ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「最近の大学生たちのデート費用負担率をご覧ください(ブルブル)」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク声優を目指す人にこのアドバイスをすると渋い顔をされるらしい
オタク【速報】ファントムワールドの円盤が2500枚しか売れず・・・・京アニ作品なのに
ニュース粉飾の東芝など、なぜ日本企業は劣化してしまったのか「もともといい加減だっただけ」
オタク【パズドラ】プチ威嚇継承用にワンダーウーマン引く価値あるかな?
オタク京アニの「無彩限のファントムワールド」の円盤売上が2588枚だったんだが
生活古い和風一軒家に住んでる私にお見合いするから家を貸せって言われたりする。断るとケチって捨台詞
おもしろインド人がやってるカレー屋のでっかいナンwwww
おもしろ【悲報】新入社員、とんでもない入社をするwwwwwwwww
オタク【パズドラ】無・微課金必見!非ガチャ限オススメキャラ一覧!【短レス】
海外中国人「日本人は非人間的で残忍だ」←「こういうのってさ…」
オタク保育園の「子供の声うるさい」報道に近隣住民が物申す
ニュース【石川】熱した金属パイプを6歳長女の頬に 27歳の父親を再逮捕 金沢市
東アジア【朝鮮日報】「原爆で亡くなった21万人のうち4万人が朝鮮の出身者だった」 ―オバマ大統領の被爆地訪問を阻む米国の世論と現実的な壁
ニュース【悲報】 トランプ氏 「韓国と北朝鮮は、1対1で戦争して決着をつけて欲しい」
オタク序盤コードギアス観てるワイ「スザク死ね」
オタク【パズドラ速報】明日発売サンデーをフライングゲット!コナン進化後のイラスト判明きたー!【サンデーコラボ】
ニュース【悲報】フランクミュラー、フランク三浦を訴えて敗訴
おもしろ【画像】イケメンが筋トレした結果wwww
オタク【パズドラ】見た目は「きゅん」でも中身は大将!大喬小喬に続いて超絶強化なるか!?
おもしろ夜に風呂入らずに寝て、朝風呂入る生活のやつwwwwwwwww
オタク【悲報】ファイナルファンタジーの名言、断末魔の叫びしかない
生活乳幼児を預かる仕事をしてるのに昼休み後に居眠りする後輩。注意されても言い訳だらけで・・・
生活【画像あり】100均で犬柄ポーチ買った、こんなの私しか買わないだろうな
オタク権利者に二次創作について問い合わせる行為を描いたイラストがわかりやすいと話題に
ニュース【速報】渡邉美樹氏が新入社員に「無理だと感じた時は無理と言っていい」とメッセージ
オタク【速報】とうふ氏が新アカウントで青の契約龍上級に挑戦!パズドラプレイヤーズ動画更新!
オタクラスボス戦がクソ熱いゲームで打線組んだwwwww
海外外国人「ロシアの謎の飛び地、カリーニングラード州は一体どんな場所なんだ?」 【海外の反応】
オタク京都市の地下鉄の萌えキャラwwww【画像】
オタク【パズドラ】オルファリオンは壊滅級じゃないことを祈る
ニュース人気キーボードの新作「HHKB Professional BT」が4月25日発売に。価格は27500円
オタク【神】鳥山明先生の『ドラゴンボール』のネームが完璧すぎると話題に!ネームってレベルじゃない・・・
おもしろ【画像】車買ったったwwwww評価よろwwwwwww
生活当時の俺、知らないとはいえ勇気あったな。
生活婚約者の姉が父の不倫相手で、婚約者は復讐のために付き合い始めたらしい
おもしろ【悲報】レストランで生焼けっぽいけどハンバーグ食った結果wwww
オタク【パズドラ】+50排出ガチャは見栄え悪くなるから無理←理解できないwwwwwww
オタク『迷家‐マヨイガ‐』1話感想 濃いキャラ揃い!このツアー不安しかない・・・
東アジア韓国人のアメリカ就労移民申請、今年に入って3倍に急増
海外韓国人「最近の大学生たちのデート費用負担率をご覧ください(ブルブル)」
ニュース【視聴率】 フジ「ユアタイム」苦戦 放送2週目でついに2%台に突入
ニュース【社会】天然記念物のタナゴ無許可で飼育 文化財保護法違反の疑いで男性2人を書類送検 千葉県警
東アジア【韓国の反応】「中国人が羊をたくさん食べると日本の制服の値段が上がる」
オタク【画像】この漫画の漫画家酷すぎワロタwwwリアルでこんなやついるの?
生活SNSに私の悪口を投稿する妹を注意したら「私、姉を殺してしまいそう…」後日、とんでもない書き込みが
ニューススタバでMacを開くのが恥ずかしくなってきたんやが
オタク【パズドラ】???「12時まで僕を引けるよ!さぁ明星!」
オタク【速報】『ポケットモンスターサン・ムーン』パッケージ画像きたああああああああああ※
おもしろ三森すずこさん、80000円のトレーナーを着ていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ彡(゚)(゚)「おっ、定食屋やんけ!入ったろ!」→→→
オタク【パズドラ】ドロップ率2倍!スーパーマン、ガネーシャ他のスキル上げ周回はどこがベスト?【バットマンvsスーパーマンコラボダンジョン】
オタクお前ら、くにおくんシリーズでどのゲームが好きだった?
オタク45歳の無職が警察に「15歳の女の子と付き合ったら犯罪ですか?」と相談して逮捕
ニューストランプさん「ぶっちゃけ日本は好きだ、防衛してもいい、でも金は払え」
オタク【画像】ポケモンのソシャゲのガチャ確率をご覧ください
海外【海外の反応】「(日本の)Bは死の組だ!」W杯アジア最終予選組合せ決定!
おもしろキーボード叩くのうるさい奴wwwwwwwwwwwwww
生活急死した父の会社で愛人手当を貰ってる女性事務員を発見、払う事が出来ない事を告げたら会社に大損害が
オタク【パズドラ】※予言※この順番まさか宝石姫と同じじゃなのか?水ぅ...
おもしろ【呆然】家族経営の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク竹達彩奈(26)、内田真礼(26)、種田梨沙(27)←わかる  佐倉綾音(22)←!?
ニュース【通信】スマホ「実質0円」深まる対立 ソフトバンクが是正に反論、高市総務相はすかさず指針の尊重を要求
オタク【朗報】声優・飯田里穂さんが東武動物公園駅の1日駅長に就任!駅長姿のりっぴーが見れるぞおおおおお!
ニュース民進党・山尾議員「私は国会で質問するお母さん」
オタク『テラフォーマーズ リベンジ』2話感想 文明の利器ってスゲーーー!
オタク【速報】ガチで抜ける漫画が発掘されるwwwww
東アジア在日「在日は兵役を拒否しているのではなく免除されているのだ」
おもしろ100年後の未来凄すぎwwwwwwwwww
ニュースiPad Proを買うか、iPhoneSEを買うかで悩んでるんだが
オタク【パズドラ】サンデーコラボ第二弾コラボの金枠予想してみた!【ラインナップ】
オタクアニメの髪型で上の方が垂れた触覚みたいにチョンチョンってなってるやつあるじゃん?
海外日本のアイドル「太田夢莉」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタクTBSが「医者への上手な賄賂の渡し方」を放送して批判殺到
ニュース【東京】海外出張費の削減指示=高額批判受け-都知事
オタクパズドラ遅報【4月12日】調整内容判明!メンテナンス終了のお知らせ【公式】
生活ウトと二人っきりになった時に、イキナリ殺虫剤を私に向かって吹き掛けられた。
東アジア【悲報】 アベノミクスのせいで韓国造船業崩壊 1か月に2万人リストラ
オタク【感動】『ラブライブ!ファイナルライブ』僕光の衣装はμ’sメンバーがそれぞれデザインを考案していたことが判明!(´;ω;`)
オタクワイ、ゲームのサントラにハマる
おもしろ【画像】このJK達から1人選べwwwwwwwwwwww
海外外国人「犯罪級のダサさだ」 オーストラリアの新5ドル紙幣のデザインが奇抜すぎる 【海外の反応】
オタク【パズドラ】約一万円がゴミカスに...悪いことは言わんから週末まで待て!
おもしろ上司「あのさ、どういう事なんだよこれ!」ぼく「すみません」上司「冗談じゃないよこれ、どうすんだって聞いてるんだよ!」ぼく「はい」→→→
生活イケメン男子「お前はモテるからダメかと思ってまず○美に告ったけど、やっぱお前の方が好きだわw」15年経つけど未だに
海外海外「超理想的!ディズニーランドで公開プロポーズする日本人カップルに世界が感動!」
東アジア「辛ラーメン」の農心日本法人、1四半期の売上高前年比22.6%増 「ラーメン宗主国である日本は諦めてはいけない市場」
東アジア【韓国の反応】韓国の脱税女優ソン・ヘギョ、三菱の巨額の広告を拒絶「戦犯企業No!」→韓国人「クール!」「ファイティング!」「顔も心も綺麗!」
ニュース転職8回の末に無職、43歳…お金も人脈も手に職もなく始めた「草むしり」の仕事が人生の転機に
ニュース【悲報】理由は全く分からんが、新田恵海さんのニコ生「Emint♪Night☆」第9回が中止
オタク【悲報】火ノ丸相撲さん、とんでもないラスボスの使い方をする
東アジア【韓国】オバマ広島訪問計画に韓国がイチャモンのトンデモ度
ニュース【速報】新宿ゴールデン街で大火災
おもしろ未だにLINEのデフォスタンプしかもってないやつwwwww
オタク【速報】地上波で名作『ドラゴンクエスト3』RTA日本一決定戦放送決定!
オタク【パズドラ】怪盗キッドのシリアル付きサンデーが明日発売!Android端末の方は見逃すことなかれ!【3週連続】
オタク【パズドラ】怪盗キッドがパワーアップ!明日から5万MPで販売クルー!!
海外韓国人「倉庫を整理していたら旧日本軍の手紙が出てきたので紹介する」
ニュース東京 新宿歌舞伎町で建物火災 500戸が停電
オタク【パズドラ】かなりの良性能!ヘラドラゴンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】ヘラドラゴンのスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
生活ブラック企業で働いてたら流産した
生活ミサワみたいな奴が中学の同級生にいた
オタク【結論】箱庭ゲーより一本道ゲーの方が面白い
おもしろ【画像】ワイのハムスター、だらけるwwwwwwwwwwwwwww
おもしろマイペースニートだった俺が惣菜作るパート始めたらwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラドラゴンのスキル予想!妙に現実味があるな・・・
オタク【速報】今月の『からかい上手の高木さん』ついにからかいの限度を超えるwww(※画像あり)
東アジア【韓国】 朴大統領、大人気俳優ソン・ジュンギと伝統菓子作りを体験 ~「韓国料理の世界化」広報
オタク【画像】漫画でたまにある「ヤバイのに出会っちまった…」なシーンwwwwwww
オタク【アニメ化フラグ】漫画『からかい上手の高木さん』人気すぎて急遽CM動画が作られる!高木さんCV加藤英美里さん、西片くんCV斉藤壮馬さんが担当!
おもしろ【画像】多部未華子の脚wwwwwwww
ニュース「基地反対」に嫌がらせ 東京の沖縄出身者が被害 部屋賃借断られ/ビラまきに罵声
オタク【パズドラ】デビルラッシュ後攻に一番喜ばれる先攻編成ってどれ?
生活本「マリファナの作り方」を参考にみんなで作ろうとしたら警察沙汰になった。警察に本を見せて説明すると
オタク「子供の声うるさい」私立保育園が近隣住民の反対で開園を断念
オタク【パズドラ】この2人って同一人物なのか?設定が複雑過ぎるwww
オタク魔法少女まどか マギカ[新編]叛逆の物語って見た方がいい?
オタクお前らに警告する!23歳辺りからゲームがつまんなくなってきて26辺りで完全にゲーム自体飽きるぞ
東アジア【G7外相会議】 米・日「広島蜜月」、二重被害国である韓国は「沈黙」~「米日同盟」下位パートナー韓国の現実
生活電車内で化粧粉をはたきまくるBBAのせいで入学式前の小学生の制服が汚れた。BBAに注意してみると
海外外国人「こんなのは日本だけ」 CPUが出てくる500円のガチャガチャに海外騒然 【海外の反応】
おもしろ医者の友人に合コン誘われて行った結果www
オタク【話題】アニメーター経験なしの監督が”たった一人”でアニメを作るために支援金570万円を募集!(※PV動画あり)
ニュース映画『セーラー服と機関銃-卒業-』が大ゴケした本当のワケとは?
おもしろ上司「ビールで良いか?」新入社員ぼく「すみません自分酒飲めないんで」ゆとり先輩「はぁ!?おまえ酒飲まないなら帰れ!」上司「・・・」
オタク【パズドラ】ランクは飾りっていうけど具体的な数字教えてくれ!
海外中国人「中国に資本主義はヤバいと思うんだけど」
生活ヘッドホンから酷い音漏れをさせてるリーマンにお仕置きしてみたら。音漏れ「ウルトラソウッ!」俺達「ハーイ!!!(拳を突き上げる)」
東アジア【韓国の反応】韓国の発狂が止まらない!「ケリー米国務長官、原爆慰霊碑献花 微笑む日本」→韓国人「・・・・・」
海外伝統と最新技術の戦い!日本のサムライとロボットの刀対決に海外仰天(海外反応)
オタク【画像あり】ヒロインが未使用だと作中で明言されているアニメ・マンガwwwwwww
おもしろ【画像】御伽ねこむのすっぴんwwwwwww
ニュース【悲報】旧五輪エンブレムの審査委員「新しいエンブレムより佐野研二郎さんのデザインの方がいい」
オタク【パズドラ】アテナの誘惑に勝った俺を褒めてくれwwwwww
ニュース【海外】77人殺害でも3部屋、TV、プレステ完備の刑務所生活…でも「非人道的な扱い」と待遇改善を要求
ニュース一杯1200円の高級コーヒーよりも、一杯100円のコンビニコーヒーがおいしい理由
オタク『ラブライブ!』企画段階のタイトル案が話題に!“ラブライブ!”で本当に良かった・・・
オタク攻略本なしではクリア不可能なゲームwwwwww
おもしろ【画像】奥野香耶ちゃんという声優wwwww
おもしろ【愕然】医者の友人に合コン誘われて行った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/12 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本の漫画に登場する高校生と韓国の漫画に登場する高校生の違いをご覧ください」
生活すごい良い人だった韓国人が反日運動に参加してるのを目撃。金さん「日本人は全員極悪人」テレビの取材でありえない嘘が
オタク週刊新潮がバドミントン桃田賢斗選手と年上スナックママとのハレンチ写真をスクープ
オタク【!?】アニメ制作会社『ガイナックス』がついにトマト事業に進出!
ニュース参院選比例投票先:自民40%▽民進15%▽維新6%▽共産5%▽公明4%▽生太1%▽こころ1%▽未定26%
オタク【速報】地上波で「ドラクエ3」RTA日本一決定戦が放送される模様wwwwww
ニュース2019年の実用化を目指してドローン宅配の実証実験始まる
おもしろ【車】ボンネットに大量のぬいぐるみ置いてる阿呆wwwwww
生活犬がボディガードよろしく私のそばから 離れなくなった。
東アジア小坪しんや議員が2期目の当選 しばき隊「有権者はネトウヨ」
オタク【パズドラ】青の契約龍がちゃっかり高速周回対策しててわろたwwwww
海外外国人「日本からのお土産に木製の剣をもらったんだけど一体これは何なんだ?」 【海外の反応】
生活【説明しよう!】父が家族に隠れて蒸着してた【ギャバン】
ニュース「ドラクエ3」日本一決定戦開催!日テレで地上波放送も
生活夜10時を回ってからホイールを洗うと言い出した旦那。この時間に近所迷惑だと注意する私にキレて出て行った
海外日本の「LINE乗っ取り詐欺」がタイ語も話せることが判明www【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】名前に王冠印ついて何の意味があるんだ?僕も最初はそう思ってましたwwww
おもしろ【悲報】23歳、屁と誤爆しうんこ漏らすwwwwwwwwww
オタクラブライブ!の企画段階のタイトル案wwww【画像】
ニュース徳川家康はなぜ最後に天下を取ることができたのか
オタク子孫は残せなくても歴史に名を残した偉人を集めた本「童貞の世界史」が話題に
オタク【速報】タクティクスオウガみたいなドット絵の新作SRPGきたあああああああああああ
ニュースシャープ「人材が足りない。来年度は新卒採用を倍増させる」
おもしろ【画像】俺の彼女可愛すぎワロタwwwwwwww
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』2話感想 OP&EDお披露目!グレートですよこいつはァ!
ニュース【日本人は不寛容!】矢口の不倫想起CM禁止に坂上忍と安藤優子が「日本人の不寛容」嘆き呆れ顔へwへ
オタク【パズドラ】闘技場3来るけど1のクリアすらままならない俺おる?wwww
海外【海外の反応】「彼は天才」中村俊輔、フリーキックの名手・世界の4位にランクイン!
おもしろ【画像】ずっと好きだった女の子がショートカットにした結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】拡大不可避www究極ヘルのイラスト公開に対する反応まとめ
ニュース【韓国】 豊臣秀吉の侵略軍を撃退した「亀甲船」、世界7大軍艦に選定~米海軍研究所
おもしろ【画像】31歳からジムに1年半通った結果wwwwww
ニュース【キレる高齢者】病院やスーパーでやりたい放題の高齢者「納豆を1つで売れ!」★2
ニュース【千葉】 <私立保育園>「子供の声うるさい」開園断念
おもしろ【画像】新型メルセデス・ベンツEクラスの内装wwwwwww
東アジアソン・ヘギョ、戦犯企業三菱自動車のCM出演を拒絶
おもしろ【画像】ワイの作った炒飯wwwwwwww
ニューススガシカオがスタッフに不満 持ち帰り牛丼に紅生姜が4袋しかないことに
東アジア羽田管制「着陸やり直して」中国機「うるせー小日本」無理矢理着陸へ
おもしろ【画像】一人暮らしの自炊wwwwwwwwwww
ニュース【共産】志位氏「今、日本は戦後最大の歴史的岐路に立っている」「独裁、戦争国家に逆流するか、立憲・民主・平和主義を貫くのか」
オタク【パズドラ】この猿人はハヌマーンに完全に潰されたよなwwww
東アジア【G7外相会議】 米・日「広島蜜月」、二重被害国である韓国は「沈黙」~「米日同盟」下位パートナー韓国の現実[04/11]
ニュース【社会】サミット警備の警察官、車にはねられ死亡
ニュース大学の生協で20万のパソコン買ってしまったんやが……
おもしろ嫁だまして小遣い増えたwww
オタク【パズドラ】「究極うしおととら」のイラストはこのツーショットで頼む!
オタクラサール石井さん「矢口の不倫ネタも笑いにできない余裕のない国になったんだね」
ニュースカンニング竹山 昨今のネットユーザーにウンザリ「文句を探してやろうという奴が多い」
オタク三森すずこさんが8万円のメンズトレーナー着てるんだが…あっ…(察し)
オタク竹達彩奈(26)、内田真礼(26)、種田梨沙(27)←わかる 佐倉綾音(22)←!?
オタク【パズドラ】基本的には嬉しい再接続機能実装!切断プレイヤーには悲報か?
ニュース【画像】本棚自作したったwwwwww
オタクVPシリーズ新作?スクエニが『ヴァルキリー アナトミア ジ オリジン』のティザーサイトを公開、2016年春配信開始
おもしろ神奈川とかいう横浜一強の県wwwwww
オタク【画像】ミニスカすぎる漫画・アニメの女性キャラ10選!
ニュース【経済】OECD事務総長、消費増税「すでに明言」 予定通り実施促す
オタク『宇宙パトロールルル子』2話感想 イケメン転校生登場でラブコメ要素も!650万円で売られる荻窪・・・
おもしろ【悲報】やたら構ってくる独身女上司(39)に「母親みたい」って言ったら・・・・・
オタク【パズドラ】明日4/13の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】合体ロボ「オルファリオン」のイラスト見たらで思わず言ってしまうこの一言wwwww
海外韓国人「日本の軽自動車に対して幻想を持った人が多いから現実を教えてやる」
生活近所に住んでる独身アラフィフの同級生が老後が不安になったらしく何かに付けたうちに来たががる。断ると死ぬ死ぬ詐欺っぽく・・・
オタク堂本光一さんのファンに全く媚びない姿勢が話題に
海外韓国人「日本マクドナルド、CMで”韓国式挨拶”をしたと非難を受ける」