ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】ラブライブ声優「歌中のコールは、個人的には無いほうが嬉しいな♡」→賛否両論になる

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク学校で化粧をするのは女子として常識!校則を厳守するのは女を捨ててると思う
ニューススズキ会長「すでに秋葉原で軽自動車が並んでいるという噂もあるぐらいだ。白物家電の二の舞いになる」
オタク【画像】ニセコイ、今頃になってとんでもない設定が判明するwwwww
オタク今のパズドラに必要なもの「おかえりキャンペーン」
ニュース小学校にあったガイジ隔離教室wwwwwwwwww
生活犬も孫同様の可愛がり方をする義父母。犬の股間をさわった手や●を処理した手で平気で娘にさわる…
生活用を足している時に何気なく上を見てみたら変なおっさんが覗いてた
オタク中国企業が最新のゲーム機「Tomahawk F1」を発表!!PS4やXboxに迫るデザイン性!!!
おもしろ【悲報】ワイ引きこもり(29)、Facebookで中学の時好きだった女子を見まくったのをばれて無事死亡
オタク【パズドラ】ただのピコーンは要らない!コラボ演出をもう少し工夫して欲しい!
ニュース【話題】「左様でございますか」など、品格上げる言葉10選…言い方を少し替えるだけで印象が変わる
オタクゲームキューブって当時は叩かれてたけど全てにおいて最高だったよね
海外中国人「もし中国と日本が戦争になれば日本人は餓死する」「小日本はキムチを食べながらドブ水で喉を潤すことになるだろう」
海外海外「オバマ大統領が現職初の広島訪問、しかし原爆投下は謝罪せず」 【海外の反応】
オタク高学歴なのに貧困層に転落した女性の体験談がマジキチすぎる
オタク【悲報】ラブライブ声優「歌中のコールは、個人的には無いほうが嬉しいな♡」→賛否両論になる
オタク【パズドラ】マルチでのヨウユウPT「目覚めさえあればなんとかなる」【サブ編成】
ニュース<FUJIWARA>藤本敏史「結局みんなベッキーが好き」 不倫騒動の反響で感想
おもしろ自己愛性パーソナリティ障害の症状wwwwww
オタク【パズドラ】木トールが大活躍!マシンヘラ降臨用マシンゼウスPT編成はコチラ!【動画あり】
おもしろ【呆然】五年前に結婚予定だった彼女と仕事を投げ捨てた結果・・・・・・
海外【海外の反応】U23日本代表、矢島、富樫のゴールでガーナ代表に快勝!
東アジア味の素が米独で韓国企業4社を提訴 アミノ酸の製造特許侵害で
オタクからあげクンホイミ味を買ったらレジからレベルアップの音がして笑われた
オタク【朗報】武井壮さんが格ゲー界に殴り込み、世界王者を自宅に呼びガチ指導を受ける
生活親子二人で食事に行くつもりが「私もご馳走してくれるなんて何か悪いわねぇ」そんなことは言ってない!バイト先のおばさんが話が通じない
オタク【パズドラ】顔が城之内、格好は星矢な悪魔知ってる!?www
生活祖父が近所の虐待児を拾ってきて、そのまま兄弟になった
ニュース東国原さん「舛添さん叩かれすぎて可哀想…特に猪瀬さんってさ舛添さんの事言う資格ないからね」
おもしろスーパーに売ってる10貫600円ぐらいの寿司パックを半額で買えたときの多幸感wwwwwww
おもしろ就活生俺「自分は噛めば噛むほど潤滑油のでるスポンジのようなスルメです!(キマッタ...)」
オタク【パズドラ】無課金でマシンゼウスは欲張りすぎ?分相応の楽しみ方があるよな
オタクゲームボーイの『魔界塔士SaGa』って超神ゲーだったよな?
オタクサーティワンにエヴァ初号機を解体したようなフレーバーがあると話題に
ニュース【震災】震度7の連続地震、耐震強度1.5倍必要 京都大解析
東アジア【韓国の反応】日本、憲法9条で3年連続ノーベル平和賞に挑戦→韓国人発狂
海外韓国人「私が持っている日本の芸能人のサインをアップします」
生活結婚式で両親は嬉しそうに喋るが、親族席は葬式みたいだった
オタク【悲報】Fateのソシャゲのイラストレーター、逮捕
海外何ていう料理なんだろう?美味しそう!! 日本の屋台料理を動画で紹介!!海外の反応
オタクベースモンスターとして使い道ありそう!フェンリル=ヴィズのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクシャフト『MADOGATARI総選挙』最終発表の結果キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
オタク【パズドラ】陣とキラーを持ったラードラか?シェリアス=ルーツのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろトランクスとかいうあの世界観で剣を使い出す無能wwwwwwwwwwwwwwww
ニュースなぜだ!日本は中国を恐れていない!わが軍事力は日本超えているのに…中国メディア
オタク【パズドラ】形はバルディン名前はロッキー!バルボワのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ会社の上司の家でカレーご馳走になったら肉が豚肉だったwwwwww
海外海外「いつ見ても日本は大好きになれる」 外国人が撮りためた写真が美しすぎると絶賛Part2
オタク【パズドラ速報】新フェス限発表くるー!!【公式ムラコ】
東アジア【韓国】「日本によるコメ収奪の舞台」~117年前の群山港の写真見つかる
オタク女子の「ぬいぐるみより花を贈られた方が嬉しい理由」が合理的すぎる
オタク「この作者、進学校のこと知らないだろwwww」と思った漫画やアニメのシーンある?
オタクブレスオブファイアとかいう安定感のあるRPGシリーズ
おもしろ友達と話すのは好きだけど遊びに行くのは嫌いな奴wwwwwwww
ニュース【東京】舛添知事「調べないと分からない。事務所に(調査を)指示をしている」 「会議費」名目で家族旅行疑惑
ニュース【画像】女はクソだけど、こういうの見ると女も大変だなぁと思う(´・ω・`)
ニュース楽天三木谷「海外に数%出資しただけで、日本の税金がどうやってセーブできるのか?私の頭が悪いの?」
おもしろ【呆然】ファミレスでメニューに3歳児までドリンクバー無料って書いてあったから2歳の息子に飲ませてたら・・・・・
オタク【パズドラ】防御0効果スキルに注目集まる!使えそうなキャラはコチラ!
オタク女の子が腰に手を当てるときに手首クンってするやつ好き
オタク『クロムクロ』5話感想 高校に転入する剣之助!ソフィーがツンツン!
ニュース【歴史】人気戦国武将・真田幸村、歯抜けのさえない中年だった…なぜスーパーヒーローになったのか 直系子孫の歴史研究家が語る
東アジア【中韓】「日本が被害者との印象を与えるもので、アジアに対する加害国だとの事実を隠す結果につながる可能性」 オバマ氏広島訪問で警戒
オタク【画像】六道聖ちゃんのドス〇ベボディwwwwwwwwww
オタク記憶を消して初めからやりたいゲームwwwwww
おもしろディープキスしたら彼女のメガトロンなってワロタWWWWWWWWW
ニュースユニクロに客が強烈な拒否反応…柳井会長も値上げ戦略の失敗認める 商品力の欠如という問題も
オタク【パズドラ】ぷぎゅコレSS見ないな!←もう終わった結果見てくれ・・・
東アジア【韓国】先天性異常児出生率が急増、大気汚染が影響か
東アジア朝鮮学校への補助金見直し通知はヘイトスピーチと同じ
オタク「物事を始めるのに遅すぎるはない」黒柳徹子さんの持論に共感の声
海外海外「ブサイクな自分が恥ずかしい...」東京のファッション学校に通う超オシャレな学生たちに、家賃はいくらか聞いてみた!
オタク【速報】「極限降臨ラッシュ!」チャレンジ!!by sasuke&ダチョー【パズドラプレイヤーズ動画】
海外海外:シェフに性別は関係ない。美味しければ良い。女性の板前さん、女性だけが働く寿司屋。海外の反応
ニュース【朗報】ついに6TBのHDDが2万円割れ、組むなら今か
おもしろロードオブメジャーとかいうバンドwwwww
ニュース謝罪なしは「心強い」と米退役軍人団体 オバマ大統領の広島訪問について声明を発表
オタク【パズドラ】こんなすっとこどっこいなデビラA編成ある?
おもしろ明日中に49万円用意しないと俺が今月分の給料を全部天皇賞(泣)でスッたのが嫁にばれてしまう!!!助けてくれ!!!!!
生活東日本大震災ボランティアに通ってた同僚が熊本震災について「被災地?wたかが50人しか死んでないのに?w」
海外外国人「ポケモン新作サン・ムーンの御三家が発表!」 早くも海外で進化予想が盛り上がる
ニュース【社会】ユニクロに客が強烈な拒否反応…柳井会長も値上げ戦略の失敗認める 商品力の欠如という問題も
東アジア【韓国の反応】「怪物」大谷翔平、3試合連続ホームラン…シーズン6号
ニュース【あっ・・・(察し】艦これ同人誌の有名絵師、集団ストーカーの被害に遭う 「仄めかしが多くて困っています」
オタク【画像】GTOの鬼塚英吉(22)さんの履歴書wwwwwwwwww
オタク中国企業が新ゲーム機「Tomahawk F1」を発表、PS4やXboxに迫るデザイン性
おもしろ宇多田ヒカルのcolorsとかいう曲wwwwww
オタク【パズドラ】5/13(金)12時から登場!ロビンフッドの究極進化素材が判明!【公式】
ニュース【画像】ドコモ夏モデル発表会のお姉さん3人、どれが好き?
ニュース【文春】舛添知事、高級天ぷら店やイタリア料理店などで1回1万数千円~5万数千円支出…「いつも家族とコース」「毎回必ず領収書」の証言
海外韓国人「韓国の〝雪氷”日本初上陸!6月30日原宿にOPEN決定!」→「日本の友達たち韓国に来るたび雪氷必ず行くんだけど(笑)教えてあげたら喜びそう(笑)」
東アジア【韓国】 我が国は「豆」の原産地、自給率をもっと高めよう
海外韓国人「1903年の日本の相撲選手たちを見てみよう」→「なぜデブがいない?今よりもかっこいいじゃん」
オタク新入社員が2か月もたずに全員退職した企業があるらしい
ニュース【悲報】 韓国が激怒 「オバマが広島を訪問すれば、日本が被害者ということになってしまう。そんなことは許さない」
生活親父はモラハラで、母は父が死んだのにまだ父にビビっている
オタク【パズドラ】負けるなバスにゃん!ロビンフッドのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】新キャラ「ロビンフッド」のスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ【画像】1分1000円の添い寝店wwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキル温存、切断、全力パズル...もういい加減にしてくれ!!
おもしろ男が理解出来ない女の習性wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース三菱自の水島、自宅待機1300人に休業手当80%超 5月分を労組に提示
ニュース【社会】法大アメフト部監督、部員にチクワ売りつける…断ると監督の機嫌が悪くなることも 使途不明金問題
オタク俺氏、シャフトヒロイン総選挙でマミさんが9位で咽び泣く
ニュース愛知の男性、充電中のAppleWatchから発火して自宅が焼ける。アップル相手に損害賠償求め提訴
オタクお前らがまだ発売を諦めてないゲーム
おもしろ海で泳いでてワカメに死ぬほどビビる奴wwwww
オタク素朴な質問だがパズドラってどうやって楽しむゲームだっけ?
生活1000万の時計を拾って届けようとしたのに持ち主のオッサンに罵倒された。イラついて捲し立ててたら先生が登場、オッサンの正体が明らかに
オタク店員が「USB8.1ケーブル」を求めてきたクソ客の撃退に成功
ニュース中国は日本の偵察衛星に見張られている?=「日本製品はボイコットだ」「撃ち落としてしまえ!」と中国ネットは怒り心頭
オタク【パズドラ】ガチャ限の究極進化ペースは適切か?コラボ多すぎて・・・
生活彼氏が常識的な知識がなくてひくわ~!これじゃ会話できないわ~!なさけないわ~!どうやって生きてきたの??
おもしろ【画像】名古屋がいつの間にか大都会化してるwww
海外海外「ポケモン サン・ムーンの主人公は白人から黒人まで選択可能!君達はどれを選ぶ?」
ニュース【悲報】ドコモ、「Galaxy S7 edge」のみを発表。無印は無し
オタク【パズドラ】この新インド筆頭にマルブ付いたら一瞬てま崩壊wwww
おもしろ上司「今日は飲み会奢ってるやるからこい!」彡(^)(^)「はい!(よっしゃ無料や!)」
オタクドラゴンボールのゲームで一番面白かったのって・・・
海外中国人「中国に日本のスパイは送り込まれてるの?」
生活男の子を連れてきた店員「この子と知り合いだよね?コンビで万引きしただろ」頭に来て周囲に言いふらしてみると
東アジア【韓国の反応】オバマ、27日に広島を訪問することが決定→韓国人発狂
オタク猫の日常の光景を再現できる陶器のピッチャーが話題に
ニュース1億円の日産GT-R キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【朗報】有名ニコ生主「よっさん」偽札使用で逮捕されて終了wwwwww
おもしろ免許とりたての俺が昨日の初運転でやらかしたこと一覧できた
オタク【パズドラ】ガッテン!ヨミドラ闇火ハクキラー編成はマルチ闘技場で快適だな!
ニュース【超悲報】日本政府 「パナマ文書に出てきた人物・会社の調査は考えていない」 安倍内閣が正式回答
ニュース【アート】自分が管理する橋に落書きした元県職員を逮捕・島根
東アジア【米韓】韓国メディア、トランプ氏に反発「同盟国に対する明白な脅迫」
ニュースベッキー極秘復帰していた!「金スマ」収録参加、中居に真相も告白
おもしろ【悲報】マイカーを軽自動車にすると言ったら「じゃあ別れる」って彼女に言われたんだが・・・・・
オタク【パズドラ】5/11降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
海外韓国人「日本で大ヒット!20万個も売れた大福餅キーチェーンのビジュアルをご覧ください」
生活休憩時間いつもノートに絵を描いている後輩二人。最近同僚男性の絵を描いて、絶対いたしてるよね!とか言い出した
オタクメキシコの職場が日本と違いすぎてすごい
オタク少年ジャンプ史上最も「セクシー」な悪役ランキングが発表
ニュースHTC、スマホの販売不振が深刻に。87億円の赤字、売り上げ6割減少
ニュース【財政】国の借金、3月末に1049兆円=財務省
オタク【パズドラ】バステトPTのベルダンディーに何を継承させると効果的!?
東アジア【韓国】 セウォル号遺族、バチカンを訪問「真実究明のために祈ってほしい」=韓国ネット「本当の目的は?」
海外外国人「1966年に日本の出生率が激減した理由は何と迷信だった」 丙午を知った海外の反応
生活披露宴の乾杯がワインだったからシャンパンを頼んだら「追加しただろ」と言われた
ニュース【パナマ文書】読売新聞、政治家等の公職に関わる人や公共団体を除く日本企業・個人は自ら公表しない限り現時点では匿名で報道する方針
海外日本の「五体不満足でも下半身は大満足!」を見たタイ人の反応
おもしろデートでフードコートのたこ焼き食ったらwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「闇バランス」で検索!シンファの使い道・PT編成教えてくれ!闘技場クリアSSあり!
ニュース【朗報】ベッキーさん、今月末「金スマ」でテレビに復帰 ネット民に完全勝利する
生活親の前なのに私の体をベタベタ触ってくる彼氏「好きだから!お前の体だから!」本当に勘弁してほしい
ニュース【社会】「アップルウォッチ充電中発火し火災」損害賠償求め提訴 愛知
オタクNHKの演出に西川貴教さんが笑いをこらえながら歌う
オタクとにかくボリュームが多いゲームといえばwwwwww
オタクわぁい結京!あかり結京だぁいすき!【画像】
ニュースよく利用されている定額制動画配信サービス 1位hulu 2位dTV 3位プライム・ビデオ
オタク【パズドラ】こんな偉そうな土下座見たことねぇぞオイwwwwwww
ニュース【韓国】平昌冬季五輪がピンチ…組織委会長辞任、スポンサー不足で資金難、競技施設の建設遅延 「落ち目の韓国経済を象徴」の声
東アジア韓国政府、今月中に慰安婦支援財団の準備委発足…「死亡者・生存者」全員が支援対象
オタク【パズドラ】サモンズボードがハガレンとコラボ!
ニュース【パナマ文書】日本企業なりすまし可能性も
ニュース【パナマ】孫正義社長、節税目的を否定
東アジア【韓国】「マンションの水道水から悪臭」~水槽に中国人の死体
ニュース【パナマ】孫正義社長、節税目的を否定
ニュース会議費名目で「家族旅行」と文春報道 舛添氏「質問やめて」 13日の会見で説明へ
東アジア【韓国】タカノ納豆召し上がれ(写真)
おもしろ会社説明会とかいう糞イベントwwwwwwwww
ニュースこのままでは月9最低確実…“福山離れ”はなぜ起こった?
ニュース人気ニコ生配信者「よっさん」逮捕か。偽造1万円紙幣を行使で
オタク【パズドラ】もう完全に思考が「マシンゼウスでよくね?」だわwww
ニュース【社会】俳優の真木蔵人容疑者 交際相手への傷害容疑で逮捕
ニュース【画像】このNECのノートパソコン12万円で買ったんだけどどう?
おもしろ都会だから免許いらないとか言ってる奴www
ニュース【悲報】 韓国激怒 「オバマが広島を訪問すれば、日本が被害者ということになってしまう」
オタク一番最初に思い浮かべた「弓矢」使って攻撃するキャラは?
オタク【パズドラ】覚醒したのに退化の方が使い道ある西洋の神知ってる!?
オタク肉フェスで食中毒が報告された「ハーブチキンささみ寿司」が完全に生
東アジア【韓国】大学祭で一番の心配事はキャンパス性犯罪
オタク【悲報】ワンピース長期化にファン疲弊「話が長すぎる」「連載期間を伸ばした結果、物語がだれた」
おもしろ【画像】後藤真希アシンなヘアスタイルが格好すぎる!!!
オタク【パズドラ】工場勤めに飽きたんやけどガンホー就職するべき?
ニュース羽生善治名人と人工知能の対局。あなたは、どちらが勝つと思いますか?
生活遠恋してる彼氏がTwitterでコスプレイヤーやらにナンパしてるのに、私には疲れて連絡できないって・・・
オタク【パズドラ】明日5/12の予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ女だけど食事に誘われたのでOKしたら食後に夜景を見に連れていかれて告白された・・・・・
オタク【パズドラ】俺アシュラマンになってしまう!どうにか落ちやすくしてくれ!!
海外外国人「悲しく切ない気分になるゲームの名曲BGMを紹介しあってみよう」 【海外の反応】
ニュースオバマ米大統領、27日に広島訪問へ 現職で初
海外韓国人「日本のRPGの中で歴代TOP5を選ぶならどの作品を挙げる?」
オタクシルバニアファミリーの魔改造ハウスが恐ろしすぎると話題に
海外韓国人「日本の女性はすごい!」→「キムチ女とは雲泥の差だ…日本を見習わなければならない」
ニュース【社会】“結婚できないの俺だ” 男性の3人に1人が生涯未婚に…「このまま孤独死するのかなぁ」「家族連れを見て妬んでいる自分が嫌」