ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【国際】アメリカ人の若者、過半数が資本主義を支持せず

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【話題】 ネット“炎上”は1000人に1人のクレーマーによるもの・・・成功者や社会的に目立つ人のことを妬み、足を引っ張ろうとする
生活祖父がボケたのを良いことに後妻が現金生前贈与し、経営していた会社もぶんどってきた
生活弟の結婚式で爆睡してしまった・・・
ニュース<桂歌丸>「来週(5月22日)の放送を最後に大喜利の司会をやめさせていただきたいと思っております」と勇退を宣言
オタク【画像】それ町「紺先輩」(女子大生)の裏の顔が可愛すぎる件wwwwwwww
オタク【パズドラ】何気にサタンってぶっ壊れてるよなwww
ニュースKindle買ったら、電子書籍にどっぷりハマってしまった
生活デブの義妹が私のお気に入りのワンピースを勝手に着ようとしている現場に遭遇。義妹がファスナーを無理矢理上げると・・・
オタク社長「電車の乗り方でその人が一流かどうか見抜ける」
おもしろ【悲報】女性専用ルームのある大学が見つかる
ニュース【動画閲覧注意】YouTubeにわけ分からん動画がアップされてるんだが…なんだよこれ…
オタク【画像】外国人が選ぶ好きな漫画家ランキングTOP10がセンスありすぎると話題に【動画】
おもしろワイ高校生「医学部行くンゴ!超安定!高給!勝ち組!」→→→
オタク【パズドラ】こんなの考える人天才だよなwwwマルブとタイプ強化が産んだ傑作!
海外中国人「日本は釣魚島を中国に渡したら勝者になる」
ニュース【社会】ジビエ肉はよく焼いて! E型肝炎患者が2倍強に 豚の生食禁止も歯止めかからず…
東アジア【慰安婦合意】 少女像めぐる見解の差が示す慰安婦合意の破綻~履行は事実上不可能/ハンギョレ新聞社説
オタク『田中くんはいつもけだるげ』3話感想 みゃーの大好きな越前さん!マッチョコのインパクトwww
オタク【画像】Fateに設定そっくりなラノベが発見される
ニュースネットの炎上は1000人に1人のクレーマーによるもの。妬み、足を引っ張ろうとする
オタク※格言※みんなはパズドラのどこが楽しいと思ってる?
ニュース三大イラッとする言葉「とりま」「ほぼほぼ」「」
ニュース今更だけど舛添だけなんでこんな叩かれてんの、政治家って99%こんな感じだろ
おもしろ俺田一少年の恋愛簿wwwwwwwwwwwww
オタク今のゆとりが絶対に知らないゲームwwwwwww
オタク中国で即身仏になった高僧が黄金になる
オタク「涼宮ハルヒの憂鬱」最新絵のハルヒ達の顔変わり過ぎじゃない?
おもしろ彼女に50万貸した結果・・・・・・・・・・・・・・・
オタク朝4時でもマルチ殺到!やっぱパズドラってすげーわwww
ニュース【社会】渋滞中の恐怖……トイレを我慢しすぎるとどうなる?専門医が解説!
生活私の結婚式を欠席した後輩から招待状が届いた。2年以上も接点なかったからモヤモヤする
オタク【胸クソ注意】オタクの弟を強引に風俗デビューさせようとした姉の話が酷すぎる!
ニュース【速報】バトルフィールドの新作特設ページが公開。5月7日に発表へ
オタク【パズドラ】ラーメンにおける麺・汁・メンマはアスタロトPTにおける・・・
海外外国人「日本と欧米のゲームパッケージデザインをひたすら比較していく!」 【海外の反応】
おもしろ格好いい遊戯王カードtop3ワロタwwwwwww
ニュース 「ネットの空気感」に素直に従う若者たち
ニュース【話題】「40代以上で結婚できない男」に共通する3つのポイント★8
オタク【悲報】アニメ「名探偵コナン」で『自撮り棒』殺人事件発生!凶器に使われトリックにドローンも登場し流行に乗りすぎだと話題にwww
おもしろ【朗報】俺氏、人生初のホワイト企業に困惑するwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】人口が少ない都道府県はやっぱり発見報告遅れるよなwww
オタク教師「1年生は夏までラケットを持つ必要はない。まずは上下関係をしっかり教えるべき」
東アジア【慰安婦】 日本政府の公式謝罪と法的賠償要求~日本軍性奴隷被害者ハルモニ、米国ダラスで証言「皆さん、助けて下さい」
東アジア【韓国の反応】日経「日本政府、慰安婦像を移転しなくても財団出捐金を出す方針」
オタク【画像】外国人が選ぶ好きな漫画家TOP10がセンスありすぎると話題に
オタク【パズドラ】この子だけハズレ扱いされてて可哀想・・・
ニュースApple WatchにWindows 95を移植した強者が出現
オタクコナミが潰したゲームwwwwwww
生活私「もし今子供が出来たらどうする?」→彼「責任とってくれる」 私「遠距離になったら?」→彼「無理。別れる」は?意味分かんない・・・
おもしろ【画像】俺の好きな女の子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達
オタク【パズドラ】※圧倒的謝罪※立ち回り分からずマルチでやらかす・・・
おもしろ左右の視力違うやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク可愛い柴犬をあしらっているのに全く癒されないバック
東アジア【中国】 ホンダが意匠権侵害で中国企業を提訴したら逆に2億7000万円の賠償金を科される~中国ネット「パクリ国家は無敵」[04/29]
オタク【悲報】俺的ゲーム速報管理人の女子限定握手会まったく来ないwwwwwwwww
ニュース【悲報】攻殻見たと自称する中川翔子さん、SACをセカンドアローンコンプレックスと呼ぶにわかっぷりを炸裂させる
おもしろ声優の日笠陽子さんがアイム期待の後輩たちに1人3000円の「うなぎのひつまぶし」をごちそうする
生活赤の他人までをブス呼ばわりする彼女を注意したら逆ギレされ別れた。俺の言い過ぎかと思い連絡を取ろうとしたんだが…
ニュース【速報】SIMロック解除できるフルセグチューナー搭載の神ルーターが3980円
おもしろ【唖然】新人が電話に出ようとしないんだがwwwwwwwwww
オタク最近のRPGに多い、レベルに応じて経験値が入りづらくなる擬似レベルキャップが本当に嫌いだ
ニュースいつも幸せそうな人に共通する感情コントロール術7つ
オタク【画像】人気コスプレイヤー御伽ねこむちゃん「真空管ドールズ」カレンのミリタリー艶美コスプレで登場!【ニコニコ超会議2016】
東アジア【韓国】自動車部品世界トップ100社に韓国の中小企業はゼロ[04/30]
ニュース【経済】シャープ、中東にイチゴ植物工場…コンテナで栽培
オタク【速報】ToLOVEるダークネス最新話がアウトwww完全にあそこを描いちゃってる件www
オタク【動画】美少女コスプレイヤー夢咲はゆちゃん「真空管ドールズ」マリーのメイドコスプレ天使すぎる!【ニコニコ超会議2016】
海外外国人「4chanを見始めて好きになった国と嫌いになった国を教えてくれ」 【海外の反応】
おもしろミスタードーナツ最強といえばwwwwwwwwww
オタク【動画】童顔コスプレイヤーあんにゅい豆腐ちゃん「真空管ドールズ」エリーのコスプレ可愛すぎる!【ニコニコ超会議2016】
東アジア【サヨク画報】T-nsSOWL、老けた高校生デモ。「日本人と安倍晋三は亜細亜二千万人殺戮の罪を恐れよ」の文字も
オタク【パズドラ】魔窟マルチ無課金スキル上げなしポチポチパーティきたー!!【サブ編成】
オタク【画像】人気コスプレイヤーくろねこちゃん「ラブライブ!」星空凛くのいちverコスプレ可愛すぎる!【ニコニコ超会議2016】
ニュース【偽装】三菱自の軽4車種、国が認証取り消し検討 販売済みは使用可
オタク『逆転裁判』4話感想 逆転姉妹編決着!マヨイちゃんの力凄い!
オタク【朗報】アイドルマスター新作ジャケ、覇権の風格
ニュースシャープ「もう電機儲からんから、イチゴ作るわ...」
オタクぶっちゃけカツオと花沢さんってクッソお似合いやろwwwwwww
オタク【悲報】ポケモン総選挙、中間発表でゲッコウガが1位
おもしろおもしろフラッシュ倉庫とか言うサイトwwwwwwwww
オタク【パズドラ】現状スカーレットシステムの使い道ってある?なんで流行ってたんだっけ・・・
おもしろ【愕然】別の会社に勤める大学の友達と久々にランチ行った結果www
生活生徒が書いた将来設計を全部に難癖つけてコメントを付けていったキチ教師。その教師は「タブーを大声で話す私って素敵」アピールし・・・
ニュース【ニコニコ】民主くん引退…“進退決定バトル”あっち向いてホイ!で敗退
東アジア「北朝鮮では、『桜』は辞書にもない単語です。」 在米韓人ブロガーの平壌マラソン体験記が話題
東アジア【韓国の反応】「日本が人工知能『AI』の作った音楽・小説・写真に著作権を与えるらしい」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス開幕!オロチ狙うぞおおお!→テンションの下がり具合wwwwww
ニュース太陽光発電がコスパ1位になる見通し / 驚異的な技術進歩と価格下落 / 水素蓄電も後押し
ニュース高級オーディオ市場でソニーが圧勝。ハイレゾへの関心も拡大
オタク【速報】中川翔子さん、やらかす「攻殻機動隊SAC(セカンドアローンコンプレックス)」。過去には攻殻機動隊見てます発言も・・・
オタク【画像】人気コスプレイヤーえなこちゃんが初のメガネキャラコスプレ「真空管ドールズ」高槻姫で登場!【ニコニコ超会議2016】
おもしろ【画像】目が細い女の子が好きな奴www
オタク【画像】人気コスプレイヤー五木あきらちゃんのアイマリンのコスプレ可愛すぎる!【ニコニコ超会議2016】
オタク【パズドラ】対象神ガチャドラに入ってますか~?ゴッドフェス2日目開幕に対する反応まとめ【GWイベント】
オタク【朗報】アイドルマスター新作のジャケ絵、覇権の風格
海外韓国人「任天堂、スマホ版〝どうぶつの森”を発表」→「めっちゃ嬉しくて気絶しそうだ」
海外韓国人「日本信者という自称名誉日本人の現実がひと目で分かる画像」
オタク不謹慎と言われたゲームが震災で再注目「あのゲームがなかったら対処できなかった」
ニュース日産R35GT-RにMTが設定されていない理由
おもしろSMAPのAAwwwwwwwww
オタク【ネタバレ注意】これで終わり!?驚きの結末を迎えたアニメ7選!【画像】
オタク【パズドラ】一番人気の2日目開幕直前!個人的な当たり対象キャラはコチラ!みんなは誰狙いで回す?【ゴッドフェス】
おもしろ【朗報】米食うの止めて一週間経った結果wwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】髪の毛を作る器官を大量に作製し、新たに毛を生やすことに成功(※マウスで)
東アジア【伊勢志摩サミット】 その時は外遊中…朴槿恵大統領が初訪日見送り~日本政府、サミット招待を断念
オタク【奇跡】刀剣乱舞『堀川国広』像が珈琲ゼリーに浮かび上がる!
オタク【ネタバレ注意】これで終わり!? 驚きの結末を迎えたアニメ7選発表
ニュース【悲報】文系新入社員の女性、プログラマーになるも研修でC言語について行けず電車内で咽び泣く
オタクゲーム店の閉店最近多くね?
海外外国人「日本の偉大な漫画家トップ10を選んでみた」→10人じゃ足りないと論議に 【海外の反応】
おもしろ相席居酒屋出会えすぎワロタwwwwww
ニュースカップヌードルの海老はいらない? ネット上で論争が勃発
オタク【パズドラ】パーツ探してたらマシンゼウス2体目がスキルマになった俺おる?
海外中国のテレビに”くまモン”激似キャラクターが登場⁉︎国内からは非難、海外は呆れ顔・・
生活車通勤をしていたら同僚Aが「雨の日だけでいいから乗せて貰っていいかな?よかったら朝も」と言い出し・・・
オタクある病院の産婦人科が豪華すぎると話題に「セレブを通り越して貴族」
海外海外「半分はデタラメだ!」日本にしか存在しない奇妙なもの10選に、世界も困惑?!
オタク【パズドラ】爆死した奴らはとりあえず一昔前のGFの画像見て落ち着けwwwww【短レス】
おもしろワッイのスマホのスタイリッシュホーム画面wwwwwwww
オタク【速報】『アイドルマスターシンデレラガールズ』4thライブ開催決定!神戸&さいたまスーパーアリーナきたああああああああああ!
ニュース東大が1341台のMacを導入。なぜMacなのか
ニュース<上沼恵美子>消えるタレントの法則明かす!「感じ悪い人は…」と一瞬の間を置き、「消える!」と断言!
おもしろ【朗報】毎日納豆を食べた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ノーモーション花火で最速130秒!スカーレット降臨周回編成はコレだ!【動画あり】
オタクkey作品で1番可愛いキャラwwwwwww
海外中国人「私は以前、極度の愛国馬鹿でした。アメリカを憎み、台湾を始め全人類を解放しようと思っていました」
生活人をバカにするのが好きな兄に悪口を散々言われたので、「女の痛いとこ付けちゃう俺カッコイイって?」と反撃をしたら兄が・・・
東アジア【韓国の反応】中国「韓国にはすでに追いついた。10年以内に日本とドイツを捉える」
オタク【悲報】ニコニコ動画、公式で新田恵海さんのビデオネタを披露してるんだが・・・・
海外海外「カリスマがある選手達がいた」中田英寿 伝説の試合 ユベントス対ローマ【海外の反応】
おもしろ鼻毛は切る奴wwwwwwww
オタク【動画】ウルトラマンXとバルタン星人がジャンケン勝負!衝撃の結末www
オタク【パズドラ】みんなは大天狗マルチプラマラでどんなパーティ使ってる?【編成】
ニュース【軍事】ロシア機、また異常接近=米偵察機まで7.6メートル
ニュース広瀬すず「ちはやふる」続編発表に感極まり腰抜かし号泣
おもしろ俺のCPU稼働時間wwwwwwwww
オタク【動画】NHK「NAOMIの部屋」で『声優アーティスト特集』人気声優の花澤香菜さんが生出演!早見沙織さん、南條愛乃さん、入野自由さん、蒼井翔太さん、i☆Risが熱唱!【画像まとめ】
おもしろ会社の飲み会不参加を続けた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】4/30(土)レーダードラゴンのゲリラ出現場所が判明きたー!!【随時更新】
海外韓国人「息子が日本のおかしな団体に加入したんじゃないかと疑う母親をご覧ください」
生活職場の大人しく目立たないA子が職場の俺以外の男全員と関係を持っていた。なんで俺だけ誘われすらしてないのか・・・
オタク報ステ「奨学金を返せなくなった償いとして女性が風俗で働かされている」
東アジア【韓国】 日本の国宝1号「広隆寺弥勒菩薩半跏思惟像」~たとえ日本にあっても、その「絶対微笑」は韓国人のもの
オタク【画像】涼宮ハルヒさん、顔がまた変わってる模様
ニュース鈴木宗男さん「まぁね、別に海外出張費が高くてもね舛添さんが成果出せば許される」
生活夜中に怒号で目が覚め、外を見たらタクシーの運転手がボコボコに殴られていた
ニュースソニー「Xperiaはスマートフォンの名前ではない。ソニーのコミュニケーションデバイスのブランドです」
海外日本「外国人から見て、沖ノ鳥島は岩か島か問題はどう思う?」 台湾漁船拿捕問題を知った海外の反応
おもしろ【画像】HKTメン4人がヲタ1人と同時握手wwwwww
オタク【パズドラ】たまドラを「追え」「発見」マルチ周回効率がいいのはどっち?
オタクゴールデンウィークに一気見するから面白いアニメ教えてくれwwwww
おもしろ【画像】こういう服装してる女www
ニュース【民進党】岡田克也代表「アジアで(民主主義国家は)日本と韓国しかないのでは」「日韓両政府は慰安婦合意を履行すべき」
生活新郎「僕達の ご 披 露 宴 に御出席下さいまして、本当にありがとうございました!」
海外日本の「熊本地震被災者のお礼メッセージ」を見たタイ人の反応
おもしろ【朗報】ぼく、隣の席の女の子に「静かなイケメン」と言われるwww
オタク【パズドラ】下手な金タマゴより一部の銀卵の方が優秀だという事実wwww
生活姉を溺愛してる母は、姉が母の財布から10万程盗んでも私のせいにして当時9歳の私に殴る蹴るなどの暴行
ニュース【国際】ロボット僧…お経を読んだり回転できるすごいやつ - 中国
オタク大河ドラマ『真田丸』に対して誰よりも真剣な視聴者が見つかる
東アジア【韓国】観光の格安ツアー規制 「国のイメージを低下させる…」量より質を重視
オタク【速報】KBTIT、ニコニコ公式になる。これ久保帯人先生と集英社に許可とってるのかよ
ニュース英BBC「東芝や三菱。最近日本では社長がお辞儀をする機会が多いようだ。それ位しか思い付かないのか」
おもしろ【画像】今年のミス東工大wwwwwwwwww
ニュース舛添知事「あまり言いたくないけど私は人工関節で体が不自由、一年間苦痛と闘っている。温泉くらい」
オタク【パズドラ】最強キャラより尖ったキャラのが好きな人いる?
おもしろ津田美波ちゃんの最新画像wwwwwwww
オタク【パズドラ】※奇跡※前は大ハズレだったのに出世したもんだなー!!
ニュース【日中台】中国も馬政権を援護射撃「日本のEEZ認めず」沖ノ鳥島めぐり
おもしろ「あっこいつ嫌い」ってなる瞬間
ニュース【国際】アメリカ人の若者、過半数が資本主義を支持せず
ニュース韓国「突然だけど、来週は4連休にするわ」 急すぎて国民も動揺
東アジア【中国】「香港には既に『一国二制度』は存在しない」中国軍事専門家が日本移住へ 香港から、当局の拘束危惧
おもしろ関西の自動車交通マナーwww
おもしろワイ将の夜食wwwwwwwww
ニュースオリラジ中田「ベッキーの手紙はあざとい」 宮迫「そんなひどいこと、よく言うな。憶測で物言うな」
東アジア【米韓】韓国与党幹部、核武装論で元米高官から“警告” 韓国メディア「大恥をかいた」
おもしろ車 に 欲 し い 機 能
ニュース【東京】猪瀬前都知事、インタビューに答え舛添の行いを完璧に論破
オタク【パズドラ】もう親友使うことほとんどないよね...フレンド整理すべきか?
ニュース【別荘】 舛添知事 「政治家はトップリーダーだ」
ニュース【動画】ブラジルのストリートファイトやばすぎワロタ これ見て思うのはやっぱりボクシング最強
オタク【ニコニコ超会議2016】コスプレイヤー画像まとめ!コスプレ写真100枚超!【1日目】
オタク文系出身の女性新入社員がプログラマーになるもC言語を理解できず電車で泣く
おもしろ【画像】俺のクルマカッコよすぎてションベンちびる
オタク『迷家‐マヨイガ‐』3話感想 荒ぶるらぶぽん!ラストが持っていった
オタク【パズドラ】ゴッドフェスであのキャラ引けた?複数体持っておきたい!
ニュース【悲報】Apple、iPhoneの下取り額を激下げ。円高が原因か
オタク『涼宮ハルヒの憂鬱』アニメ10周年記念企画始動!SOS団がまさかのYouTuberデビュー&劇伴アルバム発売決定!さらに色々「楽しい事」が起こる!3期&続編来るか!?
東アジア【韓国】昼夜を問わず路上で常習オナニーの30代を検挙(加平)
ニュース舛添知事 「政治家はトップリーダーだ」
オタク「甲鉄城のカバネリ」3話まで放送したがお前ら的にどうなの?
オタク【画像】パコパコ超合議でどうしてもパコりたかった男、無惨にも晒される
オタク【パズドラ】初マルチ!相手が全部やってくれて何もせずに終わりましたwww
おもしろ【画像】ハロプロの人気No.1可愛すぎwwwwwwwww
おもしろ【愕然】切ったダンボールを可燃ゴミ袋に詰めて何個もゴミ置場に置いてる奴いてわろたwwwww
オタク【パズドラ】北海道のレーダードラゴンは一箇所じゃ絶対足りないよなwww
海外韓国人「日本のX線天文衛星〝ひとみ”入力ミスで動作不能になり運用を断念・・・これが世界最高水準の技術である、笑いごとじゃない(ブルブル)」
生活我が家の車は進入禁止になる場所にあるので警察に許可書を得ている。けれど近所のオバハンが何度説明しても「ここは進入禁止!」
オタク【パズドラ】明日5/1の予定!降臨&ゲリラ時間割
海外海外「ちゃんと日本人に見えるアニメキャラがいるなら挙げてみよう」 【海外の反応】
オタク熊本地震被災者が避難所で食べた2週間の食事記録が反響
海外韓国人「1938年の韓半島の風景」→「これが暗黒期と言われる日帝時代の姿なのか?」
ニュース【伝統芸能】<邦楽>三味線材料ピンチ 犬・猫の皮、入手困難に