ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人が居座り状態でマクドナルドを追い出される 韓国系コミュニティは不買運動を宣言【海外反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア関係悪化で急減する日本人観光客、対策はあるのか~「伝統文化体験・地方観光プログラムを開発せよ」
ニュースケネディ氏「イルカ漁は非人道的」に反発の声 英語版では反対意見は非表示? 安倍首相Facebookにも飛び火
海外外国人「戦前の日本における女子学生たちのガスマスク行進の写真が不気味」【海外反応】
オタク田村ゆかりさんが浅沼晋太郎さん直伝の料理を公開
海外えっこんなに居たのかwww 5分でわかる ウルトラマン45年史!! 海外の反応
オタク【パズドラ】キルアパのいいところって+振らなくても神々周回できることじゃないの?
生活「同棲・結婚しよう」と言った彼氏に、どこに住むか話しても乗ってこないし、お金ないよーで話が終わる。基本的に口だけなんだよね
生活夜も空けきらぬ6時半頃に襲来した隣家の糞トメが、近所の交番に連行された。
ニュースキリスト教信じてる奴ってさ 自分の娘を殺せって神に言われれば殺すの?
おもしろ2chで礼言う時に「㌧」とか「サンクス」って言うやつ何なん?
生活義妹「てめー、うちの大事な兄嫁突き飛ばして、覚悟できてんだろうな!?あぁっ!?」
オタク岸田メル先生が新たな性癖に目覚めそうな件
オタク【パズドラ】ラクシュミー究極進化発表後から慌ててスキラゲ始めたからまじ疲れた!
オタク癒し声の声優っていいよなwwww
オタク結局「WiiUならでは」ってゲームが無いのよね
生活田舎の大学のお友達ごっこに付き合わされた修羅場
海外韓国人「お前らの一般的な食事風景をご覧ください」
おもしろ【画像】風呂で食うおでんうめえええええええwwwwwwwwwwwww
生活母にここまで言われる私ってどんだけ不細工なんだろうね、逆に凄い
ニュース丹羽宇一郎「日中関係悪化は安倍のせい(俺と民主党の成果を台無しにした)」
オタク【パズドラ】光海賊龍のイラスト来たけどスキラゲでイザナギこないかな!?【開幕前反応】
ニュースソニータイマーが会社にも?ソニーで恐怖の無期限リストラを実施
海外地面に落とした食べ物の3秒ルールを研究した結果www【タイ人の反応】
オタク魔法科高校の劣等生とかいうSAOよりも酷い俺TSUEEEEEラノベ
オタク『軍師官兵衛』第3回感想
オタクオタク認定されてしまう日常会話ワードランキング
オタク【パズドラ】コラボ系キャラの覚醒空気っすね
ニュース【超閲覧注意】マジかよ。生理中の女のマ●コを舐めたらこうなる
海外( `ハ´)「日本捕鯨船がクジラを捕獲して屠る現場をシーシェパードが公開したアル…これは日本軍国主義のレトリック…」 【中国の反応】
おもしろ【三次元】カワイイ女の子のビキニ画像を貼ってくスレ(画像あり)
おもしろコンビニでDQNに「下痢みてえな音のバイクだな」って言った結果wwww
生活彼氏に私が集めてるおもちゃをアロンアルファで固められた。前々からパソコン壊されそうになったりしてたけど、実際やられると萎える
東アジア「立ち姿」の慰安婦少女像、除幕~彫刻家「日本政府が心から謝罪しない限り、いつでもどこでも少女像作る」
海外外国人「すごくきれい!」1948年の日本のグリーティングカードに印刷されたものに興味津々【海外反応】
おもしろじゃあ平野綾はどうすればよかったんだよ?
ニュース【速報-名護市長選】米普天間飛行場の辺野古移設に反対の稲嶺進氏が再選確実
オタク『戦国BASARA』新TVアニメプロジェクト始動!
ニュース【都知事選】田母神氏「靖国神社に参拝できないような人が都知事になったのでは、日本を取り戻すことは無理」
生活ご近所さんの前で見栄を張りたいクソトメの為に、持てる限りの技術を使ってお化けケーキを作ってみた。
オタク【パズドラ】ヴァルキリー回復パ最強さいかわ!ヘラクレス超地獄級ノーコン攻略!!
オタク「どうぶつの森」ってゲームキューブまで影が薄かったよな
ニュース結局のところ、女にとっては愛=金 反論できる?
オタク艦これオンリーイベントに参加した徹夜組の手の平返しが酷すぎる件
おもしろ引きこもりなろうとしたら父親がドアぶっ壊して入ってきたんだがwwwwwwwww
ニューススマホのアプリ便利すぎワロタwww平等なWeb世界消滅へ
ニュース「食材虚偽表示」問題で消費者庁がガイドライン案を作成・・・ シャケ弁がサーモントラウト弁に? 外食業界は「混乱を招きかねない」と反発
オタク『ドキドキ!プリキュア』48話感想 ソードカッコ良すぎ!盛大な正体バラシに進撃のランスwww
オタク【パズドラ】ヘラクレス降臨!またもやソニキチチャンネルのALLHソニアパが暴れてるwwww【攻略動画】
オタク『戦国BASARA』新TVアニメプロジェクト始動
生活自転車に絡まった紐を取ろうとしたら、中指の肉が抉れた。救急車で病院に行ったら「これ無理だわ…」と30分程放置された
ニュース片山さつき氏、舛添氏支持依頼に難色 「婚外子への慰謝料扶養が不十分」
オタク【パズドラ】今回のヘラクレス降臨はドロップや難易度等総合的にいいバランスじゃない?
オタク山本寛「やっぱりこの業界は異常だ」
おもしろ【恐怖】ノロウイルスのスペックヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジアジャッキー・チェン氏「僕は半分、韓国人」
海外外国人「これ見て今フェチになった」日本のあるフェチ動画に外国人も納得【海外反応】
生活従兄いきなり嫁に飛びつきキスをしようとする、胸を揉もうとドレスに手を、、、
オタク【咲-Saki-】赤土晴絵って過小評価されてるよな
おもしろ「あ、こいつ、心がそろそろ折れるな」ってやつの特徴
海外やっぱり日本の自動販売機は凄いな。。。羨ましい。日本の自動販売機の飲み物はどれぐらい熱いの?海外の反応
オタク『仮面ライダー鎧武』第14話感想
オタク凪のあすからの人間関係がやばすぎるwwwwww
ニュース焼き肉 ←世界中で人気 寿司 ←日本だけ だから日本より韓国の方が凄い 論破できる?
オタク『仮面ライダー鎧武』14話感想 初瀬ちゃあああああああん!
オタク【パズドラ】安達さん今回パール、ラクシュミー究極進化の絵は好評のようで嬉しい模様
海外韓国人「悲報、韓国アイドルの写真に毛が写る」
生活彼女が事ある毎に「死にたい」って言ってくる。どうしたらいいのかわからないし、もう嫌になってしまった
ニュース【悲報】 助けて! 「LINE」が日本でしか流行ってないのwwwwwwwww
海外たった一人で10世紀ロシアの暮らしを7ヶ月も再現している男の1日を紹介します!
オタク花王がギャルゲを公開してるwwwwwwwww
オタク【RTS】なぜ日本では「リアルタイムストラテジーゲーム」が流行らないのか
生活診察料込みで7万円の品物を先渡しなんてできない、八百屋と一緒にするには違いすぎる
おもしろパソの動作が重くなったら「デフラグ」だ!!
オタク【パズドラ】サンリオコラボ出すならこいつら出すべきだろうが
おもしろ【画像あり】安室奈美恵ちゃん(36)ってどうしてこんなにカワイイの・・・・・・?
生活友人「ここのトイレ、トイレットペーパー取り放題!」
東アジアマヒンドラ会長に会った韓国・朴大統領、双龍自動車退職者復職など雇用拡大を要請
ニュース【日韓】 <;丶`Д´> 関係悪化で急減する日本人観光客、対策はあるのか~「伝統文化体験・地方観光プログラムを開発せよ」
ニュース【中国】 共産党の最高指導部 「中国は日本と戦う気はない。日本に戦う勇気はない。米国には介入させない」
オタク『生徒会役員共*』3話感想 修学旅行回!生徒会側の深刻なツッコミ不足
オタク【パズドラ】ヘラクレス降臨!完全ドロップ達成!みんなファフニール狙って周回してるの?
おもしろ【驚愕】今年のセンター試験の世界史で小学生並の問題が出題され件wwwwww
東アジア【日韓】 関係悪化で急減する日本人観光客、対策はあるのか~「伝統文化体験・地方観光プログラムを開発せよ」
ニューススポーツマンは尊敬されるのに、ゲーマーは尊敬されない風潮はなぜ?
海外外国人「日本語のGoogle翻訳音声読み上げ機能が面白すぎるw」【海外反応】
オタク声優の演技の上手い・下手がさっぱり分からない
おもしろ臨月の妊婦だけど一言いわせてほしい
オタクスクエニ・河津氏「『サガ』シリーズの新作を発表したい」
オタクRPGやってて「なんだこれ!?」と思った印象的な瞬間10選
ニュース中国共産党最高指導部「日本に戦争をする勇気はないから、我が国も戦わない」
オタク【パズドラ】マックスむらいが生放送中にCTWで盤面10コンボしたことは凄い事ではないのか?
おもしろデブのことをマシュマロ女子って言おうとした結果wwwwwwwwww
生活彼女はバッグを漁ってたら1万円札が出てきたり、金の扱いが雑。親族に未だにお小遣いをもらってるのも信じられない
海外韓国人「寿司女に好まれる男の条件トップ10を見てみよう」
東アジア【韓国】崇礼門(南大門)の欠陥工事を調査していた国立大教授が首吊り自殺
ニュースジャッキー・チェンが「僕は半分、韓国人」と発言wwwww 2ch「韓国面に堕ちたな」「ジャッキー・チョンwww」「ジャッキーのファンやめるわ・・・」
オタク『ゴールデンタイム』14話感想 香子と岡ちゃんの水着選び!やなっさんにまさかの相手が?
ニュース日本人のITリテラシーが低いから入門者向けのiPhoneが売れる
おもしろ【京大卒】 ロザン宇治原のセンター試験エピソードwwwwwwww マジかよwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラクレスこのスキルの説明で大丈夫か?色々と解釈できるが
ニュース【都知事選】田母神氏「靖国神社に参拝できないような人が都知事になったのでは、日本を取り戻すことは無理」
海外外国人「日本の百貨店に売ってる津波用避難ポッドがどう見てもドラゴンボールのアレなんだが…」【海外反応】
オタク【祝】小倉唯ちゃん大学に合格!!
オタク満場一致で初代が一番面白いゲーム
生活妹が持ってきた「お魚チョコ」を食べた泥ママが・・・
生活 隣の家のDQNが爺ちゃんに「はぁーくそじじい!いい度胸ジャン」と喧嘩を売った
生活私「…お義母さん知ってますか? 拷問で一番辛いのって、額に水を一滴づつ垂らすんですよ」
オタク【パズドラ】一番最初につまずいたダンジョンはどこですか?
ニュース曽野綾子 「日本で貧乏は甘え。格差に苦しむというなら干ばつのアフリカで貧困体験しなさい」
オタク【悲報】ヤマカンTwitter再開wwwwwwwwwwwww
オタク『世界征服~謀略のズヴィズダー~』2話感想 プラーミャは壮絶なメシマズ!でもちょっと照れたところが可愛い
ニュース東京都知事選、公開討論会が当日朝に中止・・・ 細川氏欠席で主要候補も次々と見送り、宇都宮氏だけが出席予定 宇都宮「このような事態となったことに憤りをおぼえる」
ニュースヘッドホン改造したったwwwwwwww
ニュースビートたけし「今の若者は小銭ですむ道楽にハマって消費税の話は受け流すってのはどういう事なのか?」
オタク【パズドラ】神々周回ってやっぱり五右衛門パがいいの?【攻略】
おもしろ【悲報】店でわさびラーメン(800円)なる物を頼んだ結果wwwwwwwww(画像あり)
海外( `ハ´)「約30年に渡り戦い続け『一番最後に投降した日本兵』小野田寛郎さんがこの世を去ったアル…」 【中国の反応】
海外韓国人「切りたくても切れない日本の文化をご覧ください」
おもしろ【衝撃】留年きまったったwwwwwwwwwwwwwww
生活Aちゃんが授業中に寝るようになった。教師がキレて罵声を飛ばしたり、机を蹴ってもAちゃんは寝ていた
東アジア「放射能やTPPで和食には希望がない」~『美味しんぼ』作者、雁屋哲発言、韓国でも紹介
オタクお前らFFのキャラデザ叩くけど結局どれがいいんだよ
海外外国人「西洋の童話も日本にやらせるとこういうことになる」
海外【海外の反応】チェルシー戦で香川が先発すべきが議論する現地マンUtdサポ
ニュース【速報】 韓国、自国旅行者に 「日本人は嫌いだよな?」 同意求めるキャンペーン開始
オタク『ニセコイ』2話感想 楽と千棘の偽装デート!色々な表情見せてくれて可愛い!
オタク【パズドラ】明日1/20の降臨&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
ニュース(;^ω^)・・【東京五輪】 細川元首相 「辞退するべきだった」
海外チェルシーとの大一番、RVPとルーニーの欠場が予想される中、香川は10番の位置で輝く事ができるか?-海外の反応-
海外【動画】日本のテレビでは放送されない本当のタイのデモ
オタク【パズドラ】今の流れだとキティちゃんが満タン光四倍はありえるな...
おもしろ【衝撃】ココリコン田中の嫁さんが絶世の美女でワロタ・・・・・・・・・・・(画像あり)
おもしろ完全に水没してぶっ壊れたiPhoneを動作未確認品で出品した結果www
おもしろ勝間和代 「スポーツマンであれば尊敬されるのに、ゲーマーは尊敬されない風潮はなぜ?」
生活幼稚園で子ども達がセコ子を乞食ちゃんと呼ぶようになって問題になってるらしい。
海外韓国人が居座り状態でマクドナルドを追い出される 韓国系コミュニティは不買運動を宣言【海外反応】
ニュースSONYからパソコンが届いたwwwwww
オタク「喋る剣」←なにを思い浮かべた?
ニュース【モータースポーツ】モナコGPのように市街地の公道でレース 自民党が推進法案提出へ
オタク【パズドラ】ハクオワコンってほんまですか?
ニュース【社会】「進撃の巨人」立ち読み不可は「消費者をばかにしてる」 言いがかりにツイッターで批判殺到
オタク為末大「他人の浮き沈みに一喜一憂し、誰かを貶しても人生は変わらない」←また炎上
東アジア慰安婦像保存も署名10万人突破 ホワイトハウス対応に注目
おもしろ会社の上司にiPhoneのロック画面を注意されたんだが
生活新婦はかなり美人で「男遊びが激しい女」と誤解されてしまったみたい……。
おもしろ【画像】ここ最近の大島優子の髪型がかわいいと話題に
生活おばあちゃんの所にいた柴犬が、ある日聞いたことのないギャン吠えをしていた
ニュース自民党「正社員は既得権益の塊。正社員ぶっ潰して派遣を拡大させる」
オタク【パズドラ】ぶっちゃけヘラクレス本人よりも道中で何が落ちるかのほうが楽しみな件www
海外韓国人「日本のロッテリアの失敗作をご覧ください」
おもしろ【ワロタ】マジキチなメールが届いたんだがwwwwwwwwwwwwwww
生活飲み会で店の予約時間に遅刻して来た2人に幹事が「遅れてきたから多めに払って」と言ったら、2人は不満な様子だった
オタク【朗報】小倉唯さん、大学合格
ニュース勝間和代 「スポーツマンであれば尊敬されるのに、ゲーマーは尊敬されない風潮はなぜ?」
ニューススマホが20回も充電出来る超大容量モバイルバッテリーがヤバイwwwwww
オタク【パズドラ】究極アヌビス8コンボからってどうやろ?
海外外国人「日本の行方不明女児は4日間の記憶がないと答えたらしい」【海外反応】
おもしろ年収200万だけどCLA買うよぉ~
オタク【パズドラ】ジャンプの人更新来てるでー!!【短レス】
オタク阿澄佳奈さんが結婚後初のブログ更新「相手は会社員。普通のおやじ」
ニュース「放射能やTPPで和食には希望がない」~『美味しんぼ』作者、雁屋哲発言、韓国でも紹介
ニュース【国際】米ライス氏、日韓関係の改善求める 訪米の谷内氏に靖国参拝言及
おもしろ算数と数学の「イメージカラー青」感は異常wwwwwwwwwww
ニュース【朝日新聞】 「警察や政府は日ごろから社会の情報を集めている。国民の膨大な個人情報を知り、蓄え、利用することもできる」
オタク『世界征服~謀略のズヴィズダー~』第2話感想
おもしろじーちゃんがベンツくれるって言うんだが・・・
オタク『ログ・ホライズン』16話感想 ミノリが逞しくなってシロエっぽくなってきた!
オタク【パズドラ】ヘラクレス降臨初見ノーコン達成ならず無念
ニュース韓国人の6割「法律なんか守ってたら人間関係がおかしくなってしまうではないか」
東アジア八木秀次「徴兵される在日韓国人・中国人らは相手国の『潜在的兵士』。参政権付与は論外」
オタクアニメ『ニセコイ』第2話感想
おもしろ【衝撃】 年収1億超えの元カリスマホストの現在wwwwwwwwwwwww
ニュース科学的に見ると、ひどいことになる映画って何がある?
ニュースブログじゃないウェブサイトってどうやって作るの?
おもしろ【画像】ルーマニアで殺された女子大生の高校時代が可愛すぎると話題に・・・・・・
オタク【パズドラ】ヘラクレスの使い道って...。
生活見知らぬ女が私の買い物カゴに商品を入れてきた。「今日は10%オフだからいいでしょ!」
オタク『ONE PIECE FILM Z』感想
海外あふれだす日本の思い出…「山手線の発車メロディーグッズ」海外の反応
オタク『ONE PIECE FILM Z』への平野耕太先生のツッコミwwwwwwwww
オタク『黒執事』TVシリーズ1期2期・OVAを含む全43話収録のBD-BOXが5月に発売!応募者全員ご招待イベント応募券などが付属
オタク【パズドラ】ヘラクレスのスキル見て腹が立ったわ!オレの努力無駄になったじゃんか…
海外韓国人「2014年1月12日、最新の日本の物価をご覧ください」
おもしろ看護専門学校に落ちたwwwwww
生活書店で漫画を取り寄せた。親にバレたくなかったから「入荷したら13時に電話よこせ」と言ってたのに、夜に電話してきてバレた
海外韓国人「韓国人と結婚した日本人男性」