ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

セブン&アイお家騒動の登場人物が色んな意味でひどい

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク奥田愛基氏「パナマ文書を調べろデモやる」
ニュース最低時給1000円と自民が提言 パートなど待遇改善へ
海外世界には、日本があってその他の国がある。面白いなぁ、、日本のCM。海外の反応
オタク『ハンドレッド』1話感想 安心感を覚えるテンプレ展開!男装系ヒロインのエミール可愛い!
オタク【パズドラ】山本Pがボコボコにされてる動画が面白すぎるwwwwww
おもしろ【画像】中学英語の教科書のエレン・ベーカー先生可愛すぎwww
ニュース【悲報】新田恵美さんのCD手渡し会、80分の予定が15分で終了 ショックで頭がおかしくなったラブライバーから殺害予告があったせいで
生活ポテチの袋が開かな~い開けて~(ハァト)みたいな可愛い子ぶってる女かと思ったら憎たらしい女だった
生活料理が苦手な友達の為にイラスト付きでレシピを作ってあげた。そのレシピを見て作った友人の料理がとんでもなかった・・・
ニュースマイクロソフト、諦めきれず2017年に「Surface Phone」を発表か
オタク【パズドラ】プレイヤーズ動画に対するみんなの評価教えて!更新頻度は高くてイイね!
おもしろ「放出」→これ読めるやつは100%関西人wwwwwwwwwwww
オタクハンターハンター、担当が言葉を失うほどの展開が待っている
海外中国人「なぜ日本人は天皇に反抗しないのか?」
東アジア【大阪】記念撮影のため枝折り、トイレも汚し「マナー悪すぎや」…中国人客ら大挙、〝爆花見〟に波紋 大阪城公園
ニュース【経済】首相発言きっかけ…円急伸 政権幹部、火消しに躍起
オタク英映画配給会社「日本映画のレベルは本当に低い。何でみんな恥ずかしくないの?」
オタク【速報】Aqours 2ndシングル『恋になりたいAQUARIUM』PV初公開きたあああああああ!【ラブライブ!サンシャイン!!】
オタク【速報】『スクフェス感謝祭2016』Aqoursキービジュアル初公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク【パズドラ】学園童話シリーズは引いておくべき?
オタク【画像】イケメンすぎるポケモンランキング発表!3位「リザードン」2位「ルギア」1位・・・
おもしろ【画像】一人暮らしの18歳女だけど晩ごはん作った
海外海外「機械が壊れちゃうよ!電卓入力が速すぎる日本の女性!」
ニュース日本のアニメに韓国人キャラが出ないのって差別じゃないの?
オタク【パズドラ】※マジギレ※ついていいウソと駄目なウソの区別つけろよ・・・
おもしろ【速報】けいおんを見てギター始めた俺、歴7年wwwwwwww
オタク今までで最もプレイ時間長いゲームwwwwww
ニューストランプ氏「在韓米軍撤退」 → 韓国政府ビビリまくり
生活スケートが上手い友達がスケート初めての私を「よたよたして転びまくりでかーわいいー(ゲラゲラ)」と笑いものにしてきた
東アジア「韓国の女=ホステス」? ディオールPR展示会の写真が物議
オタクセブン&アイお家騒動の登場人物が色んな意味でひどい
オタク【画像】週刊少年チャンピオンがイカ娘の後任に選んだ漫画wwwww
オタク【パズドラ】各属性MPドラゴンの評価一覧!←あれ、またアイツが除け者に...
ニュース月額480円の「イオンモバイル」が爆発的人気。現場は混乱、ネットはお申込み停止
おもしろ【画像】ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘そっくりなJCが俺の中で話題に
オタク【朗報】今期(2016春)アニメ、マジで豊作wwwwww
オタク思春期の少年を刺激したジャンプの漫画ランキング!「ToLOVEる」「I"s」「電影少女」などを抑え1位に選ばれたのは・・・
オタク【パズドラ】イースターイベントで天使シリーズの覚醒進化くるー!?【勉強記事】
おもしろ後輩「彼女が事故にあったので会社休ませて下さい」俺「言いにくいけど、彼女って他人だよね?」→→→
ニュース通勤中、チカンに間違われた時に「絶対に言っちゃいけない言葉」が判明する
ニュース【国際】ホテル廊下で男が女性に暴行、従業員や客ら助けず 北京
海外韓国人「コーラを1秒で飲み干す日本人がすごすぎる!」
オタクこの問題の答えが「14」になるかどうかで観察力があるかどうかがわかるらしい
東アジア【韓国の反応】「目の前のクロマグロの群れを、ただ見ていなければならない韓国・・・」
オタク『ばくおん!!』1話感想 女の子×バイク!協力してくれるメーカーにも容赦ないディスwww
ニュース英国映画会社 「日本さぁ…、最近映画のレベル低すぎ。進撃の巨人、何アレ恥ずかしくないの?」
オタク【動画】ジョジョ4部のOPクソワロタwwwwwwwww
東アジア蓮舫「日本死ねブログを軽視した安倍首相は何もわかってない。ネットから国民のリアルを見つけるべき」
オタク【パズドラ】国会前でデモ不可避wwwウチのあの子が息してないんだが
オタクネトゲやMMOで狩りして過ごした休日って、今振り返るとマジで無駄だよな
東アジア【韓国】 強制動員被害者「日本から受け取るお金、1円当り2000ウォンは不当」訴訟で敗訴
生活私の意見に「自分勝手だ」と言って自分の意見を押し通す15歳年上の彼。頭悪いし正直スタイルくらいしか好きじゃないんだが
おもしろ【画像あり】猫飼ってるあるあるあげてけwww
海外外国人「日本語と他のアジア言語の聞き心地が全然違うのは何故なのか」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】※予想的中※ハヌマーン降臨ダンジョンデータ解析判明前の反応まとめ
おもしろ美人はコンビニ店員するなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースイーロンマスクがまたやった!ロケットの海上着陸に成功、映像が凄すぎる…
オタク蓮舫氏「安倍総理は出所にこだわりすぎ。ネットの中から国民のリアルを見つけるべき」
オタク【朗報】アニメ『ネトゲ嫁』原作者が完全にお前らwwwwww
おもしろ【画像】黒髪にした藤田ニコルwwwwwwwwwww
ニュース民進・岡田代表「甘利氏は説明責任を果たせ。政治不信がこれ以上深まったらどうする」
おもしろ居酒屋「冷やしトマト380円」←いやいやいや・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】※恒例※信じるものは救われる!さあ明日に期待しよう!【アップデート】
オタク三國無双・戦国無双で女武将しか使わない奴wwwww
生活合コンの誘いは迷わず来るが他の予定はドタキャンの友人。私が立て替えた金の返金もドタキャンで、友辞め案件だよね…
生活息子に「斜視キモイw」とか言うコトメ
ニュース【東京】“54万円”支払い拒否の客に暴行の疑い、元店員ら3人逮捕ー赤坂
生活母が祖父に取り入り、生前贈与を受けた後は手のひらクルーで祖父を追い出したゲスの極みだった
オタク【調査】思春期の少年を刺激した、ジャンプのエッチな漫画ランキング
ニュース夏野剛「パナマ文書に名前があっただけで騒ぐな」
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』1話感想 引きこもりが異世界に!1時間SPで良い掴み!
おもしろフリーターのワイの1日wwwwwwwwwwwwwww
ニュースセブンイレブン、始業と終業時刻を15分切り捨てる独自の勤務管理システムを使用か 国会で告発
オタク【パズドラ】青の契約龍「トア」「アイジール」のスキルが判明!
東アジア少女像移転と10億円をリンクさせる日本政府の姿勢に韓国政府は困惑
オタク堀江貴文氏「大学は不要。ネットや本を読めばいくらでも教養は身につけられる」
おもしろマイペースニートだった俺が惣菜作るパート始めたらwwwwwwwwwwwwwww
ニュースSEALDs奥田「なんか流れきてる。パナマ文書を調べろデモやるぞ」
オタクぼく(6)「早く帰ってゲームやりてえええええええ!!!」
オタクゲーム「総プレイ時間20時間!」俺「ボリュームあるな」お前ら「ボリューム薄すぎ」
オタク【ネタバレ注意】「このキャラ殺したのはアカンかったやろ…」←誰を思い浮かべた?(※画像あり)
おもしろ上司「俺くん去年は頑張ったから昇給ね」俺「やったー!」上司「はい!これが昇給額」→→→
オタク【パズドラ】バットマンVSスーパーマンコラボダンジョンデータ解析情報【リーク】
ニューステスラ新型車「モデル3」、1週間で予約32万5千台に 売上1兆5000億円と試算 製造開始は2017年終盤から
ニュース【試される大地】ラーメン一杯2千円…ニセコ、ほぼ完全に外国化?外国人だらけ、日本人にもパスポート要求
生活ファーストキスで彼氏に激突され流血、意向無視で突然やられて失敗した事実に一気に冷めた
東アジア【韓国の反応】『韓国女性=売春婦』フランス高級ブランドのディオールが展示会に出した写真に韓国激怒!
オタク【悲報】新田恵海さん、80分の手渡し会を15分で切り上げる
オタク「買ってよかった」と思えたゲームソフトって例えば何?
海外外国人「なぜ日本では世界と比べて新聞を買って読む人が多いんだ?」 【海外の反応】
おもしろ【画像】橋本環奈の幼少期がかわいすぎる
ニュースホリエモン「2ちゃんねるはよく見てます。98%は悪口」
オタクパズドラ女子に人気が高そうなサンデー追加キャラ挙げてけwww【サンデーコラボ】
東アジア恥ずべき韓国のトイレ文化 便器の横に他人の汚物のついた紙が積み上げられたゴミ箱
海外韓国人「整形手術を受けた自然美人の2ヶ月後の姿をご覧ください」
オタク女子中学生「オタクのことを気持ち悪いと言う人へ」
海外韓国人「韓服を着た美女に群がる外国人観光客…その美女、実は日本人」
ニュースついに「冬の時代」到来 スマホ販売、現場が大混乱 代理店幹部「このままでは2008年の官製不況の再来だ」
オタク【パズドラ】1%ボーダー予想最新版!KAT-TUNのみんな要チェック!【ヤマツミ杯】
おもしろ【驚愕】結婚式あげて女共の祝儀を確認した結果・・・・・・・・・
ニュース渡辺喜美氏、今年夏の参院選に比例選で出馬へ…複数の政党から出馬要請
オタク【悲報】ハンターハンター、また担当がしゃしゃる
ニュースJavaオワタ…GoogleがOracleと決別し、SwiftをAndroidに採用へ
オタクゲームの上手い女を見たことが無い件
おもしろ車に興味ないやつが乗る車wwwwwwwwwwwwww
オタク【ネタバレ注意】『ハンターハンター』暗黒大陸編本格始動!最新350話で夢の対戦カードが実現!?担当「衝撃で言葉を失いましたよ・・・」(※ソース画像あり)
オタク【パズドラ】結局宝石姫シリーズで一番使い道あるのはどの娘なの?
生活佐藤浩市を真似して口から流血した彼氏に冷めた。1人で真似して1人でウケてる。狂気すら感じた
オタクハニートーストのカレー版「カレージャンボトースト」のボリュームがやばい
東アジア【韓国】 「日本軍に徴用の朝鮮人13万人が名簿から消えた」日本人研究者=韓国ネット「泥棒が罪の証拠を自分で出してくれた」
オタク【パズドラ】シビルウォー公開記念でMARVELコラボはよ!
オタク声優の内田彩さんが「アクロスエンタテインメント」に移籍!発表が遅れたのは「ラブライブ!ファイナルライブ」で全身全霊をかけて南ことりを演じきりたかったから
ニュース1,380馬力仕様の日産「GT-R」がドリフトの世界最高速となる304.96km/hで記録更新
海外外国人「みんなは学校で創造論と進化論どちらを教えられたの?」
おもしろ三森すずこちゃんの最新画像w w w
ニュース店員任せでPC買ったので評価お願いします
オタク【パズドラ】ハヌマーン降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】
おもしろ【愕然】新人に「カップヌードルとスーパーカップ買ってきて」って言った結果wwwww
オタクこのタイミングでデレステ始めてみたwwwww【画像】
海外中国人「日本人は中国人観光客に来てほしくないらしい」
オタク【パズドラ速報】覚醒アレス、ペルセポネ登場フラグ?新イラストきたー!!【山本Pツイート】
生活入社式で既婚部長に一目惚れ、人を好きになるのは5年振りで好き過ぎて辛い。こうして不倫女性が出来上がるのかと戦慄
東アジア【韓国の反応】「日本の10代の若者の大半が安倍政権に投票する予定だと判明」【朝日新聞調べ】
ニュース【経済】関税、高級腕時計30%→60%に…中国「爆買い」規制
オタク現役女優が新田恵海さんに説教「バレたらしらばっくれようみたいな軽い気持ちでビデオ出んなよ」
おもしろSUV車って流行りまくってるけどメリットなんなの?
ニュース日本は敵に上陸された時点で負けだから、戦車は不要だって言う人がいるけど本当なの(・ω・)?
オタク【パズドラ】※謎※このスキルが10Tなのに石田が13Tってなんで?
ニュース【社会】東京五輪エンブレム、また疑惑?最終候補4作品の中に次点未満の繰り上げ作品が
東アジア「少女像移転と10億円出資はパッケージ」・・・安倍の側近、萩生田官房副長官、放送で主張
オタクワンピース最終回にありそうなことwww(※画像あり)
おもしろ570万円のベンツを残価ローンで月6万円の5年払いで買おうと思うんだが気をつけることある?
ニュース【競泳】涙の北島康介、引退を表明「自信を持って次のステージへ行きたい」
オタク【衝撃】劇場版『名探偵コナン』×「松崎しげる」がまさかのコラボ!ビジュアル黒すぎて見えないwww
おもしろ【衝撃】20女だけど健康診断の結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/9 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本の製菓製パンの技術力はフランスを超えて世界最強である」
生活彼氏「10代半ばの頃に夜風呂に行った。20年前の事だから時効でしょw」過去の武勇伝のように語る「今現在の彼の感覚」にドン引きした
オタク地球上で最も黒い素材「ベンタブラック」の黒さが雑コラを疑うレベルの黒さ
オタクFF12HDリマスターがリークされたのに何でお前ら無関心なの?
ニュース三菱電機、テレビが勝手にON/OFFする不具合が発生。対応アップデートを11日に開始
おもしろ【画像】桜井日奈子みたいな猫目の女性ってすげぇ可愛いよな
海外海外「アメリカの警察が射殺してる人数が圧倒的すぎるんだが何故だ?」 【海外の反応】
オタク声優の三森すずこさんが『ラブライブ!』への想いと感謝を綴ったブログが泣ける(´;ω;`) 「海未ちゃんと出会い、私の人生は大きく変わりました」
オタク【パズドラ】腕には自身ある俺が酒呑童子降臨に3連敗してる件【根性攻略】
オタクデスノートor フリーザ並みの強さ or 1億円 ←1つだけもらえるとしたら?
ニュース民進党・共産党・社民党・生活の党と山本太郎となかまたちの野党4党が国会の全委員会の審議拒否開始
おもしろゼミの女の子をデートに誘った結果wwwwwww
生活入籍日に彼氏と喧嘩し、一人で婚姻届を出しに行った
海外日本の観光地のトイレが荒れ放題でヤバすぎるwww【タイ人の反応】
オタク学園アテナを狙って今月パズドラに2万課金し激しく後悔wwww
おもしろ彼女「スマホの中見せて?」俺「いいけどそっちのも見せてね?」
生活彼氏は高い物や珍しい物だとわかって食べるとウンウンと頷く。ある物を食べたら頷かなかったのに店の人の話を聞いた途端
オタク嵐ライブに導入される顔認証システムに転売屋が苦肉の策
ニュース【社会】カラス駆除に天敵タカ 山形市、鷹匠招き検証
ニュース【バドミントン】<桃田後援会>寛大な措置求める嘆願書提出!「まだまだ世間知らずの若者」
オタク「このキャラ殺したのはアカンかったやろ…」←誰を思い浮かべた?
ニュース故郷を離れた人も、これがあれば寂しくない?PCもスマホもいらない全国のFMが聴けるインターネットラジオ
海外【ドイツの反応】「とにかく上手いわ」清武、股抜きワンツーからの絶妙アシスト!
おもしろ【画像】ヤマハ、ゴキブリのような見た目のバイクを発表wwwwwwwwwww
おもしろ【画像】これが日本一可愛いJSらしいwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今0.7%なんだけどもうやめていい?←確実に落ちたなwwww【ヤマツミ杯】ランキングダンジョン
東アジア韓国人と外国人の婚姻が10年で激減、日韓カップルも減少=韓国ネット「日本女性は歓迎」「先進国の男性と結婚したい」
ニュース【東京】舛添知事の「大名視察」 開示資料「黒塗りばかり」
おもしろ【画像】フジテレビの色黒アナウンサーwwwww
オタクレーダーを使ったパズドラ健康法わろたwwwwwww
ニュース【国会】民進党、TPP特別委員会を途中退席 審議が中断
おもしろ原付便利すぎやろwwwwwwww
ニュース【群馬】元プロボクサー大工、一般人を肘で殴って逮捕 「顔見知りと勘違いした」
東アジア【韓国】 トイレも韓流を広める優れたアイテム
ニュース【国際世論調査】「戦争起こったら戦う」 韓国42%・中国71%、日本は11%で最低
東アジア【話題】韓国人と外国人の婚姻が10年で激減、日韓カップルも減少=韓国ネット「日本女性は歓迎」「先進国の男性と結婚したい」[4/8]
おもしろ【閲覧注意】俺が作った夕食飯丼が美味そすぎわろたったwww感想くれ。
オタク【パズドラ】究極スーパーマンの補正倍率、スキル上げ素材等が判明!光の最強周回リーダー誕生おめでとう!!
ニュース自民が携帯電話税設立、独自の調査により賛成派が4割いることが明らかに
東アジア【韓国】鬱陵島特産の春ナムル召し上がれ(写真)
ニュースワイ未経験入社プログラマー、何もできずむせび泣く
ニュース新入社員どもよ どうだったよ、はじめての一週間は。もうやめたいだろ?
オタク【パズドラ速報】スーパーマンとワンダーウーマンの究極進化が可能に!進化素材はコチラ!
おもしろ【画像】ランエボ10かっこよすぎワロンティーヌwwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボキャラの宿命を回避できるか?スーパーマンの光キラーに大注目!
ニュース「お金はクルマ以外に」車保有してない若者 59%が購入意向なし
ニュース【経済】「ヤクルト」値上げ、1本76円→87円
オタク『くまみこ』1話感想 喋る熊と巫女のほのぼのコメディ!田舎者のまちが可愛い!
おもしろ【画像】俺絵の才能あり過ぎてワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】十人十色!2016最新版各属性さいかわはこちら!【SS多数あり】
オタクこの僧侶モノのBL漫画が罰あたりすぎてやばい
ニュース【パナマ文書】麻生財務大臣、タックスヘイブン企業利用 「課税の公平性損なう」 国際的な租税回避の防止に取り組む考えを示す
オタク【画像】簡単に二次絵をさらに抜ける絵にする方法を思いついたので伝授するwwww
オタク【パズドラ】今本当にシヴァドラを買う価値はあるのか!?徹底討論してきたwww
おもしろ実家暮らししてスロットで食ってるとか言う馬鹿www
オタクアニメや漫画のクローン人間キャラにありがちな事wwwwww
おもしろ母「…全くあんたは就職しないでゴロゴロし…」俺「就職受かったお!!」→→→
オタク【パズドラ】性能度外視したイラストだけの人気投票をして欲しい!
オタク【パズドラ】明日4/10の予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本よりも高い韓国リンゴの価格をご覧ください・・・」→「それでも全世界的に韓国リンゴの品種は味がとても優れています」
生活友達が尊敬する人の話や思想を鵜呑みにするだけじゃなく、それを私にも強要してくる。とりあえず友人は働けよ
オタクパナマ文書の重要性を描いた漫画が話題に
ニュース【国際】希少ヒツジ、ウリアルの赤ちゃん6匹さらわれる、犯人は何と警官 裕福な有力者に雇われて犯行 (画像あり)
海外韓国人「日本残滓とそうでないものは、はっきりと区別しなければならない」