ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

金を盗もうとしたらカマ持った老婆(祖母)に追いかけられた

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「ポケモンのアニメが萌え化している、まるでラブライブやアイマスみたいだ…」 【海外の反応】
オタクプロポーズする男性と女性を逆にするとこうなるらしい
海外海外「すごい信頼関係だ!日本人の飼育係に気持ちよく歯磨きしてもらうカバのテツオくん♪」
ニュース東京都知事 オープンカーでパレード参加 笑顔で手を振りご満悦
オタク【画像】エヴァの初期設定案のアスカ可愛すぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】半蔵→佐助と来たら次の水着は褌小太郎来るのかね?
オタク『双星の陰陽師』2話感想 双星がそんな意味だったなんて・・・梅津さんのOPがカッコ良い!
ニュースroot取らずにAndroid使ってる奴って頭弱すぎないか
生活リア充グループが避難所で壁新聞を書いていて、手伝わなかったら怒鳴られた
オタク【画像】久保帯人先生が40周年企画で描いたこち亀の『両さん』がオサレすぎるwww
生活数十年の付き合いの友人は体が弱く障害者手帳を持っている。その友人の「自分が世界一可哀想」って思考にうんざり
おもしろ【画像】アップルカーのデザインwwwww
オタク【パズドラ】ちょっとヘラドラゴンに挑戦してみた結果wwwwwww
おもしろ牛タンとかいう過大評価も甚だしい肉wwwwwwwwwwwwww
海外南京大虐殺記念館「被災地熊本は南京大虐殺の元凶である抗日戦争侵略軍の主力・第6師団の地元だけど、毎年こっちにきて弔ってくれてる熊本県日中友好協会の友人達は無事ですか?」
ニュース【熊本地震】避難所の若者達 「避難所生活楽しい」 「皆でワイワイ」 「なんか楽しい!」
ニュース【熊本地震】被災地で不審な人物や車の目撃情報
オタク『NARUTO』ある術に対する劇中の評価が酷すぎる
東アジア【熊本地震】韓国からの九州旅行キャンセル相次ぐ=韓国ネット「韓国人の人気観光地だったのに…」「キャンセルは正しい」
オタク【悲報】ハンターハンターのクラピカ、男確定wwwwww
オタク【パズドラ】シンファの火力チェック!サブ火力低過ぎ吹いたwwwwwwww
ニュース一番人気のプリペイドカードは「nanacoカード」
ニュース【フジテレビ】 福山雅治「ラヴソング」爆死スタートで、フジテレビに「月9廃止論」が再燃
オタク『ジョーカーゲーム』2話感想 D機関だからこその結果!佐久間有能!
オタクギャルゲー最高傑作は?素人「アマガミ」老害「ときメモ1」
おもしろ【画像】災害時に乗ってると最強の車wwwwwwww
オタクトキワの森でピカチュウ出て来なさ過ぎワロタwwww
オタク【パズドラ】ガンフェスドラゴン一巡目終了!みんなは手に入れられた?システムに対する反応まとめ
おもしろ好きな子を焼き肉にさそったらwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】『アイドルマスターミリオンライブ!』4thライブ武道館で開催決定!37人全出演!&3rdツアー全公演映像化決定!
オタク【悲報】今週のコナン、常識を疑いすぎてもはや糖質寸前
生活職場でアムロ波平って昔流行ったキャラで盛り上がってたら入社2年目の女子社員がキレた。女子社員「安室ちゃんをバカにするな」
オタク声優がアニメレギュラーを一本持って月に貰えるギャラが安すぎる
ニュースパソコンからテレビを見たいんだが
おもしろ服屋で衝動買いして後悔奴www
ニュース舛添知事、訪問先のワシントンでニューヨークのブロードウェーのような劇場街を東京に作りたいと表明
おもしろ【悲報】親知らず2本抜いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク神話から見るパズドラ~星機神(第一弾)シリーズ~
オタクブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴンの効果がチートすぎると話題にwwww【画像】
オタク挿入歌の入れ方が素晴らしいゲーム教えて
東アジア【朝鮮日報】日本の植民地時代という憂うつで抑圧的な雰囲気の中、咲いた甘い恋の花、京城
海外韓国人「1970年代のシンガポールを見てみよう」→「東南アジアの国には見えない」
ニュース【地震】南米 エクアドル地震で77人死亡 日本に津波影響なし
東アジア【韓国の反応】自衛隊の潜水艦と護衛艦、旭日旗を美しく翻しつつ史上初めてオーストラリアに寄港!
オタク熊本入りしたボランティアが現地で感じた報道陣の問題点
オタクエ〇漫画家が正論を言う「ソシャゲはCSなんかよりよっぽどお金かかりそう」「楽して儲けやがってとか思ってる人はどれだけ大変か分かってない」
生活友人が殺害犯行中に俺に電話して来て「お前も一緒にヤッとく?」虫も殺せなかった奴がとんでもない行動に
オタク【パズドラ】シャンメイ2体と3体編成どっちがいいの?
オタク【画像】少女漫画でそろばんをとんでもない使い方してるんだけどwww
おもしろ東海三県に住んでる奴www
ニュースパッソブーンがフルモデルチェンジ ダイハツが企画から生産まで担当 ミニのような愛らしいデザインに
ニュース小中学校でプログラミングが必修に。2020年度から
オタク【パズドラ】この最強ランダンPTをどう潰してくるかな?【継承アヌビス】
おもしろ俺「親が脳梗塞で倒れたんで早退させて下さい」 上司「別にいいけど今の仕事は期限どおりに終わるの?」←これwwwww
海外フランス人「世界に最も貢献してきた国はどこか?」 歴史を通じた各国の貢献度が議論 【海外の反応】
オタクローソンのスモークささみが明らかにおかしい
オタクToLOVEるの作者の嫁を寝取った少年の現在・・・・マジかよこれ
ニュース【愛知】オオグソクムシ煎餅販売…えびに似た癖のない味 竹島水族館
オタクドラクエにハードモード実装してほしいいいいいい
オタク【速報】龍が如くシリーズランキング、ガチで決まる
おもしろ通販で中古でCD買ったらサイン書いてあってワロタwwwwwww
生活陣痛の最中言ってしまった言葉!6言目【6】
生活自分の予定を優先して片付けが出来ない母。幾ら注意しても直らず、続くようなら検査した方が良いかな
ニュースMS、100以上の言語をサポートした「Visual Studio Code 1.0」をリリース
オタク【パズドラ】おっさんお兄さん正太郎どれが1番需要あるの?
おもしろ【疑問】彼女と二人きりの観覧車で屁こいてしまったらwwwwwww
ニュース【緊急】地震のどさくさ紛れか 中国武装船団、尖閣沖に出現
オタク【パズドラ】コスケ氏、とうふ氏が虹ドロップを賭けてヘラドラゴン降臨にチャレンジ!結末やいかに!?
オタク【悲報】倒産寸前のエ〇ゲ会社、開き直ってとんでもないゲームを出す
おもしろ九州の地震は対岸の火事だと思ってる千葉県www
オタク【パズドラ】ガンフェスドラゴンが登場する闘技場3とかクリア不可能だろwwwww
オタク【画像】声優の似顔絵描いたから誰なのか当ててくれwww
オタクドラゴンボール超、悟空がスーパーサイヤ人ブルーで10倍界王拳を使う神展開wwwwwwwww
東アジア【韓国】強風で崩れたゴルフ練習場(写真)
オタクこれが当てはまったら「ボランティアに向いていない人」らしい
ニュース川内原発運転、周辺住民ら不安…政府、地震域拡大でも静観
ニュース【悲報】日本の自動車メーカーに迫る危機。トヨタがイーロンマスクに滅ぼされそう
オタクゲームの実況動画を見るっていう感覚が分からない
おもしろ【画像】パチンコの玉詰まりすぎワロタwwwwww
東アジア【熊本地震】震災を悪用し被災者を愚弄 サヨクプロ市民どもこそ「人間」じゃない
ニュース【社会】大阪に高さ日本一の「大観覧車」登場 ゴンドラはシースルー構造、高さ123メートル 7月開業
おもしろ【悲報】ワイ、電車の中で恥をかかされる・・・・・・・・・・・・
生活臭いで人を識別している私「公園でファーストキスしただろ?」友人達からドン引きされてしまった
東アジア【韓国の反応】被災地を取材してまわった韓国人記者「秩序意識と他人への配慮がすごい」→韓国人「見習わなければならない!」【熊本地震】
ニュース【熊本地震】元KAT-TUN・田中さん「こういう状況になると『偽善』とか『不謹慎』とか連呼する人がいる。やらない善よりやる偽善でしょ」
ニュース【熊本地震】安倍首相「今、直ちに米軍の支援が必要であるという状況ではないというふうに考えております」4-17
オタク【パズドラ速報】ヘラドラゴン降臨ノーコン攻略してきました!!【管理人動画あり】
オタク【画像】Twitterの淫夢系女子が描いた漫画が悲しすぎると話題に
ニュース「スマホの画面が見にくいのう」の老眼におすすめな画面を拡大できるレンズが登場
海外海外「エクアドルでもM7.8の地震が発生、環太平洋火山帯が活発化している…」 【海外の反応】
おもしろsimフリースマホ買う気満々で行った結果www
オタク【パズドラ】MPドラゴン初めて買うならどのキャラがオススメ?!
オタクゲームが下手くそな奴にありがちなこと
海外韓国人「日本に行けば必ず買ってくるおつまみをご覧ください」
オタク【画像あり】『名探偵コナン』最新話で江戸川コナン君、常識を疑いすぎて視聴者困惑www
海外韓国人「日本人が翻訳した”民主主義”という言葉は誤訳である、その理由を説明する」
オタク『ワンピース』ルフィ役の声優・田中真弓さんが被災者に送った動画が話題に
オタク『ハンドレッド』2話感想 会長とのデュエル!会長意外とちょろくない!
ニュース坂本九以来の快挙!BABYMETAL全米39位、英国アルバムチャート初登場15位 焦る音楽業界 世界視野の戦略 (zakzak)
おもしろ【画像】俺が今一番欲しいスニーカーwwwww
ニュース【社会】だんじりに挟まれ死亡、岸和田 引き手の男性
おもしろ【愕然】妹に内緒でバイク買った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク継承システムが複雑すぎてパズドラやめたい・・・
東アジア【韓国】 「サクラ」で有名な桜は、実は韓国で始まった。日本花ではない ~桜への好きな思い、恥じなくてもよさそうだ
オタクグラがキレイになって少し寂しい気持ちになったゲームってあるよな・・・・・
オタクゲームソフトの知名度を全5段階でランク付けするとして
おもしろ黄色信号で急ブレーキ踏むの楽しすぎwwwwwwww
ニュース 「サクラ」で有名な桜は、実は韓国で始まった。日本花ではない ~桜への好きな思い、恥じなくてもよさそうだ
オタク【パズドラ】ヘイストよりも回復ドロップ強化の方が使い道おおくない?パンドラの上方修正に対する反応まとめ
生活兄「お前の名前ってどういう字?」私「え!?今まで知らなかったの!?弟の名前は!?」兄「…」
オタク「もうじいさんとばあさんだから…」避難勧告を無視した老夫婦が家の倒壊により亡くなる
オタク【動画あり】メタ要素満載!次回予告が面白かったアニメ7選www
オタクハイスクール・フリート(はいふり)とかいうアニメ2話観たんだがwwwwww
おもしろ【画像】佐川からなんか届いたったったwwwwww
東アジア【話題】自己都合と独善の夢を見続ける韓国には沈黙の微笑で報いよ
海外外国人「日本の大学ではオタク学の授業が存在し、週にアニメ20本の視聴が必須らしい…」
ニュース枝野「民進党に世論の追い風が吹いてる 夏の参院選では最低でも過半数は取れそう」
おもしろ九州出身なんだが俺を虐待してた両親から救援要請きてたから無視した・・・・・・・・
海外【海外の反応】熊本地震 海外のサッカーファンから無事を願う声が相次ぐ!
海外中国人「日中関係って改善した方がいいのか?アメリカを後ろ盾に調子に乗ってる日本がムカつくんだけど」
生活彼氏「ここにも地震来れば良かったのに!滅んでしまえばいいのに!!」私「死んじゃうかもよ?」返答がクソ過ぎる
オタクパズドラやってて負けてキレてギャッつびーのワックスの容器床に叩きつけたら
東アジア【韓国の反応】2016年版の米タイム誌「世界に影響力のある人物100人」投票2位に韓流アイドルのビッグバン!
海外外国人「日本のために祈るよ…」熊本での大地震による被災に海外から応援の声続々【海外反応】
オタク【朗報】孫悟空さん、スーパーサイヤ人で10倍界王拳で最強になる
オタク【動画】今週の『ドラゴンボール超』の展開が熱すぎる!悟空が超サイヤ人ブルー+界王拳でワクワクが止まらない!
おもしろ【画像】女の髪型のココの部分好きなやつwwwww
ニュース【震災】台湾、50万ドル追加支援へ 救援隊派遣の準備も
ニュース【熊本地震】上地雄輔のブログを縦読みすると「熊本九州負けちゃダメ」 ネット民 「かっこよすぎ」「すげぇ・・」
ニュース【悲報】韓国政府、17日に迅速対応チーム4人を熊本に派遣 韓国人被害調査と支援活動へ
オタク【パズドラ】ヘラドラゴン降臨配信きたー!けど情報皆無wwwwww
おもしろ【地震】南米エクアドルでマグニチュード7.7の大地震
オタク次回予告が面白かったアニメ7選が発表「北斗の拳」「サイバーフォーミュラ SIN」「ビーストウォーズ」
おもしろ職場にイケメンが転職してきた結果wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の阿蘇山が噴火した場合の最悪の被害予想図が恐ろしすぎる件について」
生活【GJ!】後輩「(お局)さんみたいにバチがあたりますよ!」
生活家が火事になり周囲にも延焼したが。友人「大切なものがないなら最後に消してもらえ」その通りにしてもらったら
オタク服にとまっていたスズメバチのあまりの巨大さに家主が悲鳴
オタク【画像】セブンイレブン似顔絵展四強www
ニュース【熊本地震】川内原発の即時停止を申し入れ 共産党の小池晃書記局長
ニュースLG、世界最軽量の薄型ノート「LG gram 15」が凄い。15.6型で重量980g
おもしろ【画像】一人暮らしなのに朝ごはんできたwwwwwww
海外外国人「こんな時でも冷静な日本人に感嘆」 炊き出しの順番を守る熊本の被災者を見た海外の反応
オタク【パズドラ】4/17 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
生活金を盗もうとしたらカマ持った老婆(祖母)に追いかけられた
東アジア【朝日新聞】日韓関係改善の第一歩が慰安婦合意の着実な履行である。日本側も不用意な言動で韓国を刺激しないこと
おもしろ【画像】おっさんが朝御飯作ったよwwwwwwwww
ニュースイオン おにぎりとパン、合計30000個と毛布30000枚を被災地に提供 グンゼも肌着やパジャマを提供
海外日本に「たった一人のおじいちゃんのための駅」もあってタイ人が感動!
オタク【パズドラ】ラードラ1強時代終了来くるー!?光の君子の性能に期待ビンビン!
おもしろ新入社員「あの、明日から1週間ほどお休みをいただきたいのですが……」俺「は?」
オタク今思うと、中二病でも恋がしたい! の六花ちゃんって可愛かったよなwwwwww
生活彼氏「ついて来て」男「オタクの旦那さんね、ウチの嫁と浮気してたんですわ。こっちも怒りが治まらなくてね」めんどくさくなったので
オタク女性「日本人の優しさ。すごい」
ニュース【社会】第3次ブーム到来 なぜ大人は「ミニ四駆」の虜になるのか?
オタクRPGの「負け戦イベント」ってどういうのならいい?
ニュースイオンモバイル、熊本県内の全ユーザーに2GBのデータ通信量を無償提供
おもしろちょっと地震多すぎて分からんからまとめたぞ
ニュース【熊本地震】菅直人元総理「川内原発が稼働を続けていることが心配だ」
オタク【パズドラ】このキャラは転生したら絶対神タイプだよなwwwww
東アジア韓国外交部、「独島は我が領土」を立証するデータベース構築・・・「独島は日本の韓国侵奪による最初の犠牲物だ」
おもしろ徳用チョコとかいうお菓子wwwww
オタク【パズドラ】シンファは完全にキャラとして詰んでるよな・・・
ニュース【サヨク速報】 韓国政府、九州強震国民サポート迅速対応チームを派遣へ
東アジア【韓国】愛の分かち合い、小学校に壁画をプレゼント(写真)
おもしろ手の甲に血管浮き出てない奴wwwwwwwwww
ニュース【熊本地震】JNNが取材した老夫婦の家・・・翌日の本震で倒壊し夫死亡
ニュースファミリーマート 熊本県に飲料水とおにぎりを有償で提供
おもしろ今年事件起こりすぎワロタwwwwwwwww
ニュース若者「仕事なさスギィ!」 国「飲食!介護!清掃!土方!」
東アジア【病気だ・・・】 枝野「民進党に世論の追い風が吹いてる 夏の参院選では最低でも過半数は取れそう」
おもしろ【朗報】 ワイニート、35万円のノートPCを手に入れるwwww
ニュース【熊本地震】気象庁会見「経験則通じず予測困難」 地震拡大「過去にない」
東アジア【話題】自己都合と独善の夢を見続ける韓国には沈黙の微笑で報いよ
おもしろプーチン大統領の去年の年収wwwwwwwwww
ニュース自衛隊派遣、2万5千人に増強へ…政府対策本部、安倍さんの手腕はさすがだね
オタク【パズドラ】ライトニング、木カーリーと覚醒大喬小喬を比べてみた!
ニュース【就職】情報系院卒の新人、富士通に入社も業務内容が「Excel入力作業」だったため短期間で退職…匿名ブログに非難と同情の声★2
東アジア【熊本】在留者支援チーム派遣=韓国外務省
オタク『ばくおん!!』2話感想 ワルに憧れるお嬢様登場!小さい頃の凜可愛い!
ニュースAmazonで千円で買える「チープカシオ」は時計を食わず嫌いする人にうってつけ。まずは習慣から
おもしろ【画像】この女子小学生スタイル良すぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】ボス単体になって浮かれてたらこの仕打ちwwwww
オタク「震災直後の自粛ムードは必要?」Twitterで議論に
ニュース【熊本地震】「とにかく寝たい」「ヘリの音で落ち着かない」 熊本大地震、避難生活で疲労する被災者たちの声
ニュース【悲報】情報系院卒の新人、富士通に入社も業務内容が「Excel入力作業」だったため退職
オタク【これは酷い】ジャンプ編集部が久保帯人先生のプレゼントにKBTITと同じものを選んでるんだが・・・・
オタク【画像あり】2ちゃんねるで進められた漫画を全部買った結果www
オタク【パズドラ】ファミエルの固定ダメージってどこで使い道あるの?
オタクドラクエの攻撃呪文「イオ系」「ギラ系」「メラ系」「ヒャド系」「バギ系」「デイン系」「ジバリア系」「ドルマ系」「ザキ系」
オタク【動画】声優・田中真弓さんが熊本の被災者に送ったメッセージが話題にwww
おもしろ地震で家が壊れた奴の末路wwwww
生活彼女が生理前になると酷いヒステリーになる。彼女「ヒスじゃなくて女の子はしょうがないの!女性のこと何も分かってない最低!!」
オタク【パズドラ】明日4/18の予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【愕然】涙ぼくろがある女が好きで今の彼女と付き合った結果wwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスの対象偏らせすぎじゃない?天使・悪魔、旧和神、旧西洋神はよ!
海外韓国人「日本の春の雰囲気と夏の雰囲気・・・あなたが好きな日本の季節の雰囲気はいつでしょうか?」
オタク【生誕祭】4月17日は『ラブライブ!サンシャイン』Aqours渡辺曜ちゃんの誕生日!おめでとおおおおおおお!
ニュース【熊本地震】「あとは余震だけだから」 自宅で一夜、倒壊で下敷き★2
海外韓国人「日本の美味しい食べ物をお腹いっぱいになるまで食べてきた…関西グルメ旅行記」
東アジア有田芳生「熊本地震に便乗して在日朝鮮人への差別煽動デマが流れた。決算委員会で40分間追及する」
オタクアニメ『名探偵コナン』今週の安室さんがイケメンすぎる