ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース前田敦子、生涯女優を宣言「歴史に名を残したい」「将来の夢は『前田敦子映画祭』」
ニュースサムスン、iPhone7sで有機ELディスプレイを供給へ。アップルと契約締結
オタク【パズドラ】ラードラは高級感()がないよなwwwww
オタク【悲報】ヴァルキリープロファイル新作、やっぱりソシャゲ。しかもレナスの声優変更で炎上
生活母子家庭の友人から「父親の葬式に親戚の振りして参列してくれ」と依頼された。父親?と思いながら葬式に行くと壮絶な喧嘩が始まった
オタク三大気持ちがいいゲーム効果音「コイン」「ひらめき」wwww
オタク【パズドラ】シャンメイの販売終了まであと僅か!購入するか否か激しく悩む反応まとめ
おもしろ【愕然】彼女が結婚するらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本人が言う日本国の欠点がコチラ」
ニュース【世論調査】 消費増税、「延期を」64.8%・・・時事通信
海外韓国人「復活した軍国主義、日本のヘルマーチ」
オタク地震で倒壊しなかった熊本城の築城技術が凄すぎる
オタク【悲報】喧嘩稼業の主人公、とんでもない方法で相手を倒すwwwwいいのかこれwww
ニュースマイクロソフト、強制Windows10アップグレードで大学の授業を妨害
ニュース熊本地震に台湾人からお見舞いコメント殺到…「何かできることはないか」「私たち台湾が手を差し出す時だ」
オタク【驚愕】ワイが今までゲームでイラついてぶっ壊した物の総額www
オタク【パズドラ】スキルレベルアップ発生確率3倍きたー!大量のスキル上げ直しみんな頑張ろうぜ!
おもしろ今時の高級車凄すぎわロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「和ゲー」←周回プレイしようっと「洋ゲー」←クリアしたからもういいや
生活【画像多め】お絵かきが好きな喪女
生活クラスで孤立してる女の子が修学旅行で豹変。女子をはじめ男子まで「えぇ・・・」とドン引きすような物体を・・・
オタク『マクロスΔ(デルタ)』2話感想 ワルキューレのオーディション!まさかの試験!
オタク【悲報】トリコがもはや意味不明なことになってるんだがwwwww
オタク【パズドラ】ヨミドラ×ヘラドラゴンPTってHP増えるし強いんじゃないの?
ニュース【熊本地震】岡田代表「出来る限りの対応をしたい。政府にしっかり提案していきたい」 民進党・地震対策本部が初会合
オタク【朗報】京アニの「聲の形」、本気っぽいwwwww
ニュースKindleストアで「春のプログラミングフェア」が開催。技術書が爆安に
オタク【パズドラ】継承無効なしならこのPTで無双できそうwww 【ランキンダンジョン】
おもしろ新入社員だけど派遣の人を一人クビにしてしまった・・・・・・・・・
海外韓国人「地震の影響で日本のマンションが・・・ガクブル」→「日本マジですげぇ」「やはり地震に対しては本当に並はずれている」
海外タイ人「君達の国にはライオンを倒せる動物って生息してる?」 【海外の反応】
オタクくまモンのツイートが地震以降に途絶えた理由が判明
ニュース【国際】熊本地震に台湾人からお見舞いコメント殺到…「何かできることはないか」「私たち台湾が手を差し出す時だ」★2
海外韓国人「与党が惨敗した大韓民国における最高のシナリオはこれだ!」
東アジア【韓国の反応】「朝鮮人の優れた技術で作られた加藤清正の熊本城、強震にグラグラ」韓国メディア
東アジア【韓国】日本熊本地震…韓ネチズン悪質な書き込み 「猿、皆死ね」
オタク【パズドラ】4君子→5君子で「松」の木属性キャラに淡い期待を抱くwww
オタク【画像】ニセコイがアメリカ編に突入wwww当分終わりそうにないなwwww
生活招待客60名中新郎側の招待客1名だった結婚式
オタクオンラインゲームで起こった大事件で打線組んだwwwww
生活ウチの庭を身勝手な理由で利用してた裏に住むキチBBA。勝手にブロックを積み出し仰天行動に
生活浮気した父親が物干し竿に干された
ニュース中国ネット「日本頑張れ!日本製品を買って応援しよう」とエールの声続々
ニュースおれのロレックス デイトジャストがかっこよすぎる件wwwwww
オタク【パズドラ】マルチ募集で雑魚入ってくんなって書いてるのは大体ランク500台説
おもしろ職場にすげえムカつくおっさんがいるんだがwwwwwwwwww
オタク民進党・枝野幹事長「自民党批判ツイートは職員が勝手にやっただけ」
オタク【画像】中国のパクリRPGがやり過ぎだと話題に PSO2もどきのゲームに綾波レイ、ティファ、セイバー、美琴、初音ミク等が出演
生活子供が産まれてから自分の時間がなくてモヤモヤする。夫は友達と飲みに行くのに私は自分の時間も作れないんだが
オタク【パズドラ】イラストが秀逸!究極コシュまるの実装に対する反応まとめ
おもしろ【驚愕】新入社員で紫のネクタイつけてきてる奴いてワロタwwwwww
オタク【画像】背の高い女子高生のプリクラ事情
ニュース民進党の支持率、合流前を大きく下回る4.2%に低下 乏しい新党効果-時事世論調査
ニュース【解説】「声うるさい」で保育園開園断念 ドイツでは住民による訴訟が相次いだため子どもの声を「騒音」除外
オタク【H注意】ジャンプ、ついにガチ本番シーンを解禁wwwwww
ニュースSSDとHDDってどう配分するのが正解なの?
オタク「アイドルマスター」韓国で実写ドラマに!? キャストオーディション5月中旬から実施
オタク『限りなく名作に近いクソゲー』と言えば
東アジアミサイル発射失敗北鮮
オタク『アイドルマスター』韓国で実写ドラマ化決定を受けて大喜利が始まる
オタク【パズドラ】7個消しよりもコレの方が問題!覚醒大喬小喬の未来にファン不安
東アジア【熊本地震】 地震でソニー生産ラインに打撃→サムソン電子に肯定的影響と韓国の証券会社
ニュース【速報】台湾次期総統の蔡民進党主席が熊本地震にお見舞い「日本の友人たちが安全でありますように」
オタク『攻殻機動隊』ハリウッド版、草薙素子の画像が公開。何で日本人じゃないんだよ・・・
ニュース【悲報】AppleがWindows向けQuickTimeのサポートを終了、ドザが慌てだすww
オタク【パズドラ】威嚇系の「ほんの少し」「少し」が数字表記に!これは文句無しの良調整だな!!
おもしろ【愕然】高校中退して大学も中退した私の末路wwwwwwwwwww
オタクアイドルマスター、韓国で実写ドラマ化wwwwwww
オタク劇場版『ガールズ&パンツァー』ついに香港&台湾でも上映される事が判明!すでに満席の人気!(※動画あり)
ニュース【熊本地震】民進党、「自民議員がデマ」ツイートを削除 枝野幹事長「職員が個人の見解を書き込んだ。党の見解ではない」
生活私の結婚式を欠席して祝儀すら送って来なかった後輩から結婚式の招待状が届いた。私を呼ぶ理由がいまいちわからないんだが
おもしろ【画像】ヒカキンの本日の夕食wwwwwwwwwww
海外外国人「日本の通販番組で見かけた謎の機械が何なのか解明してほしい」 【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】「日本が合意履行を圧迫してきやがった…!」~日本の政界「セヌリ党が選挙で負けようが、慰安婦合意は国家間の約束」
ニュース【田母神逮捕】 「みんな金のために集まっていたのではないか。本気で田母神さんを応援しようとした人はほとんどいなかった」
オタク【悲報】アイマスが韓国で実写ドラマ化決定wwww意味不明過ぎるwwwww
ニュースPORTERのカバン使ってる奴wwwwwww
東アジア【アホやこいつらw】民進党、「自民議員がデマ」ツイートを削除 枝野幹事長ぶら下がり詳報「個人の見解を職員が書き込んだ」
おもしろ【画像】ロングは美人なのにショートにすると微妙な女wwww
オタク【速報】『アニサマ2016』追加アーティスト発表!デーモン閣下、山本陽介、北宇治カルテット、TRUE、Pile、petit milady出演決定!
オタクFPS初心者「よっしゃ!突撃するぞおおおおおお!」
海外韓国人「俺の町で購入した4万ウォンの刺身(約3,810円)のクオリティを見てほしいんだが」
オタク【パズドラ】懐かしのメンツが大集合!プラス41確定排出ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ【4100万DLイベント】
オタクマスコミが報道した「地震で割れたマンション」は衝撃を逃がすための技術だった
東アジア『アイドルマスター』が韓国で実写ドラマ化決定!~ドラマ制作の過程でオーディションを実施
海外韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」
ニュースファミマが被災地に、おむすび500個+水500本寄付
おもしろBABYMETALとか言うギミチョコだけの一発屋wwwwwww
海外海外「コーナーをクリアしまくってたカガワを下げたら負けちゃった(T_T) 。BVB香川真司 vsリバプール 3-4 EL」
オタク【パズドラ】確定+41排出で裏は木!ゴッドフェス対象個人的当たりまとめ!みんなは引く?【4100万DL記念前半】
おもしろ親父「おい!NHKかけろ!」ワイ「いやテレ朝も日テレも地震速報やってるやん」
オタク『アイマス』実写化決定で大喜利合戦に「#韓国版アイドルマスターにありがちなこと」まとめ!「ジュピターが徴兵を理由に解散」「766(ナムル)プロ」「キャラの顔が同じ」など
ニュース【フクイチ】東電「約一時間後に1号機の炉心が露出」との予測を隠して避難を遅らせる
オタク『僕のヒーローアカデミア』2話感想 君はヒーローになれる!オールマイトカッコ良すぎる
オタク【悲報】新田恵海さん、お葬式みたいな雰囲気になってる模様・・・笑い飛ばしてるとはなんだったのか
オタク実写ドラマ版『アイドルマスター』に原作キャラは登場しないことが判明!
オタクオープンワールドゲーって最終的には太陽系くらいの広さになるの?
オタク【パズドラ】4100万DLイベントに伴うメンテナンス終了きたー!!
おもしろスーファミ全盛期に任天堂以外のハード持ってた家庭www
ニュース民進党公式アカウント、震災に便乗して自民党叩きツイートで大炎上→枝野幹事長「職員が勝手にやった」
おもしろワイが中学生のとき流行ったものwww
オタク【パズドラ】可愛さで人気のヘルちゃんが究極進化!実際に使ってみた反応まとめ
オタク『アイドルマスター』韓国で実写ドラマ化決定!
生活父親が私達3姉妹を夜風呂に売ろうとしていた。大人になってからある隠語を理解して衝撃
オタク大阪環状線の個人的なイメージを描いたイラストが話題に
東アジア【韓国】BIGBANG、米誌タイムが毎年選定する「影響力ある100人」読者投票2位!オバマ米大統領らを上回る
オタク「天体のメソッド」とかいうアニメ覚えてる奴いる?
ニュースLINE、電話機能を10分まで無料化「安否確認にご活用ください」
オタク【パズドラ】7個消しで最大100倍!「6個でいいだろ!」「普通に強くね?」覚醒大喬小喬に対するみんなの反応まとめ
生活31歳でやっと結婚にこぎつけた新婦が独身sageを連発、既婚グループからも縁を切られた結果
オタク【パズドラ】戦士に休息は...ジャパンカップ予選杯(固定杯)開催に対する反応まとめ【ランキンダンジョン】
海外海外「知り合いのアジア人女性が全員白人と付き合ってる、冗談でも何でもない」 【海外の反応】
オタク『魔法つかいプリキュア!』10話感想 ナシマホウ界に来るリコ!いちごメロンパンが繋ぐ絆!
ニュース韓国 「米国が韓国との同盟を捨てるなら、米国は世界から孤立する」
オタクJOGAガイドラインを適用!【パズドラ】カーニバル更新!ゴッドフェスと被るラインナップは?【公式】
おもしろ告白するのを失敗した結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「中国の99式戦車と日本の10式戦車はどっちが強いの?」
オタクパズドラ【固定杯】ランキングダンジョン「ジャパンカップ予選杯」きたー!!【公式】
生活友人「ストーカー男から友達申請来た。今なら仲良くなれるかもしれないから…」「アパート特定された!助けて!」縁切ったわ
東アジア【韓国の反応】九州・熊本で大地震「東日本大震災レベルの揺れ」
海外韓国人「4日前に日本の大地震を予言したやつがいた!」
オタクキラキラ追記あり!【パズドラ】ヤマツミ杯の報酬配布きたー!今回で銀王冠獲得者が増えたみたい!
オタクハンターハンター冨樫義博がガチで重病で「寝たきり状態」だったと判明・・・・
オタク【パズドラ】シンファをまともに使うなら複数体必要だよな
おもしろカラオケDAMの採点で80点以上すら取れない奴wwwwwwww
ニュース【悲報】「熊本の地震で動物園のライオンが逃亡」のデマツイート、2万人以上の馬鹿が信じてRT
東アジア【東亜日報】日本入国管理局、在日同胞の訪朝を封鎖…「再上陸が認められないことを承知した上で出国します」と契約を求める
ニュース【社会】熊谷農高の男子生徒が授業中にトラックから転落、ひかれる…肺に穴が開くけがを負うも命に別条なし
ニュース日本人はどうして「中国高速鉄道は世界一」だと認めないのか 中国メディアの捜狐が疑問
生活トメ「清純派アイドルとか言われてたけど、裏でこんなことやってたなんてね~、 嫁子さんもおとなしい顔して裏でいろいろやってるんじゃないの~?」
生活男尊女卑な同僚にそそのかされ、、托卵じゃないかと疑ったバカ男がいた
おもしろ幼少期に頭強打したことあるやつwwwwww
オタク【衝撃】冨樫義博先生、寝たきり状態の重病だったことが判明・・・これは辛すぎる(※ソース画像あり)
オタク【パズドラ】4/15 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】親戚に卒業祝いで買ってもらった腕時計して会社にいったら叱られたんだがwwwwwww
海外韓国人「日本旅行に行った観光客が慌ててしまう場面をご覧ください」→「そうです(泣)本当に全部違う(泣)」
生活友人の「DQN過ぎる縁切りの仕方」に衝撃。案の定恨まれたらしく、家にはしばらくありえない物が
海外香川先発もドルトムントはリバプールに大逆転負け、ドルトムントフォーラムに燻るトゥヘル采配への不満の声―海外の反応―
オタク「虐待かと思った」87歳の女性写真家の作品が攻めすぎててやばい
オタクテイルズオブベルセリアの発売日決まったけど どのくらい売れると思う?
ニュースモデル・マギーが寿司の「ネタだけ」パクリ 「職人に失礼」「刺身食ってこい」と大騒動 (J-CASTニュース)
ニュース東芝、富士通、VAIO3社のPC事業統合、交渉決裂の危機。VAIOは交渉から離脱
おもしろもう二度とやりたくないバイトWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
東アジア【韓国総選挙】投票所でキレる有権者が続出
オタク【パズドラ】大喬小喬は多色じゃないってマジ!?
東アジア【京都・ウトロ地区 】 安住の地を求めた在日コリアンの軌跡
オタク【動画あり】『京都大学』のニコニコ式講義が画期的だと話題に!授業中にコメント流せるぞwww
オタク「東京レイヴンズ」とかいうアニメ面白いの?
オタクアニメファンが選ぶ『戦闘描写が格好良いアニメ』ランキング!「進撃の巨人」「Fate」を抑えて1位に選ばれたのは・・・
おもしろ友人のPCを修理して一万wwwww
ニュースなぜ人事のプロは「同じ給料なら難しい仕事を選べ!」というのか
生活元夫に給料全てをもぎ取られ飢え続けていた母。長男教、良妻賢母を嫌っていた母の秘密が30年経って明らかに
オタク【パズドラ】ヨミドラの俺に教えてくれ!イマイチ理解できない!
おもしろ辞めたバイト先から訴えるとか言われてるwwwwwwwwww
オタク民進党が熊本地震で自民党との協力を聞かれ「自民党は原発対応で足を引っ張った」
ニュース【地震】気象庁「1週間は震度6弱程度の余震の可能性」
オタク【衝撃】2chで低レベルだと批判された美少女ジョジョコスプレ、やり直してハイクオリティに(笑)
ニュースなぜ、ソニーのウォークマンはネット時代に失敗したのか
おもしろ男の癖にガーディアン着てる奴wwwwwww
海外日本の熊本で震度7の地震【タイ人の反応】
ニュース外国人を受け入れる新たな在留資格の創設を GDP600兆円へ自民提言案
オタク【パズドラ】※謎※4君子は5人いる?ラグドラ誕生の秘密が遂に解き明かされるのかも・・・
東アジア日本政府、朴政権のレームダック(死に体)化を懸念 慰安婦合意の行方注視
ニュース【悲報】民進党、熊本県が大変な時にTwitterで一般人と「自民ガー」連呼でレスバトル
おもしろ【画像】底辺工場勤務の俺の貯金額wwwww
オタク【パズドラ】過去最高に意味不明なキャラwwwww
ニュース【日中関係】 中国崩壊論なんて嘘だから!日本企業はわが国に安心して投資せよ=中国網
海外【海外の反応】「アンフィールドの奇跡だ」香川先発のドルトムント、クロップ・リバプール相手に大逆転負けでEL敗退
おもしろ彼女出来ない理由が顔のせいだと思ってるキモオタ共wwwww
ニュース【地震】2ちゃんねるやTwitterで熊本地震のデマ拡散「八代市で震度8」「川内原発で火災」「動物園からライオンが逃げ出す」など
ニュース【熊本震度7】民進党、緊急情報連絡室を設置
おもしろドーナツとかいうカロリーの爆弾wwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】アラサーおじさんの晩御飯wwwwww
ニュース「2万円超」トースターが激売れ スーパーで買ってきた食パンが外はカリッ、中はふんわりの食感に
東アジア中国メディア「日本企業よ、中国崩壊論に騙されるな。安心して中国に投資せよ」
東アジア【悲報】熊本地震にパヨク大興奮「アベ政権に神がキレた」「TPPを誤魔化すための人工地震」
東アジア【韓国】 日本熊本地震、釜山でも感知…「アパートが揺れる」 問い合わせ電話殺到、9時28分から52分まで137件
オタク【パズドラ速報】大喬小喬・アレス・ペルセポネの覚醒進化、ホムラ・ヘル・コシュまるの究極進化きたー!!大量上方修正も!
おもしろ左折する前に「予備動作」とか言って一回右折するやつマジでwwwwww
ニュース福島みずほ、大地震から2時間後に「ハッピー!ハッピー!」とツイート
オタク【パズドラ】今一番ゴッドフェス対象神として人気あるのは「和の神」だよな
ニュース【経済】コンビニ「イートイン」は必ず大混乱する 「軽減税率Q&A」公表でわかったこと
オタク【悲報】ノイタミナ・甲鉄城のカバネリ 本日放送休止!!
おもしろ【地震】熊本でまた余震 震度6強
オタク【熊本地震】現地からTwitterでの状況報告が相次ぐ
オタク【パズドラ】大喬小喬PT試運転して気づいた衝撃の事実・・・俺には無理や!!
ニュースハードオフにPCとモニター2つ持ってったら全部で700円って言われたわ
東アジア【韓国】「夫婦喧嘩de放火」→自宅全焼(高敞)
ニュース熊本震度7 NHK、民放各局が地震番組に変更 新番組延期も
オタク東京書籍「エレン先生でHな絵を描くのは禁止します」→エレソ先生だから問題ないという意見がwwwww
オタク【朗報】アニメ「マクロスΔ」が面白いwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一番使い道の多い「キラースキル」はどれだ?神、悪魔、ドラゴン、回復、体力、攻撃、バランス、能力覚醒
おもしろネカフェのバイトは楽って聞くけどさwwwww
オタク『きんモザ3期』『のんのん3期』『ごちうさ3期』『ゆゆ式2期』『ゆるゆり4期』
オタク【パズドラ】明日4/16の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】※愚痴※野良マルチでマシンゼウス降臨行ったら最悪な展開で切断された・・・
おもしろ【朗報】サービス業に就職した結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の熊本で震度7の地震発生」
ニュース【九州大震災】 ここまでの熊本地震まとめ
生活彼氏の家のバスルームからアンモニア臭。パジャマからもアンモニア臭。外では普通なのに何で家ではあんなに不潔なのか…
海外海外「日本人全員の無事を祈ってる」 熊本県で震度7の地震が発生、余震も継続中 【海外の反応】
オタク『機動戦士ガンダム』侵攻が遅れたジオンと連邦の戦いを描いた漫画が面白い
海外韓国人「日本の文化が好きだという米国人=自殺して米国人に転生したお前ら」