ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

職場の独身男性が母親手製の弁当を自慢し、後日私の分も作らせて持ってきた

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク最近のアニオタはスタッフとかまるで見ないでアニメ語るんだな
東アジア【国内】「安寧」祈る韓国からのゴム風船、日本海沿岸のゴミに・・・
ニュース【速報】 米国マクドナルド 「韓国人は店から出て行け」 韓国人を見かけたら警察に通報 → 韓国激怒
オタク妻にPS4買っていいかって聞いたら「新しい冷蔵庫買え」って言われた
海外外国人「日本の自動販売機のホットの温度を計ってみた」【海外反応】
海外完成度が高過ぎる、、、悟空VSスーパーマンを描いたパラパラ漫画。勝者はどちらだ? 海外の反応
オタク【パズドラ】ドラゴン、バランス、回復って救済方法あるの?
生活会社の隣の席の人がものすごいひどいアトピーなのに病院に行かない。皮膚や頭をかきむしり、私の所に皮膚片が飛んでくる
オタクPS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』MS98機バトルPVパート3&4公開!これが計98機のコンボ!
ニュース為末大が「正論発言」でまたまた炎上wwwww 為末「他人の浮き沈みに一喜一憂し、誰かをけなす事で憂さを晴らす。でも自分の人生は何も変わらない」
ニュース乞食女「ライブチケット譲ってくれるって人が、手コキを要求してきたんですけど・・・」
生活「先生は海軍兵学校の何期生だったんですか?」と自分。「え?え?」とキョドリ出す講師。
オタクモテるのが納得いかない三大主人公「羽瀬川小鷹」「上条当麻」
オタク【パズドラ】闇メタとかおでん引くのに確率論でいけば約20万だけどこれってモバマスレベルか?
海外「全て食べてみたい!」日本の立ち並ぶ屋台を見た外国人の反応
おもしろ【驚愕】いじめられっ子の俺が柔道始めたったらwwwwwwwwww
海外韓国人「このままいけば大韓民国は滅び、そして中国に吸収される」
ニュースiPhoneの販売シェア、日本は7割に!かつての「ガラパゴス」再来か
ニュース【悲報】 「生 活 保 護 の 移 民 は 強 制 送 還 す べ き」 北欧で移民排斥運動始まる
オタク週刊ポストに艦娘「矢矧」を見た元乗組員(90)のインタビューが掲載
オタク【パズドラ】ラー使ってみたら意外に楽しかったからラーパの相談のってよ!
オタクドラクエの名言、名メッセージで打線組んだwwwww
生活迷信を信じる母が入院七日目の私を家に帰してくれない
生活高校の時、みんなの前で告白したA子がフラれた。A子は告白した人の好きな人を聞き出し、その子の髪を坊主状態にまで切った
オタク藤岡弘さん、38年ぶりに仮面ライダー1号に変身!
ニュース【閲覧注意】人体がモロに爆発に巻き込まれると、これくらいバラバラになる
オタク【パズドラ】アヴァロンいろんなPTから欲しがられてるな
海外( `ハ´)「『南京で日本の戦犯の跪像を作るべきだ』と羅援少将が言ってるアル」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】布の面積が少ない可愛い女の子のコスプレヤー貼ってけwwwwwwww
おもしろスパゲッティをフォークで食う奴wwwwwwwwwwwwwww
生活姑から送られてきた腐った野菜が盗まれた。
おもしろなぜ今のガキがガリガリなのか、その理由が判明した
オタク【訃報】『巨人の星』の星一徹役などを演じた加藤精三さんが死去
東アジア【米国】ニューヨークのマクドナルドと韓国人の高齢者たちが座席で闘争中=NYT
ニュース【都知事選】TV討論会に出れば「1億円借入金問題」を責められる 細川陣営「代理ではどうか」
海外外国人「アニメコスプレinロサンゼルスに行ってきた」【海外反応】
オタク【パズドラ】闇ゼウスはどうにか闇メタの下位で使えるようにならないものかな?
ニュース【訃報】声優の加藤精三さん死去 星一徹やメガトロン役など
おもしろ金田朋子がなんで結婚できたのか謎すぎるwwwwww
オタク【パズドラ】サンリオコラボは1/27開催予定とのこと!追加情報を待て!!
オタク『仮面ライダー大戦』で藤岡弘、さんが38年ぶりに1号に変身!
ニュース(^q^)「………」 シューマッハ、生涯にわたって意識が戻らない植物人間の可能性も
海外外国人「日本のバーガーキングでWindows 7ワッパーが売られてたらしい」
ニュース加藤精三さんが死亡 死因は膀胱癌で、東京都板橋区の病院で亡くなる 「巨人の星」星一徹や、「トランスフォーマー」シリーズのメガトロン役などを演じる
オタク【パズドラ】41歳のBBA今日で60日目...頑張ってるけどパズル力なくて泣ける(´・ω・`)
おもしろ外食で余った料理持ち帰りお願いした結果wwww
ニュース「ゲーム実況」は著作権侵害だった事が判明! ニコニコ動画・YouTubeの実況者終了wwwww 弁護士「著作権者の許諾を受けずに行うと著作権侵害になります」
オタク【パズドラ】HP系よりパズル系LSを強化すべきじゃないの?
オタク【咲-Saki-】初見の友人に誰が主人公っぽいか聞いたら・・・
オタクエースコンバット5とかいうゲームwwwww
ニュース【画像あり】 「新島」が「西之島」よりでかくなってる!!!
ニュースニコニコなど動画サイトで人気の「ゲーム実況」は著作権侵害www
生活27歳フリーター職歴無しの彼氏が大学卒業から5年経ったのに「やりたいことが見つからない」からと就職しない
生活私宅のガソリン使ったらエンジンが壊れたと、怒鳴り込まれた。
オタク「すーぱーそに子」の友達「すーぱーぽちゃ子」のフィギュアのむっちり感がすごすぎる件
オタク【パズドラ】15万使っても闇メタ出なくて心折れた
おもしろ【閲覧注意】この海外の赤ちゃんドッキリ怖すぎだろwwwwwwwwwwww(動画あり)
おもしろ【画像】 成海璃子宅にお泊り → 一服デートの本命男(´・ω・`)
東アジアテキサス親父「同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、朝鮮人80万人が日本軍に志願するっておかしくないか?」
海外韓国P反応:ニューヨークの韓国人社会がマクドナルド不買運動を宣言
海外外国人「鎧を身につけた猫がカッコよすぎる…」【海外反応】
生活晴れの日に階段から滑り落ちて披露宴中止ってやっぱり不幸
オタク2014年春アニメ一覧きたああああああ!!!
おもしろ【東京都知事選】 「東京都知事にふさわしいのは誰?」ラジオNIKKEIの調査結果で田母神俊雄氏が圧倒的すぎるwwwwwwwwwww
オタク【 パズドラ】え?パールってもう産廃なの?
おもしろ【衝撃】車検出したら見積もり30万で目玉飛び出たったwwwwwww
オタクルーク「……お、俺が悪いってのか……?」
オタク『ガールズ&パンツァー』「ヨーロッパの解放」とコラボ! HDリマスターDVDパック(5枚組)発売決定
ニュース「夜道で泣く女児を発見」 ← お前らならどうする?
オタク【悲報】任天堂が250億円の赤字 
ニュース安倍首相「靖国参拝で日米同盟が揺らぐなら私の失政だ」 参拝4日前、側近に
オタク【パズドラ】パズドラにも連続ガチャで金玉以上確実の実装はよ
海外韓国人「福島の真実、日本の漫画家が衝撃の告白」
ニュースアジア人を顔立ちで見分ける方法を企業責任者が紹介! 「日本人=澄み切った目」「韓国人=狡猾な目」「中国人=目つきが凶暴」「台湾人=気品があり明朗」
海外ロシア人「相撲って嫌悪感しかなかったけど見たらハマってしまった!」
生活彼氏はご飯を綺麗に食べるし、歩き方とか 醸し出す雰囲気とかも優雅でそこに魅かれたけど、仕草が女みたいでキモイ。
オタク任天堂が通期業績予想を下方修正、最終赤字250億円の見通し 岩田社長は辞任を否定
オタク『桜Trick』2話感想 春香ちゃん妄想しすぎwww
海外リアル東京ドリフトだな! アジア最大のカスタムカー展示会 東京オートサロンに行って来た!海外の反応
オタク【パズドラ】1/20から2日限定で高岡コラボダンジョン復活するー!!
ニュースChromeの無慈悲なアップデートで「かざぐるマウス」などのマウスジェスチャーが使えなくなる事態に
オタク【パズドラ】アヴァロン強すぎだけどこれ何パに入るの?
生活キチに顔をひっかかれた・・・
おもしろ【画像あり】外国人の女の人のかっこいい画像ください!!!!!!!
オタク「『進撃の巨人』が立ち読み不可なのは消費者を馬鹿にしてる」←言いがかりに批判殺到
ニュース【画像】藤岡弘、、3月末公開の仮面ライダー映画で38年ぶりに新1号に変身!!
東アジア【南スーダン】銃弾返却、韓国謝意示さず=小野寺防衛相
ニュース任天堂、3期連続の営業赤字へ Wii U販売不振
海外外国人「日本人は真剣にリサイクルについて取り組んでいるね」【海外反応】
オタク『魔法戦争』2話感想 ラストレクイエム・・・恐ろしい
ニュース【慰安婦問題】テキサス親父「同胞女性が20万人も性奴隷にされたのに、80万人の朝鮮人男性が日本軍に志願するっておかしくないか?」
ニュース東京都知事選立候補予定者の公開討論会、細川護熙元首相は欠席へ・・・ 出馬表明の記者会見も「公約などの準備が整っていない」と開催を先送り
オタク【パズドラ】キティドラゴンきもすぎわろたwwww
おもしろボカロ厨とカラオケ行ったらWWWWWWWWWWWWWW
生活彼氏の仕草が丁寧すぎてキモイ、パスタはスプーンを使い難なくクルクル巻いて食べる
東アジア【凄すぎワロタw】 おおすみの適切な回避行動、次々ネットにうp中 有志の海の男達の手で カスゴミ捏造不発w
生活オバハンが事故った男に口移しで水を飲ませ始めた
オタク【画像あり】アニメキャラのこういう髪型が好きwwwww
おもしろお前らが「女はクズだ」って言うから信じてたのにふざけんな
ニュース韓国人「日本は未開土人の集まりだ。我々が叩き続けてやらないと暴れだす」 
オタクなぜ「ロックマンX」シリーズは廃れたのか
ニュース日テレドラマ「明日、ママがいない」 猛抗議で打ち切り必至・・・日本テレビのエグさ
ニュースオーディオ(特にイヤホン)に拘る奴っていつ音楽聴いてんの?
オタク物語の途中で主人公が交代する作品教えて
おもしろ【無慈悲な自重】 北朝鮮、互いへの挑発をやめるよう韓国に呼びかけ
オタク【パズドラ】サンリオの次のコラボはどこを狙ってくるやろ?
おもしろボウリングのボール武器として優秀すぎワロタwwwwwwwwwww
生活電線にびっしりモズが止まってた。轟音で一斉にモズが飛び立ち、気が付くと、私の服も頭も水玉模様にになっていた
海外韓国人「中国人が考える韓国と日本」
東アジア【韓国軍事】地中貫通爆弾(バンカーバスター)「GBU-28」、200発(約68億円)配備完了
東アジア【中韓/レイシズム】中国人観光客の4割「韓国で差別に遭った」25%「韓国への印象が悪くなった」 韓国政府の調査結果には反映されず
オタク『サムライフラメンコ』13話感想 正義ついに言ってしまう!いい引きだった
ニュース大阪市行方不明中学生・新未来さんを無事保護! 親に怒られ家出していた・・・ 2ch「プリクラ写真見た時点で予想ついたwww」「誰がどう見ても家出だもんな」
ニュース【反韓】あれほど盛んだった韓国旅行ブームが激減…「韓流の聖地」新大久保でも韓国系企業の売り上げが前年比の30~50%減
オタク【パズドラ】アヴァロン297強すぎ(確信)
おもしろ慶応義塾大学に入学した結果wwwwwwwwww
海外外国人「日本の自衛隊が志願者を増やすためにアニメキャラを起用してる」【海外反応】
オタク『銀の匙 第2期』2話感想 副ぶちょーかわええ!
海外タイ人「アベってどういう意味ですか?」
生活ウトの好きな焼き物製のものから順番に、食器を金鎚で砕いてきた。
オタク【パズドラ】Z100万本イベントカーニバルガチャ開幕!みんなのヒキはどう!?
東アジア日本が韓国にした酷いこと…閔妃(ミンピ)暗殺
ニュース韓国政府、銃弾返却に際し一切謝意を伝えず 小野寺防衛相「まあいいんじゃないの、韓国だし」
おもしろ【衝撃】 マクドナルドでヘロインが密売される…従業員逮捕
オタク【パズドラ】サンリオとコラボが!!なおコラボガチャもある模様!
オタク社会人「ゲームは時間の無駄」←反論できる?
オタク花澤香菜2ndアルバム「25」ジャケ写公開!!
オタクWiiUの今年の豪華すぎるゲーム発売予定wwwww
ニュース【調査】 2013年の音楽ソフト売り上げ1割減・・・初の3000億円割れ
ニュース【画像】スーパーIT高校生のTehuくん、女子高生100人に囲まれて勝ち組アピール
生活葬式を抜け出して故人の家に忍び込んだ泥ママ
オタク【パズドラ】闇メタって既に闇メタ持ってる奴の手に渡る傾向にあるよな
おもしろ【衝撃】アメリカ人「ジャップは変な絵に欲情して気持ち悪いデースwwwwwwwww」(画像あり)
海外( `ハ´)「日本は戦争に備えている、2014釣魚島戦争を起こしたいアル」 【中国の反応】
海外韓国人「日本人が作ったレゴのボール工場がヤバイと話題に」
おもしろなぜ今のガキがガリガリなのか、その理由が判明した
生活28年間彼女いなくて、モテた事なかったけど、お見合いパーティーに行ったら、初めてのモテ体験してすげー衝撃&感動した
海外【豪州の反応】U21日本代表に完敗したU21豪代表、試合途中で見るのを止める現地サポも
オタクなぜFFシリーズは仲間が死ぬ作品ばかりなのか?
オタク『凪のあすから』15話感想 5年の歳月は大きい・・・ひーくんイケメンだった
ニュース東京殿様ドットコムこと細川護煕さん 都知事選候補者の討論会から逃亡 「日程が合わない」
オタク【パズドラ】フレンドでキルアが一番上に来る方法教えて!
東アジア「日本の歴史隠蔽と歪曲、いつまでも従順に座ってはいられない」~巨済「日本軍慰安婦被害者」立像17日除幕
おもしろ久しぶりに石焼き芋を買ったら1本700円もしてキレそうになった。ボッタクリにも程があるだろ
生活職場の独身男性が母親手製の弁当を自慢し、後日私の分も作らせて持ってきた
オタク【パズドラ】ギガグラ持ちはイースだけかろうじて生きてるよな
おもしろアルファロメオのディーラーに行った結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】結構デカ乳だろ・・・・・? これでもNHKの女性アナウンサ-なんだぜwwwwwwww
ニュース【都知事選公約】 細川氏 「即時原発ゼロ」
海外外国人「3月に東京に行くんだけど絶対これだけはしておけ!っていうのある?」【海外反応】
オタク【速報】ノイタミナでピンポンアニメ化決定
ニュース「.com」はもう古い!?「.みんな」ドメインの受け付け開始!プレミアムドメイン争奪戦へ
おもしろ【露メディア】ロシアは日米と手を組み、中国に対抗すべき
生活隣人が変人で3回も引越するはめになった
オタク【パズドラ】海山パで神々行ってる人おる?なかなかうまく攻略できなくて
東アジア中国人観光客の4割「韓国で差別に遭った」25%「韓国への印象が悪くなった」 韓国政府の調査結果には反映されず
オタク『グラップラー刃牙』第1話の刃牙wwwwwwwww
おもしろ変な一族に生まれたせいで俺の名前がおかしい
ニュース小野田寛郎元陸軍少尉が死亡 死因などは不明 終戦知らずフィリピン・ルバング島で30年過ごし、近年は日本国内各地で講演を実施していた
おもしろ【2次】ご飯を食べてる女の子画像フォルダを作ろう
生活B妹「アタシたちの一生の思い出なのにこんな映像じゃ上司に見せられません! とにかく1万以上は払いません」
ニュース【訃報】小野田寛郎さん死去…終戦知らず比ルバング島で30年過ごす
ニュース韓国の朴槿恵大統領、インドでも慰安婦問題提起wwwww
海外タイ人「日本の夕張メロンが高すぎるwww」
おもしろ外人 「なぜ日本人はマスクをして会社に行くの?」
ニュース釣り船「とびうお」船長・高森昶さんと同居の女性が衝突事故についてコメント・・・ 「冷静沈着な人で、事故を起こすような人ではなかった。操縦ミスはあり得ない」
オタク【パズドラ】今の5強ってなんなの?
オタク【パズドラ】明日1/18の降臨(ヘラクレス)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
海外韓国人「日本の漫画“らき☆すた”のこなた、かがみ、つかさを合わせるとこうなる」
おもしろ俺の脳内漫画「ラーメン野郎トシヤ!」が100巻を越えたわけだが・・・・・・
生活ポーチを強奪した女が、いきなり「泥棒!!ここに泥棒が居ます」と叫びだした。
生活美人からのイタズラに新入社員が嫌そうな顔をしてから、美人の顔つきが変わり、イタズラの度が過ぎるようになった
海外日本の国旗『日の丸』にまつわる5つの興味深い事【海外反応】
ニュース角川のHPに悪質なiframe仕込まれ閲覧者は感染。角川は9日もだんまりの良心的対応wwww
ニュースパククネ大統領、インドでも慰安婦問題を提起wwwww 朴槿恵「日韓両国間だけの懸案ではない。女性の人権侵害の問題で、早期の解決が極めて重要だ」
オタク【パズドラ】あああああアヌビスのスキラゲ面倒やって。上げる意味あるんかよ
オタク『のんのんびより』コミックス7巻OAD付き特装版予約開始!7月23日発売予定
おもしろiPhoneのパスコードにアラビア文字で設定して
東アジア朴大統領、インドでも慰安婦問題提起
海外「日本に行ったらこれはやっとかないとね^^」外国人がおすすめする日本でしか出来ないこと。
おもしろ【悲報】ともちんとTAKAHIROの熱愛がマジだった件
ニュース【逆法則クル━━(゚∀゚)━━??】ドコモ、異例事態 サムスンと距離 新OS搭載スマホの発表再延期
オタク【パズドラ】リセマラでイザナギ引いたんだけどこれ使えるもん?リセマラ続行すべきか?
おもしろ多汗症の奴wwwwwwwww
オタク【朗報】『のんのんびより』BD&DVD第1巻の売り上げが9000枚を超える
オタク『未確認で進行形』2話感想 ハンバーグ食べて喜んだり宇宙人怖がっちゃう真白ちゃん!
ニュース【社会】日テレのドラマ「明日、ママがいない」に慈恵病院が中止要請…「偏見を与える内容だ」[1/16]
おもしろ「不謹慎ネタ」でつい笑ってしまうんだがwwwwwwwwwww
ニュース日テレ「是非、最後までご覧いただきたい」…『明日、ママがいない』放送中止要請にコメント
オタクアニメ『魔法戦争』第2話感想
おもしろ経済学部に入ったけど文学部に入ればよかったと後悔してる
オタク松本大洋『ピンポン』ノイタミナでアニメ化決定!4月より放送開始
オタク『中二病でも恋がしたい!戀 Lite』第2話公開!六花ちゃんが両目眼帯に!
オタクアニメ『ダンガンロンパ』最終話の尺が大幅に追加され印象が全く違う内容に!
オタク【パズドラ】高ランクほどレアガチャ絞られてるような気がするんだけどどう思う?
ニュース【都知事選】 勝敗はダブルスコアで決着とする意外な世論調査・・・舛添要一38%、細川護煕16%
東アジア【民団】呉団長「嫌韓デモ抑止・地方参政権付与など在日韓国人に配慮を。平昌・東京五輪成功に日韓と在日は努力を」
東アジア【韓国】駐日韓国大使を召還して抗議の可能性も 日本の教科書に竹島明記問題で
オタク『蒼き鋼のアルペジオ』ムービックから設定資料集が発売&予約開始!ニコ生で一挙放送決定
オタク【パズドラ】高岡コラボの新キャラは少し先になるが全キャラ覚醒スキルが付与される模様!!【山P】
おもしろエマ・ワトソンの彼氏クソワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク松本大洋「ピンポン」をノイタミナ枠でアニメ化!監督:湯浅政明
ニュースAmazonから荷物が届いたお!
おもしろ【激かわ】柴犬より可愛い犬なんていないだろwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】石50個分で買い占めたった結果とても大きいです!
オタクオンゲで送られてきたメール怖すぎワロタ…
オタク『Jスターズ ビクトリーバーサス』戸愚呂(弟)、ヒソカら参戦決定!
オタク小学生「ワンダースワン?」
おもしろ松屋とかで「ごちそうさまー」って言うやつなんなの?
ニュース韓国人老人たちがニューヨークのマクドナルドを朝から閉店まで占拠・・・ 警察に追い出されるも「彼らが去った後にまたくれば良いだけ」と迷惑行為を繰り返す
オタク【パズドラ】ツールあっても時間延長いるのかwwww
海外韓国人「中国の眠気防止対策ヤバすぎワロタwwwww」
生活帰宅すると自宅前にパトカー&救急車+野次馬。  へ?何事?と吃驚していると・・・
おもしろ高学歴が赤っ恥かいてるの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏が「常に笑顔って大事だよね~」としつこく言って来てモヤっときた。笑顔でいられるような環境にするよう努力してから言って欲しいわ
海外韓国人「日本の地域感情について調べてみよう」
ニュース音域測定とかいうアプリで自分の音域調べてみたけどwwwwww
オタク【祝】「ラブライブ!」本日1月17日は小泉花陽ちゃんの誕生日!かよちんおめでとおおおおおおおおお!