ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

美容師「彼女とか、いらっしゃらないんですか?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外リア充オランダ人「トーキョーは第二の故郷!隠れた東京ベストスポット&フードをご紹介♪」海外反応
おもしろ【地震】熊本で震度6弱、余震続く
オタク【速報】熊本のブックオフがヤバイことになってる・・・・・
ニューススマートウォッチ使いはじめてから普通の腕時計してる奴を見下してる
オタク【パズドラ】デビラ周回でグリザルシステム3セットくらい作れそうwww
生活知人のSNSを覗いたらメンヘラさんだった・・・病んだ自分をステイタスだと思ってるのか「昨日は薬たくさん飲んじゃったよ・・・」
おもしろ【悲報】生駒ちゃん、全国ネットで齋藤飛鳥に公開処刑されるwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】ガンホー公式生放送に求められる人材wwwwww
おもしろ教授「試験は持ち込み可です。電子機器以外は何持ち込んでもいいですよ」ぼく「ほー」
海外中国人「日本の探査機の通信が途絶えたけど、”日本品質”は本当に素晴らしいのか?」
ニュース【地震】熊本で震度7
ニュース【東京】小4男児が同級生の児童に殴られ心肺停止 足立区
オタクユニクロが提唱する貧乳の呼称「胸もボーイッシュ」の対義語が作られる
オタク【速報】アニメポケモン、神回
生活【画像】このストラップとマグネットが可愛い、欲しすぎる
おもしろjkと出会えるバイトおしえろwwwwww
ニュース【画像】Windows10で拡大率500%にしたら元に戻せなくなったんだが
オタク【パズドラ】ウズメのスキルターン短縮がアツい!誰に継承させるのがオススメ!?
ニュース舛添都知事の超豪華外遊に神奈川、埼玉「マジ?ケタ違うんだけど…、知事ってビジネスじゃないの?」
オタク【感動】『ラブライブ!ファイナルライブ』で泊まったホテルでジャージ忘れる → ホテルの神対応が素晴らしいと話題に!(´;ω;`)
おもしろ【画像】小嶋真子の脚の太さと千葉恵里の脚の細さwwwwww
オタク【パズドラ】明日実装!最大倍率は何個繋げかな?覚醒大喬小喬のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
生活虚言癖がある友人「実家が超金持ちでメイドや執事に育てられた。お祝い事のたびにホテルで貸切パーティで窮屈で嫌だった」実際は・・・
おもしろ美人と思ってた奴のすっぴんが悲惨率は異常wwwwwwwwww
オタク今日のポケモンのアニメが神回wwwwww【画像】
オタクFFシリーズで一番無能な主人公といえばwwwwww
東アジア日韓議連会長、「選挙結果にかかわらず慰安婦合意は履行を」
海外フィリピンで国民的人気のロボアニメ・ボルテスV、革命と自由の象徴という歴史的な作品だった 【海外の反応】
オタク【ネタバレ】『HUNTER×HUNTER』カキン王子の護衛に集結した面子
オタク【ネタバレ注意】BLEACHの日番谷隊長がとんでもない事になってるwwwww
ニュースロジクール、史上最高のゲーミングマウス「G900」を発売。有線よりも遅延しないワイヤレス
オタク【パズドラ】※悲報※クイックキュアーの回復量が6倍→8倍へ!割合回復の夢絶たれる・・・
ニュース福島県産の米、ついに基準値超えゼロに 更に99.99%が検出限界値未満 サヨクなぜかイライラへ
オタク公認プレイヤーLUKAが「マシンヘラ降臨」をソロ攻略!パズドラプレイヤーズ動画更新!
おもしろ【愕然】ごはん200gにバター20gいれた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【BLEACH670話ネタバレ画像】文字バレ&画バレ!護廷十三隊のあの人気隊長が衝撃の○○化きたあああああああ!
海外韓国人「外国人から見た漢江の奇跡…資源のない国にあったのは人の力だけであった」
東アジア【韓国の反応】「日本外交が凄すぎる…」韓国ついに意気消沈「ホワイトハウスのスポークスマン、オバマの広島訪問計画を公式に認める」
オタクフィリピン国民の『ボルテスV』への愛が半端じゃない
ニュース【消費増税】お好み焼き、屋台のベンチで食べたら10%、公園のベンチで食べるなら8% 軽減税率の具体例を公開-国税庁HP★2
オタク【速報】新田恵海さんの最新インタビュー記事が狙い過ぎな件。もうこれワザとだろ
オタク【パズドラ】ゴッドフェス、MP10倍、曜日Dスタ半がアツい!4100万DLダウンロード達成記念イベント詳細判明に対する反応まとめ
オタク『仮面ライダーゴースト』26話感想 アランとの共闘!ゴーストとネクロムのダブルライダーキック!
生活亡き母の希望で密葬に近い葬儀を予定してたのに、200人以上で詰め掛けたキチ公務員達。故人の遺志を無視できるほど公務員は偉いの?
おもしろ辞めたバイト先から訴えるとか言われてるwwww
オタク【訃報】声優の大平透さん死去 喪黒福造、ハクション大魔王役など
ニュースオリラジの『PERFECT HUMAN』は反日ソング! 8.6秒バズーカーに続き今度はオリラジがターゲットに
オタク全員掲載【パズドラ】ヤマツミ杯上位10名の喜びの声!もう入賞者決まってきたなwww【ランキングダンジョン】動画あり
ニュース【悲報】USB Type-Cも認証方式に。100均の安物ケーブルが使えなくなる模様
おもしろ毎日朝一でイオンに行ってワニワニパニック一回して帰ってるwwwwww
オタクワイ「スパロボ新作発表や!参戦作品はっと…」
オタク東京書籍「『NEW HORIZON』のキャラクターで二次創作をしている皆さんへ」
オタク【パズドラレーダー】ゲットできるモンスター・トレジャーを追加【公式】
オタク【パズドラ】4/15(金)12時から友情ガチャ「進化カーニバル」登場!ラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】シャンメイの販売期間は4/15(金)まで!シンファは4/16(土)から!【公式】
オタク【パズドラ】4/15(金)12時からDCコラボガチャも+41排出!スーパーマンのスキル短縮もきたー!【公式】
生活ロミオメール【1-6】
生活飼い犬がチラシ配りのオッサンを噛み警察騒ぎになった
オタク【パズドラ】ヤマツミ杯トップ10判明きたー!【ランキングダンジョン】
オタク【ワンピース823話ネタバレ画像】文字バレ&画バレ!世界に激震!革命軍の総本部バルディゴがまさかの・・・!
オタク【パズドラ】4/16(土)からMP購入でシンファが登場!進化素材判明きたー!【公式】
オタク理系「文系はアニメについて論じるだけで単位もらえるのかよ。馬鹿らしくなってくる」
オタク【パズドラ】転生ホムラ、覚醒アレス、覚醒ペルセポネ等大量上方修正詳細判明きたー!【公式】
おもしろワイプロ出会い厨が今まで出会った女の子で打線wwww
おもしろ【画像】俺の目つきイケメンすぎわろたwww
ニュース【悲報】チカンしたかどうか、証拠は無いけど女性様の言い分を聞き医者を逮捕 名前も全国に晒して人生を破壊
ニュースシャープ、携帯電話「ロボホン」発売へ。価格は20万円
おもしろ【朗報】俺氏、まさかのゲームを完全卒業した結果の末路wwwwwww
ニュースパチンコ業界に激震、ホルコン情報の警察クラウド送信が義務化、検定と異なる異常な出玉で営業停止
生活痴漢冤罪キチ女の職場&家族&友人に「あるデータ」をバラ撒くと女は降参、会社をクビになりザマァな結果に
ニュース【埼玉】警察犬「アルノルト・フォム・マイネ・ヴンシュ号」、わずか10分で不明女性を発見 東松山署が感謝状、頭なでる
オタク【悲報】有名エ〇漫画編集、大炎上する。これは酷すぎるわ・・・・・
オタク洋ゲー「×が決定ボタンやで」 和ゲー「○やぞ」
オタク【パズドラ】弱くても許す!そうペルセポネならね!
ニュース【朗報】ドコモ、長期契約者の料金がお得になるプランを発表。契約期間に応じて100円から500円値引き
海外アメリカ人「世界各国の学校はアメリカはどんな国だと教えてるの??」 【海外の反応】
オタク『シン・ゴジラ』ゴジラの全身に血管みたいなのが浮き出ててキモい
ニュース15歳伊藤美誠、世界女王・丁寧を撃破 準決勝では石川佳純と激突 卓球五輪アジア予選
オタク【ハンターハンター350話ネタバレ画像】最新話文字バレ&画バレ!まさかのあのプロハンターたち招集きたああああああああ!
おもしろ美容師「彼女とか、いらっしゃらないんですか?」
オタクお前らに聞きたいんだけど今期のアニメの「迷家‐マヨイガ‐」どうだった?
生活ババアアアアア「まったく、日本の男はレディーファーストがわかってない!」
オタク『ふらいんぐうぃっち』1話感想 現代版魔女の宅急便?ほのぼの&ギャグのいい日常アニメ!
オタク【パズドラ】上方修正によるスキル上げ直しって本当に儲かるのか?
おもしろ【画像】彼女と遊園地デートしたんだが彼女が作ってきた弁当にワロタwww
オタク【速報】NHKでアニメ『ラブライブ!』2期放送決定!全国放送きたああああああああああ!
おもしろ職場の女上司(37)「今度ご飯食べにおいでよ(笑)」→→→
オタクゲームでチュートリアルって必要なの?キャラ「○ボタンだ!」とか言われると世界観が
東アジア韓国第一党の"共に民主党"、2015年の日韓最終合意は無効と主張wwwwwwwwwwwwww
生活知的障碍者がトラウマになってる友人に「心が狭い」と指摘したらそれ以降相談してくれなくなったんだが
ニュース大平透さん死去・・・喪黒福造やハクション大魔王の声優で活躍
東アジア【韓国の反応】プーチンの側近のロシア下院議長までもが広島への訪問を検討!/安倍とプーチン、首脳会談も
ニュースTwitter絵師「無産はフォロバしません」←これ
ニュースイオン純利益86%減 総合スーパー不振
オタク【ネタバレ】ハンターハンター 最新話で懐かしのあのキャラがwwww
オタク【衝撃】『スッキリ!!』で「キッズユーチューバー」特集!わずか6歳で3000万円以上稼ぐ子供、札束で遊ぶ子供も・・・
おもしろ【画像】こんな美人がガチゲーマーな件wwwwwww
東アジア【韓国総選挙】投票所でキレる有権者が続出
ニュース【朗報】松屋がネット注文に対応。最短45分、24時間受け取り可能
オタク【パズドラ】俺のこと好きな順ソート(使ってくれてる順)とかどうよ?
ニュースNHK「歌のお兄さん」俳優の男を覚醒剤所持の疑いで逮捕
海外韓国人「韓国総選挙、与党惨敗で日本のメディアが慰安婦合意の影響を気にしてるぞ」→「何が合意だ(笑)日本もビビってるみたいだね?」
オタク【速報】『バトルガール ハイスクール』アニメ化決定!
海外韓国人「総選挙で惨敗した朴槿恵の”最後の決断”をご覧ください」
オタク田母神俊雄氏「本日、私は逮捕される。理不尽だが国家権力には敵わない」
オタク【パズドラ】現時点で壊滅的なサブ候補!闇の君子「シンファ」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース民進・山尾議員に公選法違反の疑い 新築祝いの花
オタクゲームの店舗特典でもらった物の中で一番いらなかったやつwwwww
オタク【パズドラ速報】パット見ヨミドラ?闇の君子「シンファ」のスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
オタク【史上初】『ポケモン総選挙』開催決定!720匹の頂点は!?
おもしろ【朗報】ニート3ヶ月で暇すぎて限界がきたから肉体労働を始めた結果wwwww
オタク【パズドラ】MPドラゴンが女キャラだったらもう少し盛り上がってたかな?
オタクラノベ作家が自著のタイトルを変更されたことに不満を漏らす「編集にロボットの名前を『ルビ振り系』にすることを強要された」
ニュースSteamVR「HTC Vive」のレビューまとめ。ルームスケールに酔いしれる
おもしろ【画像】ワイの昼飯(800円)wwwwwwwwwwww
ニュース中国メディア「日本企業よ、中国崩壊論に騙されるな。安心して中国に投資せよ」
オタク【パズドラ】全ダンジョンスタ半マルチ化に備えて五右衛門スルトは作るべき?
海外海外「ドイツの新5ユーロ硬貨はプラスチック素材を使用、他国は真似できまい」 【海外の反応】
オタク【速報】『fripSide』解散!                        ・・・ではなく「ワンマンツアー」開催決定!!!
生活男子中学生が親同伴で歯医者に行ってるのを見たんだが、これ普通なの?私が中学生の頃は1人で通ってた
オタク「記事の見出しだけで内容を判断するとどうなるか」を体現した流れが感動するレベル
東アジア【国連】「無能さに我慢できない」 米議会幹部、国連の潘事務総長に激怒 PKOの暴行問題“無策ぶり”こき下ろす
オタク実は女性と知って驚いた漫画家ランキング!どう読んでも男性にしか見えないあの人が堂々の1位!
オタク『学戦都市アスタリスク』14話感想 ユリスとフローラのやり取りが微笑ましい!ディルクはメイドに興味津々!
オタク【パズドラ】最新水属性リーダーランキング!あの娘が意外に評価されてる!
オタクゲームを発売日に買うメリットって速くプレイ出来る以外にあるの?
生活見惚れるほど良い体してる彼氏が食べ物に気使いすぎてて無理。筋肉の為に餌を食べてる感じ。結婚しても支えてあげられる自信ない
おもしろ【画像】ぼくのおいしすぎるお昼ご飯wwwwwww
ニュース【ドラマ】 顔のたるみ、二重あご、腹出てる…福山雅治「まさかの劣化」にファンも失望
ニュース【悲報】先進国のつもりだった日本、労働賃金が先進国最低まで低下。物価はもはやタイと同等に
オタク【パズドラ】覚醒新西洋神って使い道なくね?アレス、ペルセポネの詳細情報は本日発表予定!
おもしろ新入社員ぼく「来月の15日は有給で休ませてもらいます」ゆとり先輩「えっ?なんで?理由は?」ぼく「用事があるんで」→→→
オタクルパンVSコナンみたいにコラボしてほしいアニメwwwwwwwww
海外中国人「日本鬼子って、だんだん頭が弱くなってんだね」 日本メディア「日本の学生服が値上がりしたのは中国人が羊肉を爆食しているから」
生活ウェーイ系同級生と結婚したら学生時代を再現した映像が公開されてしまい。会社の人「私さんてイジメられてた?」
東アジア【韓国の反応】衝撃に青ざめるパククネ政権!セヌリ党惨敗!第一党の座を明け渡す【韓国4・13総選挙】
海外歓迎されない!?2ちゃんねるにスレ立てデビューしようとしている外国人が海外で話題に【海外反応】
おもしろ【画像】全盛期ぱるるが橋本環奈より格上な件www
オタク【悲報】英語教科書のエレン先生、早速同人誌になるwwwwww
オタクTVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』OP主題歌シングル早くも発売決定で予約開始!初回生産特典Aqoursプロフィールカード封入!
オタク『ラブライブ!』小泉花陽の声優・久保ユリカさん「フリを気づいたら考えちゃう、もう一生やらないのに、もう一生覚えておく必要がないのに・・・」(´;ω;`)
オタク【パズドラ】「桔梗」を読めない人多すぎわろたwwwww
ニュース【悲報】在日「我々は日本に住み続けざるを得なかっただけ。日本政府は早く在日韓国人へのヘイトスピーチを違法にしろ」
おもしろ乃木坂46が美女すぎてクソワロタwwwww
ニュース【青森】禁煙希望の宿泊客73% 対策済み施設は34%
東アジア慰安婦が訪米 ホロコーストセンターでホロコースト生存者と苦しみを共有 韓国ネット「世界的な人権運動家の中で最も偉大だ」
ニュース石原慎太郎、SMAP中居正広に怒り「訳がわからない、トンチンカン、2回怒りそうになったよ」
生活私は前世は魔王+中二病+俺女
オタク【パズドラ】4/14 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】柔道黒帯の俺がヤンキー2人に絡まれた結果wwwwwww
海外韓国人「日本で最高の人気芸能人は東方神起ですか?CD出せばいつも1位でコンサートも売り切れだけど」→「トップ級ではある」
生活昔イジメられてた彼氏が私のコンプレックスを弄ってきて「怒ったりしょんぼりする顔が可愛い」嫌がってる事に気付いてくれない
オタク院卒で入社した富士通の業務にショックを受けて退社した匿名ブログが話題に
オタク【画像】シン・ゴジラの全身と予告が公開される。見た目怖すぎだろwwwwww
おもしろラブライブ!サンシャイン!!がぐうかわ揃いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュース未婚男性の7割以上が「独身でOK」 3年前から大幅増
ニュースなぜAmebaTVじゃなくアベマTV?藤田社長「正直言って、半分くらい後悔」
海外外国人「シンガポールの出生率は日本やドイツよりも遥かに低いと今日知った」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】青オーディンのスキル上げが出来ない「三段論法」わろたwww
東アジア【韓国】慰安婦「日本から謝罪と賠償を引き出し私たちの名誉を回復させてくれる人に投票を」
オタク少女漫画でモテモテの学年1のイケメンが主人公の女の子にイタズラ心でキスを迫り「いい加減にしろ!」とビンタされた時のセリフ納得の1位がこちら
おもしろ彼女とラブラブすぎてやばいwwww
生活生まれた瞬間から天涯孤独な子供が身内に誕生
ニュース小泉進次郎「年金支給年齢引き上げるわ、つーか破綻してんだよ」
海外日本のジュース自販機から「とんでもない物」が出てきたwww【タイ人の反応】
オタク中国人による春アニメ1話評wwwww考え方が日本と似てきてワロタwwwww
おもしろ支払い全てクレジットカード払いの奴wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これは罠か!?あの超女子が引きたくなってきた・・・
生活小学5年生がやる担任バッシングに衝撃。私自身も教師を辞職に追いやっていたが、周囲の知人に話を聞くと
ニュース【国際】日本の学生2人、上海旅行でぼったくり被害 お茶飲んで4万円
オタク「口に入れた指をずっと舐めてくる患者」に対する歯科助手の対応が面白い
オタクばくおんとかいう金髪の子がガチ天使すぎるアニメwwwwww【画像】
ニュースフェイスブック社内から衝撃のデーターが流出?投稿が前年比21%減で利用離れ懸念
おもしろ江戸川コナン=工藤新一の決定的な証拠画像ついにみつけたwwwwwww
ニュース【朗報】福島市の水道水「ふくしまの水」、モンドセレクション2年連続金賞!やったぜ!
ニューストヨタ、次世代コンセプトカー「uBox」初公開、マジかっけええええ!!!!
オタク【パズドラ】副属性ドロップ強化と言えば誰!?
東アジア日本対アジア~反省しない日本が再びアジアと対立する/イ・ドンジュン北九州大准教授
海外【海外の反応】「CLは連覇できない」バルセロナのMSN不発..アトレティコが完封勝利で逆転突破!
おもしろ【画像】ロシアのJK、キモオタにオラつくwww
オタク【パズドラ】コナンは水属性説が濃厚!スキルはきっとこうなるだろうなwwww
おもしろ【画像】チョコエッグ買ってきたンゴwwwwwwww
ニュースLG ついに有機ELテレビの価格を液晶テレビとほぼ同等に 出光興産との提携で手に入れた出光素子を使用
おもしろ【画像】たぬき顔の女の子可愛杉内www
おもしろPS3売ってきたwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】料理全く作らない俺がオムライス作ったったwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国総選挙】与党セヌリ党が惨敗 朴大統領の求心力低下は必至
ニュース【青森】コンビニに尿入りペットボトルを陳列、37歳男を逮捕 購入者が口に含んで異常に気付く
ニュースIMFが世界経済の見通し発表、「アジアだと中国が唯一の光、日本は最悪」
おもしろ【朗報】ラブライブ!サンシャイン!!、普通に可愛いwww(※画像あり)
ニュース保育園が建設中止になった千葉県市川市 75歳男性ら反対派の声が実る「静かに暮らしたい」
オタク『ハイスクール・フリート(はいふり)』1話感想 ほのぼの日常アニメ・・・ええええ!?
東アジア【韓国】MERSが疑われる患者、診療中に病院を離れ行方不明
おもしろ【画像】車に乗っていたら「ビタン!!!!」とすごい音がして見てみたらこれが刺さってたww パシャッ
ニュース中学校教諭たちが悲鳴 100連続勤務などで、休日は年に7日のみ「全ては部活動のせい」
おもしろ水族館のぬいぐるみコーナーwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒大喬小喬PTに相性が良い闇枠を検討!まさかのネタおじさんくるー?
ニュース【音響機器】35万円のレコードプレーヤー「SL-1200GAE」30分で完売 パナソニック ★2
ニュース映画「ファイトクラブ」はなぜお前らの心を捉えて離さないのか
ニュース【速報】Amazon、最新端末「Kindle Oasis」を発売。最薄最軽量で最高価格な3万6千円
オタク『明石家サンタ』相談女性の旦那がミイラ化して見つかる
オタク【パズドラ】ちょっと変わった視点の「さいかわ」ランキングwww
ニュース【千葉】男性署員に熱湯をかける、顔に洗濯ばさみを付けて引っ張るなどの「パワハラ」…流山市・南消防署の上司9人を停職などの処分
ニュース小林よしのり「「報道ステーション」が普通のニュース番組になった。尖ったところがまったくない。」
オタクこれからアニメ化しそうなラノベ2016をご覧ください。これを読んでラノベアニメ=駄作みたいな考えは改めてほしい
ニュース500円でPentium 4買ってきたから開封するwwwwww
オタク【パズドラ】木カーリーのお手軽さがヤバイ!病みつきになりそうwww
オタク【衝撃】『ハンターハンター』今週のジャンプでついに連続休載記録が歴代最長に!(※画像あり)
オタクこの漫画絵柄変わり過ぎワロタwwww【画像】
オタク【パズドラ】明日4/15の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】見た目は悪いけど超ロマン!新テクダンで真価発揮くるー!?
おもしろワイ新入生ボッチ、起死回生にネッコを大学に連れて行くwwwww
海外韓国人「韓国で日本の家庭料理を楽しめるお店に行ってきたので写真を上げてみる」
生活中学の時、私に気があると思ってたイケメン男子が他の子に告白→からの私に告白「○美に告ったらフラれた。やっぱお前のほうが好きだわw」
オタク『キズナイーバー』1話感想 痛みを共有する「キズナシステム」!ここから何が起こるのか・・・
海外韓国人「日本の有名コメディアン”日本は韓国化してきている”…矢口真里CM中止で」