ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】マルチでチャレダン10してたら突然死!こんなバグある!?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『グラブル』のサイゲームスが熊本の被災地へ1億円支援
ニュース三菱自工の軽自動車「いい燃費に見せたかった」10%の燃費改竄で社長、苦悩の表情へwへ
ニュース【悲報】損保ジャパン日本興亜、COBOLからJavaに切り替え
オタク【パズドラ】もしもラードラの前にラグドラが登場していたら・・・
オタク【画像】ヴァルキリープロファイル新作のレナス、装甲が薄くなってるwwwwwww
生活恋人になれそうだった友達と泊まりで旅行に行ったけど、友達の事が気持ち悪すぎて冷める出来事が・・・
オタク【画像】うちの会社のゴミがムスカ様に分別されてるんだがwww
おもしろ【画像】三ヶ月筋トレした結果www
東アジア熊本地震の影響で韓国・釜山の学生寮にひび、「手抜き工事」疑惑も=韓国ネット「建物は砂でできていたの?」
オタク【視聴動画】『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours 2ndシングルのカップリング「待ってて愛のうた」「届かない星だとしても」公開!
ニュース【悲報】新田恵海さん、何故かは分からんがゲッソリ痩せこけて誰だか分からなくなる
オタク海馬瀬人、ついに気が狂う【画像】
東アジア【韓国】韓国与党惨敗でどうなる「慰安婦合意」 10億円だけせしめて“ちゃぶ台返し”も?
オタク【パズドラ】マルチでチャレダン10してたら突然死!こんなバグある!?
おもしろジジイがやってるきったねえ中華料理屋wwwwwwwwwwww
海外中国人「中国と日本はどちらが真のアジアのリーダーなのか?」
ニュース【熊本地震】“段ボールベッド”を配布 「エコノミー症候群」で
オタク中国のレストラン「日本の大地震を心からお祝いします」
オタク【速報】ダチョー vs LUKAのパズチャレ対決きたー!パズドラプレイヤーズ動画更新!
オタクアイアムアヒーロー映画版でZQNをゾキュンって読んでるんだけどおかしくね?
オタク【パズドラ】覚醒アスタロトの秘密兵器「クリラウネ」が強すぎてチャレダンlv9,10余裕wwww
ニュースPlayStation NEOは10月に399ドルで発売か。性能を大幅向上、4K解像度サポート
ニュース舛添都知事「90%以上の人が韓国が好きなのに韓国の悪口を言うのは恥ずかしい事だ」
東アジア【地震】左翼メディアが批判のオスプレイ、実は大韓航空や中華航空より安全
オタクドラクエの役に立たない仲間キャラで打線組んだwwwww
生活親戚の結婚式で母が「30歳独身のうちの子どうですか」って売り込みをしていて死にたくなった
おもしろ1日1食にした結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】この性能は確保不可避!ヘパイストスドラゴンの上方修正に対する反応まとめ
おもしろワイ警備員、挨拶しない社員達にブチ切れ寸前・・・・・・・・・
生活痴漢にあった私に友達が「あんたみたいなブスを痴漢するとかないから。自分が可愛いとか勘違いするな。うざいんだよブス」
オタク「新興宗教を作ってひと儲けしたいのですが」のベストアンサーが只者じゃない
生活子供の頃、近所のライオン扱いされてた犬に喰われるかと思った
オタク【画像】 ドラクエ主人公一覧見るとどんどん劣化している気がするんだが・・・・
オタクFateの赤セイバーちゃん可愛すぎww【画像】
オタク【パズドラ】ヘラドラゴンの上方修正に対する反応まとめ
おもしろポニーテールにリボン結んでる女wwwww
ニュース舛添知事、高級スイート宿泊は「要人との急な会談に対応するため」 実際には誰とも面会なし
生活親戚の披露宴の招待客がDQNの巣窟だった
ニュース【画像】時計スレ住民の資産が凄すぎると話題にwwwwww
おもしろぼく「たこ焼き下さい!」 関西おじさん「はいよ!400万円!」 ←これwwwww
オタク【パズドラ】スキルターンをもう一声!ノアドラゴンの上方修正に対する反応まとめ
ニュースAV女優を引退した板垣あずさちゃん(27歳)の末路wwwwwww
ニュース【社会】報道自由度調査、日本72位に後退 「多くのメディアが安倍首相の意向を推し量り、自主規制に甘んじている」★4
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「李舜臣の遺跡が日本のツツジや松でいっぱい…胸が痛い」→韓国人「日本のツツジや松は我が国が起源」
オタク民進党・原口一博氏「米軍の協力はありがたいけど是非やめて欲しい」
海外韓国人「無賃乗車犯が取り押さえられる画像が衝撃すぎると日本で話題に」
オタク【画像】PS4ワンピースの予約特典が日本だけ萌え豚向けになっててワロタwwwww
オタク【パズドラ】ガイアドラゴン上方修正も評価は残念...神タイプを切望する反応まとめ
オタクお前らが今遊んでるゲームwwwwwwww
海外外国人「日本のRPGの中で最も音楽が素晴らしい作品って何だと思う?」 【海外の反応】
生活しつこく付き纏う同じゼミの勘助を、とある物件にブチ込んでやったら驚くべき結果に。有難い物件で足向けて寝られない
おもしろ【画像】不憫すぎる柴イッヌwwwwwwww
ニュース【速報】三菱自動車の燃費試験不正 車はeKワゴン eKスペース デイズ デイズルークス 日産も販売停止
オタク【パズドラ】ゼウスドラゴン上方修正で二体攻撃が追加!もはや最強性能反応まとめ
おもしろ面接官「うちの会社は全国転勤あるけど平気?」 就活生「はい!」←これwwwwww
オタクルパンVSコナンみたいにコラボしてほしいアニメといえば、もちろん・・・
オタク飲み会でお酒を勧められたときにユーモアある断り方が話題に
オタク【悲報】コンビニオーナーとんでもない遊戯王の売り方をする
ニュース【画像】娘(ドール)と秘境駅に行ってきた
オタク【パズドラレーダー】ドロップの出現機能停止!不具合対応の関するお知らせ【公式】
おもしろ総理大臣とかいうどんなぐう聖行為を行っても非難される仕事wwwwwww
ニュース【悲報】矢口真里さん「私に出来ること考えてみます 皆さんが元気になれる方法を」と熊本被災者へあたたかいメッセージ
ニュース【週刊新潮】 朝日新聞記者が「発行部数の3割水増し」を内部告発! 公称670万部 → 実際は470万部
おもしろ【愕然】昨日彼女の誕生日で焼肉に行ったら・・・・・・・・・・・・・・・
オタクGTA5に一人キチガイがいるよな
ニュース【米国】共和トランプ氏、NY州で勝利=米大統領選
生活母が死んだら不倫相手とすぐ結婚した糞父。そんな糞父製造機の祖父母が許せず、この憎い気持ちが制御できない
オタク【パズドラクロス速報】ソウルアーマーの三面図を公開!管理人がイチから勉強してきた
海外韓国人「台湾の美しすぎる皮膚科医をご覧ください」→「韓国人のように見える、美人だ(笑)」
海外韓国人「日本の国会議員が熊本地震に関して失言”大変、タイミングのいい地震だ”」
オタク会場限定設定解除か!?【パズドラ速報】レーダードラゴン全種の上方修正きたー!!【公式ムラコ】
オタク【快挙】アメリカの漫画界のアカデミー賞「アイズナー賞」で『暗殺教室』『聲の形』などが最優秀候補に選出!アジア部門を日本作品が独占!
オタク【画像】この漫画の上司が意味不明なことでキレてるんだが・・・理不尽すぎだろこれ
おもしろお釣り返すとき手をギュッと握ってくる女wwwwwwwww
オタク『キズナイーバー』2話感想 皆で自己紹介!命がけすぎる・・・
オタク昔のモンハンユーザーが聞いたら驚きそうなことwwwwwwwww
ニュース【悲報】4Gamerの新サイト「はちまとオレ的ゲーム速報刃への転載はご遠慮ください」
オタク【パズドラ】※未知数※覚醒曹操のスキル調整が楽しみすぎるな!!
海外日本の会社が「値上げをしたときのCM」が誠実すぎる!【タイ人の反応】
東アジア韓国政府、地震被害のエクアドルに70万ドル支援へ
海外米国女子「ブルマを履いて運動なんて勇気あるわ!日本の体操着を試着してみた!」海外反応
オタクお互いをハンドルネームで呼び合うオフ会で警察沙汰になった結果
ニュース【熊本地震】オスプレイ叩きの一部報道に被災者から怒りの声「自分たちこそ『露骨な政治的パフォーマンス』をしているのではないか!」
オタク【画像】コナンがマジレスがウザすぎると話題にwwwwwww
海外日本「他の国でも輸入ワインって頻繁に見かけるものなの?」 【海外の反応】
オタクもし任天堂以外がスマブラみたいなゲームを作ったら
おもしろ結局大学で彼女できなかったwwwwww
東アジア岩上安身「安倍首相は辞任して私費で外遊に行け。ふざけるな」 @iwakamiyasumi
オタク【早熟の天才】10代でデビューしてたと聞いて驚く人気漫画家ランキング!
生活披露宴でおじによる替え歌カラオケってよくある余興なの?
おもしろ【愕然】偏差値35くらいの女を彼女にした結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】オルファリオンと相性の良い光マシンサブってどのキャラだ?!
ニュースカシオの「Exilim TR」が人気すぎて定価の6倍に。自撮りの神器と女達から大好評、誰でも美白美人
オタク【悲報】声優・照井春佳さんがツイッターの無期限休止を発表!ぱるにゃす・・・(´・ω・`)
生活強盗に暴行されたトラウマで複数と浮気、助けてくれた人と結婚前提で交際してたのに破局した。婚活の末に結婚したが、更に地獄が
ニュース【技術】貼り付ければ皮膚がそのままディスプレイに――東大の研究グループが超柔軟有機LEDの開発に成功
ニュース【悲報】声優の山岡ゆりさんブログで日本を中傷 「英国紳士は優しいのに日本男はゴミ。ホント帰ってきたくなかった」
東アジア【韓国の反応】韓国人記者「災害によって作られる日本人の性格。『頑張れ日本!』というフレーズで日本人は団結し、そして・・・」
ニュース【熊本地震】「日本の大地震を心からお祝いします」、中国・西安市のレストランが横断幕
オタク【画像】遊戯王原作のこのゲーム適当過ぎだろwwww
おもしろバカの車「Baby in car」ぼく「wwwwww」
ニュースAmazon、ドローンで30分以内配送、日本で計画
オタク【パズドラ】金曜日の新情報で発表されそうな覚醒進化キャラ!木属性の超ロマン砲くるー!?
海外韓国人「日本の監督、新海誠の美しい背景画をご覧ください」→「今の日本アニメの中で最高のクオリティを作る監督かも」
海外韓国人「刑務所で避難生活をする熊本の被災者」→「住民は頭いいね」
オタク教師「他の子と実力差がついちゃうから習ってないことを勉強しないでね」
東アジア韓国電力とLS産電、北海道に太陽光発電所建設へ~北海道電力に電力を販売
ニュース【韓国】韓国食「世界化」キャンペーン失敗 キムチ、ビビンバも
オタク【噂】PS4の上位機種『NEO』のスペックがリーク?4K対応、性能向上など
おもしろバイクとかいう体むき出しなのに時速100キロくらい出る乗り物wwwwww
おもしろムスッメ「クジラを食べるなんて可哀想」 ヨッメ「ならあんたにはこれから野菜しか出さないから」
オタク【パズドラ】光回復の救世主きたー!!シヴァ相手に耐久余裕でわろたwww
ニュース【経済】熊本のコンビニ97%再開 大手3社、過去の教訓生かす
オタク【悲報】声優の山岡ゆりさんがブログで日本を中傷してるんだが・・・・・
ニュースこの時代でもデフラグって意味有るの?
おもしろ【画像】俺のワンコすやすやでワロタwwwwww
ニュース<GACKT>新宿でゲリラライブ開催!売上全額を被災地へ寄付「ちょっとずつでいいからやれることやろうぜ」
オタク【衝撃画像】画太郎先生の『ワンピース』作ったったwww
オタク【パズドラ】※奇跡※デモンハダルをエンハ全力でツーパンしてるMP龍なんて世の中にラグドラだけなのではwww
東アジアとても危険で哀れで罪深い日本国民 A級戦犯の孫を総理大臣に押し上げるなんて
生活高校生にストーカーするアラフィフ既婚オッサンに罠を仕掛けたらとんでもない証拠が取れた。会社に提出してみると
オタクパズドラレーダー 【4月20日】緊急メンテナンスのお知らせ【公式】
オタクこれが自立してわかる一人暮らしあるあるらしい
オタク ド ラ ク エ 6 は シ リ ー ズ 最 高 の ド ラ ク エ ! !
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursのユニット「CYaRon!」の新曲タイトルが『元気全開DAY!DAY!DAY!』と判明!浦の星女学院RADIOで初公開!
オタク【パズドラ】※吉報※俺氏、遂に二ヶ月の長きに渡るパズドラのリセマラを終える
オタク一言で何のゲームの事か分かるゲームって良ゲー多いよな
海外ポルトガル人「君達の国名にはどんな意味があるの?」 日本「日出ずる処という意味だ」 【海外の反応】
生活電力会社の窓口を封鎖するキチオヤジ「数十円高い!」私「数十円で怒鳴ってんじゃねーよ!」奥からお兄さんが登場し
おもしろスロでハイエナするの儲かりすぎワロタwwwwwwwww
ニュース【悲報】Intel、1万2000人を削減するリストラ計画を発表
ニュース熊本出身の片岡安祐美「神様、みんな必死です。十分頑張ってるよ。もうやめてあげてください。お願いします」
オタクパズドラにも「わざマシン」は存在した!?
おもしろ【愕然】知り合いが8年間一生懸命働いて貯金して焼肉屋を開いた結果・・・・・
海外【海外の反応】「陰のヒーローだ」レスター岡崎のチームへの貢献が絶賛される!
海外中国人「結局のところ、侵略者日本は誰に負けたの?」
オタク更新!【パズドラ速報】レーダー(Android版)Ver.1.0.5において不具合を確認!【公式】
生活職場の先輩でもある彼氏「プレゼン得意だから何でも聞いて」相談したら「何でも聞けばいいってもんじゃないよ。ちゃんと考えたわけ?」
東アジア【韓国の反応】韓国で日本のビールが飛ぶように売れる!一方、マッコリの対日輸出はますます減っている
オタクあるミネラルウォーターに付いているキャッチコピーへのツッコミが話題に
オタク【衝撃画像】めちゃくちゃ強いオカマをIKKOで表現したイラストの絶望感がヤバイwww
オタク約20年前のエ〇ゲ雑誌出てきたからうpしてくwwwwww
おもしろ【画像】ランボルギーニ乗りたすぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】水染めユウナのシナジーが半端ない!強さのイメージはコレだ!
ニュース【悲報】ネットの日本人「あっ、こいつ熊本の人が大変なのに笑った。不謹慎!自重しろ!潰すよ?」
東アジア【韓国】 特需逃すな! 朴大統領、安倍首相よりも先にイラン詣で
ニュース【社会】阿蘇神社のさい銭箱にメッセージ付きおにぎりが置かれる「少しでも元気に」
ニュース【熊本地震】避難所届かぬ支援なぜ? 熊本県庁に物資山積み 行政混乱、人手も不足…
生活結婚式でブラック企業の社長スピーチが最悪だった
オタク肩がけファッションが女子の間で流行!ようやく時代が遊戯、幸村部長に追いついたか・・・!
生活継母に虐待され右足と右目、左耳がだめになった
おもしろ人生とかいう大型MMOwwwwww
おもしろ【悲報】自称進学校で2分遅刻した結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/20 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情
海外韓国人「日本最高レベル(88)の写真家の作品をご覧ください」
生活顧問「コーラ買ってこい」買ってきたら突然ビンタされ「運動後のコーラはポカリスとかアクエリだろうがっ!!言われなきゃわかんないのか!?」
オタク自衛隊が被災地で食事をとるときは絶対に隠れなければならないらしい
オタク【まとめ】祝『MOTHER3』発売10周年!10年経っても色褪せない名作!思い出の写真やイラスト画像集!
ニュース若者が車を購入しない理由1位「買わなくても生活できる」――「買い物でローンや借金はしたくない」という傾向も
ニュースプリマハム、テレビCMの予算をLINEにシフト「CMだけでは、若年層には十分リーチできない」
海外外国人「アメリカの日本レストランで特別メニューを頼んだら奇想天外な料理が出てきた」 【海外の反応】
おもしろFF名曲多すぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】明智にお粥食わさせて貰ってる痩せこけた主人公wwwwww
オタク『USJ』×『週刊少年ジャンプ』史上初の本格コラボがついに実現!「ドラゴンボール」「ワンピース」「デスノート」が驚愕のアトラクションに!
東アジア日本と聞いて思い浮かべること 韓国では「嫌い・不快・不信」
オタク画太郎先生のワンピース作ったったwwwwwwww【画像】
オタク【速報】『覆面系ノイズ』TVアニメ化決定!
おもしろ【画像】クラックビー玉を作成した結果wwwwwww
ニュース【熊本大震災】 「食糧確保の経路については、きちんと並んで購入したもので、問題はないと認識している」MBSが公式見解
海外<熊本地震>タイから日本を激励するイラストまとめ #playforkumamoto
おもしろ業務用のレトルトカレーあるけどさ、業務でレトルトカレーだすの?wwwwww
オタク【パズドラ】スキルアップ30倍で25スルーってあり得なくない!?
生活遺伝性持病のせいで妊娠恐怖症になった私にある診断が。医者「○○妊娠ですね」人体の不思議に衝撃
オタク初めて見る人は収穫前の芽キャベツの姿に衝撃を受けるらしい
ニュース【話題「】自己破産でも返済義務はなくならない? 弁護士に聞く"ほんとうは怖い奨学金"
オタク三大信者のおかげでなんとか死んでないゲーム会社「ファルコム」「アトラス」
ニュース米Amazon、プライム会員とAmazonビデオに月額制導入。プライムビデオのみのプランも選べるように
おもしろ【画像】ワイの朝飯wwwwwwwwwwww
ニュース日本人の「美徳」が羨ましい・・・中国人も美徳を取り戻したい!
オタク【パズドラ】※必読※チャレダンlv.7の初見潰し感が凄まじいwwwww
東アジア【韓国】 日帝強制占領期のソウル市最大事業は「糞尿処理」…経常支出の81%占める
おもしろ【画像】俺の朝ご飯wwwwww
ニュース【悲報】熊本大震災を的中させた台湾の地震研究所、3日以内にマグニチュード8が来ると発表
オタク【パズドラ】みんな同じ条件なんだから低スコアをラグドラのせいにするのはやめよう
ニュース【国会】TPP、重要農産物すべて譲歩 特別委で農相説明
おもしろ昭和のハイエースwwwwwwww
東アジア韓国で日本酒&日本産ビールが人気を博すのはなぜか? 「放射能汚染だ」と偏狭な批判もあるが…
ニュース【事件】母親の髪にライターオイルをかけて火をつけ バットで殴打  大阪の24歳男性逮捕
ニュース「安倍政権下で政府に批判的な記事の延期や取り消しが起きている」 国連が指摘
東アジア【話題】しばき隊ら左翼界隈、「#安倍さんは被災地に冷たい」とつぶやきまくるハッシュタグ遊びで盛り上がる @sangituyama
おもしろ財布の値段より財布の中の金額が少ないやつwww
ニュース政府「若者はどうして子供作らないの?意味が分からない」
おもしろ【画像】ワイの夜食WWWWWWWWWWW
ニュース山尾議員「保育士の生活が苦しいなら給料5万円増やせばいいじゃない」
東アジア【国内】国連特別報告者「政治的意図が反映されている」 慰安婦問題の教科書記述で
おもしろ【画像】ワイのネッコ(17)wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース永住権取得までの在留期間、首相「世界最短に」
オタク【パズドラ】実質スタミナ効率は無限大!最近のレーダー事情わろたwww
ニュース【飲料】カレーを飲み物にしました。しかもコーラ。「金沢カレーコーラ」発売
ニュース13インチ「MacBook Air」のメモリが標準で8GBに。4GBの時とお値段変わらず超お得に
オタク『田中くんはいつもけだるげ』2話感想 ししょーししょー!田中に弟子入りする宮野ちゃん可愛い!
おもしろ【悲報】テレビで遊戯王カードがゴミ扱いされるWWWWWWW
オタク【パズドラ】※インフレ※ヨミドラを久しぶりに使ってみた感想・・・
オタク『逆転裁判』3話感想 弁護士なのにどうしてこんなことに・・・
オタク家の解体中に間取り図にはない部屋から恐ろしいモノが見つかる
ニュース【中日新聞社説】熊本地震への政府の対応は不適切なことばかり
生活中学生の頃、反抗期だった私は担任に胸ぐらを捕まれ説教された。復讐を決意した私はバレンタインチョコに毒を混ぜ・・・
オタク【悲報】QMA最新作のシャロンのキャラデザがおかしいんだけど・・・・・
オタクアイマスSideM、現在男である事をカミングアウトして男性アイドルとして活躍する秋月涼くんの活き活きとした姿をご覧ください!
オタク【パズドラ】水火と火水と木火と火木は「ぶす」しかいない説wwwwww
海外海外「アニメの主人公が正しいキリスト教の価値観を持ってる例って無いのか?」 【海外の反応】
おもしろ【画像】加藤夏希さんのセクシーなセーラー服コスプレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国食「世界化」キャンペーン失敗 キムチ、ビビンバも
ニュース【速報】やなぎなぎさんの3rdアルバムが発売。さらに美しい歌声になる
オタク【パズドラ】明日4/21の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】最近某イラストレーターさんが危険なツイートをしてる件www
おもしろ一日かけて髭を抜いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日産、韓国市場で勝負をかける・・・日本車・新型アルティマの価格が国産車より安い件について」
オタク【衝撃画像】『Gガンダム』技術の進化が凄い!TVアニメ版・DVD・BDの画質が違いすぎると話題に!これはBD-BOXが欲しくなる!
東アジア【朝鮮日報】「虚偽記事の産経前ソウル支局長が刑事保障を請求」~韓国政府に交通費まで請求
オタク舛添要一知事「二流のホテルだと要人から『その程度か。じゃあ会わない』と言われる」
海外韓国人「アシアナ航空、熊本の被災地に支援金と救援物資を寄付」
ニュース【地震】40キロにわたり地面ずれ動く 衛星データで確認