ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【ワロタww】 日本「安重根はテロリスト」  韓国「日本の方がテロ国家ですぅぅぅぅぅぅううううう」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア日本の軍人が朝鮮人83人を殺した 妊婦の腹を切り、胎児も殺した-関東大震災での朝鮮人虐殺 犠牲者身元を初確認
ニュース安倍首相、共和党有力議員と会談 尖閣対処に防衛協力強化で一致
海外海外:悲報!また、イルカの殺戮が日本で始まるぞ!!CNNが報じるイルカ漁。 海外の反応
ニュース【閲覧注意】レ○プしたことある奴、されたことある奴、経験談語って その2
オタク【パズドラ】BOX入手順にして御三家が最初にこない奴は冷酷だよな
生活交通事故の事情聴取で数名の警察官に囲まれ怒鳴られた。私は胸が苦しくなり、机に突っ伏したが警察官に放置され・・・
生活【画像】女からのいじめは苦しい、男からのいじめは恐い
生活風景眺めてた従兄弟が外国人家族を見たら、急に席を立って外国人家族の方へ、、、
オタク【パズドラ】究極進化ラクシュミーのタイプがバランスってこれ間違ってないの?
おもしろ好きなこのTwitter毎日覗いた結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「駐車違反の警告ステッカーにブチギレた運転手の行動をご覧ください」
オタク任天堂叩きの記事は全てソニー業者の仕業
ニュースロシア外相「北方領土はロシア領。日本は第2次世界大戦の結果を認めるべき」
オタクcv. 井口裕香のベストキャラといえば・・・・
ニュースiPhone 6は今年6月に発表で大型化した2モデル登場か。5s買ったばっかりなのにwwww
オタク「AnimeJapan 2014」ステージプログラム公開!ガンダム発表会、艦これ、ラブライブ!、魔法科高校の劣等生などを予定
オタク懐古厨「昔のゲームの方が難易度が高かった」←嘘つくな
オタク幸村誠『ヴィンランド・サガ』アニメ化のオファー一切無し
オタク【画像】今週のコナンの灰原哀ちゃんがかわいすぎると話題にwwwwwwww
海外外国人「日本人の無関心さがよくわかる奇妙な光景にでくわした」【海外反応】
オタク【パズドラ】今までの究極進化によるステータス変動まとめてみたけど酷い…
ニュースパッチギの井筒監督、「永遠の0」を強烈批判 「観た記憶をゼロにしたい」
海外( `ハ´)「最近の抗日ドラマがマジで凄いアル!神ってレベルじゃねーぞ!監督が天才すぎる!これなんて銃よ?」 【中国の反応】
生活私を油を塗った風呂場ですべらせ流産させてくれたクソトメへの復讐
おもしろ【JD】女子大生が自撮り太もも画像大サービスするよーwwwwwwwwwww(画像あり)
おもしろ某ファストフード店で店員にペン借りた結果wwwwwwww
生活卵アレルギー持ちの俺がパン屋でお好み焼き風パンを買った。一口かじったら違和感があって中身を確認したら、目玉焼きが…
ニュース【社会】和歌山県知事「イルカだけ残虐とするのは違う」ケネディ米大使に反論★2
東アジアサムスンの収益悪化で経済崩壊始まる…「サムスンはスマホの次が見えておらず業績が再び急上昇することは考えられない」
ニュース【速報】 タイで非常事態宣言発令
オタク【パズドラ】実はイシスは20代半ばだと思ってるんだがどうよ?
オタク弱虫ペダルに艦これを混ぜた同人誌wwwwwwwww
ニュース2013年の「最悪なパスワード」ランキング発表!!まだ「123456」使ってるのか・・・・
おもしろ帰宅部活動記録の新人女性声優たちのその後wwww
海外【猫】「彼からもらった可愛い子が見当たらないの……」これは確かに見つけられない、猫の擬態っぷり
オタク【パズドラ】ラクシュミーこんな究極進化なら泣いてる絵にしたらよかったんや…反応まとめ
ニュース【閲覧注意】クマに顔面を殴られるとこうなる。これはマジで酷い、心臓悪い奴は見るな
おもしろ家賃の安い物件に引っ越した結果wwwwwwwwwwww
オタク富野由悠季監督、ハリウッドと新作アニメの協同制作を発表
オタク『ディーふらぐ!』3話感想 泣き虫高尾部長可愛すぎる!SD芦花も癒やされる
おもしろスタバでドヤ顔できるアイテムBEST4wwwwwwwwwwww
海外外国人「韓国でインスタントラーメンを使ったピザが大ヒットしてるらしい」【海外反応】
オタク【パズドラ】ヘラクレス50体でスキラゲしてみた。素材は多めに用意しておかないとな。
生活DV彼氏に全力ビンタしたら子猫ちゃんになった
オタクゲームのプレイ時間が100時間とかってすごいよな
生活彼女が私と遊ぶことよりネトゲを優先され「薄情者でごめんね」と捨て台詞を吐かれてドン引きした
生活新郎が前妻との子をスルーして「僕たち三人でこれから幸せな家庭を築いていきます」宣言。
ニュースプーチンが日本に来るぞおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww
オタク【ジョジョ】いや、カーズ帰ってこれるだろ
オタク【パズドラ】究極進化光パールで光体力パきたんじゃない!?※修正前議論
オタクNARUTOの戦争編がつまらない最大の理由「第七班復活だってばよ!」
おもしろコンコン俺「失礼します」面接官「失礼するなら帰ってください(ゲス声)」
オタク『弱虫ペダル』15話感想 手嶋さんマジ策略家!提供なんだこれwww
東アジア「朝鮮半島、東に2.16センチ移動」=東日本大震災の影響
オタク産経が一面記事で任天堂を批判「ゲーマーはPS4、ライトユーザーはスマホ」
生活B子「装花もセンス悪いよね。この色にこの色って最悪で料理も不味くなる」
おもしろ2年間ほぼ無勉でセンター試験受けた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】パールとラクシュミーの究極進化に早速属性修正きてるあああああ
海外韓国P反応:菅義偉官房長官「安重根はテロリスト」
オタク三大信者がうざいRPG
オタク『そにアニ』3話感想 ありがとう!般若仮面!
オタク【パズドラ】アヌビスの究極進化は安定かロマンか!?
ニュース安倍晋三「これからの日本は『女性』の時代。女性の雇用などをどんどん優遇していく」
海外韓国人「NYのマクドナルドと韓国人高齢者の間で起こったトラブルが解決!」
ニュース(#^ω^)・・ NHK「クローズアップ現代」のドーピング特集に浅田真央の映像が使われる → 批判殺到
生活出産の痛みに比べたら膝下切断なんて比べものにならない
海外ロシアの潜水艦B-413で学ぶ脱出方法。潜水艦からは魚雷発射管を使い脱出する!!
生活友人にCSの番組を焼いて欲しいと頼まれた。ディスクがなくなり「買わないとダビれない」と言ったら「じゃあ買い物行けた時でいいから」と明るく返された
オタク【悲報】アニメ『ウィッチクラフトワークス』のパロを正しく見抜いた人がフルボッコにされる
ニュースiOS 7.1 beta 4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外外国人「新旧比較:日本製74式戦車、試作品のSTB-1、そして現在の主力10式戦車」【海外反応】
オタク【パズドラ】エキドナは究極進化させない方がよくない?
東アジア対馬が韓国人に支配されつつあるらしい
オタク「洋ゲー」←冒険感がハンパない 「日本のRPG」←冒険感が全くない
ニュース【海外】日本で外車が売れないのは…NYT「日本市場のせい」 ロイター「海外メーカーの戦略ミス」
オタク『とある飛空士への恋歌』3話感想 主人公の辛い過去、クレア冷静で優秀だ
オタク【パズドラ】エキドナの究極進化に納得できねーから!こんなの下方修正だ!
おもしろ【悲報】服屋で店員ビンタしたら店出禁になったwwwwwwwwwww
生活見知らぬお母さんが、アレルギー持ちの息子にビスケットを食べさせていた!!
東アジア安重根記念館など後手後手の日本外交、外務省になお「中韓の反日活動が怖い」と消極論
ニュース【ワロタww】 日本「安重根はテロリスト」  韓国「日本の方がテロ国家ですぅぅぅぅぅぅううううう」
海外外国人:人種差別じゃ全くないんだが??ANAがCMを差し換え、正式に謝罪 海外の反応
オタク百田尚樹先生が『永遠の0』を井筒和幸監督に批判され反論「記憶をゼロにして喋るな」
オタク『宇宙兄弟』90話 日々人の復帰試験開始!まさかのヒビット復活
ニュースオワコンSHARP公式「しゃべるロボット掃除機つくってるけど何か質問ある?」
海外タイ人「日本人がタイでiPhone落として大騒ぎになってるwww」
オタク【パズドラ】究極進化エキドナの攻撃力上がりすぎー!パールとラクシュミーの進化でジーク、クーフー産廃?あれ?主属性が()【Ver.6.4アップデート】
おもしろ弟が親のクレカ使って修羅場なんだがwwwwwwwwwwwwww
ニュース【任天堂】なぜ、Wii Uは売れなかったの?お前らが買わない理由は何?
オタク【2014年冬】今期アニメのお気に入りキャラあげてけ
オタク【パズドラ】Ver6.4へのアップデートに伴うメンテナンスのお知らせ
オタク産経「“WiiU”海外ゲーマーそっぽ、性能は時代遅れ ゲーマーはPS4、ライトユーザーはスマホの流れ」
おもしろ時計・財布・ペンに千円以上かける奴は趣味の世界だと自覚してほしい
生活小学3年の息子に友達が全く出来ない、私も旦那も友達が少なく遺伝かと思う
オタクのうりんとかいうパロアニメwwwwwwwww
ニュース【永遠の0】百田尚樹氏、井筒監督に反撃! 「なら、そのまま記憶をゼロにして、何も喋るなよ(^ー^)」
おもしろ帰宅して即楽なスウェット等に着替える奴は・・・・・
オタク【パズドラ速報】1/23にVer.6.4へアップデートくるー!!
おもしろ【けしからん】女の子のワキに興奮するってのがわからないんだが・・・・・・(画像あり)
生活コンビニの店長が、かわいい子にはおまけすると有名だった。私が買おうとしたら、1つしか買ってないものを 2つ分入れられた
東アジア「第1回新大久保ドラマ&映画祭」実行委員長「日韓関係悪化で倒産する企業が続出、深刻な事態」
海外韓国人「世界で最も善良な民族は韓国人ではないか?」
オタク『ウィッチクラフトワークス』KMM団が歌うED「ウィッチ☆アクティビティ」ジャケ絵公開!クラフトワークのパロ!
海外外国人「靖国神社の展示品にある戦争についての説明を見て感じたこと」【海外反応】
オタク【凄すぎ】水樹奈々さんのシングルがオリコントップ100に計25作品ランクイン!!
オタク【パズドラ】あみたん覚醒強いよな育てておけばよかった・・・
おもしろガソスタでバイトしてるけどとんでもないミスしたっぽい・・・・・・・・・・・・
ニュース【都知事選】細川元首相(76)夫人が代弁「今立ち上がらないと、将来日本はなくなってしまう。最後の最後に、悔いのない人生を送りたい」
オタクゲームでよくあるクソ弱いNPCをかばいながら進む場面
おもしろ【画像】このキュベレイカッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活旦那「その嫁いだ娘を、何の相談もなく呼び寄せたのは誰だ。もうそっちとは一切関わりたくない。」
オタク【パズドラ】ホルススキルマにしないとフレンド切られそうで怖いです
東アジアダボス会議の前夜祭はコリアナイト!PSYや韓国料理が登場 各国の皆さん、耳栓と胃薬のご用意を
ニュース【東京】線路に転落した人を救助した中国人、知人らの勧めもあり名乗り出る「中国人のイメージ改善につながれば」
海外外国人「日本にあるうさぎカフェに行ってきた」【海外反応】
オタク【悲報】今週のブリーチの展開ひどすぎワロタンゴwww
おもしろ今思うと意味不明な子どもの頃よく言われた迷信
ニュース<丶`∀´> 米国 韓国人追い出し「マクドナルド公式謝罪」韓国人を一人雇用することなどで決着
生活ネスプレッソカプセルを盗んだAさん宅へお邪魔することになりました。
ニュースGoogleの安価なノートPC「Chromebook C720」日本で発売間近。現地価格は$229
オタク【パズドラ】ファフニール狙いでヘラクレス115周した結果wwwww
おもしろ【マジキチ】スーパーで頭おかしい人のふりするの楽しすぎワロタwwwwwwww
海外( `ハ´)「南京が占領された日、「南京大虐殺」哀悼会が行なわれた」 【中国の反応】
海外韓国人「まるで韓国軍を題材にしたような日本のアニメをご覧ください」
おもしろ【驚愕】彼氏の家の空気清浄機にオナラぶっかけた結果wwwwwww
生活文化祭の出し物が1位になったご褒美で担任がアイスをくれた。女子は1人1個ハーゲンダッツが配られ、男子は・・・
オタクアクセルとかいう仮面ライダーwwwwwwwww
東アジア【韓国】「厳しい安全基準で一度も大きな事故を起こした事がない」 朴大統領、インド等への原輸出促進へ
ニュース細川護煕 「佐川からの1億円問題、まことに申し訳ありませんでした。ぜひ出馬させていただきたい」
オタク【パズドラ】ドロップ強化ってどういう配列がダメージ出せるの?
ニュース韓国人「お金はいらない。日本から謝罪を受けたい」 韓国の慰安婦少女像、日本に訴える意思を「立像」で表現
東アジア【米国】韓国系高齢者を追い出した米マクドナルドが公式謝罪
オタク【超朗報】劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection』2014年公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
生活5歳の頃の「お嫁さんにしてあげる」という言葉を信じて突撃してきたアホ
海外タイ人「日本人の作った『わらアート』が凄いwww」
オタク【パズドラ】パズドラってそこまで戦略性ないよな・・・
おもしろ【悲報】娘(13)にHなお店に通ってるのバレた結果wwwwwwwwww
おもしろ行きつけのレンタル屋で働いた結果wwwwwwwww
海外安倍首相 靖国神社参拝に関する項目である『不戦の誓い』を削除する方針【海外反応】
オタク【悲報】サンデー人気漫画の銀の匙、連載終了
ニュースおまえらのPCデスク周りが見たいwwwwww
ニュース東京新聞が韓国オリオンのチョコパイ紹介「韓国固有の情緒と品質力をもとに世界的に代表的な食文化」
オタク【パズドラ】ホルスパにしようと編成してみたもののオオクニでいいやんっていう結論に至る
ニュース【政治】 菅官房長官「イルカ漁業はわが国の伝統的な漁業の一つであり、法令に基づき適切に実施されている」★3
オタクバター醤油ごはんって旨いよな?
東アジア【対馬が危ない!】増えてきた韓国人経営者の店…やりきれなさと矛盾の中、複雑な思いで過ごす日本人従業員
おもしろ自転車で歩道走ってたら「車道に降りて」とパトカーに注意されたんだけど納得いかない
生活出席した結婚式でなんのプレゼンだよってくらいスライドショー見せられましたw
オタク『ガンダムビルドファイターズ』15話感想 スタービルドストライク VS フェニーチェ!熱すぎカッコ良すぎで最高だった!
オタク【パズドラ】なんかおまえのプラスでかくないか?
海外韓国人「日本のアルバイトスタッフをご覧ください」
おもしろ【マジキチ】わざと人にぶつかって口からケチャップ吐くの楽し過ぎwwwwwwwwww
生活セコママVS焼き鳥屋のおじさん
生活彼氏の家の給湯器が壊れた時「自分が帰る頃に終わるから」と業者を家に残したままデートに来た
ニュース原発再稼働キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!日本大勝利確定!
ニュースオノ・ヨーコさん「イルカの追い込み漁を止めてほしい」
オタク【パズドラ】明日1/22の降臨(タケミナカタ)&ゲリラダンジョン時間割(未定)情報
おもしろ【驚愕!】ドイツの進撃の巨人がすごすぎるwwwww さすが本場だな!!
ニュースNHKが8Kの地上波長距離伝送に成功。8Kが出るから4Kのテレビ買いにくいよね・・・
おもしろRPGの火山ステージにありがちなこと
オタク【パズドラ】最近かなり課金ペースが上がってきてない?
おもしろNINTENDO64が発売されたのは18年前という事実wwwwww
東アジアソマリア沖で韓国タンカーを襲った海賊5人、韓国の刑務所で10キロ太る 「ご飯がおいしい」「韓国籍が欲しい」
海外外国人「日本の全日空のCMが白人を馬鹿にしてる」【海外反応】
おもしろコミュ障あるあるwwwwww
オタク【パズドラ】ポケモンやる大人→気色悪い パズドラやる大人→・・・。
オタク機動戦士ガンダムZZの頃のネオ・ジオンのMSって
ニュース対馬が韓国人に支配されつつあるらしい・・・(´・ω・lll)
ニュース優しい細身のかわいい女と結婚したはずなのに、今同じ生き物が太ってケツ掻きながらTVみて屁こいてる
海外【海外の反応】イラク人が見たU21日本代表戦
おもしろ綺麗なカエルの画像貼ってく
ニュース【国際】 韓国メディアがマクドナルドの対応を批判 「高齢者たちが苦痛を受けてる。店側の対応は行き過ぎだ」
おもしろ浜崎あゆみって全盛期の頃はなかなか良かったよな
おもしろツイッターの統失男がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwww
ニュース【速報】 北朝鮮の核ミサイル、発射11分15秒で首都ソウルに着弾、韓国軍の防御システムでは迎撃不可能
おもしろ牛乳って本当に栄養あるの?毎日飲んでる年寄りがいるんだが
オタク今週のこち亀に『艦これ』!まんまの絵やキャラが艦娘のコスプレで登場
東アジア【日韓】「安重根はテロリスト」官房長官発言は非常識で歴史を無視した発言 韓国論評
オタク外国人が作ったアイアンマンカラーのベアッガイが凄すぎるwwwwwwwww
ニュース初めてウォークマンで音楽聴いてみた結果wwwww
オタク【パズドラ】ユーザー離れの原因はこんな感じじゃないの?
ニュース井筒監督 「永遠の0」を強烈批判 「観た記憶をゼロにしたい」
東アジア【ショートトラック】中国選手の負傷に韓国歓喜、中韓ネットユーザーは舌戦!「中国人の金メダルは大便同様」「棒子は世界一の無恥」
おもしろ【JK】女子校生の足の匂い買ったったwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】インドはどうやったら使えるようになるんだよ!
オタク井筒和幸監督が映画『永遠の0』を強烈批判「観た記憶をゼロにしたい」
オタク悪役らしい悪役だったゲームのキャラって?
おもしろ【音楽/訃報】プロデューサー・演奏家の佐久間正英氏が逝去[1/20]
生活子供に泥棒をやらせて、見つかったら「発達障害だからしかたない。見逃せ」
生活コンビニの店員に、ペットボトルの下に肉まんを入れられた。肉まんを潰してしまう事もクレームつけられるぐらい想像つくだろ
オタク【パズドラ】リセマラ含まれないって山本Pは言ってるけど進めてないID残ってるよな?どうなってんのこれ?
海外韓国人「日本、アメリカ、韓国アニメーションの比較をご覧ください」
おもしろ子持ち兼業主婦はこの世から消えるべき
オタク次は『城これ』?DMMが『お城これくしょん』商標出願
海外韓国人「寿司女の韓国での生活を描いたマンガ」
東アジア「安重根はテロリスト」官房長官発言は非常識で歴史を無視した発言 韓国論評
オタク【奈々様聖誕祭】本日1月21日は水樹奈々さんの誕生日!奈々クラが盛大にお祝い!おめでとうございます!!