ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』ファーストファンブック制作決定!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア米漫画家、今度は李舜臣将軍が12隻の船で330隻の倭軍に勝利した鳴梁大捷描く(動画)
オタクスーパーに買い物に行かない人はこの問題が解けないらしい
生活10歳の娘がいるバツ1を好きになった、娘が自立したら一緒になろうと言ってくれたけど元嫁と復縁するらしい
オタク【画像】堀江由衣さん(17)の通学風景が激写されるwwwwwww
ニュースパワプロ2016ついに発売!15%オフになるクーポンコードも
オタク【パズドラ】高ランカーさん、私をぷれドラに連れてって!!【マルチ寄生周回】
生活頭のおかしい知人「女は小さい時から男兄弟との待遇に差を付けたり暴力や不条理に慣らしておいた方が日本は上手く回る!」
オタク【画像】進化前と進化後のギャップが大きかったポケモン10選!おや!?○○○○のようすが・・・!
おもしろ【画像】竜田揚げ作るよーwwwwwww
オタク【朗報】『ラブライブ!サンシャイン!!』ファーストファンブック制作決定!
ニュース女がチカンされた話を積極的にする理由wwwwwwwwww
生活関東大震災の日に家の屋根も覆うような津波に追っかけられた
海外外国人「ギリシャ神話って今の解釈よりずっと軽いノリの作品だったって本当?」
オタクゆるゆりの大室櫻子ちゃんって天使じゃね?【画像】
おもしろ【愕然】納豆に生卵入れるやつが居たんだがwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】全ダンジョンマルチ化に合わせて「ナイス機能」を改善して欲しい
ニュース 我が国の名前が大韓民国である理由~英語表記も本来の意味に合わせて”National State of Great Korea”にすべきだ
海外中国人「日本人は文明的で民度が高いのに、なぜ戦争中はあんなに野蛮で残忍だったのか?」
ニュース【国際】台湾総統「沖ノ鳥島は岩」 発言を岸田外相が批判「交流協会がが台湾側に抗議した」
生活披露宴、新婦の手紙を読むって時にエルモが絶叫「ウヒャーヒャッヒャッヒャー!」
オタク中3女子が書いた『枕草子』がセンスありすぎと話題に
オタク【パズドラ】パズドラレーダーとの連動で設定できるキャラクターが増えました!【公式ムラコ】
ニュース【巣食う会悲報】親「娘(2)の心臓移植をアメリカで受けさせたいけど、身銭切るの嫌なんで募金お願いします!3億2千万円です!」
オタクソシャゲ業界って儲かってるハズなのに絵師の給料は一枚3万円←これおかしくね?
オタク【パズドラ】マルチに対する誤解が酷い...ガチ勢以外は優しいよな?
ニュース日本マイクロソフト社長「7月29日でWin10無償アップグレードは終了。延長はない」
オタクFF6「仲間全員が主人公やぞ」←これマジ?
おもしろ80年代とかいう邦楽の全盛期wwwwwww
オタク【パズドラ】待望の「天使悪魔」シリーズが登場!当たりキャラはこの子!
おもしろラーメン屋で店員に「おいしかったですよ」と言ったら「ありがとうございます」と言われたけど「お前が作ったんじゃないだろ?」と・・・
ニュース元プロデューサーが指摘!フジテレビ「韓流びいき批判」決して反日なのではなく、単純な経済原理に従っただけ
生活うちに飲食店と間違い予約の電話を留守電にかけてきた馬鹿に逆恨みされた。1年過ぎても嫌がらせの電話を続けてき・・・
東アジア【韓国】 我が国の名前が大韓民国である理由~英語表記も本来の意味に合わせて”National State of Great Korea”にすべきだ
オタク強い口調でクレームを言うことで「店を良くしてやってる」と思ってる人がいるらしい
オタク【画像】ツイッターの絵師さん、すごい発想の漫画を披露する。これは感動した
オタク【パズドラ】ヨウユウは攻撃高杉だろ!HP3桁もありうるレベルwww
おもしろ身長155cmのおれが街コン行きまくった結果wwww
オタク【画像】百合っぽいコスプレイヤーを貼ってくスレ
オタク四大魔法少女アニメ『カードキャプターさくら』『リリカルなのは』『まどか☆マギカ』wwww
海外外国人「どうすれば任天堂は立て直せるの?」 7年連続減収に海外ユーザーからも心配の声
おもしろ【呆然】せっかく貰った内定を親に止められて腹立つんだがwwwww
オタク【パズドラ】プラス297の一面達成!普段使うPT構成が何となく見えるね!!
ニュース【沖縄-先住民族】「政府は『沖縄も同じ日本人』というなら、沖縄の基地負担を本土も分かち合うべき」
ニュース【話題】ロッテリアの「全部のせバーガー」を買ったら写真と全然違っただけでなく・・・(※画像あり)
オタク「この形にご注意を」トイレに設置されていた盗撮カメラが話題に
東アジア【韓国の反応】「韓国の甲状腺がん患者の割合が日本の8倍だと判明!いったい何が原因なのか・・・?」
海外韓国人「整形や化粧をなくした韓国人の素顔」→「さすがにそこまでひどくない」
オタクパズドラレーダー 【5月2日】メンテナンスのお知らせ【公式】
オタク【悲報】艦これアーケードのレアカードが14万円wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】織田信長は永遠に酷使されすぎやろwww
ニュース【速報】米Apple本社の会議室内で死体と拳銃が発見される
オタク中古で安く買ってめちゃくちゃ得したゲームwwwww
生活夕飯に山菜の天婦羅を出そうとしたら夫がブチ切れ「その辺に生えてる草が夕飯なんて俺の事を見下してるのか!」家を出て行ったんだが
おもしろ卒業してから使わなくなった文房具wwwwwww
オタク【パズドラ】「極限の闘技場2(ノーコン)」クリアに関する不具合のお知らせ【公式】
おもしろ13才年上の女に真剣にお付き合いしませんかって言われたんだがwwwwwww
オタク【パズドラ】体の露出が一切無いイケメンを探してみた結果www
東アジア韓国人の人気渡航先は日本!日韓関係の冷え込みなんて「関係なし?」
オタク完成度の高い同人CDを安く売るのはやめて!周りのサークルに迷惑でしょ!
ニュース【国際】くまモンの「パクリ」登場 テレビ番組、ネット上で批判殺到 中国
オタク【速報】ダチョー氏おすすめのスキル継承を紹介!【パズドラプレイヤーズ動画】
ニュース舛添都知事「公用車は『動く知事室』。リハビリ用に足を延ばせる風呂のある別荘通いは必要」
ニュースIntel、イヤホンジャックのUSB Type-Cへの統合を提唱
オタク『うしおととら』30話感想 鎧を纏ううしおととら!蔵でのやり取りの再現熱い!
おもしろ手取り20万の壁厚杉wwwwwwww
オタク【画像】ワンピースが女性向けのお〇ぱいマウスパッドを発売!!!
オタク『魅力的なアニメ・漫画の音楽バンド・ユニット』ランキング!3位「ガルデモ」2位「μ’s」1位は・・・
オタク【パズドラ】シャンメイPTで闘技場楽々クリア!「散歩してるみたいだった」
おもしろあっこいつ嫌いってなる時wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朗報】スマホ「Yahoo! JAPAN」『ラブライブ!サンシャイン!!』きせかえ配信開始!検索するとAqours一色に!
生活結婚式招待客の美人を見た新婦発狂「あの人が出るなら私でない!」
生活引っ越した隣人が「猫飼いたがってましたよね?新築に引っ越すんでウチの猫どうぞ!」私宅に猫入りバッグと信じられない手紙が…
おもしろ【パチ/スロ】打ちながら歌ってる奴wwwwwwwwwwww
オタク【朗報】『ローソン』×『アイマスプラチナスターズ』コラボキャンペーン6月7日から開催決定!
オタク【H注意】ToLoveるの画集を専用アプリで読み取ると服が透けて裸になる神仕様wwwwww
オタクドット絵のゲームで一番の大作ってなんだ?
ニュース【極論】茂木健一郎「キラキラネームは日本の伝統、そもそも『漢字』という外国語に日本語の発音を当てはめた歴史がある」(メディアゴン)
オタクNARUTO二部で、サスケが久々出てきた時に使おうとして大蛇丸に止められた技って結局なんなの?
海外外国人「アメリカの開放感のある広い道路を見てみんなは何を思うのか?」 【海外の反応】
ニュース【悲報】LINE株式会社、スタンプの不具合を隠蔽して販売か。クリエイター「詐欺に加担させられた気分だ」
オタク【パズドラ】ローグ形式で壊滅級...特別降臨ラッシュ登場に対するクリアできる気がしない反応まとめ
海外日本のアイドル「長澤茉里奈」が幼くて可愛すぎるwww【タイ人の反応】
東アジアAIIBスタート初年度15億ドル投資…韓国建設業「受注の扉」開放
海外【海外の反応】「信じられない」来季のレスター降格オッズが優勝オッズよりも高いと話題に!
オタク自分の過去を疑う夫を謝罪させたい妻の相談内容がクズすぎる
海外海外「日本はネコまでお金持ち!」札束で爪を研ぐ日本の猫に世界が嫉妬!
オタク【パズドラ】5/2(月)から降臨チャレンジきたー!報酬も判明!【Coming Soon】
オタクまだ完成されてないゲームのジャンルって何がある?
オタク【パズドラ】2日目が大人気!ゴッドフェスラインナップ判明に対する反応まとめ【ゴールデンウイークイベント】
おもしろプリウスの車高低くしてるヤツwwwww
ニュース舛添都知事「ものすごく仕事が忙しい」
ニュース初めて野獣先輩を見た時の印象wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】 「特殊降臨ラッシュ!」登場きたー!コインダンジョンで登場【公式】
オタク【パズドラ】ジャパンカップ予選杯の上位10名発表きたー!!【公式】ランキンダンジョン
ニュース【注意】顔認証サービスが凄すぎて、SNSの写真から女性のAV出演歴がバレてしまうと話題
おもしろ99999+12345←これを暗算で5秒いないに答えられたら頭いいらしいぞwwwww
オタク【パズドラ】古代龍、鉄星龍などが登場!コインダンジョンラインナップ更新!【公式】
オタク【パズドラ】4/29(金)12時から友情ガチャ「強化カーニバル」登場きたー!【公式】
オタク【パズドラ】カーニバル更新!新カニ限「織田信長」が登場のラインナップは?!【公式】
オタク【パズドラ】これは引きたい!ゴッドフェスラインナップ判明きたー!【GWイベント】
生活俺はラーメン屋でチャーハンばかり頼むんだが、周囲が理解してくれない。周囲「何でラーメン嫌いなの?」ラーメン嫌いになりそう
東アジア【韓国の反応】ウェンディ・シャーマン米元国務次官「韓日慰安婦合意したので、オバマは広島に行け」→韓国発狂
ニュース【社会】なぜ使わない…スマホ音声入力、使ってますか?
オタク【これは凄い】ラフ画へ自動的にペン入れして線画にしてくれるニューラルネットワーク技術を早稲田大学の研究室が開発!
オタク【画像】クロエさん、今度は「日本に来て英語の会話を強要する外国人旅行者」にブチ切れる
おもしろ手取り15万だけど家賃ないから贅沢に暮らせるwwwwwww
オタク【朗報】『ラブライブ!』「?←HEARTBEAT」「Future style」JOYSOUNDのアニメカラオケで5月1日より配信決定!
東アジア【ヘイト法】保護対象を「適法に居住する」外国人に絞る与党案に在日ら修正求める 「不法入国者や犯罪外国人がヘイトされる」
東アジア中国式花見(木に登る、枝を折る、揺らして散らす)の何が悪い、日本で出来ないのは差別だ
ニュース【画像】20年前のヤフーをご覧ください
ニュース【悲報】被災者「被災地に千羽鶴はいらない」に善人の方々が激怒 「我々の善意を踏みにじるのか!」「傲慢!」「こっちの気持ちを考えろ!」
オタク【パズドラ】サービス終了前にヨウ君の究極だけはきてくれ!
ニュース舛添知事、別荘通いは都民のため 健康を保ち頭の整理をし都民のために働く体制を整えている
海外韓国人「韓国の女神〝キム・ヨナ”・・・ますます魅力的になった姿をご覧ください」
東アジア韓国人が「熊本地震をお祝い」 → サムスンへの部品供給が止まり経済が死にそう →
オタク『金色のガッシュ!!』雷句誠先生のマガジン新連載がギャグすぎる
海外韓国人「日本、中国の圧力によりオーストラリアへの潜水艦販売失敗」
オタクお前らの人生の中で一番最高のゲームは?
おもしろ親知らず抜いた結果wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】就活の面接で素直に答えたらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やってみたら普通に楽しいぞ!是非1回試してみよう!
ニュース【国際】トランプ氏が外交政策について演説。「日本には負担増を求め、中露との関係は立て直しを」
ニュースBABYMETALを酷評のP・バラカンに、掟ポルシェ「彼が好む曲は大体退屈。BABYMETALは真に革新的で素晴らしく、「本物」が評価される米国でTOP40入り」
オタク【画像】久保帯人先生、またハブられてる・・・・編集は何がしたいんだ・・・
オタク【天才】ぬり絵しながらキャラと会話する手法が話題に!天使可愛すぎる!
海外外国人「高級ヘッドホンを持ってるアニメキャラは金持ちか?」 海外掲示板で議論
おもしろ【画像】チャーハンにふりかけ入れてみた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】光君子は回復キラーが付きそう!男性、女性どっちがいい?
生活BBAに割り込みされたから店員を捕まえ「こちらのお婆さんが最後尾どこだかわからなくなっちゃったみたいで…」睨まれたので
東アジア【韓国】『少女像杭テロ鈴木』を韓国司法当局が再び起訴・・・慰安婦被害者を侮辱
オタク『水曜日のダウンタウン』今週の企画が完全にイジメだと話題に
ニュース【燃費偽装】三菱自 中尾副社長「プレッシャーがかかったんだなと思う」
オタク【パズドラ】リューネ互換になるから安心ってお前ら言ってたじゃない・・・
オタクピッコロ「よし・・・この技は『魔貫光殺砲』にするか」←センスすげえええええええ
オタク親「スーファミと64は遊んでもOK、ゲームボーイはダメ」
オタク【画像】水着姿の描き方、男性絵師と女性絵師の違いがよくわかるイラスト
おもしろわいが小学生の頃の戦争についての考え方wwwww
生活「いつかは世界に羽ばたきたい」とかドヤってる高学歴コトメ夫婦を「ナビゲート」で見返した
オタク【パズドラ】男子のヘアピンって最近流行ってるのか!?
おもしろワイ将32歳、食品会社のアルバイトを辞めてメッキ屋の正社員になった結果・・・・・・
海外中国人「当時の清は世界一の貿易国だったのに、なぜ滅亡しちゃったの?」
生活好きだった店員が私にストーカーし逮捕されてて引いた。煽ったのはまさかの。警官が負傷する事態に
東アジア【韓国の反応】日本、ゴルフ場でドローンに飲料やゴルフボールを配達するサービスを開始「初の商用化の事例」
オタク【朗報】クロエさんが傘を盗む学生に物申す!これはガチで正論だわ
ニュースなぜ英語を話せない!? 英語力のお寒い日本、「英語教育のあるべき方向性」とは
おもしろ危険な山でもひらがなにするとかわいくなるwwww
オタク「ワンピース」尾田栄一郎先生、「暗殺教室」連載終了したばかりの松井優征先生にプレッシャーをかけるwww(※ソース画像あり)
オタク【パズドラ】銀タマゴ狙いでも沼...サンデーコラボ金タマゴ率高すぎ!!【動画あり】
生活教科書を返して欲しくていじめっ子の家に土下座しにいったら衝撃展開に
ニュース【栃木】親子2人の遺体見つかる 口に脱脂綿が詰められ粘着テープでふさいだような痕も 同居の長男が発見
東アジア【韓国】”4連休”で消費喚起を狙い韓国政府が5月6日を急遽休日へ
おもしろ桜井日奈子とかいうCM女優wwwwwwwww
ニュース鳥越俊太郎「安倍自民党に打撃を与えるという大目標を持っている」
オタク【パズドラ速報】4/28(木)レーダードラゴンのゲリラ出現場所が判明きたー!!【全国5箇所】随時更新
海外海外「日本の神職は700年間気象現象を記録し続けている」 諏訪湖の御渡神事を知った海外の反応
おもしろ【愕然】私氏、炭水化物ダイエットで20㌔くらい落とした結果wwwww
オタク【パズドラ】4/27降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
オタク悟空「落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを越えることがあるかもよ」←これ
海外韓国人「大韓民国と周辺国の潜水艦戦力を比べた結果」→「正直、周辺国が全部強すぎる・・・」
生活スキー旅行での晩飯がトラウマでスキーが出来なくなったはずが、10年以上経った娘の誕生日でとんでもない事実が発覚
オタク英BBCが中国人を拒否する日本の店を批判「全てコンプレックスから来るものだろう」
ニュース経産省「人工知能などによる技術革新で2030年のGDPは846兆円になる」じゃあもう税金いらないね
おもしろ【画像】長澤まさみ、有村架純を公開処刑wwwwwwww
オタク【Pの鑑】デレマスPがとんでもない方法でゲームの布教活動してるwww
ニュース韓国政府、右翼団体に裏で金を渡し反政府系デモを潰すよう指示していたことがバレ、大問題に
東アジア【慰安婦】 「日本の妨害がまた始まった」~アジア太平洋映画祭での慰安婦ドキュメンタリー上映取り消し要求
オタク【パズドラ】マルチ機械龍+20倍復活!ドロップと効率はどんな感じ?
おもしろ痴漢・盗撮がバレた連中の末裔wwwwwwwww
海外【ドイツの反応】「これは俺が求めていた長谷部だ」残留へ大きな勝ち点3獲得に貢献した長谷部を現地サポが称賛!大迫評も!
生活真冬の北海道の結婚式でフラワーシャワーって・・・
海外日本の技術で「透明電車」なんか作ったら危ないとマジレスするタイ人の反応
おもしろ部下「有給貰います」俺上司「いいねどっか行くの?」
オタク【パズドラ】ローグ、ラッシュ系ダンジョンがコインに移動!周回には軽減たまドラ出現が厄介だな・・・
オタクほらお前らヤマノススメの4人組で1人だけ名前思い出せないだろ?
ニュース財務省制作の財務大臣となり2020年までに日本を黒字化するゲームが公開 大増税と社会保障カットしないと黒字化達成はほぼ困難に
オタク『ポケモン総選挙720』中間結果発表!4位「ピカチュウ」3位「ミュウ」2位「アルセウス」1位は・・・「コイル」はまさかの順位(´・ω・`)
生活就職先の代表と女社員達の愛人関係にドン引き。数日で分かる程あからさま、私に冷たい理由が判明した
オタク集団ストーカー被害者が隣人のDQNにツバを吐きかけブチギレられる
ニュース【TBS】2012-15年本屋大賞紹介…が、なぜか2013年だけ紹介せず→受賞作は百田尚樹「海賊と呼ばれた男」
おもしろメタルラック使ってる奴wwwww
オタク【パズドラ】闘技場3クリア報告はまだ無し!22Fまで到達した動画が面白いwww
ニュースGoogleのエイプリルフールネタが現実化、物理フリック入力キーボード登場
オタク『坂本ですが?』2話感想 下の名前は放送禁止!今回は2本共いい話だった
オタク【パズドラ】今アンケートゴッドフェスしたらどのキャラが選ばれるかな?
東アジアTBSがテロップで誤報、訂正 菅官房長官が「南朝鮮と米国を攻撃できる」と誤用
ニュース世界で2番目高さ632メートル、「上海タワー」オープン
オタク【パズドラ】明日4/29の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ速報】闘技場3の必要スタミナ・階層数が判明!レーダードラゴン出現きたー!!
オタク【パズドラ】敵が硬すぎわろたwwwオルファリオンのパーツも出現する模様!極限降臨ラッシュ開幕に対する反応まとめ
東アジア中東帰りの30代韓国人女性、MERS感染の疑いで隔離=韓国ネット「また悪夢が始まるの?」「なぜ韓国人ばかりが?」
オタク【パズドラ】※祝報※幻のマルチ機械龍+20倍が復活きたー!!ポカポカ運営すぎるwwwwww【動画あり】
ニューススイス、6月5日にベーシック・インカム導入の国民投票 可決すると無条件で毎月29万円もらえる
オタク【パズドラ】デビルラッシュなくね?←コインDに+10倍で登場!ウマすぎわろたwwwwwww
オタク【パズドラ速報】Ver.9.1アップデートのためのメンテナンス終了きたー!!
ニュース【調査】「納得できない…!」不満な税金ベスト10…1位 所得税、2位 消費税、3位 相続税
ニュース【パナマ文書】租税回避地に日本関連270社 個人にも拡大
おもしろスマホの傾けると画面が回転する機能wwwwwwww
おもしろ【画像】鞄をツヤツヤにしたwwwwwwwww
ニュース世界軍事力ランキング、日本が急上昇!! ついに韓国と軍事力が逆転する
ニュースクズ・ダメ人間が観るべき映画を教えろ
おもしろ新幹線で打線組んだwwwwwwwwwwwwww
ニュース【愛媛】NHK、受信料支払い求め未契約3世帯を提訴 四国初
ニュース財務省制作「財務大臣となり2020年までに日本を黒字化するゲーム」が公開 大増税と社会保障カットしないと黒字化達成は困難な内容に★2
ニュースヤフオクでPC買ったら謎のDVDが付いてきたんだが
おもしろわさびを醤油に溶かす奴wwwwwwwww
海外寝ている犬が鳥に毛をむしり取られる事案発生。しかし犬は一向に気づかず。。
オタク【パズドラ】冷静に考えたらレーダードラゴンゲリラ出現で生活に溶け込んだ面白いシステムだよなwww
ニュース「日豪関係は強い、気を落とさないでください」前豪首相、安倍首相に手紙
東アジア【東京】韓国デリヘルの聖地・鶯谷に異変!? 国際的組織摘発で
オタクこれがラーメンで一番必要ないと思われている具材らしい
オタク一般受けは全くしてないけど一部にカルト的な人気があるアニメとか漫画って何かある?
オタク【パズドラ】水の美しさをぶち壊していくスタイル...ヨウユウのイラストに対する反応まとめ
ニュース【速報】本田所属のACミランをアリババが買収か。875億円でオファー
おもしろうちの猫長すぎワロタwww
オタク片腕を失ったキャラといえばwwwwww
オタク【悲報】漫画家には耳が痛い画像が見つかるwww
オタク【パズドラ】予算3000円でオススメのタッチペンを教えてたもう!
おもしろ俺「母ちゃんの飯同じメニューばっかやん」母「文句あんなら自分で作りぃや!!」←自分で作った結果wwwwww
オタク『甲鉄城のカバネリ』2話感想 安定してハイクオリティ!無名が可愛く強くカッコ良い!
海外韓国人「日本の大阪で初の〝違法民泊”摘発・・・営業していたのは韓国籍の女性」
生活知人Aは好きな女の友達を虫ケラのように扱う。それが原因で振られるのに「お前のせいでフられた」と八つ当たりされる
ニュース【企業】任天堂、次世代ゲーム機「NX]を2017年3月に世界販売
オタク北海道が熊を推しすぎて完全に迷走する
海外日本の芸能人「ブスは外に出るな!女は顔だ!」←韓国人「韓国でこんな発言をしたら芸能界から追放される」