ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【唖然】彼女に家の合鍵を渡したら毎日来るようになったwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「北海道が舞台のアニメや漫画をぜひ教えてほしい」 【海外の反応】
オタク五輪招致で2億円を受け取ったシンガポールの会社の所在地の写真がこちらです
海外米国青年「日米友情の証!日本の友達と楽しくキャンプ&初めて本物の拳銃を撃たせてみた!」海外反応
ニュース公金タカリに都民激怒 「舛添辞めろ!」抗議5700件超え
オタク【画像】『さばげぶっ!』作者、別の漫画でも同じネタ使っててワロタwwwww
オタク【パズドラ】※絶許※マウス呼びは生理的に受け付けないわ
生活彼女と一緒に泊まった翌日に彼女の爆笑で目が覚めた。余りに大きい声で笑いながら会話してるので誰か来てるのかと思ったら…
おもしろこのなぞなぞ解けるやついるのかよwwwwww
オタクツンデレキャラが最高にハマっている女性声優ランキング!! 3位「釘宮理恵」2位「平野綾」1位は・・・
ニュースプロフェッショナル仕事の流儀が神回!セキュリティー技術者、名和利男氏の覚悟が凄すぎる
おもしろ【悲報】新入社員にガチギレしたら帰らされたんだけど・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】自虐風自慢かと思って馬鹿にしてたらまさかの展開に!!
オタクオーバーウォッチとかいう神ゲーwwwwwwww
海外中国人「なんで台湾人は日本が好きなの?」
ニュース【社会】2ちゃんねるに爆破予告書き込む、札幌の13歳を補導…宇都宮の中学校爆破予告事件
オタク間違った言葉を堂々と使ってるビジネス本にツッコミが殺到
生活美容師に言われて嫌なことランキング「前髪自分で切りました?」
オタク『田中くんはいつもけだるげ』5話感想 ラブコメ展開でニヤニヤ!みゃーの恐るべし!
オタク【イジメコネクトの再来か】声優へのドッキリイベントに批判が集まる!なぜ人は過去から学ばないのか…
オタク【パズドラ】※哲学※バランスタイプってなんなの?70点なの?
オタク【パズドラ】ハマルちゃんずっと女の子だと思ってたwww
ニュース【米大統領選】トランプ氏、“納税額ゼロ”の可能性…納税状況公開せず「他人には関係ない」 逃げの一手に終始、広がる疑念
おもしろ修学旅行で東京行った姉がSuicaを自慢してきてイライラする
オタク【パズドラ】右に行くにつれダッシュで逃げてるように見えて笑ったwww
東アジア【韓国】殺菌剤メーカー元社長らを逮捕 「第2のセウォル号事件」と死傷者200人超の惨事に朴槿恵政権へ高まる非難
おもしろ【呆然】2月からユーチューバーになった結果wwwwwwwwwwww
オタクなんで最強は火属性って決まってるの???
生活旦那の兄弟、次男は離婚調停中で長男はGWに離婚。うちも去年離婚しかけた。「育て方を間違ったのかも」義母さん、そのようです
オタク外国人「日本人の40%がこの簡単な数式を解けないらしい」
オタクオープンワールドこそRPG衰退の真の元凶じゃないのか?
ニュース【朗報】SSDの値下がりがヤバイwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シェリアスルーツくんのバインド回復要因は誰が適任だろうか
ニュース【悲報】ベッキーさん、女性特有の悲劇のヒロインモードになる 「断れなかった」「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」
おもしろ米軍を追い払い中国や韓国と上手くやれば日本は安泰
ニュース独有力大学、STAP現象の確認に成功 責任逃れした理研と早稲田大学の責任、問われる
生活友人が私の披露宴の構成を丸パクリしていた
オタク【パズドラ】電車でデビラ周回してたら学生に凄い目で見られたwww
おもしろ【唖然】彼女に家の合鍵を渡したら毎日来るようになったwwwwwwww
オタクPSPでハマったマイナーゲームwwwwww
海外韓国人「韓国の市民意識レベルが分かる駐車場の写真をご覧ください」→「発想がすごいね・・・」
東アジア【韓国の反応】日本の羽田空港「犬たちの疾走」4匹が乱入して滑走路麻痺
ニュース【社会】韓国の唱える「ソメイヨシノ原産」トンデモ論を暴く…遺伝子検査では別種だが
オタク美少女キャラ好きを馬鹿にされたときの反論に共感する人が続出
海外韓国人「6億円を当選させた日本人の一日のスケジュールを見てみよう」
オタク【悲報】進撃の巨人最新話であのキャラが死亡・・・・・
ニュース【朗報】ひろゆき、「2ch」に続き「2ちゃんねる」の商標を取得
オタク【パズドラ】木の復権は覚醒劉備に期待!魔改造を震えて待て!!
生活部屋の電気コンロが実はリコール対象品で、寝てたら部屋中煙だらけになってた
生活本屋でバイトしてる時、明らかな未成年が成年向けの本をレジに持ってきた。身分証を求めた結果・・・
おもしろ【緊急悲報】ニセコイ、ついに最期の舞台へ
オタク2014~2016のアニメでこれは絶対に見とけって奴を一つだけ挙げてけwwwwwww
ニュース緊急アンケート、舛添氏の会見に「納得できない」人が98%
東アジアヘイト法案に福島みずほ、山本太郎が反対 しばき隊、有田芳生が激怒
おもしろ新入社員が履歴書の資格の欄に英検2級って書いてたんだが・・・・・・・
オタク友達のバズドラがバグった!直し方わかる? 【短レス】
海外外国人「メイド・イン・ジャパンだからな」 ニコンのデジカメのズーム倍率が凄いと話題 【海外の反応】
オタクうすた京介VS担当編集の漫画が公開される
ニュース【悲報】女が夫に「死んでほしい」と願いつつ離婚しない理由、やばい
オタク【悲報】スパロボ、超えちゃいけないラインを超える
オタク最もプレイ時間が短かったゲームwwwwwww
おもしろ中国、スプラトリー諸島で埋め立て面積大幅増 軍事費も拡大 米国防総省の年次報告書
生活高校で再会した友達Aが宗教の影響で別人みたいに変わってしまっていた。Aはカルトの村に入っていたらしく・・・
おもしろ旅館泊まって750mlの芋焼酎1本空けてフロントに値段聞いたらwwwww
オタク【パズドラ】ネプドラ全盛期の輝きは異常!尚今は・・・
ニュースここは日本ですか?「落ちてくるかと思った」「寝てた息子も飛び起き泣いてた」米軍ヘリ11機低空飛ぶ
ニュース【社会】1994年(平成6年)の立川と今を比較してみたら…完全に別世界だと話題に★2
オタク【画像】一般漫画のHシーンって衆人環視がええよね
生活独身が1人しかいないブーケトスで司会「独身女性はどんどん出て来てくださーい」
おもしろ【画像あり】雲の中に何かがいる…
東アジア【朝鮮半島】英エコノミスト誌 「南北統一の費用は1兆ドル」
オタク【パズドラ】テンプレも良いけどパーティ理解も少しできるとイイネ!
オタクテイルズオブジアビスのぐう聖wwwwwww
オタクコンテンツは全て無料じゃないと怒り出す若者たちが現れる
ニュース<緊急アンケート>ベッキー復帰NOが52・6%!否定的意見優勢
オタク一文字抜いても成り立つアニメ漫画のタイトルwwwwwwwww
おもしろ【南シナ海】中国、埋め立て過ぎ そろそろアメリカがキレそうです
オタク『逆転裁判』6話感想 強烈な監督とプロデューサー登場!酷い絵面www
ニュース【悲報】舛添さんの言い訳、もう滅茶苦茶 「家族と宿泊していた部屋で会議をしていたことで誤解を招いてしまった」
オタク【パズドラ】ブリニキが恒例のあのPTでアグニ降臨ノーコンきたー!!【短レス】
おもしろ【悲報】今朝出勤早々「仕事舐め過ぎ、帰れ」って言われた結果wwwwww
生活母の日に障害があって漢字を書くのが苦手な子供がお手伝い券をプレゼントしてくれた。後日押入の奥から大量の書き損じが
海外英紙「日本人の正答率わずか60%という簡単な数学問題を紹介する」 【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】ホワイトハウス「広島訪問はすべての罪のない犠牲者を称えようとするもの」→韓国人発狂「日本人まで罪のない犠牲者?!」
ニュース【調査】緊急アンケート、舛添氏の会見に「納得できない」人が98% ★2
ニュース半沢直樹2 -ロスジェネの逆襲- 堺雅人主演キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
オタクトリコの作者が逮捕された理由を詳しく調べた結果wwwwww
オタク『コアゲーマー』の定義をいい加減はっきりさせよう
生活じいちゃんが湯たんぽをそのままコンロにかけ、爆発した
おもしろ中居「今好きじゃないの?」ベッキー「好きじゃない、好きじゃないです」中居「うん…すごい好きだったんだね」ベッキー「号泣」
東アジア韓国ネット「誠意も魂も良心も感じられない」 ―参院を通過したヘイトスピーチ解消法案、韓国メディアは「実効性に疑問」と指摘
オタク【パズドラ】新フェス限の排出率は!?ゴッドフェス後半戦開幕に対する反応まとめ~シェリアスルーツ、バルボワ、フェンリルヴィズ
ニューススマホの保険が登場。月額700円で破損や水没、盗難に対応
海外韓国人「韓国野球、84億ウォン(約7億7千万円)のプレーをご覧ください」
オタク「毎日ピザを注文する客が11日間も注文してない」ドミノ・ピザ店員が瀕死の男性を救う
海外韓国人「日本のトンカツのルーツについて調べてみよう」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半開幕直前!みんなはどの当たりキャラ狙いで引く?【北米版1000万DLイベント】
ニュースベッキー「心を入れ替えましたので、また今日からよろしくお願いします」
おもしろ市が運営する室内プールwwwwwwwwwwwwwww
おもしろセブン店員俺「缶コーヒーの無料券が出ましたねー」常連さん「兄ちゃんあげるよ」 俺「えっ?」
オタク【パズドラ】上級高岡市でホタルイカ乱獲!そろそろスキル上げしないとな~
ニュース【国際】「中国非礼」発言 英女王、腹に据えかね意図的に漏らしたか…広がる波紋 中国一行、儀礼超える法外警備を要求
海外【海外の反応】岡崎、インタビューでチームメイトを語る<レスター小ネタ集>
オタク【画像】クロロ=ルシルフルさん、また顔が変わるwwwwwwww
海外外国人「日本の宮島でスリにあった!犯人はこいつだ!」
ニュース好きなコーヒー屋ランキング。 2位はスタバ、1位は…
オタクゲームのバグ技・裏技を一つだけ現実に持ち込めるとしたら何選ぶ?
おもしろワイの好きな匂いで打線組んだwww
ニュース舛添さん返金して許される 野々村は返金しても許されず この違いは?
オタク【パズドラ】8Fでパーツ落ちなかった時はボス戦までこんな顔やわwww
生活馴染みのレストランで一人飯する俺を目撃した友人「女をエスコートするために行くもの」彼女「私と一緒なら許す」
東アジア「潘基文氏、韓国と日本を訪問..」~国連事務総長として最後の訪韓
オタク自称超アニメ好きに『まどマギ』について聞いた結果
オタク【パズドラ】シュウミン詳細判明したけどやっぱりヨウユウ買おうかな~
海外外国人「イギリスのアニメ人気ってどれくらいなの?」→「全然人気が無いよ」 【海外の反応】
ニュース現代自動車の「師匠」だった三菱自動車の没落~今、現代・起亜は世界自動車業界5位、三菱は16位
ニュースミーハーな管理人、アイコスを買ってみたのでレビュー
オタク【パズドラ】ラードラサバイバル!潰れる未来見える人いる!?
おもしろ【愕然】一日1000kcalで1年間生活した結果wwwwwwwww
オタク漫画でよくある「殺気で相手に幻を見せる」みたいなシーンが好きwww【画像】
海外中国人「中国はなぜ民主化しないのか?そろそろ大丈夫だろ!」
生活超美犬を連れてたらデッカイ犬が暴走、飼い主の女が血まみれに。救急車に乗り込みホッとしていた私にも被害が
東アジア【韓国の反応】クイズで「安重根」を答えられなかったアイドルAOAのソルヒョンとジミンが謝罪!「大韓民国の国民として恥ずかしくない歴史観を持つため努力を尽くします」
オタク【朗報】ニセコイ、ついに最期の舞台へ
おもしろうつ病になったから自分を変えた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇アグニは2Fで出現する模様!パーツ並の苦行か!?【アグニ降臨】
ニュース【回転式遊具】揺すって点検、回して点検 → 1週間後に小学一年生生がぶら下がって壊れる・山形
ニュース【不倫】ゲス川谷「LINEの内容は本物」「友達関係というのは嘘。ベッキーさんとは恋愛関係」 ブログ更新
おもしろ明るくてかわいい女の子の特徴wwwwwwww
おもしろ【悲報】先輩が役員のコネ入社だった結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】5/14降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本のイ・デホファンが描いたイ・デホ選手をご覧ください」→「こういう才能うらやましい」
生活婚約者が交通事故を起こした。相手は後遺症なしで無事だったのに、俺の親父が警察だった為「前科がついたので別れよう」と言われた…
オタク「喫煙者に対してやりすぎ!」ある飲食店の張り紙が物議
オタクアニメ音響監督が求める声優の基準が高すぎる「歌やダンスが出来ないとオーディションすら受けられない」
ニュースベッキー「皆裏切ってごめんなさい・・・私嘘つき女なんです!でも、もう二度と裏切りません」
ニュースNTT、ドコモ好調で営業利益24%増の1兆3481億円に
おもしろ賃貸の部屋を出る時大掃除していく奴wwwwww
海外アメリカ人「米軍基地のある国を世界地図でまとめてみた」 【海外の反応】
生活新婚の友人に「すぐに別れるな!絶対別れるw」と言ったら翌日「クソ野郎!!タヒね!!」とメールが来た
海外【海外の反応】日本とトゥーロン国際で対戦、U-21イングランド代表メンバー発表
オタク【パズドラ】ルキア見た後にコレ見ると悲しくなるwww
オタクそれではここで、2004年に放送された深夜アニメの一覧をご覧くださいwwwww
東アジア【韓国】 安重根義士、私たちも知らなかった話…敬虔なカトリック信者で「準聖人」へ推薦も
ニュースカローラレビンが復活! プリウスのハイブリッドをそのまま搭載し、中国式カタログ燃費で23.8km/L
生活2chを信じて結婚式を挙げた結果www
おもしろ100%遅刻してくるやつwwwwwwwwwwwww
海外日本の教科書の「可愛いイラスト」は素晴らしいアイデアだとタイ人も絶賛!
おもしろ友達「買ってきたよー」俺「いくらだった?」友達「1000円弱だよ」俺「じゃこれでお釣りくれ(1000円札ホイッ)」友達「は?」俺「は?」
オタク【パズドラ】多色業界は光の寡占状態!他属性も譲ってくれよ!!
生活ウチに来た友達が当然のように「Wi-Fiのパス教えて」とか言ってきたんだけど無理に決まってるだろ。人の回線使おうなんて図々しい
オタク「当社は第一志望ですか?」に対する理想的な面接の受け答えが狂気じみてる
ニュース【政治】 消費増税再び延期 首相、サミット後に表明 地震・景気に配慮
オタク【朗報】テイルズ新作のヒロイン、可愛い
ニュース【悲報】シャープ、7000人削減へ。中国の拠点で抱える1万人以上の従業員などが対象に
東アジア【韓国】5月14日は韓国の「イエローデー」らしいよ! 男性は黄色い服でカレーライスを食べないと恋人ができないんだって![05/14]
ニュースほとんどの大企業が10年以上前より好調なのに世の中が不景気に陥ってるのはなんでなの?
オタク【パズドラ】友情ガチャ「レアキャラカーニバル」の最新評価!
オタク【パズドラ】アグニっていうとなぜか豚を思い出すんだけど・・・【短レス】
ニューススバル、販売絶好調で国内ディーラー向けの在庫がたった97台に
おもしろワイ「タン塩、ハラミ、カルビと大ライスひとつで」
ニュース【三菱燃費偽装】カタログ燃費はウソなのか? クルマの実燃費と差がつくワケ
おもしろワサビとかいう寿司を台無しにする糞植物wwwwwww
ニュース【東京都】「ポスト舛添」最有力! 東国原氏に回ってきた千載一遇のチャンス
ニュース【ベッキー復帰】中居正広に賞賛の声 ネットで「振る舞いはすごい」「懐の深さは神」
おもしろワイの夜食晒したるwwwwwwwwwwwww
ニュース【東京五輪招致】2億3千万円の送金は「必要な額だった」竹田JOC会長強調
ニュース【話題】2062年未来人の予言「5月17日の南海トラフ地震」はデマ?正体は?★2
ニュースプログラミング無知の俺氏、シリアルポートから送られてきた文字の表示に成功
オタク【パズドラ】このPTでマシンヘラ降臨行ったらみんなは蹴る!?
東アジア【韓国】「ちょっと俺を見てくれ」~路地でオナニー
オタク『迷家‐マヨイガ‐』5話感想 らぶぽんヤバい・・・ラストの何だこれ!
オタクゲス川谷さん「皆さんへ。事務所を通さずブログに書きます」
ニュースAmazon、Kindle端末の神セールを開催。ノーマルが2480円、PWが6980円に
オタク『ビッグオーダー』4話感想 打ち込まれる核ミサイル!再生の炎がかなり便利!
オタク「主人公」を一人思い浮かべて開いてくださいwwwwww
東アジア中国紙「英国のマスコミは野蛮人だらけ。礼儀教育が必要だ」
オタクパズドラの「ジャンヌダルク」がダントツでダサいwww【伝説の英雄】
ニュース【開発者粛清不可避】 プーチンが新型軍用車を視察 試乗しようとするもドア開かず取っ手がポロリ
オタク【悲報】アニメーター「原作者は口出しすんな」 原作者「じゃあてめーでオリジナルやれや」
ニュース【社会】東京五輪招致に関する不正送金問題 振り込み先とされるシンガポール企業の所在地は公営住宅の1室だった
オタク【パズドラ】明日5/15の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【アグニ降臨】
オタク【パズドラ】道中にはタンも出現!難易度はどんな感じ?アグニ降臨開幕に対する反応まとめ【出現敵・ギミック】
オタク『テラフォーマーズ リベンジ』6話感想 このじょうじ・・・隙がない!
生活同僚の結婚式で、参列していた同僚が意識高そうな物言いで二次会場まで送れと無理やり車に乗り込もうとしてきたんだが
おもしろ【愕然】面接で家族馬鹿にされて酷い言葉を言い返した結果wwwww
海外外国人「ポケモンの御三家は干支・古代生物・武器が元ネタという法則を見つけた」
オタク彼氏をTwitter退会に追い込んだ彼女の行動を描いた漫画が強烈すぎる
海外韓国人「日本の給食が食べられる日本のお店を紹介する」