ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

同僚「奇形の彼氏見に来ましたぁチィースwwやっぱ奇形じゃんww」殴り飛ばそうとしたら彼氏が握手を求め

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「昔の日本アニメに出てくる不良やヤンキーって何で絶滅したの?」
海外イギリス人:日本での新しいアパートをみんなに紹介するよ!!可愛いアパートだ!!海外の反応
ニュース【ニコ動世論調査】安倍内閣支持率47.2%、政党支持率、自民40.8%、お維新2.6%、共産2.4%、公明1.9%、民進1.8%
オタク【画像】漫画『ドメスティックな彼女』最新話の展開がキツいんだが・・・
オタク【パズドラ】レアキャラカーニバルは貴重な友情ガチャってマジ?
おもしろ【画像あり】ランク王国の頭がおかしい女wwwwwww
生活給食の合間にあった弁当交換の日が私には地獄の日だった
おもしろ無能なラーメン屋で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】わいの100万課金した垢はいくらの価値があるのだろうか・・・
オタク山田孝之さんがフローラ派に一言wwwwww 【画像】
海外中国人「オバマは広島よりも南京に来るべき」 オバマが広島を訪問するようだが、日本人が何か期待しているようだ
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOが左官職人から商売替えを勧められる
生活知的障害者がバスの止まるボタンを全てのバス停で押していた。すると男性が障害者の背中に・・・
ニュース【社会】愛知県警が痴漢撲滅ポスターに2次元イケメンキャラを起用 ネットで賛否
ニュース元経団連会長「第2の大和民族を作って若い外国人に来て貰い少子化対策を」
オタク『三者三葉』6話感想 海の家でバイト!創作ダンスで海の家を説明とか無茶ぶりすぎる!
オタク米教育団体「アニメキャラの体型は現実離れしていて侮辱的だ!」→ 外国人怒りの猛抗議
ニュース【朗報】3TBのHDDが税込み6980円
おもしろ【速報】山田孝之さんがフローラ派に一言
オタク【パズドラ】マルチ時代の必需品!みんな計算アプリ「PDC」を使ってみよう!
オタク死んだゲームシリーズ一覧wwwwwwww
東アジア【話題】日本政府はヘイト法案でレイシストを諭すだけでなく、まず自らの襟から正して朝鮮学校に高校無償化を適用すべき
ニュース【メシウマ】正直、女性アイドルが刺されてざまあと思ってる奴wwwwwwwwwwww
東アジアオーストラリア、シドニー1号「平和の少女像」建設~日本が撤去を目論むほど少女像は増える
おもしろくそ上司がムカついたから「辞めたるわ」って言ったら上司涙目wwwwwww
オタク【パズドラ】ナルホドくんって妙にガタイいいよねwww【逆転裁判コラボ】
生活母がギャンブルに金を使いヤミ金→父は心労で首吊り 一人っ子の俺は天涯孤独に
ニュース舛添都知事“絶命”危機 都議「6月辞任不可避」 都議会各会派徹底追及へ
オタク【画像】マサラタウンのサトシ君、3タテされてボロボロになるwwwwww
ニュース電子タバコのiQOS(アイコス)が気になってるんだが
オタクキーブレードとかいう完全打撃系の武器wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こいつスキルマHにして連れてったら蹴る?(´・ω・`)【マシンゼウス降臨】
生活深夜に不審なバイクが家の前に来て家をジロジロ覗く不審者が現れるようになった。通報しようとすると妹が・・・
おもしろ【画像あり!】250万円でこの新車のキャンピングカーが買えるとしたら買う?【震災恐れ要らず!】
オタク【画像あり】有名なラノベの表紙に男主人公が載ってる率を調べてみた結果www
おもしろラーメン屋経営してるんだが、食べる前や食べてすぐにコショウ入れるのやめてくれ・・・・・・・
オタク【パズドラ】多色四天王はラードラ、光シェリアス、セフィロス、ベジットwwwww
オタクアーマードコアの新作ってまだ出ないの?
海外韓国人「日本のサイトが選んだ一度は泊まりたい韓国ホテルBEST5を紹介する」
海外韓国人「最近の北朝鮮アニメのクオリティを見てみよう」→「キムチアニメよりも優れているだと…」
オタク『仮面ライダーゴースト』第32話感想
東アジア【韓国の反応】韓国の300人殺人加湿器殺菌剤事件、拘束されたメーカーの事業主も自社製品の使用で我が娘が死亡していたことが判明
ニュース【社会】飲食店で糖質制限ダイエット実践者による“ライス残し” が多発…従業員から怒りと困惑の声
ニュース飲食店で糖質制限ダイエット実践者による“ライス残し” が多発…従業員から怒りと困惑の声
オタク【驚愕】現役大学生の約7割が「ファイナルファンタジー」シリーズをやったことがない事が判明wwwww
海外もう女性にしか見えない、、、日本人男性のロリータファッション、BROLITAを紹介。海外の反応
ニュース椎木里佳さん「私はアジアで日本人唯一の10代で賞を受賞しました!」
オタク【パズドラ】光にまともな目覚め欲しくない?←意外と揃ってる件www
おもしろ【報道の自由】TBSのひるおび 都庁の苦情1位の「韓国学校」問題7450件を無かったことにする好プレー
海外海外「オーバーウォッチに登場する世界各国のキャラって正しい描写だと思う?」
おもしろ【呆然】吃音の僕、上司に吃音カミングアウトし話さなくてもいい部署を懇願した結果・・・・・
オタク【パズドラ】お正月ガチャに5000円課金しようか悩む!みんなは引く?
生活彼女「虐めでジサツした子は弱いから淘汰されただけ」虐められた方にも原因があるって考えしてる彼女に冷めた
オタク『笑点』6代目司会者は春風亭昇太さんに決定
ニュース国分太一、"専業主婦の妥当な年収0円"との男性意見に驚き「感謝なさすぎ」
オタク『マクロスΔ(デルタ)』7話感想 猫耳コスプレでの潜入!ウィンダミア黒い・・・
オタク有名なラノベの表紙に男主人公がのってる率を調べてみた結果、SAOがすごすぎる件wwwwww
オタク目が小さい美少女二次画像くださいwwwwwwwww
オタク【朗報】テイルズオブシリーズ、最新作で反省する
おもしろ【速報】マリオカートおじさんらが東京に出現www(※画像あり)
生活口を開けば「放射能が危ないから国に帰る」とか言ってくる外国人同僚
ニュース【悲報】女性 「日本の男に告ぐ。オス犬はメスにどれだけ噛みつかれても耐える。日本のゴミ男は犬すらできることをできてない」
オタク【動画】山田孝之さんがキレ気味でフローラ派に放った一言が話題にwww
オタク【パズドラ】GFで爆死したから新アカウントでやり直す俺おる?
おもしろバーベキューで「あっ、こいつ出来る男だな」と感じさせるポイントwwwwwww
東アジア【韓国】動物保護団体、動物虐待の温床“犬工場”問題解決を求める→「韓国は犬にとっても暮らしにくい国」
ニュース【社会】「ばかにされ懲らしめようと…」大阪・西成の男性を殺害、同じアパート住人の77歳男を逮捕
ニュース【公私混同】舛添都知事、“視察”の7割超が美術関係 保育所・介護施設はゼロ…「公務の名を借りた『個人鑑賞会』」の指摘も
オタク【悲報】 初期のこち亀、露骨に差別しててワロタwwwwww
おもしろ公務員1年目だけど給料安すぎワロタwwwwwww
オタク【速報】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』放送日&放送局決定!最速はMX、サンテレビ、KBS7月2日22時30分から!
オタク【速報】『スクフェス感謝祭2017』開催決定!!
オタク【朗報】「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours『ヴァイスシュヴァルツ』参戦決定!
海外西洋人のイエローフィーバー。日本人男性はどう感じている?人種差別??海外の反応
オタク【パズドラ】スルトってどこで使い道あるの?周回がめんどくさい...【動画あり】
オタクオンライン化したら面白そうなゲームってなにある?
オタク『僕のヒーローアカデミア』7話感想 デク VS かっちゃん!熱すぎる!
ニュース求人詐欺にココリコ遠藤が辛口コメント 「社会ってそういうとこ。懐を大きくして立ち向かっていかないと」
海外外国人「絶対に訪れたくないと考えてる国や場所ってどこ?」 【海外の反応】
おもしろ2000年生まれ以降のクソゆとりはVHSを知らないという恐るべき事実wwwwwwwwww
ニュース「らき☆すた」←これが4万枚も売れた時代ってわりと暗黒期じゃね 今見ると全てが寒くて引く
オタク【パズドラ】もしも彼女がアヌビス使いでコンボバリバリだったらどうする?【短レス】
おもしろ【愕然】3年付き合った彼女が隠しに隠して他の男と居酒屋ワロタwwwwwwへwwwグス……
東アジア【韓国】 「学校に訪ねて行く抗日音楽会」~光州教育庁が歴史教育「健全な歴史観を持つ学生に育って欲しい」
生活同僚「奇形の彼氏見に来ましたぁチィースwwやっぱ奇形じゃんww」殴り飛ばそうとしたら彼氏が握手を求め
東アジア【韓国の反応】オバマ大統領、アジアへ出発「ベトナムから日本へと繋げる今回の歴訪の持つ象徴的意味とは?」→韓国人「ヘル朝鮮は日本の足元にも及ばない」
ニュース求人詐欺にココリコ遠藤が辛口コメント 「社会ってそういうとこ。懐を大きくして立ち向かっていかないと」
ニュース伊勢神宮に世界が注目 「素晴らしい聖地」海外メディアの取材相次ぐ 三重県伊勢市
オタク【速報】山田孝之さんがフローラ派に一言wwwwwwwww
オタクゲーム実況のおかげで売れたソフトってあるの?
おもしろキャバ嬢に貢いだ結果wwww
生活後輩にアルハラする自称九州男児の同僚にお仕置きした
オタク【パズドラ】完全にバランス崩壊!みんなマシンゼウス火染めPT作ってくれ!【マシンヘラ降臨】
海外韓国人「朝鮮戦争中に撮影された1952年の釜山の日常生活が分かるカラー写真をご覧ください」
海外江南女性殺害事件の追悼現場にイルベ民がピンクの象のきぐるみを着て参入…参加者から暴行を受ける事態に発展
オタク40歳がコスプレした『坂本ですが?』にネット上で衝撃が走る
ニュース【賢人】竹中平蔵「日本の社会福祉に足りないのは競争ですね、給料が低くて嫌なら辞めればいいんですよ」
おもしろ20mシャトルランとかいう拷問wwwwww
オタク【パズドラ】なんだかんだラードラは強い!!未だに30万MPで購入する価値あるよな!
おもしろ「結婚したら俺が財布の紐握るからね」って言ったら毎回別れられてワロタwwwwww
ニュースプログラミングは何歳から始めるべきか?文系が挫折しやすい7つのポイント
東アジア【韓国】平昌オリンピック開・閉会式場鳥瞰図(写真)
ニュース【社会】全国のコンビニATMで14億円一斉不正引き出し…南アフリカで流出したカード情報が使われる
オタク志倉千代丸「あのさあ!SNSで暴言吐くのやめようよ!ねえ!ガキじゃねえんだからさ!」
オタク「やり始めると止まらないゲーム」ってある?
おもしろ休日の昼間っから飲むビールwwwwwwwwwwww
オタク【速報】『スクフェス全国大会決勝2016』優勝者(1位)は「yudai」さんに決定!準決勝で3曲メドレーフルコンボに鳥肌【動画】
ニュース<河本準一>舛添都知事を擁護「一回のミスですぐに辞任すべきではない」 ネット上では反発する声で大炎上
オタク【パズドラ】土日ダンジョン用のワングレンってスキル上げる必要ある?
生活1ヶ月間風呂に入らない彼氏が美容院行ったばかりの私の髪を見て「そろそろ髪切ったら?バラバラだよ?」腹立つ
オタク『艦これ』ゲーセンで順番待ちの紙に勝手にチェックを入れる奴が現れ全員立ち並びに
オタク【パズドラ】スルト降臨無課金編成マルチパートナー募集記事!【一例】
海外海外「ちゃぶ台返しをやった子なら知ってる」 アニメに影響された外国人の黒歴史集が話題
おもしろHOT LIMITとかいう名曲wwwwwww
ニューストヨタ元社員が「やわらかいクルマ」を開発 ぶつかってもふんわり
オタク【画像】女サイヤ人とかいう最高に萌える存在
ニュース新入社員が社用車でとんでもないことしでかしたwwwww
オタク【パズドラ】学生で月2万円課金する人ってどんな生活送ってんの?!
おもしろ飲み会にてバカにされていたワイ、嫁の登場で会場騒然wwwwww
オタク声優・あやねること佐倉綾音ちゃん、痩せてさらに美少女化するwwwwwwww【画像】
海外中国人「日本への原爆投下は日本人の命を救ったのか?」
生活アラフォー彼氏が体の関係ある事を親にバレないようにしててイラつく。清い交際続けてるなんて誰も思ってないだろ
東アジアTBSひるおび、都庁への苦情1位の「韓国学校」問題を隠ぺい
東アジア【韓国の反応】日本のアイドルが暴漢に凶器襲撃されて意識不明の重体「容疑者はファン」
オタクアニメの見すぎで狂ったスイス人がマジでヤバい・・・
海外海外「ああ...もっと早くカガワを出せば勝てたのに(T_T)... BVB香川真司、バイエルンとのカップ戦決勝で延長PKで敗れる」
おもしろ主人公が力を制御できずに暴走する展開wwwww
オタク【パズドラ】マシンゼウスのデビラ編成って結構ブルジョアな気がするのは私だけ?
ニュース韓国に大規模なリストラの波、大量の失業者出る恐れ―米メディア
ニュース【悲報】 舛添知事 「公私混同、改める。生まれ変わったつもりで知事の仕事を頑張りたい」
ニュース「自殺を思いとどまり故郷に帰るので切符代を貸してほしい」→切符を買ってあげる→翌日になって不審に思い警察に相談→現場付近で逮捕
おもしろ「グラウンド」のことを「グランド」って言ってた奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】5/22降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】彼氏持ちの女性に告白して断られた結果wwwwwwwww
海外韓国人「世界的な韓流ブームというのは事実なのか、それとも誇張なのか」
生活「おやすみロジャー」という本を友人に薦めたら衝撃の事件に発展。友人「よくもこんなとんでもない本を教えたな」
東アジア韓国ドラマ版『アイマス』キャスト、「みんな顔が同じ」……『アイマス』好きの元声優・寺本來可に期待するしかない!
オタク女性しかいない美容院に来る男性客の迷惑行動に同じ経験を持つ人たちから怒りの声
オタク【悲報】男「俺、超アニメ好きだから」 女「まどマギとか?」 男「それは知らない」
ニュース全国のコンビニATMで14億円一斉不正引き出し…南アフリカで流出したカード情報が使われる
ニュースコックピットをイメージしたゲーマー向けの多機能ゲーミングチェア『RS-800RR』発売。価格は3万4000円
海外本田ミラン、奮闘空しくユーベにコパイタリア決勝で敗戦―海外の反応―
海外アメリカ人「日本は世界で最も殺人が少ないのに沖縄の米軍兵士が事件を起こしてる…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】五右衛門PTによる周回は毒オチコンが怖いらしい・・・【リンシア降臨】
オタクヒロアカの堀越が描いたポケモンがかっこいいwww【画像】
オタクドラゴンボール超の矛盾www
生活遊び人だった祖父が亡くなった葬式で、小さい子を連れた女性が涙を流していた
オタク【衝撃】『スクフェス感謝祭2016』アーケード版スクフェスの待ち時間がとんでもないことに!入場規制ありの500分(8時間20分)待ち!
ニュースみのもんた、芸能界を引退し参院選出馬か!? みの「出るとしたら都知事選」
生活クリスマスイブにわざわざ上京して結婚式をするバカップルに招待された
海外日本の「能面の間違った使い方」がタイで話題にwww【タイ人の反応】
おもしろ老害「車買わない?買えないだけだろwww」ぼく「つまりこういうことです」
オタク【パズドラ】スタイルチェンジ組の時代到来!勇士シリーズ優秀過ぎひん?ショーテル、正宗、クレイモア、コピス、ツヴァイハンダー
生活美人妻を持ちながらブスな私と不倫する彼氏から「不倫する理由」を聞いて一気に冷めた。あれから不倫しなくなったし聞いて良かった
オタクアイドルが男性ファンに20カ所以上刺された事件についてアイドルが憤りツイート
ニュース小学生が渋滞していた車の間を抜けて対向車線に出たところをはねられ重体・徳島
ニュース【悲報】ファンに20カ所以上刺されて心肺停止の女性アイドル、今月に入り数回も警察署に相談していた。当日もライブがあることを警察に伝えていたのに事件を防げず
ニュースグーグル、組み立て式スマホの開発者版を年内提供へ
オタク【画像】ソシャゲの公式Twitterが廃課金者をディスるwwwwww
おもしろ一人暮らしにありがちなことwwwwwwwwwwww
オタク『魔法つかいプリキュア!』15話感想 はーちゃん七変化!どの姿も可愛い!
ニュース大相撲五月場所十四日目 白鵬2場所連続37回目優勝!日馬よく動くも及ばず 稀勢連敗!鶴竜綱の意地 照大関ワースト1場所12連敗
オタク【パズドラ】本家の闇半蔵もHP上げてくれ・・・
オタク『仮面ライダーゴースト』31話感想 大人が子供に!アランの戦闘教官のジャイロ強い!
おもしろ2億年前の恐竜「オラオラwww糞雑魚生物ども死ねやwwwwワイらがこの星のキングや!!」
オタク【パズドラ】スクルド弱いって言う人はタイムマシン乗ってきたの?
ニュースTBSひるおび、都庁への苦情1位の「韓国学校」問題を隠ぺい
海外【海外の反応】香川PK成功も..ドルトムントはバイエルンとのPK戦の末に敗れポカール優勝ならず!
おもしろ火←攻撃 水←回復 土←補助 風←!?!!??wwwwww
ニュース【社会】 「男に付きまとわれている」 刺されたアイドル女性、事件前に警視庁に相談していた 2
東アジア【韓国】 日本をはるかに上回る韓国の偽証、より厳しい姿勢を
ニュース消費増税「予定通り」 麻生氏、米財務長官に伝達
おもしろ寿司で一番無能なネタwwwwwwww
おもしろJKの萌え袖WWWW
ニュース田舎者「東京の人は冷たい」←これおかしいだろ
ニュース舛添都知事をかばえず、降ろせず 自公苦悩、出直し選なら人材難
東アジア【韓国】 日本をはるかに上回る韓国の偽証、より厳しい姿勢を/朝鮮日報社説
おもしろワイ、アムウェイの人間に旅行でタダで美味しいもん食えるよと言われ行くも食うだけ食って途中で抜ける
ニュース舛添都知事 あと10日勤め上げればボーナス確定
東アジア【韓国】 VR機器使い亀甲船に乗って鳴梁大捷体験~Kカルチャーバレーは歴史を含む「韓国」というブランドのテーマパーク
オタク【パズドラ】クリスマスガチャ復活はよ!威嚇娘のチート性能はヤバイwww
ニュース【社会】「乗りなさい」と小学生を誘う車の女 熊本市西区
オタク『ふらいんぐうぃっち』6話感想 魔女になりたい千夏ちゃん!色々カオスwww
おもしろライザップの無料カウンセリング行ってきたら死亡宣告されたwww
オタク主人公の親友ポジのキャラで一番魅力的なのってやっぱり・・・
オタク【パズドラ】使い道ないキャラも売却しない方が良いのかな?
ニュースMVNO市場が急拡大。まだ使ってない人いるの?
オタク『どうぶつの森』に登場するカエルが無邪気にとんでもないことをする
ニュース【舛添都知事】橋下弁護士「舛添さん問題、公私混同をいくら追及しても政治資金規正法上、違法にはならない。」
おもしろ【東京】20代女性アイドルがおよそ20カ所刺され重体 ファンとみられる男逮捕
オタク悪役じゃないのになぜか嫌われているアニメキャラ7選wwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは正月アマテラス買う?使い道はどこにあるのかな
オタク『学戦都市アスタリスク』19話感想 久々にレスター登場!いいところ持っていった!
おもしろ【画像】救急車を呼ぶ理由wwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日5/23予定!降臨&ゲリラ時間割
オタク【パズドラ】起きてたら気持ち悪いメール来てたwwwwwwwww
おもしろ女子のスマホの画面が高確率で割れてる理由wwwwwwwwww
オタク『ハイスクール・フリート(はいふり)』6話感想 機雷の掃海!五十六有能!
海外韓国人「日本の女性アイドルがファンの男に刺されて意識不明の重体」
生活実家売り払って姉夫婦の世話になってた両親。父「義息子に追い出された!お前の家に一緒に住ませろ!」俺「アホ」
オタク大学生に聞いた『遊戯王』の好きなトラップ(罠)カードランキング!3位「奈落の落とし穴」2位「死のデッキ破壊ウイルス」1位・・・
東アジア韓中日テーマパーク三国志、韓国はどう対抗すべきか
ニュース【外交/日露】プーチン大統領「北方領土、一つとして売らない」 会見で日本の経済協力の見返りとして「高く売り渡すのか」と問われ
海外韓国人「日本の芸能界で最も衝撃的なカップル」→「母親と息子?」
オタク女性(38)「これをマスターすればオタク男子を落とせる」