ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】おそ松腐女子の兄、リアルおそ松さんだった

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「スパイダーマンも敵わない!ヨーヨーの世界大会で二連覇した日本の少年が凄すぎて、世界がスタンディングオベーション!」
ニュース堀江氏 バラエティー自粛に疑問符 ネットTV麻雀番組延期で持論
オタク熊本地震で絶体絶命都市4Plusが発売中止ならんよな?絶体絶命の大ピンチ
オタク【パズドラ】Wとレーダー、評価が高いのはどちらだ?
ニュースWindows7の今月のアップデート、嫌がらせレベルの時間がかかると話題に
生活私は女なのに勤務先の常連の女の子に狙われてるかもしれない。同性愛に偏見無いけど、さすがに諦めてほしい・・・
おもしろ【画像】三森すずこさんが"格"の違いを見せ付け、内田真礼、竹達彩奈らを全員公開処刑wwwwwww
東アジア「韓国軍はベトナムで蛮行」台湾大教授が猛批判!韓国女優の日本企業CM出演拒否で
オタク【パズドラ】今イベントでプラマラするならコチラ!平均5.5個でウマいwwww
おもしろ【悲報】免許取り消しになったったwwwwwwwwwwwwwww
オタク原作とアニメで絵を変えるのやめてほしい
海外中国人「日本で地震が起きたって?最高に気分がいいんだけど。何で祈ってる売国奴がいるのか」
ニュース【社会】「幻のサメ」と大地震の不思議な関係 偶然の一致?それとも警戒へのサインか
オタク現代の社会問題を的確に表現したNHK制作の番組ポスターが恐ろしすぎる
ニュース【悲報】ラブライブ声優の新田恵海さんに似てる人が出てる例のAV、大量入荷される
オタクうさぎドロップとかいう最後で全部台無しにした漫画wwwwwwwww
ニュース熊本の大地震に中国ネット民「無事祈る」
オタク【パズドラ】君子シリーズは複数持ちで真価を発揮する感じなのかな
ニュース【熊本地震】 専門家が警告 「南海トラフ地震の前兆かもしれない。 津波被害者は、47~50万人」
東アジア【大震災の経験豊富な我々なら手際よくやれた】 民進党、熊本地震の自民対応を揶揄し“炎上”へwへ
海外アメリカ人「日本と中国の違いってどの辺にあるの?」 【海外の反応】
オタクお前らってゲームは「システム」と「シナリオ」のどっちを重要視する?
おもしろ熊本だけど会社出社したぞwwwwwwwwww
生活私の実家の工務店に飲みきれない程の酒があると知ったママ友が、私の実家の会社に突撃し「酒寄越せ」と大騒ぎ
おもしろ彼女に「女友達と食事行ってきていい?」って聞いたら・・・・・・・・・
オタクこれが過去1500年間に日本各地で起きた地震の最大震度を記した分布図らしい
ニュース【悲報】長谷川亮太さん、小学時代のエピソード・写真・卒業文集を大量リークされる
オタク【パズドラ速報】ヘラ=ドラゴン降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】
生活【画像】砂糖と塩の容器に書くオシャレなイニシャル
オタク【画像】今期アニメの原作ラノベ「ハンドレッド」のキャラが可愛すぎるんだがwww
オタク【パズドラ】シヴァ・ネプ・ラー・ヨミドラの中で一番売れてないのは誰?※オデドラ、ラグドラは除く※
おもしろ土鍋で炊いたご飯うますぎワロタwwwwww
ニュース藤原紀香「火の国の神様、どうか もうやめて」
海外【海外の反応】「家族だ」岡崎、チームメイトとラニエリ監督にいじられる(動画あり)
オタク「灼眼のシャナ」とかいう原作、アニメ共に綺麗に完結した類い稀な作品wwwww
ニュースうっかり送信したメールを取り消す方法
おもしろ【呆然】会社の飲み会ずっと断ってたけど俺より業績下の飲み会好きな同期が出世しまくっててワロタwww
オタク【パズドラ】完全無欠のオオクニヌシ!覚醒進化でどう強化されるかな?
オタク『ポケットモンスター』ハリウッド実写映画化がついに始動!権利を巡って大手スタジオが争奪戦に!
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』2話感想 ループを自覚するスバル!エルザ怖すぎる・・・
海外韓国人「韓国の京都、慶州市の問題点について考えてみよう」
東アジア【韓国の反応】「熊本地震、阪神大震災と同レベル 地震の大きさのわりに死者が少ないのは何故?」
ニュース【ねこ】美しすぎる猫に世界メロメロ…右目ブルー、左目グリーン
オタク熊本県阿蘇市の道路が尋常じゃないレベルでズレる
オタク【朗報】おそ松腐女子の兄、リアルおそ松さんだった
オタク【パズドラ】水属性の継承枠が激戦の模様!使い分けが難しいなwww
海外【幇助自殺】自宅で親友を安楽死させたけど、なんか質問ある?【尊厳死】
オタク【悲報】キングオブファイターズ最新作のグラフィックwwwww
生活掃除できない姉(22)が一人暮らし始めた途端に退職して帰省。姉「部屋が汚くて耐えられない!」共同生活する羽目に
おもしろ大学の食堂のデュエリスト邪魔すぎワロタwww
東アジア【韓国】バキュームカーが民家に突っ込み大惨事
ニュース専門家「今までのは前震に過ぎない。これ以上の本震が今後ある」
オタク【パズドラ】映画観て引いたらスーパーマン引けるよな?wwwww
おもしろ【朗報】ぼく、たった5日の治験で15万円をゲットwwwwwwww
ニュース【調査】「チビ・デブ・ハゲ」の男性、どれか1つ受け入れるとしたら? 女子大生の7割「チビ」と回答★2
オタク大川隆法氏が熊本地震を起こした神霊から地震の原因を聞きだすことに成功する
オタク【画像】KOF最新作のグラフィックwwww2Dのままで良かったんじゃ・・・・・
ニュースPS4とnasne買った結果wwwwwww
おもしろ【画像】ねこあつめでお刺身置いたったwwwwww
海外日本「ブラジルに行く予定なので美味しいブラジル料理を教えてほしい!」 【海外の反応】
ニュース【外交】外務省、サミットで「各国首脳の伊勢神宮訪問に向け準備中」と公表
オタク【パズドラ】シンファシステム(6体)の試運転動画きたー!!注目の火力はどんな感じ?
おもしろ【愕然】零細企業の採用断ったら・・・・・・・・・・・・・・・
ニュース【熊本地震】熊本城で石垣崩落、飯田丸五階櫓が崩れ落ちそうに
生活今リンゴが食べれないだけで親に死ねと言う彼氏にドン引き。彼「腸が煮えくり返って気が狂いそう」一瞬で冷めたんだが
海外韓国人「日本の城が倒壊しても構わない理由」
オタク【ネタバレ】コナン最新映画で明かされた新情報でとんでもない説が浮上する。これ事実だったらすごすぎだろwww
海外外国人「日本の缶コーヒーのコマーシャルwww」
オタク【悲報】ヴァルキリープロファイルの新作、ソシャゲ
おもしろ【画像】箱崎星梨花とか言うアイドルwwwwwww
生活高校の落語イベントで三遊亭小遊三が来た
オタク今期アニメ大体一話放送し終わったけどお前らなに見てる?
オタク【パズドラ】みんなは覚醒ペルセポネ作った?オススメ継承キャラ一覧はコチラ!
東アジア【ODA】 韓国の途上国援助、金額は世界14位でも国民所得比では28カ国中23位=韓国ネット「韓国は支援してもらう側」
オタク『くまみこ』2話感想 ユニクロでヒートテックを買う試練!こんな過酷になるなんてwww
オタク不謹慎厨「熊本の人たちが大変なときにアニメを見るなんて不謹慎じゃないですか?」
ニュース【熊本地震】川内原発「停止させる必要ないと判断」 丸川環境相
ニュースホリエモンがマジキレ「サイバーエージェントも藤田晋もクズ野郎でチキン野郎共」
オタク中国「日本の「一騎当千」「恋姫†無双」によって、若者の「三国志」観が崩壊、歴史文化を侵略されている」
オタク最近、子供の頃のようにドキドキワクワクしたゲームある?
生活ルームシェア相手が妊娠したが俺の子らしい・・・
おもしろ地震より緊急地震速報の音が怖い件wwwww
海外韓国人「熊本県の阿蘇神社が地震で倒壊」→「文化財がなくなるのは残念に思う」
おもしろ38度5分の熱で妹が暴走してておもろいwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】まさかこんな日がくるとはな ・・・あの娘強すぎわろたwww【動画あり】
生活一口ちょーだい女に無理矢理かぶりつかれ食べ物に唾液が付着、責められて弁償した女に周囲から集中砲火が
東アジア【韓国の反応】熊本地震の対応に自衛隊2万人を投入→韓国人激怒「自衛隊に何ができるの?被害が大きくなるだけ」
ニュース【熊本地震】 気象庁課長 観測史上、例がない事象を示唆 「今後の(地震)活動の推移は、少し分からないことがある」
おもしろ店員にタメ口の奴wwwwwwww
オタク【悲報】海浜幕張駅のアイマス広告、ファンの過激な迷惑行為によって撤去された模様
ニュース【悲報】レンタルサーバー屋が誤って「rm -rf /」、全データを削除してしまう事案発生
オタクメスには目もくれずオス同士で交尾するライオンが目撃される
オタク後輩女「私ゲームとか結構しますよ」俺「へー どんなのやるの?」後輩女「○○とかですかね」←何なら許せる?
オタク【パズドラ】※緑の悪夢※ゴッドフェス後半開幕!ガチャ欲抑制できそうwww反応まとめ【4100万DLイベント】
海外韓国人「日本の熊本でM7.1の地震発生(ガクブル)」
オタク【パズドラ】みんなは引く?Twitterで聞いてきた!ゴッドフェス対象個人的当たりまとめ!【4100万DL記念後半】
ニュース【USA!USA!】アメリカ「いかなる支援の準備も既にしていて、日本政府からの要請を待っている」
海外韓国人「地震で歪んだ日本の市庁舎をご覧ください」→「日本だからその程度で済んだ、韓国だったら…」
オタク【パズドラ】属性強さランキングがガバガバすぎてわろたw
おもしろ【呆然】おっさんだけど久々に会った友達に「まだ腕時計してんのかよw昭和かw」て言ったらwwwww
ニュース【熊本地震】熊本城で石垣崩落、飯田丸五階櫓が崩れ落ちそうに
オタク【衝撃】遊戯王OCGにとんでもない『ブルーアイズ』が登場!その名も「ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン」(※動画・画像あり)
オタク【画像】新田恵海さんの疑惑のビデオが各地で謎の大量入荷される
ニュース【悲報】東芝、リストラ14450人wwwwwww
オタクワイ「久々にあのゲームやりたくなったからやるかぁ」
海外外国人「素晴らしい城がこんな状態だなんて」 熊本城が地震被害でボロボロの状態に…【海外の反応】
ニュース【悲報】生活保護費をプリペイドカードで支給する事業取りやめ 大阪市、利用低迷で
オタク【パズドラ】蘭が火、梅が闇なら竹と菊はどの属性かな?【君子シリーズ】
オタク「最初から最強の主人公」と「成長していく主人公」
生活友人の彼女を強引に寝取った糞男と被害者がある行動を共にしていた事が発覚、縁切りする事に。糞男「逆らえない」
オタク三重県で水揚げされた漁師も驚く巨大サメ「メガマウス」の迫力が凄い
オタク「リア充が好むアニメ」と「アニメオタクが好むアニメ」の違いwwwwwww
おもしろ禁煙1年目にしてタバコ吸った結果wwwwww
オタク【パズドラ】覚醒パンドラのスキルが実質劣化ってマジ?
ニュースアメブロの海老蔵さん、ブログを被災者向けの掲示板として開放
ニュース次週「Mステ」に欅坂46初登場、スピッツやBABYMETALも出演
海外韓国人「(速報)日本の熊本で、またしても震度6の地震が発生!」
オタク【パズドラ】無課金微課金人気リーダー変遷まとめ! みんなはこれらキャラ使ってる?
おもしろ【愕然】ニートの彼女のツイッター覗き見た結果wwwwwwwwwww
海外中国人「日本が国連常任理事国になるには中国が承認しないといけない」
生活同級生「金ないならパクればいいやん。俺もそこでやってるしw」店にある手紙と写真を送りつけたら
東アジア【韓国の反応】エリック・クラプトン、日本公演のため旭日旗ポスターを作成!→韓国人激怒、エリック・クラプトンのフェイスブックに突撃
東アジア【米韓】『(韓国の)国恥』・・・ニューヨークで最大規模の韓国人売春が摘発される
海外外国人「残念な結果に…」靖国神社の隅にあるアレがなぜか海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】遊戯王、とんでもないブルーアイズが登場wwwwwww
おもしろ【画像】最近のトヨタ車目つき悪すぎwwwwwwwwww
生活婚約寸前の彼女がいる男に色気攻勢しかけて見事出来婚に持ち込んだ同僚
オタク【パズドラ】光メタに割合回復必要ない←実際に組んでから物を言えよ
ニュース【悲報】3.11で東北の人たちが大変な目に遭った時の西日本人の反応をご覧ください
海外韓国人「(速報)日本の阿蘇山が噴火したぞ!」
ニュース【愛知】「保育所の騒音で体調崩した」 損害賠償求め住民ら提訴
おもしろ阿蘇山、小規模な噴火が発生
オタク【ネタバレ注意】『ハンターハンター』15年前の伏線を回収するwww(※画像あり)
海外海外「サッカー選手をドラゴンボールのキャラに例えると?」【海外の反応】
オタク【画像あり】「磯部磯兵衛物語」仲間りょう先生が『ハンターハンター』を描いた結果www
オタク【パズドラ】4/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろアラフォーのBBAを褒めた結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本より優れている数少ない文化の一つ」
東アジア韓国検察が選挙法違反で候補者160人以上を捜査へ、当選取り消し続出か=韓国ネット「与党は負けるといつもこうだ」
生活知人「日本は浮いてるから揺れるのは当たり前」「船が浮くんだから大陸も浮くに決まってるでしょ。だって海水だし」
オタクマスコミ「新幹線が地震で脱線した。安全神話が崩壊した」
ニュース【IT】レンタルサーバー業者、「rm -rf /」で誤って全サーバーのデータを削除
オタク【朗報】次回の「アニゲー☆イレブン!」で『ラブライブ!μ’sファイナルライブ』の貴重ライブ映像が放送される事が判明!
東アジア熊本地震…韓ネチズン悪質な書き込み 「猿、皆死ね」 お前らもイエローだろ
ニュース箱根に今夏「めちゃイケ温泉」 岡村“日本一面白い温泉つくる”
ニューススイス高級時計に試練、求められるのは安い高級時計で部品メーカーが悲鳴
おもしろ【画像】ワイの今日のお弁当wwwwwwwww
海外外国人「震度6の地域にいるけど怖すぎる」 熊本地震で相次ぐ強い余震 【海外の反応】
オタク【パズドラ】今回からレアガチャのレア度表記に♢マークが追加!これなんなの?
オタクハンターハンター、15年前の伏線を回収するwwwww【画像】
生活職場の新人のオッサンに入社3日目でプロポーズされ、ストーカー化した
おもしろ対地震最強の都道府県wwwwwwwwwww
ニュース新聞を読む人は高年収!? 年収1,000万円以上では9割、300万円未満は5割購読
海外日本の女の子が無人島に放り出された結果www【タイ人の反応】
おもしろカップラーメンに入れるお湯の量少なくして味濃くする奴wwwww
オタク【パズドラ】ライトニングの斜め上使用法がコチラwwww
生活妊娠検査薬で陽性だったのを旦那に報告したらSNSに載せやがって腹が立つ。まだ病院にも行ってないのに旦那の行動に頭が痛い…
オタク地震慣れしている日本人が海外に行くととんでもないことになるらしい
東アジア「韓国与野問わず、慰安婦合意は国家間の約束」日本の立場に、韓国ネット反発「誤った約束を守る必要などない」
オタクちょっと頭おかしい感じのアニメwwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】シャープ、蚊取り機能搭載プラズマクラスター空気清浄機が予約殺到。1か月で1000件を突破
おもしろ【画像】こうなったことある奴wwwwwwwwww
生活次男「お前ら!お袋を邪魔にしやがって、お前らは絶縁だ、お袋は今日から俺が面倒見る!」
ニュース熊本の地震やばすぎ これ311超えたやろ
オタク『三者三葉』1話感想 貧乏元お嬢×腹黒眼鏡×大食い!不器用な葉子可愛い!
ニュース民進・山尾議員、脱税目的で資金を移動か 不可解な500万円の移動が発覚 山尾事務所「現在事実関係を確認中です」
オタク【パズドラ】髪の色統一パーティとか作りたいんだけどいいのあるかな?
ニュース【PC】Windows向けの「QuickTime」、アンインストール推奨…米国土安全保障省がPCから削除するよう勧告
オタク【パズドラ】新エジプト神は今じゃセト以外見ないな
東アジア政治では韓国が日本より確実に上!スレ主の主張に韓国ネット「アジア最高の政治先進国」「韓国は野党が“生きてる”」
ニュースサムスン、iPhone7Sに有機ELディスプレイを供給へ アップルと契約締結
おもしろ【地震】熊本の震度6強、M7.3に修正
おもしろ【画像あり】熊本県宇土市役所が崩壊
ニュース【熊本地震】宇土市役所、崩壊寸前
ニュースケイマン諸島に日本の資金63兆円 BISの資料で判明
ニュース【九州大震災】 ここまでの 熊本地震まとめ 総本部 4/16
東アジア日本の地震で注目される呑虚(タンホ)僧侶の予言とは~日本沈没の予言を紹介する韓国メディア
東アジア熊本地震…韓ネチズン悪質な書き込み 「猿、皆死ね」 お前らもイエローだろ
ニュース【熊本地震】M7.1 熊本で震度6強 九州の広い範囲で震度5以上 津波注意報 1時25分ごろ★5
ニューストヨタ「ベンツ BMW アウディに勝つのは困難。レクサスはファッション性で勝負する」
東アジア民進党の支持率、合流前を大きく下回る4.2%に低下 乏しい新党効果-時事世論調査
おもしろ今日の地震でマジで南海トラフがもうすぐ来る可能性がグンとあがったわけだが
おもしろこの地震は昨日よりやばい
東アジアセウォル号引き揚げ、7月までに完了 海洋水産部「作業環境は劣悪だが、引き揚げは100%成功する見通し」
オタク【パズドラ】イカライダーの使い道がさっぱり分からんwwww
ニュース【地震】熊本で震度6強 発生時刻 2016年4月16日 1時25分ごろ
おもしろ【速報】津波きたぁあぁぁあ!!ああぁあ!!
おもしろ今回の地震はガチでやばいで
ニュース緊急地震速報
おもしろ【超速報】地震だ地震だ
おもしろ夜に原付運転しながら腹の底から叫ぶやつwwwww
オタク【パズドラ】覚醒アポロンPTとサリアトールPTってどっちが強いの?
ニュース無線ルーター買うからおしゃれなSSID教えてくれ
ニュース【霊言】大川隆法総裁「こんにちは。熊本地震に関わった神霊です」
オタク『劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵』蘭姉ちゃんが強くなりすぎてやばい
オタクかっこいいけど弱いポケモン←何を思い付いた???
オタク一生のうちに見ておくべき日本アニメ5作品、中国ネット「金を出しても見る価値がある」「初めて見た時には震えた」
オタク【パズドラ】見える・・・見えるぞこの最悪な未来が!
おもしろ【画像】台湾料理の牛肉麺作ったったwwwwwww
海外外国人「日本には本当に急斜面の坂があるの?」 アニメの作画崩壊集を見た海外の反応
おもしろ撮り鉄がめっちゃ集まってたから窓から腕出して中指立てっぱなしにしたらwwwww
オタク【パズドラ速報】シンファの販売開始きたー!!みんな即購入わろたwww反応まとめ
海外韓国人「日本人の想像力は限界がない・・・日本が競走馬を擬人化するとこうなります」→「本当にその挑戦心には尊敬する」
オタク【パズドラ】明日4/17の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクジャンプで人気があったのになぜ打ち切りになったのかわからない漫画
生活同僚のミスについて何故か私が上司に呼ばれた。上司「どうしてミスしたの?」私「間違えたのは私じゃない」上司「それは分かってる」
海外韓国人「韓国の未来、中国の衛星国 vs 日本との連帯」
ニュース【社会】安保廃止の訴え、却下が最高裁で確定
オタク野党からは参院選の対決構図がこう見えているらしい