ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

会話でまず否定から入る奴wwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人 :シンプル、簡単、美味しそう。麻婆豆腐の作り方をご紹介。海外の反応
ニュース安倍首相「外国人IT労働者を6万人受け入れる 外国人労働規制も見直す」 日本人IT労働者絶滅
おもしろ初めてヒトカラ行って録音して聴いた結果www
オタク新田恵海さんが成し遂げた偉業一覧(2016/5/7現在) が凄すぎるwwwww
オタクシャフト『MADOGATARI総選挙』の中間発表結果wwwwwww
ニュース幹部が語るソニー凋落の理由「うちには35個のソニー製品があるが、充電器も35個ある。それがすべてを物語っている」
オタク【パズドラ】※効果抜群※このキャラ引くなら今しかないぞ・・・くうう
海外外国人「美しさを基準に言語を格付けしてみた」→「日本語は超美しいだろ」 【海外の反応】
オタク【画像集】ミニスカあやねる&ノースリーブいのりんなど声優たちが可愛すぎる『ごちうさ』イベントパンフが素晴らしい!これは欲しくなる!
生活嫁の喉の強さが異常だ。カラオケで8時間歌い続けても全く平気で、嫁の同級生によると・・・
オタク【パズドラ】裏エリュシオン複数体スキル上げしてる?地味に難しいダンジョン・・・
おもしろ【愕然】女2人と旅行に行った結果wwwwwwwwwwww
オタクファイアーエムブレムやスパロボみたいに駒を移動させるタイプのゲームが苦手な人いる?
海外日本人「現存する建国2000年以上の国は日本だけ」 中国人「日本が韓国みたいになってる(笑)」
オタク日本の理科教育の敗北を感じる画像が話題に
ニュース【社会】琵琶湖にパラグライダー墜落、74歳の男性死亡
おもしろ結婚式呼ぶ人いない奴wwwwww
ニュース<笑点>桂歌丸の後任司会に「外部なら本命タモリ」の声!内部昇格の場合は・・・「小遊三を薦めたいですね」
オタク【動画あり】ごちうさ難民、横浜みなとみらいでやらかすwwwwwwww
オタク【パズドラ】待望のファセットをゲット!みんなはどのPTに編成してる?【使い道】
オタク『田中くんはいつもけだるげ』4話感想 地味な白石さんも可愛い!田中の観察眼恐るべし
東アジア【憲法9条】20代男性「戦争に巻き込まれたら嫌だから」 憲法守ると選択
ニュース【画像】電源プラグ挿し込み口にネズミが挟まってる
オタク【パズドラ】次に覚醒進化が発表されそうな神シリーズ予想!
おもしろ彼女にLINEすることがなく1週間経った結果・・・・・・・・
オタク【動画】人気声優・竹達彩奈さんが初の始球式!野球ユニフォーム姿のあやにゃん可愛すぎる!
ニュースベッキー今月中にも復帰か
オタク【朗報】インデックスちゃんの新フィギュア、H過ぎるwwwwwww
オタク【パズドラ】サダリメリク戦ではコンボを抑えめを意識してくれ!!【マシンヘラ降臨】
オタクお前ら「ダークソウルは難しい!死にゲー!」お前ら「モンハン?ヌルゲーじゃん」
生活食事中偶然居合わせた中国人観光客。少しマナーが悪かったことに対しての彼の偏見発言に引くわ・・・
おもしろ実写化とかいう日本の悪しき伝統
オタク【衝撃画像】『エクゾディア』になれるコーナーこれはwww
オタク「人は見かけじゃない」「外見より内面を磨け」に対する返しが強烈すぎる
オタクなんで自分は人生の主人公なのにアニメみたいに主人公補正がないの?
ニュース【調査】辛い…子どもに付き合わされた意味不明な遊び 「たたかいごっこ」「何を聞かれても『ちくわ』と答えなくてはいけない遊び」など
おもしろ【悲報】結婚して1年目だけどキツイ・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】俺完全初見、シャンメイパーティでマシンゼウス降臨にマルチで挑んだ結果www
海外北朝鮮「最後通告に応じなければ韓国は灰になるであろう」
東アジア【韓国の反応】日本、ベトナムに中古巡視艇を追加で提供「中国牽制協力強化」
オタク声優・浅沼晋太郎「なんJ民はコンビニ店員に吐瀉物みたいなあだ名つけられてる可哀想な奴ら」
海外これは間違いなく美味しそう、、、和牛のタタキの作り方を海外の人々に紹介!海外の反応
ニュース【千葉】BBQ人気の公園、火気使用禁止へ 不法投棄や違法駐車…トラブル多発で 野田市「マナー向上呼び掛けたが…」
ニュース【画像】初音ミクさん、世界中の憧れ「Vogue」に掲載される
オタク【パズドラ】アモンのスキル上げがツライ...ピィ使っても良い?
海外外国人「缶詰になってる食べ物で一番美味いものって何?」 【海外の反応】
おもしろワイ、ディズニーで挙式したすぎて震える
オタク絵師「こっちは技術で飯食ってるんだよ」
オタク【パズドラ】ナイスの押し方ってなんかローカルルールがあるのか?
おもしろ人生つまらなそうな奴の特徴wwwwwwwwwwwwwww
生活「さっさとしろよ!」商業施設のトイレで頑張ってたらドアを蹴られた。イライラを見ず知らずの他人にぶつける人って何なの?
東アジア【韓国】「仁川空港滑走路で大韓航空機が誤侵入」・・・シンガポール航空機と衝突寸前!
オタク漫画家のうすた京介先生、Twitterで担当編集とレスバトル
ニュース安倍首相「北方領土、今までのアプローチ(4島返還)とは違う新たな発想で交渉進める」 プーチン氏に提案
おもしろ9ヶ月ちょい貯めた貯金箱開けるぞ!!
オタクはてな民「コミュ障が一人旅しても高い金を払って遠方ウォーキングに行くようなもの」
ニュース【悲報】人気動画サイト「Nosub」閉鎖していた
オタク【パズドラ】みんなはミニシリーズで誰が一番好き?
おもしろ【愕然】ワイ将、フェイスブックを見て呼吸困難になるwwwwwwwwww
ニュース【社会】タヌキが穴掘り侵入か 北海道新幹線の緊急停止
オタク任天堂「あなたにとってクソゲーといえば?」
オタク【画像】Fateのエミヤさん、ついにエクスカリバーを投影wwwwwwwwww
オタク【画像】声優の似顔絵描いたから当ててみてwww
ニューストヨタ 86ハッチバックをお披露目 競合車種はアクセラやインプレッサか
おもしろ新宿駅「ダンジョン化」の一因だった案内表記がようやく統一へ。改めて見ると、バラバラで笑える
オタクロボアニメの主人公で子供の名前に付けられそうなのある?
オタク『逆転裁判』5話感想 動くトノサマン!オバチャン強烈!
ニュース【画像】100円ショップでスマホの充電台買った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】最近火ハク火ハク言ってるけどってなんで人気なの?使い道おしえて!
オタクパワプロをアニメ化したら絶対人気出そうなのになんでやらんの?
オタク【速報】漫画『嘘喰い』実写映画化決定!(※ソース画像あり)
海外日本人は黒人、アジア系アメリカ人の事をどう考えている?街頭インタビュー。海外の反応
オタク【速報】『ご注文はうさぎですか?』新作エピソード制作決定きたああああああああああ!
おもしろガリレオで福山雅治が急に落書きし出すシーンwww
海外カナダの近年最大規模の山火事がヤバすぎる 焼け跡はまるで戦場のような灰の世界…【海外の反応】
ニュース【米大統領選】トランプ氏「日本車の関税大幅に引き上げる」
生活田舎での結婚式で近所の人が集まってきて宴会馬鹿騒ぎになった
ニュース日本、このままAIを活用しないでいると2030年に「就業人口735万人減」。経産省が試算
オタク【パズドラ】ぷれドラ大量発生がどっちの部屋の方が人気ある?【マルチ】
おもしろ社会人独身(28)のゴールデンウィーク結果wwwwwwwwwww
ニュース【食】『オイルおにぎり』が人気、主婦層を中心にブーム…「弁当にぴったり」の一方「伝統無視?」と違和感も
生活飼い始めたばかりのモルモットに甘噛みされた彼氏が「なんか萎えた。可愛がれない」餌代を一銭も出さない事を指摘したら
東アジア【韓国の反応】農業技術泥棒国の韓国、日本からパクッたイチゴを韓国の品種として輸出しまくる→タイ人「他の国のイチゴに比べて韓国のイチゴは食感が柔らかくて美味しいです」
東アジア韓国の天才少年、新たな論文にも盗作疑惑
ニュース【朗報】声優の新田恵海さんに似てる人が出てるAV「素人図鑑file07」がレンタル開始!!!!!!
オタク【動画】これが本当のごちうさ難民!イベント会場でとんでもない物を振り回すオタ現る!危険すぎてスタッフに止められるwww
オタク中国人「なぜ日本アニメの主人公は、敵にトドメを刺さないのだ!」
おもしろ【悲報】能年玲奈のコミュ力www
ニュース安倍首相、ロシアに経済協力提案へ…領土交渉打開狙い
ニュースEA、最新作「バトルフィールド1」を発表。舞台は第一次世界大戦
オタク【パズドラ】ドロップ素材がウマい!酒呑童子マルチ周回編成はどんなのが良いんだ?
オタク【朗報】BFシリーズ最新作「バトルフィールド1」が発表。舞台は第一次世界大戦に
海外韓国人「韓国観光公社、中国人観光客4,000人に雨が降る中テントも用意せずサムゲタンでおもてなし」
オタク【衝撃画像注意】うちのおばあちゃんがSIRENの屍人化!ホラーだけどノリノリで和むwww
オタク「どうすれば自動車事故を起こさずに済むのか」に最強の回答が見つかる
海外韓国人「最近、めっきり名前を聞かなくなった日本の政治家」
おもしろ西田敏行さん(68)がヤバイ 今度は胆のう炎で仕事復帰中止
オタク【パズドラ】光カーニバルを1万円分回すか悩む・・・
おもしろ【愕然】ワイの同級生達の末路SNSで調べたらwwwwww
ニュース【サーチナ】どうして日本のアニメは人びとを「やみつき」にさせるのか =中国メディア・羊城晩報が評論
海外【海外の反応】「キャプテン翼のやつだ」ブラジルの14歳の"スコーピオン"ゴールが炸裂!
東アジア東京戦犯裁判70年周年、韓国はどこに?~韓国は原告国に含まれず、ただ一人の検事も捜査官も派遣できなかった
ニュース【自転車】高校生が登校中にハンドル操作を誤り高さ1メートルの欄干にぶつかって乗り越え、15メートル下の中洲に転落 左足骨折
生活救急車でヤブ医者に連れて行かれ、足切断まで悪化するところだった
海外「田中はヤンキースの希望」今シーズンの田中にヤンキースファンから熱い期待
オタク【悲報】絵師様「あなたより絵が上手い人の抱き枕買うからこの前注文した抱き枕キャンセルするから返金しろと言われた」
ニュースホリエモン「最低賃金は撤廃でいい。時給200円でいい」
オタク三大『2』でピークだったゲーム「アサシンクリード」「ロックマンX」
おもしろ【悲報】46%、自宅のチャイムが鳴っても無視
オタク【衝撃画像】女装コスプレイヤー「モモハル」がどう見ても女性にしか見えない!
オタク【パズドラ】継承用にしてもアマテラス以外需要ない件www【ぷぎゅコレ】
生活私の職場の人達を見た旦那「○○さんと××課長さんは不倫してるし~~君は物騒な人間だと思うから注意して」真相が発覚し衝撃
オタク「エルサをレズビアンにすべき」アナ雪ファンがディズニーに抗議
ニュース光岡自動車「ヒミコ」 英国で注文殺到
東アジア【話題】韓国のサッカーチームがピッチにごみ捨て、浦和の選手とあわや乱闘か=韓国ネット「浦和の選手は命拾いしたな」
オタクパズドラ1イケメンなのってこの漢だよなwwwwww
オタク他人を煽るのが上手いアニメキャラ教えてwwwwwwww
おもしろはっきり言って「ありがた迷惑」なことランキング
海外海外「これはビックリ!世界的人気のリアクション動画チャンネルに、なんとBABYMETALが登場!!」
ニュースNVIDIA、「GeForce GTX 1080」を発表。5月27日発売
海外外国人「もし日本とロシアが親友になったら世界はどう変わるの?」 【海外の反応】
オタク軽減100%カットPTで注目!パズドラZコラボ高速周回編成はコチラ!【動画あり】
おもしろ彼女「見てあの人かっこいい!」→元カレでした~wwwwwww
海外中国人「コレが無ければ日本のことを好きになるってものある?」
生活姪っ子と書いた絵に落書きする彼氏「プシュプシュプシュ(ニヤニヤ)」描いていたものにドン引き。完全に冷めた
東アジア【韓国の反応】韓国オロオロ!「駐日米軍のパイロットが『旭日旗』『神風』『SAMURAI』マークがついたヘルメットなどを公開」
ニューストランプ氏米軍撤退発言に安倍首相「米軍が不要となる状況は考えられない」
オタク【画像あり】闇に葬り去られた「発禁本・発禁マンガ」… 人気作家に浮上した盗用疑惑
オタク【衝撃】声優・新井里美さんの旦那の名前がついに判明!約4年の時を経て結婚相手が明かす!夫婦裏エピソードに感動(´;ω;`)
おもしろビールのつまみになるコンビニに売ってる駄菓子
オタク【パズドラ】※悲報※全国65箇所に展開も茨城・佐賀だけ1回も出現せず・・・【レーダードラゴン】
東アジア【韓国】 ガーナと韓国の本質的な違いは何か~英国と日本の植民支配の差だと言う人にはこう言いたい「朴正煕だ、バカ」
ニュース【悲報】在日韓国人3世のチェさん、憲法集会に参加 「日本の憲法を守れ!」
ニュース【社会】警官2万人超が押し寄せ…伊勢志摩サミットに“大迷惑”の嵐
オタク【パズドラ】5/7降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
ニュースパナマ文書に名誉教授らの名 日本関係者、大手企業役員も 32都道府県の日本人約230人等
海外【スコットランドの反応】「残って欲しい」GK川島の残留を現地サポは希望もダンディーU退団か
おもしろ「学校で習った歴史」は本当?今ではウソな出来事3選
オタク【緊急悲報】本日の『ごちうさ』イベントで怪我人が出て救急車が出動する事態に!難民1500人の物販列形成、オタによる全力疾走大運動会が始まる【動画】
おもしろ【愕然】バイクに自動車用のエンジンオイル入れた結果wwwwwwww
海外韓国人「TWICEの日本人メンバーで見る日韓の文化の違い」→「こんなの見ると日本はある意味では本当にクソ真面目」
生活残念ハーフの私。黒目に憧れてカラコンしてたら、同級生から陰口を叩かれてたのでやり返してやった!
オタク出揃いました!【パズドラ速報】5/7(土)レーダードラゴンのゲリラ出現場所判明きたー!!【随時更新】
オタク心が汚い人にはこれが「横ハメ寝バック」に見えるらしい
オタク『ごちうさ×ローソン』新コラボキャンペーン5月17日から開催決定!どん兵衛を買うと描き下ろしクリアファイルがもらえる!
オタク【悲報】鳥居みゆきが作ったガンプラ、つまらない
ニュース経済産業省、AI活用しなければ2030年度までに「就業人口735万人減」
おもしろニュース番組で爆笑必至の四コマ劇場wwwwwwww
ニュースMステ初出演の三浦大知、圧巻のアカペラ・ダンスに称賛の声「レベルが違いすぎる」
海外外国人「俺は日本語を学びたいのに」 言語学習サイトで最も人気の言語を国別にまとめてみた
オタク【パズドラ】ウィジャスって言う爺引いたんだが使い道ある?【ライトカーニバル】
東アジア【韓国】 バンコク市民「韓国イチゴ最高」~国産品種の開発成功、次はりんごや梨などの果物で日本産に対抗
海外<Here weeeee>パーティの準備に余念のない岡崎レスター、エバートン戦来場者にシンハビールとピザをプレゼント☆<Go!>
オタクSFCのソフトで最もドットグラフィックが美しいのは何?【画像】
おもしろ一人称が「僕」のやつって育ちいいよな
生活結婚式→半年で離婚→2年後再婚→結婚式するから寄付しろ!!
ニュース伊勢神宮参拝は「皇国教育」?修学旅行生、元年比で5分の1以下に 宗教上の配慮も
海外日本要素満載! タイのホラー映画「アリガト」が超展開すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ガチャ産の攻撃態勢が欲しい人へ!「今がチャンスですよ」
おもしろ【悲報】ワイのクソ職場、月曜の朝礼で10連休でやった事を発表しなくちゃいけない・・・・・
ニュース【悲報】「就活落ちた。日本死ね!」 面接10連敗中の学生ブログが物議
生活彼女に親友を紹介したら「生理的に無理!」と言われ彼女に幻滅。しかしその親友が数年後・・・女の勘てすごい!
オタク『ハリポタ』マルフォイ役のトム・フェルトンが熊本地震への支援を表明
ニュース【社会】仏産の羽毛布団、半分超が産地偽装か 業界団体が警告文
オタク当時のエヴァ第一話放映時の衝撃ってどれくらいだったの?
ニュースジョブズが自分の子供にiPhoneを持たせなかった理由
おもしろ25過ぎて彼女いない奴wwwww
オタク【パズドラ】※悲報※俺、マルチのブームに完全に乗り遅れたわ
ニューストヨタ、限定100台・648万円の「86 GRMN」に応募が殺到
東アジア【韓国】 「聞慶伝統茶碗祭り」で、抹茶の闘茶大会 ~茶愛好家たちが技量を競う
おもしろ一人暮らしの女子で毎日お風呂に浸かるのはたった26%らしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
オタク【パズドラ】ぷぎゅコレガチャラインナップ判明!みんなはこの闇ガチャ何狙いで回す?!
ニュースタイ人の平均年収、日本人と並ぶ。 タイ人「日本って物価が安いですね」
おもしろブスだけど彼氏欲しすぎ泣いたwwwww
東アジア【韓国】圧倒的にかわいい「国民的女性アイドル」韓国で今一番ホットな3人
東アジア在日コリアン3世のチェさん、憲法集会に参加…「憲法を守れ5・3憲法集会」
ニュース【日露首脳会談】プーチン大統領「日本は重要なパートナー」
ニュース三菱自の生産停止、下請け打撃 納品できず部品の山
おもしろこの画像クワソロタwwwwwwww
ニュース【パナマ文書】連絡先に内閣参与の会社名 「全く心当たりない」
おもしろ初めて買った車www
おもしろ【画像】増量中の私の肉体wwwwwwwww
ニュース米国で根強い人気の「ガラケー」 出荷台数が増加 スマホなんてイラネーヨ
オタク【パズドラ】念願の超究極ヤマタケができたぞ!使い道教えて!!
ニュース【食】日本人のマグロの消費量が減少、その原因は?―英紙
東アジア韓国の国際空港(軍民共用)であわや、民間人の車が滑走路を10分余り走行
ニュース名キーボードHHKBの新作「Happy Hacking Keyboard Professional BT」のレビューまとめ
おもしろ期間工とかいう非正規雇用の頂点wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ナイス!4回押したらこの表現伝わるかな?wwwwww
オタク信号待ちの車をすり抜けようとした自転車の女性が車と接触しておんぶの赤ちゃん死亡
ニュース【日露首脳会談】プーチン大統領「日本は重要なパートナー」
オタク『迷家‐マヨイガ‐』4話感想 色々とカオスな事態になってきた・・・
オタク【悲報】樋上いたるさん「何故生きてるんだろう…頑張っても良いことない。毎日19円の豆腐食ってる生活」
オタクアクアプラス社員、「うたわれるもの 二人の白皇 」発売日がペルソナ5とFF15に挟まれ怯える
オタク【パズドラ】火の固定ダメージ「紅麗」狙いでガチャ回す価値あるかな?【サンデーコラボ】
ニュース【画像】三年間のPC周りの移り変わりを晒していく
おもしろ会話でまず否定から入る奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク『ビッグオーダー』3話感想 うさ耳リボンな壱与ちゃん可愛い!リボンでまさかそんな!?
オタク【パズドラ】今じゃマルチの必須キャラ!バアルは見事に返り咲いたな~!!
おもしろ親父がしんどそうな顔で仕事から帰ってきたから「こいついつも疲れてんな」って言ったら顔引っ叩かれたんだが・・・・・
オタク【パズドラ】明日5/8の予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本と韓国の酒文化の違いをご覧ください」
生活職場で唯一の独身の40代先輩(性格とか色々難あり)「今度は僕が結婚する順番だから、はやく女の子を紹介してくれないと困る」
ニュース【栃木】観音像の一部朱色に 観光客のいたずらか
海外韓国人「(韓国の)セブン-イレブンでのり巻きを買ったのだが中身が…」→「さすが日本企業」