ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「日本囲碁界に天才登場、井山裕太が全7冠独占」→「ガラパゴス囲碁」「海を渡ればこてんこてんにやられる」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク英国の研究で所得が高い男性ほど貧乳を好む傾向が強いことが判明
オタク【パズドラ速報】セラフィス降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタクP.A.WORKS社長「日本人はいつ頃からこんなに人を叩くことに一生懸命になっているんだろうか?」
オタク真っ先に思い浮ぶ「関西弁」のアニメキャラランキング!「鈴原トウジ」「相田彦一」「八神はやて」などを抑え1位に輝いたのは・・・!
オタク【パズドラ】ノアドラのスキルを重くさせたやつ出てこい!てんで使い道ねえぞ!
ニュース潔癖症の若者が増加「書類をめくるとき指先をペロッと舐める上司が気持ち悪い」
生活職場のデブBBA「男ってかならず胸の谷間見るよねセクハラだ」お前の場合はその下の腹の方が出っ張ってんだろ
おもしろ腕立て30回を3セットやっただけで俺の腕がプルプル悲鳴上げててワロタwww
ニュース【熊本地震】「アナウンサーが子どもを無理にどかせた事実なかったと判断」熊本県民テレビ、「ミヤネ屋」取材への批判受けコメント
おもしろ【唖然】4軒のリサイクルショップに買取お願いした査定額wwwwww
オタク【パズドラ】※注意喚起※アカウント詐欺られてただただ悲しい・・・
オタク「学園祭でバンドをやる」アニメってなんで無くなったの?
海外中国人「日本が中国人へのビザ免除を考えているらしいが、日本の景気はそんなに悪いのか…」
東アジア【韓国】朴大統領支持率 就任後最低の29%に急落
オタク子供たちの「地震ごっこ」を不謹慎だと言う人はこの漫画を見て!
ニュース【自然】阿蘇山中岳火口付近、熊本地震本震で20センチ沈む 国土地理院
オタク【画像】ダンガンロンパ3の釘宮キャラがヤバすぎてワロタwwwwイメージつかないwwww
オタク【パズドラ】※注意※野良マルチ「地雷」の特徴wwwwww
ニュース【悲報】赤字でヤバいAMD、半導体技術を中国企業に供与
オタクファルコムとかいうプライドを捨てて萌え豚に媚びたゲーム会社wwwwwww
おもしろオリックスファンの岡田娘の最新画像wwww
オタク【パズドラ】「かもしれない」プレイスタイルが招いた衝撃のBOXがこちらwwwww
おもしろ【愕然】俺を散々いじめ倒して不登校にさせた憎き奴が教師になってた・・・・・
オタク『僕のヒーローアカデミア』3話感想 受け継ぐ個性!少年漫画らしい熱い特訓回!
オタク【衝撃】『名探偵コナン』キャラの毛髪で判別するイラストが話題にwww
生活高校の時姉と一緒の部活に入ってたんだけど、その時好きになった先輩が姉と結婚することになった
生活強運の持ち主の友人が財布を落してから全ての運がなくなった。母親は60でボケだし、友人は詐欺にあい・・・
オタク能年玲奈さん「私もくまモンがんばれ絵、を書かせていただきました」
オタク【画像】進撃の巨人最新刊でとんでもない奴が巨人になっててワロタwwwwww
オタク【パズドラ】ヘパドラが完全にてまドラと化しててワロタwwwww【スキル&ステータス】
ニュースAnker、120600mAhのバケモノ級のモバブ「PowerHouse」を発売
オタク『ドラゴンボール超』にアラレちゃんが出演することが判明!
海外外国人「また飛行機で吉野家の牛丼を食べたい」 世界一美味しい機内食を語るスレ 【海外の反応】
おもしろ親の給与明細見た結果wwwwwwwwww
ニュース舛添都知事、米国出張は1泊15万円 ファーストクラス225万 要人の急な面会に備え5日とも高級スイートに宿泊も誰一人来ず
オタクお前ら史上一番コントローラーのボタンを連打したゲームwwwwwwww
海外日本各地の過去最大震度マップ→外国人「よしっ、北海道に行こう・・」
オタク【パズドラ】怖カッコい!究極サンダルフォン実装に対する反応まとめ
おもしろ26歳俺、2年ぶりにデートをするも色々と察し生涯独身を決意する・・・・・
海外韓国人「韓国アイドル〝SHINee”をコピーした日本グループ〝SHINyan”がかわいすぎる件について」
ニュース【国際】中国で熊本地震“祝賀セール”…「余震が続けばセール継続。9級の地震が起こればさらに値引き。日本沈没すれば全商品タダ」
海外韓国人「中国企業が日本の地震祝賀イベントを開催、大学教授も日本の地震をお祝い!」→「中国の嫌日はレベルが違うね」
東アジア【韓国の反応】韓国最高の建築に「韓国の技術がない」という不都合な真実
オタク『ダンガンロンパ3』釘宮理恵さん演じるキャラクターが衝撃すぎる
生活親がアメリカで入国拒否されて強制送還された
オタク【画像】対魔忍シリーズ、もうめちゃくちゃなことになっててワロタwww
オタク【パズドラ】※盲点※オルファリオンって全会場回ったら進化できると思ってた・・・
オタクゲーム実況者になってひと儲けしたいんやが
生活私の描いた落書きが他人に盗まれ納得いかない。気付いたらネットに晒され、スタンプにされそうな緊急事態なんだが
おもしろ【画像】ジム行く前の俺の食事wwwwwww
ニュース日産が「軽」自社生産を検討 三菱自不正で不信感、協業解消に発展も
おもしろ【愕然】営業の俺が毎日19時帰りをした結果wwwwwwwwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』11話感想 トパーズスタイルお披露目!スイーツてんこもり!
オタク【パズドラ】※群雄割拠※三橋伊藤の影響で呂布のエンハスキル短縮あるかな?
ニュース【悲報】Apple、iPhone全機種を値下げ。SE発売日購入組みの信者達には人権を与えず
オタク東大物理学教授「地震予知はムダ。むしろ害悪ですらある」
オタク【悲報】ポケモンのソシャゲのヒロインがQMAをパクるwwwwwwww
おもしろ【画像】この定食が600円www
おもしろワイ「焼肉食べ放題に来たで!」 友達「よっしゃ!」→→→
ニュース社会人の間でゴールデンウイーク「5月2日休めるか」戦争勃発中
オタク【パズドラ】ゴッドフェスの対象神はどのシリーズになるかな?新神にも期待!!【レーダー200万DL突破&GWイベント】
ニュース安倍首相「日本のアベノミクスを世界のアベノミクスへと進化させる」 国際会議にて
生活公務員の20代女は婚活や恋活をするべきじゃない。私達より可愛くない癖に公務員ってだけで男を吸い寄せるから理不尽この上ないんだが
ニュース厚切りジェイソン「他人の目なんて気にする必要はない。やりたいことをやればいい。失敗を恐れるな」
オタク【H注意】PSO2のスマートインナーの露出が高すぎてヤバい件wwwwww
オタク【パズドラ】レーダー200万DL突破&GWイベント詳細判明に対する反応まとめ
オタクSEGAってなんか有名なゲームあるの?
オタク【ネタバレ注意】「ハンターハンター」『ヒソカ』のフルネームがついに判明www(※画像あり)
おもしろ【画像】この橋本環奈の足裏wwww
オタク【パズドラ】YouTubeチャンネル登録者数10万人突破で友情ガチャにプラス付くぞ!!【公式】
オタクナルトの同期で一番無能なのがキバという風潮wwww
オタク【パズドラ】イベント期間中に無課金でも集められる魔法石まとめきたー!!【レーダー200万DL突破&GWイベント】
生活披露宴で手違いで1ランク下の料理が出てきた
海外外国人「エチオピアを走っている電車を見よ、これでも途上国扱いするのかい」 【海外の反応】
オタク「郵便局員を装った振り込み詐欺の電話がきた」Twitter民が注意喚起
ニュース厚切りジェイソン「他人の目なんて気にする必要はない。やりたいことをやればいい。失敗を恐れるな」
ニュースAmazon、プライムビデオを強化へ。Netflixに対抗し最新映画も網羅か
オタクお前ら史上一番コントローラーのボタンを連打したゲームwwwww
おもしろ最近の子供がやってる習い事wwww
おもしろ営業部俺「こういう条件で契約取ってきたから仕様変えてね!」 技術部「無理です」
生活私が仕掛けた落とし穴に義母が嵌ってしまい怪我人に。台所の床から義母の頭が生えているのを発見し驚愕
東アジア【韓国の反応】日本、ステルス機「X-2」が初飛行!「世界4番目の有人ステルス機」
ニュース【調査】書類をめくるとき指先をペロッと舐める行為…「気持ち悪い」 若者や女性社員は不快感
ニュース【悲報】Tehuさん、Twitterでアイドルに友達になるよう執拗に迫りアカウント削除に追い込む
ニュース折り畳み電動バイク「UPQ BIKE」、今夏登場 原付免許で公道を走れる…これで公道走るの?
オタク【画像】ヒソカのフルネームダサすぎワロタwwww
おもしろ制限速度たった2km/sオーバーでキップ切られたwwww
ニュースウォッシュレット機能のおしり、ビデ。使わない派が9割
オタク【パズドラ】ハヌマーン降臨ノーコン記念「魔法石&ピィ」の配布詳細判明きたー!【公式】
オタクゲームで絶対オンラインやらないやついる?
オタクパズドラレーダー200万DL突破&ゴールデンウィークイベント!!きたー!
海外韓国人「日本人が選んだ日本第3位の都市をご覧ください」
海外韓国人「日本の物価が崩壊中…おにぎりがなんと10円!」
オタク『ワンピース』声優たちが熊本にエールを送った動画が話題に
東アジア熊本に暮らす韓国人被災者の姿に、韓国ネットユーザーの反応は? 同胞を助けようという声は全体からすると少数
オタク【悲報】冨樫義博先生、とんでもない間違いをする
オタク『仮面ライダーゴースト』27話感想 アデル大量発生!怒りのタケル!
オタク【速報】今話題のモンスター「­光の星導機・オルファリオン」について考察!【パズドラプレイヤーズ動画】
東アジア???「俺らが報道するから被災者が救済されるんだろ? 文句言うならお前が助けてみろ」
ニュース【熊本地震】<堀江貴文>熊本県に500万円を寄付したタレント・紗栄子に批判がある事に「何で批判されるのか分からんわ」
おもしろ一番使い道がない遊戯王カードwwww
オタク【パズドラ】安心して下さい!来月にはノーコン可能になりますよ!!【闘技場3】
おもしろ彼女「ごめんね…デートの金ないから公園にピクニックでいい?」
ニュース【原発】福島第1原発の「凍土遮水壁」、土壌の凍結は1割未満 建設費350億円(税金)
オタク新田恵海さん、ツイッターでの叩きリプが未だに止まない件
ニュース厚切りジェイソン「他人の目なんて気にする必要はない。やりたいことをやればいい。失敗を恐れるな」
オタクぼく「パッパのゲーム面白そう…ぼくもやったろ!」
おもしろ【画像】今韓国で最も人気があるK-POPアイドルがこちら
ニュース党名、ロゴに続き…政権公約も一部公募 国民にアピールする狙い 民進党が検討
ニュース【熊本地震】元自衛隊が「自衛隊を見たJKは手を振ってくれたら嬉しい」発言 → 大炎上「慰安婦か」「女性軽視だ」「犯罪者予備軍」
東アジア【韓国】麗水でムグンファ号脱線・・・機関士死亡=乗客ら8人負傷
オタク性転換した『ラブライブ!』μ’sキャラ画像集
オタク【パズドラ】ラグドラがまさかの多色スーパーサブに!?昨日の上方修正に対する反応まとめ
生活家族を殺して服役していた90歳過ぎの隣人「お宅の排気ガスで壁が腐った!どうにかしろ!」業者を巻き込み話しをしたが
オタク「なぜクラシック人口は減り続けているのか」をわかりやすく説明した画像がこちらです
オタク【パズドラクロス速報】ソウルアーマーの入手方法を公開!心を込めて作ってくれるぞ!!【公式】
オタク【パズドラ】サンデーコラボガチャの当たりキャラを尋ねた結果wwwwww
生活暴行してきた犯罪者が急所蹴りを喰らい階段から落ちて血まみれに。数日後、犯罪者が姿を現したが
おもしろ尾田栄一郎が41歳という衝撃www
オタク【パズドラ】ナポレオンがレアガチャに登場!早速ガチャを回したみんなの反応まとめ
海外外国人「ゲームセンターCXという日本の番組は面白いの?どれから見ればいいんだ?」 【海外の反応】
ニュース【東京】舛添氏、米国出張1泊15万円 条例上限の最大3.8倍
ニュース【画像】このGapの広告がアメリカで大炎上しています。なぜだかわかりますか?
おもしろ23歳で結婚したんだが、旦那ワロタ・・・・・・・・・・・・・
オタクアニメ「甲鉄城のカバネリ」2話面白すぎwwwwwwwwwww
海外中国人「中国はGDPが日本より上だけど、日本より豊かなの?」
オタク【パズドラ】限定新キャラ「ナポレオン」登場!レアガチャカーニバル更新きたー!!【公式】
生活自営業の彼氏「俺の職業説明する時は『社長』って言って」事ある毎に幼稚な言い訳、別れた後もイライラさせてくる
東アジア【韓国の反応】「殺人犯を助けるのか?」慰安婦の日本への寄付、韓国で反発が広がる「変化と反省のない日本人のせいだ!」【熊本地震】
海外海外「あるかな?日本のあまり羨ましくない所は?外国人に聞いてみた!」
オタク【悲報】エ〇ゲ原画家、カットされた原画がメーカーに勝手に加工されて販売されて落ち込む
おもしろ初めて女の人を好きになった結果wwwwww
オタク【予約解禁】『ラブライブ!』μ’sのアニメPV、ダンスシーンを一本にまとめたBDの発売日が8月26日に決定&詳細公開!映像特典にNHK紅白のスペシャルアニメなど
オタク【パズドラ】オルファリオンのパーツ集めに最適なのはこのダンジョン!【動画あり】
東アジア【韓国】「慰安婦の日」制定法案、賛否渦巻く中で廃案の危機
ニュース一家4人刃物で刺され3人死亡1人重傷 長男の犯行か
オタク現代版リメイク希望!懐かしアニメランキング発表!「幽遊白書」「スラムダンク」「ドラゴンボール」を抑え1位に選ばれたのは・・・
ニュースYOSHIKI、熊本地震の被災者支援へ1000万円を寄付
おもしろ【悲報】ジョジョ作者、空条仗助の描き方を忘れるwww
東アジア【熊本地震】 中国企業が熊本地震お祝いセール、「地震で日本人が死ねばさらにディスカウント、日本が沈めば在庫一掃」
おもしろ女主任(31)「ゴホッ ごめん俺君 ちょっと風邪引いて今日出社無理そう 今日一人で回れるかな?ゴホ」
オタク【パズドラ】4/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
海外韓国女「結婚生活の不満で浮気する妻によって夫は誤りを悟り反省する」→「何言ってるの?wwwww」
生活嫌煙者VSヤニカスの殴り合いガチバトル勃発。ヤニカス頭押さえてヤバそうだったけどヤニカスが一方的に悪いから救急車呼ばなかった
オタク『ミヤネ屋』レポートの邪魔だからと雨宿りをしていた子供を追い出す
オタク【画像】存在感がすごい!人気声優・杉田智和さんのハマりキャラ10選!
オタク『ずっと二次元さえあれば生きていけると思ってた』というコラムが胸を突き刺すんだが・・・・
ニュース【熊本地震】みのもんた「自衛隊きちんとして欲しいね」 4月20日にツイッター開設もいきなり大炎上!
ニュースシャープ、また斬新な製品を発売。近づくと自動起動して音声でおすすめアニメを教える「ココロビジョンプレーヤー」
海外【イタリアの反応】「理解できない」本田、長友を起用しないことに現地サポから不満の声も
おもしろ【画像】サバゲーサーの姫をご覧くださいwwww
海外外国人「日本では今の時期からこんな巨大スズメバチが出現するらしい…」
ニュース【悲報】ミヤネ屋、被災地レポートの邪魔だからと雨宿りしていた子供を追い出す
オタク【パズドラ】カーニバル限定キャラのせいで新神シリーズの登場を誤魔化してる気がする・・・
生活納骨時に手汗で骨が手についた・・・
海外本田不出場、ブロッキミランは17位カルピにスコアレスドロー、トップ下ボアテングのプレーには賛否分かれる―海外の反応―
オタク『もっとも魅力的なアニメ・漫画の転入生ランキング』「九条カレン」「古泉一樹」「灰原哀」を抑え1位に輝いたのはあの人気キャラ!
生活披露宴で新郎母狂乱「ママはいつでも待っていますからね!!」
おもしろゴールデンウィーク10連休なんだがwwwwwww
ニュース健康保険料負担過去最高に 一人あたり平均47万9354円 高齢化で医療費増
東アジア【韓国】 天然記念物の「珍島犬」
海外日本の「湯布院フローラルヴィレッジ」が地震後4日で完全に復旧!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】オルファリオンの進化素材「パーツ」のドロップを確認!遭遇率は如何ほど!?【セラフィス降臨】
おもしろ【愕然】セールスマン来たから居留守使ってたら・・・・・・・・・・・
生活家計の金は夫婦別、家事折半を提案したら彼女が泣いて拒否。そんな彼女に嫌気が差してたら別の男と結婚決めやがった
オタク心が汚れている人にはこれがお酒の名前に見えないらしい
ニュース【政治】東京都、舛添都知事の海外出張費用検討会設置 高額費用に批判(動画)
オタク「こいつ絶対裏があるだろwww」→「あれ?普通に善いやつだった」 こういうキャラ
オタク響け!ユーフォニアムの高坂麗奈ちゃんが好きな人いる?【画像】
ニュースシャープが鴻海とテレビ共同開発、年内にも発売「低価格帯の販売を強化していく」
おもしろ満員だからって次の電車待つ奴ww
ニュース三菱自動車に苦情殺到、憤る販売店「ほとんど詐欺」
オタク【パズドラ】所詮「西の高校生探偵」には勝てへんってことやなwwwww【サンデーコラボ】
おもしろ遊戯王のこのゲーム適当過ぎだろwwww
オタク【パズドラ】50km圏内でカリン、アヌビスが引っかからないド田舎があるってマジ?
東アジア【韓国】中一男子が授業中に女性教諭の前でオナニー(釜山)
ニュース東京都議28人、リオ五輪を6200万円の予算で視察へ 更なる増額も
おもしろ【画像】橋環超えの最強のjk貼る
東アジア【熊本地震】 中国企業が熊本地震お祝いセール、「地震で日本人が死ねばさらにディスカウント、日本が沈めば在庫一掃」
ニュース【国際】熱波で160人死亡 インド
ニュース櫻井よしこ氏「日本の祝日は先進国中最多である。労働生産性が低いのにこれでいいのか?」
東アジア足立議員が暴言「(地震対応で)民進党は何やってるか。足引っ張ってるんですよ。ふざけるなよお前ら」
おもしろ入社1年目で手取り30万だぜwww
ニュースようかん1万本を熊本に 井村屋
おもしろ【画像】超かっこいいネックレス買ったったwww
ニュース韓国ネット「漢字も日本の文字も元々は韓国のものだった」 ―現存する最古の韓国人論書「判比量論」の一部が東京で見つかる
オタク【パズドラレーダー】ドロップ出現停止で実質フレンド探しツールになったなwwww
東アジア【国内】振り込め詐欺「受け子」のリーダー格 韓国籍の37歳男を逮捕
ニュース【悲報】被災地、おにぎりが余り過ぎて破棄!ネットで怒り爆発!★2
おもしろ【画像】沢尻エリカの全盛期は女優界最強だった
オタク【パズドラ】殺生丸のイラストが良すぎて限界まで回しそう・・・【サンデーコラボガチャ】
ニュースAmazonのえげつなさが物議に。ベストセラー人気商品をパクって自社ブランドとして販売
ニュースミヤネ屋、レポートの邪魔だからと雨宿りしていた子供を追い出す
オタク坂上忍&梅沢富美男「マニュアル通りの対応しかできなコンビニ店員が許せない」
オタク【速報】処〇厨を完全に論破してるサイト見つけたwwwww
オタク【パズドラ】FGOに大敗!公式ニコ生のアンケート結果ってどのくらい参考になるんだ?
おもしろ高卒パティシエ見習いだがもう辞めたいわwwwwwww
オタクハレ晴レユカイ もってけセーラー服 プレパレード Cagayake!GIRLS
生活夕暮れ時に歩いていたら、後ろを歩いていた女性がいきなり大声で軍艦マーチ的なものを歌い始めた。
オタク【パズドラ】明日4/23の予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「近くに友好国が無いという気持ちを外国人は分かるだろうか」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】パズルが上手くなりたいならコレを意識しよう!みんなの体験談まとめ
おもしろプレゼン発表中に「エビダンスはないのか?」って野次飛ばされたから・・・・・・・
海外韓国人「日本囲碁界に天才登場、井山裕太が全7冠独占」→「ガラパゴス囲碁」「海を渡ればこてんこてんにやられる」
オタク【画像】9割の福岡県民をあぶり出すことができる画期的な問題
オタク【放送事故】取材にブチギレした現地人が生放送中に乱入して怒号
海外韓国人「ロボットアニメで比較する1995年の日本と2015年の韓国」