑」「年賀状」「法事」
オタク作者「アニメ化してウキウキした結果wwwww」
オタクアニメ普通に楽しんでるだけでアニメオタクとかいうのおかしくね?
おもしろ親父が失踪して10ヵ月が経ったwwwww
オタク【BF4】海外サイトが次世代機版「バトルフィールド4」を比較。解像度はPS4版が900p、XBOX1版が720pとの結果に
ニュース【韓国】「ダサソー」使用OK=ダイソー商標権侵害せず
オタク【パズドラ】バステト神パーティー完成した!【オール297】
生活Aが基地外になった瞬間に立ち会い、Aは精神病院に入院した。優しくて聖女のようなAの面影は消えやつれていた
おもしろライトニングさん「う~…お弁当作らなくちゃ…」
海外韓国人「なぜ韓国人はPM2.5を気にしないのか?」→「キムチという偉大な万能薬があるから!」
東アジアダイソー、南トンランのパクリ「ダサソー」を訴える → 裁判所「チョッパリのものはパクってOK」
オタクポケモンのジョーイさんも大変なんだな…
ニュースアニメ「てさぐれ!部活もの」がフリーソフトMMDで作られてるって衝撃的だよな
ニュース「黒子のバスケ」の脅迫状の内容が酷過ぎる件wwwww セブンイレブンなどに「レトルトカレーとスパゲティのソースに米酢を入れた」と脅迫文が送付される
オタク【パズドラ】久々に来たけどまだ五右衛門が最強でおk?
おもしろお前ら英語より日本語のほうが優秀とかいってるけどよ・・・・・・・
オタク剛力彩芽さんが書いた文字が可愛い
おもしろ半年間毎日2時間の運動をした結果wwwwww
おもしろ何で俺らって3年間も英語習ってたのに英語喋れないの?
おもしろ米帝NSA「海底ケーブル出口でデータ全部ぶっこ抜いて分析してた」
ニュース財務省 教職員1万4000人削減を主張 文科省と対立
オタク【パズドラ】バットマンコラボ詳細でたでー!【コラボガチャで闇スロウ?】
オタク『機巧少女は傷つかない』4話感想 カニバルキャンディ事件に決着!シャルちょろ可愛い
ニュース韓国、「ダサソー」使用OKに! 「ダイソー」の商標権侵害せず 韓国地裁「二つの商標は発音や観念が違い、商標権を侵害するとみなすことはできない」
オタクビビッドレッド・オペレーションってあったよな
おもしろおまえらマジでクリスマスどうすんだ?
ニュース「笑っていいとも」終了後の後番組、「昼スマ」に決定wwwww 昼版「SMAP&SMAP」スタートへ 2ch「中居司会でいいよ」「これはSMAP可哀想」「持って三年かな」
オタク【朗報】PS2投手(13)、来季も現役続行へ
ニュース吉川ひなのの兄・高田一也が筋肉ムキムキでヤバすぎワロタwwwww(画像あり) 2ch「女顔なのにマッチョで違和感」「サラサラロングヘアーw」「これはキモイ」
生活長男なんでわかっちゃいるけど何か不条理な気がする40台毒男…
生活なぜか女子のカツ丼率はすごく高い、何食おうと自由だけど
生活ガレージから自転車を盗もうとしてた泥棒女に声をかけてみた。
ニュース【超悲報】在日特権はマジだったことが判明 在日韓国人のみ住民税半額 三重県の告発により明らかに
オタク【パズドラ】ヴァンパイアロードの歴史と感想
海外( `ハ´)「安倍晋三は村山談話を継承。つまり…どういうことアルか?」 【中国の反応】
ニュース山本太郎、伊豆大島にボランティアに行くも宿泊場所を要求か? 「宿泊料金が高すぎて泊まれない、無料で泊めろと議員が怒鳴り込みに来た」
おもしろ大学入試の「小説」を作者に解かした結果wwwwwwww
生活映画館で映像酔いになりトイレと座席の往復を繰り返してた私の様子に気づいてくれない彼氏に冷めた
東アジア「安倍首相が歴史問題に中立的なNHKに極右を送り込んだ」と朝鮮日報
ニュース安倍首相「アジアにおいて中国と対抗することが世界平和への貢献になる」・・中国人憤激
おもしろ11:33
ニュース「ルネッサンスサッポロホテル」で食材偽装が発覚! メニューに「大正エビ」「芝エビ」と表示するも「バナメイエビ」を使用 ホテル「調理担当者が勘違いしていた可能性が高い」
ニュース無料ウェブサイト構築サービス「Wix」がナスダック上場でWebデザイナー絶滅の危機へwwwww
おもしろ【驚愕】今のガキってこんな授業あんのかよ?wwwwwww(画像あり)
ニュース「マツコの日本ボカシ話」が第1回で放送休止に! ヤラセ捏造発覚を恐れたか? 2ch「ボカシなんて捏造し放題だもんなwww」「ヤラセだったんだろうな」
オタク【パズドラ】リリススキルマなんだが使い道ある?餌にしたいんだが
ニュースフジテレビ「ほこ×たて」、猿の首に釣り糸を巻き付けラジコンで引っ張った事を認めるwwwww 2ch「動物虐待はいかん」「打ち切り目前だなw」「免許剥奪はよ」
おもしろバイト先の後輩を映画に誘った結果wwwww
オタクNARUTOのおかしな所
生活ペットのネコが手術の麻酔事故で死んでしまったみたい
オタク【パズドラ】セポネってサタンパに必要か?
おもしろバター醤油かけご飯をバカにしてた俺が試しに食ってみた結果wwww
ニュース【ネット】 陸上・為末大、ツイッター批判に「努力すれば成功する、は間違っている」と応戦…「正論」なのに「炎上」してしまうのはなぜ
オタク「時を止める能力」←これに勝てる方法なんてねーだろwwwwwwwww
オタク劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』土日の2日間で興収4億突破、初登場1位の大ヒットスタート!
ニュース「紅白」出場ゼロを「領土問題で排除」と報じた韓国メディアの独善…今年は?NHKに“圧力”の可能性も
オタク女同士の友情に萌えるマンガ・アニメランキングwwww
おもしろ好きな女の子に告白した結果wwwwwwww
ニュース任天堂が大ピンチ!新作ソフトが6000本しか売れない・・・WiiU離れに焦る任天堂
東アジア【芸能】 「竹島と同じで何勝手に不法占拠してんだ、日本に返せ」~作家・岩井志麻子、韓国人・年下夫の不倫相手に一喝!
オタク【パズドラ】ゴッドフェスアンケの結果で出るの遅いなぁ。順位って調整したりするのかな?
東アジアキムチ研究所長「キムチに漢字の名前をつけ、中国定着させるのは韓国発祥アピールに必要な国家的事業だ」
おもしろ兄が嫁のせいで死にそうになってるんだけど誰か助けて
おもしろiPhoneの電話着信画面恐怖症wwwww
生活本当は呼ぶつもりも無かった友人)の祝儀が2万円だった。
オタク次号の娘TYPEで『魔法少女リリカルなのは』新プロジェクトを発表!
オタク【パズドラ】とうとう俺のところにもお子様メールが・・・
おもしろ【画像あり】カワイイ女の子の画像ください!!!!!!!!!
生活人の旦那を寝取って父親から勘当され、消息不明になっていたH子が地元に舞い戻ってきた。
生活彼女は普通の子なんだけど、デパートでガタイのいい男にいきなり「おめーなんでこの時間ここにいんだよ!」って蹴飛ばした
ニュース安倍ちゃんが半年経たずにまたトルコへ出発 この首相、外交に力入れすぎててワロタ
おもしろ名古屋弁の使いやすさは異常。もはや標準語にしてもえーでしょー
ニュースAppleが世界に1台の赤い「Mac Pro」をオークションに出品!落札予想価格は600万円www
オタク【パズドラ】5Baininaru【バットマン】
海外「完璧!」レッドソックス上原の絶妙牽制に外国人驚愕
海外【海外の反応】スウェーデン人が見たU17日本代表戦
オタク【パズドラ】+知らん間に500ほど貯まってた
ニュース沖縄タイムス「憲法9条の碑に誰かが黄色いペンキを塗ったあああ、言論の抑圧だああああ」
ニュース【国防】敵に占領された離島を奪還せよ…自衛隊、離島奪還を想定し大規模演習、3万4千人参加、「特定の国を対象にしたものではない」
オタク【パズドラ】時魔いないけど回復パーティーってどうやって組んだらいいの?
オタク『ガンダムビルドファイターズ』4話感想 ガンプラアイドルキララが色々な意味でいいキャラしてる!チナちゃん可愛すぎだった
おもしろ鼻 の 穴 が デ カ そ う な 苗 字
おもしろ【閲覧注意】お前らが犯人に「同情」した事件といえば???
オタク邦画がアニメに完敗 まどマギとプリキュアが興収1、2位
ニュース「くまモンはお一人でやっているの?」…天皇・皇后両陛下をくまモンがお出迎え、皇后さまの鋭すぎるご下問に、慌てる一幕も
おもしろガキの頃はさ、20円でできるカードダスがあってよ…………
オタク【パズドラ】どうせギガンテスは究極で回復がマイナスじゃなくなるんだろ?
おもしろ俺の高校でTwitterが禁止になりそうwwwwwww
おもしろ【YouTube】90年代の神曲教えてください!!
オタク【パズドラ】プラマラお疲れ様でした!みんなどれくらいいけた?
東アジア【韓国】「宇宙の起源を探る」 自主開発の観測衛星「科学技術衛星3号」、11月末にロシア製ロケットで打ち上げ
ニュース1ヶ月に1248億件の盗聴をしていたアメリカ 安倍ちゃんもメルちゃん並に盗聴されてた
オタク『黒子のバスケ』TSUTAYAから全関連商品撤去へ レンタルも中止に
おもしろ困ってる子に「誰かを助けるのに理由がいるかい?」って言った結果w
ニュースiPhone用iOS7にぴったりな壁紙を貼るスレ!お洒落な壁紙100枚
オタク【パズドラ】フィギュアが酷過ぎるwwwwww
おもしろ【疑問】ポケモンって「廃人ゲー」らしいけどなんでプロゲーマーが居ないの・・・?
おもしろ18年前のゲーメストwwwwwww
おもしろ身長(cm)×身長(cm)×身長(cm)÷80000=理想体重(kg)
生活「うちの子を障害者扱いしないで!!」と普通学級にこだわる母親から執拗な嫌がらせを受けるようになった
オタク【パズドラ】しょこたんのBOXは成金BOX!?
おもしろゲームのダウンロード版がクソな理由wwwwww
生活彼氏が生理中の私に、「またオムツしてんのかよ」 「早くアガって!」(閉経のこと)とかデリカシーのない事言う
ニュース富野由悠季「日本人はいい加減に在日蔑視をやめろ。自分の生活圏にいる在日に日本人は冷たすぎる
海外韓国人「日本のドッグフードをご覧ください」→「うまそう…」