ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国】ソウル日本人学校 2010年の移転先は元ゴミ集積所だった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人: ご飯とフルーツ、、、美味しいのかな?マンゴーライスを食べてみた!海外の反応
オタク英語の問題集に出てきた文章がツイッタラーを直撃していると話題に
オタク【画像】Fateに宝具がUFOの宇宙人サーヴァント登場wwwwwwww
オタク【パズドラ】ホルスを強化するならこの「キー鳥」の上方修正も頼んます!
ニュースりんな、シャープ公式アカウントをやりきりご満悦
生活80キロ近くある妹に対して妹の旦那が「デブ。痩せろ」って言うのが許せない。12才も年下で子供も産んで貰ってその態度なんなの?
おもしろFFシリーズの凄い所で打線組んだwwwwwww
オタク【ネタバレ画像あり】『ドラゴンボール超』で「界王拳」がまさかの復活!?衝撃の事実が・・・!
ニュース【悲報】新田恵海出演と噂のAV「素人図鑑 file07」、 再生産が開始された途端amazonで売り上げランキングトップを獲得  お前らいい加減にしろよ
オタクゲームの攻略本ってまだ需要あるの?
ニュース“今世紀最大級の金融スキャンダル”「パナマ文書」、なぜ日本のメディアは本格的に報じないのか?
おもしろ新卒だけど爺ちゃんが朝骨折したから遅れるつったら先輩がキレたwwwwwww
オタク【パズドラ】シャンメイ使うならこの新学期ガチャでこのキャラだけは絶対に引け!
海外台湾人「中国人よ、東アジア共同体って、日本が技術を提供し、韓国がデザインし、中国人を雇い中国で売るってことか?」
オタク「コンビニ弁当は安全じゃない」に対する商品開発者の返しが秀逸すぎる
ニュース【科学】卵アレルギーの原因作れないニワトリ誕生 ゲノムを編集
海外メジャーファンもベンチも祭り状態に⁉︎マエケンのデビュー戦ホームランの反応
東アジア【パナマ文書】中国でNHKニュース中断 習氏ら親族の租税回避問題を報道
オタク今期アニメ期待度ランキングが発表される。1位は・・・・・
ニュース【悲報】アフィで儲けようと、高額な情報商材を購入した人たちが国民生活センターに泣きつく
オタク【パズドラ】ネプドラでスカーレット降臨周回するならこの編成!【動画あり】
オタクホラーゲームで一番面白かった作品wwwwww
おもしろ【画像】このガチャガチャやった結果wwwwwwwwwwww
海外海外「憎たらしいほどの傑作!BABYMETALの新作アルバムをレビューする外国人!」
生活【画像】ネットで叩かれてるの知ってショックで激ヤセしたらしい声優の垢抜け具合がすごい
東アジア【韓国】 こんにちは、桜です。私、王桜(日本ではソメイヨシノ)は韓国出身です、日本の花ではありません。
オタク【動画・画像まとめ】『モニタリング』に人気声優の下野紘さん、三森すずこさん、山口勝平さんらが偽オーディションの仕掛け人として出演!ドッキリかけられる芸人らふざけすぎww
おもしろ【悲報】入社2日目にして退社を決意wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】どこかにマシン要素があればマシンというガバガバ仕様wwwwwww
生活薬の影響でグレープフルーツが食べられない私にしつこく絡んでくる薬剤師「好き嫌いよくないよ~みっともないよ~」
海外外国人「エレン・ベーカー先生は今期で一番かわいい」 英語教科書のイラストに海外のオタクも夢中
オタク幹部候補生を自衛隊に体験研修に行かせた結果
オタクN高校とかいうニコニコの作ったネット高校がヤバ過ぎるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※恐怖※俺達が気づかない間に他にも修正されてるかも!
ニュースパナマ文書について、先進国「調査開始」日本「調査しない」中国「報道規制」ロシア「米国の陰謀」
ニュース「〝正しい報道〟以外は規制すべき」 市民団体の要望にTBSが抗議声明
おもしろ【画像】この女(31)抱きたい奴wwwwww
オタク【2016年春アニメ】これは外せない!4月スタートの「深夜アニメ」期待度ランキング!3位「セーラームーン」2位「ジョジョ」1位・・・
おもしろ祭りの屋台でキュウリの一本漬け売ってるけど儲かりすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】課金30万・ヤマツミ杯消費魔法石30個の俺「引退していいかな?(泣)」
オタク三大アニメに必要なキャラ、金持ちキャラ、発明家、あと一人は?
ニュース【国際】中国の死刑執行、昨年は数千人規模 国際人権団体アムネスティ・インターナショナルが報告
オタク『仮面ライダーゴースト』25話感想 歴代のライダー紹介!たこ焼き10皿食べたり悪い顔見られまくるアランwww
東アジア【韓国の反応】ソウル日本大使館前の慰安婦像、撤去するどころか横に銅プレートを設置「日本は、韓国がやめていいと言うまで謝罪しなければならない」
オタク奥田愛基氏が「山尾議員の疑惑は捏造・女性差別」という主張をリツイートする
ニュース「パナマ文書」流出で飛び火してる日本企業wwwwwww
海外外国人: 大丈夫か?? ビックマックを超えたギガビックマックを食してきた!海外の反応
オタク【朗報】FF7リメイクでエアリス生存ルート追加の可能性が高まる
オタク【パズドラ】青ソニアは深く考えず適当パーティで良いってマジ?
オタク【DQ5】山田孝之さん、ビアンカ派であることを告白「毎回ビアンカと結婚しちゃう」
ニュース設備もサービスも劣悪な韓国の一流ホテル
生活仕事中は「忙しくて大変なんだよ!」って態度を見せなくちゃいけないもの?楽な仕事をしてると思われてばかりで辛くなってきた
おもしろ人生とかいうグラフィックしか拘ってないゲームwww
オタク【パズドラ】潜在たまドラ☆自動回復強化の上方修正詳細判明!当たりスキルになり得るか?
おもしろ【愕然】10年付き合った彼女と別れた結果..・・・・・・・・・・・・・・・
東アジア有田芳生議員「ヤンキーゴーホームはヘイトスピーチではない」 長尾たかし議員「米国軍人への排除的発言もヘイト法案の対象」
オタク中国人観光客による“中国式花見”に批判殺到
オタク【画像】プレステージ、新田恵海さんを利用しまくるwwwwwww
ニュース日本版「金盾」いよいよか
生活高校時代に見下してた女がイケメンと結婚した
オタク【パズドラ】4/8(金)より友情ガチャ「レアキャラカーニバル」が登場!ラインナップ更新【公式】
生活子供が欲しいと言っていた年上男とデキ婚した結果・・・
オタクパズドラ【4月7日】緊急メンテナンスに対するお詫び魔法石配布きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】スーパーマン、ワンダーウーマンの究極進化素材判明!実装は4/9(土)朝6時から!【公式】
おもしろ羽生の画像で打線組んでみたwwww
ニュース民進党・江田憲司代表代行「民進党を批判する一部のメディアや評論家は安倍官邸と特殊な関係にある」
オタク【パズドラ】運営ページにてバットマンVSスーパーマンコラボ詳細判明キター!【公式】
おもしろ【悲報】いじめっ子と婚活パーティーで再会した・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】初のバランスキラーは銀タマゴキャラに!究極ワンダーウーマンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクオープニングが神掛かってるゲームって何?
ニュース【悲報】ニコニコ動画高校に入学した人達、闇が深すぎる
生活明らかにデブスで虐められてるくせに、暴言に対し当たり障りない返しをするAさんと友達辞めた。言われ放題にしてるなんて歪んでると思う
ニュース【社会】マルチ商法で3億円集めた兵庫県の男性、タックスヘイブン(租税回避地)に会社を所有…「パナマ文書」で判明
オタク【H注意】コードギアス C.C.お〇んこ色紙が83万円で落札、あそこの毛は緑の模様
オタク【速報】ノアドラゴンの配信前考察!パズドラプレイヤーズ動画更新きたー!【公式】
オタク【パズドラ】悪魔キラー追加に常時倍率発動!究極進化スーパーマンのスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ
おもしろ初めて買ったCDの黒歴史率は異常www
オタク更新!!【パズドラ速報】コラボガチャ詳細が判明!新バットマン追加きたー!!【公式ムラコ】バットマンVSスーパーマンコラボ
ニュース山尾志桜里 「支出が突出してた時期と、ある秘書の在任期間が一致したでガソ そいつのせいでガソ」
オタク訂正あり!【パズドラ】初じゃなかった体力キラー!アーマードバットマンのスキル&ステータス詳細判明に対する反応まとめ
オタク『ワールドトリガー』73話(最終回)感想 続きが気になる終わり!皆が本気で続きが見たいと願えば続編の可能性も・・・?
オタクN高校に息子を入学させた母親「血圧が低くて朝学校へ行くのがつらい子だったので」
東アジア【朝鮮日報】韓国人は自ら「大韓国人」と名乗ろう
オタク【パズドラ速報】ダンジョン画像公開で究極進化、新キャラの存在が明らかに!みんなの反応まとめ【バットマンVSスーパーマンコラボ】
オタクダンジョン詳細判明きたー!【パズドラ速報】4/11(月)からバットマンVSスーパーマンコラボが登場!【公式ムラコ】
オタク【画像あり】お前らがゲームで本気で泣いたシーン(´;ω;`)
海外日本ぽくないけど美味しそうな寿司!可愛いドラゴンロールの作り方!海外の反応
オタク物語シリーズで忍野忍ちゃん可愛くね?って友達に話したらよwww
オタクRPGで欠かせない3大舞台「砂漠」「雪原」
おもしろ小松未歩とかいう良メロ量産歌手wwwwwwww
海外外国人「日本旅行する前に知っておきたかったって事は何?」→「Wi-Fiに繋ぐまでが大変」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】映画の感想も踏まえての!バットマンVSスーパーマンコラボ決定に対する反応まとめ
おもしろ卒業証明書と卒業証書間違えた結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース落とした7万円無事戻る 感激ミャンマー人「日本を手本に」
生活メガネからコンタクトにしたら彼女にビンタされ「せっかく実写版○○君だったのに!メガネが良いって言ったじゃん!」一気に冷めた
東アジア【韓国の反応】「譲歩運転しなかったから」30代の韓国女性、ウンコを投擲【汚物注意】
ニュース【社会】トンカツ屋の店長、衣をわざわざ全部剥がして食べる客に激怒 「ふざけんじゃねぇよな!!」★3
東アジアTBS「見解の相違を理由にスポンサーに圧力とは、表現の自由、民主主義に対する挑戦」←きいてるきいてるw
ニュースiPhone買うメリットって見栄以外に何があるの?
オタク海外オタ「なぜ日本のライトノベルはどれも同じような内容なの?異世界とかハーレムとか…」
おもしろハロワの求人信じた結果WWWWWWWWWWW
オタクパズドラレーダー【4月7日】メンテナンス終了のお知らせ【公式】
ニュースパナマ文書のヤバさよく分かってない奴wwwwwwwww
オタク【パズドラ】シェアトは本当に使い道あるの?ルキアパメインで使ってる俺が出した結論wwwwww
海外韓国人「のり巻きに入っていたら最悪の具材をご覧ください」
東アジア【韓国】ソウル日本人学校 2010年の移転先は元ゴミ集積所だった
オタク東京五輪の経費が当初の3000億円を超えて1兆8000億円に
海外韓国人「日本のウナギが食べたいと、日帰り日本旅行を敢行した韓国人大学生をご覧ください」
オタク人気声優の小倉唯ちゃんが1日警察署長に!可愛すぎ取り締まられたい!
オタク【パズドラ】一部ダンジョンで発生していた不具合の修正について【公式】
オタク【パズドラ】Ver9.0.3アプリアップデートのお知らせ【公式】
オタク【必見】TBSゴールデン番組『モニタリング』に人気声優の下野紘さん、三森すずこさん出演!新たに山口勝平さんの出演も判明!今夜7時から!
ニューストンカツ屋の店長、衣をわざわざ全部剥がして食べる客に激怒 「ふざけんじゃねぇよな!!」
オタク日本の街を再現したゲームがやりたいと思うのだけど
おもしろ1990年代のスクウェアwwwwwwwwwww
おもしろ上司「さっきから君の事見てたんだけどさ、仕事してるフリしてるよね?」
オタク【パズドラ】MP溜めてラードラ買ったけど盤面関係なしに6色組めんwwwwwwww
オタク【神回】南條愛乃さんのラジオ最新回で「μ’sファイナルライブ」について語る!裏話も聴けるぞおおお!
ニュース【経済】消費停滞は消費税のせいではない  増税再延期では解決しない
オタクラジオ『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!!』配信決定!MCは高海千歌役の伊波杏樹さん!
オタク【悲報】スマブラのベヨネッタ、強すぎて海外大会で使用禁止にされる。即死コンボもあるらしい・・・
オタクアニメ初心者の俺に面白いアニメを三行で紹介するスレ(※画像あり)
おもしろ【動画】危険過ぎる場所を平然と歩くおじいさんが話題にwww これ落ちたら死ぬだろ・・
ニュース【大絶賛】マクドナルドのギガビッグマックが激しく大好評 - 好きすぎて10個も購入する猛者も登場
オタクパズドラ※朗報※不遇のマーリン、ついに特待生イシスPTで採用きたー!?
オタク【パズドラ速報】緊急メンテナンス終了きたー!!再起動してプレイ再開や!
生活橋本環奈ソックリの女と付き合ったが彼女の秘密を発見してしまい破局。後ろにいた凄い形相の彼女「見たね。。リコピンかお前は」
オタク朝日新聞「『君が代』とは別の国歌がほしい。野球観戦に耳栓は持って行きたくない」
オタク【パズドラ学園】テウルギアへのヘイト尋常じゃないだろうなwwww【新学期ガチャ】
生活お客さまは神様→信仰の自由 この切り返しはすごい。
海外【海外の反応】現地リバプールファンが見るドルトムント戦
オタク3D酔いが激しくてプレイできるゲームが無い奴wwwwww
生活電車内で電話するオッサンにかぶせて「うさぎとかめ」を歌ってやったら周囲から拍手が。オッサン「うるせえ!」俺「それは俺の事か?」
海外前田健太メジャー初登板の試合でホームラン!地元ドジャースファンも大喜び! 【海外の反応】
おもしろ【画像】軽自動車をカスタムしてる香具師wwwwwww
オタク【パズドラ】12:30から緊急メンテナンスくるー!!【公式】
ニュースJR東日本 10月から首都圏の駅名標にハングル語を併記
オタクパズドラやってない人に聞きたい!どっちのほうがラスボスっぽい!?
おもしろ先月出禁になったラーメン屋に行ってきた結果wwwwwwwwww
オタク元気玉ならブウを倒せるって理屈がわからないんだが
海外中国人「日本の軍国主義が復活するって?そんなわけないだろ…民主主義国家だぞ」
生活私が服用してる薬から持病を当てようとしてくる薬剤師男「あの病気に違いない!命に関わる!妊娠もできない!」周囲に言いふらされ
オタク民進・山尾氏「ガソリン代は辞めた秘書が使った蓋然性が高い」
東アジア【韓国の反応】1180億ウォンかけた時速430Km韓国高速列車「ヘム」、韓国内に走れる鉄道がなくて無用の長物だと判明
海外外国人「日本人にしかできない…」日本の小学生の一糸乱れぬチームワークがすごすぎると海外で話題に【海外反応】
オタク【悲報】週刊少年ジャンプ、次世代への交代が失敗に終わる
オタク【画像】好きなイラストレーターを画像と共に発表するわ
おもしろ【画像】ワイ運転中、マリオとヨッシーに遭遇するwwww
オタク【パズドラ】答えをくれ...このキャラは本当に使い道あるの!?
ニュース【経済】非正規賃金、欧州並みに…正規の8割目指す
ニュース山田孝之、ビアンカ派であることを告白 「毎回ビアンカと結婚しちゃう」
おもしろ【画像】高速道路で一瞬寝た結果www
生活使用人の様にコキ使われ、急に解雇された俺は社長に仕返しを決行。嬉しそうに俺をクビにした社長は発狂w労基にも相手にされなかったw
オタク【パズドラ】4/7 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】風呂を上がった後に髪をドライヤーで乾かさない生活を二年続けた結果wwwwwwww
海外韓国人「日本の東京と大阪の警察の違いをご覧ください」
オタク女性がエッチで引いた本音のエピソードがひどい
海外マンチェスター・シティ、フランス王者PSGに2-2で引き分け、貴重な勝ち点1と2つのアウェーゴールを獲得―海外の反応―
オタク【画像】おじゃる丸の子鬼トリオ、とんでもない成長をする
ニュース日本マクドナルドが好調らしい
ニュースエレコムから 「スマホ用天体望遠鏡」が発売。お手軽な天体観測にはもってこいな一本
生活真冬の神社での結婚式、外でコート無しで待たされた
海外外国人「日本語でアメリカは美しい国という意味らしい」→「それ中国語だぞ…」 【海外の反応】
オタク【画像】なんとなくワイが懐かしいと感じた画像貼っていくよ【40枚】
おもしろ【画像】軽自動車のアルミ変えて喜ぶやつwww
オタク劇場魂に火がついた!劇場版『ガールズ&パンツァー』また新しい上映形態で放映決定!今度は「ウルティラナイトスタイル」
オタク【パズドラ】※発想の転換※赤おでんなしでランダン無理ならこうしようwwww【ヤマツミ杯】
生活小6の家族旅行時、海外の空港で迷子になった
おもしろ友達70億人泊めたったwwwwwwwwwwww
ニュース新人研修で講師が「皆さんの会社は採用ミス」と言い放ち非難殺到 「働く気が失せる」「採用ミスは人事の責任」
海外日本のアイドルに「興奮してしまったクマさん」が面白すぎるwww【タイ人の反応】
ニュース【社会】鉄道ルール改定、酒類は2リットルまで…350ml缶だと6本でアウト、酒盛りはどうなるのか
オタク【パズドラ】はしゃぎ過ぎた故の冷遇か?これは酷いよ...
おもしろ店員「彼女さんにもお似合いですよ」俺「えっ」女友達「ハァッ!?」←これwwwwwwww
生活私をパニック障害にまで追い込んだ同僚のポストに「ある物を投函」。同僚の顔色は見る度に暗くなり、離婚まで追い込んだ
オタク【朗報】5月8日放送の『題名のない音楽会』でアニソン特集!ユーフォ、アクエリオン、おそ松さん、進撃、まどマギ、などの楽曲が演奏されるぞおおおおお!
ニュース【米国】牧場の牛襲った巨大ワニを捕獲…体長6メートル&体重360キロ
オタクアグネス・チャンさん「パナマ文書に載ってるのは私じゃない!全くの別人!」
東アジア【韓国/水泳/ドーピング】北京五輪金メダリストの朴泰桓(パク・テファン) リオ五輪出場不可能に
オタク【朗報】PS4「スターオーシャン5」初週11万本!思ったより売れてるぞ!!
オタクDIOって普通にスナイパー雇ってれば承太郎以外倒せてたんじゃねーか?
ニュースカシオ、史上最高額G-SHOCKを発売。世界限定300個で価格68万円
オタク声優・内田彩さんが“声帯結節”を患っていることを告白!喉の調子が良くない状態でファイナルライブに臨んでいた事が判明!現在治療中とのこと
おもしろ最近のパチンコ店の無料サービス一覧wwww
ニュース携帯電話販売店の閉店ラッシュ到来、実質0円やキャッシュバック規制で販売不振に
オタク【パズドラ】ココ最近の降臨キャラは強くて良いよね!ガチャ限並性能や!
おもしろベッキーが復帰するときに最初に出そうな番組www
オタク【パズドラ】潜在たまドラ☆回復強化はおしゃれじゃん?それだけでいいじゃん?
ニュース自民党議連「消費の数字を見ればリーマン・ショック以来の事態が起こっている」
おもしろ日本が輝ける90年代に青春を送った世代wwwwwwwww
ニュース【社会】「就活中、食事断り不採用に」元女子学生が提訴
東アジア韓国チャンポンラーメン、発売5カ月で1億袋突破
ニュース宅間守さん 「あの世でも、お前らのくそガキ共を全員シバき回したるからな」
ニュース円高加速「年内100円割れ」も 投機筋VS政府・日銀の攻防戦激化
おもしろそろばん習ってた奴wwwwwwww
おもしろラーメン屋「どうよこのボリュームwwwwwwww」業務用もやしドバァ
ニュース【ガソリン炎上】民進・山尾政調会長「秘書がやった。秘書のせい」「辞任しない、がんばる」
海外【海外の反応】「またやったよ」FC東京が被害にあった疑惑のPK判定が豪州人サポーターの間でも話題に!
おもしろ1997年くらいに戻りたい奴wwwwwwwwwwww
ニュース企業「正社員が足りないんよ…このままじゃ将来まずいんよ、ううう…」
オタク【パズドラ】※嘆願※あの頃のきゅんを返して下さい...
東アジア【韓国】慰安婦少女像の前に銅版 移設反対の世論高めるねらいか
ニュース【調査】男性がダサいと思うアラサー女性の春ファッション 「女優帽」「ドロップショルダー」「全身白」など
おもしろ【画像】うちの母ちゃんが作ったラーメンwwwwwwwwwwwwww
ニュース新入社員をいびるのが楽しすぎるンゴwwwwwwww
オタク【パズドラ】サクヤだけマシンタイプ追加はずるい!このキャラにもマシン付けて!
オタク早稲田大学のサークルが50名の予約をバックレて居酒屋が激怒
ニュース【報道】鳥越俊太郎「安倍政権の“恫喝”にメディアが委縮している」
オタクシモネタではなく方言だった模様wwwwwwwww【パズドラ速報】高岡ニコ生では故郷に錦を飾る!ちんちんかいて待っとけ!!みんなの反応まとめ【山本Pツイート】
オタク2008年秋アニメ最強すぎだろwwwwww
オタク【画像あり】お前らがゲームで本気で泣いたシーンwwwwww
オタク【パズドラ】無料で+がバンバン貰えるのにやらない理由はないだろw
おもしろ【画像】おまえらの夜の9割がこれだろwwwwwwwwwwwwwww
海外「もういいから韓国・・」韓国人教授が旭日旗デザインのナイキシューズに抗議
生活俺は花見で焚き火やBBQしてる奴を警察に通報してやってる。まぁ焼き始めた頃を見計らって通報してるんだけどね
おもしろ【愕然】インカメラで見たときの自分の顔wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マルチスタ半が期待されてる!マルチスタ半にした!じゃ一瞬てま崩壊ですよwwwww
海外韓国人「韓国が日本の工業技術を凌駕する日」
海外外国人「本編よりOPやEDのほうが素晴らしいアニメといえば何だと思う?」 【海外の反応】
オタク新卒女子が話していた世代の差を感じる会話にショックを受ける人が続出
ニュース【社会】減り続ける献血可能人口、「足りない血液」を補う人工血液の研究進む
海外韓国人「日本のテレビ番組で報じられた”不名誉なソウル名物”…中国人を狙うボッタクリの実態」
東アジア韓国唯一の日本式寺院 所有資料5千点調査へ…僧侶「恥ずかしく暗い歴史の資料が生まれ変わり、活用されることを願う」