ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

寿司屋でいきなりマグロから頼む奴見ると、ああ、育ち悪いんだって思うよね

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外豪州女子高生「大歓迎されました!日本の姉妹校で交換留学!」海外反応
東アジア【韓国】防衛事業庁「韓国型戦闘機の核心装備AESAレーダー、国外から購入も」
オタクゲームばかりして勉強しない息子を「クズ」呼ばわりする母親への回答が正論すぎる
ニュース石原慎太郎「中国崩壊させるわ」 中国人記者「なんで?」 石原「 嫌 い だ か ら 」
オタク【パズドラ速報】逆転裁判コラボでMP限定キャラが登場する模様!6のキャラって誰だ!?
オタク『アイドルマスターPRODUCER MEETING 2017』開催決定!2017年1月28・29日東京体育館!
オタク【画像】『極黒のブリュンヒルデ』最終巻で加筆されるも更に謎が増える事態にwwwwww
生活新興宗教の人と仲良くしてるSが地元で特別扱いなのが衝撃的だった
オタク【パズドラ】ここで前回のアンケートゴッドフェスを振り返ってみましょう
ニュース安倍首相「AIやロボットを活用し第4次産業革命を実現させる」
おもしろ【画像あり】320円のラーメン頼んだら具無しのラーメンでてきたwww
おもしろ警察学校1ヶ月で辞めたンゴwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】潜在軽減1個積みでHP1の時100%ダメージを食らったらどうなる?
海外台湾人「なんで中国人は敵国である日本に行って日本を儲けさせているの?」 中国人「台湾に儲けさせたくないからだよ」
海外【海外の反応】レスター、タイでもパレードを敢行し群衆が殺到!岡崎はユニフォームにサイン!?
海外外国人「悲しすぎる」 声優・水谷優子さんの訃報に海外ファンからも追悼の声
ニュース【悲報】ベビーカー押して電車乗る女に批判殺到 「ベビーカーに赤ちゃん乗せてまで電車に乗らないといけない事情って何?」「働く人に配慮しようよ」
オタク合コンで生理的に無理だと思った男性がお金持ちだとわかった女性の反応
ニュース【IT】グーグル 人工知能搭載の新製品年内発売へ
ニュース【投資家】ジム・ロジャーズ「日本は常軌を逸した景気刺激策を展開しお先真っ暗。安倍首相は辞任しなさい」
オタク恋愛描写に共感したアニメランキングにSAOが入っててワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】※天啓※ガチャの神にシンファ買えって言われてる気がするwww
ニュース大学新入生のLINE利用率、脅威の98%。iPhone女子は7割超という調査結果に
オタクお前らは『オブリビオン』と『スカイリム』どっちが好き?
おもしろ肺に虫が入ったんだが。中でブンブン動いてる気配する
オタク2016年春アニメ「4話残留率」! くまみこ、カバネリ、リゼロが驚異の残留率!!!
オタク【パズドラ】地雷発見ダンジョンはコチラ!危険箇所多すぎわろたwww
おもしろコーヒーの良さがわからない奴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『坂本ですが?』5話感想 8823先輩義理堅くカッコ良い!熱い手押し相撲勝負www
生活6ヶ月の息子を見たいと遊びに来た旦那の友人夫婦。私に甘える子供を見て「お母さん好きなのか~」号泣しだした
オタク遺族「落雷で亡くなった娘の銅像を作りたいのでこちらの口座に寄付をお願いします」
ニュースゼネコンが悲鳴!若者の建設業離れ…「仕事はあるけど人が足りない」、人手不足に悩む建設業界の将来性
東アジア【韓国】“宗主国様”の機嫌を気にしている? 伊勢志摩サミット出席を断った朴大統領
オタク【速報】来週のワンピースでサンジの姉が登場!美人すぎるんだがwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】威嚇ジゼほど便利なものはない!売ってしまって後悔・・・
ニュースコメダ珈琲店、6月にも株式上場へ。喫煙できて居心地いいよね
おもしろ友人が俺の靴を持っていったんだが
東アジア【悲報】山尾しおり「自民党の考える平和主義は、他の国と同じ『普通の国』になるという事だ!」
オタク【パズドラ】みんなは天狗何体つくってるの? 降臨キャラでの使用率1位だよな!!
おもしろ【呆然】スマホをイオンのトイレに置き忘れた結果wwwwwwwww
オタク【訃報】声優・水谷優子さんが乳がんで死去 『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど。
ニュース【政治】野党4党首 消費増税反対 不信任案提出を検討
オタク水素水がとんでもない化学式を記載する
東アジア【韓国の反応】「日本の野党が支離滅裂なので…」「強大な安倍政権1241日目 祖父の岸信介を超える長期執権に」韓国メディア
海外韓国人「トイレ掃除をする日本の女子小学生に見る善良な男女平等」
生活ガールズバーで「俺の理想の女性像」を語る貧乏ハゲどもに美人な先輩がガツンと言い返した
ニュース手延べそうめん「揖保乃糸」の魅力
オタクゲームの本スレで正直な感想を書いたら怒る奴って一体なんなんだよ……
オタク【パズドラ】デビルラッシュ無課金編成マルチパートナー募集記事!【α版】
オタク『甲鉄城のカバネリ』5話感想 無名ちゃん焦りすぎ!何だこのでっかいの!?
ニュース【悲報】iOSのアップデートでiPad Proが使用不能になる事案多発
オタクゲーム会社「あのゲームのリメイク作るでぇ~」ワイ「おぉっ!」
生活会社を辞めた友達が電話番号変えてLINE、Facebookも丸ごと削除していた。所詮仕事上の付き合いだったのかな
海外非常事態宣言のベネズエラが危機的状況 停電、断水、薬不足で毎日新生児が7人死亡…【海外の反応】
おもしろブラック企業思ったより辛すぎワロタwwww
おもしろ元カノからの無茶苦茶なメールで朝から胃が痛い・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】本日発表が濃厚な水のカーニバル限定キャラを妄想してみた!【伝説の英雄】
オタク東武東上線脱線事故のガセツイートがテレビで報道されるまでの流れが酷い
オタク【ワンピース826話ネタバレ画像】サンジの姉弟の正体、名前がついに明らかに・・・!
ニュース【悲報】ベッキーさん「奥さんに謝罪して許しを貰ってテレビに復帰しました!」←嘘でした
オタクアニメーター「最近どのアニメのOPも見ててちっともワクワクしない。先の展開や登場人物の示唆、意味深なモチーフが必要」
ニュース中国機2機、南シナ海で米軍機に15メートルまで接近 米国防総省「危険」と非難
おもしろ全く完全な球体の石が自然にできるってありえる?
オタクパズドラ【祝報】青オーディンのスキル上げができるぞ!ドラゴンズドグマコラボ復活に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】5/23(月)から緑の契約龍登場!ストーリー更新あり!【公式】
オタク【パズドラ】5/20(金)12時から友情ガチャ「強化カーニバル」登場!【公式】
おもしろ【悲報】大学生だけど親に騙されて詰んだくさい・・・・・
オタクお前らがプラチナトロフィー持ってるゲーム書いてけ
ニュースプレステ生みの親「ソニーは高級なおもちゃの会社。それなのに、エレクトロニクスの雄だと自惚れて凋落した」
オタク【パズドラ速報】幻のドラゴンズドグマコラボ(DDQ)復活きたー!!【公式】
生活年賀状に子供の写真、家族写真ってうざい!マナー違反だよね!とまで蔑む友人二人。そう言う二人の年賀状は・・・
ニュース【沖縄女性行方不明事件】米軍関係者の32歳の男を死体遺棄容疑で逮捕へ
オタク【朗報】この漫画みたいにカップ麺作ったら捗りすぎてワロタwwwwwww
ニュース舛添都知事“韓国優遇”内部資料 都有地貸し出しで新事実 夕刊フジ独自入手
おもしろ母「チャハーンできたわよー!!」俺「はーい!!!」俺「!!??」俺「ママ!これちくわ入ってる!!!ちくわが入ってるよー!!」
ニュースついに発売!「GALAXY S7edge」のレビューまとめ。嫌韓でも買ってしまうほどの完成度か
オタク【パズドラ】火木レイランのWキラーは魅力的!でもムチムチ感凄いんだよな...
オタク「ばらかもん」ってアニメ面白かったよねwwwwwwww
東アジア【韓国】慰安婦像が原因で在韓日本大使館の建て替え工事が中断?突然土が埋め戻される
ニュース女子に対して「ま~ん」とか言うネットの馬鹿男何なの?ダメージ与えてるって思ってそうだけど、効いてないから無駄だよ
オタク「え?曲がるってわかるでしょ?」ウインカーを出さずに曲がる人に怒りの声
オタク【訃報】声優の水谷優子さんが死去『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃんなど
海外今年もパスポートランキングが発表。日本はランクダウン。アメリカ、イギリスは首位陥落。海外の反応
ニュース【社会】風呂場で倒れた父親を放置、死亡させた疑いで娘を逮捕 川崎
オタク【ハンターハンター354話ネタバレ画像】クロロ vs ヒソカ ヒソカが戦っていた相手はまさかの・・・
ニュースホリエモン「寿司職人に修行なんていらねーだろ!youtube見て勉強すれば俺でも寿司握れるし」
おもしろワイ、煽りカスをねずみ捕りに誘導する事に成功
海外海外「1856年に日本人が作ったヨーロッパの地図をご覧ください」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】クシナダ割とマジで使い道ない気がする
おもしろ気 付 く の が 遅 す ぎ た こ と w w w w w w w
オタク【朗報】PSVita、ついにキラータイトルが誕生する
生活出産直後に知らない女が病室に乱入、髪の毛を捕まれベッドから引きずり降ろされた
生活夜ご飯デートで30代彼氏がファミレスを選択、冷めてしまった。食べる為にわざわざ出掛けたのに貧乏臭い
オタク【訃報】声優の水谷優子さんが乳がんのため51歳で死去
東アジア【韓国の反応】「韓国人が日本で家を探すのが、ますます難しくなった理由」
オタク【BLEACH674話ネタバレ画像】あのコンビがまさかの登場!神展開きたあああああああ!
オタクくまみこ、カバネリ、リゼロが驚異の残留率、2016年春アニメ「4話残留率」データが発表
オタク『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』6話感想 勇気を出す西村!どうしてこうなった!
ニュースGoogle、次期バージョン「Android N」の名前を募集。Nから始まるおいしい名前は?
ニュース【悲報】舛添都知事、英国人学校は定員オーバー、韓国人学校は充足率100%なのに、なぜかさらに東京に韓国人学校を作ろうとしていた あっ・・・(察し
おもしろ親友「一個ちょうだいw」←何までならあげられる?
ニュース【情弱水】水素水にこの世に存在しない物質の元素記号化学式が書かれる
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボのブレスキャラって使い道出てきたよな~
海外韓国人「見ていると何となく怖くなる日本の制服をご覧ください」
オタク民進党のロゴマークがこちらになります
海外韓国人「南男北女(男は韓国、女は北朝鮮)の実体」
東アジア【韓国】市場で人気のゆでだこ、実はタコじゃなかった
オタク『恋愛描写にもっとも共感したアニメ・漫画』ランキング発表!3位「クラナド」2位「とらドラ!」1位・・・
オタク『CM』がかなり印象に残ってるゲームといえば?
おもしろボタン連打したゲームで打線を組んだら
ニュース厚切りジェイソン「進撃の巨人」の英タイトル「Attack On Titan」にWHY!?
おもしろババア先輩(37独身)「老婆心ながら…」 ゆとり新卒「老婆ってwww先輩まだ若いじゃないですか!」
オタク【パズドラ】4周年記念パズルのセンターはウルド!さいかわ証明きたー!!
ニュース【賢老】おじいさんが山で遭難 → その場で動かず救助を待つ → 四日経っても救助が来ないので携帯で連絡
オタク林原めぐみ「3年でポジションが入れ替わる今の声優業界はヤバイ、使う側にも育てる気が無い」
ニュースAmazon「本屋を駆逐したお詫びに、うちが実店舗たくさんつくりますね」
おもしろ【悲報】amazonのマケプレで買ったDVDの中身が違ってた...
オタク『あんハピ♪』6話感想 クマも出てくる遠足!先生凄すぎる
オタク【パズドラ】アヌビスは流石にアンケートゴッドフェス落選か?
ニュース【悲報】山尾しおり「自民党の考える平和主義は、他の国と同じ『普通の国』になるという事だ!」
生活無灯火自転車で走行してたら駐車中の車に衝突し全治2ヶ月の重傷、更に腕が千切れかける事故に巻き込まれ
オタクこれが群馬県が「グンマー」と呼ばれるようになった元ネタらしい
東アジア【韓国】 韓国文学が第3世界の辺境文学にとどまらず、世界レベルにあることを示したブッカー国際賞受賞
生活男装してたらデブ女に痴漢扱いされ、デブ女絶叫「私と付き合えーーー!!!」
オタク冨樫義博の凄さは普通の漫画なら中心になりそうなキャラをあっさり消すこと
オタク【パズドラレーダー】トレジャーは7.5日周期で配置されている模様!
オタク「ザキ」や「デス」のような、いわゆる即死魔法って「攻撃魔法」としてもカウントする?しない?
オタクRPGで物理攻撃ばっかり使う奴wwwww
生活立ちションしたら10針以上縫う大怪我に。死ぬ寸前だった僕を助けたのは
おもしろ【画像】親戚の叔父から貰ったエジプト土産wwwwwwww
ニュース【画像】Javaで自販機のプログラムを組んでみたんだが…
海外ロシア人「成田は面白かった」 外国人が選ぶ最高の空港が話題 【海外の反応】
オタクパズドラでコラボすれば課金しちゃう作品www
おもしろ親父(56)が脱サラしてラーメン屋を開く事になった結果wwwwww
海外中国人「中国と日本の政治家は裏で結託してる」
生活私の頭を見た美容師「ちょっ…1000人に1人の逸材だ!みんなちょっと来て!!あなたは○○の為に生まれてきたようなものよ!」
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「日本は地震多発期に入ったのか?」→韓国人熱狂
ニュース寿司屋でいきなりマグロから頼む奴見ると、ああ、育ち悪いんだって思うよね
オタク【悲報】心をえぐる漫画が発見される
おもしろスカート履かない女ってどう?
オタク男性に聞いた、男が憧れるカッコいい「渋声」声優ランキング!断トツ1位に選ばれたのは・・・
オタク【パズドラ】大天狗が本日降臨!プラマラも兼ねてスキル上げ周回しといた方がイイネ!
東アジア韓国のチョン国会議長「日本の改憲・集団的自衛権強化に懸念と警戒の声」
ニュース週5日で時給2,000円超の自動運転車ドライバーをGoogleが募集中 特殊なプログラミングスキルは必要なし
ニュース民進岡田「増税すれば安倍批判、延期ならアベノミクス失敗……我が党は圧倒的ではないか!」
おもしろwifiルーター内蔵の車発売したら売れるんじゃね?
おもしろ3年付き合った彼女と具体的な結婚の話をした結果wwwwww
オタク【パズドラ】5/19降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「日本の特異な耳かき・・・美人に見られながら美少女に膝枕耳かきをしてもらってる人たちの姿をご覧ください」
生活貧血持ちなのに彼氏に強引に走らされダウン。彼氏「病弱アピールの悲劇のヒロインにはうんざり。別れてほしい」
オタク「マグロから食うなんて寿司屋のオヤジに怒られる」寿司を食べる順番で育ちがわかる?
オタク【画像】ジュディの中で1番可愛いコスプレイヤーさんが見つかる!
東アジア【韓国】韓国でまた修学旅行のバス事故、セウォル号の教訓生かされず=韓国ネット「民族性だから治らない」「現地集合なら心配なし」
オタク【動画】FF15の最新戦闘シーンやフィールド動画が凄すぎる件wwwwwwww
ニュース10代のFacebook離れ。僅か1年で利用率が45.0%から27%に激減
ニュース北朝鮮が予告無しでダム放水 → 下流の韓国に甚大な被害
海外クロップリバプール、ヨーロッパリーグ決勝でセビージャ相手に1-3で敗戦―海外の反応―
おもしろ気を付けて! 車の運転が荒い男にありがちな4つのこと
海外海外「旧ユーゴスラビア諸国をオウムとして描いた日本人の絵が秀逸」 【海外の反応】
東アジア【北朝鮮】事前通報なしにダムの水放流、下流の韓国で漁業用の網が壊れるなどの被害…韓国メディア「水爆弾による奇襲」と報道
おもしろ【驚報】最近のスポーツ漫画がなぜ気持ち悪いのかわかる画像が話題にw
ニュース【衝撃】ベッキー不倫騒動でカンニング竹山が週刊文春に独占激白「週刊文春は図に乗ってんじゃねえ!」
生活新郎+友人が野球好きで、リーグ優勝決まった年の披露宴が酷かった
海外日本人が「キャプテン翼」を実写で再現した結果www【タイ人の反応】
おもしろ【呆然】公務員1年目だけど給料安すぎワロタwwwwww
オタクくまみこの雨宿まちちゃん可愛過ぎwwwwww【画像】
生活私を高々と抱え上げて後ろ歩きしていた父「トラウマであんまり話したくない」生死に関わる修羅場だった
オタク有吉弘行さんが入院していたカンニング竹山さんにかけた言葉が鬼畜すぎると話題に
ニュース【バレー】タイ監督、審判の不可解判定に激怒…日本は敗北なら五輪絶望も、奇跡の歴史的逆転勝利!
オタクいつのまにかゲームの価格が8,000~9,000円を超えるようになってるんだが
ニュースGoogleが時給2000円超の自動運転車ドライバーを募集。特殊なプログラミングスキルは必要なし
おもしろメシ漫画界に、猫ガイジ現る
ニュース【燃費データ】スズキ会長「善意でやったということであれば、人情的に考えなくちゃいかん」
オタク【パズドラ】丁度1年前のSSが懐かしすぎて笑ったwww
東アジア【韓国】 1920年代の日本が夢見たソウルの姿は?~ソウル歴史編纂院、日帝の京城都市計画公開→各種の弾圧と収奪が見える
おもしろ大谷「ダルビッシュさん見習って筋肉増量した結果wwwwwwww」
オタク【パズドラ】デビルラッシュ周回する意味なくね理論
ニュース北朝鮮ばりに異常なバレーボール大会、タイ監督「これはスポーツではなく日本のためのショーだ」
海外【海外の反応】「真司を大好きな理由が分かる」ドルトムント、圧巻のリーグ戦全82ゴール動画
おもしろ男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す
東アジア【野球】2017年WBCの韓国開催が事実上確定…台湾は申請を撤回
ニュース【大阪】飲酒、信号無視、速度126キロ超も「覚えてない」 死亡事故起こした男を危険運転容疑で送検 大阪府警
ニュース【五輪招致疑惑】フランスでは民間同士も贈収賄罪 仏、コンサル料を捜査
おもしろ起きたらPCが勝手にWindows10にアプデされてたんだが
ニュース【政治】安倍首相、消費税10%引き上げ「予定通り行う」
おもしろ周りがほぼ正社員なのに俺はまだフリーター止まり
東アジア【韓国】 5・18前夜祭に「平和の少女像」登場~日本大使館前の少女像と同じもので光州地域の学校を巡回
おもしろ10年後アメリカ人「自動運転快適wwwwwwwww免許もいらねえwwwwwww」
オタク【パズドラ】「とりあえずやってみる精神」は大事だよな!負けても良い!
ニュースプレステ生みの親「ソニーの本質は高級なおもちゃ会社。バンダイが合併したらもっと面白いことができる」
ニュース【健康】遅めの夕食・夜食が常態化! とても危険な夜食症候群
オタク女子バレーの木村沙織選手のインスタグラムがタイ人により炎上
おもしろ【自動車】スバル、販売絶好調で国内ディーラー向けの在庫がたった97台に
オタク【パズドラ】レーダーは月曜と金曜しか交換してないわwww
東アジア10代の韓国人女、「逮捕しないで!」と警察官に殴る蹴るの暴行
ニューススズキ、規定と異なる燃費測定 「アルト」など16車種
オタクアニメ「三者三葉」のOPwwwwww【画像】
ニュース【悲報】ドコモ「ネットワーク利用制限」を改悪。端末代分割支払中は△、滞納者は「×」に
オタク【待たせたな】男が憧れるカッコいい「渋声」声優ランキング発表wwwwwww
オタク【パズドラ】同じ目的のフレンド集めればもうそれは「ギルド」
おもしろスポーツカーって言うけどなんのスポーツしてるの?
海外外国人「クールだが現実では使えないアニメの戦闘スタイルや技といえば」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日5/20予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】~なら~だろとかいう日本人特有の断定ほんと嫌い
おもしろ【驚愕】満員電車でワキガの俺がつり革を掴んだ結果wwwwww
オタク古代エジプトの性事情が色々と衝撃的すぎる
海外韓国人「日本で生放送中に地震を体験した韓国アイドルの表情をご覧ください」→「日本はすごく危険だから韓国にだけいて(泣)」
生活母の葬式で受付を頼んだアラフィフの従兄弟のせいで最悪の葬式になってしまった。従兄弟の態度が本当に許せない
海外韓国人「日本人の創造性すごい!日本の耳かき最新事情を見てみよう」
ニュース【社会】迷惑なママ友!”道路族” 「道路で大騒ぎしている子どもやその親」の近隣トラブルが多発