ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

舛添都知事の釈明会見を見た視聴者の0.5%が「納得できる」と回答

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外これは宝石だ!日本の白いイチゴを見た外国人。白イチゴの生まれた背景。海外の反応
海外海外「日本のカウボーイだ!ダイナミックに特大陶器を作る日本の陶芸家!」
東アジア【広島原爆】韓国はオバマ米大統領の広島訪問になぜ黙っていられないのか
ニュース35歳で係長、子ども2人にマイホーム…「野原ひろし程度の男がすごいと思えるほどに日本が貧しくなった」とネットで嘆く声
オタク【画像】来週の食戟のソーマのこのシーン嫌すぎワロタwwww
ニュースGoogleの「Chromebook」、早くも米市場出荷台数でMacを上回ってしまう
オタク【パズドラ】マルチプレイイライラあるあるがコチラwww
海外外国人「日本のイチゴに対する情熱は凄まじい」 白いイチゴや多様な品種が海外から注目を集める
生活ほんの数か月前まで女の子と目を合わせることもできない程シャイだった男友達のモラハラまがいな発言に引いた
おもしろ【速報】X-MENの新作映画に『お断りします』がいてワロタwwwww
オタクドラゴンボール「夢中になれるものがいつか君をすげえやつにするんだ」←これ
オタク【パズドラ速報】マシンゼウスPTによる闘技場1攻略動画きたー!!【解説あり】
おもしろワイ社内失業中、一日中エクセルを閉じたり開いたりwwwwwww
オタクモンスターファームとかいう全く可愛くないゲームwwww
海外中国人「なぜ日本人は中国人を見下すのか?民度が低いからか?」
オタク帝国ホテルのホテルマンの時給が1000円だったことに「やらかして当然」の声
ニュース【経済】マクドナルド、大量閉店…跡地狙うライバル、新旧メンバーの仁義なき戦い
ニュース今すぐ学べ。プログラミングは英語よりも必須なスキルです
オタク漫画が米国で全然「クール」になれない事情をアメリカ人が語る
生活小太りの人って、飲み物はカフェオレや炭酸はさほど飲まずお茶や水よく飲んでいる
おもしろ女性アイドルがファンに刺され重体
オタク【パズドラ】星6フェス限なんて数年やったらゴミのようにたまるくね?
オタクアニメ消化する ←それもう楽しんでないだろwwwwwwwwwww
ニュース横綱・白鵬「強い人は大関になる 宿命のある人が横綱になる」
おもしろ【悲報】新田恵海さんのライブチケット、定価割れ祭り
オタク『田中くんはいつもけだるげ』6話感想 風邪引く田中!乙女なえっちゃん可愛い!
おもしろ新人ぼく「部長、お電話です」上司「今手が放せないから代わりに出といて」新人ぼく「はい、私が部長ですが」
オタク【パズドラ】スキルマ「トイトプス」の苛酷さを思い出せ!今はぬるま湯すぎ!!
オタク【画像】声優・佐倉綾音さんが髪をバッサリ切る!あやねる大人っぽくなったと話題に!
生活祖父の葬式の時、泣いた親戚のオバチャンが雑巾で涙を拭いていた。小学生ながら笑ってはいけないと我慢していたが・・・
オタク気分の浮き沈みの周期を描いたイラストが的確すぎると話題に
ニュース【悲報】ヒカキン、790万円の腕時計をしながらお料理
オタク【画像】アスペはこの萌え4コマを理解できないらしいぞwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近のラオウPTは戦闘力的な更新ないよなwww【短レス】
おもしろ【画像】ローソンが神商品発売してた
ニュースホリエモン「だからさぁ舛添さんの疑惑は大した事じゃないでしょ?舛添さんよりいい人はいないよ」
おもしろ【愕然】俺、玄関から出るだけで通報されるwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】開幕ナイスする人は大抵「体育会系出身」wwww
オタクワイ『バトルフィールド4』をセールで購入組、1キル21デス
海外韓国人「交差点でおかしなベビーカーが目撃される」→「子供もいるのにどうしてああする・・・ガクブル」
海外韓国人「韓国の子供と大人を比較すると見えてくる韓国人の特徴」
東アジア【韓国の反応】「女に無視されたから」「女なら誰でも良かった」韓国で女性嫌悪殺人事件が発生 拡散する男女対立の波
ニュース【社会】「居座るつもりか」舛添都知事に識者猛批判 辞任せずも「第三者に調査」後の行く末は
オタク「つかえん」「きのどくな」「だいてやる」富山弁が意味不明すぎる
オタクFF15プロデューサー田畑氏「自分のFF観でしか物事を考えられなくなってしまったFF病の人達が社内にもファンにもいっぱいいる」
海外綺麗な作業場だね。癒される、、、日本の職人がこけしを作る風景。海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒ウミヤマは5個消し倍率付いたら強そう!!
ニュースワイ、WEBサイトを作りたくてHTMLとCSSを勉強する
生活店のリニューアルパーティーに祝儀を持ってこない50代「なんで招待なのに金払うの?払いたくない」非常識行動を連発
おもしろドット絵のGifアニメを作れるサービス作ったから見てみて
オタク山田孝之にドラクエについて質問した結果www
ニューススズキ 国への申請書類の内容を偽装 あまりにナメられすぎな国交省 全メーカー抜き打ち検査へ
海外アメリカ人「各国の4chan民の冷蔵庫の中身をお互いに評価していこう」 【海外の反応】
おもしろ面接官「なんで履歴書手書きじゃなくてコピーなの?」
オタク【パズドラ】BANのお知らせかと思った!運営メールが怖すぎるwww
東アジア【韓国】セウォル号犠牲者追悼施設(犠牲者の遺影や遺骨を安置)、開館直後から放置状態で遺族が反発
ニュース【社会】35歳で係長、子ども2人にマイホーム…「野原ひろし程度の男がすごいと思えるほどに日本が貧しくなった」とネットで嘆く声★3
オタク米国人「マンガが米国で『クール』になれない理由はこれだ」
オタク【速報】悟飯とトランクスがフュージョンwwww
オタクPS4でHDリマスターして欲しいゲームソフト
おもしろ【速報】御飯とトランクスがフュージョン
ニュース【ハセカラ悲報】長谷川亮太容疑者(23)、逮捕
おもしろ【悲報】自転車で通勤中に手信号をした結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】マルチスキブ共有で五右衛門・大天狗が復権したという噂を聞いたんですけど本当ですか?
ニュース舛添都知事「弁護士に政治資金を見てもらう」→橋下弁護士「弁護士の第三者委員会は全く意味ない」
生活病院の当直中に同僚A子のストーカーが突撃してきた。警察沙汰になったのだが、A子の衝撃的すぎる嘘が発覚し・・・
ニュース【社会】ウルトラマンが熊本・被災地に登場…子どもたち癒す
オタクだがしかしの最新巻のお風呂シーンから見るサヤちゃんのぺったん具合やべえ…これはやっべえ……
オタク【悲報】WiiU、面白いゲームがない
おもしろ【悲報】40代シングルマザー、息子にとんでもない暴言吐く
オタク【パズドラ】四神だって5体なんだから四君子も5人居るやろ!!
オタク深夜アニメの表記ってなんでAM2:30~じゃなくて26:30~なの?
オタク『逆転裁判』7話感想 風が吹き荒れる法廷!御剣との共闘熱い!
オタク【衝撃速報】「ドラゴンボール」公式が孫悟飯とトランクスをフュージョンさせたゴハンクス誕生!【画像】
オタク知的障害者の親「ただ散歩しているだけなのに『怖い』とは何事?差別だろそれは!」
東アジアフィリピンで韓国人宣教師が殺害される・・・犯行道具は「ガスボンベ」
ニュースベッキー、本格復帰へ準備中 所属事務所の社長明かす「彼女は非常にデリケートで周りを気遣う子」
海外ここに住みたい、、、ファイナルファンタジーXVの環境CG動画が公開!海外の反応
海外「素晴らしいアイディアだ」 東京五輪で人工流星群を打ち上げる計画に外国人興奮 【海外の反応】
おもしろ【メジャー】世界最強投手、ノアシンダーガードのイケメン過ぎる画像をどうぞwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お正月ガチャの当たりキャラ引いとかないと後悔しそう・・・
おもしろ「唐揚げに勝手にレモン」←許す 「焼き鳥を勝手に串から外す」←まあ許す
生活うどん屋でオレンジジュース頼んだら。彼氏「こういう所はそういう余計なもので金取るんだ!お前は将来絶対騙される!」
東アジア【韓国の反応】日韓を代表する国宝「半跏思惟像」が史上初対面→韓国人発狂「どっちも私たちが作ったものだ」
ニュース【淫夢】インタビュアー 「(彼女)今はいない?いつまでいたの?」 田所浩二(24) 「こ、去年ですね」←これ
ニュースSTAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も
オタク【朗報】ぐじら先生の新作漫画、すごくHなんだがwwwwwwww
オタクツンデレキャラが最高にハマっている女性声優ランキング!竹達彩奈、宮村優子、釘宮理恵らを抑え1位は・・・
オタクRPGの1面から8面まで各面にありがちな印象wwwww
おもしろヒロアカ作者「尾田栄一郎は化け物。どう時間を使ってるのかさっぱり分からない」
生活ハロワで頭のおかしい爺に車を傷つけられたので通報した
オタク【パズドラ】DDQコラボは進化後でドロップするのか?スキル上げハゲそう・・・
海外韓国人「日本の地下鉄の動物差別(笑)」
オタク【恐怖】スクフェス感謝祭で「アルパカお面」をつけた集団に遭遇 → 怖すぎると話題にwww
オタク「桂歌丸を人間国宝にしよう!」署名運動の発起人が話題に
海外韓国人「妻と一緒に日本のアニメ”中二病でも恋がしたい”の聖地巡礼をしてきました」
オタク『スクフェス』アーケード版『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル~after school ACTIVITY~』2016年冬稼働開始決定!
ニュース舛添知事 「公私混同、改める。生まれ変わったつもりで頑張りたい」
おもしろTwitter民 「2chってゆう所に行ってみたら予想以上に闇が深くて震えたwwwwwww」
オタク【パズドラ】アルカディアスの使い道発見!マシンタイプ7ターン光生成は貴重やな!
おもしろ【愕然】彼女のメルアドが男の名前なことにふと気付いて問い詰めたら・・・・・
オタク『ショットガン』が強いゲームって存在しないよな
東アジア【米大統領選】潘基文氏が国連批判重ねるトランプ氏に「投票しないで」と異例の呼びかけ 中立踏み越えた発言に「政治的」との批判
ニュース【社会】裁判員候補者、無断欠席4割…最高裁が出席率向上対策検討へ
ニュース【悲報】韓国五輪の新組織委員長 「日本と緊密に協力していく。現金が不足してる。あと人材も」
オタク漫画家「何か個性つけなきゃ・・・そうだ語尾を特徴的にしよう」←これ
ニュース【画像】マイクロソフト入社試験「この三角形の面積を求めなさい」
おもしろ【悲報】お姉ちゃんが弟のベッドの下の引き出し開けた結果→Twitterで話題にwwwwwwwww
ニュース新型レクサスLC 日本初公開 「従来のハイブリッドの概念をまったく覆す」
オタク【画像】三大そのシーンしか知らない漫画www
オタク今のパズドラ3行で表現してみたwww
生活隣人奥さん「専業主婦の何がどう忙しいって言うの!?」執拗に詰め寄る理由がありえないものだった
オタク『FF15』田畑端氏「自分のFF観を優先するFF病にかかった人たちがいっぱいいた」
オタク『ラブライブ!スクフェス』大型アップデート情報まとめ!Aqours本格参戦、SSRカード新登場、新難易度MASTER、新機能スクールアイドルスキル、シールで覚醒化など
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェスは水カーニバル濃厚!カラット難民は狙い目?
ニュースAmazonで買っといたほうがいい日用品を教えてほしい
オタク波動拳、昇竜拳、竜巻旋風脚の中で一つだけ使えるようになるならどれ?
海外アメリカ人「自国の伝統的な建物と近代的な建物ならどっちが好み?」 【海外の反応】
おもしろ熊本県の現状しりたいか?
ニュース【宇宙ヤバイ】もうすぐ空に第2の太陽が出現
オタク【パズドラ】ミル=イルム説が急浮上!もふもふ究極イルムくるー!?
おもしろ【朗報】ラーメン屋の新店で「ブログに載せてもいいですか?」って言った結果wwwww
海外中国人「なぜ日本は中国やロシアよりもお金も技術もあるのに有人宇宙飛行が出来ないの?」
ニュース舛添ばっか叩かれてるが、こいつを当選させここまでのさばらせた都民が一番ゴミだろ
生活唐揚げを落とした小太り男に店主がおまけしようとしていたので「この人落ちたの食べてましたよ」と告げ口したら
東アジア【韓国】平昌冬季五輪の新組織委員長「歴史に残る大会にする」「日本と緊密に協力」
東アジア【韓国の反応】韓・中・日テーマパーク三国志!「ディズニーランドやUSJなどテーマパークで中国と日本に負けている韓国。優れた韓流テーマパークを作らなければ」
オタク【画像】嵐の二宮がニコ厨疑惑wwwwwwww
おもしろ【悲報】アヴリル・ラビーンさん、別人になるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラードラはもう天下取れてないと思う
海外【海外の反応】「最高のスポーツアニメといえば何?」
ニュース【社会】自宅から50点以上発見、女性用雨合羽盗んだ疑いで男を逮捕
ニュース舛添都知事会見「第3者の厳しい目」連発で大荒れ  「壊れたラジオみたい」「橋下弁護士に依頼しろ」
オタク【衝撃】「坂本ですが?」の高校生コスプレが本物すぎると話題に!とても40歳には見えない!
おもしろ【朗報】灰原哀ちゃんのつままれキーホルダー発売
オタク【パズドラ】5/21降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【朗報】スーパーのレジで若い女の子の所に並んだ結果wwwwww
海外韓国人「日本で変わった飲み物(650円)を売っている自動販売機を見たんだが・・・」
生活兄嫁実家の法事の手配をしたら兄嫁がプンスカ怒っている「他人のくせに出しゃばって」丸投げしたのは誰なんだよ
オタク舛添都知事の釈明会見を見た視聴者の0.5%が「納得できる」と回答
オタク【悲報】ヒロアカ第5話、視聴率まさかの1%で日5最低記録が更新される
ニュース安倍総理、サミットで「20兆円規模で難民支援」など表明へ
ニュース任天堂出身エンジニアが4K映像デジタル窓を開発。好きな景色の動画をスマホで選んで映せる
おもしろ【悲報】EXILE、ボーカルが8人になる(アツシは首)
オタク『はぐれメタル』の倒し方でオマエラの知能指数がわかる
オタク【パズドラ遅報】モーグリの配布きたー!!スキル&ステータス、必要経験値はコチラ!反応まとめ
海外外国人「1970年の日本で開発された人間洗濯機にレトロな未来を感じる」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】究極ネフティスの完成されたイラストが無敵すぎて大好き!!
おもしろ47年前の大阪市の地下鉄路線図wwwwwwwwwwwwww
ニュース【究極の選択】舛添都知事、辞任なら選挙費用46億円!都民、カネを取るか正義を貫くか究極の選挙へwへ
生活結婚式にて新婦「A子(雨女)のせいで大雨だったよー!罰金、罰金!追加料金払って!」
生活余罪3桁の有名なデパート荒らしを皆でボコボコにした
海外日本のおっさんが自撮りを盛りまくった結果www【タイ人の反応】
おもしろ上司「今晩どう?」女「無理です」男「僕もちょっと」上司「…俺は?」俺「いいっすよどこにします?」上司「」パアッ
オタク【パズドラ】オルファリオン完成!2体目も頑張るぞー!!
オタクいちご100%の西野つかさちゃん可愛すぎやろwwwwwwwww
オタク『スクフェス感謝祭2016』本日開催!待機列が今年もヤバイ!数千人の長蛇の列!
生活食費は一銭も出さないくせに「足りない」と、勝手に料理する彼。やりくりしながら考えて買い物してるのに酷すぎる
ニュース【話題】仏教界に激震!? 「葬式の日程を決められなくなる」2033年問題とは
オタク父親「保護者会を退会したら差し入れや卒業式のコサージュをもらえなかった。訴える」
オタク【悲報】新田恵海さん、ついにラブライバーからも見放される・・・・
オタクNHK Eテレ「オトナヘノベル」に三森すずこさん出演決定!予告動画でラブアローシュート!
ニュース耳に装着するだけで外国語がリアルタイムで翻訳される「イヤホン型」ウェアラブル翻訳機が登場
おもしろtwitterで2万お気に入りされてる文章が謎すぎる
ニュースなぜN-BOXは爆売れが止まらないのか
オタク【パズドラ】闇メタトロンの威厳は凄い!流石フェス限星6だよな!!
東アジア独島守った祖先の魂を呼び起こす、蔚珍「捜討使」を再現~鬱陵島に日本人がいれば討伐する水軍
おもしろメルカリで専用出品横取りしたンゴwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】とにかくマルチは会ってみんなでやらないとおもしろさ半減
ニュース持ち家派 vs 賃貸派
おもしろ腕変えたいんですけど
ニュース【沖縄】米軍属「わいせつ目的」と供述 沖縄の遺体遺棄事件
ニュース舛添都知事が立ち上げる第三者委員会 舛添都知事自身が弁護士を選定し、報酬を支払い
おもしろ【画像】レコードプレイヤー買ったったwwwwwwwwww
東アジア【韓国】 エイズ患者数、世界の流れに反し急増=韓国ネット「恥ずかしいったらありゃしない」「不倫共和国だからだ」
おもしろリクルートCM「誰だ、人生をマラソンだなんて言った奴は」
ニュース<TBSの安住紳一郎アナ>結婚しない理由「テレビ番組のダビングを番組の開始ちょうどからしてほしくないんですよね」
東アジア【北制裁決議】スイスが北朝鮮資産を全面凍結へ、銀行口座も閉鎖
おもしろモテたくて出っ歯を矯正した結果wwwwwwwwwwww
ニュースデヴィ夫人、ベッキーに失望「なぜ愛を信じなかったの」
オタク【パズドラ】デビラやってみたくてA編成とやらを組んでみたwww
東アジア【韓国】「いつの間にか7周忌」・・・映像で会う故・盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領
ニュース言葉の壁がなくなる…「イヤホン型」のウェアラブル翻訳機が登場 リアルタイムで会話を翻訳可能
おもしろ【画像】お前らこれなんだか分かるか?
オタク『迷家‐マヨイガ‐』6話感想 らぶぽんたちのトラウマ!ホラーすぎる・・・
オタク【パズドラ】ウリエルとフレイの見分け方www
オタク豆腐で作った建築物風のアートが鮮やかすぎる
ニュース白鵬「稀勢の里よ、お前が得意な形で組んでやるよ。俺を超えてみろ」→白鵬完勝
海外外国人が撮影した100年前の日本の街並み→外国人「なんて美しい時代だ・・」
オタク『ビッグオーダー』5話感想 デートの鈴可愛いと思いきやまさかの展開!妹ヤバそう・・・
オタクフェアリーテイル作者の真島ヒロ先生、ファンにお説教をする
オタク【パズドラ】初期フレンドのまったり勢を切るか毎回悩む ・・・
ニュースGoogle Chrome から「バックスペースで戻る機能」が消滅
おもしろ【朗報】お前ら年金払う必要ないぞwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本が5年間でシリア難民の留学生150人を受け入れると決めたらしい…」 【海外の反応】
オタク声優の石原夏織ちゃんかわいすぎワロタwww【画像】
オタク『テラフォーマーズ リベンジ』7話感想 ミカエルズハンマーカッコ良い!年齢に四捨五入はNG
オタク【パズドラ】神シリーズの最終形態はこのイラストで!←約一名居ないwwwwww
おもしろ【愕然】お前らの言うこと信じて女の知り合いを旅行に誘った結果www
オタク【パズドラ】明日5/22予定!降臨&ゲリラ時間割
海外韓国人「日本語を勉強する人が多い国ランキングをご覧ください」→「日本に片思いする国のランキングだと見ても良いようだ」
生活パワハラが原因で仕事をやめることに。上司に謝罪してもらい離職票も会社都合になる予定だったんだが・・・
東アジア韓国に巨大韓流テーマパーク建築へ 年間500万人が訪れる見込み
海外韓国人「韓国と比較される…日本の駅員たちの仕事ぶりには感心させられる」
ニュース【鉄道】「さぁ、次は四国」…新幹線の早期導入へPRロゴ
オタク音ゲーマーの指の動きが完全に人間をやめてる