ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】※マルチ不可※「アクオルの門」配信きたー!合体ロボの右手を入手するチャンス!【セラフィス降臨】オルファリオン

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク声優「元々声優に興味なかったけど、知人が声優やってるの知って、私もやってみようかなと思ってやってみたら知人以上人気出ちゃったw」
ニュース【衆議院補選】自民党和田氏 当選確実 北海道五区
オタクご注文はうさぎですか?のかわいい画像wwwwwwwww
オタク【パズドラ】一瞬てま崩壊と言われたあのフェス限の今・・・
ニュースiPhoneの16GBモデルwwwwwww
生活お取り寄せグルメが趣味の夫婦に、幼稚園のママさんが粘着。「家に招待しろ。食べさせろ」と子供まで使って質が悪い・・・
おもしろ他の車がパトカーや白バイに捕まった時ほど「よっしゃざまああああああwwwwww」ってなることなかなかないよな
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』巨大竹とんぼづくりでまさかの展開
おもしろ俺25歳の彼女が20歳だった・・・・同い年って聞いてたのに・・・・・・・
オタク【パズドラ】※死活問題※操作時間が足りないなら俺を使え!!!!
海外中国人「洗脳が酷い近代国家ランキング」
ニュース【悲報】オナホ業界、ついに一線を越えてしまう
ニュース【地震】あなたの住む街の「揺れやすさ」はどのくらい?簡単に調べられるサービスが公開 やってみよう
ニュース感動 SMAP中居正広、熊本の長嶺小に炊き出し参戦!さっそくバレる
オタク【画像】ブルーアイズホワイトドラゴンのイラスト多すぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】圧倒的存在感!このシリーズはもう覚醒2列目いこうぜwwww
ニュースプラネックス、鎖国するルーター「SAKOKU」を発売
オタク「初代ゲームボーイ」で死ぬほどハマったゲームランキング
おもしろ【画像】 清原果耶(14)、オーラだけで前田敦子(24)を完全粉砕
東アジア韓国の便器はトイレットペーパーが原因で詰まるのか
おもしろ告白したら「まずお互いのこともっと知り合いましょう」ってwwwwwww
オタク【パズドラ】サンデーコラボガチャもゴッドフェスに合わせて確定プラス排出くるよな?【待機】
生活実家の両親が熊本の地震にこれ以上の被害を求めるような内容のメールを私に送ってくる
オタク民進・山尾政調会長「安倍首相は逃げてばかりでカッコ悪すぎです」
生活祖父が亡くなり久しぶりに親戚に会ったら遺産目当てと罵倒された
オタク【悲報】オ〇ホ業界、ついに一線を越えてしまう
オタク【パズドラ】夏休みガチャは光カーリー(水属性)で決まりだなwww
生活上司の甥を紹介されたんだけど、後に上司が頭を下げるほどの屑男だった
ニュースレクサスに立ちはだかる欧州の壁…資金豊富でもブランド作りは難しい ドイツメーカーのお膝元で市場を作るのは無理なのか?
海外ブラジル人「世界各国の普通の教室はどんな感じなのか見せて欲しい」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨周回安定パーティはこちら!【動画あり】
おもしろ【画像】広瀬すずの太ももwwwwwwwwww
オタク【速報】渡辺曜ちゃんのスリーサイズが判明!胸のサイズはかよちんと同じ!
オタク「しゅうかつ!」ってマンガを出せば、ニートが減りそうだよなwwwww
ニュースApple、7sを飛ばしてiPhone 8を発売か。有機EL搭載でデザイン刷新
生活私を見下したくてディスって来る兄がウザイ。人をバカにしといて自覚がなく「俺は家族大好き」と旅行を計画して来るんだが
オタク炊き出しの厨房で思わぬ人物が目撃される「SMAPの中居くんがチャーハン作ってた」
東アジア【韓国の反応】オバマの広島訪問について日本「謝罪を要求しているわけではない」→韓国発狂
ニュース【福島】ネコ駅長「ばす」天国へ 福島・会津鉄道芦ノ牧温泉駅の人気者
海外韓国人「中国が韓国を侵略する7つの方法」
オタク【画像】高橋留美子の画力全盛期に比べて劣化しすぎだろ・・・・・・
オタク【画像あり】USJの進撃の巨人エリアの壁の巨人がどう収まってるのか想像した結果www
オタク【パズドラ】アスたそ持ってない雑魚だからランクインできんすまんwwww
オタククロノトリガーという歴史に名を残したRPGwwwwww
おもしろドラクエのダメージ計算式wwwww
ニュース【学歴詐称提起問題】鳥越俊太郎氏側から「撤回やぶさかでない」と文書 高市氏
ニュース【悲報】日本人女性「なぜ、ホテルのように避難所にも女性専用スペースが無いの?明らかに女性差別ですよね?」→さすがにネット民ブチ切れ
おもしろ月収18万お前ら「外食とか死んでもしない。家でご飯作れば安いし」
オタク【パズドラ】70kmくらいなら自転車で桂川イオン行けるかな?発想がトライアスロンすぎワロタwww
おもしろ付き合って半年の彼女に同棲迫られてる、助けて(´;ω;`)
オタク『ドラゴンボール超』破壊神を上回る最強キャラ“全王”登場
生活社内不倫で上司の子を妊娠→強奪した同僚の結婚式が寒々しかった
オタク今期アニメのぐうかわヒロインで打線wwwwwwwwww
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』3話感想 ラインハルトTUEEEEE!エミリアの笑顔が素晴らしい!
ニュース【悲報】経産省、水素燃料電池に1兆円投資へ
おもしろマルチディスプレイにしてない奴www
ニュース【悲報】Tehuさん、今度はDena女性社員に照準 アイドルをTwitterアカウント削除に追い込むだけでは飽き足らず
おもしろ【愕然】三ヶ月前に会社クビになってた事実が今発覚wwwwwww
オタククリアすると心にぽっかり穴があいたような喪失感が押し寄せてくるゲーム
ニュース【熊本地震】ジャパネット高田前社長が見せた“本気の善意”に感動の嵐 購買者が支払った金額を全額寄付する特別番組を放送
生活2世代に1人しか成し遂げられないと言われている不思議な儀式を父が兄貴に決行、兄貴が偶然クリアしてしまい大騒ぎに
ニュース【宇宙】2週間の宇宙飛行で、マウスに肝臓障害の兆候 NASAには無視できない結果 米コロラド大学医学部
オタク【画像】『盾の勇者の成り上がり』って漫画の主人公悲惨すぎワロタwwwwww
オタク『仮面ライダーゴースト』第28話感想
おもしろ【画像】中国の美人って本当に綺麗だよな
オタクカービィ三大有能コピー 「バーニング」 「ホイール」
オタク【パズドラ】俺騙されてる?デウスエクスマキナ降臨で全然「足パーツ」ドロップしないんだが・・・
ニュース【悲報】燃費不正の三菱、身売り先にテスラやAppleの名前
ニュース「子ども会」 加入率激減!消滅危機に立つ…必要?不要?街の声も割れる
オタクゲームのシリーズものには素直に『2』とか『3』を付けろよ
おもしろ【画像】我が家の猫可愛すぎwwwwwwwww
海外外国人「1回の食事で最も高カロリーだった物は何?」→「寿司屋での暴食かな」 【海外の反応】
おもしろ意識高い系「お願い!100万貸して!」ワイ「ファッ!?」意識高い系「起業したいんだよぉ」
生活俺は小学生時代、関心意欲が高い子供だと思ってたのに、実際は全然違ったみたいで同窓会で非難された。俺全く覚えてない・・・
東アジアソウルの“臭い”街路樹、その秘密は夜にあった=韓国ネット「これが後進国の姿だ」
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本の部品がないと作れないGM車・・・」~熊本地震の影響で北米のGM工場4カ所が生産中止
ニュース【社会】熊本地震の募金盗んだ無職(44)逮捕…1500円入りペットボトル - 大分
オタク【パズドラ速報】コスケ氏、岩井氏によるノア・ゼウスドラゴン降臨チャレンジくるー!!実況記事はコチラ!【ガンフェスin京都桂川】
ニュース民進・山尾議員「安倍首相は逃げてばかりでカッコ悪すぎです」
オタク【画像】今週のドラゴンボール超マジであの展開かよ…
ニュース熊本市龍田中学校、Amazonのほしい物リストで600万円分の贅沢品をゲット
オタク小学生の時に流行っていたゲームwwwwww
おもしろ最近の高級車のウインカーが純正で流れるウインカーになっててワロタwww
オタク『ワンピース』で絶対にありえないけどあってほしい展開www
ニュース新田恵海さんAV騒動で一番の問題って結局何だったの?
オタク【パズドラ】確定+3排出友情ガチャ発表前の反応が酷い...次からどうするんだろう
海外韓国人「日本のプロ野球選手〝藤浪晋太郎”が韓国アイドル〝EXO”のカイにそっくりすぎると話題に」
海外韓国人「韓国の熊本地震支援に対する日本人の反応を見てみよう」
ニュース【起源】「カタカナの起源は韓国」と教授が裏付ける重要証拠を発見!
おもしろ鼻毛が出ている時の不快感は異常www
オタクもし『声優』にRPG属性をつけるとしたら・・・
ニュースワイの部屋wwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】オレ氏新規採用公務員、初任給の額を彼女に教えた結果wwwww
オタク【パズドラ】エスカマリが1人、エスカマリが2人、エスカマリが0人・・・
ニュース【社会】熊本地震は南海トラフの引き金にはならない…専門家指摘も沖縄の地震活動には影響か
東アジア関東虐殺で亡くなった韓人同胞の追悼祭、8月にソウルで開催
海外外国人「うちの会社の自販機ポンコツすぎwww」
オタク【画像】博多弁の女の子は可愛いという漫画がTwitterで話題に
オタク「女性が主人公」で思い浮かべたゲームwwwwww
ニュース【炎上】みのもんた「今の(ネットの)書き込みは『叩く』というより『叩きのめす』傾向が強い」
おもしろ【画像】めっちゃ可愛いJKが見つかるwwwwww
生活鬱でほぼ寝たきりになってる弟に母が「頑張って!早くよくなって!よくなる努力をしなさいよ!」 お前は弟を殺す気か!
オタクみのもんたさん「ツイッターをやめたくなった。誹謗中傷することに使ったらダメ」
オタク【パズドラ】※ギガグラ対応※ゼウスドラゴン降臨を2分弱でパズルなし攻略!最新周回PTきたー!!【管理人動画あり】
オタク鞭使いで1番最初に思い浮かんだキャラwwwwwww
海外外国人「代々木公園で謎のクリスタル物体を見つけたんだが一体これは何だ?」 【海外の反応】
おもしろ株に手を出して2ヶ月で70万を100万にしたんだがwwwwww
ニュース松本人志が堀江貴文氏を「心がない」と批判
オタク【パズドラ】原点回帰きたー!!チャレダンlv10の最適リーダーはこの子!!
おもしろ【悲報】俺34歳中卒無職 ハロワの紹介で行ったパン工場をクビになる・・・・・・
海外中国人「日本は中国の脅威に備えて軍拡してるけど、これっておかしくない?」
海外【ドイツの反応】「寿司ボンバー」清武、酒井の日本人コンビが揃ってゴール!ハノーファーは今節の降格回避
生活同窓会があったのに俺はハブられた。それを知った職場の先輩(DQN系)が仲間を連れ同窓会を襲撃
東アジア失われた朝鮮の文化財はどこへ?倭寇と秀吉軍と日帝が略奪、破壊した
東アジア【韓国の反応】また!「遠征売春取り締まり」韓米連合作戦!米国で45人検挙【現代の慰安婦】
オタク【画像】『初代ゲームボーイ』で死ぬほどハマったゲームランキング!3位「スーパーマリオランド」2位「ポケモン赤・緑・青・ピカチュウ」を抑え1位は・・・
オタク【画像】ドラクエ最新作のグラが凄すぎる件
おもしろ【画像あり】フェラーリ買ったったwwwwwwww
オタク【画像】童話『赤ずきん』が平和になったら・・・
オタク【パズドラ】※マルチ不可※「アクオルの門」配信きたー!合体ロボの右手を入手するチャンス!【セラフィス降臨】オルファリオン
ニュース【雇用】派遣料金引き上げ増加 今春交渉で3割前後に 待遇改善に弾み
ニュース【パナマ文書】大手マスコミは「日本関連を除いて」報道するのか 「報道の自由」がアブナイ
海外海外「大活躍したカガワのユニゲット!好調BVB香川真司がゴール&起点に! vsシュツットガルト 3-0」
おもしろ【速報】今のガンプラがコレ 進化しすぎだろ
おもしろ「嫌味な先輩」のフリして新入社員の教育係やった結果wwwwww
生活靴を脱いだら両足の薬指の生爪がとれた
海外韓国人「日本の歌手に韓国のカップラーメンを食べさせて暗殺を企てたガールズグループAが話題に」
生活披露宴の新婦スピーチ「10年不倫してたけど幸せになります!!」
生活職場の女社員が2chに同僚とその子供の名前を晒してディスってる。トイレへ行ってレスしてるみたいだが証拠がなく指摘できない
海外岡崎レスターのシンデレラストーリーに最大の試練、大エースヴァーディの不在を乗り越える事が出来るか?スウォンジー戦プレマッチスレより―海外の反応―
オタクりぼん60周年記念グッズがアラサー世代に直撃すぎる
東アジア熊本と私たち民族の血の悪縁~明成皇后を惨殺した日本浪人の多くは熊本出身だった
オタク【画像】週刊少年サンデーの春の新連載をご覧ください
オタク【パズドラ】ゼウスドラゴン配信きたー!早速鬼コンテクリアする人も!【ガンフェスin京都桂川】
ニュース衛星「ひとみ」が宇宙の藻くずに…残念な事態、JAXA大きな痛手
東アジア【ソウルからヨボセヨ】ジコチュウ体質”が生むドタキャン「損失」なんと8000億円 見ていて疲れる
ニュースシャープ、プラズマクラスター搭載スティックタイプサイクロン掃除機を発表。発売は5月下旬
海外外国人「どの会社もやってそう」 三菱自動車の燃費不正発覚を知った海外の反応
おもしろ彼女のわがままに振り回されるのにつかれた
生活嫁両親と皆で食事中、母のキチ発言連発に場の空気は最悪に。母の民度の低さを思い知り俺は精神を病んだ
オタク【パズドラ】4/24 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
オタクゆゆ式のゆずこちゃんって可愛いよね!【画像】
おもしろ【画像】プロやきうチップス買ってきたwww
ニュース<岡本夏生>「すまない、今100万円の寄付が精一杯」
海外【動画】韓国人がタイのオカマをナンパ→拒否られて路上でボコる【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】次で金王冠誕生か?王冠エフェクトの変化順番はコチラ!!【ランキンダンジョン】
おもしろ40代無職ってもう詰んでるよなwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】 妊婦、新生児ら殺菌剤で1500人死傷か…発覚5年、韓国検察やっと本格捜査。加湿器に使用で肺損傷
ニュース4年目のアベノミクス 海外メデイアでは厳しい評価が目立つように 「円安を引き起こしてるだけ」「金融政策のみで景気回復は無理」
オタクファンがお渡し会で興奮しすぎて山田孝之さんにとんでもないことを聞く
おもしろ【画像】青山学院大の女のレベルwwwwwwwww
オタク剣の達人:宮本武蔵 弓の達人:那須与一 銃の達人:織田信長 槍の達人:?
ニュース秋葉原の老舗パーツショップ、パソコンハウス東映が5月末に閉店
海外ドルトムントはシュツットガルドに3-0で快勝!香川"ここ3試合で9ゴールに絡んだ"真司もドルトムントファンの評価は上々―海外の反応―
ニュース日本でベーシックインカムは実現可能なのか?金額次第で支給は可能、しかし労働意欲の低下を招くおそれも
オタク【パズドラ】みんなにノセられてバットマンコラボ回した結果wwwwww
オタク【パズドラ】回復消しの呪縛から逃れられるか?そろそろ「水の君子」実装だな!
東アジア韓国で女子高生と関係持った40代男に無罪判決の理由
ニュース【地震】崩落「熊本城」修繕に10年間100億円 崩れた石垣組み直す職人がいない
おもしろ【画像あり】TBS宇垣美里アナ(25)、すっぴんにメガネ姿を公開される
ニュース【国際】牛がUFOにさらわれる瞬間が撮影される
ニュース日本人の魚離れが深刻 どうしてお魚を食べなくなったの?
おもしろイケメン度診断作ったったwwwwww
オタク『くまみこ』3話感想 夏用巫女服ショーのまちどれも可愛い!トランス神楽カオスwww
東アジア【最悪】マスコミのヘリコプターが被災者を殺した可能性 / 助かる命を消す「マスコミが報じない真実」
おもしろ一人ファミレス行ける奴wwwwwww
ニュース【速報】おっさんらが若い頃は給食にクジラ肉が出てたってマジ?
おもしろ23歳2年目(女)が28歳(4年目)のおれにちょいちょいタメ口使ってくるんだが
ニュースマイホーム買ったとたん転勤命じられたらどうする?
オタク【パズドラ】右腕「アエテウレシイタマァ…///」(スキル10ターン遅延)
ニュース大学生「いじめはいじめられる側にも原因があります」教授「違います それを原因と決め付けていじめに至るいじめっ子に原因があるだけです」
ニュース【画像】高校一年生だけどPC周り晒す
おもしろ【画像】山本彩の太ももが凄い件
オタク西又葵先生が男性声優と結婚したことを報告
ニュース米政府「F-35は欠陥機だからF-22を増産するわ!あ、欠陥機を日本に売り付けちゃったねメンゴメンゴww」
オタク【パズドラ】明日4/25の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【朗報】最近のラノベの挿絵、いくらなんでもH過ぎる。てかなんだこれ・・・・・・
オタク【画像】『遊戯王』武藤遊戯、城之内克也、海馬瀬人の通算デュエル戦績www
オタク女の子の「一つ結び」って可愛いよな?【画像】
オタク【パズドラ】電車で仲良くなった小学生に育成中のデビラPT見せた結果wwww
ニュースWiiU買った人ってソフト10本も遊んでなさそうwwww
海外フランス人「日本・中国・韓国って儒教のおかげで良い国になってるの?」 【海外の反応】
おもしろ騙されたと思って車の後ろにドライブレコーダー録画中 のステッカー貼ってみ?
海外【海外の反応】「卓越している」香川、先制ゴール!正確クロスで3点目も演出!ドルトムントはシュトゥットガルトに快勝!
オタク【パズドラ速報】※激アツ※デウスエクスマキナ降臨で「右足パーツ」がドロップする模様!!【オルファリオン】
おもしろぼく新人市役所「初任給たったの19万しかないし給料いくらになるんだろ…」
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨周回用セフィロスPTって編成難易度高すぎだよな・・・
海外韓国人「多くの期待を集めている日本の新作映画をご覧ください」
生活彼女に弁当作らせようとしたら彼女が拒否って逃げ出した。携帯も繋がらなくなって引っ越しもされていた
オタクどう見ても伝説の剣にしか見えない表札が話題に
ニュース【社会】天草、長崎でクジラ座礁 やはり大地震の予兆だったのか?
海外韓国人「1970年代、北朝鮮を楽園だと信じた日本の活動家レジェンド」