ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】闇シヴァは超使い道あるからスキル上げダンジョンを出して欲しい・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外おめでとう!梅原選手がレッドブルとスポンサー契約。イースポーツアスリートとして2人目。海外の反応
オタクカラオケ店での性行為が店員に見つかった学生の末路
ニュース安倍「議会の運営を少し勉強してほしい」山尾志桜里「男尊女卑政権だ」これ意味わかった?
ニュースGoogle Chrome、今秋からFlash無効化へ
海外韓国原爆被害者協会がオバマ大統領に”謝罪と補償”を要求へ 外国人の反応は?
オタク【パズドラ】※歓喜※ゼローグ∞降臨900周!ようやくアルビダがスキルマに!!
海外スイス人「京都旅行で忘れられない瞬間がある、鴨川に並んで日本人がのんびりしていたんだ」
生活子供がアレルギーで連れて行った病院が薄暗くて埃っぽいしゴミだらけ。子供が汚い水飲むとこみちゃった~!
おもしろ芥川賞を受賞した羽田圭介のスクラップ・アンド・ビルド売上wwwwww
オタク【パズドラ】超絶有能!5月後半のコインDでスキル上げ可能なキャラまとめ画像キター!!
おもしろ【悲報】親の遺産食いつぶして生きてきた47歳だが・・・・・・・・・
海外中国人「大学の日本人教師がいつも中国を罵るんだけど、俺はどうすればいいかな?」
オタク遺族「EXILEのコンサートに行く途中に落雷で娘が死亡したのは主催者のせい」
ニュース【社会】2012年 野外コンサートでの落雷死、コンサート主催者の責任認めず 両親の訴え棄却-大阪地裁
生活高校卒業まで俺女がやめられなかった… 「私」って言うのがどうしても恥ずかしかった
ニュース近藤春菜、ベッキー不倫騒動の川谷ブログ謝罪に「“後出し”だと思う。ブログもいらないと思う」
オタク【悲報】冨樫義博さん、言い訳が長い
ニュース【MVNO】通信容量上限なし、月298円の「神プラン」が爆誕
オタク【パズドラ】闇シヴァは超使い道あるからスキル上げダンジョンを出して欲しい・・・
オタクFF2とかいうゲームwwwwww
オタク「2016春アニメがっかりしたアニメ」3位:文豪、2位:迷家1位は…?
おもしろパナマ文書忘れ去られててワロタ
オタク「田中くんはいつもけだるげ」というアニメ観てる人いる・・・?
オタク【パズドラ】最近パンドラPTをあんま使ってねぇな!サブ編成に変化あった?
おもしろ面接官「なんでバスケのプロを目指さなかったの?」僕「は?」
ニュース【朝日新聞】 10%への消費増税を、予定通り実施せよ  再び延期するな
生活彼氏「羊水腐ってる奴がよく結婚するよな」私「腐った羊水と腐ったおたまじゃくしから産まれたくせによく言えるね」
オタク『キャプテン翼』作者の高橋洋一先生がバスケット漫画を描いた結果
東アジア一線退く韓国政界の「知日派」 韓日関係への影響懸念
ニュース【悲報】舛添知事、ヤフオクのアカウントを削除してしまう
東アジア【韓国】殺人加湿器事件 「うちの子も犠牲者では」広がるパニック
オタク【画像】声優の蒼井翔太さん、男なのにヘソ出しファッションwwwwwwww
生活山道で当て逃げされ崖下に転落→2日間誰にも発見されずバイクを燃やし助かった
オタク【パズドラ】振りたいキャラがいない?5面じゃ足りない?みんなのプラス事情教えてくれ!
オタク『ばくおん!!』6話感想 バイクの改造はカスタム、チューニング、オカルトの三種類!来夢先輩は一体何歳なんだ・・・
おもしろ【速報】D社wwwww
東アジア【広島原爆】 韓国大揺れ、オバマ大統領の広島訪問を批判する韓国の歴史認識のデタラメさ/東スポ[05/15]
ニュースTENGA、スマホ用精子観察キット「テンガメンズルーペ」を発売
おもしろ嫁の職場のバカが嫁を狙ってるみたいなんだが・・・・・・・・
オタク【パズドラ】宇宙人「最低限立ち回り分かるやつ、パズル下手なやつくんな」
ニュース内心それほど食べたくない彼女の手料理1位は「肉じゃが」! 男性「肉じゃがを作ればいいと思っている感じが逆にNG」
オタク任天堂が映画事業に参入して『マリオ』などのアニメ化を検討
海外韓国人「AOAの新曲MVに日本車が登場…批判を浴びエンブレムが削除される事態に発展」
東アジア【韓国の反応】「日本は何故米国に原爆謝罪を要求しないのか?」
ニュース【経済情勢】民進・岡田代表「日本は落第生」 安倍首相「よくなった数字が不愉快なのか?」 経済情勢めぐり応酬
ニュース【質問スレ】私ソープ嬢、仕事に行きたくない
オタク漫画家「K社A誌の編集長が裏アカで作家や部下の誹謗中傷を書いて、内部告発されたが告発者だけ処分された」
海外食欲をそそるなぁ!日本のマヨネーズがさらに美味しく。ガーリックマヨネーズの作り方。海外の反応
オタク【パズドラ】※暴露※ヨウユウPTにあの子は必要ない【サブ編成】
生活病弱の私に「早死にする」と言ってきた友人が大病を患い手術することになっていた。ざまぁwww
海外カナダ人「世界の興味深い自然風景を紹介してみよう」 日本「阿蘇山には9万年前の噴火跡がある」
オタクお前らがガキの頃にゲームを通してガチで学んだ事wwww
おもしろWindows10にしたら結構快適になってワラタwwwwww
ニュース【次回予告】週刊文春、次号でベッキー絶望の最終兵器を投入
ニュース男なのに手帳型スマホカバーのやつwwwwwww
おもしろ酒屋「注文」俺「烏龍茶」上司「それキャンセルで全員ビール」
オタク【パズドラ】※名作アニメ※もう疲れたよ...アグニッシュ...【動画あり】
オタク60代の女性が家族に「ありがとう」とメモを残しロマンスカーに車で特攻自殺
オタク【画像】三者三葉がアニメ化したら原作絵も変わりすぎワロタwwwwwww
おもしろノルウェーの刑務所快適すぎぃ!wwwwwwwwwwwww
ニュース民進・岡田代表「日本は落第生」 安倍首相「よくなった数字が不愉快なのか?」 経済情勢めぐり応酬
おもしろ上司「遅くても15分前には出社しろ」 ぼく「じゃあ帰りは早めに1時間前に帰りますね」 →→→
オタク【パズドラ】チャレ10のロック目覚めがウザすぎる!対処法教えて!
オタクゲーセンは不良の溜まり場だったと聞いたら、今の若者は驚く
ニュース【鉄道】山手線にも踏切があった... 唯一の現役「第二中里踏切」を渡ってきた
オタク【画像】ファントムワールドの円盤特典がHだと話題にwwwwwwww
ニュース4Kテレビの世界市場、今後10年で4倍に達する見込み
ニュース【議論】syamu_gameさんは何をやって生きて来たのか
おもしろ【悲報】牧場物語の新作、とんでもない動物と結婚できるシステムを作る
オタクグラブルのサクラ大戦コラボ、かわいすぎるwwwwwww
オタク【パズドラ】※真実※どんな絵だろうが強ければ使われるwww
オタク国会でD社の東京五輪招致買収疑惑が取り上げられる
ニュース【五輪招致】東京五輪の裏金疑惑、JOC竹田会長、「ブラック・タイディングズ」社を「親族の関係と知らず」
海外日本でレンタル出来ないものはあるのか?日本で山羊をレンタルして来た!海外の反応
オタク海外ゲーム会社「来月に発売するで~」
海外アメリカ人「君達の町の人種構成データがどうなってるのか知りたい」 【海外の反応】
おもしろ【速報】ハンター×ハンター実写化
おもしろ【愕然】最近の軽自動車すごいな・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】月曜D無課金編成(一例)マルチパートナー募集記事!【α版】
生活大久保佳代子似の新人女社員「ニーナって呼んでくださいね☆」全員が苗字呼びを続けていたら突然泣き出し
ニュース【研究】拒食症は感染症だった! 人間の心を蝕むバクテリアがいる(最新研究)
東アジア【韓国の反応】パククネ政府が人事を刷新!韓日のパイプ役の「知日派」韓国議員が次々と退席!「日韓関係の悪材料になるか?」
ニュース【燃費偽装】三菱自、PHVでも偽装…「正しく測定」一転
オタク【悲報】ポッ拳公式大会で5歳女児にハメ技をする事案が発生
ニュース【画像】アイコス買ったったwwwww
おもしろピッコロさん、子育てをするの巻
オタク【パズドラ】アンケートで選ばれる上位25体は誰だ?全マルチ化でガラッと変わりそうな反応まとめ
オタク【速報】任天堂、映画事業に参入へ
海外韓国人「日本のサンドイッチチェーン店のサンドイッチクオリティをご覧ください」
オタク【パズドラ】ゴッドフェスアンケート実施きたー!!【公式】
オタク自宅でインタビューに応じる藤岡弘、さんの迫力が凄い
海外韓国人「日本にある動物村を見てみよう」→「ヘル朝鮮では絶対にあえり得ない村」
ニュース日本って先進国じゃないの?日本のスマホ普及率は「驚くべき低さ」=中国
ニュース【調査】女ゴコロをとらえるオトコの仕草…第1位は?
おもしろ【画像】俺の腕太すぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨミドラの販売開始!2体目買おうか悩む俺おる!?
おもしろ「7時」←なんて読む?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【大河ドラマ視聴率】「真田丸」第19回は視聴率17.0% 信繁と茶々が急接近!?
オタクPS4のラインナップがすごすぎる。この後に及んで買わないやつは理由を述べよ
ニュース海外ネット転売で月20万円の副収入。浮世絵、ジブリが高額に
オタクお前ら「FPSの未来戦飽きたんだよwいい加減しつけえ」ゲーム会社「じゃあWWⅡ」
おもしろレギュラー仕様車にハイオク入れてるやつwwwwwwwwwww
ニュース【議論】 東京オリンピックは中止・返上すべきか? お前らは実際どう思ってんの??
オタク【パズドラ】ヨウユウの寿命は3ヶ月!俺のサラスヴァティが最強になりますからね!!
生活合コンで運命の女と出会い実家へ招かれたが、着いた所は有名な○○。修羅場に。彼女「あなたの家族にも迷惑かかる泣」
東アジアラーメンの美味しい店、黒石市場の『スモク食堂』
オタク森元首相「東京五輪が決まったときは皆喜んでくれたのになんで最近悪口ばかりなの?」
ニュース任天堂、映画事業に参入へ。「マリオ」や「ゼルダ」のアニメ化検討
オタクアニメ「くまみこ」7話観たんだがまちちゃんの機械音痴が凄すぎてワロタwwww
オタク【パズドラ】プラスの上限解放だけはマジでやめてくれ...山本Pの深夜ツイートに対する反応まとめ
生活電車でOLを盗撮していた男を取り押さえた!しかしそいつが「謝罪と賠償を要求する~!!」と逆ギレ。アホな主張に警察も苦笑
おもしろ電動歯ブラシブルブルしすぎワロタwwwwww
海外外国人「最強の二重国籍の組み合わせってスイスとフィンランドだよね?」 【海外の反応】
ニュースベッキーのブログに応援コメント1万件超え!不自然なほど批判が見当たらないと話題にwwww
オタク【パズドラ】シュウミンの使い心地はどんな感じ?闘技場動画きたー!!
おもしろ【愕然】バイト辞めるって言ったら訴えるって言われたんだがwwww
海外中国人「もしかして日本人は中国よりも韓国が嫌いなの?」
生活婚姻届にサインした瞬間彼氏が豹変「お前、もう俺に逆らうのなしな」
生活芋ヤンキー達に集団暴行されたが、何故か○○連合が味方になり仇討ち。DQN「こんくらいでいいか?」
東アジア【韓国の反応】日本の自動車会社がトヨタを中心に官民合同の「チームジャパン」で再編を進める見通し→「韓国の車業界の新たな脅威だ!」と韓国メディア
海外海外「ついにリョーが実力を見せてくれた!ザンクトパウリ宮市亮がスタメンデビューで2G1Aの大暴れ!!」
ニュースベッキー復帰「金スマ」視聴率24・0%! 前回から7・2ポイント上昇
オタク【画像】「ふしぎの海のナディア」ナディアの寝そべり姿を再現したHなフィギュア登場wwwwwww
オタク【パズドラ】マルチ&継承ズ時代にテンプレなどない!頭使ったモン勝ちや!
ニュースローマ法王「ペットより飢えた隣人を愛しなさい」
東アジア【韓国】 中進国にとどまらず中枢国入りに向け一歩踏み出そう~できないと自己催眠に陥っていないか
ニュース【埼玉】「現場を立ち去ったが、事故は相手が悪い」 右折車と衝突、けが人を放置して逃走…66歳無職男を逮捕
生活彼氏に促されるまま高校を中退し、駆け落ちした私。気がつくと無職の彼を借金してまで私が養っていた…
オタク【パズドラ】5/16降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】セブンイレブンの近くのアパートに引っ越した結果wwwwww
海外韓国人「日本で食べた歴代最高のとんかつを紹介する」
オタクフジテレビ「ベッキーの復帰を男性の9割、女性の7割が許した」
オタク【速報】 任天堂、映画事業に参入wwwwwww
ニュース任天堂、映画事業に参入へ。「マリオ」などの3Dアニメ化を検討
東アジア【関東大震災】 呉充功(オ・チュンゴン)監督「関東朝鮮人虐殺の悲劇、放置してはならない」~ドキュメンタリー3作めを作成中
海外外国人「日本のCMは別次元だった」 ソフトバンク犬と白戸家が海外で大ウケ
オタク欲しいキャラが手に入らないからこそパズドラは楽しいんだよ!!
東アジア【中国】プレオープンした中国上海のディズニーランドがカオス! 勝手に山登りするおっさんまで登場
オタクあんハピとかいう神アニメwwww【画像】
ニュースオバマ大統領の広島訪問について、米大統領補佐官「興味深いことに日本は謝罪を求めていないし、私たちはいかなる状況でも謝罪しない」
生活友達が結婚式に振袖で来るって言ってるから地味目な洋装にしてって頼んだ
海外日本のキャラが「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」にこっそり出演www【タイ人の反応】
おもしろ母「チャハーンできたわよー!!」俺「はーい!!!」俺「!!??」俺「ママ!これちくわ入ってる!!!ちくわが入ってるよー!!」
オタク【パズドラ】※イライラ※マルチでのスキル温存だけはやめちくりー!!
生活何を食べても「美味しい」と言わない彼女「この程度なら家でも作れるよね」どこへ連れて行っても毎回この調子で冷めた
ニュース小林よしのり「老人は安楽死するのが一番いい。」
オタク大学生「奨学金を借りたら卒業と同時に500万円の借金を抱えることになった」
オタク【悲報】コーエー、三国無双の新作がSRPGでコレジャナイ。普通に8出せよ・・・
ニュース15歳の男の子が集めたAppleコレクションが博物館みたいで凄い
おもしろ日本で一番売れた曲wwwww
ニュースハードトップのロードスターRF 今年中に発売へ マツダ「高級感を求めるお客様がターゲット」
オタク【パズドラ】ヨウユウパで使い道あり?転生カムイさんに俺は期待している!!
東アジア【対馬仏像】 白昼、予約もなし浮石寺に押しかけて「仏像返せ」、日本僧侶の無礼な「居直り」
おもしろ最高峰の耳栓買った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】季節コラボ忍者と本家の差が酷すぎる!上方修正まだ?!
ニュース現在の日本人が好む地味で上品な色、中国人にとっては「人間らしさに欠けた色」として敬遠の対象に…原色を好む傾向
おもしろ意識低いおにぎりの具wwwwwwwwwwwww
ニュース【外交】安倍首相「新たなアプローチ」で北方領土奪還へ 平成30年9月までに  プーチン大統領との直接交渉を急ぐ
ニュース 同一労働同一賃金、2019年度施行へ  政府、5月末に閣議決定・・・非正規労働者の賃金水準を欧州並みの7~9割に引き上げ
おもしろ「おかか」とかいうおにぎり界の底辺wwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】ワイの晩餐wwwwwwwwww
ニュース【月刊『Hanada』】舛添要一都知事の公私混同ぶり! 正月に家族で宿泊37万円 自宅近くの料理店で…
東アジアピビンバパン!ピビンバワッフル!!韓国全州のピビンバがすごいことになっている
海外【ドイツの反応】「新たなスターだ」宮市、衝撃の2ゴール1アシスト!現地ザンクトパウリサポが絶賛!
おもしろ今日ガソスタでベンツ見たんだがwww
ニュース【交通】川崎でロマンスカーと乗用車衝突か 乗用車が大破と通報
ニュース石破地方創生相「地域格差は当たり前。努力もしない田舎の自治体も同じにすれば国全体が潰れる」
オタク【パズドラ】MPキャラにハズレを作る意味がわからん・・・
おもしろサンマ食うのが下手なヤツWWWW
オタク追記あり!【パズドラ】マンネリ打破!チャレンジダンジョン全制覇で特別D登場くるー!?【山本Pツイート】
オタク【パズドラ】※悲報※海山使い僕、ラードラ使いにT自慢されるwww
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』6話感想 大きく行動を変えるスバル!何故この人が・・・
東アジア【韓国】個性あふれる自分だけのスピーカー(写真)
ニュース【世論調査】 安倍内閣支持率上昇53%・・・読売新聞
オタク『ドラゴンボール超』ピッコロさんの父性がさらに上がる
海外【海外の反応】岡崎途中出場のレスターはドリンクウォーターのゴラッソでリーグ最終戦を引き分けに持ち込む
オタクラノベってメインヒロインが全員勝利しててつまらないんだが。サブが勝利する神ラノベないの?
オタク『cv.櫻井孝宏』←どのキャラ思い出した?
オタク『くまみこ』6話感想 まちの田舎コンプ強烈!まちとナツはお互い大好き!
ニュース【画像】東芝のmicroSD(64GB)買った結果…
おもしろ好きな子のTwitter監視してるやつwwwwwwwww
オタクlv8追記!【パズドラ速報】チャレダンlv10出現敵判明!lv7は初の固定杯!開幕直後の反応まとめ
生活数年前里親募集サイトから一目ぼれした一匹の猫を引き取った。ここから私の人生は猫に乗っ取られた。
おもしろ【愕然】サバサバ系女子がモテると思って、男子ノリで「よっ!元気か?w」とか言いまくった結果www
オタク【パズドラ】明日5/17の予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】シュウミンの販売開始きたー!!即ハイパーにする人多すぎな反応まとめ
海外韓国人「日本で一番辛いというラーメンを食べてみた結果」→「辛い物は韓国が最高だな」
海外海外メディア「FFシリーズのランキングを作った、一番の名作はFF6だ」 【海外の反応】
ニュース【社会】「30歳で年収500万しかないの!?」 バブルを経験した親の発言に現役世代が激怒★2
オタク少年ガンガンの発行部数がたったの2万部に
海外韓国人「日本映画は最悪だが、実写版るろうに剣心だけは認める」
オタク『三者三葉』5話感想 メイド姿の葉山ちゃんと西山さん可愛い!豚由来のネーミングセンスwww