ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「桃屋のキムチの素」のヤバ過ぎる実態が判明!!wwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【都知事選】細川氏、原発問題だけでなく、TPP交渉参加・集団的自衛権の行使容認・特定秘密保護法 批判 「東京が日本を変える」
東アジア安倍総理に反発する中韓~中国「小便する安倍」壁画登場、韓国「安倍糾弾ヌード・パフォーマンス」
海外外国人「キルラキルを観てアニメファンと一般人がどう思うかを示したイラストが分かりやすすぎる…」【海外反応】
オタクデート・ア・ライブの円盤売り上げwwwwwww
海外これは上手い! 外国人: 悟空を素早く描いてみた! 海外の反応
生活クチャラー・体臭がきつい・コミュ障の三重苦の先輩が、婚活サイトで出会った人とゴールインした。お相手は鼻と耳が悪いのだろう
オタク【パズドラ】究極進化SSあり!1/18ガンホー公式 パズドラ生放送まとめ~第3回の告知きたぁあああああ
海外【画像】タイ人「日本のポッチャリ系コンパニオンがセクシーすぎるwww」
生活運転手「規則にはないんだが、自転車をバスに乗せてJR駅近くになったら下ろしてやる」
オタクブリーチって黒歴史なくね?すごくね?
おもしろアメリカ人に鍋のレシピを教えた結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラクレス降臨!スレ内攻略パーティーSSまとめ!!
ニュース【画像】韓国とサッカーの練習試合をした結果・・・  →審判と選手がツイッターでブチ切れ
オタク『進撃の巨人』BD/DVD8巻ジャケ絵はリヴァイ単独!兵長イケメン!
海外韓国人「キム・ヨナの後継者、韓国フィギュア界に超絶美少女が登場!」
オタクけいおんって1期は澪が大正義だったのに
ニュース東京大学生・手塚空、「在特会」のデモ参加者に自転車で体当たりし現行犯逮捕wwwww(画像・動画あり) 2ch「しばき隊がリアルで暴行を働いたのか…」「東大在学で火病かよwww」
オタク【悲報】『こち亀』で両さんが「伊168」の水着コス
おもしろじーちゃんがベンツくれるって言うんだが (画像あり)
オタク【パズドラ】ヘラクレスのステータス(スキル、リ-ダースキル)情報は解析通り!!これなら五右衛門で・・・?
オタク『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』TBS BS-TBSにてTVアニメ化決定!
オタクゲームで最強のカメラ視点は三人称/TPS、異論は認めない
ニュース【速報】 韓国、自国旅行者に 「日本人は嫌いだよな?」 同意求めるキャンペーン開始
生活セルフカフェで女の子がでっかい声で障害者ひいちゃってさ~と話していた
ニュース【あのさぁ…】 「ホモ疑惑」で思いつく有名人といえば
オタク【パズドラ】ヘラクレス降臨!開幕!!開幕1分でクリアは流石に??
オタク涼宮ハルヒって当時は長門が一番人気だったのに・・・
おもしろ合コン女「え~26歳にもなって1Kの部屋ww大学生みたいww」
海外( `ハ´)「抗日戦争の時、誰が最も多くの日本兵を○したアルカ? ※ただし教科書には載ってません」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】少ないけど可愛い女の子の「スク水・競泳水着」画像貼ってくぞwwwwwwww
生活「何か水が落ちてくる?」と思って上を見たら・・・
生活彼氏が私が作った朝ごはんに「朝からそんなに食べられないよ」と言う。しまいには「朝からこんなに食べるから太るんじゃない?w」
ニュース【国際】 韓国の政・官・民・メディア、世界規模でディスカウントジャパン(日本の地位失墜)運動を展開へ
東アジア米グレンデール市、平和の少女像前で日の丸ふる~日本の地方議員ら醜態
ニュースGoogleが血糖値を測定するスマートコンタクトレンズを開発、異常を検出すると眼が光るぞっwwww
オタクプリキュア10周年公式アニバーサリーブックが3月に発売!歴代プリキュアの集大成がこの1冊に!
海外外国人「韓国から中国に引越ししたいんだけどアドバイスが欲しい」【海外反応】
ニュースバカ「アフリカの子どもたちが困ってます!」←は????
オタク【パズドラ】ホルスじゃワンパン出来る火力ないだろ?
オタク勝間和代「スポーツマンが尊敬されゲーマーが尊敬されない風潮に疑問」
おもしろ田村ゆかりかわいすぎワロタw阿澄佳奈とかいらんかったわ
オタク『ご注文はうさぎですか?』追加キャスト公開!青山ブルーマウンテン:早見沙織、マヤ:徳井青空
ニュース【逆法則クル━━(゚∀゚)━━??】 米国韓国人団体らマクドナルド1ヶ月間不買へ 人に迷惑をかけても被害者の振りして美化話へ
オタク【パズドラ】ヘラクレス降臨!のダンジョンデータ解析&ヘラクレスのステータス情報
おもしろ入社して半年たった俺の貯金額wwwwwwwwwwwwww
おもしろ元カノがバイトしてるコンビニによく行くんだけどwwwwwwwww
おもしろ息子にリョータって名前つけようと思うけどどうかな?
オタクきんいろモザイクの陽子って…
オタク未だにスパロボに呼ばれないロボットアニメってさ
オタク瀬尾公治『君のいる町』最終回までラスト3回!2月連載終了
生活山で軽自動車の半分くらいのイノシシに遭遇した。コートをバタバタさせ「おひょー!!」と高笑いしたら・・・
おもしろ「春のパンまつり」の季節到来、白いお皿交換枚数は累計4億3,000万枚。 (´;ω;`)
オタク満田拓也『BUYUDEN』再来週発売のサンデー9号で連載終了
オタク【パズドラ】降臨ではヘライース辺りが一番面白かったよな
オタクくずしろ『犬神さんと猫山さん』テレビアニメ化!テレ玉・KBS京都ほかで4月放送開始 犬神八千代:上坂すみれ、猫山鈴:東山奈央
ニュース米国オバマ大統領、慰安婦言及の法案に署名
おもしろ「ハゲ・ズラ板」で迷信にすがってるハゲ面白すぎwwwwwwwwww
生活恵方巻きをクレクレされた。 A「これはエコよ。助け合いよ。」
海外<香川…>狂犬サベージが選ぶユナイテッドから放出されるべき12人の選手-海外の反応-<お前、残留な!>
東アジア「興行ビザ不申請でも、悪いのはいつも日本」…韓流スター“入国拒否”報道の朝日新聞
東アジア【韓国】「東海は日本海と違い韓民族が昔から使う国際的な名称」 菅官房長官に反論
海外「今までアニメで見たキャラのなかで一番正しく描写されている」アニメキャラのアメリカ人像が分かってると話題に【海外反応】
生活新郎母「あんな事をしたから天使ちゃん達は気が散ってしまった。式を台無しにしてくれた慰謝料よこせー」
おもしろ【驚愕】胃の痛みを1週間我慢した結果wwwwwwwwww
ニュース【物欲注意】iMac買ってきたぞっwwwww
海外本物を超えた?ドラゴンボール: バーダックVSフリーザをパラパラ漫画で制作してみた!海外の反応
オタク荒川弘『銀の匙』再来週発売のサンデー9号で本編終了
生活同棲開始して半月、ワカメスープ飲みたいけどワカメ嫌いだから全部ワカメ抜けよゴルァとキレられた
オタク【パズドラ】こいつだけは来て欲しくない投票にして得票数最下位がアンケ7モンスターにしてはどうだろうか
ニュース小6女児が自殺 いじめで虫を食べさせられていたことが生徒への聞き取りで発覚
海外韓国人「ソニーの世界地図wwwww韓国が消えててワロタwwwww」
生活彼氏が約束を何度も破る。怒ると「謝ったじゃん!」と怒りだす。なんでこんなに約束敗れるんだろう…男の人ってそういうものなのかな
ニュース所詮こんなもんwww 米国務省、中国と韓国の区別つかず 日本海表記で対立してるのは日中
オタク『キルラキル』14話感想 カオスすぎる修学旅行バトル!ライダー流子カッコ良い
東アジア韓国、自国旅行者に 「日本人は嫌いだよな?」 同意求めるキャンペーン開始
オタク「ゲーム実況」って何が面白いんだ?ゲームは実際に自分でプレイしてナンボだろ
ニュースキャロライン・ケネディ駐日米国大使が「イルカ漁」を批判! 「米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。追い込み漁の非人道性について深く懸念しています」
オタクお前ら「千本桜の歌詞意味不明ww」一般人「歌詞にとても共感できる」
オタク【パズドラ】神々って何のために周回してるの?
おもしろ【画像】最近のゲームのグラってこんなにリアルだったのか・・・・・・
ニュースニューヨークのマクドナルド、韓国人高齢者が長時間座席を独占したため追い出す → 韓国人団体らがブチ切れ! 「一ヶ月間の不買運動を展開する」
生活毎日家に来ては 我が物顔で王様のような待遇を要求する憎たらしいガキを躾けてやった。
東アジア韓国で初めて検出、高病原性鳥インフルH5N8型、アヒル殺処分、拡大の恐れ
ニュース【自衛艦衝突】釣り船のスクリューが上を向いた状態になっていた事が判明
オタク『鬼灯の冷徹』2話感想 サタン来訪!鬼灯容赦無い・・・
ニュース【悲報】P2Pソフトでの逮捕者の約8割は30~40代。Shareが50%という結果にwwwww
ニュース韓国の政・官・民・メディア、世界規模でディスカウントジャパン(日本の地位失墜)運動を展開へ
生活誓いの言葉の途中で白スーツの男が「A美!俺と逃げよう!」と乱入してきた
オタク『Wake Up Girls!』2話感想 過酷すぎる健康ランドの仕事!メイド喫茶のオタ良い人達だった
オタク【パズドラ】引っ張るだけ引っ張って大した事なかったリストwwww
おもしろ彼氏に身長UPシューズプレゼントした結果wwwwwwwwww
ニュースセ○クス中に間違えて相手じゃない女の名前を呼んでしまった時の気まずさは異常
海外外国人「なんで大日本帝国は武士道にこだわり続けたの?」【海外反応】
おもしろJR老車掌「あのね、ここ優先席なんでね、携帯の電源切ってください」
オタク1月30日に任天堂が示す新たな事業構造の方針を予想しよう
ニュース【都知事選】 細川元首相「当選したら速攻で中国様に会いに行きますんで宜しく!」
オタク演技とかキャラとか抜いても「声」が好きな声優っている?
オタク【パズドラ】ロード、ADK、ゼウス時代ってその頃使えないガチャ限ばかりだったの?
おもしろ上司に怒られたとき謝罪で頭下げる瞬間に白目むくの楽しいwwwwww
生活ヤカンの中にムカデが入っていて、母は気づかず茹でて、ムカデの茹で汁を飲んでしまった
東アジア韓国・朴大統領が常任理事国拡大に反対、中国人「“告げ口外交”の仕返しか」「敗戦国・日本に資格はない」
海外韓国人「1940年、日帝時代に創氏改名をしない人に取られた処置」
ニュース米良美一の最新メイクと衣装が迷走しすぎワロタwwwww(画像・動画あり) 2ch「マギー司郎のコスプレ?」「スゲー気持ち悪いwww」「エンターテイナーの鏡」
海外小野田さん死去を悼むタイ人の反応
オタク『のうりん』2話感想 パロネタ満載!バカバカしくて面白い
オタク【パズドラ】運営「(倉庫番で)お馴染みの回復タイプ」
おもしろ【衝撃】実は体に悪い「スヌーズ機能」 
生活新婦には嫌われるわ友達からはブサイクやらおっさんやら言われて散々な結婚式だった
ニュース【速報】 石原慎太郎、田母神支持を都民に表明キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おもしろ18歳の女子高生が処女をオークションにかけて物議 すでに300万超え
海外戦争終結を知らずに戦い続けた元陸軍少尉の小野田寛郎さん死去【海外反応】
生活私「トメさんの言う通りの卑しい人間になります!それで満足なんでしょう?」
オタク【パズドラ】覚醒スキルのドロップ強化に変換もついたらよくない?
ニュース【国際】中国人留学生、「日本人はみな友好的、懲らしめる機会など皆無」 民間同士に政治の話題は必要ない―中国メディア
東アジア【韓国】 「李承晩ライン」は日本の歴史認識に対する審判=韓国で式典
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』14話感想 優麻とのキスで正妻雪菜ちゃんが激怒www
オタクなぜゲームキューブは主流になれなかったのか?
オタクアニメ効果により、ニセコイの漫画、全巻売り切れ状態へwwwwww
生活祖母が脳梗塞で倒れたら次は母が・・・
生活自閉症の子供が家のドアの前で寝てた。 ここは豪雪地帯までいかないけど寒冷地。体がものすごく冷えていて唇も真っ青。
ニュース釣り船「とびうお」の船客、救命胴衣を「釣りに邪魔だから」という理由で着用していなかった・・・ 6管幹部「2人も身に着けていれば助かったかもしれない」
ニュース【レコチャ】ドイツで靖国参拝めぐり日中外交官が舌戦、勝利の中国に拍手「日本は落胆して退場」―香港紙
ニュースXperiaって嫌韓こじらせてGalaxy買えない奴が消去法で選んでそう
オタク【パズドラ】こんなリーダースキル欲しいよなwwwwww
おもしろ「桃屋のキムチの素」のヤバ過ぎる実態が判明!!wwwwww
海外( `ハ´)「安倍が2013年にやったことは人に嫌われただけ、と日本メディアが言ってるアル」 【中国の反応】
海外韓国人「日本、中国、ベトナム→お茶碗を持って食べる 韓国→お茶碗を持たずに食べる なぜなのか」
おもしろ【激痛注意】 1日1時間以上スマホ使う人はこれやってみろwwwww
海外海外アニメファンが熱狂!?日本で交付されるとあるナンバープレートの海外反応
海外【豪州の反応】小野伸二の移籍決定を知った現地サポ「小野は永遠にクラブのレジェンド!」
ニュース「明日、ママがいない」、慈恵病院などの放送中止要請でスポンサーが提供中止を検討wwwww 2ch「まーた花王か」「効いてる効いてるwww」「これは当然だな」
生活生理いなったことを彼氏に伝えたら、遊園地を歩き回るデートコースを言い渡され「お前は俺と一緒ならどこでも天国だよな」 と言われた
オタクスパロボのオリジナル主人公wwwwwwwww
おもしろクモを殺すとバチが当たるとかいう迷信wwwwwwwwww
おもしろかっこいい通り名教えてくれ
オタク【パズドラ】進化素材どの位ストックしてる?
ニュース安倍夫人「夫は私が韓国の話をすると必ず批判してくる。一度もごめんなさいを聞いたことがない」
東アジアインドは伝統的に韓国より日本と強い軍事協力を結んでおり、韓国の日本牽制カードに使える
ニュース【お断り速報】 東京新聞・五味洋司氏「反日の朴槿惠大統領が土下座して日本に資金援助を無心する可能性も」
ニュース中国江蘇省南京市の魚が化学工場の排水で大量死 → 住民らが川に殺到、魚を次々に捕って市場で売りさばくwwwww 食べた人「都市ガスのような臭いがした」
オタク『けいおん!』BD-BOX店舗特典一覧公開!Amazon限定版(中野梓特大ポスター付き)が別枠で予約開始!
オタク【パズドラ】マイリトルポニーコラボもええけど個人的にはサンリオの次はタカラやろ
おもしろ【画像あり】ショートヘアーの女の子可愛いよなwwwwwwwwwwww
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』冒頭で歴代プリキュア33人の描き下ろし映像&おめでとうメッセージを放送!第1弾はキュアブラック
おもしろ口呼吸治すために口にガムテープ貼った結果wwwwwwwwwwww
海外外国人「日本政府は非オタクに対してアニメの魅力が低下していることに留意しているらしい」【海外反応】
ニュース大前研一「サムスンは今がピーク。成長続けると思えぬ」
オタク声優の演技の上手い・下手がさっぱり分からない
ニュース【速報】 中国人 「アジア人は顔を見れば分かる。澄み切った目=日本人、平坦な顔立ちで狡猾な目=韓国人」
オタク【パズドラ】赤ソニア入りサタンパで神々攻略安定するな!
東アジア米国でのアジア人の見分け方、「澄み切った目=日本人」「狡猾な目=韓国人」「凶暴な目=中国人」-企業責任者
ニュース【国際】韓国政府関係者「日本の常任理事国入り、可能性ない」
オタク緑川光といえば真っ先に思い浮かぶのはヒイロだよな?
おもしろ精神障害者保健福祉手帳見せたら公共の乗り物全て半額以下になっててワロタwww
生活新郎「お前、またハゲてんじゃね?だから結婚できないんだよ。ごめんなー俺だけ結婚しちゃってー」
おもしろiPhoneのカバーが欲しいんだが?
ニュース浜松市のノロウイルス食中毒、原因は「給食パン」と断定! 「ヤタロー」子会社の菓子製造業者「宝福」、当分の間営業禁止に 従業員トイレのドアノブからノロを検出
海外「日本で12歳の女の子がいじめを苦に自殺」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】ヘラクレスのスキルなにこれ
海外韓国人「マクドナルド不買運動宣言!NYのマクドナルドと韓国人客の間で起こった座席トラブルがついに不買運動に発展!」
おもしろ【衝撃】ドラえもんの一日が酷すぎワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活泥棒親子のせいで庭に作物を植えられなくなった。シソとか小葱とか便利だったのになぁ。
生活彼女の友達がキモオタで引いた。俺までキモオタの一人になったみたいで落ち込むし、「友達選べよ」と言ってやりたい
海外【元天才子役】ハーレイ・ジョエル・オスメントだけど、なんか質問ある?【シックス・センス】
ニュース何故、「K-POP」はオワコンになったのか
ニュース自分の同人誌が勝手にamazonのkindleで売られてるんだけど…
おもしろiPhoneはやっぱり黒に限るよな
オタク【パズドラ】明日1/19の降臨(ヘラクレス)&ゲリラダンジョン(未定)時間割情報
東アジア韓国人の法治概念、いまだ先進国レベルに届かず
海外外国人「犬がどうやって水を飲むのかスローで見てみた」【海外反応】
オタク【パズドラ】1/18.1/19の珍客出現場所情報
オタクガンダムゲー=クソゲーパラダイスという風潮
ニュース【悲報】 任天堂・岩田社長 「ゲーム機が売れない。もうスマホ向けにゲーム出すしかない
ニュース【静岡】浜松の1060人集団欠席 給食のパンに付着したノロウイルス原因
おもしろ【悲報】明日精神科連れてかれるわwwwwwwじゃあなお前らwwwwww
ニュース<丶`∀´>韓国政府関係者「日本の常任理事国入り、可能性ない」
おもしろ元カノがバイトしてるコンビニによく行くんだけど・・・
オタクアニメ『のうりん』第2話でカットされた原作部分がアウトすぎる件
おもしろパチンカスvs喫煙厨vs課金厨
ニュース石原元都知事「電力は経済の血液」「小泉君という単細胞の元首相」「ただのセンチメント」
オタクアニメ『のうりん』第2話感想
東アジア【韓国】「道を歩く女性の脚の間に傘を・・・」~罰金200万ウォン(蔚山)
おもしろニートだけどポップコーン焼いたよ!
オタクくずしろ『犬神さんと猫山さん』アニメ化決定!犬神八千代:上坂すみれ、猫山鈴:東山奈央
海外実写版のアニメみたい!「日本の高校の軽音部とコラボレーション!」海外反応
オタク任天堂岩田社長「スマホをビジネス拡大のために使う」 事業構造転換へ
おもしろ【朗報】口呼吸から鼻呼吸に切り替えた結果wwwwwwwwwwwww
オタク『ウィッチクラフトワークス』人物相関図公開!分かりやすい
ニュースSupercellの「僕らのあしあと」聞いてたら涙が止まらなくなった・・・
生活仕事中に職場の先輩から来ていたLINEを見ていなかったら「仕事中だろうが先輩との交流が最優先でしょ」と注意された
海外韓国人「日本人がUSBを使って○○に挑戦wwwww」
おもしろ自動車メーカーってバカなの?
オタク任天堂の下方修正発表直前に株買った人の書き込みヤバすぎワロタ…
生活おもいっきりオムツ塊でどつかれた
オタク『中二病でも恋がしたい!戀』2話で凸・モリサマ・くみんの後ろからカメラ構えて付け回す女の子が!
オタク『けいおん!』BD-BOXAmazon限定版予約解禁!中野梓特大ポスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
海外韓国人「いよいよ慰安婦法案が可決しました!」