ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】※幻娘※使い勝手良いと一時期持て囃されたアノ子どこ行った?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外米大人気ユーチューバー「クレイジージャパンでハッピーバースデー!日本がこんなに馴染むボク♪」海外反応
オタクアベンジャーズの俳優同士がやった伝言ゲームがひどい
ニュース【賢人】ホリエモン「最低賃金を撤廃すればいい、働きたい高齢者の社会参加を可能にしてボケ予防にもなる」
オタク【朗報】このすばアクア様の履いてないフィギュア発売決定wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】来年はHP1万越え出そうだな!シュウミン販売開始直後の反応まとめ
ニュースiPhone 8、全面ディスプレイを採用か
生活戸棚に頭をぶつけた上司「病院を呼べ。早くしてくれ!」上司は救急車に乗り込み救急隊員が来たんだが
おもしろ昨日のT―金本のキックwwwwwwwwwwwww
オタク『クロムクロ』6話感想 鬼退治、推して参る!魅せる戦闘からまさかの展開!
海外新作ゲームの日本人キャラ「ハンゾー」になりきって弓矢を振り回した23歳アメリカ人男性、ロスで逮捕される 【海外の反応】
おもしろ【悲報】わい2年目、上司から退職届けを渡されるwwwwwwww
オタク【パズドラ】成歩堂くんのスキル予想!MPキャラの可能性はあるか?
海外中国人「日本をとぼしたいわけじゃないけど、日本の悪いところを語れ」
ニュース【食】寿司を食べる順番で「育ちが分かる」? 最初の「ネタ」めぐってネットで議論沸騰!
オタク「爆薬を40298個仕掛けた」爆破予告で市内の全学校が臨時休校に
オタク【画像】ガッシュ作者の新連載、最新話もギャグが面白くてワロタwwwwwwww
オタクラブライブ!サンシャイン!!の国木田花丸ちゃんがカワイイ件wwwwww【画像】
オタク【パズドラ】プラス上限解放とかただの修行強化やんけwww
ニュース【週刊文春】舛添都知事に“政党交付金400万円”ネコババ疑惑が発覚!
オタクサウンドノベルとかいう寂れたジャンルwwwwwww
おもしろビール初心者はどの缶ビールから飲み始めればいいの?
ニュース【悲報】長谷川亮太さん、同姓同名の長谷川亮太さんに迷惑をかけまくる
ニュースApple、iPhone 7、Plus、そしてProの3種類を発売か
オタク【パズドラ】イラスト集第三弾きたー!!ガンフェスin幕張会場で先行発売の模様!
おもしろ友達「何で彼女作らないの?(ニヤニヤ)」俺「だって俺、気持ち悪いじゃん」
生活JKの頃、おっさんに襲われかけた私を、当時恋してた隣家のお兄さんが助けてくれた。助けられて緊張感が解けた私に再び悲劇が!
オタク横断歩道を渡らなかった女性が車の脇をすり抜けてきたバイクに轢かれる
おもしろ【朗報】マクドナルド、公式アプリに神機能を追加 wwwwwww
オタク【悲報】アメコミさん、とんでもない日本人キャラを出す
オタク【パズドラ】闇・光ゴーレムの入手場所はコチラ!今がチャンスだね!
ニュースベッキー復帰 女性76%が賛成「もう許して」「川谷と不公平」
生活実両親に邪魔者扱いされ、引き取られた先全員にも邪魔者扱いされた半生だった
生活皇居ランナーが歩行者に向かって「邪魔だ!歩くな!」って怒鳴ってた
東アジア日産「韓国環境省の発表に失望」 真っ向対立の様相 欧州排ガス規制には適合
オタク【パズドラ】攻撃力10は使い道あるぞ!モーグリのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
ニュース長澤まさみや北川景子など、芸能人のiCloudに侵入して写真をのぞき見た男、逮捕。
おもしろ【愕然】親父がガンで余命宣告されてから2日で逝った・・・・・・・・・
海外韓国人「日本の幽霊ドッキリがおもしろすぎるwwww」
東アジア【韓国の反応】日本、月面着陸の調査の推進「2019年に探査機打ち上げ」→韓国人「我が国には不可能なこと」
ニュース【飲料】「あったか~い」「つめた~い」じゃない!アサヒ飲料、常温自販機を年内300台へ
オタク「第7回京都アニメーション大賞」選考結果発表!!2年連続で該当作品なしに
ニュース専業主婦って何も考えず、何も苦労せず、何も努力しないで生きてるんだろ?
海外まるで天国のような公園。鹿だらけの奈良公園に行ってきた!海外の反応
オタク【画像】こち亀のこのシーンのマリアの「あっ」て何の意味?
オタク【パズドラ】※幻娘※使い勝手良いと一時期持て囃されたアノ子どこ行った?
オタクネトゲに課金しまくる奴ってネトゲが終わったらどうするん?
おもしろ軽自動車のりぼく、普通車乗りの頭の悪さにむせび泣く
ニュース舛添要一は6月1日辞任し東京オリンピックを飾る都知事は「橋下徹」と「外山恒一」の一騎打ちか
ニュース高橋みなみさん、色黒のIT会社員とデート
生活「テレビがついてないと寝られない人」と海外旅行に行ってしまい最悪の展開に。友人「旅行大好き☆」
海外ブラジル人「人生で一番食べてきたなと思う料理は何?俺は黒インゲン豆と米だ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】落としで列作る人って頭の中どうなってるん?凄すぎだろwww
おもしろLINEの返信が遅い女の心理wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「馬鹿な質問はやめろ」三島由紀夫賞を受賞した蓮実重彦さんの質疑応答に賛否両論
オタク【朗報】メシ漫画界に超新星、猫ガイジ現る
おもしろお前ら車の改造どんなのやってんの?
ニュース【画像】ごみ捨て場にパソコン落ちてたから拾ってきたったwwwwwww
オタク【パズドラ】電車内でベジータPT使ってチャレダンやってるオジサンwww
おもしろ彼女がやばいらしいんだけど判断してくれ・・・・・・・・・・・
オタク任天堂「マリオ」セガ「ソニック」ナムコ「パックマン」スクエニ「スライム」カプコン「ロックマン」
ニュースAndroidスマホの故障率はiPhoneの約2倍、サムスンの故障率が高い
東アジア韓国メディアから悲鳴…新日鉄住金のポスコ株売却に「提携ピリオド?」
ニュース【調査】クルマを持っていない男性には「ガッカリ」…約半数の女性が回答 “彼氏に乗ってほしい車”トップはBMWとプリウス
オタク【!?】H×H冨樫義博先生、腰痛アピールがついに4週連続達成www
オタク【画像】少女が人間の交尾について疑問に思う漫画wwwwwww
オタク『双星の陰陽師』6話感想 紅緒と繭良にほっこり!悲しい胸囲の格差・・・
海外イングランド代表、EURO2016に向けた代表候補26人発表マンU期待の若手ラッシュフォードやアーセナルのガラスのエース、ウィルシャーらが選ばれる―海外の反応―
おもしろ【画像】俺イケメンすぎワロタwwwwwwww.
ニュース【朗報】韓国の自称慰安婦被害者2人が死去 生存者42人に
オタク【パズドラ】lv7固定チームを使って感じたこと!【チャレンジダンジョン】
オタク佐藤正久氏「ピースボートを海自が護衛することについて皆さんどう思われますか?」
ニュース【舛添都知事疑惑】舛添都知事政治団体、事務所家賃3年間1,600万円を妻代表の会社に
海外外国人: まるでダンボール、、、日本の西洋式の教会結婚式場を紹介!海外の反応
おもしろコメダ珈琲のかき氷wwwwwwwwwwww
海外海外「日本に関する最大の誤解といえば何?」→「女性がおしとやかで外国人大好き」
おもしろ【愕然】デブだけど15kg痩せたら職場の女性陣から総スカン喰らったんだがwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近は軽減よりも無効!スサノオさんがますます倉庫の隅に...
オタクゲームしてる時に腹が立ったら自分の顔を殴るの楽しすぎワロタwwwwww
生活インスタントラーメンを「豚の餌」扱いする同僚が上司にとんでもない発言。同僚「課長も○○ですよ」
ニュース【宇宙】火星の砂丘に植物が群生(画像あり)
東アジア【韓国の反応】韓国人「オバマもプーチンも、ヘル朝鮮を無視して日本だけを訪ねていく…」~ロシア大統領外交担当補佐官「プーチン大統領、年末の来日を想定している」
ニュースsyamu_gameさんが知的障害者であることを確信したシーン
ニュース【自動車】スズキも燃費データ異なる測定
オタク中国人「どうして日本人は「2次元」において兄弟姉妹どうしの恋愛を描きたがるのか」
おもしろダイの大冒険のラーハルトwww
オタク【パズドラ】新フェス限のスキル上げが可能に!曜日Dボススキル変更きたー!5月下旬に実施!【公式】
オタク【パズドラ】FFコラボ復活はナシか...モーグリの配布詳細判明に対する反応まとめ
オタク更新!【パズドラ】5/21(土)からモーグリを配布!詳細判明きたー!【公式】
オタク「星のカービィ」とかいう長年やってる割に3人しか定着した味方キャラがいないシリーズ
海外韓国人「1920年代の日本の芸者見習いと現在の芸者見習いをご覧ください」
オタクなぜ自信がない人は筋トレをするべきなのかを説いた本の説得力が凄い
海外韓国人「韓国人が日本人を貶す時に使う”チョッパリピース”って知ってる?」→「生まれて初めて知った…」
ニュース民進党・枝野幹事長「安倍は民主党政権の悪口ばっか言ってて器がちいせえ」
おもしろ車の冷房って燃費に影響しないってマジ?
オタク【衝撃動画】上手すぎるFPSプレイヤーが発見されるwww 避け方が神がかってる・・・
オタク【パズドラ】※懇願※クリスマスプレゼントはコレでお願いします
おもしろ女と話すと顔赤くなるのが嫌だから治すために話しかけた結果wwww
ニュース【食】遺伝子組み換え作物は「安全」、食品表示義務化の正当性ない=米科学アカデミーが報告書
オタク【悲報】 オタク界隈で“AKB商法”が横行してる件について
おもしろ給食で好き嫌い別れるメニューwwwwwwwww
ニュース<田嶋陽子氏>舛添都知事をバッサリ切り捨て!「馬脚をあらわしたな…人格がせこいよね」
海外<ポドルスキ?>ドイツ代表、ユーロ2016に向け代表候補27名を発表―海外の反応―<何だよそれ>
オタク【わかる】オタク趣味を辞めさせるには~と言うネタ?をたまに見るが・・・
オタク【パズドラ】実装当初と評価一変!マルチブーストは大当たり覚醒スキルだな!!
生活嫁の料理で救急救命行きに。嫁「2日前に買った○○が車内に落ちてて。ダメだったみたいね」
オタクトースターから取り出したトーストがどう見ても手羽先
東アジア韓日間の論議に新たな転機、韓国産だった王桜…発見者のタケ神父を素材に映画化などどうだろう?
オタク【パズドラ】逆転裁判コラボで登場しそうなキャラとスキルwww
オタクムスカ大佐って3分間待ってる間は何してたの?
オタク【朗報】ワイ、ゲームしていれば無限に起きていられる
オタク【パズドラ速報】「モーグリ」のスキル&ステータス判明!覚醒スキルがヤバイwwwwwwwww
生活担任に傘を盗まれたから通報したのに。警察官「濡れて帰れ」切り札を出して現行犯逮捕に成功
おもしろ【悲報】 20年前の日本車が、現在韓国最高のスポーツカーと競争した結果wwwwww
海外外国人「なぜ欧米のゲーム会社はアジア人キャラを目つき悪く作るの?」 【海外の反応】
ニュース【家計調査】世帯貯蓄、最高の1805万円。日本経済は完全に好景気に突入した感あるよな
オタク【パズドラ】闘技場用マシンゼウス・ヘラPTのソティス対策方法はコチラ!
おもしろ【愕然】さっき首鳴らしたら左手の小指が動かなくなった・・・・・・・・
海外中国人「日本の右翼って憤青と同じなの?」
生活口先課長「5年も経てば誰でも簡単にパソコンが扱えるようになる!技術の進歩素晴らしい!」→「・・・メールアドレス?」
東アジア【韓国の反応】「走る日本、這う韓国」鉄鋼・造船の構造調整、日本を見習わなくてはならない!
東アジア【大気汚染】尋常でない粒子状物質…韓国の大気質180カ国中173位
オタク【悲報】コロコロコミック、とんでもない差別をする
おもしろスローロリスの画像貼ってく
海外【海外の反応】岡崎のオーバーヘッドもランクイン!世界のサッカーファンが認めた14/15プレミア・ベストゴールTOP20!
オタク【パズドラ】ヨウユウ継承には水鏡よりコナン?コラボ復活はよwww
オタク【動画】コナンくん本人による「あれれ~?おかしいぞ~?」講座www声優たちのやりとりが素晴らしい!
ニュース【社会】話し相手ほしかった…?46都道府県の警察にウソ電話
東アジア韓国でまた修学旅行のバス事故、セウォル号の教訓生かされず=韓国ネット「民族性だから治らない」「現地集合なら心配なし」
ニュース【公私混同疑惑】舛添都知事、与党幹部批判に「真摯に反省」 日光のホテル宿泊、20日に改めて説明
おもしろお前ら車なのどんなホイール履かせてる?
オタクゴーグルを購入しようとしたら、Amazonが飛べない豚になるよう勧めてくるんだけど・・・
おもしろ新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査した結果wwwww
生活友人「うちらは一生クズだからそんな頑張っても底辺だよ」環境が変わってからある事に気付かされ縁切り
オタク【パズドラ】マルチ部屋少なすぎ!抜本的なフレンド枠改革するしかないな!
海外韓国人「BIGBANGのG-DRAGONと日本の人気モデル小松菜奈に熱愛説が浮上」→「また日本の女性だね」
オタクパリのDV啓発ポスターの文面が衝撃的すぎる「思わずゾッとした」
オタク池袋のジョジョバーの責任者がクズすぎると話題に「『オタクから金を巻き上げて豪遊する』と公言している」
ニュース「女性蔑視の歌詞だ」 HKT48の新曲に批判の声
ニュースシャープがタイで売る電子レンジが「即席麺ボタン」付きで便利そう
おもしろツィッター民「「「地震が発生した瞬間の我が家の犬wwwwwwwwwwwwwwww 」」」
海外日本「各国の言語で日本海or東海は何と呼ばれているのか知りたい」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】5/18降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
東アジア【韓国】慰安婦被害者2人が死去 生存者42人に
オタク逆に、最も作画が安定してたTVアニメって何?
生活6歳の頃、自転車に乗った私を母が車で執拗に追いかけてそのまま田んぼに落ちた(車が)
おもしろなんで最近はシルビアみたいな車作らんの
ニュース翁長知事、アメリカに乗り込むも政府関係者に会えず
生活披露宴でビュッフェはとりあえずやめたほうが良いという話
海外日本の「おデブすぎて失敗するネコ」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】あれ?泥強キャラで使い道あるのエスカマリしかいなくね?
おもしろ寿司屋「何握りやしょう」馬鹿「トロトロトロトロ!」通「ブリブリブリブリ!」
生活三度目の結婚をする友人「一生のお願い!出席して!!」友人「だってご祝儀いるんでしょ?」→「それは・・・」
ニュース【社会】スーパーが10億円の地震支援金 イズミ社長、熊本県知事に手渡す
オタクオカマバーのオカマから言われて元気がでた言葉が話題に
オタク某ソシャゲのインフレが酷すぎてスマホ破壊するユーザー現るwwww
ニュース総務省、好決算受けて携帯3社に追加値下げ要請検討へ
おもしろジョジョって結局何部が一番面白いの?
ニュース【東京五輪招致疑惑】民進・枝野幹事長「電通担当者の国会招致も」
ニュースお前ら本当はベッキーのことどうでもいいんだろ?怒ったフリしてるけどバレてるから
オタク【パズドラ】海山とかシンジみたいなスキルってほんとに使い道ないよな
東アジア【韓国】 リッパート駐韓米大使を襲った韓国人男に懲役17年求刑=韓国ネット「170年の間違いでは?」「国に大恥かかせて…」
おもしろなんかワイの車の下のほうからポコポコ音がするんやけど何これ
オタク【パズドラ】イケメンだけど弱いって男キャラは割といないよな
ニュース旧友がいきなり訪ねてきて「100万円貸してくれ。絶対に返す」と言ってきたとしたらどうする?
おもしろ年収が300万円になる代わりにイケメンでモテモテになるボタン
ニュース【社会】魚介消費量ピークの3割減 若い世代ほど魚離れの傾向 水産白書
ニュース【速報】社民党、民進と合流発言撤回へ
おもしろ車にフォグライト付けれるようになったwwwwwww
おもしろバイオ1やった事無い奴「かゆうまwwwwwかゆうまwwwwww」
ニュース【バレーボール】<リオ五輪世界最終予選>日本、ライバル韓国に敗れ初黒星 リオへ暗雲
東アジア【大気汚染】尋常でない粒子状物質…韓国の大気質180カ国中173位
おもしろ【画像】車のシフトノブをカスタムしたったwwwwwwwwww
東アジア古谷経衡「日本が好き、洗脳から目覚めた!保守はこの2パターンしか言わない。低レベルである」
ニュースWin10自動アプデがWindows Updateと一体化し、ついに最終形態へ
ニュース【着服】8400万円「全額を競馬などのギャンブルに使用した」公益社団法人元総務課長、着服した全額を返済したので刑事告訴されず・萩
オタク【パズドラ】チンバウドラのスキラゲしなくちゃ(使命感)
ニュース腕時計に一本買ったら、いつの間にか抜け出せない沼にはまってたwwwww
東アジア【韓国】女装のバーバリーマン捕まる(尚州)
おもしろ【悲報】ついにモンドセレクション金賞受賞する水素水現る
オタク【パズドラ】美女!にーちゃん!鎧!獣! くらいのバランスがいいな~
オタク東京五輪中止でロンドン開催の可能性が本格浮上
ニュース舛添都知事の政治資金私的流用、調べたら出るわ出るわ…沖縄高級リゾートにイタリア料理店etc
オタク【朗報】古手川唯さん、隙あらば妊娠するwwwwww
オタクコナンに出会ってしまった時は結局どう行動すればいいの?
ニュースネットスーパーが便利過ぎる件。まさか使ってないやつはいないよな?
オタク【パズドラ】みんなサブの潜在覚醒たまドラってガチ目に付けてるん?
オタク【パズドラ】明日5/19の予定!降臨&ゲリラ時間割
おもしろ【画像】今日初めてシャア専用オーリスの実物見たwwwwww
おもしろ【愕然】ニート(30)だけど面接行ったらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】23万7千回に1回の奇跡が起きたwwwww【ネタ】
ニュース【悲報】映画「テラフォーマーズ」が笑えないレベルで大コケ 最低評価が並ぶ異常事態
海外韓国人「1908年の日本の風景をご覧ください」→「日本統治時代の朝鮮とほとんど変わらないですね・・・」
生活脚立から足を踏み外して1mぐらい落下して頭を打った。落ちている最中に走馬灯というか考える時間があり・・・
ニュース【国際】日本の和食、丼ぶりものがインドネシアで大人気
海外韓国人「世界各国の軍隊の食事を比較してみよう」