ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「グランドビッグマック」はなぜヒットしたか

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【動画】若者DQNが「接客態度が悪い」と店員の動画を投稿、店員は「帰れ」と激怒。どっちが悪い?
オタク炎上したときに一番有効な対処方法は何か?
東アジア【韓国】 海兵隊の自走砲、浦項で横転事故~搭乗していた海兵隊員2人死亡、5人負傷
オタクスマブラ桜井「クラウド参戦を発表したら、任天堂じゃないキャラクターを増やすなと批判された」
オタク【朗報】禁書3期くるか? 三木一馬さん「禁書のアニメ、ありうる話なのでどうかお待ちください!!」
オタク【パズドラ】やっぱりガチャは0時開始だよな!あのドキドキがたまらないwww
海外外国人「ハンバーガー・タコス・ケバブのように各国を代表する料理といえば何?」 【海外の反応】
生活浮気が原因で前妻が亡くなり、前妻の妹を現妻にしてると言う同僚。詳しく聞くと、頭がおかしかった・・・
おもしろ必要以上にいい人であろうとするやつwwww
ニュース【悲報】熊本県知事が日本に指図 「政府は東日本大震災並みの最大級の補助を我々によこせ!」
ニュースナイキ会長が全資産2兆8000億円の寄付を発表
東アジア【サーチナ】なぜだ!こんなに投資してやってるのに「中国人はなぜか歓迎されていない」
オタク【パズドラ】50連チリンチリンが気持ちいい!!プラマラとは一体なんだったのかwww
おもしろ【愕然】嫁の料理が酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「なぜ安倍は靖国神社に参拝しなくなったのか?」
オタクこれが街でチンピラに絡まれたときのプロの対応らしい
ニュース【調査】緑に囲まれて暮らす女性は長生き、疾患リスクも低下 米調査
海外日本のママ「女性ひとりでも安心です♪ 日本は本当に安全ですよ!」海外反応
オタク【衝撃】蘭姉ちゃんの髪、最初は角ではなかった!?角ができるまでの流れが分かりやすいと話題に!
オタク【朗報】三木一馬「禁書アニメ3期、ありうる話なのでどうかお待ちください!! 」
オタク【パズドラ】※ドキドキ※体力か攻撃が...命運やいかに!?
ニュースオバマ「メルケルは後に正しかったと評価されるだろう」
オタクドラクエ主人公「お、棚の中に薬草入ってるやん」
おもしろ栗山千明さん(31)の最新画像www
オタク遊戯王の初期カードのイラストってシンプルなのに完成度高すぎるよなww【画像】
オタク【凄すぎ】劇場版『ガールズ&パンツァー』興行収入がついに19億円を突破!映画「けいおん!」を抜き、深夜アニメ映画歴代3位に!
オタク【パズドラ】このマンガは今何やってるかホントにわからん・・・
東アジア小西ひろゆき「無念の敗戦だが、安倍はペテンだ!気付いたぞ!という世論ができれば参院選は勝てる」
おもしろゆとり新入社員の俺が入社一か月でやらかしたことwwwwwwwwwww
オタク『とある魔術の禁書目録』3期ついに来る・・・!?三木一馬氏「禁書のアニメ、ありうる話なのでどうかお待ちください!!」
生活お金が絡むと実母を殴ることすらできるクズ人間もいる
生活見合い結婚した私をバカにするAさんから不倫に誘われた。「あなたのこと話したら、そういうウブな女は大好物だ!って人がいてねウフフ」
東アジア日本と違う韓国のビックリ~「韓国には老舗がほとんどない」
オタクグルメ漫画「おにぎりは割って具たっぷりのど真ん中にかぶりつくのが一番うまい」
オタク【動画】初の中国国産アニメ、爆誕 「日本を完全に抜いた」との声多数
生活新婦の両親へ手紙に姉が乱入。姉妹で号泣ショー
オタク【パズドラ】一気に壊れになる可能性あり!この元フェス限にマシンタイプをクレメンス!
ニュース【動画】楽天、ドローンでの配送サービスを日本で開始。凄すぎワロタwwww
おもしろ人に責められたら1日中引きずる奴wwwwwwwww
ニュース【熊本地震】熊本知事「東日本大震災並みの補助を」 激甚災害指定
海外「信じられない・・」マエケンが早くもメジャー史に名を刻む⁉︎
オタク【パズドラ】星5って言われると引けそうな気がする←話が違うじゃないか!(激怒)
おもしろ【悲報】ワイニート、ハロワで恥をかくwwwwwwwwwwww
オタクSHIROBAKOのみゃーもりとみーちゃんと働けるなら安月給激務の武蔵野アニメーションに就職したいよなwww
オタクダークソウルシリーズ完結しちゃったけどフロムこれからどうするの?
海外韓国人「前田健太すごい!メジャー史上初の快挙達成!」
東アジア【韓国の反応】「明るく賑やかな靖国神社と、みすぼらしい韓国歴史館」
ニュース【少年法】裁判員裁判の少年事件で初の死刑判決 最高裁で上告弁論 弁護側が死刑回避を求める
オタク堀江貴文氏がビートたけし氏の発言を批判「被災地の空き巣は射殺しろは感情論」
オタク影がうすい空気ゲームキャラ10選が発表。もちろんヴァンも選ばれる
ニュース【悲報】東国原英夫がガチ切れ「堀江よ、てめー、言葉にはちょっと気を付けろや」
オタク【パズドラ】そろそろユーザー側も「凍てつく波動」を使いたいwww
生活義弟嫁の地元の祭りに毎年駆り出される旦那を止めたら義弟嫁が泣き出し「義弟君が参加しないから来てくれなきゃ困る」
オタク【画像】昔からアシベとゴマちゃんに抱いていた違和感!こういうことだったのかwww
海外日本「東京五輪のエンブレムがA案で決定したけど外国人はどう思う?」 【海外の反応】
おもしろ電車で衝撃的なことが起こったwwwwwwww
ニュース堀江貴文氏が松本人志の「心がない」との批判に反論
おもしろラーメン屋のラーメン850円 わいが作ったラーメン35円wwwwwwww
オタク【パズドラ】セフィロスPTで大活躍!こんな便利な火/光キャラは居ないぜ!【サンデーコラボ】
オタク平成生まれ「意外な事実!わずか1週間の『昭和64年』が存在していたらしい」
オタク【速報】めちゃくちゃ上手くカードを扱う カードマスターの少年が話題 これ無重力だろ
ニュース【悲報】Twitterの女性、また嘘をつく 「大勢の前で教師を一方的に論破」
ニュースなぜ日本人は、休むことが後ろめたいのか?有給すら取れない日本人
おもしろパイロットの年収wwwwww
オタク【画像】長野のスーパーがガンプラだらけでおかしい!お刺身用のサクがwww
オタク【パズドラ】バステトはもう木属性最強じゃないってマジ!?
おもしろ僕「おい!箸20善入れろとけよ」店員「すいません、さすがに20膳は無理です」→→→
おもしろ【驚愕】ワイ、彼女の息子より年下だったwwwwwwwwwwwwwww
オタク「目的ははっきりしてるけどそれを達成するための手段は自由」みたいなゲームがやりたい
ニュース毎日社説「安倍政権はこの選挙結果を謙虚に受け止めよ」
生活コメカミの異常な痛さに検査をしたら予想外の原因に唖然。MRIでは異常なしだったんだが、衝撃の診断を下された
ニュース【五輪エンブレム】A案に決定 作者は野老朝雄(ところ・あさお)氏★4
オタク【悲報】GX以降の遊戯王、原作者に存在そのものを否定される
おもしろ【速報】なんJ民、このレベルの女を42点扱いする
海外香港人「君達の国を旅行する上で絶対にしてはいけない事は?」 日本「英語で話しかけられると困る」 【海外の反応】
ニュース【悲報】AWSで9340万人分の個人情報が閲覧可能状態
オタク【パズドラ】※イライラ※オプションでギミックON/OFF設定できないかな~
オタクゆるゆりのなもり先生Twitterフォロワーが20万を超える!!!
オタク日本人の「ひとりよがりの親切」を批判した本が的確すぎる
ニュース「納得できない…!」不満な税金ベスト10
オタク格ゲーで舐めプする奴ってなんなの?
おもしろ【画像】俺のまぶた三重なんだがwwww
生活自分の趣味を結婚式で押し付けてくる義母
おもしろ一日中家にいると鬱気味になる現象wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラファエル難民が出した結論「~を闇版ラファエルにしろ」wwww
海外韓国人「日本車、レクサスで雑音がしない理由を説明する」
オタク『ハンドレッド』3話感想 デレる会長!会長の初めてを色々奪っていくハヤトさすが
生活結婚したいとしきりに言うバツ2彼氏が一向に結婚してくれず「お前のケアしなきゃダメなら俺は人生の敗北者になる」
ニュース【お菓子】高級ポテトチップス 素材や食感にこだわり
東アジア【韓国の反応】ハリウッド製作「攻殻機動隊」などで主役女優が白人女性に→アジア俳優差別論争が勃発
オタク【画像】Twiter絵師さん「蘭ねえちゃんの角ってこういうことだろ?」サラサラッ
ニュースオリンピックエンブレム A案の「 組市松紋」に決定
ニュースCore2Duo積んだPCは今すぐ捨てろ。Atomの方が高性能、電気代3ヶ月で回収できてエコだ
ニュース韓国紙「日本よ、なぜ情け深い韓国人が熊本の震災には募金しないのか分かるか?」
おもしろ軽自動車に軽油入れる馬鹿wwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】レーダードラゴン降臨の居場所が判明!こんなシステムになってるのかwwwww
オタク【パズドラ】インドラさんリストラ!フレンドに現れたこのドラゴンが強すぎワロタwww
海外【海外の反応】「一流選手の振舞いだ」香川がファンにユニをプレゼント、元同僚のナニは投げ返される..
オタク『名探偵コナン』蘭姉ちゃんの髪がいかにして尖ったのかを考察したツイートが面白い
海外韓国人「学生時代に日本のマンガを見て抱いたロマンを追い求めて…」
東アジア【朝鮮日報】日本人と違って韓国人に「不可逆」的なものはない
ニュース【悲報】ビックカメラが決断「家電以外で生き残る」
オタク【衝撃画像】『ズッコケ三人組』がまさかのイケメン化!美化されすぎて誰だかわからないwww
ニュース【サヨク画報】民進党・枝野「負けたけど惜しかった!共産党と協力するのは間違ってはいない自信がついた」
オタクラスボスだけ異常に強いゲームって何かある?
おもしろタイヤ買いに行ったら20万のタイヤ勧められてワロタwwwwwww
おもしろ車買うために400万円貯めたけどいざ現金を持つと買う気失せた・・・・・
オタク【パズドラ】合体ロボのパーツが出現しなさすぎて逆に「オルファリオン完成した」
ニュース【政治】“号泣元県議”野々村被告に懲役3年求刑
オタク「初代ゲームボーイ」死ぬほどハマったゲームランキングが発表wwwwwwww
おもしろ【神定期】顔面偏差値ちょうど50の女wwwwww
ニュース「人の飲水も無いのに犬に飲ませるのか」被災地でペット持ちに非難殺到
オタク【動画】遊園地のアトラクションに乗りながら「ラブライブ!」の曲に合わせコールを打つラブライバーたちwww
オタク【パズドラ】※歓喜※ファミリーマートでiTunes Cardを買うと10%分のボーナスコードが入手可能な模様!
生活私が未経験だと知ってて交際した彼氏が影で「未経験面倒くさい」未経験の話題になった時に発していたらしいんだけど
オタク最近東京ではこういうマスクが流行っているらしい
東アジア【韓国グルメ】ヨンドゥ洞チュックミ通り「ナジョンスハルメチュックミ」[04/25]
オタク【神対応】声優・飯田里穂さんが東武動物公園駅の1日駅長に就任!駅長姿のりっぴーまじえんじぇー
オタク【パズドラ】ゼウスドラゴンを無償でプレゼントするサンタ現るwww
オタクアニメ「くまみこ」4話観たんだがwwww(感想)
オタクゲームをプレイしていて心底恐怖した瞬間
生活私の縁談をぶち壊したキチ親「病気で余命が」私「しーね!しーね!しーね!」子供の頃にやられた事をやり返したら
おもしろカラオケで嫌われる行動WWWWWWWW
オタク『ラブライブ!サンシャイン!!』が電撃G’sマガジンに初登場することが判明!表紙を飾るのはAqoursリーダーの高海千歌ちゃん!
海外「日本人は白人によるアニメ実写化をどう思ってる?」 映画攻殻機動隊から浮かび上がる意識の差 【海外の反応】
ニュース「軍事力総合評価トップ20」…日本は4位、予想通りの各国がランクイン
オタクパズドラのガチャを尻を使って引いてみたwwwwwwww【ゴッドケツ】
おもしろ【悲報】亀の手を生で食べてしまったんだがwwwwwwwwwww
海外中国人「なぜ中国人は小日本を憎んでいるのか?」「憎んでないよ、日中友好」「鬼子が沸いてきたな」
生活熊本震災の配給にマスコミが割り込み10人分の食料を平気な顔してかっさらっていく。被災者同士でも格差が酷すぎて更に修羅場
東アジア【中国】国を挙げてサッカー強化に狂奔するが…元イングランド代表GKが欧米選手に緊急警告 「中国に来てはいけない!」
東アジア【韓国の反応】悔しがる韓国「北海道補欠選、民進と共産が手を結びスター団体「SEALDs」が総力サポートしたが自民に敗北!」→韓国人発狂
オタク【悲報】映画評論家「テラフォーマーズ、(100満点中)5点!」
おもしろ髭のレーザー脱毛2年通った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】4/25 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活銀杏の臭いって、犬のう○こみたいなのね…泣いた
東アジア【保険】独アリアンツ生命、韓国法人格安売却し撤退・・・買い手は中国の安邦保険
ニュース【五輪】平昌五輪、実はマスコットさえまだ決まっていなかった…韓国民の関心度もわずか10%
オタクノアドラ、ガイアドラも確認!【パズドラ速報】ゼウスドラゴン発見きたーーーーー!!ヒッソリと開幕している模様wwww【レーダードラゴン】
ニュース【サヨク速報】 衆院北海道5区補選で落選した池田真紀候補「権力に負けた」
オタク尾田栄一郎先生が41歳という衝撃www
おもしろ仙台、名古屋、水戸の日本3大ブス都市とかいうネット上のデマを信じてる情弱www
オタク【パズドラ速報】遭遇報告ゼロ!一体どこに居るんだ?レーダードラゴンゲリラ降臨開幕に対する反応まとめ
おもしろお前ら「女に奢るという風潮嫌い!俺は絶対割り勘にするからな!!!!!」
おもしろ【超速報】地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外韓国人「日本の地域別ゴキブリ発生危険度をご覧ください」
オタク【パズドラ速報】サンデーコラボ第二弾ガチャ開幕に対する反応まとめ
生活結婚式二次会の景品がアムウェイだった
生活30分毎に便秘薬を服用する同僚「便秘体質へのアドバイスは一切不要」飲み忘れたらどうなるの?と聞いたら
オタク超映画批評「『テラフォーマーズ』5点(100点満点中)」
オタク【速報】みなみけアニメ第5期制作決定か。フユキの件は未だに許さない
ニュース<BABYMETAL>なぜ、海外でウケたのか? 万国共通の魅力とは…
ニュースMicrosoft、ノートPCやスマホの画面を外部出力するワイヤレスディスプレイアダプター発売。直販で6980円
おもしろ【画像】長澤まさみのヘソ出しが可愛いwwwwww
海外ドイツ人「どうして日本人はこんなに激しく白人になりたがるの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ガチャラインナップ性能を総まとめ!みんなはサンデーコラボ回す!?
東アジア【韓国】釜山市、韓日海底トンネル再検討へ 建設すれば韓国は北東アジア経済圏の中心に成長可能
おもしろ震度7来たら家崩れること確信してる奴wwwwwwwwww
ニュース「グランドビッグマック」はなぜヒットしたか
ニュース【経済】「家電以外で生き残る」ビックカメラの決断
海外日本の老舗洋食店の「ドレス­・ド・オムライス」が美しすぎる!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】オーガ大量ドロップで旧ライダーのスキル上げが出来る神ダンジョン知ってる?
おもしろ必死に勉強して公務員になった俺の初任給wwwwwwwwwwww
オタク3大ドラクエで買ったことがない武器といえば?
生活私だけ上司に「お前の服装は職場に相応しくない」と注意され納得いかない。同僚達に愚痴ったら私がダメ出しされたんだが
オタクこれが白人がイメージする日本の春らしい
オタク【ネタバレ注意】マヨイガ公式、とんでもないネタバレをするwwwww
ニューススティックPCの魅力って何?
おもしろゲーセンでパチ打つ奴wwwwwwwwwwww
ニュース朝日新聞「北海道5区補選、安保法反対の若者たちがつくる市民連合が一定の存在感を示した。」
オタク【パズドラ】本日10時からレーダーにイオンドラゴンが登場!何が出てくるか楽しみだな!!
東アジア【韓国】 開心寺(ケシムサ)に王桜満開…花見客で賑わう
おもしろ早朝にコーヒーを買いにひとっ走りするの楽しすぎwww
オタク【パズドラ】今考えると四神はイラストレーターさんが豪華だったな
ニュース【偽装】三菱自、販売店に客まばら 契約キャンセルも
おもしろ【画像】めっちゃ可愛いJKが見つかるwwwwww
ニュース【食】肉まんの「食べ方」といえば? 関東は「何もつけない」関西「からし」九州「酢醤油」
ニュース枝野幹事長「大変残念な結果だが、接戦まで持っていけたことで次に向けた大きな一歩になった」 衆院北海道5区補選
東アジア【サヨク悲報】疫病神疑惑が絶えないSEALDs奥田愛基さんに対し、「自民打倒なら自民を支持すればいい」の提言
おもしろ彼女と全然連絡とってない奴wwwwwww
東アジア【韓国】富川、女子中学生(13)を性暴行した10代5人を拘束 男性(15)1人を立件
オタク『ばくおん!!』3話感想 凜不憫可愛い!来夢先輩の正体は一体・・・
おもしろ一人暮らし楽しすぎるwwww
ニュース燃費不正の三菱自、身売り先にテスラやアップルの名前も浮上か
ニュース【動物】ペットを飼う前に知っておきたい 「保護動物」を迎えるという選択肢
おもしろ【画像】ド底辺社畜ワイの今晩の食事wwwwwww
ニュース【速報】池上彰氏 安倍政権を批判 報道の自由度ランキングの急激な低下で
オタク【パズドラ】スキル上げ対象が懐かしすぎわろたwww赤の契約龍開幕に対する反応まとめ
海外【海外の反応】「王者に値する」岡崎先発のレスター、ヴァーディ不在もスウォンジーに圧勝!
東アジア【韓国】15歳の娘をレイプして性病まで移す 父親逮捕
ニュースプログラミングの戻り値とか返すの意味がわからない
おもしろ【画像】橋本環奈が激劣化wwwwwww
オタク女子「初デートで回転寿司はありえない。解散した後に連絡先消す」
オタク【悲報】ニコニコの歌い手、自分の顔は隠してファンの顔は全員開示
ニュース大学生 「いじめはいじめられる側にも原因があります」 教授 「違います それを原因と決め付けていじめに至るいじめっ子に原因があるだけです」
ニュース【震災自粛】武田鉄矢、ホリエモンをバッサリ「身も蓋もない言い方しますね、あの方は」「人間には気持ちってもんあるんだよ」
オタク【パズドラ】ジャパカップ予選杯終了!暫定1%王冠ボーダーはコチラ!【ランキンダンジョン】
オタク【パズドラ】※激ウマ※3日連続闘技場スタミナ半分きたあああ~みんなの反応まとめ
おもしろ【画像】一人暮らしなのに晩ごはん出来たwwwwww
オタク【パズドラ】明日4/26の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ速報】大天狗降臨の微強化に注意!大和チャレンジ2開幕に対する反応まとめ【プラマラ】
オタクネフェルピトーとかいう可愛い可愛い女の子wwwwww
おもしろ【愕然】結婚したいほど超絶好きだった女を急に大嫌いになったwwww
海外韓国人「日本音楽の編曲能力は芸術、曲を作る能力は日本が韓国よりも優れている」
生活電車で子供がムセてたから喉アメをあげたら関係ない子供達が「僕もアメちょうだい!」断ると子供の親が「よその子にアメあげる行為するほうが悪い」
海外外国人「最終回を迎えた時、最も喪失感が強かったアニメは何だった??」 【海外の反応】
ニュース【社会】熊本県の河川を中心に堤防に亀裂が入る…決壊の恐れも
海外韓国人「朝鮮人でありながら日本軍中将にまで上り詰めた洪思翊の生き様」
海外海外「女子高生&サムライ&くノ一!一捻りある日本のCMに世界もしてやられた!」