ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】闘技場ならシェリアスルーツの方がサクサク!ラグドラ販売はよー!!【動画あり】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク同人作家のクリムゾン先生が顔写真をセルフ開示してるんだけど・・・・・
生活授業参観で息子が「皆、優先席に座ろう!」とか言い出した!いや、一理ある。息子天才すぎるwww
ニュース【悲報】期待の「GeForce GTX 1080」、いつも通りのアスク税ありの価格。9万円前後になりそう
オタク【パズドラ】一文字隠すだけで木ロマンの香りwwwwww
東アジア【サヨク速報】SEALDs奥田愛基さん「目の前で人を殴ってる人がいたら「なんで?」と考える前にまず止めないと」
おもしろ性格の悪い女の特徴wwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】彼女が超絶金持ちだったwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闘技場ならシェリアスルーツの方がサクサク!ラグドラ販売はよー!!【動画あり】
オタクアニメ「ドラゴンボール超」にアラレちゃんが登場!悟空と久々再会、ネット歓喜!!!
海外中国人「日本みたいな小国が中国を侵略できて、中国のような大国が日本を侵略しなかったのは何故?」
オタク『マクロスΔ(デルタ)』6話感想 小惑星を利用してのライブ!風と踊っている!
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』0円食堂に林家たい平さんが参戦した結果
ニュース【社会】 不祥事続発の日本年金機構。その「母体組織」、仰天ルール~「文字入力は一日5000字まで」「50分働き15分休憩」
オタク【悲報】 少年ガンガン、発行部数が2万部にまで落ちる。理由は不明
生活「8年社内恋愛した女を捨て、14歳下の部下とデキ婚」という披露宴がギスギスしていた
オタク【パズドラ】闇アグニ遭遇率ってどのくらい?フレンドに皆無!!
ニュース松本人志が安倍総理に「どこの国にも指図されたくないし謝ってほしくない」と語る → 権力迎合と批判
オタク【悲報】PS4、子供向けゲームがない
おもしろ髭剃っても二日でじょりじょりになるやつwwwwwwww
生活ヒモ状態の彼。些細な私のお願いを斜め45度にかまえて「俺、無理。人見知りなんで」と断る彼にドン引き
ニュース【悲報】舛添知事のヤフオクが発掘される。政治資金使い、美術品落札か
オタクパズドラ開始時からそんなプロみたいな感覚だったのかよwww
おもしろゴールド免許の特権wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【米国】韓人(コリアン)女性4人、売春容疑で逮捕=シカゴ郊外(写真あります)
オタク『仮面ライダーゴースト』敵役の高岩成二さんが危険な奴と呼ばれる理由がこちらです
ニュース【岡山】倉敷市の小学校のプールで4歳男児が死亡 1.5メートルのフェンスをよじ登って敷地内に入り、誤って転落か
ニュース日本ホルホル番組って完全に定着したけど、どういう層の人間が観てんの?
オタク【パズドラ】闘技場用マシンゼウスPTの秘密兵器が天津飯ってマジ!?
おもしろレンタル屋で借りたビデオ巻き戻さないで返却するやつwwwww
ニュース元法務官僚「日本は早く移民政策を推進すべき。オリンピック後に移民は来ない」
ニュース椎木里佳さん「なんだって出来るんだよ?できない言い訳探すのはやめようよ」
おもしろ彡(゚)(゚) 「寝れないンゴねぇ…せや!眠くなる方法調べたろ!」
オタク【パズドラ】カードゲームって基本有料の課金ゲームだよねwww
ニュース【画像閲覧注意】悲惨すぎる母子の首吊り心中現場をご覧ください
海外海外「君達の国でしか起きない事といえば?」 ドイツ「赤信号を絶対に守る」
海外これはお買い得なのか、否か。。。日本のバイキングに行っていろいろ食べてきた!海外の反応
オタク解けたらIQ150以上の問題にマジレスを入れる天才が現れる
海外韓国人「外国人が撮影した北朝鮮の女性たちを見てみよう」
東アジア【韓国の反応】「安倍は真珠湾を答礼訪問するのか?」
生活両親が乗った車が雪崩に巻き込まれ川に転落、母が亡くなった
オタク【画像】今週のドラゴンボール超でピッコロさん、子育てしててワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】シュウミンのイラストに対する反応まとめ
オタクキングダムハーツのストーリーを理解してるやつ一人もいない説
おもしろ街コンに参加しようとした結果www
ニュース中国メディア「中国高速鉄道は世界一流の技術だ。フランス、ドイツ、日本の技術を統合したから」
生活中三の息子と一緒に遠出した友達が母親に報告してなかった。後日、友母が学校にチクリ、なぜか私に謝罪要求されて腹が立つ!
おもしろ俺「うちの会社クールビズ励行だから5月からノーネクでいいよ」新入社員「はい!」
オタクパズドラはやっぱり凄い!相対的ハジドラなんだよな~!!
ニュースSE、プログラマー、ネットワークエンジニア。どれが一番大変なの?
オタク橋下徹氏が東京オリンピック開催に苦言「民間企業なら中止する」
東アジア韓国庭園が持つ独特の美を世界にアピールしよう
ニュース【悲報】日本のシングルマザー、100万人突破 自業自得のゴミ人生へ
オタクとある同人作家の引退理由が話題に…「昔と変わったオタク(特に腐女子)についていけない」「pixivとtwitterが嫌になった」
オタク「これだから洋ゲーは……」ってなる瞬間
おもしろFF1やったことないくせにFF語ってる奴wwwwwwwwwww
ニュース【調査】女性から見て「育ちが悪いのかも」と思う男性の特徴★2
オタク【パズドラ】ヨウユウを見てるとなんか心が落ち着くよねwww
おもしろ24歳私「29歳とかババアだろ」→28歳私「…」
ニュース4Kテレビの世界市場、今後10年で4倍に!
オタク『仮面ライダーゴースト』第31話感想
オタク【悲報】牧場物語の新作、とんでもない動物と結婚できるシステムを作る
おもしろ少し女の子に優しくされるだけで惚れるやつwwwwwwww
海外日本のアイドル「リア・ディゾン」を懐かしむタイ人の反応
オタク【パズドラ】※罠※シャンメイって3体要るんでしょ?←2体がベストだぞ!!【サブ編成】
ニュース森元 「あんなに皆、喜んで東京オリンピック、東京オリンピックって言ってたのに最近は悪口ばっかり」
海外ロブ・ゾンビとベイビーメタルが出会った!!!ロブがベイビーメタルを擁護! これは奇跡、、、海外の反応
オタク落第騎士やネトゲ嫁みたいな主人公とメインヒロインがすぐにくっつアニメを見ていつも思うんだけど
オタク【悲報】コーエー、三国無双の新作にとんでもないゲームを作る
オタク『僕のヒーローアカデミア』6話感想 個性溢れるヒーローコスチュームお披露目!
おもしろコンビニでカップラーメン買ってその場で食ってる奴wwwwwwwww
生活絶叫系アトラクションが苦手なのに彼氏に無理矢理乗せられ「楽しい雰囲気壊すな!これ以上失望させないでくれる?!」
オタク【パズドラ】自動回復をマルチ共有したら割と強いと思う
おもしろ無口すぎる彼女(25)との人生初デートの内容にワロタwwwww
海外外国人「ワンピースの麦わらの一味をアベンジャーズ風に描いてみた」
東アジア【韓国の反応】日本人74%「慰安婦の議論は終わらせるべき」→韓国人「韓国の傷はまだ癒えていないのに!!」【韓国日報と読売新聞の共同世論調査】
ニュース【国際】現在の日本人が好む地味で上品な色、中国人にとっては「人間らしさに欠けた色」として敬遠の対象に…原色を好む傾向
ニュース【ますぞえ】舛添知事が政治資金使いヤフオクで美術品落札か…フジ「新報道2001」報じる
オタク好感度が高いハーレム系アニメの主人公ランキングにニセコイの楽がいてワロタwwwww
オタク架空言語があるゲームwwwwwwww
おもしろスキニージーンズ履いてるやつWWWWW
オタク【パズドラ】覚醒ガネーシャのスキルはどうなるのだろうか
ニュースサムスン、Galaxy S7が絶好調。販売はS6の2倍ペース、女子の心を掴んだか
海外韓国人「北朝鮮・高麗航空の機内食のクオリティが上がっている件について」→「大韓航空やアシアナより良いね」
生活従兄弟(10代女)と叔父(50代)が真っ最中だった
オタク仕事がキツいときに好きなアーティストの曲を聴いてはいけない理由があるあるすぎる
海外韓国人「第二次世界大戦の連合国の変遷について調べてみよう」
ニュース【何で存続するんだよ!】政府、もんじゅ存続表明へwへ
おもしろクラスにいつも休み時間は寝たふりしてるぼっちいたよなwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
ニュース【悲報】記者「ホムセンで(税金で)私用の買い物してたという店員の証言がありますが」 舛添都知事「店員が24時間私の後ろに付いてたの?はい論破」
おもしろプライドが高くて能力もそこそこあるやつにありがちなことwwwww
オタク【パズドラ】懇切丁寧に書いたがそれでもダメだった・・・
ニュース【社会】奨学金が若者の人生を潰す!大学卒業時に借金500万円、結婚や自宅購入の大きな障害に
オタク春アニメ人気ランキングでクロムクロ&カバネリがまさかの圏外なんだがwwwww
オタクモンハンとかいう罪のないモンスターをハントするゲーム
ニュース【悲報】最高級時計パテックフィリップを2chで買おうとする猛者が現れる
おもしろ愛知のスゴいところwwwwwwwwwwww
ニュースどうして日本人は英語がこんなに下手なのか? 「沈黙が許される環境」「そもそも必要性が低い」など(Japan Today)
オタク【パズドラ】光シェリアスPTのバインド回復役にこの子はどう?
生活「毛深い男は生理的に無理」と言い俺を振った女同僚が「俺さんに弄ばれた!どう責任取ってくれる!」女性社員が敵に
オタク熟練絵師にしかできない「サイキックお絵かき」なるものが凄い
オタク【パズドラ】いい加減「マシンヘラ・ゼウス」の略称決めようぜwww
おもしろ女のくせに料理できないとか終わり過ぎでしょwwwwww
ニュース【悲報】日本政府の「ヘイトスピーチ解消法案」に韓国人が激怒 「誠意も魂も良心も感じられない」 「嫌韓デモを犯罪にしろ」
海外アメリカ人「歴史的に見て日本・中国・韓国のなかで一番強い国はどれ?」 【海外の反応】
ニュース日本製PCの没落、消滅の危機…メーカー各社は事業切り離しに躍起
オタク【パズドラ】シュウミンの最新評価!イメージは「回復倍率のないネプドラ」か?
ニュース今期最強端末「Galaxy S7e」と「Xperia Xp」どっち買うよ?
おもしろ部下「申し訳ないです」俺「申し訳ございませんだろ」部下「それ誤用です」俺「は?」
オタクセーラームーンCrystalのキャラデザがプリキュアの高橋に代わった結果wwww【画像】
海外中国人「第二次世界大戦の時の日本陸軍は世界一?」
東アジア【韓国】殺菌剤メーカー元社長らを逮捕 「第2のセウォル号事件」と死傷者200人超の惨事に朴槿恵政権へ高まる非難
生活子無し夫婦を見た彼氏「なんで子どもいないのに結婚してるの?!変だよ!」別れを切り出すと
東アジア【韓国の反応】味の素が米国とドイツで韓国企業を提訴!「韓国が深刻な特許侵害をしている。販売中止と被害補償を」
海外海外「もしトランプが大統領になったら私も日本へ!」アメリカの超人気ゲイYouTuberが日本に遊びに来た!
オタク【動画】韓国アニメの作画がすごすぎて完全に日本超えてるwwwwwww
おもしろ最近のブルーアイズホワイトドラゴンwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェス後半のラインナップ見た?これ覚醒進化来るよな?な!?
東アジア【旭日旗】 外国人に「日帝戦犯旗」を「一発で」説明する一枚の写真、韓国のネットで話題
ニュース【政治】都議会で舛添知事降ろし加速!13日の説明に不信感
ニュースベッキー、金スマ不倫釈明に批判噴出「自分勝手な女で呆れる」「言い訳がましく反省ゼロ」
ニュース寝る時もPCつけっぱなしの奴wwwwwww
おもしろオークションの入札で10円1円単位で刻んでくる奴wwwww
オタク【パズドラ】5/15降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ田舎住みの女からクソ恥ずかしいLINEがきたwwwwwwwww
海外韓国人「最近、東京で食べたものを紹介する」
生活生徒の交際を許さない中学教師Aが女子生徒と秘密の関係になっていた事が発覚、Aはボコボコにされクビに
オタクオタク趣味が生きがいだった人が同人活動をやめた理由が辛い
オタク【朗報】深夜アニメの影響で落語ファンが急増してる模様wwwwwwww
ニュース奨学金が若者の人生を潰す!大学卒業時に借金500万円、結婚や自宅購入の大きな障害に
ニュース日本のスマホ普及率は39%、マレーシアより低かった
おもしろ【閲覧注意】Googleの人工知能が描いた絵キモすぎwwwwwwwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』14話感想 ワクワクもんだぁ!でも数学は駄目なみらい!
海外本田ミラン、ローマに惨敗でリーグ戦7位でフィニッシュ―海外の反応―
海外外国人「日本の居合大会に凄腕の剣の達人が参加してる件」→「動きが全くの別物だ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】四君子でヘイストがあるのシャンメイだけだったね!
オタクハンターハンターの幻影旅団とハンター協会十二支んってどっちが強いと思う?
生活キャンプに行き、不審なバンがあったので覗いてみたら事件だった
オタク『仮面ライダーゴースト』30話感想 トリプルライダーキック!たこ焼き片手にスタイリッシュバトルするアラン!
おもしろiPhone6sとかいう名器wwwwwwwwwwwwww
ニュースベッキー、不倫釈明 「夫婦関係は破綻していると私は思っていた」
生活幼馴染結婚式の招待状「常識なんてぶっ飛ばせ!掟破りな仁義なき結婚式!!」
海外日本人も知らない「正しい割り箸の使い方」がタイで話題にwww【タイ人の反応】
おもしろ「漁火」←これ読めない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】寝てる間にフレンド切られる時代到来ってマジ!?www
生活障碍を言い訳にセクハラしてくる先輩「ごめん。通院中なんだけど…またやっちゃった」悲鳴上げたらとんでもない発言が
オタクこれがライザップで食べていいものといけないもののリストらしい
ニュース【交通事故】右折軽が直進車と衝突、男子中学生が投げ出され頭を打ち死亡 運転の母親も足折る・山形
東アジア一風堂ラーメンが韓国から突然撤退した理由 人気のラーメン店で何が起きたのか?
オタクツンデレキャラが最高にハマっている女性声優ランキング 3位「釘宮理恵」2位「平野綾」1位は…
ニュース「iPhone 7」シリーズの3Dレンダリング映像が公開。外形寸法は6sシリーズとほぼ同じ
おもしろ【画像】財布作ったったwwwwwwwww
ニュース【大阪】おおさか維新、渡辺喜美氏の入党を認め夏の参院選で比例代表で擁立することを正式に決定
オタク【パズドラ】あわよくばって感じでGF回した結果www
おもしろ高卒の俺の給与wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】上級者に質問!このパーティで闘技場クリアしたいんだが・・・
東アジア韓国で起きたマクドナルド配達員の暴行事件、悪いのは配達員?それとも顧客?
ニュース【悲報】 韓国 「日本人はコネでノーベル賞を取った」
海外【海外の反応】「ELに相応しくない」本田、惜しい強烈シュートも..ミランはローマに完敗で7位終戦 EL出場はコッパ優勝が条件
おもしろ「そんなの人それぞれだろww」←これ
ニュース【国際】自分の口座に5億円が入ってた!銀行の入金ミスを報告せず1年で3億5千万円使い込んだ美人女子大生逮捕★2
ニュースえっ、シャープ「雇用維持」ちゃうの!?…鴻海に人員削減策
おもしろ最新の明日花キララさんwwwwwwwwwwww
オタク『ふらいんぐうぃっち』5話感想 チトさんのお散歩!癒やされる・・・
海外ありがとうドルトムント、ありがとうフンメルス、香川ドルトムントはリーグ最終戦をケルンとの2-2の引き分けで締めくくる―海外の反応―
東アジア【韓国】韓国の50代男、占い師のトンデモ予言を信じ下着泥棒を繰り返す
おもしろ車のボンネットにぬいぐるみとか大量に置いてる奴wwwwwwww
ニュースレクサスが「レクサスはトヨタのエンブレムを代えただけ」の評価から脱却する方法
東アジア【韓国】殺菌剤メーカー元社長らを逮捕 「第2のセウォル号事件」と死傷者200人超の惨事に朴槿恵政権へ高まる非難
おもしろIT系の仕事がしたいんだけど専門学校と大学どっちがいい?wwwwwww
ニュースカンニング竹山「完璧な人間はいない」とツイート 『金スマ』放送翌日に
オタク【パズドラ】今更シヴァドラ買うのってありかな?
ニュース【健康】1日に4杯のコーヒーで2割減!「カフェインとうつ病」の関係とは
東アジア韓国人の激辛好きが異常なレベルにwwww消化器系疾患が増加、胃痙攣で救急搬送されるアホもwww
ニュース12インチの新型Macbook買おうと思う
おもしろ多汗症とかいう生涯のハンデ…人生ハードモードすぎてワロタwwwwwww
オタク文庫本のタイトルを組み合わせて作る「#文庫川柳」が面白い
オタク【パズドラ】3列魔法使いの上方修正来ないかな~!!ライラ、シャロン、リーザ
ニュースベッキー 復帰急いだ背景…CM打ち切り損害の負担額は2・5億円超
オタク【画像】なんかすごい絵本が発見される。その攻めすぎな内容に「これはアカン」
ニュースドコモの加藤社長が退任。ツートップ戦略は失敗を承知でやったものだったらしい
オタク【パズドラ】アグニ降臨脂肪5回目...もう諦めようかな
オタク『学戦都市アスタリスク』18話感想 あっさり目の準決勝!この女の子は一体・・・
おもしろ女の子とすれ違った時鼻で空気吸う奴wwww
海外【海外の反応】香川先発のドルトムントはケルンと引き分け..リーグ最終戦を勝利で飾れず
生活義弟が失礼な奴でイライラ!アスペだと思って無視してるが、最近は実家を乗っ取ろうとしてる節があり堪忍袋の緒が切れそうだ…
オタク【パズドラ】ラグドラは光シェリアスPTに必須!見ればみるほど完璧すぎる性能だな!【サブ編成】
おもしろ【愕然】彼女がめちゃくちゃショートヘアになってた結果・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】明日5/16の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタクマクロスΔの『ワルキューレ』のイベントに来てる人多すぎwwww【画像】
オタク【速報】パズドラクロスの第1話40Pを丸々公開!公式サイトへGO!!【山本Pリツイート】
海外韓国人「最近、西洋で人気という盆栽のビジュアルをご覧ください」→「本当に美しい・・・」「悪趣味、植物虐待だと見ることができる」
ニュース【国際】北朝鮮紙、オバマ大統領の広島訪問を非難
オタクガチャピンとムックは知っていても番組名は知らない世代の登場にネット上で衝撃が走る
海外韓国人「誰だ!日本の路上にゴミがないとか抜かしたやつは!」