ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【韓国の反応】日本の被爆者78%「オバマに原爆投下の謝罪を要求しない」→韓国人発狂

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタクおそ松さんの区別がつかない男とガンダムの区別がつかない女の会話
ニュース伊集院光もお手上げ状態 「笑点」新レギュラー予測不可能「それ相応の格の人を入れないと…」
オタク韓国人「Fateに韓国の英霊が登場しないのはきのこが韓国人を差別してるから」 ←お前ら感情論抜きで反論出来る?
オタク【パズドラ】野良マルチでのマシンゼウスの勝率10%もなくてワロタ...ワロタ...
ニュース【兵庫】<スマホ断ち>「依存」小中高生向け、無人島で野外体験
生活謎の育児理論を押し付けて、反論したら泣き出す実母。些細なことでも子供に欠点をつくらせたくないらしい
おもしろ【画像あり】天下一品とかいうクソ旨いラーメン屋wwwwwwwwww
生活自動車学校に入校したんだけど、スカートとショーパンは禁止で長ズボンしかダメと言われた
オタクバカ「アニメキャラはメガネっ子が最高!!」僕「同意!」バカ「三つ編みメガネ最高!」←え?は?バカか?
オタク【パズドラ】結局今一番まともなソシャゲってなんや?
おもしろニートだけど近所の大学の授業に潜入し始めて数年目になるwwwww
オタク【朗報】山田孝之さん、DQ5のフローラ派を一喝
海外中国人「中国は何もかも日本に負けてるんだから、日本の子分になればいいのに」「台湾人かな?」
オタクアニメ柄の刺青「ヲタトゥー」を入れる人が増加
ニュース【世界一】日本、25年連続で “世界一お金持ちの国”に
オタク【悲報】スクエニ信者、とんでもない勘違いをする
オタク【パズドラ】犬夜叉にもプラス振ってみ!←プラスを捨てるのはNG
オタク『双星の陰陽師』7話感想 ドキドキの同棲生活!ろくろと紅緒にニヤニヤ!
おもしろ【悲報】コナン君、無免許運転の上に脚だけ運転
ニュース【悲報】プロのカメラマンもiPhoneのみで撮影する時代に突入
おもしろ日常の「なんか嫌な人ばっかりだ」と思う瞬間wwwwwwww
オタク【パズドラ】闇カーリー難民が鬼回しする未来が見えるwww【フェス限定ガチャ】
生活家の中から3歳の末っ子が消えた。玄関を見ると鍵が開いていて末っ子の靴が無い。家の前は交通量のある道路・・・
オタク千葉で保育所計画がまた頓挫「こっちは静かな環境を求めて大金を払ってる」
ニュース三村マサカズ「橋下徹ワチャワチャうるさい!あの番組要らないよね!代わりにQさま特別編放送してよ」
オタク【画像】岸田メルさんの描いた最新イラスト、スカートが透けててやべええええええwwwww
オタク【パズドラ】お正月ガチャでミツキ大量発生!使い道はココだ!!
東アジア【台中】蔡英文政権誕生で日本と台湾は関係強化の時が来た?=中国ネット「台湾はもう救いようがない」[5/22]
おもしろ【画像あり】F1カーに導入義務予定のドライバー頭部保護装置wwwww
オタク今期(2016春)アニメ円盤が1万は軽く売れるであろうアニメって
海外外国人「3年間刑務所で1つのゲームしか出来ないとしたら何を選ぶ?」
ニュース椎木里佳さん「日本死ねが笑い事じゃなく、本当に死んだ国になるのも時間の問題」
東アジア朝日新聞「正義の名の下に断罪する人たち。海外では馬鹿にされている」
オタク【パズドラ】マシンゼウス・ヘラPTは廃課金の余興wwwwww
おもしろ客「こっちは客だぞ!!!」←何て返せばいいんだよ?wwwwww
海外【海外の反応】岡崎と比較する現地サポも!レスターが「中国のセルヒオ・ラモス」に16億円で電撃オファーへ
ニュース【社会】衛星「ひとみ」破損、人為的ミスが原因 JAXA報告
東アジア【韓国の反応】日本の被爆者78%「オバマに原爆投下の謝罪を要求しない」→韓国人発狂
オタク久米田康治先生が内閣府からの依頼を受けてパンフレットのイラストを担当
海外韓国人「キム・テヒの最近の写真を見ると、やはり女性は年齢なんだなと身にしみて感じる」
ニュース10年内に車所有したいか? 日本の関心度は最下位に
オタクアニメ・漫画の主人公は「俺TUEEEE!」で無双or苦戦、どっちが理想?アンケートをとった結果wwwwww
生活喫茶店で隣に座った顔見知りが修羅場だった。そのうちの一人を三ヶ月後に見かけたんだが目玉飛び出るかと思ったw
オタク【パズドラ】何だかんだ言ってみんなストーリー本気で楽しんでるよなwww
オタク【朗報】アトリエシリーズ新作の主人公、カワイイ
生活精神疾患の人が職場に入ってきて、歓迎会で豹変した
おもしろ【画像あり】最近の女子小学生の発育wwwww
生活いじめられてる所にプロレスマスクマンが現れドロップキックw
おもしろハタチになるまで酒を飲まなかった結果wwwwwwwwwwww
オタク「Amazonで猫買った」とツイート→Amazon公式がとった対応が話題に!
オタク【パズドラ】時代に合ってないかな...回復十字消しの上方修正に対する反応まとめ
東アジア【鉄道】韓国現代ロテム、動力分散式の高速列車を初供給
オタクアイドル「CDを150枚買うと一緒にプールに行けます」
ニュース【ドラマ視聴率】福山雅治主演「ラヴソング」視聴率6・8% 自己の「月9」ワーストタイ
海外「イチローは神!」イチローが2度目の4安打で打率4割超え!! 海外の反応
オタク【画像】今なにかと話題の百合漫画「ハッピーシュガーライフ」を紹介していくwwwwww
オタクネトゲでかっこいい名前付けたいんだが、オススメを教えてくれ
オタク更新!【パズドラ速報】回復十字消しの上方修正で「フロア持ち越し」決定!先制攻撃対策で使い道できたぞ!
生活ニート親友が世間知らずのままアラサーに突入し親友親まで私に相談してくるようになった。どうやったら助けてあげられるんだろう
ニュース【悲報】日本、「この男、私の匂いを嗅いでいる気がする」と女に勘違いさせた時点で逮捕される時代に突入
オタク【パズドラ】※寒気※ミルに十字消し付きそう・・・【新降臨】
ニュース【悲報】フランク・ミュラーが最高裁に上告、フランク三浦の商標登録に大激怒
おもしろ【愕然】1ヶ月前から予定日してたデートが前日に断られた結果・・・・・・
ニュース【国際】日本海上空の不明機、ロシア国防省が米に抗議
ニュース日本人の結婚離れ 去年の婚姻件数は63万5000組 戦後最少に
オタク【画像あり】ばくおん作者「ばくおんの前は下品なH漫画を描いていました」←これ
おもしろスマホをイオンのトイレに置き忘れた結果wwwww
オタク『ジョーカーゲーム』7話感想 スパイはイルカも操れる!甘利イケメン!
オタク【パズドラ】平均どのくらい増えるかな?星宝の遺跡・魔窟のボスタマゴに付いてくる+数アップに対する反応まとめ
オタクポケモンの中から1匹だけ選んでモンハンの世界に旅立つとしたらどれを選ぶ?
ニュース【STAP悲報】小保方晴子さん「私の成功に嫉妬した男どもに本当に殺されると思った」
ニュース安倍首相、新興国を中心に22兆円資金を拠出へ
東アジア韓国は外国人女性への性犯罪を無視」豪メディアの批判に韓国ネット反発
オタク実写映画『鋼の錬金術師』2017年冬に公開決定
オタク【画像】『ドラクエ』の秀逸なサブタイトルランキング!3位「導かれし者たち」2位「天空の花嫁」1位は断トツで・・・
ニュースマイクロソフトCEO「あらゆるモノが人と会話し始める時代になる」
オタクお前らが買って満足度の高かったゲームのDLCって何?
おもしろお前らの言うこと信じて女の知り合いを旅行に誘った結果wwwww
オタク【パズドラ】王冠ソート登場でみんなビクビク!ソート機能強化に対する反応まとめ
海外海外「なぜイギリス人は満面の笑みで野菜の巨大化に夢中になるのか…」 【海外の反応】
おもしろブサイクなくせに服装も髪型も気を使ってない奴wwwwwwww
ニュースまた千葉で保育所断念 住民「静かな環境を求めて大金をはたいた。絶対に認めない」
オタク【パズドラ】待望の「フロア持ち越し」くるー?十字消しスキル調整決定に対する反応まとめ
生活何度も中絶を繰り返す友人に「水子供養した?」と聞いたら。友人「そういうのウチの宗教ないから(イラッ」
ニュース【人命救助】女子中学生が沖に流されるも自力で海岸に戻る → 救助に向かった父親(29)が溺れたのを助けたサーファー(53)に感謝状
東アジア【韓国の反応】日本「嫌韓デモ抑制法」今日衆院採決→韓国人「罰則がない抜け殻法案…」「日本がなぜ嫌韓するのか本当に理解できない。 私たちが間違ったことをしたか?」
オタク【パズドラ】1回きりじゃないよな?フェス限定ガチャ開幕に対する反応まとめ
オタク【朗報】アトリエ新作の女の子がくっそ可愛い件
オタク【パズドラ】BOX最大数アップなど「Ver.9.2」アップデートきたー!【公式】
オタクパズドラ【5月26日】メンテナンスのお知らせ【公式】
おもしろ【画像】これよりかわいい甲子園チアなんて存在すんの?
オタク更新!【パズドラ】5/29(日)6時から魔法石10個で引けるフェス限定ガチャきたー!!【公式】
ニュースなかなか絶滅しないガラケー…首位パナが次々新機能、スマホより優位に立つ?
オタク【パズドラ】デフォード入りスキップマシマシ編成!ゼローグ∞降臨周回もマシンゼウスだな!【動画あり】
ニュース日本人が職場に求めるものが世界と違うと話題に
海外韓国人「日本のプリングルズのレジェンド“コリアンキムチ”をご覧ください」
オタク「好きなことが見つからない人へ」蛭子能収さんのメッセージが割と共感を呼ぶ
東アジア韓国訪問委員会、安重根を知らない人気アイドルの写真をHPから削除=韓国ネット「日本で着物を着て活動すれば?」
海外韓国人「米国有名バンドの新曲MVの背景に韓国が採用された!」→「それ完全に日本だろ?」
オタク【画像】昔の少年マガジンの表紙www
生活父のDVに妹が反撃し、金属バット事件状態に
オタク【悲報】セガ・奥成氏「ドリームキャストが最後のセガハードになったのはソニーやMSに太刀打ち出来なくなったから」
おもしろぶっちゃけ使ってない車の機能
ニュース【悲報】 韓服デザイナー「外国人が日本の着物に賛辞を送ることに“カッ”となった。私たちの服はもっと綺麗で美しいのに…。」
おもしろ上司「これやれって言わなかった?」 ぼく「? 何も言われてませんけど」 上司「俺は言った!お前が忘れてるんだ!」 ぼく「え?」
オタク【パズドラ】Wキラー持ちキャラって今どのくらいいるん?
ニュース【裁判】呼び出されたのでサバイバルナイフ持参で出向いた元少年、傷害致死ではなく過剰防衛だとして懲役3年の判決
オタク全年齢ゲーム用のキャラが無許可でエ〇ゲーとして出され作者が激怒して提訴→大勝利
ニュースGoogle幹部「人工知能が人類を滅ぼすなんて懸念は何十年も先の話」
おもしろ橋下徹みたいに議論に強くなりたくて、いろんな本読んで勉強してみた結果
海外海外「意外と合ってる?!」日本人が思う欧州各国に対するイメージに、世界も悲喜こもごも!
ニュースカナダの“イケメン”首相、来日 サミット前に 海外首脳で最も早く日本到着
オタク【パズドラ】クーフーリンのスキル上げをするならどのダンジョン?!
生活同僚から突然lineで食事の誘い。断ると業務上の話すら無視されるように。一年後「 僕にはもう大事な人が居ますからw」
東アジア「韓国の広島」陜川で暮らす韓国人原爆被害者「私も死ぬ前に謝罪されたい。米国大統領はなぜ先に広島に行くのか」
オタク明らかに衛生上アウトな売り方をしているスーパーが見つかる
オタク【パズドラ】※断言※五右衛門だけは確実にサービス終了時まで生き残る【動画あり】
オタクアニメ・漫画の主人公は「俺TUEEEE!!」で無双or苦戦、どっちが理想? 大学生に聞いてみた!!
生活お金のかからないデートが大好きな彼氏が小銭をドヤ顔で奢ってきてイライラ。昼飯はマックで夕飯は大戸屋、記念日はプラネタリウム
オタク今の中学生までが知らなさそうなゲームソフト
おもしろ車のエンジンかけっぱなしでコンビニ入るヤツwwwwwwww
オタク【画像】「自称オタク」と「真のオタク」の違いってこうだよな?
ニュース山田涼介主演で『鋼の錬金術師』が実写化 本田翼、ディーン・フジオカらが共演
海外日本「和食と化してしまったカレー料理の数々を貼っていく」 【海外の反応】
ニュース【画像】娘(ドール)とニコニコ超会議2016に行ってきたで
オタク【パズドラ】最強のイルシックス使い現る!闘技場3クリア動画きたああああ!!
おもしろお前らのボーナス1回いくら?wwwwwwwwwwwwwwww
海外中国人「中国の外貨準備高は世界一」
生活「魚の食べ方が下手なのは育ちが良い証拠だから直さなくていい」と言われて育ち大人になっても意見が分かれてるんだが
東アジア【韓国の反応】韓国の一位人気の潘基文?無情な外信が潘基文を「歴代最悪の事務総長」に挙げる理由は?→韓国人「・・・・・」
オタク「荘厳なファンタジー世界にブルマなんて持ち込まないでくれ!」MMORPGファンの悲痛な叫びが海外で話題
おもしろ結果よりも過程が重視されるケースを教えてください!
オタク【画像】童顔コスプレイヤーあんにゅい豆腐ちゃんの最新コスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】問題!次の空欄に当てはまる語句を答えなさい
ニュース【社会】「フリー」が悲劇招いた、芸能事務所ではプレゼントに一定のルール…アイドル刺傷事件
東アジア韓服デザイナー「外国人が着物に賛辞を送ることに“カッ”となりました。私たちの服がもっと綺麗で美しいのに…。」
ニュースタイムカードを一斉打刻させサービス残業 書類送検されたトヨタカローラ北越は氷山の一角か
おもしろ車検やってるけどユーザーは迷惑だから来るな
オタク【パズドラ】5/24降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【朗報】ニートだけど思い切ってバイト始めた結果wwwwwww
海外韓国人「レゴで作られた日本の姫路城のクオリティが凄すぎるんだが・・・」→「これが本当に可能なんですか?」
生活同僚が発達障害らしいんだけどとてもそうは見えない。自称メンヘラちゃんみたいな詐病じゃないかと思うんだけど
オタクゼクシィの「甘すぎるドライバー&メジャーセット」の中身が判明
オタクホラーゲーム業界が衰退してる件について・・・・何でホラーゲーム出ないの?
ニュース韓国の百貨店「中国人観光客の購入金額は6万7540円。日本人観光客の購入金額はなんと僅か7400円」
オタクアニメ・漫画の主人公は「俺TUEEEE!」で無双or苦戦、どっちが理想?大学生に聞いてみた結果
ニュース【悲報】iPhone 7のデュアルカメラはLG系に大量発注か?熊本地震でソニーの供給遅れ
東アジア【世界大統領】国連事務総長退任後の活動を支援する潘基文財団の設立を推進
海外アメリカ政府「オバマの広島訪問には日本で捕虜になった元兵士も連れて行く」
おもしろ何で車のハンドルって真ん中にないの?
生活抜け毛の多い犬を新居に連れてこようとするA子。断ると「なんか私らのこと汚いものだとでも思ってる?」
オタク【パズドラ】遂にデビュー!デビラ編成ってABどちらが需要あるんだ?
オタク【確定】『ラブライブ!ファイナルライブ』物販に登場した高田純次さんの冠番組「じゅん散歩」の放送日が5月30日に決定!
おもしろ童貞が好きな女wwwwwwwwwwww
生活田舎の道端でオッサンが倒れていたので救急車を呼んだ
ニュース【民進党】蓮舫代表代行「不信任に値する材料はいくつもある」
生活新郎の出席者が親兄弟含めて8人のみだった
海外海外絵師の「日本の昔のアニメ風ディズニープリンセス」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】暴圧継承セフィロスが大人気!親友ポイント稼ぎにイイネ!
おもしろ【呆然】27の彼女が可愛い子っぽい素振りするのが違和感なんだがwwwww
オタク今週のワンピースにサンジの弟『ヨンジ』が登場wwwwwww
オタク『月曜から夜ふかし』統計学者がアイドルと付き合える確率を算出した結果
ニュース【社会】四国沖にひずみ蓄積 南海トラフの震源域
ニュースSEGA開発者「ドリームキャストが最後になったのはソニーやMSに太刀打ち出来ないから」
おもしろ【画像】変な植物がはえてきた
オタク【悲報】鋼の錬金術師の実写化のキャストwwwwwwww
ニュース【悲報】舛添都知事、6月1日までどうにか逃げ切れば「夏のボーナス」380万円ゲット!
ニュース【沖縄】翁長知事、オバマ米大統領との面会を要求
オタク【パズドラ】ドグマ龍爪のとおる回りませんか?ってメールが来たwww
おもしろ画像あり】フェラーリ「若者にも乗ってもらいたい」をコンセプトにした新型車発表ww
オタク【パズドラ】ミルはマシンタイプ濃厚!?歯車が怪しい・・・
ニュース【サヨク悲報】 韓国、年収200万の仕事にソウル大卒が殺到 韓国が日本を超えたは完全に嘘だった
おもしろワイレジ打ち「ファッ!?この商品値段登録されてないやんけ!」
海外【海外の反応】長谷部奮闘!フランクフルトの1部残留決定!ニュルンベルクとの入れ替え戦第2戦を制す!
ニュース【国際】インド猛暑 炎天下に一日中つながれたラクダ 主人の頭をかみ切る
東アジア世界で一番大きい「ムーミン」カフェ、韓国にオープン
ニュース「行ってよかった!日本の神社仏閣ランキング2016」発表、満足度1位は…
おもしろラーメン屋の新店で「ブログに載せてもいいですか?」っていうの楽しすぎwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】日本、ガチで滅ぶもよう 人口減少やばすぎワロタwwwwww
おもしろ【画像あり】顔の薄い女が好みなんだが
ニュース舛添要一謝罪の瞬間、妻はママ友たちと4650円セレブランチ
東アジア【韓国】驚きの駐車方法に、韓国ネット騒然=「ひどすぎる」「ルールを守るには数百年はかかるな…」
オタク吉田豪さんのツイートからアイドルとファンの距離についてネット上で議論に
おもしろミステリー小説で「これはないわ」と思ったトリック
ニュース台湾・新政権、馬英九前政権の「沖ノ鳥島は岩」の主張を撤回
オタク【パズドラ】正月ヤマトタケルのマルブより本家の列+2の方が強いと思うんだが・・・
ニュース【国際】飛行中のルフトハンザ機 喫煙のため乗客がドアから外に出ようとしたため緊急着陸 ドイツ
おもしろ声優の給料って安いっていわれるが アニメ1話(日給)新人で1万5000円あるんだよな
ニュースおまいら、さすがに扇風機出したか?
オタク【パズドラ】合体ロボ「オルファリオン」の正しい使い道www
東アジア【韓国】慰安婦支援財団の名称 「和解・治癒財団」検討
ニュース【東京】ドクター・中松氏(87)、舛添知事に辞任迫る 「良識があるなら辞めるでしょうね」
オタク【朗報】テイルズ最新作、ついに反省したと話題に
オタク昔の少年マガジンの表紙凄すぎwwwww【画像】
オタク【パズドラ】マルチプレイのコツ「念を込めてナイスボタンを連打」www
おもしろジョジョ4部で最高に面白かった回といえば
オタクビアンカを選ぶ奴って正しく話を理解できて無いよなwww
オタク【パズドラ】ラグドラ2体入り闘技場用マシンゼウスPT動画観た?買おうか迷ってるwww
おもしろ親知らず抜歯するの痛いとか言ってた奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日5/25予定!降臨&ゲリラ時間割
生活姑が長女にだけキツく陰湿に当たるせいで長女が病みそうになった。姑の死後にキツく当たる原因が発覚したのだが・・・
海外韓国人「イチローは国籍関係なく偉大な野球選手」2試合連続、複数安打の活躍を見せるイチローに韓国人も驚きの声
ニュース【調査】出産が怖い…女性の7割超、「痛みに耐えられるか不安」「命にかかわる作業だから」
海外韓国人「韓国の未来が日本であるという理由を説明する」