ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】うすた京介先生「ほのぼの4コマ漫画何が面白いの?」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース(天声人語) 自民党議員らの居丈高な物言い、常軌を逸している 報道の将来を思うと焦燥感がこみ上げる
オタク【マルチ】その時間無駄じゃね?←パズドラは遊びじゃねんだよ!!
ニュース国内のスマホ利用状況、1位iPhone:56%、2位Xperia:14%、3位AQUOS:9%
オタク【画像】パワプロ2016の矢部くん、とんでもない下ネタを言い出す 
生活同じマンションに住んでる頭がおかしくなった叔父が夜中に私の部屋を覗きにきた。窓を開けっ放しにしてたため・・・
おもしろ91歳のなんJ民、爆誕wwwwwwwww
オタク実写映画『ドラゴンボール エヴォリューション』の脚本家が正式に謝罪!!
おもしろ【悲報】ワイ、大学の将棋部に入るもボコボコにされ一人男泣き・・・・・・
オタク【パズドラ】お前その知識でどうやってマシンゼウス取ったん!?
海外中国人「高学歴で反日の人って見たことある?」
ニュース高校のフランス語教師「ボンジュール」しか話せずクビに★2
海外外国人「千葉と東京で暮らしてた時の記録を公開していく」→「ヤクザ風の入れ墨まで入れたのか」 【海外の反応】
オタク【画像】『ものの歩』の風丘みなとちゃんがH過ぎると話題にwwwwwwwww
ニュース【画像】新卒だけど50万でエク1買ったったwwwww
オタク【パズドラ】ラーのスキル上げって常設されてるじゃん!アイツの遭遇率が気になる
ニュースアメリカ「韓国が日韓合意を破棄したらその時点で韓国は終了だ」
オタクゲーム史上一番「トラウマなシーン」と言えばやはり
おもしろ【朗報】声優の立花理香さん、かわいい
海外外国人「日本で食べた大トロを見てくれ、脂がのり過ぎてもはやバターだ・・」
オタク【パズドラ】無課金だけどシャンメイ買ってもええんか?【サブ編成】
おもしろ先輩にガチ切れされた日の飲み会参加したらwwwwwwwwww
東アジア 「まだ全世界に日帝戦犯旗デザインが多数ある」~ソ・ギョンドク教授チーム、実態調査、該当企業に抗議書簡
ニュース【悲報】AKB握手会ノコギリ襲撃事件で手に負傷したAKBの子、後遺症が残る
生活19の頃に片思いしてた色んな女に手を出す先輩と再開。先輩は職場の患者に手を出しまくっていて・・・
オタク米国人男性「日本の温泉施設はタトゥーではなく入浴マナーで判断して」
おもしろ【悲報】ワイ、ガチで飛び上がり自殺中
オタク【画像】「どのアニメがどこで人気あったか」を分析すると『がっこうぐらし』の分析がヤバイ件wwwww
ニュース【悲報】麻生太郎「日本人はロボットを恐れない。これは漫画のおかげだ」
ニュース祭りの最中に突然…馬が興奮し“暴走”一部始終
オタク【パズドラ】みんなは「ナイス」でどんな遊びしてる?
オタク『クロムクロ』4話感想 白羽家に居候する剣之介!現代とのギャップに戸惑う姿が面白い!
ニュース【何故そこまで叩く?】オリラジ中田「不誠実でずるがしこい」ベッキーの文春への手紙を再批判へwへ
オタク【画像】妹たちにこんな事言われたら仕事休まざるをえない
オタク【パズドラ】没個性エンハは要らない!継承可能なドラゴンエンハンスを出してくれ!
おもしろ街コンで知り合った女と結婚したったwwwwwwwwwwwww
オタクアイカツで1番可愛い女の子の画像ください!!!!!
オタク三大定着しないゲームシリーズの略称「ストファイ」「ファイファン」「ゼル伝」
東アジア【韓国の反応】ドナルド・トランプ躍進、共和党の指名獲得が確実に…「ヒラリーVSトランプ」で大統領選挙へ
オタク「売上を取るか連休を取るか」店の張り紙に書かれていた文章が話題に
生活東京から田舎に帰ったキラキラ女子が田舎DQNとデキ婚してた
生活弟の頭が病気でおかしくなり、要介護→昇進も無くなり恋人にも振られドン底に落とされた
オタク【悲報】うすた京介先生「ほのぼの4コマ漫画何が面白いの?」
おもしろ【悲報】男によるトレインハラスメントの被害を訴える女性が急増中
ニュースハイアールに売られた旧三洋電機社員(50代)「中国人の若手上司から中国語混ざりの英語で怒鳴るように叱責されキツイ」
生活GW外出しているはずのご近所さん。勝手口があいている!もしや空き巣かもと見に行くと・・・とんでもないものを目撃してしまった!
ニュースわずか3cmの「ピコドローン」が話題。価格は5千円
オタク【パズドラ】何色のハクが一番使い道あるかな?って聞いてるんや!!
おもしろ【呆然】ワイ将、ATMからお金をとり忘れ死亡・・・・・・・・・・・
東アジア【韓国】一流ホテルに和食店があっても韓国料理店がないのはなぜ?
海外日本「ウチらは浴槽の残り湯を洗濯機に使う」 他国民が怒りそうなものを挙げてみるスレ
オタクレスター岡崎選手の婆ちゃん(91)は2ちゃんねらーだった「コテハンを変えて度々応戦」
オタク【悲報】艦これのイベントが荒れに荒れて収拾がつかなくなる。さらに『詫び空襲』という新たな単語が誕生する
おもしろ【画像】アニメの髪色を現実にしてみた結果wwwww
ニュースレスター岡崎のお婆ちゃん(91)、2ちゃんで孫の悪口に応戦していた
おもしろ妹に冷たく接した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ダンプティーをピィ使ってハイパーにする猛者現るwww
オタクPSのトロフィー実績とかいうシステムwwwwwww
ニュース【米大統領選】トランプ氏、指名獲得確実に
生活私が働く美容院に毎日来て私を口説く障害のあるオジサン。結婚して子供もいるって言っても「慰謝料も払う」と・・・
ニュース【国際】フランス人男性「我慢できないほど退屈な仕事をさせた」として元雇用主に4400万円の賠償請求
オタク【画像】さえないオッサンが清楚な黒髪女子高生に惚れられるという恥ずかしい妄想をマンガ化→大ヒット
おもしろ【芸能】相武紗季が入籍 お相手は36歳会社社長
オタク職場にいても自宅に帰れる「仮想帰宅」という概念が生まれる
ニュース大学生の4割が2ちゃんねるを利用していることが判明
東アジア【韓国】ドーピング陽性 韓国水泳界の英雄がリオ五輪出場へ土下座の訴え → 国民の7割が出場に賛成
オタク最近パズドラしてなかったんだけど、なんでオロチ人気なの?
オタクフリーザ不動産に中途採用決まったったwwwwwwwww
ニュース麻生財務相「税収を伸ばし、GDPを伸ばしているのは日本だけ」
オタクシナリオが面白いゲーム教えろ
おもしろかっけーヘッドホン買ったwwwwwwww
ニュースLINEしてるんだけどこれって脈アリ?
おもしろ【愕然】A5肉買って自分で焼けば超お得じゃねーかwwwwww
オタクパズドラ界三大さいかわはこの子たち!みんな「異論なし」
生活40代既婚女バイト「お客さんに連絡先渡されたんですぅ~どうしましょう」防犯カメラで確認したら衝撃の事実判明
ニュース【社会】「パチンコしか行き場がない。生活に刺激がないんだ」 増え続ける生活保護費・・・パチンコで浪費★2
東アジア【韓国の反応】「優勝の主役」岡崎慎司「久しぶりに我を失うくらい嬉しくて信じられない気持ち」~EPLレスター・シティ優勝!
ニュースソニー プレイステーションVRは買いか? 購入予定3.7%と判明
オタク【画像】マクロス⊿にマックスの孫が登場wwwwwwwww
オタク主人公が悪事を働くつもりでやったことが結果的に人助けになったり世界救っちゃったゲーム
海外外国人「トランプが大統領になったら君達の国はどう対処する?」 クルーズ氏の撤退で共和党の指名確実
おもしろ【画像】現在の小倉優子(32)さんの姿がこちらwwwwwwww
オタク【画像】弱すぎ!強敵に見せかけてあっさり瞬殺されたアニメ・漫画のキャラクター7選!
生活高学歴(早稲田)な新郎プロデュースの披露パーティが酷かった
オタク【パズドラ】リーダーがマイナー過ぎて部屋から退出されるwwww
海外韓国人「中国人たちが韓国を憧れる本当の理由・・・」
オタク「中絶=『人殺し』だと理解させて欲しい」産婦人科医に届いた授業依頼が物議
東アジア韓国兵4人の溺死事故、救命胴衣の致命的欠陥が6年ぶり判明
海外韓国人「ベトナム人が韓国を好きな理由…韓国は日本と違って真情性がある」
ニュースドン・キホーテの“200円弁当”が脅威のコスパだと話題に…「利益は考えていません」(担当者)
おもしろお米の代わりにブロッコリーを食べるダイエットが流行中wwwwwww
オタク【パズドラ】これでやっと君たちの仲間になれそうだ・・・
おもしろ【朗報】女だけど年収500万でも全然いいよwwwwwwwwww
ニュース【国際】空腹の万引きに逆転無罪=「食べなければ死ぬ」-伊最高裁
オタク【朗報】小説家になろう 異世界でついにAmazonで無双時代へ
オタク【驚愕】17年振りにドラクエ5の新たな裏ワザが見つかる!!
オタク頭いい奴が好きなゲームwwwwww
おもしろ彼女できたことないやつの特徴wwwwwww
ニュース【投資の神様】ウォーレン・バフェット氏「中国経済は先行き明るい」
オタク【パズドラ】無課金でも編成できそうなヨルムンガンド降臨周回編成!【動画あり】
オタク【驚愕】原画のみで年収1600万円のアニメーターが発見される!(※ソース画像あり)
生活私の好きな会社の先輩を見た姉「ゆ、ゆ、ゆっ○○じゃんwww」ググったらソックリ。びっくりするほどつまらなくて恋心吹っ飛んだ
東アジア「日本の茶文化は、実は韓国から渡ったもの」 ~伝統茶文化復興、韓国が作ったプレミアム茶「オソルロク」
オタク愛知県民「え!野外学習でトーチトワリングやるの愛知だけなの!?」
オタク【パズドラ】左手とユウナは置くだけ!新たな名言誕生きたー!!
海外海外「スカウトはシンジという名前の日本人を探せば優勝確実?!&レスター岡崎慎司ゴール集に海外サポも感謝!」
オタク【悲報】俺氏、PS4の不具合を問い合わせるも恥をかく・・・
海外外国人「アニメ関係者の業種ごとの年収を見てみよう」→「破産するレベルだ」
生活親の意見ばかり採用する彼氏「旅行は夜中出発にしよう!」道中で我慢できなくなり泣きながら車降りて家族に電話したら
おもしろ【朗報】最近の明日花キララさん、かわいい
ニュース安倍政権に衝撃!NHK調査「憲法改正必要ある」42%→27%に激減
おもしろ401×399= ←理系なら3秒で答えられるという事実wwwwww
オタク【パズドラ】600万kmって表示されてるんだけど俺松尾芭蕉なのかな?【レーダー】
東アジア【サッカーACL】韓国浦項の選手がピッチにごみ投げ捨て浦和の西川ら激怒!あわや大乱闘へwへ
海外中国人「中国はどうやって発展したの?全て隠さずに本当の事を言ってくれ」
生活プロポーズで渡された婚約指輪が某ブランドだったから別れた。散々ヤリ玉にあげてたくせに。思考回路が理解できない
東アジア【韓国の反応】また韓国がOECD一位!歩行者の交通事故死亡率
オタク【画像】クロエの流儀のクロエさん、もうめちゃくちゃ
おもしろX JAPANのDHALIAのAmazon価格wwwwwwwww
おもしろ後藤真希さんの最新画像wwwwww
オタク【パズドラ】水の君子「ヨウユウ」が男性キャラになった理由www
ニュース【悲報】東京弁護士会 「日本で違法に居住する韓国人の方々も日本人のヘイトスピーチから保護される対象にすべき」
東アジア【サッカー】最低のスポーツマンシップ!韓国チームのキムが試合後ピッチ上にゴミ捨て 注意した浦和の選手と乱闘騒ぎ
ニュース【神奈川】重さ4トンのコンテナの下敷きになり作業員1人死亡 横浜市
ニュースフジテレビ離れが止まらない…一桁視聴率だらけなのはなぜ?
オタク【画像】声優・早見沙織さんのハマり役だったアニメキャラクターランキング!3位「つるこ」2位「あやせ」1位・・・
おもしろゾンビが出たらスーパーに逃げこむ奴wwwwwww
オタク【オススメ】これはいいダイエット法・・・!?冷蔵庫にカービィを入れておけばホッコリしたまま餓死できる・・・
おもしろ【愕然】新入社員の女の子に「あれ、香水変えた?」って聞いたら泣かれたんだけど・・・・・
オタク出揃いました!【パズドラ速報】5/4(水)レーダードラゴンのゲリラ出現場所判明きたー!!
海外韓国人「日本統治時代の馴染みの企業たちの紙面広告をご覧ください」
生活「エンジェルさん」を妨害したAが不慮の事故に遭い頭を数針縫う大怪我。Aがある言葉を言い放った1時間後に事件が
オタク回転寿司で急増する「醤油皿を置かない店」に賛否両論
オタク【!?】野原ひろしが何も履いてないようにしか見えなくて心に迫る名台詞が入ってこないwww
オタク【悲報】パワプロ人気キャラランキング、橘みずきさん8位
ニュース公明党山口代表「安倍は憲法改正ばっか言って!国民に押し付けんじゃねえよ!」
オタク【衝撃動画】ドリフトするデコトラが話題に!とんでもねぇwww
ニュースMVNOで使うために2万でスマホ4台買ってきたwwwwww
海外外国人「寿司の元々の語源は生魚という意味じゃないと知った」 【海外の反応】
生活元彼氏が「人前:二人きりの所」で多重人格みたいに性格の変わる人だった
オタク【パズドラ】すまん、ヘパドラってここまでして取る価値ある?
ニュース【スマホ】iPhone 7シリーズには、「生きる上で必須となるもの」が実装される ―ティム・クック氏が明言
生活披露宴の食事が松花堂弁当だった
海外日本が地震で壊滅した道路をたった一週間で復旧!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】手に入れば素晴らしきマルチライフ!この性能は優秀すぎるwww
おもしろワイ、クラスで話した事のない子に話しかけて親睦を深めるファインプレーwwwww
オタクアイマスと阿波おどりがコラボwwwww【画像】
ニュース【神奈川】路上で切りつけられた少女「痴漢に抵抗したら切られた」 横浜市
生活結婚してないこと、子供を産んでいないことでいつも嫌味言ってくる同僚。たまには仕返ししてもいいよね。スティックのりで意外な仕返しw
オタク動物愛護団体がサーカス団から救ったライオン33頭をアフリカの草原に解放する
オタク【画像あり】ラスボスだけ異常に弱いゲームwwwwwwww
ニュース【悲報】熊本避難所で「女性への性被害増加」の啓発チラシが配布される
ニュース任天堂初のスマホアプリ「Miitomo」がLINE超え
おもしろ女の子「(カラオケにて)はい!○○君がトップバッターね」
ニュース【日米】「トランプ大統領」は日本の災厄となるか
おもしろ【悲報】今時の女の子、とんでもない計算能力を見せるwww
ニュース「自衛隊は違憲と思われたままでよいのか」 安倍首相
おもしろ【悲報】AKB48 史上最強美少女の育成に大失敗する…(画像あり)
ニュース【社会】機内で暴れる乗客、ファーストクラスの存在が原因?
ニュース橋下徹氏「庶民感覚を大事に」舛添都知事に苦言
海外【海外の反応】「シンジを探すべき」岡崎、香川に続いてプレミアリーグで優勝した2人目の日本人選手に!
おもしろ【画像】豚のしょうが焼き丼大盛り作ったwwwwww店で出したら650円レベルwwwwwwwww
東アジア【サッカーACL】韓国浦項の選手がピッチにごみ投げ捨て浦和の西川ら激怒!あわや大乱闘へwへ
東アジア古谷経衡さん「パヨクって今の保守やネトウヨの事だろ?ブーメランだよな」
おもしろアホ「バイキンマンって本気でアンパンマン倒す気ないだろ?wwwww」俺「お前が思っている以上にガチで潰しにかかった事もあるぞ」
ニュース韓国「日本のお茶の文化は韓国から伝わったもの」 はぁ?お茶の起源は日本だから
オタク『双星の陰陽師』4話感想 土下座するろくろ!ちょっと照れる紅緒可愛い!
おもしろ【悲報】三菱重工が社運を賭けた渾身のギャグを披露
ニュースユニクロの業績が急激に悪化 かつては平日でも開店前から行列ができていたが、最近はなし
東アジア日本の女子高生、自身の二重まぶた手術写真を無断で盗用した韓国の整形病院を告訴
ニュース【国際】日本製ドラム洗濯機購入中国人「ジャガイモの泥落ちん」と落胆
おもしろなんで安倍は憲法変えたがってんの?なんであんなに必死なの?どーでもよくね
オタク【パズドラ】名前欄に固定って書いてあるのはどういう意味?固定ダメージ持ってるってことかな?
ニュース大学のC言語の授業で1回休んだら詰んだwwwwwww
おもしろ電気を消して湯船に浸かる闇風呂が話題 目にも脳にもいい
オタク中国「助けて!若者が通背拳の練習をしないの!」
ニュース日本製ドラム洗濯機購入中国人「ジャガイモの泥落ちん」と落胆
オタク【朗報】クジラックス先生、同人ゲームの原画を描く。これ爆売れ間違いなしだろ
オタク【パズドラ】なんたってポカポカ運営ですからねぇ…
オタク大久保瑠美で一番可愛いアニメキャラってこの子だよね?【画像】
おもしろ人生諦めて好き放題生きるようにした結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】力こそ正義!ぷれドラでもゼローグ教室でも何でもかかって来いよ!
海外韓国人「ハイクラスな技術を学んだ日本のサンドイッチをご覧ください」→「実はメイド・イン・コリア?」
オタク 【パズドラ】明日5/5の予定!降臨&ゲリラ時間割
生活人の話をぶった切る癖がある彼氏に愚痴を話すと私の話を遮って説教が始まった
海外韓国人「アジア出身のミス・ユニバース歴代優勝者を見てみよう」→「なぜ日本が二度も優勝してる…裏金か?」
オタク「ゲームは悪だ」とは必ずしも言い切れない漫画の反論が話題に
ニュース【ツチノコ】懸賞金127万円…ハンター2700人集結