ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

リスカ痕がある女の子を執拗にバカにする男に腹が立つ。男は「メンヘラはめんどくさい、謝ったのに恨みがましくてしつこい」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】慰安婦像撤去「日韓合意で言及されていない」 朴大統領がメディアに強調、「扇動してはならない」
オタク『艦これ』提督がゲーセンの無制限台を知らずにプレイヤーに苦情
ニュース【選挙】安倍首相「民進、共産がこんなにズブズブの関係とは…」と危機感露わ
オタク【驚愕】この漫画によると『ポケモンショック』が原因で生まれた妖怪がいるらしいぞwwwww
ニュース週刊SPA!に無料で使えるSIMカードが付いていそうだと話題に
オタク【パズドラ】コナンはなんでスキル封印3なの?
ニュース【悲報】ベッキー 「川谷さんへの気持ちはもうありません!奥さんを傷つけてしまったことに記事を見て気付きました!許して」
生活リスカ痕がある女の子を執拗にバカにする男に腹が立つ。男は「メンヘラはめんどくさい、謝ったのに恨みがましくてしつこい」
おもしろ歯石取りとかいう拷問www
オタク【画像】文豪だらけのジャンプ風の表紙「少年ブンゴウ」これは読みたいwww
オタク【パズドラ】マルチ闘技場に備えて今から心の準備を!この場面で渡されたらパズルできるか!?
おもしろ大学生なんだけどバイトでJKにマジで怒られた結果wwwwww
海外中国人「中国の違法漁船が沈められると、日本人はどう思ってるのか?」
東アジア韓国「オバマ大統領は日本が戦争犯罪を十分に反省するまで広島に行かなくて良い」
海外外国人「ゲームをプレイする時は男主人公か女主人公か」 海外掲示板が性別論が議論
ニュース【社会】「イノシシが現れた」と110番通報→ペットの黒豚だった 大分
オタクピーター・バラカン「まがい物のBABYMETALによって日本が評価されるなら世も末」
ニュース【五輪エンブレム】不人気エンブレム圧勝、「国民参加」売りも経過不明
オタクカードキャプターさくら、新連載キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
オタク【朗報】ガンダムエースでオッパイ解禁wwwwwwww
ニュースAmazon、白色の「Kindle Paperwhite」を発売。価格は1万円
オタク【パズドラ】日本全国で各1体ずつしか出ないレーダードラゴンゲリラに対するみんなの評価【4/25】
オタクお前らはゲームのダウンロード販売をどう思ってるの?
東アジア国連のひと「記者クラブ廃止、独立機関設立」 大手マスコミこれをスルーしつつ「72位!72位!」
生活風邪で声が出ず、キチ親子に聴覚障害者と勘違いされボコボコにされた
おもしろ【画像】俺がこのレベルの女の娘と付き合うためには…
生活束縛とモラハラが酷くて別れた元彼からメールで「女はこうあるべき~」みたいな論説が届いた
オタク【パズドラ】一部モンスターのMPが調整されます←嫌な予感が・・・
おもしろ【愕然】好きな女の子とご飯行ったらなんか冷めたんだがwwwww
オタク90歳の女性「『月』と書いて『るな』と読む名前に驚いた。知識のない自分が恥ずかしい」
東アジア【韓国】 尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の上海義挙はテロではなく戦闘行為~なぜなら国家が承認した特攻隊員だったから
ニュース三菱自と日産補償協議 減税分追納2万 ガソリン差額最大10万 ユーザーへのおわび最大5万 数百億規模か
生活なんで雑貨屋に何も買わずに両替にくるんだよクソガキ
オタク【速報】漫画『カードキャプターさくら』新連載決定!新編は中学1年生になった木之本桜ちゃんが登場!「なかよし」7月号よりスタート!
オタク【パズドラ】毛利蘭が付いてくる!明日発売のサンデーをフライングゲットしてきた!【プレゼントあり】
オタク【速報】カードキャプターさくら新連載で復活wwwwwwww
ニュース【朗報】モンスター障害者として名を馳せてしまった乙武さん、実は聖人だった
おもしろ27歳俺の基本給wwwwwwwwwwww
オタク3大「こいつ黒幕だろ!」ってなるキャラを演じる男性声優 「石田彰」 「櫻井孝宏」
ニュース新日本監査法人、東芝のせいで契約解除相次ぐ。存亡の危機へ
おもしろ女「シャーペン貸してもらえますか?」俺「あーこれしかないんです」女「あ、それでいいです」←は?wwwww
オタク【パズドラ】俺初心者、全ダンジョンマルチ化でゲームバランス崩壊を真剣に憂う
オタク【感動】声優・三森すずこさんの新曲のカップリングが「園田海未ちゃんへのメッセージソング」になってる・・・(´;ω;`)
東アジア【韓国の反応】「熊本地震で被災したペットを救え!」SNSで広まる被災動物支援の輪
オタク外国人「日本人は大人がスマホでゲームをしている。ゲームは子供がやるものだろ?」
ニュース【経済】「老害」とは呼べぬ80代経営者の実力 収益率が最も低いのは50?60代・・80代の社長とはもはや「妖怪」のレベル
海外韓国人「芸術の才能が開花した日本のおばあちゃんをご覧ください」
ニュース【日刊ゲンダイ】「野党敗北」・・・暗黒国家になってしまうという恐怖と危惧を抱いている日本国民は、絶望的な気持ちにならざるを得ない
オタク【悲報】声優の給料、競争率の割には安すぎるんだが・・・
オタク【パズドラ】ライダーさんもついに5ターン変換ですか?
ニュース【近親相姦】65歳父の子供を産んで刃物で首を切って殺害したキチガイ女のご尊顔をご覧ください
オタク【悲報】ゼルダの伝説のリンクの嫁候補、一人抜かしてロクなのが居ない
生活子持ち友人家族2組の所に独身の自分が混ざって遊んでるのが辛い。家族2組で楽しんでると自分の立ち位置が分からない
おもしろこれからインプレッサ買う奴www
海外外国人「これだけはアメリカに感謝しなければいけない事って何だと思う」 【海外の反応】
オタクパズドラのランキングダンジョンやれば頭の回転速くなる?
おもしろ面接官「水より柔らかい物質を教えて下さい」←何が正解なんだ? wwwww
オタクヤフコメ民「特に前田健さんのファンではありませんがご冥福をお祈りします」
東アジア【韓国】試験前に「頭が良くなる注射」を打つ韓国の小学生
ニュース舛添都知事が公用車で温泉地別荘通い
オタク『クロムクロ』3話感想 子供に手をあげる奴は許さない剣之介!元気いっぱいなござる妹!
オタク【悲報】艦これ提督、ゲーセンの無制限台のルールを知らずに怒りの晒し上げ「人としてのルール守れ」
ニュースNTTのgoo、人工知能を質問サイトで活用。恋愛相談もAIが受け答え
おもしろパティシエ見習い僕1万越えの特徴ケーキを落とすwwwwwww
生活メンヘラ男友達に意味不明な事で罵られた数日後「俺がそんな酷いこと言う訳ないだろ!」何故か着拒され、理解不能な展開に…
生活極悪女の結婚式に社内の誰も出席しなかった
おもしろ同僚女(26)「世界中から駄目だって言われてんのになんで鯨食べたがる訳ww牛でいいじゃん牛でwww」
オタク【パズドラ】売却用タイプって何?謎キラー登場に対する反応まとめ
オタクRPGで新しいスキル(技や魔法など)を習得する方法ってどういうのがいい?
ニュース【悲報】虚言癖バカッター民のくっさい嘘話、信じたバカ達により4万RTされる
ニュース【五輪エンブレム】不人気エンブレム圧勝、「国民参加」売りも経過不明
ニュース三菱「すまん本当は1990年から数値誤魔化してたわ。もう時効だけどw」
オタク【パズドラ】再接続機能実装で感動、安堵、高くなるマルチの頻度♪満場一致で高評価なみんなの反応まとめ!
オタク【H注意】アニメ『ばくおん』最新話が温泉サービス回wwwwでも原作のあの伝説のシーンがカットされてる・・・・
ニュースNECら、スピンゼーベック効果と異常ネルンスト効果を併用し熱電変換デバイスの効率を10倍以上も向上
オタク【パズドラ】緑ソニア救済きたー!セブンザードのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【新テクニカルダンジョン】
おもしろ【画像】日本一可愛い女子アナのすっぴんwwwwww
オタク【パズドラ】伝説の樹海、極限降臨ラッシュ、闘技場の常設きたー!!テクニカルダンジョン更新!【公式】
オタク【パズドラ】全ダンジョンマルチ化、再接続機能、曜日ボススキル変更等Ver.9.1アップデート詳細判明きたー!!【公式】
オタク【パズドラ】Ver9.1へのアップデートきたー!4/28(木)メンテナンスのお知らせ【公式】
東アジア【韓国】朴大統領、中・壮年の再就職の現実に皮肉「チキン共和国でもあるまいし」韓国ネット「韓国の経済を支えているのはチキン」
海外海外「これは泣ける!日本の伝説ロックバンドの波乱万丈ドキュメンタリー予告に世界が感動!」
オタクゆとりはこの玩具を見ても懐かしいと感じないらしい
ニュース国連のひと「記者クラブ廃止、独立機関設立」 大手マスコミこれをスルーしつつ「72位!72位!」
オタクぼく「久々にゲームしよう」 ゲーム機「ブオオオン!(起動)」 ゲーム機「ブオオオン!(読込)」 ゲーム機「アップデートしろ!!」
オタクヘリコプターを操作するゲームで面白いのって何がある?
海外海外「日本で暮らしてる外国人ってどんな乗り物に乗ってるんだ?」 【海外の反応】
オタク【画面有り】遊戯王の初期カードのイラストってシンプルなのに完成度高すぎるよな
おもしろ名古屋以外の愛知の都市wwwwwww
海外日本一美しいタクシードライバーが美人すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】闘技場1はシャンメイがド安定なんだよなあ・・・
ニュース【朗報】DMM、成人向け動画ありの動画見放題サービスを開始。月額500円
おもしろ仕事できない奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活医師の彼氏「医師な俺カッコイイ!最高!」私の親を金の亡者扱い、自分に酔っててキモいと伝えて別れたら
ニュース【社会】土地売買で脱税 韓国料理研究家を刑事告発
東アジア【韓国の反応】2020年の東京オリンピックエンブレム「市松模様」に決定
ニュースフジテレビ、松下奈緒主演ドラマでまた日本侮辱か 昭和天皇誕生日みどりの日をカレンダーから抹消
オタク深夜アニメの円盤ビジネス崩壊するwwwwww
おもしろオープンカー爽快過ぎワロッタッタwwwwww
オタク【パズドラ】7コンボ以下吸収の時点で周回は終わってるよね... 【マシンゼウス降臨】
ニュース【朗報】アトピー性皮膚炎はワセリンで予防可能か。理研発表
海外韓国人「日本の函館駅で売られている駅弁のクオリティをご覧ください」→「さすが弁当の国」
海外韓国人「日本のトヨタ自動車の地震予知能力がすごいという話」
東アジア国連報告者「ヘイトスピーチは国際法においては定義も条文もない」
ニュース<BABYMETALについて>ベビメタは「まがい物」ピーター・バラカン氏発言にファン激怒!
オタク『双星の陰陽師』3話感想 転校してくる紅緒!繭良が健気で可愛い
オタクお前らが最もガッカリした続編のゲームって何?
おもしろ【画像】E缶買ったったwww
おもしろ「あ、こいつ彼女出来たことないな」って奴の特徴wwwwwww
オタク【パズドラ】この銀タマゴキャラだけは絶対確保しておこう!!【サンデーコラボ】
ニュース【国際】豪潜水艦、日本を選定せず きょう共同開発相手発表[04/26]
オタク【朗報】今月のこの漫画が凄い上位にあの漫画がランクインwwwwwww
ニュースオーストラリアの潜水艦12隻、フランス企業が受注 日本は落選
ニュース【速報】Tehuくん結婚か「僕個人に関する大きな(ポジティブな)決断をしました」
ニュース【悲報】新五輪エンブレムのデザインに不満の声 お前らはこれどう思う?
おもしろ家を35年ローンで立てた←WWWwww?????www
オタク【パズドラ】ソプラノ姫の進化素材判明!4/27(水)10時より実装!【公式】
オタク【パズドラ】MP限定の新キャラ「ソプラノ姫」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【太鼓の達人コラボ】
オタク【パズドラ速報】「太鼓の達人」コラボキャラクターの「ソプラノ姫」きたー!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】このBOXどう?←何も組めなくてわろたwwwwww
オタク【重要】『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours全メンバーのスリーサイズ&推定カップ数判明!【まとめ】
生活遊ぶ度に私を友人の新婚姉妹の家にアポ無で連れて行こうとする理解不能な友人。注意しても聞かず、揚句にとんでもない事し始めた
東アジア民団「日本に寄与してきた歴史的存在の私たちを傷つけるヘイトスピーチがこれ以上あってはならない」
オタク中国が本気で作った国産アニメ『大魚海棠』が12年の時を経てついに公開される
オタク【パズドラ】今日は順調に出現地判明したな!アイツを除いては・・・【レーダードラゴン】
オタクおっさん「ゲーム好きなの?」現役高校生「レトロゲーとか好きっす」
生活喫茶店で鼻から大量出血していた私に彼氏が「うん、さっきからね。それでさ~」自問自答をして数ヶ月、また理解できない行動が
おもしろ【画像】欅坂46のセンターの子、14歳ってマジ?
オタク【朗報】声優・佐倉綾音さんが初の深夜バラエティー番組ナレーションを務める事が判明!
生活式のスピーチのお礼が新郎母のオカンアートだった・・・
海外「日本人の作者すら忘れてるけど外国人の俺らは覚えてるアニメ・漫画の設定と言えば」 【海外の反応】
ニュース【悲報】低価格のiPhone SEは中国人向けだった。在庫不足も中国を優先してるためか
おもしろ【愕然】来月のクレカ支払いが138万なんやがwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】火染めPTでのマシンヘラ周回が話題!バーサーカーの性能がぶっ壊れててわろたwww【動画あり】
オタク「太陽」で一人キャラを思い浮かべて開いてくださいwwwwww
海外中国人「日米同盟なんかよりもこっちの方がよほどヤバい…」 安倍が今後ロシアを訪問した際に領土問題等を解決するかもしれないとプーチンが発表
生活彼氏「電車で酔ってデート無理」ホテルに寝かせて介抱したらとんでもない仕打ちが
東アジア【韓国の反応】韓国で人気の反日活動家ソ・ギョンドク教授、寄付物品の横領・恐喝の疑いで告訴!
海外韓国人「東京オリンピックの新ロゴが発表されたが、これって完全に…」
オタク【悲報】割れ厨にブチ切れた漫画家『ぐじら』先生、ついに一般にいく
おもしろ【画像】パチ屋の天井www
ニュース自民党「外国人の単純労働者を受け入れよう」 日本始まったな
オタク【パズドラ】同じ人とやっても無限に友情ポイントゲット?ハジドラきたー!!
ニュース熊本地震の後、水源枯れる 「日本一長い駅名」由来の地
オタクヘパドラ追記あり!【パズドラ速報】4/26(火)ゼウス・ガイアドラゴンのゲリラ出現場所が判明きたー!!【レーダー】
東アジア【韓国】広報専門家のソ・ギョンドク教授、横領と恐喝未遂の疑いで告訴される
オタク【ラノベ好き必見】『自分史上最高のラノベ』ランキングトップ20発表!
おもしろ【画像】何番のJKとラブラブ放課後デートしたいwwwの?wwwww
生活隣の家の木からうちの庭に実が落ち、それが腐って迷惑なんだが
オタク【画像】劇場版『ガールズ&パンツァー』の累計興収グラフがおかしい!こんな推移見たことない!
オタク【パズドラ】4/26 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ卒検受かってから免許センター行かなかった結果wwwwwww
海外韓国人「忍者の国らしい日本の放送事故対処法・・・ガクブル」
生活発車寸前の電車に彼氏がダッシュで乗り込み置いてかれた。その後、彼氏からありえないLINEが
オタク「人も飲めないのに犬に水を飲ませるのか」避難所でペット連れへの非難が相次ぐ
オタク福圓美里さん「タクシーの運転手さんに声優になることを薦められた。人生損してるから自分の才能に気付いた方がいいと言われた」
ニュース麻生財務相「1%刻みでの消費増税なんて話をする人は商売したことないんだろうな」
ニューステスラ「モデル3」の予約が40万件に。納期は間に合うのか?
おもしろ【画像】ぽっちゃりのワイが二ヶ月筋トレした結果wwwww
オタク【パズドラ】合計+3程度じゃ満足できない!やはりスキル4倍は格が違うなwww
東アジア韓国海運業、このままでは終わりだ
生活子供が泣く度に隣人に通報され児相が来訪、なんとか虐待が無いことを証明したが数日後には警察が
海外海外「日本人が考えるヨーロッパ諸国のステレオタイプ像、みんなはこれをどう思う?」 【海外の反応】
おもしろ【画像】俺のスマホ通信量、ドコモさんに負担かけ過ぎwwwww
ニュース【世論調査】 安倍内閣支持率49・4%↑ 民進党支持率急落7・3%↓ 参院選の比例投票先も↓ 産経新聞社・FNN
生活結婚式に着ていく服で新婦と揉め、最後は縁切りに
海外日本の「マルちゃんと一茶くんの素敵な絆」を見たタイ人の反応
おもしろWi-Fiルーター変えたら回線速度が3倍以上になってワロタwwwww
オタク【パズドラ】現状最強はマシンゼウスでもヘラでもなくやはりあの「絶対神」なんだよなwww
ニュース【社会】児童相談所の虐待専門職1100人増へ 厚生労働省
オタク新国立競技場が完全に葬式会場と化す
海外【海外の反応】「おめでとうレスター」トッテナム、痛恨のドローでレスターの優勝が近づく
オタク【画像】ポケモンの新御三家がリークwwwww
オタク「がんばって」と言われたい! 声で励ましてほしい声優7選wwwwwww
ニュース中古スマートフォンってどう思う?8割弱が抵抗あり
おもしろ公務員30歳年収300万wwwwwwwwww
ニュース号泣野々村議員 懲役3年求刑され涙目
東アジア義烈団キム・ジソプが爆弾を投げた日本皇居「二重橋」に行ってみた~多くの朝鮮人の涙と恨が渦巻いている場所
オタク【パズドラ】ただの兄に嫉妬するわがまま野郎かよwwwガディウスとセディンの関係が面白い【ストーリー】
おもしろ4軒のリサイクルショップに買取お願いした査定額wwwwwww
オタク【パズドラ】初期キャラ3体はこの「ぽんこつシリーズ」に変更でよくね?
ニュースBBC「国谷裕子、古館伊知郎、岸井成格が降板したのは、安倍政権に批判的だったからという意見もある」
ニュース【米国】プリンス、死亡直前まで154時間寝ずに作業か
おもしろ【画像】ベトナムの女可愛い杉内www
ニュース谷垣禎一「自民党の基本姿勢は自ら助く者を助く、自己責任の国創り。日本らしい日本だ」
おもしろカー用品店行ったらDQNばっかりでワロタwwwwwwwwww
東アジア【韓国】障害児が2006年から40.8%増加
おもしろ【画像】ハリセンボン可愛すぎわろたwwwwwwww
ニュース【五輪】新エンブレム「A案ありき」の見方を否定 宮田委員長「腹立だしかった」
オタク『ジョーカーゲーム』3話感想 記憶喪失になる波多野!スパイって凄い
おもしろ餃子とかいう手抜き料理wwwwwww
ニュース「マニュアル対応しかできない店員」は批判されるべき? 時給800円のバイトに高望みしすぎなのか
オタク【パズドラ】ライダーと言われたらどっち?強化され続けてるけど誰も使わないwww
ニュース【社会】グレーのハイエースに乗った白髪のソフトモヒカン男が女子小学生を付け狙う事案 東京・八王子
海外【海外の反応】本田強烈ミドルからゴールを演出も..ミランは最下位ヴェローナに土壇場の失点で逆転負け
おもしろ【グロ】グロブスだけどかまって【注意】
オタク【パズドラ】進化するとスタンド登場?余計なものと言われ可哀想www
東アジアパリ名門料理学校に韓食課程…他国の料理では初
オタク漫画家の1か月にかかる費用がヤバすぎる
ニュース鳥越俊太郎氏「テレビ局が萎縮し政府にはっきり物言えない」
オタクデレステのつぼみとかいう曲wwwwww
オタクゲームで「目的ははっきりしてるけどそれを達成するための手段は自由」みたいなゲームがやりたいんだけど
ニュースCPUをAMDにしてオーダーした結果wwwwww
オタク【パズドラ】MPドラゴンを買わない誓約と制約立てた俺おる?
おもしろマッマがゲーマーのやつwwwww
オタク【パズドラ】※悲報※朝からレーダードラゴン求めてドライブしてた逆猛者現るwwww
おもしろ新卒だが200万の腕時計して会社行ったら怒られたwwwwww
オタク【パズドラ】明日4/27の予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「1920年代、日本のモダンガールの姿をご覧ください」→「あのときの韓国は・・・」
生活病院に行ったら中○人女性が騒いでいた。傍から見ていて鬱陶しいことこの上なかった
ニュース【埼玉】自転車の高3女子(17)、大型トラックにはねられ腰の骨を折る重傷
オタク頭がいい人「ノートは綺麗かどうかより頭に入ってるかどうか」
海外韓国銀行「2020年、韓国は硬貨のない社会になっているであろう」