ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【海外の反応】「止めるのが難しい」香川、1ゴール1アシストの大活躍!ドルトムントはヴォルフスブルクに圧勝!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『三者三葉』3話感想 バイトに挑戦する葉子様!元メイドが強烈なキャラ!
ニュース「家賃が高い」「ネットで東京と同等の情報得られる」進む地方の若者の東京離れ…東大など食い止め図る
ニュース中国人「なぜ日本人は家を買わないのか」
オタク【悲報】声優がラノベアニメに出演する時の心情を描いた漫画wwwwww
オタク【パズドラ】マルチでやらかしたらこんなメール来た!みんな翻訳頼む!
生活何の楽しみも無くつまらない人生を送ってそうな印象の同僚A子のプライベートが印象と真逆すぎて衝撃的だった・・・
生活海外のちょっと大きめの瓶詰めが空かないびくともしない、全力出しすぎて血管切れそう
オタク【パズドラ】刺激が欲しいんですよ...ポチポチじゃ面白くないんですよ...
おもしろ【愕然】新卒の俺の手取りwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本がV-22オスプレイを持つとヤバいの?」
ニュース【研究】トイレの「ジェット式ハンドドライヤー」はウイルスを大量に拡散する 拡散量はタオルの190倍以上
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOがあらゆる場面を想定した実践的な毒ヘビ駆除を習得
オタク【ネタバレ注意】『進撃の巨人』リヴァイ兵長、チートすぎてヤヴァイwww(※衝撃画像あり)
オタク親にオタクであることがバレてる奴wwwwwwwwwww
オタク日本アニメ業界は洋画みたいにVSシリーズを作れよ!
ニュース【朗報】新田恵海さん、声優雑誌の表紙を飾る ノーダメージで声優業続行確定!!!
オタク【パズドラ】天狗と五右衛門は明らかに通常降臨のスペック超えてる
ニュースフジテレビデモって今から思えば効きすぎて草 テレビからネットが主導権を奪った転換点だったのかも
オタクファミ通「デモンズソウル?聞いたことないし29点!」
オタク【パズドラ】セフィロスの光枠で封印2持ちってどのキャラが編成できそう?
おもしろ【悲報】彼女が美人の人来てくれ、どうしても信用できないんだが・・・・・
生活サンタに拒絶反応がある母「働いてるお父さんに感謝をしろ、サンタクロースなんてヤツに間違っても感謝などするな」
海外日本人がレゴで作った食べ物が美味しそうに見えすぎだと話題に! こんなの作れるんだ、、、海外の反応
オタク【速報】海外「FF16とFF17は坂口博信が制作する」ついに真のファイナルファンタジー来るか!?
ニュース【悲報】チンフェの家、出会い厨のションベンまみれになる
オタク【パズドラ】マルチ相手が寝落ちして時間切れになった場合どうなるの!?
オタク三森すずこになるには・・・
オタク【速報】Aqours 2ndシングルがオリコン1位を獲得!デビュー以来初の快挙!【ラブライブ!サンシャイン!!】
生活兄が父親の会社のお金を使い込んでいた
ニュース【撤退?】開店当時日本人が長蛇の列を作った話題の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」続々閉店へ
生活新婦姉のスピーチは「私は小さい頃から妹が嫌いでした。」 から始まった
オタクごちうさのラビットハウスからお届け物が来たぞ!!!【画像】
オタク『マクロスΔ(デルタ)』4話感想 まさに衝撃のデビューステージ!戦闘シーンも熱い!
おもしろ【悲報】ワイ お試しで入ったうどん屋さんでとんでもないボッタクリに合う・・・・
オタク【パズドラ】この星6フェス限は使い道全く無いけど究極進化になぜか期待しちゃうwww
海外ストリートファイター5 国際大会 RED BULL 開催。頂点に立ったのは?? あら、、日本人じゃなかったのか、、、海外の反応
海外韓国人「北朝鮮の平壌の女性交通警察官が割りと魅力的な件」
ニュース【就職】「働いても幸せになれない日本」に生きる若者 労働はもう日本の貧困対策を担えない (東洋経済)
東アジア【韓国の反応】北海道観光局が中国人向けに「偉そうな」マナーガイドを作成→抗議がきて回収&書き替え→韓国人「韓国人にも該当する内容ですね…」
オタクイラストレーターがクライアントから提示された契約書の内容が怖すぎる
オタク【速報】今期アニメの予測円盤売上ランキングwwww万枚超えはマクロス・ジョジョ・カバネリらしいぞ
ニュース【朗報】イーロン・マスク「次のEVは、ほぼ全ての人に手が届く価格」
オタク【パズドラ】大天狗スキル最大は何体作ればいいの?【プラマラ】
オタク【画像】『もっと評価されていいはず!のアニメ』5選発表!
オタク【速報】最新洋ゲー『アンチャーテッド4』のグラフィックがヤバイ
海外日本「君達の国ではどんな昆虫がポピュラーなのか紹介してほしい」 【海外の反応】
生活友人「今日、何で私達の結婚式に来なかったの!?」寝耳に水で何の事か分からない私に彼が「実は…」とんでもない事を言い出した
おもしろ米軍の投降すれば生かせてもらえそう感wwww
ニュース安倍首相「ネットの悪口は見ます。当たっている事も有るし耐性が付きました。」
おもしろ社長「仕事与え過ぎて社員が1人減ったンゴ…せや!」
オタク【パズドラ】BOXを攻撃力ソートにしたら腋キャラがダントツでわろたwww
東アジア在日「21世紀の日本、血で血を洗う虐殺を熱望する人間以外の連中がいる。地獄に落ちろと思う」
オタク『仮面ライダーゴースト』第29話感想
オタク【朗報】わずか1万6000円でラブドールを自作する方法が公開される。これ半分、現代における人体錬成だろ
オタク【悲報】『WiiU』5月の発売予定ソフト一覧wwwwwww
おもしろ喫煙所でタバコ一本くれませんか?っていうの捗りすぎwwwww
生活新郎が披露宴のスピーチで悪口と自慢のオンパレード
ニュース安倍首相が表明した「小学生にプログラミング教育を必修」は失敗必至の愚政策
オタク【パズドラ】マルチ部屋が大賑わいwww大成功だったんじゃないの~!?
おもしろA「奨学金いくら借りてる?」B「俺300万」C「700万」俺「借りてない」ABCD「え!!!???」
ニュース中国外相反論「日本は対抗意識を捨てるべきだ」 北京・日中外相会談
生活バカ過ぎる衝撃な理由でアメ車に乗ってた彼女に激冷め。アメ車好きだと思っていたが、ただのアホだった…
ニュース【社会】軽井沢で事故のバス 「使用は危険な状態」と警告
オタク【ネタバレ注意】リヴァイ兵長、チート過ぎてヤバイwwww
オタク不良中年オカマの子育て漫画がホロリとくる
オタク『2016年の女性声優アニメ出演本数』を調べてみた結果!1位は14本であの人気声優!
おもしろタイで拳銃撃って来たったwwwwwwwwww
オタク新世紀エヴァンゲリオンって何が革新的だったの?
海外日本の「オシリが臭くて固まるネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ヨミドラの方が強くない?覚醒ダルシの強みを教えてくれ!
オタクゲーム内ではよくやるけど現実ではあまりやらないことwwwwww
東アジア【韓国】軟弱な息子と過保護な親、「幼稚園化」する韓国軍
ニュース朴槿恵「伊勢志摩サミット参加させろ」「いーよ。ベトナム、ラオスと一緒ね」「うっせー、なら行かねーよ」
おもしろ【画像】俺が今まで遭遇してきた車の事故wwwwww
ニュース【郎報】パワプロ2016、ガチの神ゲーだった
おもしろ【悲報】付き合って3ヶ月経つ彼女にハンバーグ作ってよっておねだりしたんだがwwww
オタク【パズドラ】固定ダメージ+遅延!ラムちゃんの使い道はコチラ!
海外外国人「日本の戦艦・信濃に搭載される予定だった装甲はアメリカに実は残っている」 【海外の反応】
生活彼女のTwitter鍵アカを覗いたら裏の顔が見えてドン引き。オシャレで素敵だと思ってたのに。別れたいけど理由を言えない
東アジア【韓国の反応】北海道の季節はずれの大雪をめぐって、韓国人が謎の大騒ぎ「キムチは私たちのもの!」
ニュース【社会】余震をものともせず被災地を観光する人々…「こんな時だからこそ観光してお金を」「予約がすぐ取れてラッキー」 地元も好意的
ニュース「働いても幸せになれない日本」に生きる若者 労働はもう日本の貧困対策を担えない (東洋経済)
オタク【速報】ツイッターでポケモン最終回が話題に。自分、涙いいッスか・・・
オタクパズチャレ開始!【パズドラ速報】ガンフェスin広島祇園、実況記事はコチラ!
おもしろ会話に否定から入る奴wwwwwww
生活新郎同僚が悪ノリしすぎて鬱陶しかった
ニュース子供が夢見る職業にYoutuberがランクイン。好きなことで生きていくスタイル
オタク【パズドラ】ゴッドフェスpart3開幕に対する反応まとめ
オタク最後に主人公が死ぬゲームwwwwww
海外韓国人「釜山江西警察署で飼われている猫たちがかわいすぎると話題に」
東アジア中国人が驚く日本のトイレ、だが韓国のトイレもなかなか凄い
海外韓国人「2001年に韓国で起きた悲惨なヘリコプター事故の映像」
オタク努力主義をぶっ飛ばす「自分の長所を見つける方法」が話題に
オタク【パズドラ】最終日part3開幕直前!個人的な当たり対象キャラはコチラ!みんなは誰狙いで回す?【ゴッドフェス】
ニュース「笑点」司会後任は円楽が最有力 サプライズでビートたけしも!?
おもしろ【速報】米国 日本を初の「為替監視対象」に指定 日本が今後為替介入しないよう監視
オタク【パズドラ】オロチ引けてガッツポーズしたら腕痛めたわwwwww【ゴッドフェス】
おもしろ年収500万僕「昼は適当にマックでいいか」
ニュース【燃費偽装問題】三菱自の型式指定取り消し「全容把握し判断」
オタク【衝撃】『ToLOVEる』矢吹神、小学生の娘に西蓮寺春菜の絵柄についてダメ出しされていた事が判明!末恐ろしいwww(※ソース画像あり)
オタク時代を先取りしすぎたゲーム5選発表『ワンダープロジェクトJ2』 『オペレーターズサイド』
オタクゲームのステータスで一番重要なのって攻撃力だよな
ニュース【画像】高校生の僕がハードオフで色々揃えた部屋wwwwwwww
おもしろ本業がよく分からないタレントで打線組んだwwwwwwwwwwww
ニュース【舛添】石原良純、父の都知事時代を振り返る「別荘へは私用車で行っていた」「会議室にスイートルームはいらない気もする」
オタク【朗報】漫画『ダイの大冒険』130話無料キャンペーン開始!月末までの期間限定!
オタク【パズドラ】高速でコイン大量ゲット!土日ダンジョンマルチ周回編成はコチラ!【動画あり】
生活私「父が亡くなりました」友人「へー意外wwそっち行っても寄らないよ!」怒った私が何故か酷い仕打ちを受ける事に
東アジア【韓国】尹奉吉義士「上海義挙」84周年 日本の陸軍大将らを爆死させた
オタク中国「日本のアニメ・ゲームによって若者の『三国志』観が崩壊させられた」
オタク【アニメ化来るか?】西尾維新『最強シリーズ』謎のティザーサイト公開!カウントダウン開始!
オタク【パズドラ】おまいらの惨状を見て俺はガチャ引くのをやめた…【ゴッドフェス】
オタクアニメに登場する幼なじみ女子10選wwwwwwwwww
海外外国人「歴史的に海軍が最も強くて功績のある国はどこなの?」 【海外の反応】
おもしろ服屋の店員に話しかけられると買う気無くす奴www
ニュース一眼レフデジタルカメラ購入者、男82%、女18%。14年
ニュースフジ株主総会でやり玉に!?とんねるず、低視聴率から脱せず秋には番組打ち切り?
おもしろ【愕然】春休みに朝食抜いて6kg痩せた結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】酒天童子降臨マルチ高速周回編成はコチラ!サックサクだぜ!【動画あり】
海外中国人「もし第二次世界大戦の時、中国が日本とタイマンだったら…中国は日本に勝てますか?」
生活ローラー靴女児の顔面に膝蹴りしてしまい、オッサンに頭を何度も蹴られ病院送りにされた
海外海外「絶好調スペクタクル・カガワが1G1A!! BVB香川真司 vsヴォルフスブルク 5-1 」
東アジア【韓国の反応】韓国人「イチローはレジェンド」~MLB歴代8番目の500盗塁を達成!2944安打
オタク【朗報】ついに声の出るお〇ぱいマウスパッドが登場wwwwwww
おもしろこういう自販機見るとワクワクするよなwwwwwwwwwwwww
オタク『僕のヒーローアカデミア』4話感想 スマッシュ熱い!お茶子めっちゃ良い子!
オタク【2016年春アニメ】人気ランキング結果発表!3位『Re:ゼロから始める異世界生活』2位『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』1位・・・
海外外国人「日本で食べたこのストリートフードが旨すぎて、家でも作りたいんだがどうやって作るの?」
オタク【パズドラ】合体ロボ「オルファリオン」完成させた人いる?もうやる気ないんだが・・・
ニュース【悲報】日本人識者らが記者会見 「朝鮮学校に補助金あげないのは人種差別に当たる」
東アジア北の核開発に貢献し日本への再入国を制限された在日科学者たち 前科を反省したら新しい活躍の機会を与えるべき
ニュース【社会】地方高校生に「東京離れ」 仕送り負担、地元志向強まる
ニュース<テリー伊藤>日本にもズルいところもあるんですよ アメリカを用心棒にして、自分たちは経済を豊かにして「平和主義」
オタク『仮面ライダー』ファンにはたまらない結婚式が話題に!手作りコスチューム、ヒーローショーで新郎がショッカーとの死闘を繰り広げるwww
おもしろ【愕然】スタンドに洗車しに来た結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク出揃いました!【パズドラ速報】5/1(日)レーダードラゴンのゲリラ出現場所が判明きたー!!【随時更新】
海外韓国人「日本と韓国、両国で通用する日本の男性をご覧ください」
生活「夜に女1人で出歩くな」をしきりに言う母の過去が明らかになり衝撃。あの事件の全貌を初めて知り怖くて震えた
オタク映画『テラフォーマーズ』の評価が真っ二つに分かれているらしい
海外香川ゴール、ドルトムントはヴォルフスブルクに大勝―海外の反応―
オタク【パズドラ速報】ガイアドラゴン&左手パーツの配信開始きたー!ガンフェスin広島祇園開幕!【レーダー】
オタク【画像】西尾維新さん、今度は少女漫画で新連載が始まる模様
ニュースガチャ中毒の30代OL「スマホゲームのガチャに2年間で150万円くらい課金した。仲間うちでは安く抑えているほう」
ニュースニコニコ超会議2016、会場来場者は15万2561人で過去最高もネット来場者数は200万人超減少
海外外国人「日本で教師をしているが最近の若者はヨーロッパに行きたがらない件」 【海外の反応】
オタク【快挙】小宮有紗さん、22歳の若さで『スーパー戦隊』『ウルトラマン』『仮面ライダー』と日本の主要3大ヒーローを完全制覇!
海外<実は>香川のゴールとムヒタリアンのアシストに浮上した疑惑―海外の反応―<シュートだった説>
オタク【パズドラ】5/1降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
東アジア【韓国】 革新的技術はことごとく他国へ、「先見の明」がない韓国~色あせる「メード・イン・コリア」神話
オタク『仮面ライダーゴースト』に小宮有紗さんがメガネ女子高生・白井ユキ役で出演!セーラー服姿のありしゃ可愛すぎる!
オタクドルアーガの塔ってアニメ覚えてる奴wwwwwwwwwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』12話感想 気負うリコと気遣うみらい!二人の友情にほっこり
ニュース中国が日本に4つの要求…「中国脅威論」や「中国経済衰退論」をこれ以上まき散らさないように、、、など-日中外相会談
生活普段無口な父が私の結婚式で大爆笑のハイテンションだった…
生活グラついてもない歯を無理やり4本抜かれた
海外日本の愛知県が「忍者」を月給18万円で募集してるwww【タイ人の反応】
おもしろ【悲報】新卒入社がまた辞めたwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミカエル居なくてもアスタロトパーティ運用できるかな?【サブ編成】
オタク仮面ライダーファンのカップルが行った結婚式が大反響
ニュース【為替】急激な円高、極めて憂慮=為替介入の準備示唆―麻生財務相
オタク『仮面ライダーゴースト』28話感想 ギロットミロー!ディープスペクターお披露目!
オタク王下七武海←これよりかっこいい集団名あんの?
ニュース【悲報】シャープ、3月期連結決算で2500億円規模の最終赤字
ニュース三菱自動車 燃費不正の背景に「スズキやダイハツに負けるはずはない」というプライドがあったか
オタク【パズドラ】このマルチ部屋に入ったとして、みんなならすぐ切断する?
オタク【パズドラ】過労死寸前!アノ時代のツケが回ってきたなwww
ニュース若い世代の新聞離れが進む中、年収1000万円以上の92%は新聞を購読
ニュース【社会】ガチャ中毒の30代OL「スマホゲームのガチャに2年間で150万円くらい課金した。仲間うちでは安く抑えているほう」
ニュース米議会、戦闘機F22の生産再開を検討 輸出も視野に
東アジア【日中外相会談】意外?当然? 王毅氏「誠意があるなら歓迎する」発言に中国ネット「非礼だ」と批判 「気骨見せた」擁護も[4/30]
東アジア安倍内閣支持率が上昇し49・4%に 一方民進党支持率は急落 アベノミクス成功を国民の多くが実感か
おもしろ【画像】AKBの小嶋真子ちゃんwwwwwwww
ニュースマクド、通常の1.7倍のビーフを使ったバーガーを発売 単品は490円、バリューセットは790円
オタク【ニコニコ超会議2016】コスプレイヤー画像まとめ!コスプレ写真100枚超!【2日目】
おもしろ社会人にもなってゲームやってる奴ww
オタク『ふらいんぐうぃっち』3話感想 ほのぼの畑作り!台風みたいな真琴のお姉ちゃん登場!
オタク姉が女性経験がない弟を風俗に連れて行こうとした結果
ニュースシャープ「もう電機儲からんから、イチゴ作るわ...」←迷走ワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】緊張で普段の3分の1もパズルできなかった俺おる?
東アジア【韓国スイーツ】ソルビン(雪氷)まもなく日本上陸!!
ニュース【京都】聴覚障害者の男性(36) 全国初、バス運転手めざし二種免許取得 「乗ってくれたお客様に手話で『ありがとう』伝えたい」
おもしろLINEとかで2ch口調な奴www
ニュース中学生向けの問題です「n+16と16n+1がともに平方数となるような正の整数nをすべて求めよ」
オタク【パズドラ】※悲報※織田信長フレンド0人!使い道あるのか?
ニュースサウジアラビアで太陽光発電の売り上げが増加、ガソリン価格「1リットル27円」まで高騰が原因
オタク漫画やアニメで「うわぁ~よくこんな設定思いついたなぁ」って感心した設定といえば?
海外香川真司の勢いが止まらない‼︎開始9分で1ゴール1アシスト 海外の反応
オタク【パズドラ速報】特殊降臨ラッシュ!に登場する敵データ判明!壊滅級の難易度はどんな感じ?
オタク【悲報】声優の上坂すみれさん、ファンの顔を晒し上げにする
オタク『学戦都市アスタリスク』16話感想 容赦ない顔面パンチ!いい顔芸だった
おもしろトイザらスのワクワク感wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日5/2の予定!降臨&ゲリラ時間割
海外【海外の反応】「止めるのが難しい」香川、1ゴール1アシストの大活躍!ドルトムントはヴォルフスブルクに圧勝!
生活ファミレスのトイレを開けたら小学校低学年ぐらいの男の子が踏ん張ってた。父親がその様子に気づいたのに無言の父親にムカつく
おもしろ俺「彼女ほしいなー」 女「誰か紹介しよっか?」 俺「マジで?可愛い子頼むわ!」 女「おっけw任せといて!」→→→
オタク【パズドラ速報】ヨウユウの販売開始きたー!!みんな余裕で購入している反応まとめwww
海外韓国人「日本の最先端レジの技術がすごすぎる・・・パンの種類と値段を自動識別して計算する日本のレジをご覧ください」
東アジア【韓国】平昌冬季五輪まであと2年、競技場建設はどのくらい進んだ?
ニュース女性「非処女を受け入れられない男性がいる事を知り大変ショックです。男性は非処女であるだけで愛が全て冷めてしまうのでしょうか?」
ニュース【話題】 若い世代の新聞離れが進む中、年収1000万円以上の92%は新聞を購読
海外韓国人「東京の満開の桜と感動のラブライブFinal Live…涙の東京旅行記」