ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ヤマダ電機「みなさんどうしてうちに来なくなったの?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【熊本地震】岡田代表「激甚災害指定遅すぎる、なぜこれだけ時間がかかっているのか分からない」
生活今年の母の日は何もできないかもしれない、自分が生きてくのに精一杯
オタク【画像】話題のアニメ『甲鉄城のカバネリ』がH過ぎる件wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近レーダーでドロップ集めるのが楽しみwwwww
生活静かな店にいたらうるさいママ集団が登場。どうでもいい話を混んでいる週末の居酒屋みたいに声を張り上げて話し続け・・・
おもしろ【画像あり】元ミス東大で読売テレビ・諸國沙代子アナが太り過ぎだと話題に
海外海外「アメリカ人はソファにビニールを巻くらしい」 日本「TVリモコンにラップ巻くのは俺らだけ?」
オタク【パズドラ】このギミック廃止してくれないかな?マジ面倒くさい
おもしろ「座席一つ一つに水を入れるアレが置いてある店」←有能wwwww
海外中国人「もう日本は止められない…ステルス実証機・心神X-2がついに初飛行」「小さい」「ショボい」
オタクらき☆すたでこなたの母ちゃん出てくる回でめちゃくちゃ泣いたんだが
ニュース【東京】舛添知事、海外出張費検討会に「外部人材まだ必要ない」
オタク『GANTZ』作者が宮根誠司を嫌いすぎてやばい
オタク『声優を苦しめてる有名な言葉』あの人気声優も苦しめられる、声優泣かせの言葉とは・・・
オタクエヴァのミサトさんの性事情リアル過ぎて引くわwwwww
ニュースヤマダ電機「みなさんどうしてうちに来なくなったの?」
オタク【パズドラ】オデドラ・ラグドラ・シンファ「光君子・・・こっちこいや」
オタク不思議のダンジョンで一番重要なのは?バカ「運」
おもしろ【画像あり】読売テレビの新人アナウンサーが可愛い件
ニュース【悲報】脳死した6歳未満の女児の臓器が移植されることに。移植先は30代男性、40代男性、50代男性、40代女性など
東アジアオバマ大統領の広島訪問を韓国、中国、朝日新聞の識者が懸念
おもしろニートの特徴完全版作ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラレーダー】社畜な俺、GW10~18時にゲリラ降臨されても入手できないwwwwww【レーダードラゴン】
オタク【祝】イラストレーター・西又葵さんと声優・三宅淳一さんが結婚!ディズニーランド・シンデレラ城で結婚式!
生活職場の女嫌いの男性が会社の飲み会で大暴走。「なんで俺のそばには誰も来ないんだよ!」
オタクトレンディエンジェルが被災地にどん兵衛を送ろうとして中傷される「水が貴重なのに」
オタク『三者三葉』2話感想 動物大好きな葉山ちゃん!メシマズな葉山姉強烈!
オタク【速報】西又葵さんが声優と結婚wwwwwwww
オタク【パズドラ】マルチPT構築は楽しいけど実行するには制約多すぎて萎えてる人いる?
オタクふらいんぐうぃっちのヒロインがえるたそな件wwww【画像】
ニュース【悲報】小学校の生徒、癌治療でハゲた生徒のために一同丸刈り くっさいくっさい同調圧力でクラス全員ハゲとなる
ニュース麻生大臣「借金は悪いことではない。合う資産があればいい」 国の莫大な債務を容認?
おもしろ首都高怖すぎワロタwwwwwwww
生活姪(乳児)の最初の言葉が「パパ、ママ」じゃなくて私の名前だった・・・
生活ヘリコプターウェデイングという狂気を実行する奴がいるとは…
海外日本「量が多すぎるよ」 イギリス名物のジャンクフードボックスがカロリー満載すぎる 【海外の反応】
おもしろiPhoneのガラスみんな割れてるけど流行ってるの?wwwwwww
オタク【パズドラ】※衝撃※今まで副属性エンハが主属性にも乗ると思ってた・・・
海外韓国人「英国 vs 世界第二位の中国」
ニュース【話題】寿司学校で3ヶ月学んだ職人の店が1年未満でミシュラン掲載…店長「寿司屋なんて3ヶ月あれば出来る。8年の修行は無意味」★2
東アジア【韓国の反応】安倍首相、膝をついて熊本地震の被害者を激励する→韓国人「!!!!!」
オタクレッドブルが飛行機に変形する
オタク【悲報】人気声優、とんでもないCDの売り方をする
オタク【パズドラ】ヒョウはリーダーとして使い道あるかな?
オタク状態異常が有効に働くゲームって少ないよね
ニュースおまえらがヤマダ電機に行かなくなった理由
生活変な踊りをする祖父に母達が何かを喚いている所を通った直後、修羅場に発展。祖父「お前はコ○シとらんから大丈夫」
おもしろ【画像】Windowsのペイント機能でスーパーマン描いた結果wwww
ニュース【報道】 久米宏 ニュース番組に持論を展開 「古舘くんはじめ、多くの人が僕のやり方を勘違いしてた」
オタク【パズドラ】来週木曜(仮)のメンテナンスで再接続機能実装くるー!?
おもしろ歯磨きせずに寝てる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクみのもんたさんがTwitter開設と同時に炎上して3ツイート目で謝罪に追い込まれる
オタク【画像】マガジンの麻雀漫画、もうめちゃくちゃ
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』×「伊豆箱根鉄道」コラボ!Aqours初のラッピング電車、駿豆線運行決定!
おもしろすげーデブでくっそブサイクなゴジラの画像見つけたったwwwwwww
ニュース【悲報】女子「初デートで回転寿司に行くような男は、人としての次元が低すぎる。」
ニュース「てめーが勝手に絡んできたんだろ」 東国原氏と堀江氏のケンカ激化「てめー」を言い合う
ニュース僕氏のパソコン、7TBなのに全然足りないwwwwww
オタク【パズドラ】ナポレオンの使い道は?パーティ編成考えてみた!使ってみた動画あり!【カーニバル限定】
おもしろコンビニ店員だけど番重から勝手に商品取るのやめろwwwwwww
オタク【朗報】「勇者ヨシヒコ」続編決定!2016年放送予定
生活私が家族や彼氏に悩み相談すると何故か殴られ罵倒される。相談してた私が謝る羽目に悩んでるんだが
オタク【動画】女子大生に聞いた、男子がカラオケで歌っても引かれないアニソンTOP5!
ニュース【国際】「日本脱落」報道で豪警察が捜査に乗り出す…オーストラリアの次期潜水艦調達計画をめぐる機密情報漏えい容疑
オタク【画像】この漫画の女の子のイタズラってよく考えたらご褒美じゃないだろうか・・・
おもしろ【画像】SKE48の人気メンバーが髪を切った結果wwwww
オタク京アニ「響け!ユーフォニアム」テレビアニメ第2期が今秋スタートだあああああああ
海外外国人「最高の犬種を考えだすと何故ジャーマンシェパードに行き着くのか」 【海外の反応】
ニュースネットがない時代の方がよかったことランキング
オタク【パズドラ】マルチでの評価は高いけど使ってる人見たことないんだが・・・
ニュースフジテレビって、コネ入社だらけなの!? 藤井フミヤの長男もフジテレビに入社
ニュース【熊本地震】被災者「一眼レフカメラ、高級文具、メトロノーム、amazon欲しいものリストに色々載せたんで送ってください!w」
オタク大麻所持で逮捕された末期がん患者が無罪を主張「大麻のおかげで症状が改善した」
オタク【史上最短】スマホゲーがサービス開始11日で終了するwwwwwww
オタク俺「あ!このゲームやりたかったんだよ!安くなったな!」レジ「ち~ん(笑)」帰宅俺「さっそく遊ぼう!あれ?」
おもしろ人生で初めてお年寄りに席を譲った結果wwwwwwww
ニュースAmazon、熊本の避難所6カ所の「ほしい物リスト」を公開
オタク【パズドラ】無課金プレイヤーのBOXで事情!星6フェス限はどのくらい持ってる?
おもしろ【驚愕】募金箱持って繁華街に立ったら一日で13万集まった!!!!!
オタク『マクロスΔ(デルタ)』3話感想 ミラージュとのドッグファイト!歌の力凄い!
生活重量級女子のあり得ないダイエット法を指摘したら職場の女性陣が全員敵に。ある条件を突きつけられ勝負をする事に
東アジア【韓国の反応】韓国人「なぜ日本を助けるんだ!」大発狂!~韓国政府「熊本地震に10万ドルの救援物資を送信」→日本政府「感謝する」
ニュース【熊本地震】「耐震基準」はもうアテにならないのか 「耐震補強」100%熊本の学校が相次ぎ破損
ニュース細野豪志「NHKの報道が大本営発表であることは、我々から見るともはや前提。」
オタク違法アップロード者「この動画で得た収益を先日発生した熊本地震に寄付させていただきます」
オタクゲーム史上、最も燃えるラスボス戦wwwwww
おもしろ【画像】俺が毎日使ってる水筒wwwwww
オタク【パズドラ】いつもディスられてるけど地味に高性能な「たそ~」
海外韓国人「東京 vs ソウルの名物造形物対決をご覧ください」
海外韓国人「片仮名の起源が新羅だという証拠が発見される」
オタク【速報】現在の鳥山明が描いた歴代ドラクエ主人公が可愛いwwwwwwwww
東アジア【韓国】2045年の韓国・・・ロボットが生活を支え、軍事ロボットが国防担う
オタクマクドナルドの勤務時間例がナチュラルにヤバい
ニュース寿司学校で3ヶ月学んだ職人の店が1年未満でミシュラン掲載…店長「寿司屋なんて3ヶ月あれば出来る。8年の修行は無意味」
おもしろダイエット6日目順調に体重・浮腫が落ちてきてる模様www
オタク【画像】劇場版『遊戯王』上映にあたってのお願いwww
オタク【パズドラ】敵が凶悪になるほど輝くこのスキル!みんな捨てちゃってるよね・・・
おもしろ糖尿病が糖分の摂り過ぎが原因だと思ってる奴wwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】日本でベーシックインカムは実現可能なのか?金額次第で支給は可能、しかし労働意欲の低下を招くおそれも
ニュースパソコンを使えない新入社員が増えている…スマホ世代。「それなら履歴書をPCで作成させればいい」のアイデアに賛同する声
オタクゲームクリアするのがめんどくさい奴集合
おもしろ【悲報】Mステで欅坂46がBABYMETALに公開処刑される(※画像あり)
オタク【パズドラ】京都は北海道の隣!?これなら苫小牧イオン行けそうwww
ニュース4軒のリサイクルショップで買取査定した結果wwwwwwwwwww
生活友人の結婚式に行ったら自分の席がなかった
生活女一人暮らしで、風呂から出たら管理人のおっさんが勝手に部屋に入ってた
生活トイレ中、上から男の顔が丸ごと現れた。店員に覗かれた事を告げると
オタク田村淳さん「都知事ってスウィートルームやファーストクラスじゃないといけないの?」
東アジア【韓国】「マンホールから煙」~地下高圧電線の爆発か?(釜山)
オタク【速報】現在の鳥山明先生が描いたドラクエ主人公がこちら!!!
オタク【パズドラ】もう二度と来ないであろう幻のコラボ挙げてけwwww
オタク武藤遊戯 21勝3敗 城之内克也 9勝8敗 海馬瀬人 8勝5敗 【画像】
ニュース三菱自「車両買い取り」なら数千億円規模に膨らむ恐れ
海外ポーランド人「君達の国の通貨に『20の紙幣』があるなら見せてくれないか」
おもしろ【画像】チャーハンと水餃子のセット作ったwwwwwお前らならいくら出せる?www
おもしろ嫁「あなたの給料だけで生活しよ。私の給料は全部貯金ね」→→→
海外中国人「小日本が誘ってるように見える」 日中韓が魚をくわえるニワトリに見える画像
生活階段から転がり落ちたお姉さんを介抱してたら遠くでニヤニヤしながら見てるババアを発見。俺は荒れ狂ってしまい
東アジア【韓国の反応】韓国政府、日本の議員の靖国神社への集団参拝に「嘆きを禁じえない」
オタク【正式発表】TVアニメ『響け!ユーフォニアム』2期は2016年秋放送決定!本日公開の映画で判明!
オタク【動画】モンハンFの新ラスボスレベルのモンスター、意味不明
オタク【パズドラ】あの「イケマスカ族」は今・・・
オタク【画像あり】「進撃の巨人」最新巻で話題のあの人が巨人化しててワロタwww
おもしろマッサージの仕事初めたんだが嫌な客多すぎワロタwww
海外「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛
東アジア国家債務比率47%→220%の日本が「反面教師」/中央日報コラム[04/22]
オタクAqours 2ndシングル『恋になりたいAQUARIUM』沼津の3つの水族館でも発売決定!
海外海外「肌がキレイで規律があって最高に親切!」日本人の羨ましいところは?訪日外国人に聞いてみた!
ニュース【国内】パジェロなど7車種でも違反測定…ずさんな管理 三菱自動車
ニュース舛添要一さんブチ切れ!「しつこいな!遊びで税金使ったわけじゃねえんだ!物見遊山じゃねえんだよ!」
おもしろおかっぱ頭にした しょこたんの最新画像が別人過ぎてクソワロタwwww
オタク【驚愕】『名探偵コナン』20年経っても変わらない工藤新一のファッションセンスの凄さ
おもしろ駅前駐輪場で機械にハメずにタダ停めしてる自転車に天罰を与えたいのだがwwww
オタク【パズドラ】4/23 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
海外韓国人「韓国人が日本旅行に行くと大量に購入する商品はこれだ!」
生活7股W不倫をした結果、不倫相手が全員離婚、旦那にも捨てられ1000万大幅越えの慰謝料を背負う事に
オタクフランスでヘラクレス像の局部が盗まれすぎるため市が取り外して保管することに
オタク【動画】メガネっこ萌え分野で中国アニメにリードされる時が来たかもしれない・・・・
ニュース宮根誠司氏が政府に苦言「日本は災害が多いんだから、はじめから仮設住宅や避難船を用意しとけよ」
ニュースデジタル教科書、2020年度導入へ
海外「ゲームで日本の都市を作ってみた」 Cities:Skylinesで外国人が本気を出した結果が凄すぎる
おもしろ【画像】前髪が眉毛より上の女の子好きな奴wwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ペルセポネの使用感はラオウ並ってマジ?なぜかフレンドに出てこない・・・
生活友人代理で出席した結婚式が真冬のガーデンで肺炎になった・・・
東アジア韓国外務省「慨嘆を禁じ得ない」「歴史を直視し、真の反省を実際の行動で見せなければならない」 靖国神社参拝に批判論評
オタク現在の鳥山明が描いたドラクエ主人公wwwww【画像】
おもしろ荒木「承太郎描いたぞ~wwww」
ニュース能年玲奈さんがくまモンを描いて応援→絵が病んでる
海外【海外の反応】岡崎が英語のテストに合格したことを嬉しそうに語るラニエリ監督
海外タイのお祭りで遊ぶ「日本のモデルの写真」が可愛くて羨ましすぎると話題にwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】5万MPなら購入必至!?この実質スキブ5キャラが大人気wwww
おもしろ牛丼屋で「牛丼並、天地返しで」って注文したら店員に「は?」って言われた・・・・・・
生活「院卒」という学歴の威力を思い知って衝撃。両親「そりゃお姉ちゃん院卒だもの。人より長くたくさん勉強したからだよ」
ニュース【熊本地震】 ライオンやトラ達が逃げ出す恐れ。 熊本市動植物園の猛獣を県外に移送。
オタク寿司学校3か月でミシュランに掲載された若手職人「長い修業は無意味」
オタク空腹システムがあるゲームwwwwwwwwww
ニューススマホの広告ブロックアプリ利用者、8割が「ストレス減った」
おもしろ2ヶ月食事制限した結果wwwwww
ニュース三菱自、時価総額3500億円消える 燃費不正で株急落
オタク【パズドラ】なんで殺生丸は回復じゃなくてバランスタイプなの?
東アジア【民団新聞】与党のヘイトスピーチ対策法案だとオーバーステイ(不法滞在)者がヘイトを受ける恐れがある
おもしろ【画像】欅坂46のエースwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラストジャッジメントのあいつにマシンタイプを付いたら世界変わるのに・・・【オルファリオン】
ニュースマスコミが報じない「被災者VS記者」トラブル 自治体の要請もむなしく「記者が勝手に...」
おもしろ【画像】この可愛い女の子が全部同一人物らしいぞwwww
東アジア顔が赤くなる韓国人の売春~慰安婦と米国の売春婦、どちらも仲介者は韓国人だろう
ニュース【報道】NHK、パナマ法人との関係を、本紙へ否定 ただし質問に答えない形式の、はぐらかした回答
ニュース【熊本地震】熊本に韓国軍輸送機が飲み水や食料など支援物資運ぶ
おもしろワイ工場勤務の上司の名言&行動で打線組んだwwwwwwwww
東アジア【サヨク悲報】 左翼、千葉麗子さんに執拗な嫌がらせを開始 これがリベラル()派のやり方だ
おもしろ外食で遭遇するガイジで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース小泉純一郎「日本は原発テロで壊滅する」
東アジア【テキサス親父】「日本が全滅したら大安売り」「日本は沈没すればいい」 熊本地震で中韓“呆れた中傷” 俺には理解できないぜ
東アジア男児を好む韓国で「嫁不足」深刻、性的暴力増える恐れも
おもしろ【画像】ワイ増量したい民の夜食wwwwww
ニュース温厚な中谷防衛大臣がキレる
オタク【パズドラ】シンドバッドのためにメイメイを退化させる価値あるかな?
ニュースバランス接続いけるハイレゾDAP「DP-X1」を買ってみたwwww
おもしろ【画像】女子小学生の喜怒哀楽の表情
オタク【パズドラ】みんなの周りでイオンドラゴン持ってる人いる?【レーダー】
東アジア韓国最長の橋も外国技術頼み、独自技術不在で海外に従属~一人の日本の技術者に韓国は束になってもかなわない
オタクP.A.WORKS代表「日本人はいつ頃から人を叩くことに一生懸命になっているんだろう」
ニュース中国で熊本地震“祝賀セール”…「余震が続けばセール継続。9級の地震が起こればさらに値引き。日本沈没すれば全商品タダ」
オタク【速報】今のガンプラがコレ 進化しすぎだろ
オタク【パズドラ】敵ギミック判明!難易度は優しメカ?セラフィス降臨開幕に対する反応まとめ【管理人動画あり】
オタク「初登場時はツンツンしてデレはないけど物語が進むにつれて少しずつデレていって最終的にはデレデレになるキャラ」←こういうのって
おもしろ姉ちゃん(21)が街コンで彼氏作ってきたwwww
オタク【パズドラ】明日4/24の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】ノーコン報告大量!「読者の読者による読者のための降臨攻略」【セラフィス降臨】
海外外国人「アニメでよく耳にする日本語を動物の面白写真に言わせてみよう」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】社会人ワイ、5月2日に有給申請して怒られるwwwwwww
海外韓国人「日本が自国産ステルス機の試験飛行に成功・・・一方韓国は(ブルブル)」
生活上司の嫁が店を出したらしく上司が昼休憩に連れて行かれる。特に美味しくもない料理を食べた後、上司が「全員500円おごってやる。差額だけ払え」
ニュース【外食】「すかいらーく」華麗なる復活、元マクドナルド本社社長アルバレス氏&マクドナルドから流出した人材が再生
海外韓国人「日本の羨ましい文化…観光ガイドのお姉さん」
オタクジャーナリスト「メディアが被災者を救済している。文句を言うならお前が助けてみろ」