ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本の歴史歪曲、自ら孤立を招くのか~人類普遍の価値・常識に従って真心のこもった態度で許しを乞え

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「日本の寿司を冒涜してるような海外のスシ料理を集めていこう」 【海外の反応】
ニュース【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第17話視聴率は17・0% 木村佳乃再登場、好調キープ
オタク【動画】ユーチューバーブチ切れ「俺たちは無職じゃない!金は稼いでる!」
ニュース声優の専門学校行こうと思ってる奴に警告したいんだが
ニュースみなさんiPhone 7に何を期待しますか?
オタクパズマリはKOTYの選評を考えられる程度のクオリティーらしいwww
オタク「巻雲」で検索して艦娘と遭遇した気象庁研究官が同名の雲についての解説を始める
生活生物学のレポートのお題「俺を楽しませてみろ」→「エヴァンゲリオンのオープニングで映る木」について原稿用紙40枚で論じた学生が・・・
おもしろコナンの作者がジンとウォッカのデザインを考えた時間www
オタク【パズドラ】虹ドロップ出現率1.5倍でウハウハモードきた~!!【レーダー】
おもしろ東京の満員電車のやばさwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクあずにゃんペロペロ(^ω^)とか言ってた連中はどこに行ってしまったんだよ・・・【画像大量】
海外中国人「日本とドイツに差が開き始めたのは、過去の歴史を反省したかどうかの差だ」
おもしろ初代プレステのソフトで打線組んだwww
ニュース【国際】見学者の前で生きたシマウマを斬首しトラの餌に…ノルウェーの動物園、批判に対し「自然なこと。隠すことではない」
ニュース【え~今更?】韓国国益は中国より日米!漸く気づいた朴槿恵はまもなく習近平と決別しアベに接近へwへ
ニュース【悲報】ユーチューバー()がブチ切れ 「俺たちは無職じゃない!金は稼いでる!」
オタク【ハンターハンター352話ネタバレ画像】クロロ vs ヒソカ!盗賊の極意(スキルハンター)に驚愕の事実が・・・!
オタク斉木楠雄がアニメ化決定したけどキャストが腐女子媚びしすぎて合ってないと思うんだが・・・・
オタク【パズドラ】ドロップ移動が全部斜めで毎回落とし入れた盤面最大ってツーラーだよな?
オタクFF7→すげえ! FF10→すげえ! FF13→すげえ!
オタクベトナム版『ドラえもん』でジャイアンが女体化
生活遺伝的にハゲの恐怖がある俺は養毛と美肌に取り憑かれた。自作化粧水と養毛剤を試行錯誤で作った結果・・・
おもしろ【画像】SNHの姉妹グループに4万年に一度の美少女現るwwwww
生活30代まで必死に婚活してたくせに、40過ぎて諦めたとたんに結婚願望なかっただと言い張る友達にドン引きした
オタク【パズドラ】マホ片手に何もできないまま時間だけが過ぎていくのが辛すぎる・・・
おもしろ母ちゃんがスーパーで詐欺られててワロタwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】 造幣公社「イ・ボンチャン義士」記念メダル500セット限定発売~日王を手榴弾で懲らしめた抗日独立闘士
ニュース民進・岡田代表「夏の参院選の最大の争点は9条」
オタク【朗報】『咲-Saki-』最新話で温泉回きたああああ。日焼けあとがH過ぎるwwwwwww
オタク【朗報】アニメ違法視聴動画サイト Nosubがついに閉鎖!!
ニュースお前らのステータスを書いていくスレ
オタク【パズドラ】※再確認※継承できるのはガチャ産のモンスターのみ
海外雨の夜の東京を写した一枚の写真に外国人うっとり
オタク『艦これ』あるゲームセンターで無制限台なのをいいことに提督がチンパンジー化か
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨周回するぐらいなら闘技場1ソロで周回したほうがよくない?
おもしろ【朗報】彼女の家の田植え手伝ったらwwwwwwwwww
オタク【パズドラレーダー】ドロップ出現の不具合修正とお詫びのお知らせ【公式】
海外アメリカ人「各国の博物館で展示されてる貴重な品を見せ合ってみよう」 【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】「ハゲ・脱毛の完全征服まであと10年」日本の研究者が「毛包」の大量生産に成功
オタク【速報】LUKA氏おすすめのスキル継承紹介きたー!【パズドラプレイヤーズ動画】
ニュース生卵、皿、ミカンが空から次々降ってくる…マンション街・武蔵小杉悩ます悪質いたずら 一体誰?★2
ニュース日本共産党 志位委員長「安倍はまともじゃないことを平気でやる」「衆参同日選挙なんて憲法上邪道」
オタク【悲報】新田恵海さん、なぜかホクロを隠す
海外世界で広がるホワイトウォッシュ。日本人はどう考えている? 攻殻機動隊の場合。海外の反応
ニュース【朗報】「格安スマホ」の利用率が2割に!情強主婦の間でも人気
オタク【速報】『Call of Duty』シリーズ新作が発表、宇宙で戦う模様 「COD4」のリマスターも
生活バイキングでケーキとサラダしか取らなかった父。母がメイン料理を持ってくると父が…
オタクお詫びドロップ追記!【パズドラレーダー速報】ドロップ出現再開きたー!!みんなサーチしよう!メンテナンス終了のお知らせ
オタク【極楽動画】美少女に膝まくらで耳かきをしてもらえるVR仮想体験がヤバイ!これは現実に戻れなくなる!
オタク【パズドラ】手元に60万MP、このBOXで買うならどの組み合わせ?
おもしろ【愕然】俺氏、父親の遺品に泣く・・・・・・・・・・・
東アジア日本人観光客、GWは韓国で茶礼体験
オタクレゴで作った「アンパンマンVSバイキンマン」の迫力が凄い
ニュース小泉純一郎「日本は“原発ゼロ”で5年間やってきている」 太陽光より補助金まみれな原子力の真実
オタク【速報】CODの最新作、スター・ウォーズみたいになる
オタク【!?】デデンネ撮ってたら後ろでなぞのがいこくじんがカメラ目線でポーズ決めてきたwww
東アジア【グルメ】韓国のラーメンやおでんに腐った原料使用か?でんぷん製造業者に捜査
ニューストイレの手を乾かす機械、ウイルスを大量に撒き散らしていることが判明
おもしろ【画像】地元のテレビ局のホームページが凄まじい事になってた
オタク【衝撃動画】台湾のクラブで夜を満喫してたら『ピカチュウ』が目からビーム出しながら乱入で雰囲気ぶち壊しwww
ニュース【ハセカラ】マンフェとかいう誰とでも寝る女wwwwww
おもしろ【悲報】夜行バスにガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】光スサノオさんのガチPT妄想してみたwww半減ループ強くね?【サブ編成】
オタクスクエニが次にリメイクすべきタイトルは?
東アジア民進・岡田氏「夏の参院選の最大争点は『9条』」
オタク『ポケットモンスターサン・ムーン』世界最新動画がコロコロコミック最新号で公開される事が判明!(※ソース画像あり)
生活隣家から毎日落ちてくる落ち葉を腐葉土にしたら復讐に繋がった。話しかけてきたおばあさんに経緯を話したら隣家にある変化が
ニュース【社会】3人で殴って蹴って1500円奪う…強盗致傷罪で男を起訴 2少年は家裁送致、名古屋
ニュース台湾行政院長「日本のことを話すだけで腹が立つ」…沖ノ鳥島沖の台湾漁船拿捕問題
オタク【速報】ガチでヤバイ同人誌が発売される。これいいのか?
ニュース【悲報】テレビの天気予報中にWindows 10アップグレード画面が出現
おもしろ歌詞の「キミ」を「猫」に変えると寂しい風景になる
オタク「ドラマの女の頭の中には恋だの愛だのしかないのか」に対する姉の回答が正論すぎる
オタク【パズドラ】光の君子は「むっさいおっさん」だと思うわwwww
オタクアニメ「くまみこ」5話観たんだがwwwwwww
東アジア鄭大均氏「強制連行という表現は日本の尊厳を傷つけ日本人の心に後ろめたさを植え付ける憎悪表現である」
ニュース三菱自、賃金カットを組合側に提示 水島製作所の1300人
オタク【衝撃画像】レゴで作ったアイアンパンマンがかっこいいと話題に!力が出ない・・・顔の交換シーン再現されすぎwww
オタク【悲報】アニメ「三者三葉」の作画崩壊について動画工房社員が社内のギスギスした空気を暴露
海外日本人は魚のありとあらゆる部位を食べて無駄にしない!マグロの解体ショーを見た外国人。海外の反応
オタクニンテンドーDSで一番やり込んだゲームwwwwww
海外海外「日本人ってみんなiPhoneを持ってるよな」 世界各国で使われてる携帯電話の違いが話題 【海外の反応】
おもしろ【画像】マックのクラブハウスバーガー、実物が凄すぎる
オタク【パズドラ】リセマラ「フェンリル」スタートでいいかな?
ニュース【朗報】ひろゆき、「2ch」の商標を取得へ
おもしろ私(30才)が結婚相手として考えられない男wwwwwwwwwww
生活細かい料理を「かき込み食べ」する友達(40代主婦)にドン引き。レストランで普通それやる?
東アジア【韓国の反応】「日本人のふりしたらタクシーにボッタクリされるのか?試してみたら・・・」
ニュース【パナマ文書】企業名伏せ法人設立…租税回避地で日本企業
ニュース猪瀬直樹氏に「都知事復帰」待望論? 舛添都知事「バッサリ」ネットで拍手喝采
オタク【速報】漫画『斉木楠雄のΨ難』TVアニメ化決定!キャストに人気声優の神谷浩史さん、小野大輔さん、島崎信長さんら出演!
オタク【画像】これが今のオタクの三大勢力らしいwwwww
生活結婚式で友人が自分の著書を配り始めた
オタク中毒性の高いゲーム教えてくれ
おもしろお菓子の「小枝」を「こえだ」って読んでるヤツwww
オタク【パズドラ】5/6(金)から友情ガチャ「進化カーニバル」登場!いつもより早い良告知きたー!【公式】
オタク【パズドラ】楊貴妃の進化素材判明!進化前イラストが可愛いぞ!【公式】
オタク【パズドラ】シルヴィパーティの強みを教えてくれ!闘技場クリアは安定してる?
海外韓国人「韓国のダサい制服TOP7をご覧くださいwwwww」
東アジア【韓国】お昼からボリューム満点!「韓国のランチはこうだ!」
オタクVRを使った仮想の耳かき体験の様子がやばすぎる
海外韓国人「日本が嫌いだろうが好きだろうが、これだけは言えること」
海外海外「小ネタ満載!日本の熱烈的ファンによる、BABYMETALの名曲をアニメ化した動画に世界が絶賛!」
ニュースシャープ、最大2千人削減検討
おもしろ三大モテる部活「水泳部」「空手部」
海外【ドイツの反応】「リーダーだ」長谷部、3年ぶりゴールでMOM!ベストイレブン!現地サポも称賛!
オタク【パズドラ】今だから言うけど、正直ヨウユウのイラスト嫌いじゃないwww
おもしろ【愕然】タバコやめようと思って8mg→1mgに変えた結果wwwwww
ニュース【社会】玉が入りやすいようにクギ曲げた、パチンコ店店長書類送検「集客して利益増やすため」 京都府警、風営法違反容疑
ニュース【東京都】舛添の再選はあるのか?日本一早い”都知事選出馬予想”
オタク【悲報】コーエーがあまりにもえげつないことをやってる件について
オタク【衝撃画像】山中で『ゲームボーイ』の郵便ポストが発見されるwww
オタクお前らが今更やってるゲームwwwwwwwww
おもしろたれ目キャラが眉毛キリッてしてる画像wwww
生活交際してる事を周囲に明かさない彼氏と付き合って1年半、別れを切り出されある妥協策を提案された。応じる事にしたが
オタク【パズドラ】待望のサクヤ専用陣「楊貴妃」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
東アジア武藤元駐韓大使「韓国は『中国より日米に接近するのが国益』とようやく気がついた」「多くの韓国人も朴大統領も反日ではない」
オタク「まくら投げ専用まくら」の形が予想外すぎる
オタク【パズドラ速報】光の新カニ限「楊貴妃」のスキル&ステータス公開きたー!!【公式ムラコ】
東アジア【中国】日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示
ニュース上沼恵美子さん「ベッキーの事許したってくれへんか?そろそろ勘弁したって可哀想になってきたわ」
オタク【パズドラ】※目から鱗※長期間ログインしなくなったフレンドの切り方!!
オタクこのさくらちゃんのフィギュア完成度高すぎだろ・・・【画像】
生活高校生の息子が同性愛者である事をカミングアウト、夫は布団の中で泣きながら…本当にこの人と結婚してよかった
おもしろ好き嫌い多いし箸もまともに持てない女に告られたんだが…
海外外国人「アフリカの文化や政治経済が遅れてる理由って本当のところ何なの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】1周5分程度!マシンゼウス降臨周回マシンヘラパーティはコチラ!【動画あり】
おもしろ東京から岡山の会社に転職した結果wwwwwwwwwwwww
海外中国人「日本経済は衰退し続けているはずなのに、なぜ経済超大国になった中国より良い生活してるのか!アベノミクスのおかげか!?」
オタク奇抜なヘアカラーでもアニメキャラだとなぜ可愛く見えるのか心理学者に聞いてみた結果
生活夫子持ちの女子大生が研究室に不倫相手(高校生)の彼女を召喚してしまい修羅場に。SNSで拡散されまくった結果
東アジア【韓国の反応】熊本地震、行方不明者の捜索終了…直接または間接死亡者66人・行方不明1人→韓国人「規模のわりに人命被害が少ないね…」
オタク【朗報】くまみこ最新話で湯気なし風呂シーンwwwwww
ニュース【桜は韓国の花】韓国鎮海に咲き乱れる「日本の花」こと桜、その秘められた意外な歴史の真相判明へwへ
おもしろ居酒屋で刺身盛合せ頼んだ結果wwwwwww
オタク【パズドラ】FATEコラボを妄想してみたwww
ニュース【悲報】熊本の小学校 「震災で大変なのでAmazon欲しいものリスト作りました!どんどん送ってください!w」→校長謝罪 TV6台等要望のPTA会長は逃亡
東アジア加藤前ソウル支局長が講演 韓国との付き合い方について「理由なく謝れと言われたりカネを払えと言われたら、粛々と無視する。」
おもしろ【画像】山本彩さん、衣装が下品
ニュース【国際】フランスの駅再開発、シンジュクが手本…パリ主要駅で計画
生活たった一人のキチのおかげで福祉施設が閉鎖に追い込まれた
ニュースベッキーSNS コメント6万件突破…最近は復帰待望論が殺到「待ってる」「負けないで」
オタク【パズドラ速報】5/2(月)レーダードラゴンのゲリラ出現場所が判明きたー!!【随時更新】
オタク【癒やし動画】ペンタブ作業中に猫がいると仕事にならないwww
おもしろ1万円のもの買ったら国に800円取られる国wwwww
オタク【パズドラ】5/2降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ【朗報】学生の俺が車を買う為に食費を減らした結果wwwwww
海外韓国人「日本車の中で最も素敵だと思う車を紹介する」
生活デートで毎回風景撮影ばかりする彼氏に「思い出を作ることを優先して欲しい。あまりにも酷すぎる」と伝えたら
海外混乱するブロッキ政権、本田ミラン、フロジノーネに引き分け7位に後退―海外の反応―
オタク「子供の将来の夢」第3位にYouTuberがランクインして話題に
オタク【画像】このさくらちゃんのフィギュア完成度高すぎだろ…
ニュースドイツ「歩きスマホは習慣だから仕方ない。歩きスマホをしても大丈夫なよう、道路に信号を埋め込もう」
ニュースお前らは?消費増税反対66%に上昇 日本経済新聞調査
海外海外「まるでブレードランナーの世界」 カラフルな東京の夜の町並みに外国人絶賛
オタク※要注意※現在はドロップ出現ありません~パズドラレーダーアップデートに対する反応まとめ
オタク【パズドラレーダー】Ver.1.0.6アプリアップデートのお知らせ【公式】
東アジア日本の歴史歪曲、自ら孤立を招くのか~人類普遍の価値・常識に従って真心のこもった態度で許しを乞え
オタク【パズドラ】明日5/3の予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース<小倉智昭>“大遅刻”マドンナに激怒!「大歌手ってそこまですごいのかな。(今度来ても)絶対行かねえよ」と吐き捨てる…
生活うちの母は結婚式の娘からの手紙でムカついていたらしい
海外日本のOLが仕事の量にキレて飛び蹴りしまくる動画がヤバイwww【タイ人の反応】
おもしろ【悲報】パスタ3人前頼んだら二度見されたんだがwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガチなヨウユウPT編成はコチラ!弱点は封印耐性か?!
オタクミリマスのアニメ化はまだなのかよ!!!!
生活テラスハウス大好きな彼氏が何でもかんでもテラハ基準で話を進めて冷めた。好きなだけならドン引きだけで済んだんだが…
ニュース【社会】“ゆとり世代”と呼ばないで…呼称を嫌がる人は半数超え、「馬鹿にされている・見下されていると感じるから」★4
オタク「鯉のぼりセッ」とかいうクレイジーな春画が見つかる
オタク【悲報】テラフォーマーズ、ガチでヤバイ
ニュースアップル、契約リクルーターを全員解雇「採用を正当化するには、新しい事業が必要だ」
ニュース和田アキ子さん 「ベッキーに復帰してもらって直接いろんな話を聞きたいと思わない?」
オタク【パズドラ】マルチ童貞捨てるにはこのダンジョン!もう怖くないさ~!!
ニュース【調査】男性が「女性はズルい」と思うこと…生理休暇、とりあえず泣けば済むと思っている、まちがったレディファースト、ぶりっ子★3
オタク【パズドラ】ソロでやることが「損」になってるのは如何なものか
ニューステスラのイーロン・マスクCEO、次のモデルは「ほぼ全ての人に手が届く価格になる」と発言
東アジア【中国】日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示
おもしろ軽自動車に比べ普通車が勝っているところwwwww
東アジア朴槿恵「伊勢志摩サミット参加させろ」「いーよ。ベトナム、ラオスと一緒ね」「うっせーバカ、なら行かねーよ」 [無断転載禁止]©2ch.net
ニュース新茶うめぇ!若者の日本茶離れが深刻 急須すら持っていない
おもしろ初任給手取り14万wwww
東アジア【韓国】性的暴力:「友人と旅行に行くな」 韓国教育部の性教育に批判続出
おもしろ28歳だけどどんな服着ればいいの?www
ニュース西川史子 舛添都知事をバッサリ「知事の資格ない、優秀じゃない」
ニュースエヴァンゲリオンで葛城ミサト(29)に引いたシーンといえば
おもしろ【画像】今時の16歳JKwwwwwwww
ニュースカンニング竹山さん「ベッキー本当素直な良い子だから素直な気持ちで手紙を書いたんだろうなぁ」
オタク【パズドラ】このダルシPTに信長編成したい!抜くならどのキャラ?
オタク東大の数学科が志望者の心を折りにきてる「もはや魔境」
おもしろ【画像】スキニー買ったンゴゴゴゴゴゴwwww
ニュース【社会】福島県楢葉町、5年ぶりコメ再開…風評被害に不安も「やらなきゃしょうがない。一歩でも進めなければ」
東アジア【韓国】68歳をレイプしようとした33歳のキム某を警察が拘束
オタク【パズドラ】闇メタで魔窟周回するならこの編成!絶対五右衛門で入室してくる人多すぎぃ!
ニュース和田アキ子さん「ベッキーに復帰してもらって直接いろんな話を聞きたいと思わない?」
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』4話感想 エミリア可愛すぎる!続きが気になるいい引き!
オタク【超コスプレ博】コスプレイヤー画像まとめ!コスプレ写真100枚超!【character1】
オタク【朗報】冨樫先生、ハンタと並行して漫画ボックスで連載開始
ニュース【悲報】ガチャに150万使った女性「課金がやめられない。強くなるとちやほやしてもらえる」
オタク【パズドラ】セラフィス降臨が18時に消えた!ゲリラ降臨だって知らなかったよー(泣)
オタクやったー!ルイズちゃん描けたよ―!\(^o^)/【画像】
おもしろ【画像】関テレの竹崎アナ可愛すぎワロタwwwwwww
オタク『くまみこ』4話感想 謎のし○むら推し!し○むらついて詳しくなれた気がする
オタク「バッグにスカーフを巻くのいる?」と聞いてきた男への女子の返しがすごい
おもしろ職務質問断った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ開幕に対する反応まとめ!報酬一覧はコチラ!
生活彼氏に振られ死にたい衝動の私に幸せについて教えてくれた女の子の手首には深いリスカの痕が・・・
海外韓国人「歴代日本恋愛漫画の最高峰でありNo.1の伝説的な漫画を紹介する」
ニュース【経済】ふた付き紙パックが普及=使い勝手良く、差別化も
海外韓国人「日本で恥辱を受けた…10円玉で給料を支払ってきやがった」