ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

岡崎慎司所属のレスターがプレミアリーグ優勝!スポーツ史上稀に見る奇跡だと海外騒然 【海外の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外「日本料理はそこそこの美味さだが日本の料理人は世界一」 メキシコ人が作った国別料理ランキングが話題
オタク「そんな短い時間で描けるわけねえだろカス」→動画を上げられ捨て台詞を吐いて逃亡
ニュース【舛添】元妻・片山さつき氏叱る 危機管理意識の欠如に「私ならこんなこと絶対にしません」
オタク【画像】『ものの歩』作者の前作『クロガネ』のお色気シーンをまとめてみた
ニュースブラウザの世界シェア、ChromeがIEを抜き去り初の1位に
オタク【パズドラ】※謎※効率悪いのに毎回こういう事される・・・【星宝の魔窟】
生活レストランでバイトしてた時、ナイフを持った常連客に追い掛け回された。そうなった原因は同僚B子にあった
おもしろシビルウォー、3週目のコナンに負ける大爆死wwwwww
東アジア【韓国】「韓国が決めることでない」=米大統領広島訪問、論評せず
オタクアニメ制作会社P.A.WORKSの新社屋が完成!!【画像】
オタク【パズドラ】やっと297の2面が完成!内訳見てると凄いポリシーがwwwwww
おもしろやっと受かったバイトがブラックすぎて辛い・・・・・・・・・
海外中国人「五三虐殺:忘れられた日軍の暴行」「虐殺が得意な日本、虐殺されるのが得意な中国」
海外「世界一幸せな男!」岡崎所属のレスターが奇跡のプレミア初優勝 海外の反応
ニュース【事故】太平洋でカツオ漁船から転落、18歳乗組員不明
オタク新幹線に持ち込まれたペットに駅員が揃って頭を抱える
生活友人の結婚式で男漁りしようとしたけど新郎側が高卒だらけで不幸でした
生活子供の血液型が一致せず、家族で血液検査したら姑の浮気が発覚した
オタク中国アニメは日本より20年遅れている?中国ネット「日本を侮辱している」「少なくとも50年は遅れている」
ニュース韓国でも人気のダイソーや笑笑 韓国人「ダイソーの起源は韓国。笑笑の起源も韓国」
オタク【パズドラ】バルディンは寝かせておこう!いつか輝くその日まで!
オタクFFで一番のBGMは?一般人「決戦」ガキ「JENOVA」バカ「ビッグブリッヂの死闘」漁師「いつか終わる夢」
おもしろ一人暮らしで買ってめっちゃ後悔した物品WWWWWWW
ニュース【超朗報】GW中、早速登山のリア充7人が各所で死亡!もっと死ね!!!
東アジア【韓国】推定樹齢265年の王桜 韓国・済州で発見
生活援護のしようがない不細工の私は何もしてないのに職場の先輩に悪口を言われてた。不細工は何をしても不快にさせるの?
ニュース音楽業界「YouTubeのせいでCD売れないの!」
オタク【パズドラ】※忠告※ヨウユウに余裕で入るぞ!サンデーコラボガチャは絶対この1体引いておけ
おもしろ【悲報】ワイ、ロフト付きの部屋を1ヶ月で後悔する・・・・・・・・・
オタクさえないオッサンが黒髪清楚な女子高生に惚れられる恋愛漫画が大ヒット
東アジアSEALDsは特定の党派に左右されず、自分の物差しで考えて行動する若者が主人公になっている
オタク【速報】おそ松さん 売り上げ11万枚でラブライブ、まどかを超えて深夜アニメ最高枚数になる
オタク【パズドラ】せっかくゲットしに行こうとしたのに定時制ってなんだよ!!
ニュースシャープ、オワタ\(^o^)/赤字3,000億円で債務超過、東証1部から2部に降格
おもしろ元“ビッグダディの嫁”美奈子の現在…
海外外国人「VR技術が発展すればゲーマーは全員スリム体型になると気付いてしまった」 【海外の反応】 
オタクSHIROBAKOのみゃーもり可愛い過ぎwwwwwww【画像】
おもしろ【朗報】工場でダンボール8時間組み立てるだけのバイトした結果wwwww
オタク【パズドラ】エンハもオチコンもない素のヨウユウPTの火力が高すぎわろたwww
ニュース【社会】中年男性のInstagramに若者が本音「イタい」「つまんないし気持ち悪い」―カレー食べただけで#カレー部、社畜アピ、自虐ネタ★3
海外韓国人「日本のテレビ番組で歴代級の放送事故…人が忍者のように消えた」
東アジア【韓国の反応】危機の韓国料理!高級ホテルに韓国料理店がなく、和食と中華のレストランばかり・・・
オタク童貞にはこの話の中にある嘘が見抜けないらしい
オタクお前ら「声優だけで食っていける人は少ない、大体の声優がバイトしながら声優の仕事してる」←これ
オタク【パズドラ】ナポレオンら「カーニバル限定」4倍のムラコレがそのうち来るってマジ!?
ニュースシャープ、赤字3000億円で債務超過、東証1部から2部に降格
オタクSNKとかいう格ゲーしか作れなかったゲーム会社wwwww
ニュース<相武紗季>結婚!お相手は一般男性「笑顔いっぱいな家庭を」
生活好きな仕事につけたのに男性陣からセクハラとパワハラ、旦那から貰った物もお局に壊された。泣きながら旦那に話をすると
おもしろエレベーターで自分の階を降りるとき「閉」を押して降りる奴WWWWW
オタク【パズドラ】明日5/4は工藤新一の誕生日!コナンの上方修正くるー!?【サンデーコラボ】
おもしろ【画像】じいちゃんちの近くの海釣れすぎワロタwwwwwwwww
東アジア平昌オリンピック組織委員長が辞任…韓国海運業の危機が影響か
オタク東京五輪が試算の723億円から約4倍の3000億円に膨らむ
オタク【朗報】ポケスペのこのシーンH過ぎるだろwwwwwww
ニュース【朗報】iPhone 7には「生きる上で必須となる」すごい機能が実装か。クック氏が明言
おもしろ【画像あり】 イラストレーターの現実が酷過ぎる・・・
ニュース【緊急】中国の武装船団、尖閣沖の領海に急接近 機関砲装備型か
オタク【パズドラ】新キャラ登場よりも既存キャラ究極の方が盛り上がる事実www
おもしろ仕事できる人の特徴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク三大「俺上手いよ」って自慢してくる奴が多いゲーム
生活普段はデブだと罵ってくるくせにいざダイエットしだすと邪魔してくるやつら何なの・・・?→えっ?そんな奴おんの??→まさかの展開へw
ニュース【社会】今度こそ潰れるかも…客足途絶えた三菱自販売店
オタク【画像】昭和6年の書籍広告がヤバイwwww凄まじすぎる文面に一同ア然「中身想像すらできない」
オタク『ジョーカーゲーム』4話感想 魔都上海恐ろしい・・・
オタク『迷い猫』『パパ聞き』作者の松智洋先生が亡くなる前のツイートが辛すぎる
おもしろ自転車走行ワイ「ファーwwwwwwww」虫「(口の中に)よろしく二キーwwww」
海外海外「人口200人くらいで全員顔見知りという小さい町に住みたいよな」 【海外の反応】
ニュース海外メディア「日本経済の停滞はすでに常態。もはや『日本病』だ」
オタク【訃報】作家・松智洋先生(43)死去 作品は『迷い猫オーバーラン!』『パパのいうことを聞きなさい!』など
海外タイ人「この日本の可愛いアイドルの名前はなんですか?」
オタク昔のパズドラが苦行すぎわろたwww今じゃ考えられないな!
ニュースソニー、カメラ内蔵のコンタクトレンズの特許を申請
オタクお前らってゲーム買うときどこで買ってる?
東アジア【韓国武道】 フランスで人気、「ハプキドー(合氣道)は文化コンテンツ」
おもしろ【アニメ】 動画工房の社員が社内のギスギスした空気を暴露
海外黒人女性「私も丸くなりました♪ 日本に引っ越してから変わったこと」海外反応
ニュースEU、日本にNATO軍加盟を提案 「安倍さんなら信頼できる。英キャメロンも、仏オランドも説得」
オタク【パズドラ】木属性救済が急務!いつまで猫で時止まってんだよ!!
おもしろ【画像】車のガリ傷をDIYで直してみた結果wwwwwwwwwwwwww
生活会社の先輩にコストコに連れて行かれいらない物を買わされる。人間関係を崩す事なく断りたい
東アジア【韓国の反応】「ピース大阪」展示見直しから一年、日本の市民が「南京大虐殺の写真」を首にぶらさげて抗議「加害を直視せよ!」
ニュース【熊本地震】「日本人に恩返しを」 在日中国人が支援の手
ニュース声優の杉田智和さんってあらゆるキャラを同じ声で演じてるけど何であんな人気出たの
オタク【悲報】来週のトリコの掲載順wwwwwww
ニュースなぜ女性のプログラマーが少ないのか。 男女比率、男83%。女17%
おもしろ車でわざとチンタラ走って信号変わる瞬間に急加速して後ろ置き去りにする奴wwww
ニュース【東京都】舛添都知事は無事にオリンピックを迎えられるのか? 「都議会のドン」に睨まれ、再選に黄信号
オタク【パズドラ】闇のイケメン日野さんパーティー組んだぞ!!
海外韓国人「1個947カロリー!日本のローソンの巨大シュークリームをご覧ください」→「CUのビッグシューは相手にもならないね・・・」
海外韓国人「岡崎慎司が所属するレスターが奇跡の初優勝!優勝が決まった瞬間の選手たちの様子を見てみよう」
オタク不法侵入者に発砲した11歳の少年「撃たれたらまるで赤ちゃんのように泣き始めたよ」
東アジア【韓国】脱毛征服まであと10年?日本の研究チームが“毛包”の大量生産に成功→韓国ネット「ノーベル平和賞を!」
オタクとにかくボリュームが多いゲームを教えて
おもしろ今年のPS4ソフト発売スケジュールwwwwww
おもしろ【愕然】ファミレスでゆとり店員にチェイサーくれって言ったらwwwww
オタク【パズドラ】※イイネ!※マルチでのチャット機能を増強しない理由・・・
ニュース共産・小池氏「憲法が危機的な状況だ」「戦争と独裁の道に進むやり方を許していいのか」 政府与党を厳しく批判
ニュース【スイス】ベーシック・インカム国民投票、世論調査で反対派が大きくリード 賛成派の論拠弱く
オタク【BLEACH672話ネタバレ画像】黒崎一護とユーハバッハが遂に激突・・・!?
オタク【訃報】ラノベ作家の松智洋さん死去 『迷い猫オーバーラン!』『パパのいうことを聞きなさい!』の作者
おもしろクラスメイトが音読してるときに(この漢字も読めねーのかよ・・・)とか考えてる奴wwww
オタク【パズドラ】ヨウユウPTの必殺仕事人「アクベンスきゅん」が優秀すぎるwww【動画あり】
ニュース【舛添】竹田恒泰氏が舛添都知事の「公用車」問題に「チャンチャラおかしい」
生活「敵の攻撃2発喰らっただけで死ぬゲーム」に旦那がハマって夕飯も忘れる。旦那不在時にこっそりプレイしたら夫婦関係に変化が
オタク厚切りジェイソン「時間を守る無能より守らなくても仕事ができる奴の方がよっぽどマシ」
東アジア韓国のラーメンやおでんに腐った原料使用か?でんぷん製造業者に捜査
オタクネトゲの女性プレイヤーから「わたし43ですよ」って言われてさ・・・
オタク【パズドラ】楊貴妃欲しいけど引ける気がしない・・・【カーニバル限定】
オタクゲームを買った瞬間冷める現象は何なんや?
海外韓国人「犬肉を食べたことがない、日本のクジラ肉と同じだ」 各国のイメージとそのギャップを語るスレが話題
オタク【ワンピース825話ネタバレ画像】サンジの家族がついに明らかに・・・!?
生活UFOキャッチャープレイ中にクレクレ女子小学生達に遭遇、大声で連呼され無視したら友人が巻き込まれる事態に
おもしろカロリーメイト美味すぎワロタwwwwww
オタクパズドラ界の三種の神器wwwwww
おもしろ俺ゴミフリーター、派遣先の食堂で泣く・・・・・・・・・・・・・・・
海外中国人「自衛隊の実力はアジアでトップ水準だが、中国を攻撃する能力が無い」
生活反抗期の息子が夕飯作って「お帰り」って言ってくれた。感動していた所に労いの言葉まで渡され涙
東アジア【韓国の反応】韓国の堕ちた英雄パク・テファン、土下座!「国家に奉仕できるよう、一度だけチャンスを」
ニュース三菱ショックに青ざめる「企業城下町」の現実 行き場失った新車が雨ざらしに
オタクアニメ『ばくおん!!』最新話がH過ぎてヤバイwwww
おもしろ【画像】スト5にISISが参戦しててワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】シンファの強さが知られてなさすぎるので撮ってみた
ニュース【悲報】香山リカ「『日本人へのヘイトはいいのか』とか時代遅れなこと言ってるのはネトウヨだけ」
おもしろ油そば初めて食べてきたんだが旨すぎワロタwwwwwwwwww
生活電気製品の保護ビニールを取るか取らないかで会社が分裂した
ニュース【社会】すみだ水族館 ペンギンのメタボ解消へ 光を追い掛けて水中スイスイ
ニュース中曽根元首相(97)が講演 「安倍内閣は憲法改正に意欲を示している。大いに評価し期待する」
オタク出揃いました!【パズドラ速報】5/3(火)レーダードラゴンのゲリラ出現場所判明きたー!!【随時更新】
おもしろ【朗報】わい上場企業人事、ブサイクしか採らなかった結果・・・・・・
海外韓国人「日本で話題になった鉛筆画家の作品のクオリティをご覧ください」
生活「女は自分のテリトリーに他の女を入れたくない」を目の当たりにして衝撃。誘われた女「こっちからお願いしたわけでもないのに…」
オタク停職中に食べたカニの写真をFBに投稿した女性が懲戒免職に
東アジア【韓国】 「日本戦犯企業、ダイセルを糾弾する。韓国から追放せよ」~日帝強制占領期間被害者遺族会
オタク【朗報】ナルト以前の歴代最強の火影が決定する
ニュースiPhone SEが世界で品薄のワケ、売れ残りパーツで作ったら予想外のヒットで部品不足
ニュース【スイス】ベーシック・インカム国民投票、世論調査で反対派が大きくリード 賛成派の論拠弱く
海外おとぎ話しが現実の物へ!岡崎レスター、プレミアリーグ優勝!!―海外の反応-
海外岡崎慎司所属のレスターがプレミアリーグ優勝!スポーツ史上稀に見る奇跡だと海外騒然 【海外の反応】
おもしろ一発屋と見せかけて意外と生き残ってる芸人wwwww
オタク【パズドラ】全体固定ダメもってない人はラムちゃんとっとけよ!【サンデーコラボガチャ】
オタクポケスペで一番可愛いヒロインwwwww【画像】
おもしろフルーツグラノーラうますぎwww
ニュース新宿に国内最高層マンション 65階建て(高さ235メートル)2棟
生活結婚式の集まりの悪い新婦「彼氏いないんでしょ?出てよ!」
生活夫婦のささやかな趣味に対して「旦那の稼ぎでギャンブルなんて!」人の妻を貶してきた同僚は…
海外日本の「カビゴンの実物大クッション」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】効果音が飛ぶんだけどこの不具合俺だけ?
おもしろゲームやってて心底恐怖した瞬間wwwwwwwwwwwwwww
オタクYシャツを着ている人の透けブラを撮影した写真がやばい
ニュース【埼玉】スケボーに腹ばいになって遊んでいた5歳男児、軽乗用車にはねられ重傷 車を運転の21歳男を逮捕★2
ニュースツイッター、赤字89億円で潰れそう。ユーザーからは「有料化してもOK」の声多数
おもしろ【悲報】作業着着て電車乗るの恥ずかしすぎわろたwwwww
オタク【速報】来週のハンターハンター、金色のガッシュみたいになるwwwwwww
ニュースシャープ、赤字3千億円に 連休明けの12日に決算を発表
ニュース【悲報】熊本被災地、「モンスターボランティア」で溢れ帰る  就活ネタ作り、仲間内で歌やオフパコ、食事宿泊場所要求
オタク【パズドラ】楊貴妃編成サクヤPTが流行るならフェミエル編成海幸山幸PTが使われてたよな・・・
おもしろ【画像】アラサーおじさんの朝御飯wwwwww
オタク【パズドラ】苦節三年遂にアンドロメダ引けました!ナウい使い道教えて!
ニュースメルケル首相 日本にNATO加盟を提案 安倍首相「もしかしたら将来的に」
海外【海外の反応】「夢が現実した」レスターのプレミア初優勝が劇的展開で決定!アザールがヒーローに
おもしろ【画像】夜勤明けワイの朝ご飯wwwwww
東アジア【画像】日本共産党「5本の矢で晋三を一撃」
ニュース【国際】機内で出産、航空会社にちなみ「ジェットスター」と命名
ニュース奨学金を払えない若者たちが路上生活者になるケースが増加
おもしろ貧乏な家庭にありがちなことwwwwwwww
東アジア【韓国】挙式前の入籍断られ火病!交際女性の指を全部切り落とすつもりで小指切断の男性逮捕…沸騰したお湯を顔にかける準備も
ニュース台湾が沖ノ鳥島問題で海軍艦を派遣へ 馬英九政権の対日強硬姿勢に歯止めがかからなくなってきた…
おもしろカップヌードルプレミアム旨すぎワロタwwwwww
おもしろ俺のホーム画面やばすぎwwww
ニュース『笑点』の司会者交代は不安の声 人気凋落の可能性も?
オタク【パズドラ】安易に297振ってんじゃねーぞ遊びじゃねんだよ←全部Hが基本だぞ
東アジア【韓国】ペットボトルのベルギービールを召し上がれ(写真)
ニュース【国際】台湾が沖ノ鳥島問題で海軍艦を派遣へ 馬英九政権の対日強硬姿勢に歯止めがかからなくなってきた…
ニュース【画像】「やさしいJava」やってたらこんなの出てきたんだがwww
オタク『ハンドレッド』4話感想 アイドルのサクラのボディーガード!水と女にはご用心!
おもしろわいニート。最高の環境でアニメを鑑賞中wwwwwww
オタクチョークで遊んでいた女児(6)が祖父(68)の車にひかれ重体
ニュース【東京】舛添知事 2020年パラ「盛り上げたい」2期目にも意欲?強気ツイート
オタク【パズドラ】以上ダメージ吸収・無効がある限りヨウユウは流行らないんだよな【使い道】
海外海外「一重だってカワイイって!」アイプチで二重にしてる日本の女子中学生に世界が説得!
オタク【悲報】イラストレーターの現実が悲しすぎるんだが・・・実話ってマジかよ
オタクナッパの戦闘能力になれるけど頭までナッパみたいになるとしたら、やる?
ニュース元SKEの菅なな子さんが凄すぎる件。数学0点から超難関の名古屋大に合格
オタク【パズドラ】継承させるならフェニックスライダー>バギィ猫だよな!!
おもしろ職場にパチプロがいる奴wwwwwwwww
オタク昭和6年の広告に載っていた本のタイトルが凄すぎて中身が全く想像できない
オタク『ばくおん!!』4話感想 温泉回!ドゥカティは壊れない!
おもしろカップヌードルに一人無能がおるよなwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】※恐怖※タイトル画面↓の方押したら違うゲームが起動したwww【短レス】
オタク【パズドラ】明日5/4の予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「韓国の奇跡の経済発展は米国と日本によって成し遂げられたと思うんだけど、みなさんはそれでも韓国の経済発展が誇らしいと思いますか?」
東アジア日本の右翼ゲーム「進撃の巨人」と「シュタインズ・ゲート、ゼロ」、韓国で発売「秒読み」
生活デート中、知らない女に「裏切り者!こんな女と浮気するなんて!」ってバッグで殴りかかられた。その女の言い分を聞くと・・・
海外韓国人「おい!在日カイカイ運営者よ、お前に一言言いたい」
ニュース【話題】「士農工商」という身分制度は存在しなかった?教科書から消えたと話題に★3