ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【朗報】ハイスコアガール、連載再開!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外なんて可愛いんだ、、、夜行性だけど大丈夫? 日本のハリネズミカフェに行ってきたよ。海外の反応
海外【海外の反応】「ようやくだ!」マンUがファン・ハール監督を解任!英国営放送BBCが報じる
東アジア自民党「共産党は皇室廃位、自衛隊解散を目指す破壊勢力。参院選での共産との戦いは日本を守る戦いだ」
ニュース新型トヨタ「スープラ」、スポーツHVで2017年秋登場か?
生活誕生日なのに誰からも気付いても貰えなく、あまりにも寂しいので一人誕生日パーティーをすることにした
オタク『主人公より存在感ある強烈ゲームキャラ』10選が殆ど知らないやつでワロタwwwww
オタク【その発想はなかった】囲碁の公式ニコ生のアンケートが斬新すぎるwww
ニュースマイクロソフト、Windows 10アップグレードを抑止する方法を公開
生活みんなに優しい女の子が不幸な目にばかり遭ってるのに周囲が助けない。なんで助けてあげないの?
オタク【パズドラ】レジェロンテ降臨超地獄級が求められている!何故だ!?
おもしろ【速報】今週のワンピースにサンジの弟『ヨンジ』登場wwwwwwwwwwwwww
海外イギリス人「日本にいて退屈すぎるので何か指令を与えてほしい」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】斬新なスクリーンショットの撮り方わろたwwwwww【ネタ】
おもしろ【悲報】ワイ営業、今日も外回りのふりして転職活動wwwwwww
海外「日本に行くたくなった!」外国人美女3人が語る日本の第一印象 海外の反応
海外中国人「日本に対するアメリカの挑発が酷すぎる」「これでも鬼子はアメリカに感謝するんだろ?」 原爆「効果」説明の24枚 米国から広島に寄贈へ
オタク【閲覧注意】初めて見る人はタンチョウヅルの頭部の赤色の正体に衝撃を受けるらしい
ニュース【社会】14億円不正引き出し 「出し子」は100人以上か 防犯カメラにマスクやサングラス姿
ニュースホリエモン「血を分けた我が子だから可愛いなんてことはない。男はそうはいきません」
オタク【画像】神撃のバハムートの新カードがHすぎてヤバイwwwwwwwww
東アジア【鉄道】ほぼ放棄!中国受注のベネズエラ高速鉄道計画
オタク【パズドラ】青おでんが完全に狂気の域に踏み込んでる件www
ニュース真田丸 秀吉発狂神演技で18.7%キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
オタク『ハンドレッド』7話感想 水着回!クラウディアのキャラ強烈!
オタクドラクエで最も秀逸なサブタイトルといえば?2位は「天空の花嫁」
おもしろ【超最速マジ速報!!!!】ハイスコアガール連載再開!!!!!!!!!
オタク【速報】『弱虫ペダル』実写TVドラマ化決定!!!
おもしろ新入社員だけど社会人の生活リズムきつ過ぎワロタwwwwwwww
ニュース神様 「白人には知能や容姿を…黒人には運動能力や音楽センスを…そして黄人には…」
オタク【パズドラ】敵が使用するスキルが優秀過ぎるwwwみんなはどのスキルが欲しい?
オタク「くまみこ」8話、なめこ販売のシーン見ててめっちゃ辛いんだが・・・
オタク「退職金 もらった瞬間 妻ドローン」サラリーマン川柳の上位10作品が発表
生活披露宴で私の好きなところを聞かれた彼。「顔!」それだけ?「顔がタイプだから他の事は全部許せちゃうんだよね」→半年で離婚
海外カプコンプロツアーSFV。Top 8 中 6人が日本人。日本人頂上決戦を制したのは?海外の反応
ニュースAnker、120600mAhの化け物級バッテリーを6月6日日本発売。価格は5万円
オタクなんでガルパンが神アニメではいふりがクソアニメ扱いされるのかわからん
オタク【パズドラ】一家に一台持ってて良かったスッパマン!デビルラッシュ必須キャラになったな!【動画あり】
おもしろ【悲報】本田圭佑さん、海賊王になる(※画像あり)
ニュースパナマ租税回避終了のお知らせ、財務省がパナマと税務情報交換協定締結
ニュース【朗報】20回刺されて心肺停止のアイドル、未だに死ぬ気配がない
おもしろワイヒモ(29)、就職決まる・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】もう親友を残す意味ないよな?マルチフレが欲しい!
オタクゲーム「こっちのレベルが上がると敵も強くなる」←は?
オタク大御所声優・大塚明夫さんからありがたいお言葉「男を磨け!見事な[男]の前にはイケボもイケメンも霞んじまうもんだ!騙されたと思って磨き続けろ!」
オタク『三びきのこぶた』の子豚と狼を入れ替えた絵本の破壊力がやばい
海外韓国人「清潔で美しい日本の路地をご覧ください」
東アジア【韓国の反応】「炭水化物の摂取を減らそう」日本で、米や麺の消えたメニューが「人気」
ニュース【社会】海に猫を投げ殺○…容疑の80代男を書類送検 和歌山
オタク竹達彩奈さんに"演じたキャラの声忘れてる"疑惑… 「あれ声こんなに高かったっけ?」「なんか変じゃね?」
オタク【パズドラ】龍喚士と龍契士の違いてなに?真剣に議論してみたwww
ニュース【悲報】イッヌ、ドローンで飛ばされ行方不明に
生活裏のお宅がネコを放し飼いしてるんだが、そのネコが我が家の庭でよく糞をする。文句を言っても「うちの子は外では排泄しません!」
おもしろちょっwww今日暑すぎじゃね?wwwwww
ニュース選挙費用もったいない!カンニング竹山、舛添知事に「2年無償で働け」
おもしろ上司「あ?てめぇ仕事辞めるか?あ!?」俺「申し訳ありません」
オタク【パズドラ】マシンゼウス降臨4分&ド安定動画がヤバイwww正月半蔵販促!
海外外国人「初来日した韓国の女性に日本の良い所・悪い所を聞いてみた」 【海外の反応】
オタク【期待】『中二病でも恋がしたい!』2年ぶりにニコ生放送決定!番組内で発表がある模様!3期来るか!?
オタク【悲報】『艦これアーケード』でバカがとんでもないことをやらかす
ニュース【悲報】地方が貧困すぎる件。こいつらどうやって生活してるんだ
オタクゲームキューブ「テケテケテケテケテケ」信者「起動音すげえ!」
おもしろなんでDQNっていい車乗れるんだ?
おもしろおまえら電動折り畳みバイク買うの?
オタク【感動】宝物のポケモンカードを盗まれ悲しむ少年への警察官の神対応が素晴らしすぎると話題に!
オタク【速報】劇場版『ガールズ&パンツァー』ついに興行収入20億円&動員数120万人突破!さらに朗報でBD前夜祭特番ライブ配信決定きたあああああ!
海外これが350ドルで日本で借りられるアパート。意外と広いな、、海外の反応
オタク『ばくおん!!』7話感想 文化祭でのレース対決!校長が酷すぎるwww
オタク【パズドラ】ミツキも半蔵も同じ星5なのに何故排出率が違うの!?【お正月ガチャ】
おもしろ【悲報】ワイ社会人、田舎から東京本社への転勤が決まり咽び泣く・・・・・・・・
ニュースオバマ大統領、広島で「謝罪はしない」
生活新しく入った契約社員「小保方さんのこと、最初にどう思いましたか?」→「合格です。あなたは人を見る目がありますね」
ニュース【社会】女性の匂いを嗅いだら逮捕? 「触らない痴漢」の出現で新たな冤罪リスク
オタク『ポケモン サン・ムーン』御三家とキルラキルのコラボイラストが話題に!キャラデザ違和感なさすぎ完全に一致!
オタク【画像】中国のマンガのお色気シーンwwwwwwwww
ニュースライバルだったはずのヤフーとGoogle、なぜここまで差がついてしまったのか
オタク【画像】コナン君レベルになると脚で運転出来るのかと思った
おもしろなんか耳から半透明の卵?みたいなのが出てきたんだがわかる奴おる?
オタク【パズドラ】大和ラッシュの根性やら吸収やらがマジでムカツク【発狂】
オタク声優の松永真穂“声優業引退”へ 「StylipS」卒業を発表
オタクこのツイートに共感できると恋愛に向いていないらしい
ニュース明石家さんまの後継になりそうなMC 2位は有吉弘行
ニュース【悲報】貯金で結婚相手を選んだ女性は約4割
オタク「主人公より存在感のあるゲームキャラ」と言えば?
おもしろ我が家の借金wwwwwwwwww
おもしろ大学の超イケメンってすごいんだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタクパズドラ始めたんやが最初のうちは何すればええんや?
生活この程度でも「毒親」って言いますか?・外食は両親のみで子供は留守番・お小遣いなし・病院には自力で行く
海外外国人「これは凄すぎる」 日本のATM1400台が一斉に操作され2時間で14億円が抜き取られる【海外の反応】
ニュース松本人志さん 「ネットの奴等は否定はするけど自分の考えは示さない。生き方がずるい」
ニュース【国際】上海ディズニーランドの人気が爆発 - 中国
東アジア【韓国の反応】中年になった日本の引きこもり、「家族内ヤクザ」として君臨…「韓国も他人事ではない」
ニュース夏ボーナス1.98%増、アベノミクスで4年連続上昇中だけど何買うの?
オタク【朗報】ハイスコアガール、連載再開!
オタクオンラインゲームの面白さや中毒性を他のことで例えて
おもしろめっちゃいい感じの白Tシャツ届いたwwwwww
ニュース【画像】電気屋で390万円の買い物したったwww
オタク【パズドラ】無条件4倍で回復倍率&十字消しあり!正月カンナは何故流行らないのか・・・
オタク新宿で見た超一流の素材を持ってるのにそれを全く活かす気がないオタク
海外韓国人「ロッテ、また盗作疑惑浮上」→「日本企業だから恥ずかしくない」
海外女性が女性に暴行?江南女性殺人事件の追悼現場で、男性嫌悪反対を訴える女性が追悼市民にマスクを剥ぎ取られ暴行を加えられる事件が発生
オタクマクドナルドが原田時代に優秀な幹部を追い出した結果
ニュース任天堂ゲームオーバーの危機
おもしろベトナム版ドラえもんのしずかちゃん可愛いすぎwww
おもしろ【愕然】彼女に小さい嘘をついた結果・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】火染めドヤ顔火花火から吸収事故起こるってマジ?!【マシンヘラ降臨】
ニュース【IT】マイクロソフト、「Windows10 アップグレードのキャンセル方法」を公開
東アジア竹田恒泰「アイドル殺人未遂事件、容疑者は日本国籍ではないと思われる」 しばき隊「死ねよクズ」「皇族のツラ汚しゴミ芸人が」
オタク登場人物が多いのに全員の名前を覚えられるアニメ
オタク尾田栄一郎「漫画は少年の物、大人になったら出て行け」
おもしろこの女装コスプレイヤー、イケる?
ニュース中国受注のベネズエラ高速鉄道計画「ほとんど放棄された状態」…中国はフィリピンでも鉄道建設を放棄 インドネシアは?
オタク【パズドラ】みんな狙ってるけど正月半蔵ってどこで使い道あるんだ?!
オタク【衝撃】松永真穂さんStylipS脱退!スタイルキューブを退所し今後は声優業を離れ、DJその他活動へ
生活タロット占いを身内にやったらSNSで拡散されパンク寸前に。全員「自分達しか知らない事なのに当てた!」
オタク大川隆法氏「こんばんわ、舛添要一です」
オタク【パズドラ】マシンゼウスを12コンテで取ってきた!!超嬉しい!!【動画あり】
生活避妊ミスってデキ婚した私に元同僚が「もう一人の時間ないね。可哀想だけど頑張ってね」更に酷い仕打ちをされ縁切りしたら
オタク有名なラノベの表紙に男主人公が載ってる率を調べてみた結果wwwwwwwwww
オタクラスボス倒した後に脱出パートがあるゲームwwwww
おもしろ25歳女のお昼ご飯www
海外海外「偽造カードを使い、日本各地のコンビニATMから約14億円を一斉に引き出した事件に世界も驚愕!」
海外日本「他の言語でドイツは何て呼ばれてる?日本語では独逸(Doitsu)だけど」
ニュース舛添知事、逃げ切れるとニンマリ 都庁関係者
オタク【パズドラ】正月半蔵出るまで粘ったガチャ結果が酷すぎるwww今年もよろしくお願いします
おもしろ炭水化物を減らして筋トレした結果wwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「冷静に考えると中国は他国を侵略してないよな?」
生活祖母が急逝し実家へ向かおうとしたら。彼氏「昼飯一人で食えって?親兄弟じゃないじゃん。危篤ならまだしも」
東アジア【慰安婦】韓国挺対協、少女像の設置を強化する意向を表明
東アジア【韓国の反応】「日本とEU、韓国政府の大宇造船へのサポートについて問題提起!」韓国政府、WTO提訴の動きを注視「反論を構築する必要がある」
オタク【画像】 韓国で行われたコスプレイベントの様子wwwwwwwww
おもしろDQN車「ドッwwwwwwwwwドッwwwwwwwwwwww」
オタク漫画史上最も「これで死なないのかよ・・・」と思ったシーンといえば?(※画像あり)
オタク【パズドラ】某アプリのマルチ民がやっぱりヤバ過ぎるwwwwwww
ニュース【沖縄】翁長知事、安倍首相に抗議へ きょう官邸で会談 中央政界の対応焦点
ニュース【オレオレ】月曜から金曜まで毎日窓口でお金をおろして毎日宮崎から福岡までお金(計4000万円)を届けたのに詐欺でした
海外【海外の反応】Jリーグを海外に発信する外国人サポーター(第三弾)
オタク【パズドラ】5/23臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ車のエアクリ交換って難しい?
オタク【パズドラ】ガーディアンを確保せよ!ドラゴンズドグマコラボ開幕に対する反応まとめ【管理人SSあり】
おもしろカロリーバーみたいなの食べてたら髪の毛がついてたから苦情言った結果(´・ω・`)
海外韓国人「日本留学中の私が食べている100円朝食のクオリティをご覧ください」
生活旦那の低収入が原因で先週3人目を中絶した友人→2ヶ月後「妊娠しました!今旦那と名前考え中でーす」とのメールが来たんだが…
オタク最近の小中学校の運動会がヤバイ
東アジア解決されない慰安婦問題の現実を批判する「悲しい壁画」、陸橋の壁に描かれる(写真)
オタク漫画史上最も「これで死なないのかよ…」と思ったシーンといえば?
ニュース【NHK】子どもの貧困を考える 平成24年の時点で子どもの6人に1人が年収122万円未満(手取り)の貧困世帯で暮らす
ニュース若者の老眼が増えている?スマホの使いすぎで「スマホ老眼」が急増
おもしろこのレベルの女でいいから彼女ほしい奴www
海外外国人「ヨーロッパとアジアの境界線って地図上でどこにあると思う?」 【海外の反応】
生活遠いとおーい親戚が傘寿超えの祖母「に」介護を押し付けてきた
オタク【パズドラ】火力を見てくれ!アウストラリスPTはもっと流行るべきwww
オタクなぜか印象に残っているアニメのサブタイトルwww
おもしろ【画像】台湾の最近の女子高生をご覧くださいwwwwwww
ニュース高橋ジョージさん「舛添さんを何で皆叩いてるの?いいじゃん!俺は好きだなぁ舛添さん」
生活クリスマスイブに夕方からのガーデンウェディングに招待されてますorz
海外日本の会社の「ネコを使ったアイデア」が素敵すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】マルチは固定固定言うけどどうやって固定探せばいいの?
おもしろワイ「夜勤、残業、休出何でもやります!(金!金!金!)」
オタクパン「焼きたてじゃパン」 寿司「将太の寿司」 中華「中華一番!」
生活彼女に5股されていた。全員で彼女を吊し上げたら、それぞれ男に役割をしていたことを暴露しやがった
ニュース【兵庫】「田舎者やから仕方ないやろ」山陽新幹線の線路に入った疑い、漁師の男を逮捕 新神戸[05/22]
東アジア【日韓】ソウルで「日本留学フェスタ」 60校がブース設置
オタクアイドルを襲った犯人のナイフの刺し方がエグすぎる
オタク【動画】ラブライバー、奇声を発しながら練り歩くwwwwwwww
ニュース実は典型的なブラック企業として有名な鴻海にシャープ社員は戦々恐々?
おもしろセブンのおにぎりのこのシリーズ好きなやつwwwwwwwwww
ニュース舛添知事「給付型の奨学金はダメ。私は学費も借金で苦労した。若者も苦労しなければいけない
オタク【パズドラ】戦国神の木属性居なくね?←継承で引っ張りだこなんだがwww【使い道】
おもしろ橋本環奈と普通のJKが同じ画面に映った結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】ビジネスライクにギブアンドテイクwwww
ニュース「笑点」6代目司会は春風亭昇太
おもしろ【画像】1年間グーグルアンケート答えてきた結果wwwwwwwww
ニュース【話題】舛添知事、逃げ切れるとニンマリ 都庁関係者
ニュース【女子バレー】日本、オランダにフルセットで勝利 最終成績は5勝2敗の3位
おもしろ鼻うがい効果てきめんすぎワロタwwwwwwwww
東アジア【中国】中国政府が雇ったサクラ投稿者、年5億件弱のコメントをネットに書き込み―香港紙
おもしろ【朗報】なんJにクッソ美味そうなカレー作るやつが現れる
ニュース【東京】舛添都知事、世界デビュー…欧米アジア各国で報道。「クレージーな金額を支出」
ニュース【画像】アイドル刺殺犯の御尊顔、やばい
東アジア【韓国】コスプレコレクション in ソウル(写真)
おもしろ【悲報】ワイのクレカの翌月請求額wwwwwwwwwwww
ニュース【東京】舛添氏の2つの資金管理団体、同日に中古車をお互いに「寄付」その日に1つの団体が解散
ニュース全く知識ないけどPC買ったから評価おねがいします
ニュース【国際】町がクマに占拠される恐れ…カナダ
オタク【パズドラ】ミル降臨登場はイルムの究極進化フラグか!?
おもしろ俺の働いてるコンビニがクソ過ぎる。。。
オタク山田孝之さんがフローラ派を論破する
ニュース藤原紀香「水素水」へのハマり具合がスゴいことに サラダにも、お風呂にも、愛之助にも
オタク『Re:ゼロから始める異世界生活』7話感想 レムKOEEEEEE!ベティが良い子すぎる・・・
オタク【画像】漫画家がネットで自作の評判を検索した結果wwwwwww
おもしろ25年間毎日タバコを一箱吸うだけでも200万以上かかるという現実wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラグドラ、シンファ、ヨウユウも再販開始!一番人気はどの子だ?反応まとめ
オタク『くまみこ』7話感想 炊飯器に挑戦するまち!まさかの使い方www
オタクドラゴンボールの切り絵作ったったwwww【画像】
オタク【パズドラ】待望のシャンメイ再販きたー!即ハイパー報告がやばいwww反応まとめ
オタク【パズドラ】出現敵キャラ判明!おらついてる緑の契約龍開幕に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】お天狗しか見えない!降臨チャレンジ開幕に対する反応まとめ
東アジア埼玉・高麗神社で韓日首脳会談を=韓国京畿道知事
おもしろネカフェで寝泊まりしてるけど辛すぎワロタwwwwwwwwwww
生活マンションの隣人のマナーが悪すぎる。共用階段にゴミを置いたりmベランダで魚や肉を焼いてパーティーしたり・・・
オタク【画像】ピッコロ「いいぞセル!悟飯を怒らせるんだ!」悟空「・・・」
海外韓国人「熊本地震から1週間で復旧した道路の写真を見ろ・・・こういうのは日本を見習わなければならない」→「韓国はもっと早くすると思うよ」
オタク【パズドラ】明日5/24予定!降臨&ゲリラ時間割
ニュース【NHK】子どもの貧困を考える 平成24年の時点で子どもの6人に1人が年収122万円未満(手取り)の貧困世帯で暮らす
海外韓国人「日本の猫島に行った時の写真をアップする」→「天国だね」