ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

宝くじ6億円当選者の優雅な日常をご覧ください

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク赤松健先生が節税テクニックを駆使してアシスタントに総額2000万円の退職金を支給
ニュース【悲報】新田恵海さんに酷似してる人が出演してるAVが新たに発見される
オタク【動画】ポケモンおじさん、レベル70ミュウツーで挑んできたキッズをレベル10のポケモンで撃退し社会の厳しさを叩き込む
オタク【パズドラ】毎ターン6コンボすれば木バランス縛りのシヴァドラだ()
ニュース【悲報】東芝サムスンストレージ・テクノロジー、民事再生手続開始
海外外国人「アメリカの盆栽ショップに行ってきたので様子を紹介していく!」 【海外の反応】
生活物凄い腹痛と高熱で緊急入院することになったら、病院で教材にされた。自分の便を観察され感想を目の前で語られるという羞恥プレイを・・・
おもしろゾゾタウンの社長が買った63億円の絵wwwww
オタク【ネタバレ速報】新作映画「ONE PIECE FILM GOLD」最新情報!あの人気キャラが再登場する事が判明!(※ソース画像あり)
おもしろパティシエ俺、今日も一人で廃棄のケーキを貪る・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】※激怒※最低限のクエスト情報くらい知っておけよ・・・
海外中国人「日本がついに水爆保有か?神戸市で水素エネルギーを電気に変換し試験的に供給 世界初」
ニュース酒の安売りを規制する法律、今国会で成立へ
オタクゲームが上達しない人の特徴に共感する人が続出
オタク【衝撃動画】『弱虫ペダル』の巻島ダンシングをママチャリで再現する高校生が凄すぎるwww
ニュース気象庁「今年の夏は猛暑! ラニーニャ現象だ!」
オタク【緊急速報】みくさんこと新田恵海さんの新たな出演作が発見される・・・これアカンやろ
ニュース【悲報】テスラ、2017年発売「モデル3」の設計が完了せず
オタク【パズドラ】海山、ホルス、サクヤでレスバトルしてたあの頃が懐かしいwww
オタク攻撃力2500←主人公のエース 攻撃力3000←ライバルのエース
オタクゲームでやる気なくなる瞬間wwwwww
東アジアSEALDs「ヘイト法案成立。ハルモニのうれし涙を見て涙がボロボロこぼれた」
ニュース【悲報】2016年現在、アフリカでは約4万人の人が餓死寸前の状態であることが判明 お前ら何とも思わないの?
おもしろ【朗報】ポケモン新御三家が可愛い
東アジア【英中】習主席は“無礼” エリザベス女王が本音ポロリ 中国ではBBCを一時遮断
おもしろ42歳 もう正社員諦めてバイト4つ掛け持ちしたら・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨周回が当たり前時代ってマジ!?
生活当時4歳だった私の言葉で離婚をしなかった母。それ以降母はずっと私に「私の人生はお前の為に犠牲になった」
東アジア【韓国】 オバマ氏は広島で「加害者は日本、被害者は韓国」と指摘せよ~被害者面の日本とは一線画せ
オタクコミケでサークルに変な人を寄りつかせなくする方法が参考にならなすぎてやばい
オタク【悲報】TVアニメ『進撃の巨人』2期2017年に放送延期!配給会社が明かす
ニュースアジアすげええ!「IQの高い国ランキング」で、1位香港、2位韓国、3位日本という結果に
海外外国人 :めちゃくちゃ笑ったわ! 二人羽織で寿司を握って食べる!!海外の反応
オタク【動画】tehuさんに激似の男性、電車内で暴れる  ゲームのカード落としちゃったとひたすら叫ぶ
オタク【パズドラ】※注意※切断マルチを誘発する行動はコチラ!
ニュース【食】大学生に聞いた、ないと「冷やし中華」とは認められない食材ランキング! 3位ハム、2位きゅうり
おもしろ女優やモデルって結婚相手選び放題なのになんで変なのと結婚するん?
ニュースベッキー13日「金スマ」出演正式発表 104日ぶり復帰「これまでの経緯語る」
オタク【動画】杉田智和さんVRの世界でも女の子と目を合わせられないシャイな人だと判明!中村悠一さんのツッコミが的確すぎるwww
おもしろ店長「朝バイト入ってよ」俺「俺朝ほんと弱いんで無理です」店長「大丈夫だってwシフト入れとくね」
オタク【パズドラ】フェンリル=ウィズは闇フェンリルのサブで使い道ありそう!?
オタクハイスクールフリート(はいふり)で一番可愛い娘発見した【画像】
海外韓国人「日本の宝くじ6億円当選者の生活をご覧ください」→「私もあんな生活したい・・・」
海外韓国人「北朝鮮の生活が豊かになったことを示す映像をご覧ください」→「もう援助はいらないね」
東アジア【韓国の反応】打ちひしがれる韓国!「日米新蜜月時代 オバマの広島行」→韓国人「これは、韓国の反日はもうこれ以上、外交カードにならないということ…」
オタク【画像】女子高生とヤッて逮捕された絵師の真相を描いた漫画wwww闇が深すぎる件
おもしろ松屋の「ケイジャンチキン定食」wwwww
ニュースなんでYoutuberって変顔して大げさなリアクションする人ばかりなの?
オタク【パズドラ】火染めマシンゼウスPTってどう編成すれば良いのだ?【マシンヘラ降臨】
オタクPS1ってバカゲー多過ぎやろwwwwwww
生活付き合って1カ月もたたない自称Sの彼氏がデートの度に浮気をほのめかしてくる…
ニュース露副首相「日本よ、北方4島を共同開発しよう」
東アジア世界で韓人(コリアン)が関与した犯罪、カナダが上位
生活「ダメ息子でゴメンナサイ、これからもずっとトーチャンと仲良くしてください」ってメールを送ったら2時間後に両親が突撃してきた
生活友人の披露宴がガーデンパーティ(花見大会)だった
おもしろ【愕然】さっき初デートでマジ切れして帰って来たwwwwwwwwww
オタク【凄すぎ】『乙嫁語り』写真集を制作する為にモンゴル入りした美人コスプレイヤーが話題に!大草原でのコスプレが壮観すぎる!
オタク4年近くパズドラやってて初めて全く知らんキャラ見たwwww
海外日本「君達の国を象徴する酒といえば何?この国なら日本酒だけど…」 【海外の反応】
オタク映画『Swiss Army Man』のダニエル・ラドクリフがドン引きレベルの気持ち悪さ
オタク『坂本ですが?』4話感想 保健体育をおかずにご飯を食べる坂本ハイレベルすぎる!
オタク【速報】サンデー、漫画持ち込み時に担当者を逆指名できる神制度を開始
ニュースGoogle、超安価なAndroid搭載VRヘッドセットを来週発表か
おもしろ夏帆、新井さんと熱愛wwwwww
オタク妹にジョジョの漫画を読ませてやったら「DIOは悪のカリスマで知的で魅力的でカッコいい」って言ってたんだが違くね?
生活他の支店でも有名!沸点がとても低い受付のおばちゃんVS会話が地雷!明るいコミュ障?謎の新人女子社員
おもしろワイラーメン屋店長「チャーシュー切れたんで代わりにナルト増やしといたよw」 バカ客「は?」 ←
オタク【パズドラ】シュウミンPTにはアマテラス必須か!?みんなの評価まとめ【サブ編成】
ニュース政界でささやかれる「(舛添都知事の)後任は橋下氏」
海外韓国人「日本人のドリフト技術がすごすぎる!」
ニュース【国際】「宇宙人ファイル公開します」=クリントン氏「公約」-米大統領選
オタク【ネタバレ】来週のハンターハンターの展開クッソワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日開幕イベントで無課金が最低集められる魔法石まとめ【ノワール伯爵】
オタクモンハンでよく考えてみると謎なもの
おもしろ結婚前嫁「ワイくんバイク乗ってるの!?いいね!かっこいい!」
オタク『ゲーム上達しない人の傾向』一覧が話題に!当てはまる人はいつまでたっても上手いゲーマーなれないぞ
オタクこれがJKとオフパコして逮捕される人に共通していることらしい
海外タイ人「日本のアニメや漫画の呆れ顔や面白顔が集まるスレwww」
オタク【パズドラ】※恐怖※アグニは強制的にこっちの主属性木にしてくるんやで・・・【ネタ】
オタク【速報】「協力プレイ」のメリットご紹介!byガイモン&ダチョー【パズドラプレイヤーズ動画更新】
ニュースセイコー、「機械式」に回帰。もうクオーツは半端な時代になってしまったよね
ニュースシャープ社長にホンハイの戴正呉副総裁が就任へ 当初、「トップは日本人から選ぶ」の鴻海会長発言も…
オタク【動画】からあげクンホイミ味を買うだけでレベルアップ出来るぞ!急げー!
海外1000馬力に改造されたセリカでドラッッグレースをした結果。大事故にならずに良かった、、、海外の反応
オタク【パズドラ】Lv7は初の固定チーム!チャレンジダンジョン登場に対する反応まとめ
オタクRPG板「このボス強いアドバイス求む」→「そいつに勝てないならこの先もっとキツいぞ」
東アジアオバマが広島を訪問する時、忘れてはいけない事実 日本は戦犯国であり中国人2000万人と数十万人の韓国人を死に追いやった
おもしろ店員「当店のポイントカードはお持ちですか?」俺「無いです」店員「お作りしましょうか?」俺「いらないです」
オタク【職人技】からあげクンホイミ味のつまようじを塗装した結果!クオリティ高すぎる・・・
おもしろ【悲報】廃品回収でいろいろ捨てたら10秒くらいで違法回収にとられたったwww
生活手を繋いでる彼氏がどんどん先へ進み私は重いドアに挟まれゴリゴリ擦れ…妊娠していたらと考えると無理だった
海外外国人「日本でアメリカ料理をご馳走するとしたら何がオススメだと思う?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】新インド覚醒進化濃厚?!北米版1000万DLイベントゴッドフェス詳細判明に対する反応まとめ
東アジア【韓国の反応】「万能」大谷翔平、4G連続ホームラン爆発!「シーズン7号」
ニュース舛添知事辞任の意向なし  「適切に説明できる」
オタク【画像】男性オタクと女性オタクのイメージってこれぐらい差がある
ニュースオバマ氏は広島で「加害者は日本、被害者は韓国」と指摘せよ 韓国紙
オタク【悲報】体験版プレイするのにDL版購入かポイントが必要なゲームがあるんだけど・・・
オタク【パズドラ】アグニ降臨詳細と進化素材判明きたー!新要素はどこだ?【公式】
ニュース一人娘のJDだけど、お泊りしただけで親からこんなLINEきた
オタク【パズドラ】5/13(金)15時より新フェス限を3体追加!進化前イラストが判明きたー!【公式】
オタク【パズドラ】5/16(月)より光の君子「シュウミン」販売開始!進化素材が判明!【公式】
おもしろスマホ用のUSB充電ケーブルブチブチでワロタwww買い替えた金で課金できるレベル
オタク【驚愕】マイクラを4年間やり込んだ画像が凄すぎる・・・
オタク【パズドラ】5/13(金)12時から友情ガチャ「レアキャラカーニバル 」が登場!【公式】
オタク【パズドラ】5/16(月)から機甲龍、犬龍、天空龍ラッシュらが登場きたー!コインダンジョンラインナップ更新!【公式】
海外【海外の反応】「元気になって」工藤壮人、GKと激しく衝突し負傷交代..無事を祈る現地サポーター
オタク【パズドラ】北米版1000万DL達成記念イベント!!【公式】
海外韓国人「日本の投手の中で歴代最高の怪物は誰だと思いますか?」
オタク『乙嫁語り』のコスプレをするためにモンゴルで羊の遊牧をする猛者が現れる
オタクオカルトスポット「蓮田の黒い家」を元ネタにしたシルバニアのお家「悪バニアファミリー」が怖すぎる・・・
海外韓国人「日本人の韓国男観察記…韓国で増加中の”味見男”、その実態とは…」
ニュース富士重工業 「SUBARU」に社名変更へ
おもしろ【悲報】関西人、「田」という漢字が書けない
海外カナダ美女モデル「おばあちゃん心配しないで!日本で元気にやってるよ!」母の日に家族とスカイプで話して思わず涙(T_T)
ニュース【パナマ文書の衝撃】パナマ文書の本当の衝撃はこれからだ
ニュースダークソウル3、累計出荷本数が300万を突破!シリーズ最速の売れ行きに
おもしろ【呆然】僕26歳、32歳彼女と別れたくて年収200万と暴露した結果・・・・
オタク【パズドラ】圧倒的なHPに注目!シュウミンのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】降臨新要素?進化素材?アグニのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタクお前ら「N高校に入る奴は全員ニコニコに踊らされたバカ!黒歴史高校決定だからww」←これさぁ…
オタク更新!【パズドラ速報】新降臨「アグニ」のスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ速報】光君子「シュウミン」のスキル&ステータス判明きたー!
オタク子供「ゲーム買って!みんな持ってるよ」←親なら何て返す?
おもしろ松屋を「しょうや」って読んだらめっちゃ馬鹿にされたんだけど
ニュース舛添知事辞任の意向なし  「適切に説明できる」
オタク『甲鉄城のカバネリ』4話感想 圧巻の戦闘シーン!めちゃくちゃ熱い!
オタク【パズドラ】モチーフは菊!おっさん?イケメン?嫌な予感しかないwww【君子】
生活EXILE系に憧れてた色白彼氏「日サロ行った☆」DQNっぽいの苦手だし本当に引いた。外見も好きだったのに
オタク新聞に掲載された食レポの文章力が高すぎて官能小説みたいだと話題に
オタク【パズドラ】Wはこういう方向性なら成功していた・・・?
オタクMAJOR眉村の娘がとんでもなく可愛かったわけだが【画像】
生活毎週彼女を2時間近くかけて送迎、ガソリン入れようとしたら1000円しかなく。彼女「貸そうか?」イラッとしたんだが
おもしろ耳鳴りすごいから録音したwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】日本に再び牙をむく!?コロンビアのハメス・ロドリゲス、リオ五輪とコパアメリカ出場希望を明かす
海外オーストラリア人「タバコ1箱3200円になるんだがこれはどうなんだ…」 【海外の反応】
ニュース「左様でございますか」など、品格上げる言葉10選…言い方を少し替えるだけで印象が変わる
おもしろ俺「替玉下さい!!!」 店員「ハイヨー」 俺「あの・・・スープがないんですけど・・・」 店員「ダイジョウブッスヨー」
オタクシェリアス=ルーツ【パズドラ】ラードラ並の破壊力!致命的な弱点をどう克服するかが勝負だな!
海外中国人「日露戦争で日本が勝利したおかげで中国は助かった」
生活身内に嵌められ私と母を虐待していた伯母に再会。復讐を決心し伯母の1億豪邸を破壊する事に
オタク「食べられてるかと思った」鳥が巣を作った場所が軽くホラーレベル
東アジア【韓国の反応】潘基文「オバマの広島訪問を歓迎」→韓国人発狂
オタク【画像】 男性オタクと女性オタクのイメージ差を表した絵が3万リツイートを達成wwwwwwwww
ニュース【悲報】舛添都知事、血税で「自著100冊購入(10万円)」「美術品購入(900万円)」「ピザ代(20万円)」等、やりたい放題だった
おもしろワイの激ウマオリジナルメニューwwwwwwww
オタク【パズドラ】マルチってやっぱりプラス振ってない人は拒否してる?
ニュース【調査】「18歳成人」反対64%…18、19歳に調査
ニュース中国 「へえー、オバマ広島行くんだ。じゃあ南京にも来てもらおうかね、安倍晋三と一緒に( ゚∀゚ )」
生活親が倒れ早退の準備をしている正社員にバイト「仕事片付けてから帰ってくださいよ! 」
おもしろマックってさ、朝マックはうまいじゃん?
オタク【パズドラ】5/12降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ客「これで100円ライター買ってこいおつりはいらん」(万札ヒラー)馬鹿ワイ「はい」
海外韓国人「不倫騒動で休業していた日本の芸能人〝ベッキー”が金スマで復帰へ」→「すごく早いね・・・反省した様子が見えない」
生活癌の疑いが出た彼氏と連絡取れなくなり心配してたのに。彼氏「お前の電話のせいで眠れなかった。結果出てないのに大騒ぎするな」
オタクこれに当てはまる人は全国的にマイナーな苗字らしい
オタク【画像】漫画でよくある「殺気で相手に幻を見せる」みたいなシーンwwwwwwww
ニュース安倍首相の真珠湾訪問案が浮上=日米同盟の成熟アピール
ニュースイヤホンジャックに差し込むスマホ用ゲーム「ピコカセット」販売へ。価格は3980円から
おもしろ石川雄洋のプロデュース弁当wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】武器シリーズはマルブと継承で一気に使い道増えたよな!!ショーテル、クレイモア、正宗、コピス、ツヴァイハンダー
海外騒がしくなるゲッツェの周辺、バイエルンの新指揮官アンチェロッティはゲッツェに移籍を進めた?―海外の反応―
海外外国人「最もフレンドリーな性格の国、最もフレンドリーじゃない国はどこか?」
東アジア韓国の謙遜と配慮を伝える「韓国式お辞儀」の全裸像に、韓国ネットからブーイング「日帝時代に入ってきたお辞儀では?」
おもしろ【悲報】からあげくんホイミ味 設定むちゃくちゃ
ニュース【東京】舛添氏の自宅前にパトカー出動 マック赤坂氏が抗議の演説、辞任を要求
海外日本の特撮「ウルトラマン」の撮影の裏側が面白い!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】これさえアレば課金しなくても十分前線で戦えるぞ!!【無課金】
おもしろスマホ3年以上使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク俺はベジータがトランクス抱きしめた時より悟飯が殺されてキレた時の方が感動した
生活ピンポン鳴らしても出てこないから不在票投函したのにクレーム発生、謝罪文を提出する羽目に
ニュース【話題】サイコロキャラメル“終了”詳細聞きました。来月からかの地で復活
オタク宝くじ6億円当選者の優雅な日常をご覧ください
オタク灼眼のシャナとかいう原作、アニメ共に綺麗に完結した類い稀な作品wwwwwwww
ニュース【迷走】auが店舗で食品販売へ。地域の特産品やこだわり商品を中心に
おもしろ【速報】とくダネで放送事故  体にガムテープを巻いた男が中継に乱入
ニュース石破茂「ちょっと次の首相になろうと思う」
オタク【パズドラ】勢いでハマルにプラス振った!話題にならないけど使い道ない系!?
東アジア【韓国】挺対協、来月の慰安婦支援財団の設立を拒否
オタク【パズドラ】明日5/13の予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【悲報】筒香嘉智さん、チーム内で陰湿なイジメに合っていた
ニュース【悲報】ワイワキガ、買った服がことごとくダメになり泣く
オタク【パズドラ】暴圧継承させるだけで闘技場はヌルゲーになるんだよな・・
ニュース【悲報】USJ、沖縄進出を断念 既存の大阪に集中投資へ
おもしろ一般女性「新幹線でさんま居たwwwwwwwwwww」パシャッ
オタク『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』5話感想 リアルがしんどいからゲームがある!
ニュース【政治】ヘイトスピーチ対策法、成立へ=13日に衆院送付★2
ニュース舛添知事、自腹出費の時はマクドナルドのクーポン使って接待
おもしろ流石にワロエナイwwwwwww証明写真会社がパナマしてたwwwwwww
おもしろパナマ文書の詳細キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ニュース【民進・山尾の釈明会見】有権者への花代と香典認める 違法性は否定 「党の統一見解だ」
東アジア【大阪】店名は「ナンバー1」…盗品買い取り容疑、韓国籍店長ら逮捕
おもしろパナマ文書に対する日本人富裕層のコメントはこちら(笑)
ニュース日産自動車が三菱自動車に出資へ 資本業務提携
オタク【パズドラ】筋肉だけじゃダメ!さあ武器を取ろう!!
ニュース【社会】「柔軟仕上げ剤」で頭痛、悪心……ニオイの苦情が急増中、癒やしの香りが「スメハラ」に!
ニュース【朗報】PS4最新作「アンチャーテッド4」、神ゲー確定。世界中から高評価・大絶賛の嵐
おもしろ福岡のま~ん(笑)達が突然のイケメン参上でガチ発狂してる動画wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨウユウの急所!パール戦の立ち回りを教えてくれ【極限の闘技場】
おもしろお前ら「団長の顔が違う!オールバックじゃない!冨樫ふざけんな!」俺「え…?」
東アジア【韓国】 ”土下座”も叶わず…水泳パク・テファン(朴泰桓)、リオ五輪代表候補リストから除外
オタク最近の少女漫画が意味わからなすぎて笑える
ニュース橋下氏、疑惑の舛添氏に「土下座謝罪でギリギリ。そうでなければ辞職だね」
オタク【悲報】艦これ開発運営、有志たちでやっている検証グループに対し制裁を加え炎上する
ニュース日本版「Xperia X Performance」はデザインがダサくなっていることが判明
オタク【パズドラ】緑おでん耐久PTで闘技場3をクリアする猛者現る!!掛かった時間はなんと9時間www
オタクおすすめのデレマス声なしアイドルwwwww【画像】
オタク【パズドラとりま速報】次回降臨に何やら新要素が追加される模様!【山本Pツイート】
生活うっかり旦那がわってしまったマグカップ。同僚「喧嘩したんでしょ」「簡単に許しちゃだめよ!」脳内ストーリー押し付けてくる
オタク【パズドラ】これ以上美しいパーティがあるのだろうか?あるはずがない【反語】
おもしろ店員「当店のポイントカードはお持ちですか?」俺「無いです」店員「お作りしましょうか?」俺「いらないです」
オタク『あんハピ♪』5話感想 ヒビキとレンの過去!いい百合っぷる!
海外韓国人「海外在住の日本人が語る日本の良さをご覧ください」
ニュース【社会】都内の高級タワーマンションで民泊中国人がドンチャン騒ぎ、翌日はゴミだらけ…住民との間でトラブル相次ぐ
海外韓国人「世界の出生率ランキングを見てみよう」
オタク文春が報道した家族旅行疑惑に舛添知事「質問やめて」