ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】サンデーコラボキャラを使ったスキル大喜利開幕www

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク被災の井上晴美さんが「愚痴りたいのはお前だけではない」と中傷されブログ停止へ
ニュース熊本取材の中継車が割り込み、中国でも注目集め、ネットから「世界一礼儀正しい国ではなかったの?」
オタク『ビッグオーダー』1話感想 主人公の能力強すぎる!ラストの声が全部持っていった
オタク【悲報】ポケモン世界大会・フランス予選上位8名のパーティーワロタwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】まもなく実装!?闘技場3のクリア報酬を予想してみたwww
ニュース【画像】古いCPUが家から出てきたwwwwwww
生活何でも私任せの友達が「私はどこでもいいよ」ばかりでイライラするようになった。その友達に忘年会を任せてみたら・・・
おもしろ【画像】メガマウスとかいう深海魚wwwwwww
おもしろニート歴7年だった俺がついに個人事業主になったwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんで固定杯って毎回多色なんだろうな
海外中国人「熊本地震で『これだけしか死んでいないのか?』←こういう奴ってさ…」
オタク【衝撃】『名探偵コナン』千葉刑事、痩せて超絶イケメン化!誰だよこれwww(※画像あり)
海外外国人「ドイツの町並みが他国より落ち着く感じがするのは何故なのか」 【海外の反応】
海外韓国人「熊本の被災地では窃盗が猛威を振るっているらしい」
オタク森川ジョージ先生提案の「#くまモン頑張れ絵」に続々とイラストが投稿される
ニュース【漁業】「イルカ・クジラ漁」標的にサイバー攻撃、アノニマスが“宣戦布告”…陰湿な嫌がらせ新段階へ
ニュース【熊本地震】藤原紀香、被災者にエール送り続け睡眠時間は80分 「現地の事を考えたら眠いなんて言ってられない」
オタク【パズドラ】最新情報の中間発表動画が金曜日に配信くるー!!【山本Pツイート】
オタク【画像】今週の遊戯王の海馬が意識高すぎてワロタwwwwwww
オタク正直最近のアニメってクオリティ高すぎじゃね?
オタクみんなはパズドラのプレイ動画観てる?参考になる投稿者は・・・
オタク【悲報】 ドラクエ主人公のデザイン、どんどん劣化してる
おもしろカップヌードルリッチのフカヒレ味うますぎワロタwww.
ニュース【悲報】iPhoneの耐用年数は3年、Macは4年。アップルがHPで公式発表
オタク【パズドラ】パートナーがイカとか入れた即席PTで悲しい・・・【デビルラッシュ】
おもしろ容姿悪くないのに30半ば過ぎの独身女・・・・・・・・・・・
オタク【衝撃画像】コナンの犯人の目を変えるの楽しすぎwww
東アジア野間易通が震災デマを拡散 @kdxn
海外【海外の反応】「W杯アジア最終予選で突破する国は?」
生活ポテチのコンソメ好きの彼氏が、私の家でのり塩を見つけると「俺がいつでも食べれるようにコンソメ買え。優しさがない。気が気かない」
オタク避難所で引きニートがやったある行動に子供たちが大喜び
ニュース紗栄子が熊本に5百万円寄付
オタク【画像】のんのんびより最新話の甘えん坊ほたるんが可愛すぎてヤバイwwwwww
オタク【パズドラ】合体ロボ「オルファリオン」の作成難度が高すぎてみんな激怒www
おもしろ緊急地震速報の音wwwwwwwwwwww
おもしろ(社畜)とんでもない会社に入社してしまったwwwwwwwww
オタクいまだにスーパーファミコンが現役の奴wwwwwww
オタクダチョー氏が一風変わったラードラPTでマシンヘラ降臨を攻略!パズドラプレイヤーズ動画更新!
ニュース【東京】足立小4意識不明 殴った男児を児相通告 警視庁
海外韓国人「どうか俺が生きている間に富士山の大噴火を見せてくれ…」
東アジア【韓国の反応】「日本人65%、政府の地震対応は適切」安倍内閣の支持率上昇→韓国人「・・・・・・」
オタクパヨク「自衛隊が救援活動の代償として女の“奉仕”を要求してる」
ニュース舛添知事「二流、三流ホテルだと『じゃあ会わない』って言われる。他は節約しても(高級ホテルのスイート利用は)しっかりやる」
オタク【画像】久保帯人先生、同人作家のクリムゾン先生に媚びるwwww
ニュース【悲報】中古スマホ、半数以上から復元が可能。リセットしてもデータが残存か
オタク【パズドラ】※歓喜※フェンリルのスキル上げが過去最低難度に!曜日ダンジョンボススキル変更に対する反応まとめ
オタク『ワンピース』尾田栄一郎先生が被災地熊本へ応援イラストメッセージ!「必ずや復興のお手伝いをさせて頂きます!」
生活貯金を持ち逃げして駆け落ちした糞母が父の事故死を聞きつけて戻ってきた。糞母「父の保険金と賠償金よこせ」
おもしろ名古屋弁で打線組んだwwwwwwww
オタク今期(2016春)アニメ、暫定で一番可愛い子wwwwww
オタク『テラフォーマーズ リベンジ』3話感想 カニ VS タコ!おっさん同士の対決熱い!
オタク【パズドラ】※歓喜※ラードラ最強時代終了!今はあの夫婦の時代だな!
おもしろ【驚愕】1日1食にしてみたらwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「今度はこっちが応援する番だ」 日本在住外国人から海外に広がる熊本地震募金・支援の輪
オタク無賃乗車しようとした犬が駅員に捕まる
ニュース日銀・黒田総裁「物価が上がらないのは円高のせい」
オタクパズドラ【4月19日】協力プレイダンジョンの障害に関するお詫び
オタク【速報】尾田栄一郎「必ずや復興のお手伝いさせて頂きます。どうかフンバってください」
ニュース日本でタブレット所有率が初の減少「スマホがPCがあれば必要ない」の声
おもしろ【画像】宮崎由加(22)の制服姿、似合いすぎやろwwwwww
海外韓国人「やっぱり日本はすごいねwwwwwwwwww」
ニュース【悲報】チンフェの小中時代のエピソード、同情するほど切ない
おもしろ【愕然】手取り16万だけど月末に入る給料目安聞いて震えてる・・・・・・・
オタク【パズドラ】※陰謀論※モンポ10倍でカンスト者増加するこの期間にラグドラ固定杯・・・
オタクパズドラ【協力プレイダンジョン】障害復旧のお知らせ【公式】
オタク男二人でやったら盛り上がるテレビゲーム教えて
オタク『響け!ユーフォニアム』アニメ2期は秋放送の模様!赤十字がお漏らし!(※ソース画像あり)
生活友人結婚式の前日に自分の結婚式をブチ込んできたキチ同僚。急に余興を押し付けハチャメチャなことを言い出した
ニュース【ふるさと納税】募金サイト開設からわずか2日で南阿蘇村に3577万円の寄付が寄せられる
オタクラブライブ穂乃果がNo.1泡姫だった同人誌が発売wwwwタイムリーすぎだろwww
ニュース【熊本地震】激甚災害「指定遅い」=岡田民進代表
オタク『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』3話感想 虹村兄弟登場!ザ・ハンド恐ろしいスタンド!
ニュース【朗報】ヤフー、電子マネー「Yahoo!マネー」正式発表。実店舗で利用可能、個人間送金も
オタク【パズドラ】稀に出現ってどのくらいの確率?そこまでして作る価値あるか?【セラフィス降臨】
おもしろヒゲを抜きまくった結果wwwwwwww
オタクPS1の闇が深いギャルゲーwwwwww
オタク【パズドラ】ガンフェスin京都桂川でノアドラゴン降臨チャレンジ再戦きたー!!【公式ムラコ】
海外海外「メタルの救世主こと、英ウェンブリー公演で大成功を収めたBABYMETALに早速インタビュー!」
オタク朝日新聞「救援活動にオスプレイを使うのは実績づくり。共産党も批判している」
オタク【パズドラ遅報】セラフィスの進化パーツは稀に既存ダンジョンで出現&ドロップする模様【公式ムラコ】
オタクアニメ化 し た ら 面 白 そ う な 名著
オタク【パズドラ】パーツはレーダー配信でマルチ不可てマジ?セラフィス降臨登場に対する反応まとめ
生活身内が全員亡くなったら1歳の頃に生き別れた母親が会いたいと言ってきた
オタク【画像】ガルパンおじさん、映画館でとんでもない行動を起こしててワロタwwwww
オタクドラクエ主人公一覧を見るとどんどん劣化している・・・【画像】
ニュース地震でソニーの熊本工場が稼働停止。iPhoneへの影響を心配する声
ニュース西内まりや Twitterに非常時の必需品とともに自撮り画像を投稿するも削除し謝罪
オタク【パズドラ】バルディン他のスキル上げ!曜日ダンジョンボスのスキル変更きたー!!
おもしろ岐阜県民あるある言いまーすwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】セラフィス降臨詳細判明きたー!ガンフェス会場でレーダー配信wwwww【公式】
海外イギリス人「君達の国ではメイドさんを雇うのは普通のことなの?」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】ゆとり新入社員、入社3週間目にして退職届出して来なくなる・・・・・
オタク【パズドラ】全ダンジョンマルチ化に備えて「マシンゼウス」を作ろう!下方修正を求める声もwww
生活彼氏が私とのLINE内容を友人達に見せて恋愛相談していてドン引き。口頭で話すのと全然違うしプライバシーとか考えてないんだろうか
ニュース【東京】舛添知事「二~三流ホテルだと『じゃ会わん』と言われる。他は節約しても、そこ(高級ホテルのスイート利用)はしっかりやる」
オタク熊本を心配する中学生の会話が間違ってるけど合ってる
東アジア【韓国の反応】パククネの支持率が大沈没!セヌリ党の政党支持率も野党に大逆転される
ニュース【閲覧注意】母親に虐待される女ニコ生主wwwwwww
オタク【朗報】ジャンプ+の新連載『ファイアパンチ』が物凄いらしい・・・「進撃の巨人以来の衝撃」「読み終わった後身体が震えた」
ニュース米紙「日本は三菱グループが強すぎて、新たな勝ち組企業を生み出せずにいる」
おもしろ家が貧乏で親がゲーム買ってくれない奴wwwww
おもしろラチェット使ってる時あるあるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】時間帯によって遭遇率2倍!珍客パーティがウマすぎるwww
海外韓国人「日本でM5.8の地震発生・・・釜山でもハンガーがすごく揺れ建物が震えたと通報多数」
東アジア【韓国】韓紙人形で再現した朝鮮通信使の行列(写真)
海外韓国人「災難時に見る、韓国と日本のマスコミのレベルの差」
オタク【売り切れ必至】『Cut』最新号で永久保存の『ラブライブ!』特集!「ファイナルライブ」独占ライブ写真&最速ロングインタビューなど60P超の大ボリューム!
オタク井筒監督「ドラえもんの映画見たけどあんなん見てたらろくな大人ならんで」
おもしろ女のアイプチ率高すぎwwwwwwwwwwww
オタクお前らがやったなかで一番戦略性の高かったゲーム教えろ
ニュース爆笑問題・太田 大地震の脅威に改めて驚き「地球は何がやりたいのよ、人間に対して」
オタク死ぬまでに絶対セーラー服が着たい女性へ“セーラー服型”ルームウェア「セラコレ」登場!「JK型」「コギャル型」「スケバン型」の3種類!
おもしろ【絶望】結婚を激しく後悔してるwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】本日収録で週末~来週公開ってよっぽど編集を凝るつもりなのか?wwwww
ニュース「iPS細胞」がまたやりやがった ハゲを治すことに成功!
オタク『宇宙パトロールルル子』3話感想 ミドリ登場!宇宙パトロールの入隊基準ガバガバ!
オタク【画像】ストVにガイル登場するも性能がチート過ぎると話題にwww しゃがんで下タメしたまま前に歩けるように進化
ニュース48歳女性「年下の上司と結婚したいのですが、お弁当を食べてくれません」
ニュース【熊本地震】オスプレイ物資搬送 「政治利用」の声-毎日新聞
オタク【悲報】パズドラクロス、話題にならない
生活外食で毎回大食いアピールをする彼氏は店出ると必ずトイレに篭り「彼氏が苦しんでるのに何で心配しないの!?」
東アジア潘国連事務総長、次期大統領選への出馬意思問われ「無言で微笑」=韓国ネット「慰安婦合意を称賛した時点でアウト」
オタク保育園に「熊本震災があったのに散歩をするのは不謹慎だ!」とクレームが入る
オタク【悲報】コミケのコスプレ広場としても有名な西棟裏の駐車場&屋外展示場の工事開始!もうあの光景は見られなくなるんだな・・・(´;ω;`)
おもしろ【画像】俺の理想の女の子wwwww
オタク深夜アニメの全盛期ってwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ジャパカップ予選杯は10%に入るだけでも難しそう・・・【ランキンダンジョン】
オタクRPGをプレイするときにありがちなことで打線組んだwwwwww
海外アメリカ「世界の皆は学校でどんな料理をよく食べてたの?」 韓国「現実の給食を見せよう」 【海外の反応】
生活旦那「お前が鶴竜に似ているせいで相撲中継見てるとアレが元気になる。どうしてくれる」怒るべきか喜ぶべきか分からなくて困ってる
生活ボロボロのパンクファッションで結婚式に来てた子がいた
オタクバンナム公式の新ポスターで三大アイドル揃い踏み!「アイカツ」「アイマス」「ラブライブ!」コラボ来るのか!?
ニュース【悲報】ワイぼっち新入生、昼休みの過ごし方わからない
オタク【パズドラ】※時代は繰り返す※大昔の人権キャラが復活!使い道ありすぎワロタwww
おもしろ【朗報】新聞配達始めた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
海外タイ人「日本の女子高生姿(恋人募集中)で兵役行ったったwww」
ニューススタバ、深刻な顧客満足度低下…格安のドトール以下に転落「うるさい」「客が鬱陶しい」
海外中国人「日本の歴代首相で誰が有能だと思う?」
生活彼氏「お前さー“蕎麦好き”とか言ってるくせにそんな蕎麦の食い方してんじゃねーよ冷めるわー。粋な食い方しろよ」
東アジア【韓国の反応】パククネ大統領、安倍首相に「深い哀悼と慰労の意を…」→韓国人大発狂「やはりパククネは親日派!」【熊本地震】
オタクダイの大冒険で一番衝撃的だったシーンは間違いなくここだろうけど、このシーンどう思った?
海外【海外の反応】レスターが欧州3位、ドルトムントは欧州93位のあるデータとは..
おもしろ77億貰えるらしい、うはっwww
オタク【最新画像】人気美少女コスプレイヤー桃月なしこちゃんのメイドコスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!【プリュムルーナ】
オタク【パズドラ】※危険※サンデーコラボガチャで一点狙いは絶対にしないように!
ニュース【悲報】熊本被災者「千羽鶴送るのやめて・・・」 未だに千羽鶴や古着を被災地送りつけるくっさい偽善者が存在することが判明
東アジア【米国】 韓国・高陽市長、ニューヨーク国連本部前で「慰安婦問題」解決を求めるデモ
ニュース【世論調査】アベノミクス 「評価せず」54% 「評価する」33% 失望感が広がる (毎日新聞)
ニュース熊本に失礼!藤原紀香に求められる「火の国の神様もうやめて」削除の理由と謝罪
オタク【最新画像】人気コスプレイヤー肉球あやとちゃんのメイドコスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!【プリュムルーナ】
おもしろ【画像】ロリロリコスプレイヤーあんにゅい豆腐ちゃんの最新コスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【最新画像】正統派美少女コスプレイヤー夢咲はゆちゃんのメイドコスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!【プリュムルーナ】
オタク【パズドラ】4/19 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
おもしろ【愕然】うつ病治すためにジョギング頑張った結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「日本でフォロワーが最も多い有名人ランキングをご覧ください」
生活悪質な集団痴漢に遭った私に友人が激ギレ「調子に乗るな。相手は顔も見ないまま痴漢したんだ。ウザいんだよブス」
オタク熊本の店頭に70万食の輸送を発表した安倍首相に一部から批判「無料で届けろ」
オタク【最新画像】童顔コスプレイヤーあんにゅい豆腐ちゃんのメイドコスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!【プリュムルーナ】
ニュース【熊本地震】俳優の高良健吾、避難所で給水ボランティア マスク姿で目立たないようにしてたが、バレてしまいネットで拡散
オタク『ダンガンロンパ』モノクマの声優がTARAKOに変更。元々パクリキャラで声当ててたけどいいのかwww
ニュースApple、古いiPhoneをリサイクルして約1トンの「金」をゲット
海外外国人「熊本地震の救助に使われたオスプレイに日本国内で賛否両論の声があったようだ」 【海外の反応】
おもしろ女だけど出かけるときの支度めんどくさすぎwww
生活社会的地位が高かった父親がアル中になり閉鎖病棟に入院した
オタク【パズドラ】ボスのハダルはHP1000万超え!オチコンこないと削れなくてわろたwww【ランキンダンジョン】ジャパカップ予選杯
オタク『まんがタイムきららフェスタ!2016』参加作品判明!「ごちうさ」「きんモザ」「NEWGAME!」「がっこうぐらし!」など過去最大の8作品&声優陣が集結!
東アジア【熊本地震】 韓国自動車業界が懸念~地震で日本からの部品供給に影響も
ニュース熊本の地震で秩序を乱さない日本は凄いと海外メディアが絶賛 大声をあげる人すら居ない
生活結婚式で亡き母親からのビデオレター、酔っ払いが下世話な勘ぐり
おもしろ朝飯食べる前に歯磨きする奴wwwwww
海外日本のアイデア口輪「クァック」が可愛くて実用的すぎるwww【タイ人の反応】
おもしろ31歳のフリーターだけどバイト先の女子大生に「気楽でいいですね」って言われた・・・・;;
オタク【パズドラ】マギを見たことない俺に「シンドバッド」を教えてくれ!
オタク面接官「特技は?」俺「1ターンに2回行動ができます!!」
ニュース【悲報】安部首相「熊本地震は大震災ではないので、消費税10%の予定は変わりません。」
生活私の母をバカにしたチーフを交際相手諸共地獄に。チーフ「なんでこんなこと!」私「わかんないの?あんな○○と付き合ってるから…」
オタク『HUNTER×HUNTER』再開後のページから武内直子先生のペン入れ説が浮上
ニュース【パナマ文書】経団連、“課税逃れ対策”欧州案に反対 19日に発表へ★2
オタク闇遊戯に罰ゲームを受けた人達のその後ワロタwwwwwwww
ニュース【悲報】東芝・富士通・VAIOのパソコン3社統合交渉が決裂
おもしろ30万のイスwwwwwwwwwww
ニュース【パナマ文書】経団連、“課税逃れ対策”欧州案に反対 19日に発表へ
オタク【パズドラ】サンデーコラボキャラを使ったスキル大喜利開幕www
東アジア【産経前ソウル支局長無罪】 韓国で相次ぐ「裁判費用一切請求」の誤報~加藤前支局長「悪意感じる」
おもしろ多人数とだと全く喋れないやつwwwwww
ニュース【熊本地震】 エコノミークラス症候群3人意識不明の重体・・・「車中泊」原因
オタク【パズドラ】強者感MAXの「ジン」がバナーで笑った!「コナン」の追加キャラ判明に対する反応まとめ
ニュース【熊本地震】あれ?震源のようすが…
おもしろ【画像】ブラマヨ小杉、化け物になる
東アジア【韓国】 「世界を支配する」韓国人2人のブロマンス(ブラザー+ロマンス)に世界が注目~キム世銀総裁がパン国連事務総長送別会
ニュース【国際】エクアドル地震、死者350人に…余震200回
ニュース若者の車離れは、クルマが嫌いだから? 金銭的に厳しいから? 3つの大きな理由
おもしろ【画像】板野友美と妹の顔 違い過ぎワロタwwwwwww
ニュース舛添要一さん「これでも無駄を省いて必要な所に費用をかけている!見返りは必ずあるから安心しろ」
東アジア俳優チョン・ウソンさんに詐欺を働いた放送作家、また詐欺
オタク『うしおととら』29話感想 ヒョウ VS 紅煉!字伏の正体が明らかに!
ニュース【熊本地震】タレントのコロッケさんが注意喚起「(被災地で悪事働く)人間じゃない悪魔がいます」
ニュース【政治】「防災省」の新設検討を…石破地方創生相
東アジア【韓国】トロピカルフルーツ大集合(写真)
オタク【パズドラ】覚醒アマテラスに好きな娘を編成した結果wwww【動画あり】
ニュース新入社員「会議のレジュメってありますか?」上司俺「レジュメってなんだい?(またゆとりかよ…)」
ニュース【熊本地震】首相、被災者に物資届くよう、配送の改善を指示 一部は自治体を通さずヘリやトラックで直接配送
オタク「避難所で生理用品は贅沢品じゃない!」生理用品の重要性を描いた漫画が大反響
オタクRPGの洞窟で分かれ道の行った先が行き止まりだった時の安心感www
オタク【悲報】アニメのせいで逆転裁判、原作までクソゲー扱いされる・・・
オタク【パズドラ】ジーニャのスキル上げはイカ、マグコーンどっちが効率良いの?
オタク『Fate/Grand Order』「Fate/Zero」スペシャルイベント開催決定!征服王イスカンダルがついに登場!
オタクデレマス、『第5回シンデレラガール総選挙』中間発表!!1位は・・・・
オタク【パズドラ】明日4/20の予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ嫁と風呂のことで揉めたんだがお前らの意見きかせてくれwwww
オタク【パズドラ】※歓喜※殺生丸様があの少女を抱えてる!「犬夜叉」のキャラ追加に対する反応まとめ
海外韓国人「日本の新大久保にあるイケメン通りが滅んだ理由をご覧ください」
オタク【生誕祭まとめ】4月19日は『ラブライブ!』μ’s西木野真姫ちゃんの誕生日!【イラスト画像集】
生活幼稚園のお迎えで駐車場があるのに絶対路駐をするAママ。Aママは近所で子供同士が仲良かったのだが、A息子が毎朝・・・
オタク炭水化物と私の関係を書いた小説が面白すぎると話題に
海外韓国人「日本は嫌いだが、災害時の対応は学ばなければならない」
ニュース【熊本地震】益城町でデマ流れる 県警が注意呼び掛け