ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】マシンバステト実装でロビンフッドをフットバスニャ!!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本人は英語を話す外国人が、外見、アクセントでどの国出身なのかどれくらい分かるのか? 海外の反応
海外米国イケメン留学生「みんなチョ~愉快!日本の大学生に英語で爆笑インタビュー&クイズ!」海外反応
オタク死ぬまで追いかけまわして交尾しようとする同性愛のマガモがいるらしい
ニュース【速報】ベッキー復帰「金スマ」が神回。2chで異例の盛り上がりにwwwww
ニュース舛添都知事、私的な支出が混じっていたことを謝罪「これからしっかり仕事する」
おもしろ地球上に生命体が誕生する確率wwwwwwwこれ、神様いるわ(確信)
生活コンビニ店内で「トイレ行きたいんでちょっとこれ持ってもらえませんか」って100円渡された
オタク【パズドラ】極限降臨ラッシュより特殊降臨ラッシュの方が難しい件www
オタク第5回シンデレラガール総選挙の結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタクデレマス「第5回シンデレラガール総選挙」の結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ【呆然】大学の教授に営業職内定したって言ったら・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ゴッドフェス今昔物語www
海外中国人「なぜ中国人は日本人を一番恨んでるの?たくさんの国が中国を侵略したのに?」
オタクアムウェイの勧誘セールストーク集がうっかり流出か
ニュース【体罰】「軽くなら、叩いてもいいと手が出てしまった」 小学校で体罰繰返し減給・草加
おもしろクーピーとかいう謎の文房具wwwwwwwwwwwww
オタク【胸クソ注意】『一週間フレンズ』作者の新作のストーリーがキツすぎる件・・・・
ニュース民泊を全面解禁、住宅地で営業認める 政府原案
オタクオーガch.管理人からのお願い~マルチパートナー募集記事に関して~
オタクドラクエ未プレイのワイ、何からやったらいいかわからない
おもしろワイ家の家族会議の結果wwwwww
オタク『宇宙パトロールルル子』6話感想 これが大人の正義の貫き方!これは生命繊維・・・?
生活披露宴後のお姫様抱っこが流行り、被害者が続出した
生活朝の満員電車でベビーカーが邪魔でドミノ倒しになった
生活友達の子供の幼稚園児が旦那に色仕掛けで物をねだってきてドン引き。親「マセてるだろ~w」じゃねーよ!
おもしろ【愕然】俺の職場だけノー残業デーの定義がおかしいwwwwww
ニュースゆとり新入社員の目標年収wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】自分がパズルする時間以外ずっとナイスしてるwwwwwwwww
海外【海外の反応】「進撃の巨人かよ!」スペインのクラブの新ユニフォームに困惑する人が続出!
東アジア【韓国】在日米軍パイロットのヘルメットに旭日旗と神風の文字 韓国ネット「歴史教育ができていないようだ」「戦勝国の余裕なのか?」
オタクテイルズ新作のヒロイン、可愛いwwww【画像】
オタク店長「学校や家の都合があるのは皆同じです。店に対して責任を持って働いてください」
オタク【悲報】もこっち完全にぼっちを卒業する。俺達のもこっちはもういないんだ・・・・
海外アメリカ人「君達の国の美味しいスイーツは何?」 日本「いちご大福」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】相手の防御力0にするとかやばくね?バルボワの使い道を探そう
ニュース舛添都知事 野々村式ポーズを取る ※画像あり
ニュースKindleセール情報、10円や無料のマンガが多数登場
オタクパズドラの無課金最適解発見したわ!←批判殺到wwwww
おもしろ5年間引きこもり続けた息子を部屋から無理やり出した結果wwwww
オタク【悲報】スマホ版「どうぶつの森」「ファイアーエムブレム」は基本無料となることが確定
オタク『うしおととら』32話感想 母との感動の再会!白面の者の存在感圧倒的すぎる・・・
ニュース【話題】家の周辺が竹林、タケノコが家の壁を突き破り部屋まで侵入する事案が発生
おもしろ【動画】虐待?教育?わざとプールに落とし、溺れる赤ちゃんを助けない母親が物議
海外韓国人「韓国よ、これが日本版シビル・ウォーだ!」
東アジア【韓国の反応】「伊勢神宮は日本の右翼の聖地!そこにG7首脳を連れて行こうとしている安倍!」韓国メディア
ニュース【悲報】派遣社員のま~ん(22)、無断欠勤を派遣会社の男性に注意されたことに口ごたえする→殺され畑に捨てられる
生活ライブ会場入口で突然ファンクラブの会員証提示を求められたせいで、入場できなかった。小さな字で注意書きしても読む人少ないでしょ
海外息をのむ美しさ。日本一長い滝、那智の滝に行ってきた。海外の反応
オタク【動画】ポケモンのバトル調整担当してる奴の発言が酷過ぎる件
オタク【パズドラ】シェリアス=ルーツPTのブルジョア感がやばいwww【使い道】
ニュース舛添都知事、収支報告書の誤り認め修正へ 辞任はしない意向
おもしろ【朗報】ライザップのトレーニングメニュー、週に2回50分ほどだった
オタク自転車に乗っていた女子が突然競争をしかけてきた小学生に勝負の厳しさを叩き込む
オタク【パズドラ遅報】自分自身とフレンドになれる不具合が発生していた模様!反応まとめ
ニュース【悲報】Xperia X Performance、ベンチテストでZ5と同等
東アジア中国紙「英国のマスコミは野蛮人だらけ。礼儀教育が必要だ」
おもしろホイミ味のからあげくん買ったらwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】ニコニコ動画、視聴年齢が高齢化する。10代がまさかの・・・・・
オタクなんでゲームは「カセット」廃止になってディスクになったん?
東アジア韓国人原爆被害者、オバマに会いに広島へ「必ず謝罪と補償を受ける」
おもしろ【朗報】ポケモンおじさん、キッズに社会の厳しさを教える
ニュース【大統領選】トランプ候補「米国政府なのだから、まずデフォルトになることはあり得ない。紙幣を印刷すればいい」
生活気になる人のツイッターを見てみると、自撮りして「ブサイクでごめん!」とか痛い発言だらけで一気に冷めてしまったんだが…
ニュース【悲報】国土館大学サッカー部HP、長谷川亮太さんを捜索する何者かに乗っ取られる
オタク【パズドラ】闇アグニの出現条件を妄想!新要素ってコレのことか?!
おもしろさっき学食でうどん吹っ飛ばされたんだけど(´・ω・`)
ニュース【悲報】アリババが国際模倣対策連合に加盟。GUCCIが嫌気で脱退
オタク舛添要一氏が横領について正論
海外韓国人「日本のケンタッキーでチキンを食べてはいけない理由」
ニュース【国際】米の鶏肉加工員、トイレ休憩拒まれおむつ着用 NGO報告
オタク【胸クソ注意】ノゾキアナって漫画のねとられ展開胸クソ過ぎわろた・・・・・・
オタクいつのまにかゲームの価格が8,000~9,000円を超えるようになってるんだが
おもしろ舛添が記者会見で正論「横領した連中は牢屋に入ってもらう。当たり前」
ニュース農業番組で謝罪するベッキーに農家激怒「畑ではなく記者会見場で謝れ」
オタク選ばれし美少女たち!アニメファンが選ぶ「もっとも魅力的だと思う魔法少女キャラ」ランキング3位「木之本桜」2位「暁美ほむら」を抑え1位は・・・
海外東京オリンピック招致委、IOC有力者に2億円の裏金疑惑 電通の名前も海外で報道
ニュース【悲報】紀伊国屋新宿南店、事実上の撤退へ
オタク更新!【パズドラ速報】出現敵判明!アグニ降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】
オタクわたモテ、普通の日常系漫画になる【画像】
海外第四の調理法、真空調理法で和牛ステーキを調理してみた!完璧なミディアムレア!!海外の反応
おもしろなぜ日本は努力が報われない社会になったのか?
おもしろ【悲報】女子大生だけどすげえブサイクから告白された結果wwwww
オタク【パズドラ】シェリアスルーツPTのテンプレはこんな感じ?
ニュース鴻海 「リストラ3000人と言ったな。あれは7000人だ」 シャープ「
生活ロードバイクの人達が着てるピッタピタの服が公然犯罪みたいでマジ気持ち悪いんだが、あれ着ないとダメなの?
東アジア【韓国の反応】「岡崎慎司は日本のパク・チソン」
ニュース【話題】結婚なんて絶対ダメ!将来性のない「ハズレ男」の4つの特徴
ニュース【悲報】アニメの美少女、黒髪にすると全く見分けがつかん
オタク【悲報】Fateの衛宮士郎、バケモノになるwwwwwwww
オタク【パズドラ】光シェリアス、バルボワ、光フェンリルの排出率はどのくらい?ゴッドフェスまとめ【SS多数】
おもしろヤフオクで2万の商品してくれた人が定形外で送ってって言ってきてるんだが…
オタク今でも遊べるPS1、PS2のゲームソフト教えてくれ
オタク【パズドラ】フェス限大漁発生!ゴッドフェス前半開幕に対する反応まとめ【北米版1000万DLイベント】
海外韓国人「日本ラーメンと韓国ラーメンの特徴」→「インスタントラーメンは韓国がはるかにおいしいようだ」
ニュース【オリンピック】東京五輪招致で電通「買収」疑惑
海外韓国人「日本の小学校の給食から基準超の放射性セシウムが検出された!」
東アジア【韓国】現代車グループ、韓国版「アイアンマンスーツ」開発中…商用化目標
オタククロエさんが論破される
ニュース米軍パイロットがヘルメットに旭日旗 韓国ネット「戦争を知らない青二才」「米国も歴史教育不足」
おもしろ結 婚 式 1 回 4 0 0 万
オタク【パズドラ】みんなはゴッドフェス前半引く?管理人的当たりキャラまとめ【北米版1000万DLイベント】
オタク【画像】宇宙兄弟の擬音の適当さがよくわかるページwww
おもしろ【愕然】この前彼女とデートしたんだけどドン引きすることされたンゴ・・・・・
ニュース記者「会見後、湯河原に行くんですか?」  舛添都知事「そういうことは、まだ決めてません!!」
オタク【悲報】声優オタ「この声・・・早見沙織!?」→結果wwwwwwwww
オタク三大シリーズが多すぎてわけわからんゲーム「シャイニングなんたら」「なんたらのアトリエ」
おもしろ【悲報】ワイニート、グーグルマップ日本一周をやり遂げる
ニュース【悲報】舛添都知事、政治資金問題に対して 「精査してミスがあれば返金するので大丈夫ですよ」
オタク【パズドラ】カネツグ降臨でバグ発生!?全属性不要で潜入可能に!
オタク【パズドラ】水シェリアス準備僕、上位版登場で脂肪wwww
生活児童相談所に連れ去られて1年半も両親に会えなかった
オタク『CUT』巻頭特集「ラブライブ!」μ’sの表紙デザイン解禁!編集部ブログで特集内容も公開!『μ’sとみんなの夢が永遠になった日』(´;ω;`)
東アジア【韓国】中学生、「親の職業を体験してくる」宿題に傷つく 職業体験が職業に対する偏見を植え付ける原因に
生活「結婚は墓場。男は搾取されるだけ」の持論を展開し続けるアラフォー独身同僚男にある事を言ってしまい職場が波乱に
オタクシニア世代のスマホマナーの悪さに若者世代が反発
おもしろこれやると性格歪むよってものおしえて
オタク【パズドラ】闇アグニのスキル&ステータス判明!早速使い道を検討してみた!!
オタク王子様みたいな女キャラが好きなんだけどwwwww
ニュース保育園の音は“騒音”なのか?近隣住民に聞いてみた…「かなりうるさい」「本当につらい」
オタク『ラブライブ!スクフェスAC』秋葉原&横浜でロケテスト開始!平日でも朝から大混雑で盛り上がってる模様!
生活嫁の飯が美味すぎて体重10kg増、家族全員でダイエットしたら子供達の生活が劇変してしまい俺が修羅場に
オタク【速報】「ストパン」新TVシリーズ『ブレイブウィッチーズ』2016年秋放送決定!
オタク【パズドラ】北米版1000万DLイベント開始!スキル上げ&プラマラ行くぞおおお!!!
海外イギリス人「なぜ日本の天皇は英語でエンペラー(皇帝)と訳されるの?帝国じゃないのに」
おもしろ店長「一見さんお断りででずっとやってるんで・・・^^;」 僕「一人目は?」 店長「え?」
海外中国人「東海問題について、日米露はそれぞれに下心を持っている」
オタク【パズドラ】ロビンフッド追加の木カーニバルラインナップ判明!ゴッドフェスとも被るぞ!【公式】
おもしろ東京で暮らすのって楽しいの?
生活「ぜんそくは甘えてる人がかかる病気」と言われ続け発作中も無理矢理走らされた。薬剤師「水泳で呼吸器と根性鍛えろ」
オタク誰とは言わんが歴代総理大臣の中で字が汚い人がいるよな
東アジア【韓国の反応】「韓国の300人殺人加湿器殺菌剤の事態、なぜ日本では発生しなかったのだろうか?」
オタク【感動注意】Twitterで今話題の『絶対泣いてしまう漫画』が話題にwwwおまいらハンカチ用意汁!wwwww
オタク【パズドラ】シュウミンのLS詳細が判明!最大倍率に必要な個数は・・・
おもしろ私から嘘をとったらつまらない人間になった
ニュース舛添知事生出演「とにかく資料を全部精査」ホテル宿泊棟からの写真?「それも含めて精査」
オタク【パズドラ】通のこだわり!!「本当にかわいいキャラは育成しない」
オタクパズドラ【お問い合わせ窓口】5月17日メンテナンスのお知らせ【公式】
ニュース【悲報】在日の皆さんへの批判は絶対許さない「ヘイトスピーチ法案」が全会一致で可決 参院委
ニュース【調査】好きなサンドイッチの具ランキング…第1位 BLT(ベーコン・レタス・トマト)、第2位 ハム・タマゴ・キュウリ、第3位 タマゴ
東アジア【韓国】韓国人原爆被害者がオバマ大統領に会いに広島へ「必ず謝罪と補償を受ける」
海外海外「語呂や響きがホント素適♪」街ゆく外国人に好きな日本の言葉を聞いてみた!
ニュース中国紙「英国のマスコミは野蛮人だらけ。礼儀教育が必要だ」
おもしろ【悲報】ワイ、彼女に試された結果・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】5/13降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「寿司を100個食べた日本女性の胃の状態をご覧ください」→「なにこれ・・・」
生活私「焼き菓子食べる?」彼氏「ごはん食べたいな」私「お菓子は?」彼氏「お腹すいたなー」イライラする
オタク「最近の女の化粧は好きじゃない」という男性に女子が物申す
オタク元ガイナックス取締役「ばくおん見たけど思ってたのと違った」「もう少しバイクに真面目かと思った」
ニュース【悲報】東芝、営業赤字7191億円。上場企業で過去最大
生活娘の参観日に現れたDQN親。注意するも逆ギレされ、困惑する中いきなり「オイッ!」と怒号が!振り返ると若いお父さんが立っていた
海外フランス人「日本の青ヶ島って何が起きてこうなったんだ??」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】みんなはリサイクルに賛成?反対?もう資源残ってなさそう
ニュース舛添知事ファーストクラスは「仕事の成果出すため」 BSフジ「プライムニュース」
東アジア【大阪】生野の鮮魚店、ベトナム人留学生に週73時間労働 容疑の韓国籍の社長「就労時間制限、知らなかった」
生活200人くらいの立食披露宴、新郎が出入り業者を脅して出席させてた…
海外日本人「世界一誠実な日本人の目の前で財布を落とした結果www」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】今月に入ってから毎日1万課金しとるんだがwww
おもしろ通勤時間50分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクなんで水上が舞台のアニメってないの?
オタクフランス検察が東京五輪招致で約2億円の賄賂が関係者に振り込まれたと発表
ニュース【愛知】「忍者スタイル」で空き巣 愛知県警、容疑で男3人逮捕
ニュース日産ゴーン社長「両者にとってまさにウィンウィン。大きな成長のチャンスを約束する」 三菱自と資本提携で記者会見
海外香川ドルトムント、レンヌの新星デンベレ獲得―海外の反応―
オタク【速報】来週のジャンプの新連載がH漫画wwwwww
海外【海外の反応】「凄い補強だ」ドルトムント、18歳の超天才ドリブラー・デンベレを獲得
ニュースマイクロソフト、「Windows 10」のWi-Fiネットワーク共有機能を削除へ
東アジア【韓国】『キャプテン翼』に感情移入できない韓国で人気が高い“意外な”日本のサッカー漫画とは?
オタク【パズドラ】ピンポイント対策降臨を生んだ曲芸士はやっぱり最強だった・・・
ニュースアメリカ「日本人よ、オバマの広島訪問は謝罪じゃないぞ。勘違いするなよ」
おもしろワイが淡々と2009年のドラフトを振り返る
おもしろ嫁が猫飼いたい言い出してるんだが、月に5千円も維持費かかるのかよ・・・アホくさいわ・・・
オタク【パズドラ】マシンバステト実装でロビンフッドをフットバスニャ!!
ニュースやったぜ安倍ちゃん 貿易収支5年ぶり黒字 15年度、経常黒字は倍増17.9兆円
おもしろ焼肉屋にいってライスたのむのは馬鹿だな
東アジア【韓国】人気アイドル、抗日闘争の英雄の名を答えられず猛批判浴びる
ニュース【教育】返済不要の奨学金 創設見送り
おもしろ洋ゲー制作「ゲーム序盤から好きなとこ行けるで」←うーんこの
ニュースシャープ、最大3000人削減 不採算事業立て直しへ
ニュース【食】トップ・オブ・漬物が決定! 初開催「漬物グランプリ」No.1に輝いたのは...
おもしろ深夜徘徊ってワクワクするよなwww
東アジア【英中】習主席は“無礼” エリザベス女王が本音ポロリ 中国ではBBCを一時遮断
ニュースフランス検察、13年に東京五輪招致で日本から約2億円超が国際陸連の前会長側に振り込まれたと明らかに
おもしろ【画像】ワイのセット前の髪の毛ダサ過ぎンゴwwwwwwww
オタク【パズドラ】初期キャラのマシン化で原点回帰しようや!
ニュースまたフジが震災をネタに?福山雅治「ラヴソング」に“不謹慎”と批判殺到!
東アジア【韓国】600人分のビビンパプ(写真)
ニュースGTX1080と1070が発売するわけだけど、お前らどっち買う?
ニュースニートが頑張ってプログラミング勉強するも、採用してもらえず…
おもしろ【速報】ポケモンついにデジモンをパクる
オタク【パズドラ】ヨミドラキラー編成の闘技場1安定度ハンパないwww
ニュース【朗報】オランダの女性、「性的暴行被害によるPTSD」を理由に安楽死が認められる 「トラウマが辛すぎた」
海外海外「超スタイリシュでバッドアス!」ペルソナ5の最新予告編を見て大いに盛り上がる外国人カップルの巻!
オタク古谷徹さんが『名探偵コナン』のオンリーイベントに行こうとして全力で止められる
ニュース【東京】尾木ママ「舛添都知事は野々村以下」
オタクアニメファンが選ぶ「もっとも魅力的だと思う魔法少女キャラ」TOP20発表 まどマギ無双でワロタwwwww
オタクパズドラ後引退1ヶ月、今は何パが強いの!?
オタクそろそろ今期(2016春)アニメで一番かわいい子決まった?
おもしろ【悲報】新型Xperia、完全に台所
海外【ドイツの反応】「真司ショーをまた決勝で見せて」香川がインタビューで語った後半戦の問題、現在の成功の要因、残りのシーズンの目標
オタク【パズドラ】明日5/14の予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【愕然】ネトゲで寝落ちした時に一緒にやってた人に長文でお詫び送ったら・・・・・・
オタク【パズドラ】クリアは「3」周回は「1」...「2」の存在感www
生活親友にB男に渡してほしいって頼まれたバレンタインチョコを食べてしまった。焦った私は愛の告白が書かれたカードを捨て何もなかった事に・・・
海外韓国人「日本のガラス作家〝増永元”の美しい作品をご覧ください」→「神秘的だ・・・」「美しすぎる・・・」
ニュース【経済】「だめだ、破産する」と阿鼻叫喚 「三菱自を日産が救済」で「空売り」派の目論見大ハズレ
オタクポケモンおじさんが高レベルポケモンで挑んできたキッズに社会の厳しさを叩きこむ
東アジア東京の居酒屋で耳にした「韓国料理は出汁が最高!」出汁を意味する単語も無いのに
海外韓国人「ソウル3大未開事件はこれだ!」→「日本の国民性に追いつくにはまだ時間がかかりそうだ」