ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

お好み焼きペタペタ押して焼く、しゃぶしゃぶの肉を全て鍋にドーン。他人の分まで余計なことすんな!食の好みって本当大事だな

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:凄く勉強になった!日本人はどこから来たのか?日本民族とは誰か? 海外の反応
オタク『つるピカハゲ丸』作者が年収7000万から月収3万円の転落人生を語る
ニュース「東京五輪中止、ロンドン開催」の可能性が本格浮上
生活自宅近くで知らない少年に話しかけられ、10000円あげてしまった
オタク【画像】『Re:ゼロ』漫画版で敵弱体化スキルを馬鹿にしてたけど普通にチートスキルだよな
オタク【パズドラ】シュウミンにはやっぱり回復倍率が欲しい
オタク【天才】紙から『千年パズル』を作り上げた人現る!本物と同じくパズルとして組め完成度高いと話題に!
ニュース【悲報】女性を食わず、口説かず、拒絶する絶食系男子が増加していることが判明 お前ら何でそうなっちゃったの
生活事あるごとに元彼はこうしてくれた、元彼はこうだった、と比較してくる彼女。告白してOKもらった手前、我慢したんだが
おもしろフリーターは何歳まで許されるの?
ニュース娘にドコモのジュニアスマホを買い与えたら泣き出してしまった
オタク『ごちうさ×ローソン』クリアファイルの為に各地でどん兵衛を大量買いする難民が続出!完売する店舗も!?
海外外国人「ごく普通の寿司以外でオススメの寿司料理を教えてほしい」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】約二年半プレイしても回復込み四色が限界です・・・
おもしろ【超悲報】ワイ新入社員、人生最大の壁にぶちチチチチあたるwwwww
海外中国人「なんで日本人は南京大虐殺を認めないの?」「もともとなかったものを認めろとか…」
オタク映画『テラフォーマーズ』に最低評価がズラリと並ぶ異常事態
ニュース【租税回避問題】安倍首相、サミットで課税逃れ対策議論の考え示す
オタク【朗報】『Re:ゼロ』関係者が7話を絶賛 「心臓の震えが止まらない……」「本当にね、アニメの力ってすごい」
オタク【史上初】人気声優のナレーションでエスコートしてくれるプリ機登場!プロジェクト第1弾に小野大輔さんを起用!
オタク【パズドラ】ホルス・真田・ウリエル・ヤマタケは確定だな!【アンケートゴッドフェス】
ニュースピースボート「自衛隊の海外派遣反対!自衛隊は即時解体しろ!憲法9条さえあれば襲われません!」 →
オタク正直ポケモンの新作あんまりワクワクしなかった奴
おもしろ離婚歴3回の俺が思うこと
オタク『ジョーカーゲーム』6話感想 超特急あじあでの謎!子供たち有能!
ニュース愛国心がある=気持ち悪いみたいな風潮wwwwwwwwwww
生活会社の社長に連帯保証人になれと言われた
オタク【パズドラ】僕が今一番欲しいキャラはウィジャスです(´・ω・`)
おもしろ嫁がキレてる。納得行かない・・・・・・・・・・・・
ニュース有料記事、いくらならお金払う気になりますか?
生活披露宴のスタッフサービスは金額と比例するんだな
生活頼むから仕事して!お局さんが羽生結弦が好きすぎてうざい。顔の拡大写真を張って見せつけてくる
東アジア【韓国】次世代潜水艦の起工式開催=組み立て開始
オタク水素水がモンドセレクション金賞を受賞する
オタク黒髪ショートカットのアニメキャラ女の子wwwwww【画像】
海外日本は僕らを失望させない!このCMの女の子はだれ??名前を知りたい、、海外の反応
オタク【画像】声優の梶裕貴さん、とんでもないファッションをするwwwwww
オタク【パズドラ】お前の呼び方がナンバーワンだ!!
おもしろ声優で最強の打線組んだったwwwwwwwwww
ニュース【公私混同疑惑】舛添都知事 安倍首相と菅官房長官にケンカ売り続けてきた
おもしろ同窓会にて 女「俺くんって今なにやってんの?」俺「公務員」周りの女「」ピクッ
オタク【パズドラ】みんなの一番使ってないハイパーのキャラは誰!?
オタクじゃあ逆に聞くけどドラクエを代表するモンスターってなんなん?
海外韓国人「日本の新幹線のぞみに包丁を2本持って暴れた男が逮捕」→「在日がまた…」
東アジア【韓国の反応】「米軍防衛費分担金を日本、ドイツ、韓国と比較してみた!GDP比率で計算すれば日本を超える最高レベルの負担だ!」韓国メディア
ニュース【社会】携帯のGPS情報、本人通知なしで捜査利用 一部新機種、今夏発売から★4
オタク都合のいい陳腐な話を「まるでラノベ」と批判する人に納得がいかない
生活同じサークルの70歳の女性が女性タクシー運転手に失礼な質問を平気でしてて驚いた
ニュースWindows 10自動アップグレードスケジュール通知がやべえwwww
オタク【画像】外国の百合漫画が最高すぎるwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】シュウミンPTにイルム4体つめて火力測ってきた
海外カナダ人「単一民族に思える日本にも色んな民族がいると説明してみる」 【海外の反応】
おもしろ中学生だが医師になるにはどのくらい勉強すればええの?
オタクドラゴンボールで悟空が超サイヤ人3になった時の衝撃wwwwwwww
ニュース【画像】 世界最大の航空輸送機「ムリヤ」 タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
オタク【パズドラ】五右衛門の周回力は異常!ブレス自傷付き花火とかヤバイwww
おもしろ彼女がたまにしてくる俺を試す様な不毛な質問がウザイ・・・・・・・
オタク地震が起きたときの日本人のありえない反応に外国人が困惑
オタクよく漫画にある「ふざけたキャラが強キャラ設定」なのが許せない
おもしろ新築5年くらいの持家なんだけどリビングの壁に穴あけちまった
オタク【パズドラ】バルディン・バルボワの体構造が気になる!イラストレータさんは新しい方の模様!
生活姪から相談を受けた。「母親がトドみたい・・・」育児放棄をしているようで、家事もせず義実家の愚痴ばかり
おもしろハロワの求人表で給料が馬鹿みたいに安いのに高度な能力を要求する企業wwwwwww
ニュース民進・山尾氏「私たちの『共生社会』か安倍総理の『1億総活躍』か選んで」
ニュース【IT】Windows 10への自動アップグレードスケジュールの通知がさらに凶悪化してWindows Updateと一体化
オタク斧ってすごく良い武器だと思うんだけど日本じゃ金太郎くらいしか使ってないよね?
海外外国人: ヒップスターの寿司職人はうんざり。彼が本当の寿司職人だ!海外の反応
オタク【完全にアウト】ジャンプ+連載中の『終末のハーレム』が2話でもHシーンが修正されるwwwwww
オタク今やっても十分に遊べるPCエンジンのゲームってなんや!?
オタク【パズドラ】5/29ガンフェスin幕張会場でゼウス、ヘラドラゴン降臨を配信!!【公式】
おもしろ今でも遊べるPS1、2のソフト教えてクレメンス
オタク【パズドラ】20上げとか下衆の極みかよ!ハヌマーンのスキル上げが苦行すぎwww
東アジア【韓国】済州島で高齢の海女が収穫中に相次ぎ死亡=韓国ネット「海女を一日も早く世界遺産に」
オタク熊本八代市本庁舎に心ない落書き「キャハーHAARPで全壊も少しだったネー」
ニュース福山雅治主演「ラヴソング」視聴率6・8% 月9史上最低記録
オタク宇宙を舞台にした壮大なRPGがやりたい
生活幼稚園児の頃参加した旅行が天理教の子供が集まる旅行だった…
おもしろなんの仕事が自分に向いているのか知る方法はないのか?
海外外国人「池袋の爬虫類フェアに行ってきた。ペットとして飼うのはあり?」 → 賛否両論
海外【海外の反応】「歴代最強の代表はいつだと思う?」
ニュース【国際】バングラデシュで「前例ない」落雷被害、3日間で59人死亡
オタク【パズドラ】自分のチームモンスターが敵として出現するぞ!【ネタ】
おもしろ【愕然】就活で嘘つきまくった結果wwwwwwwwwwwwwww
生活お好み焼きペタペタ押して焼く、しゃぶしゃぶの肉を全て鍋にドーン。他人の分まで余計なことすんな!食の好みって本当大事だな
東アジア【韓国の反応】「ヘル朝鮮の空気の質、世界ランキングで180カ国のうち173位だと判明!」「日本の順位は・・・」
オタク【画像】ハグをしてくれる代わりに手料理を要求するJK女子と手料理を作ってくれる代わりにハグを要求するJK女子どっちがタイプ?
ニュース森喜朗会長「東京五輪予算は最初から無理があった」
オタク【悲報】アメリカ人「このイラストHすぎない?せや!」→結果wwwww
ニュースプログラミングの勉強したいんだけど入門書買うのとネットの情報見て無料でやるのどっちがいいの?
オタク小学生の時友達の家でやったゲームwwwwww
おもしろカロリーメイト食ってるやつかっこつけてるだけだろ不味いしwwwwwwwwwwwwwww
オタク【重大発表】小倉唯ちゃん新写真集6月24日発売決定!
オタク準備完了押しても相手がパズドラの画面に居ないときー!!
海外韓国人「TWICE日本人メンバーたちの日本の制服姿をご覧ください」
東アジア【韓国】大学祭の公演を見るために天窓に乗っていた女子大生が地下に落下
オタクニャンちゅう役の津久井教生さんが東急ハンズで生アフレコをする動画が話題に
海外海外「お愛顧だよ!」日本の『艦隊これくしょん』は反米プロパガンダゲーム?!
海外韓国人「歴史を忘れた民族に未来はないという名言の真実」
オタクパズドラ※祝報※逆転裁判コラボ決定!今夜20時から生放送あり!みんなの反応まとめ!
オタク【衝撃動画】魔法のお絵描き!?『サイキックお絵描き』が凄すぎる!【まとめ】
ニュース【朝鮮日報】ハングルと漢字の混用が読書の能率を高める
おもしろ7万入ってる財布を交番に届けたら
オタク【パズドラ速報】6/6(月)から逆転裁判コラボくるー!?Twitterで気になる画像が!
オタク【パズドラ】某台湾アカウントにてFFコラボ開催中!ゼロムス難民にチャンス到来?
おもしろなか卯にて 上司1000円スーッ「好きなん選びい」ワイ「えっ」
ニュース【チャリティー】「デロリアン」がオークションで9,999,999,999円(税込 10,799,999,998 円)
オタク【悲報】ドラクエ10、約1万円で300万G以上の公式RMTを開始
ニューススマートウォッチって画面が小さくて見づらいけど何か良いアイデアある?
オタク当時は神ゲーだったけど今やると正直クソゲーだと思うゲーム
おもしろ【画像】自室のベッドをお姫様仕様にしてみた
ニュースシャープを翻弄…鴻海(ホンハイ)は救世主どころか「進駐軍」として無理難題突き付けシャープを振り回す
オタク【パズドラ】プラス297がドロップする未来怖すぎwww
東アジア韓国環境省「ファブリーズ」の成分公表要請 加湿器殺菌剤事件で化学製品への不安拡大受け
生活24歳彼女が「せんべい好き」で引いてる。おばあちゃんみたい。普通女の子っておしゃれなデザートが好きじゃん
オタク子供がパーティで喜ぶバナナの使い方が素晴らしい
オタク【パズドラ】待望のキング大量発生きたー!今からフレンド確保してガン回ししようぜ!!【最強効率】
オタクジャンルが完全に途中で変わった(路線変更)マンガって何かある?
海外海外「世界各国のマイナンバーカードてどれくらいの頻度で利用されてるの」 【海外の反応】
ニュース【悲報】熊本被災者の皆さんが激怒 「ボランティアがごっそり減ったんですけど。何これどういうことなん?」
生活バイトしてない学生彼氏からの誕プレが1000円程の指輪だけでガッカリ。「誕生日大事だよな」って言いながらこんなショボいなんて
おもしろ2月からユーチューバーになった結果wwwwwww
ニュースIBM、WindowsからMacに移行した結果、社員からのヘルプへの問い合わせが激減
ニュースがんを消す 「夢の薬」 オプジーボをみんなで使えば国が持たない
オタクホルスドラゴンかっこいい!パズドラクロスのシルエット当て遊びしてみたwww
おもしろ美容師「お仕事何されてるんですか?」ワイ「…」美容師「今日平日ですけどお休みですか?」ワイ「…」
海外中国人「北朝鮮を中国に併合したら良いんじゃない?そしたら日韓から米軍が減ると思う」
生活職場の一般公開に来た可愛い女から連絡先交換を頼まれラブラブなやり取りをする事2週間。女「実は妊娠してるの」
東アジア【韓国の反応】安倍内閣の支持率上昇「日本人53%が安倍内閣支持」「93%がオバマ広島訪問を肯定評価」【読売新聞の世論調査】
オタクごちうさのチノの設定調べたら結構闇の深いキャラだった件・・・・・
おもしろ店長がバイトに向けたメッセージが素晴らしい
東アジア【米大統領選】トランプ陣営「同盟国・韓国は放棄せず」
オタク【パズドラ】チンバウドラさんに10スルーされました・・・
ニュース【福岡】「肉フェス」 鶏肉食べた108人が食中毒
ニュース危機の韓国経済、日本の前てつを踏むのか~LG経済研究院「私たちは日本に似ていくのか」発行
おもしろ山を舐めた格好で登る奴⬅具体的にどういう格好なの?
海外【海外の反応】アザール、息子に容赦なさすぎwww(動画あり)
生活同じサークルで片思いしてた華奢で可愛い女の子。大好きだったのに飲み会での一言に、理不尽だけど冷めた
おもしろ【驚愕】チビガリの俺が太ろうと思ってプロテイン飲み始めて1カ月経った結果www
オタク【パズドラ】5/17降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「最近、日本が発明した製品をご覧ください」→「狂ってるが役に立ちそうだ・・・」
オタク「こんなの見たことない!」岡山県の路面標示が話題に
オタク【朗報】コナミの「3Dゲームの壁際カメラ」に関する特許が失効  モンハンなどが見やすくなるぞ
ニュース【相撲】<白鵬>かち上げで9連勝も…北の富士さん「横綱らしくないと言われるのは確か」
ニュースパナソニック、AI開発の技術者増員へ。優秀な学生のスカウトも
おもしろ好きな女の子を食事に誘ったら田植えするから無理って断わられたんだけど
海外英紙「東京五輪が不正誘致ならロンドンで代替開催する可能性がある」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】このヨウユウ異界に送られそうwww
東アジア韓国も経験がある中国の「無礼外交」
生活基地外ババアのせいで真面目な人間が不幸になった悲しい話
おもしろ修学旅行のとき友達ゼロ人のやつってどうやって乗り切ったの
ニュース舛添都知事の政治資金問題に中国ネットは驚き=「早く辞めて中国の村長になった方がよっぽどいいよ」
生活姉が真冬のガーデン+カウントダウンウェディングで絶望の状況
海外日本で放送禁止になった「東京ガスの感動CM」が泣ける!【タイ人の反応】
おもしろ上司「おい…土曜朝一で時間作れるか?」彡(゚)(゚)(重大なトラブルか?)→→→
オタク【パズドラ】前回のアンケフェスに選ばれなかったエジプト神覚えてる?www
オタク「Re:ゼロから始める異世界生活」7話面白かったなぁ
生活31歳彼氏の交際人数が20人とわかりドン引き。彼氏「この歳なら普通じゃない?」とんでもない人選んでしまったかも
ニュース【交通安全】自転車の左側通行徹底を指導 50分間の取締りで45人に指導・高松
オタク歯医者で遭遇したテンションの高い先生を描いた漫画が話題に
オタクカバネリや東京喰種みたいなグロくて暗い漫画かアニメある?
ニュース【速報】「iOS9.3.2」の配信開始。特に不具合は無しか
おもしろ借金が原因でタコ部屋送りにされたけど初給料日に班長が缶ビールおごってくれた
ニュース「おはスタ出演は黒歴史か!」ベッキー復帰にテレ東が激怒
オタク【パズドラ】潜在覚醒をシンメトリーに付けてる俺おる!?
東アジア【韓国】子どもの安全守る通学路の設置が完全に裏目=韓国ネット「弓矢でも持って行った方が良さそう」
おもしろお前らがモテナイ100の理由
オタク【パズドラ】これがわいの闘技場周回用シャンメイPTや!【サブ編成】
海外【海外の反応】「なんて雰囲気だ」レスター優勝パレードに10万人超!岡崎も笑顔をで参加
ニュース三菱UFJ、総合職3500人削減へ
おもしろ五年前に結婚予定だった彼女と仕事を投げ捨てた
ニュース【地震】気象庁「今後、最大で震度4程度の余震のおそれ」
ニュース【東京】 舛添知事に嫌がらせか シューマイや書籍…なりすまし注文 都庁に届く
おもしろ新品に拘る奴って何なの
おもしろお前らが彼女作らなかったり結婚しない理由ってたぶん俺と同じだと思う
ニュースダウンタウン・松本人志 原爆投下した米国へ心から訴える「恥じてほしい」
東アジア【韓国】殺人加湿器事件 「うちの子も犠牲者では」広がるパニック
おもしろ【悲報】ワイ、学校にサスペンダー付けていって笑われる
ニュース民進党の支持率低下が深刻化 1月-10.2%→2月-12.2%→3月-10.1%→4月-7.7%→5月-5.8%
オタク【パズドラ】親友、マルチ、レーダーでフレには困らなくなった
オタク『ハンドレッド』6話感想 ハンター来襲!安定の修羅場www
ニュース【茨城震度5弱】 ベッドから飛び降り男児骨折 男性がエレベーターに閉じ込められる
ニュース【画像】最強にかっこいいPCケース見つけたwwwwww
おもしろファミレスでメニューに3歳児までドリンクバー無料って書いてあったから2歳の息子に飲ませてたら注意されたんだが???
オタク最近の仮面ライダーは面白くないと思っている人向けの解説ツイートが反響
オタク【パズドラ】相対的にラグドラが強く見える不思議www
東アジア【韓国】花より美しいシニアたちのファッションショー(写真)
ニュース【悲報】舛添の後任の東京都知事は石原伸晃が最有力か
ニュース【閲覧注意】ワイのジッジ(78)の認知症行動で打線組んだwwwwwww
オタク牧場物語の新作、とんでもない動物と結婚できるシステムを作る【画像】
オタク【朗報】MAJOR眉村のぐうかわ娘、ヒロイン確定wwwwwwwwwww
ニュース【悲報】舛添知事のヤフオクID「ymasuzoe」が削除される 何か不都合あったのか?
オタク【パズドラ】ソニア系3体の最新評価!一番使い道があるのは...
おもしろ私氏、ギャップ萌え狙いして無事死亡
おもしろ【愕然】モテたくて出っ歯を矯正した結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チラ見で退出!このPTの何が悪いんや!!
オタク【パズドラ】明日5/18の予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「ゴミの山〝広安里水辺公園”のその後・・・市民意識は改善されたのか確認しに行ってみた」
生活女相手なら完全にセクハラw若手社員やバイトの大学生男子とイチャイチャする男ぐせが悪い男性課長。
ニュース【調査】ママ友にバレたくない夫の職業は○○!
海外韓国人「安重根を答えられなかったAOAのジミンとソリョンが涙の謝罪」→「韓国の反日全体主義は本当に深刻だね」