ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朝鮮新報】ジェノサイドの欲望が潜む日本のどこが平和国家か 良心的な日本市民や神奈川新聞らとともにレイシストと闘うべき

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース土田晃之 韓国サッカー選手の「テーピング投げ捨て行為」に怒り爆発
オタク【画像】】亜人、原作のこのシーンやらかしてると思うんだが・・・・
ニュース新人「この案のだいがえ案としまして」俺「だいたい案な」
オタク【パズドラ】※新時代※このヤンキーマジ当たりキャラっすわ~!!
生活40代の新人派遣が酷すぎる・・・接客業なのに接客できないし、持病まで隠してた・・・この人どう扱えばいいの・・・?
おもしろトランプが大統領になって欲しい奴wwww
オタク松智洋さんの告別式で棺に迷い猫やパパ聞きのイラストが描かれる【画像】
東アジア【話題】「全世界に旭日旗デザインがまん延」韓国人教授が指摘=韓国ネット「徐教授の行動に意味はあるのだろうか?」[5/9]
オタク【パズドラ】土日祝日のマルチプレイはカオスwww
おもしろ携帯ショップの店員に「一目惚れです。」ってLINEのID渡してきた結果wwwww
海外中国人「既に日本の永住権か国籍を取得した奴はいる?」
ニュース【社会】休眠預金で給付型奨学金創設を NPO法人代表らが会見、ネット署名開始…呼び掛け人に田原総一朗氏、津田大介氏ら
ニュース【ドラマ視聴率】芦田愛菜、シャーロット主演フジ「OUR HOUSE」視聴率3・8%
オタク『ドラゴンボール超』未来から再びトランクスが来てゴクウブラックと戦う新章がスタート
ニュースなぜ男性はCAに惚れてしまうのだろうか
オタク【悲報】CoD新作トレーラー、低評価数がとんでもない事になる
オタク【パズドラ】桔梗引けなかったんだけど大丈夫だよな・・・?
生活自殺に失敗して地獄の苦しみを味わった事がある
オタク【悲報】CoD新作トレーラー、低評価数がとんでもない事になる
生活執事喫茶と執事トレインが面白いらしい
おもしろ高卒土方の手取りWW
オタク【パズドラ】もうウルキマイラくらいしか安心して売れない時代wwwwwww
おもしろ【愕然】30代後半だけど合コンで正直に無職ですって言った結果・・・・・
生活電車で「ほへぇ~?ふにゅ~?はうう…」と独り言を言ってる女が2年前に縁を切った元バイト仲間だった。その女が話掛けてきて・・・
東アジア【韓国】日本の教科書が歴史を歪曲?韓国人教授が指摘=韓国ネット「教科書ではなくファンタジー小説」「事実かもしれない…」
ニュース<東国原英夫>金慶珠にかみつく!「この十年くらい、何だこの人は?と思っている人がいる」「特筆すべき感性あるのかな?」
オタク【画像】迷い猫作者の告別式 棺に矢吹健太郎やなかじまゆかの直筆イラストが描かれる
オタクアニメ『ドラゴンボール超』 未来からトランクス再び!! 「悟空ブラックを倒して」
ニュース羽生善治氏、ついに人工知能と対局か「近々のうちに何かのアナウンスがある」
オタク【パズドラ】みんなはゲリラポチポチ用の固定ダメージって誰使ってる?
海外アメリカ人「君達の国を最も体現している動物は何?」 日本「鶴かニホンザルだ」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】今週のハンターハンターつまらない
オタク【パズドラ】※大混乱※巷ではこの略称が流行ってるらしいwwwww
おもしろ【愕然】免許とりたての俺が昨日の初運転でやらかしたこと一覧wwwww
オタクゲームの『ハクスラ要素』って何が面白いの?
ニュース【社会】ガラケーがなかなか絶滅しない要因…出荷台数も堅調に推移、料金はスマホの半額 パナソニック「まだ成長の余地は大きい」★4
東アジア【韓国の反応】韓国またまた特大発狂!日本の教科書が「新羅が日本に朝貢」と主張 「また歴史歪曲」
海外韓国人「岡崎がプレミアリーグの優勝トロフィーを持ち上げようとした瞬間、大変なことが起きた」
海外外国人: カツ丼は日本に行ったら必ず食べるべき料理!本場のトンカツを紹介。海外の反応
オタク【朗報】MAJOR2ndでまたぐうかわ美少女登場wwwwww
ニュース【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第18回は視聴率19.1% 父・昌幸と秀吉が初対面
オタク【パズドラ】パーツ集めしてるとこの音にイライラするんだが俺おる?
ニュース【悲報】ブックオフ、5億3000万円の大赤字wwwwww
生活上品で素敵な弟嫁の性格が突然豹変した。弟嫁「旦那さん、なんでこんなブサイクな奥さんと結婚したんですか?」
おもしろ今時ラジオなんか聞いてるやつwwwww
オタク【悲報】パズドラのマルチプレイが楽しすぎて徹夜するwww
おもしろ「あ、こいつ留年するな」って奴の特徴wwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】カイジ 最新刊、全く話が進まずアマゾンのレビューで★一つの嵐
ニュースガラケーがなかなか絶滅しない要因…出荷台数も堅調に推移、料金はスマホの半額 パナソニック「まだまだ成長の余地は大きい」
オタク昭和のおっさん「イース2のOPすげえ!絵が動いてる!」←これマジ?w
おもしろ【画像】めっちゃいいもの買ったんだけどwwwwwwwww
ニュースなんで女って将棋や囲碁みたいな分野でも男に勝てないんだ?
ニュース息を吹き返すガラケー。パナソニック「まだ成長の余地は大きい」
おもしろ面接官「では、お昼時なのでこれから皆で食事に行きます」僕「はぁ」・・・面接官「さあ、焼き魚定食です。召し上がれ」
オタク【パズドラ】ぷぎゅコレはもういいかパズバトガチャ来い!
ニュース【国際】チーズバーガーでけんか、弟が兄を射殺 米フロリダ州
東アジア犬肉を食べる文化描き、韓国を侮辱するタイの映画が物議?~放映後、タイからの訪韓観光客増加
オタク【悲報】日本の映画ポスター、クソみたいな改悪をする
オタク【ネタバレ注意】NARUTO続編『BORUTO -ボルト-』連載開始から超絶展開!【衝撃画像】
オタク『ばくおん!!』5話感想 北海道ツーリング!洗車方法も先生も酷いwww
ニュース日本はやっぱりスゴイ! 海外在住者が一時帰国で感じる日本の良さ28選
おもしろ背の順で一番前だった奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク井上喜久子17歳(51歳)のメイド服wwwww【画像】
海外日本の「かかし」がヤバすぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】闘技場1ヨミドラ安定PT!闇軽減たまドラは何個積めばいいの?
ニュースアベマTVアプリのダウンロードが200万超えの快挙達成。すでに大流行か
オタクコナミ「水素水が月額1620円で飲み放題です!」
オタク『ドラゴンボール エボリューション』の脚本家が後悔している心情を明かす
海外外国人: これは、、、日本で起きた私が恥ずかしい思いをした瞬間。海外の反応
オタク【画像】これが「恋愛ゲームイラストレーター」の女の子らしい こういう彼女欲しいよな?
海外外国人「アメリカはApple、日本はSONY、国ごとに連想してしまう有名ブランドを挙げよう」 【海外の反応】
おもしろプレイステーションシリーズ唯一の黒歴史wwww
ニュース【米国】トランプ氏「大統領になったら富裕層の税金を上げる」・・・民主票取り込み狙い
ニュースホリエモン「ロクに納税してねークソ共がパナマ文書の事ほざくなや」
オタク【パズドラ】一昔前じゃ考えられない!「魔窟はうまみ少ない」時代きたー!!
おもしろ【悲報】ワイのパッパ(65)、バイトを始める・・・・・・・・・・
生活担任から「ゴリちゃん」というあだ名をつけられ6年間イジメられた。担任「クラスの親睦を深める為にみんなニックネームで呼び合おう」
ニュース【動物】犬が5匹のチーターを育てる/米
東アジア韓国広報専門家ソ・ギョンドク、日本官房長官ら17人に「独島領有権主張」に抗議する書簡
東アジア【韓国の反応】日本の自治体、戦艦大和を潜水調査!
ニュース【悲報】仮面ライダーゴースト、一向に面白くならない
オタク【画像】くーねるまるたさん、なんJに媚びるwwwwwwww
オタク【パズドラ】制作・運営スタッフ募集決定!!【公式】
おもしろ満員電車幸せすぎワロタwwwwwwwwwwwww
ニュース【速報】ドラゴンボール超 未来からトランクス再び 「悟空ブラックを倒して」
ニュースホリエモンが三木谷を擁護「パナマ文書の何が問題?無駄な税金納めないのって普通じゃね?」
オタク【パズドラ】5月の降臨系究極進化はどの4キャラかな?大注目はゼウス・ディオスさん!
オタク雰囲気が最高の戦争ゲームって何?
海外韓国人「東京で必ず食べておきたいプリンランキングを紹介する」→「美しい・・・」「来世は日本で生まれなくちゃ」
海外【海外の反応】「悪の帝国がやってきた」ブンデスに新たな金満クラブが誕生!RBライプツィヒの一部昇格を決定!
オタクコスプレイヤーは更衣室でこんな感じになっているらしい
海外韓国人「日本人女性があぐらをかかないという話は、どうやら事実のようだ」
おもしろ西尾維新の文章力wwwww
オタク【衝撃画像】この中の一台ラジコンなんだけど、動画再生前にわかる人いるの?
ニュースYouTubeのムカつく動画で打線組んだwwww
おもしろ【愕然】彼女の家が貧乏すぎた結果・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】たまには短髪イケメンも出してほしいwwwww
ニュース20年ぶりにファミレス行ったら水やドリンクが出てこず激怒 「学習能力ない」「説明あるだろ」と批判
ニュース【調査】東京出身者以外に聞いた「東京都民のここが変だと思う部分」
東アジア【韓国】また日本の教科書が歴史歪曲・・・「新羅が日本に朝貢」と主張(聯合ニュース)
オタク【画像】コナミ、怪しすぎる商売に手を出すwwwwwwwww
オタク怖いからゲームでオンラインに繋げられないやつwwwww
おもしろPCモニタを15インチから24インチに買い替えた結果wwww
オタク【画像】男オタと女オタの外見レベルの差が話題に
オタク【パズドラ】※旧世代※クリシュナ・サラスの超究極進化まだ?
生活ジサツしたAママの話を突然し始めた母「せめて連れて行かなかったからAちゃんの今があるのよ。何があっても孫達は置いて行きなさい」
オタクコナミ「月額1620円で水素水が飲み放題!」
ニュース泉谷しげる、ベッキー批判のオリラジ中田に苦言「同業者をフォローできないようなことは言うべきじゃない」
オタクアニメ「くまみこ」6話のヴィレヴァン回wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぷぎゅコレガチャの金タマゴ排出率はどんな感じ?ご利用は計画的に~
生活彼女の為に好きだった仕事を辞め転職、給料を倍にしたのに。彼女「あなたの稼ぎが少ないから私は専業主婦の夢も見れない」
おもしろヌッコのためドアに出入口つけたら招かざる客がwwwwwww
海外黒人学生「充実してるよ!東京での留学生活は、愉快な仲間たちと結構まったり♪」海外反応
オタク【簡単レシピ】絶対作りたくなる!『極厚ローストビーフ丼』がめちゃくちゃ美味そう!
生活社会人になってから酒を一気飲みし、病院に運ばれ脱糞した
海外海外「なぜオーストラリア人は裸足でスーパーに買い物しに来るのか」 【海外の反応】
おもしろ【朗報】彼女(32)に年収200万と嘘ついた結果・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】こんな俺でも15コンくらいすればマシンゼウス取れるかな?
ニュース【悲報】イスラム教徒の熊本地震被災者 「炊き出しのおにぎりの中身が聞けなかった。豚が入ってたらどうするつもりだ!!」
海外中国人「我々が先ず反省すべき、日本人のことを理解して考え方を変えようじゃないか」
生活担任「運動苦手のA君が運動会に出たくないと悩んでいる。皆はどうしたら良いと思いますか?」俺の意見で授業参観が大荒れ
東アジア【朝鮮日報】 宮本武蔵と韓国検事の心
東アジア【韓国の反応】安倍とプーチン、通訳だけをつけて35分「密談」
ニュースたけし、舛添都知事をぶった斬り…「権力者になりたかった人」「庶民感覚ない」
オタク【悲報】BORUTO、いきなり衝撃展開からのスタートwwwwwwwww
おもしろプロジェクター買ったら映画館行かなくなるよな
オタク【パズドラ】このゲームの目標ってなに?俺は飽きてきた
ニュース【社会】バスと建物に挟まれ運転手の男性が死亡。横浜のゴルフ場
オタク【速報】ジャンプの人気漫画「食戟のソーマ」作者・佐伯俊(tosh)先生のご尊顔公開!
ニュースケント・ギルバート氏「(トランプ大統領は)日米関係を強くする。もっと大人同士の関係になる」
おもしろジャンプのマンガって「友情」「勝利」「血統」だよな
生活youtuberだけど、アンチに嵌められて警察沙汰になり活動休止に追い込まれた。今まで築き上げてきたネームバリューを捨てる羽目に
オタク【パズドラ】5/8降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ【朗報】北海道の居酒屋に行った結果wwwwwwwwwww
海外韓国人「現在、日本で最も人気のある女装男性芸能人をご覧ください」
オタク黒澤明「手塚治虫みたいな才能が漫画に行ったから邦画はダメになった」
東アジア【韓国】 海外での韓国人犯罪が増加傾向、年1500人「国の恥さらし」…中国・日本・米国の順
ニュース総務省「全小中高を無線LANにする」
おもしろめっちゃ優しいのにそれを披露する機会がないから彼女できんやつwww
ニュース【サヨク】中韓「沖ノ鳥島は岩!」 →国連「沖ノ鳥島は大陸棚を有する『島』」
海外海外「最初に秋田犬をアメリカに持ち込んだのはヘレン・ケラーで名前はカミカゼだった」
オタク【パズドラ】ハーデス引いたんだけ覚醒させちゃダメだったパターン?!
ニュース【悲報】Tehuさん(20)、さらにクソみたいな髪型になる
オタク『干物妹!うまるちゃん』の海老名ちゃんの母親、若い【画像】
おもしろバイクに自動車用のエンジンオイル入れた結果wwwwwwwwww
生活新郎妹(ピザ)がドラム缶が風呂上りにタオル巻いてるような服装で来てた
ニュース地方移住希望者に異変、都会を捨てて地方を目指す若者世代が急増
海外日本の映画「世界から猫が消えたなら」が面白そう!【タイ人の反応】
おもしろオッサン「28歳くらいから普通に食べてるだけでブクブク太るようになる」
オタク【パズドラ】※悲報※ついにプラス振りたいキャラがいなくなった
生活上場企業勤めの彼氏がステーキをぶつ切りにしてて冷めた。そんな小さな常識もないなんて。同僚も突っ込まなかったんだなと思うと
オタク旅行者「アパホテル社長の水ください」
ニュース【社会】小中高生の7割以上が「放課後をもっとゆっくり過ごしたい」
オタク女性「髪の毛の匂いを嗅いだりするのは体に触らない痴漢です」
オタク【画像】竹達彩奈ちゃんの最新お〇ぱい画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニューススマホゲームのガチャ問題に新たなガイドライン設定も、ユーザー「ザル過ぎる」「何の解決にもなっていない」
おもしろ1ターン消費して攻撃力倍にするスキルってなんの意味があるの?
オタクログイン1000日越えたけどパズドラ楽しい!ホントすげーよ…
ニュース中国を敵と考えるのは大間違いだ、米元国務次官が発言―米メディア
東アジア【韓国】 妊娠5カ月で日本の警察署に爆弾投下~女性独立活動家の数奇な運命
海外【海外の反応】工藤壮人がMLS移籍後初ゴール!相撲パフォもチームメイトと披露!
おもしろ最近食料品を買いにスーパーに行くとPBの商品ばかり売れてるけどそんなにおいしいの?
オタク【パズドラ】マシンゼウス持っててマシンヘラ使う場面ってある?
ニュース【民進党】細野元環境相、グループ研修会 「もう一度政権交代を」
おもしろ博識なお前らに質問なんだが
ニュース【調査】パソコンの前に座っている時間が長い高齢者 少ない人よりも海馬が大きかった
東アジア【韓国】若い女性がいない!韓国「地方消滅」の実態 全262自治体のうち80自治体が消滅リスク
ニュース「沖ノ鳥島は日本本土から遠く日本漁船はいない。なのに台湾漁船を拿捕して怒らせたのは日本の失態」
おもしろノートパソコン買ったったwwwww
ニュースホンダ アキュラ「CDX」を発表 CX-5と同等サイズのSUV 1.5LターボにDCTの組み合わせ 中国生産
おもしろ居酒屋ってボッタクリ過ぎないか?
東アジア金正恩が萌え化 中国ネットゲーム
おもしろ【朗報】毎朝自宅屋根のスズメの鳴き声にブチキレぼく、ついにパンドラの箱を開ける
ニュースネトウヨが多数派というのは錯覚、本当は全体の1%未満。自演で少数が過剰に書き込みをしているだけ
ニュース【IT】スマホゲームのガチャ問題に新たなガイドライン設定も「ザル過ぎる」「何の解決にもなっていない」と非難轟々!!
ニュース【画像】Youtuberを見た浜田雅功さんの表情と感想wwwwww
おもしろデート誘ったら予定が合えばって言われたから
オタク好きな県・嫌いな県のイメージ調査をした結果
東アジア【朝鮮新報】ジェノサイドの欲望が潜む日本のどこが平和国家か 良心的な日本市民や神奈川新聞らとともにレイシストと闘うべき
ニュース【速報】 日本製ステルス戦闘機、世界最強F22ラプターのステルス性能を超える 技術限界の壁を突破
オタク【速報】食戟のソーマ作者のtoshさんが顔面開示wwwwwwwwwww
ニュースそろそろミラーレスってのを買おうと思う、α6300ってのがいいんだろ?
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』5話感想 レムラムやエミリア可愛いと思っていたら何という引き・・・
おもしろあしたのジョー等の昔の漫画のクロスカウンターって自分も当たってるんだけど
オタク初期キャラ、弱キャラでも育てまくればガチャキャラ並に強くなるようなゲーム無いのは何故だ?
オタク【パズドラ】大いなる矛盾!火・木のアンケートカーニバル開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】金曜まで放置wドラゴンチャレンジ2開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】バアルのスキル上げがアツい!「橙の契約龍」開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】明日5/10の予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろなんかもう正社員じゃなくてもいい気がしてきたwwwwwwwww
オタク『くまみこ』5話感想 空気が読めないまち!響は恋する乙女!
オタク【パズドラ】デビルラッシュがスペダンに登場!石回収しておこう!
海外韓国人「私が考える日本歴代No.1ガールズグループを紹介する」→「レジェンド認定・・・私CDも持っている(笑)」
オタク【パズドラ】新キャラが見当たらない...ぷぎゅコレガチャ開幕に対する反応まとめ
生活下ネタが大嫌いな私。お笑いでも下ネタが出ると笑いを我慢していたら、それを友達にからかわれた・・・ムカついたので縁切りしたら・・・
ニュース【食】挟まないサンドイッチ「サンドらず」が流行の兆し
海外韓国人「韓国旅行に来て韓国を貶しまくるタイ人をご覧ください」→「後進国の分際で…」